土曜日はずーーとFEZやってたような気がする。
日曜日の朝5時頃までVCや部隊の人とPTチャットでしゃべってて、その後少し寝たんだけど
昼過ぎから出かけて疲れたっ。
今日はゲームお休み。

で・・12時過ぎに寝たんだけど2時頃に目が覚めるとか・・・・・( ̄□||||!!
もぉー睡眠時間が無茶苦茶ですね。
なんとな~く過去の日記をかなり前から読み返してみたり・・・
一緒に遊んでた人のブログも過去にさかのぼり読み返してみたり・・・・
なっつかしぃ~~

そして・・またこんな時間にぃいーーーナニヤッテンダ
寝ようーーっと。
夕方にIN。
UPが来て、78Lvになってればバーラー討伐(宝石クエ)しなくてもヘルバウンドにいけるようになったとか。
妖菜がまだクエやってなくて、ヘルバウンドへ行けなかったので胡桃に聞きながら簡単なクエをこなしてきました。
荒地のカシアンとことハイネのガラテを2往復するだけー@@;
5分で終わっちゃうね。
バーラー討伐をへてヘルバウンドに行くといういままでのコースをたどるとバーラー討伐時に属性石が褒章で4つもらえるとか?
んまーいついけるかもわからんので、お手軽コースでNPNP

で・・ダンサーで粗い原石をもらえるところまで連れてってもらいました。
聖の石はタラリーにぺったぁ~。
ヘルバウンドで結構でるようになったそうで、15Mとかで売ってます。いきなりの暴落でびっくり。
PTオークだと10Mぐらいだそうです。
ちょこっとまた・・衝動買いを^^;;;;;;;;
昨夜5個中4個成功で125になっててー、今日一個買っちゃって、@粗い原石ので両方成功!!
聖属性が135になりました\(^o^)/
@15ですね。
後は・・ヘルバウンドPTにでもいってオークで落としてこようかなぁ。
胡桃が火属性欲しいらしかったので代行でぺったぁ~成功ヽ(=´▽`=)ノ
かなり成功率があがったんでしょうか? いい感じ~~~~♪

バ・・バイウムリング欲しいんだけどなーwwwww
アデナが全然たまりませんよ!!!
倉庫整理して、いろいろ売らないとだなー。
夕方にINしてー
ちょっとタイラントやってみよかなぁと妖菜をつれて水中庭園にいってきました。
妖菜がNBじゃないので上から降りてこなきゃなんだ。(サモフレもめんどーだた
様子をみながら槍ってたんだけど、最下層つく頃には飽きた(-。-;)
70%ぐらいなって活力が1段階下がってー、やる気もさがっちまったYO
だめだーーおもしろくなぁぁぁあい

今持ってるキャラを育てていく方がいいのかなぁ
うーーーーん。
まだいまいち何がしたいのか見つけられてない気がします。

夕方にINして、スミスのスキルをとりにドワ村に行ってきました。
80723-3.jpg
サモン マーチャント ゴーレム ってのが正式名称みたい。 まーちゃんでいいね^^
たいしたもの売ってないけど、3分間商人気に入った\(^o^)/
他、いろいろ新スキルあったんだけどSPないよ>w<。全然とれなかった。

ちょこっと狩り行こかなーと思ってスペシンで久しぶりに信託へ
ちょっと!!!だーーーーーーーれもいませんYO
みんな新しい所へいってるのかっwwwwww
狩りの方は・・今までも結構レジられたりとかあって3発うつこともあったりしたので、
ダメ幅が魔法にでるようになったとはいえ・・あんま関係なかったかなぁ
今までどおり普通に狩りできました。
特に楽になったとか、キツクなったとかはなかったです。
1時間ほどやってたんだけど、エキスとPT組んで、最初の1¥で活力が4段階<3段階に
次の1¥で2段階にそれでもかなりな経験値で、ちょこっと狩りするのにはすっごいンマーーだなって思ったです。

ハーブもいろいろ増えたみたいですね
80723-1.jpg
こんなのもあったけど、Wizには関係ないな。

これは・・・・・
80723-2.jpg
いらんだろ・・・・・・!

昨日からタラム重セットとタテオアクセセットがナイナイナイナイーーーー!
ってさわいでおりましたが・・
エキスの貨物にありました。お騒がせしてすみませんww
GMコールまでしたんだよー。
そしたら「最後持ってた日付とキャラを添えてもう一度コールしてください」って・・・・・
んなもん覚えてたら苦労しないっちゅうねん!!!!
んでも、露店キャラやら使ってないキャラの倉庫や貨物まで調べてたのに、何故エキスの貨物だけみてなかったのかとっても謎いです。
しっかり全部ありました。見つかってよかった。

夕ご飯食べた後はFEZへ

深夜・・リネにちょと戻ってきて、桃Pのサブサブ・・・・・・・・・
何しようか、迷って迷ってーもるもやらミリーやらに相談してー
もるもはプリが弓なったっていうし・・・
で・・・・結局・・・タイラントになってみましたw
S武器の事とか考えると、グラかなーって思ってたんだけどーー

でだ・・・ちょっとクルマどうなったかなーと行ってみたんだけど、
そうよ・・Lv制限があって、後ろの子を連れていけないのよおおおおおお。
ダメダ。オワタ\(^o^)/
槍で上げるのはあきらめてまったり単体狩りにするかー
スキル眺めて、なんぞこれ? ってな感じで終了しました。
んとーープレレザはあるんだけど、あと拳を用意しなきゃなのか????
FEZのイベント終わっちゃった。
メインキャラの桃ぴぃと、隠し子(火皿)の2キャラ分のポイントためてアイテムもらったー。
ほとんどIN出来なくて、あんまり経験値は稼げなかったのが残念。

リネは、今日(22日)UPデートでした。夕方にちょこっとINしてみました。
妖子垢も課金しましたYO。
久しぶりのINのうえにUPなので・・何がなにやら・・・・・( ̄□||||!!
新しいスキルがあるそうで、DE村までいってキャラ分本を買って来ました。
インクイジター (シリエル・エルダー・ビショップ) 変身できるようです。
聖の魔法攻撃と範囲、インボケ、HWとサレ聖とデヴァインカースってのが共通かな。
エルダーだとWMとターンアンデッドあったり、シリはエンパとWM、ビショはセレ盾とかあったです。

あと、シリエルはブレスザブラッドってスキル覚えた。
効果時間15秒。攻撃されると確立でHP回復。バフ無しで20秒ぐらいのディレイかなぁ
アキュとかあると連続して使えるんでしょうか・・検証してないのでわかりませんがっ!!!
槍とか範囲で結構使えるのかな?
プロフィはスティールマナ これはパッシブで本いらんかったです。

女王猫がボディ4とソウル4とヘイスト2覚えてた。
でも・・使う事あるのか・・・謎いです。

歌踊りが別枠なってたですね。(これはいい!)
あとは・・活力とかあるみたいだけど狩りいってないやww
荷物さがしててキャラを出し入れしてたりしただけでおわた\(^o^)/
まだまだいろいろありそうだけど・・・わけわかんなーーーーーーい
胡桃に教えてもらおーーっと(*'-'*)v

リネは何するかなー。
スペシンでシレノスか?信託?活力を有効に使ってボチボチやってくかなぁ。
桃Pのサブサブのバウっ子は消しちゃおうかな・・と思ってます。
なんか・・アタッカーやろう。短剣か、グラかなぁって・・おもってるんだけどぉおお どうよ?
KIAIいれてやるぞーーーーって感じではないのだけど・・・・・・・。
まったりペースならやっていけるかなぁ
FEZで戦争にも行きたいし。
活力たまった分狩りしてー無くなったら終わりーって感じでちょうどいいかもですね。
夏だしねーっ!
長かった髪を勢いで切っちゃいましたYO
スッキリ、かっる~~い(*'-'*)v

帰りにマウス買ってきたんだけどー
Logicool のMX400 もるもに「それはナイーーワ」って言われたBAKA>w<
もっといいの買えってことらしいです。
いままで1000円ぐらいのマウスだったんだからーかなり進歩したと思うんだけどなぁ。
ボタンも増えたし。
一応設定してみました。

夕方から夏祭り~
5鯖のきゅあと時間約束して一緒にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
毎年、夏祭りで会ってるゆうこちん。今年は連絡してないなーって話してた矢先に携帯なって、もう来てるとかワロタ\(^o^)/
ひっさしぶりに飲んだーー。くっちゃべったーーー。わらったーーーー!
たまにしか会わないけど長いつきあいなんだよねぇ
相変わらずみんな、おBAKAでした^^

ほろ酔い気分のままFEZ
新しいマウスに慣れなきゃーと、とりあえず火皿ちゃんでIN
即効Wisしてきたもるもと2、3戦行って、もるもは落ちちゃったんだけどあたしは本つかっちゃってたので2時半までがんばた。
練習用のキャラだし課金するつもりなかったのにぃいいいいい
あまりにも前線で弱い弱いので課金防具かっちまったよ。杖は・・前買っちゃってるし・・・アララ
ずっと裏方やってたんだけど、24Lvなって前線にも飛び出すようになりました。
多ボタンの設定したんだけど
んとねーーーーーーー
それを使いこなす前に・・マウスにまだ慣れてない!!!!!
やっばいぐらい使いづらいでし>w<
感度をMAXにして、設定での速度もMAXにしちゃったのが問題なのか
ビュンビュン羽がうごきまわってるよwww
トレードとかで、エントリ押したあとに隣の決定ボタンに移動させるのがむずいwwww
ちょこっと動かすのが至難の業です。どーするよコレ

戦場でも、タゲがさだまらない、まわりみようとグルっとまわすと一周してる?これ方角どっち?状態・・・・・・・・・・・。
慣れかなぁー。慣れですよねぇー。慣れなきゃなーー。

終わってからちょこっと桃ぴぃでINしてみると部隊の人がこんな時間なのにいっぱーーーーい
でも、なんか反省会してたようで
途中からで話が全然みえてなかったです。なので・・1戦いってー
次の戦場はいりそこねてー、待ってる間に眠くなった。
おやすみなさい( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー

結局・・徹夜しちゃったw
書類の整理とかしてて、終わった後・・ドラマみてたのがいけないんだな。
再放送のドラマなのにっ。一回見て知ってるのにっ。
最終回みたんだ@1時間
そしたら・・スペシャルとかもあったりしてー@2時間
見終わったら朝でした。
VC覗いたらまだ起きてる人が何人かいてびっくりっ
やっとお布団に入ったのが朝の9時頃だっけかなーwwww

昼過ぎに( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと起き出してFEZしてたです。
週末でイベントもあるからかいっぱい部隊の人がいて、戦争もガンガンいってー

夜は・・近くで夏祭りがあったのでちょとブラ~と行ってきました。
人いっぱいで、一つ物を買うのにも長蛇の列・・・・・・。
食べたいものだけ買って家もって帰って食べましたとさ\(^o^)/
その後もFEZで遊んでー。今日は深夜掃除ヤメトコw

明日(日曜日)はなにかと忙しそうーかな?
美容院の予約いれちゃってるし、買い物にも行きたいしー(マウスみてこよー)
夜は又、夏祭り\(^o^)/  明日は飲むぞぉー
深夜の大掃除が続いておりますw
今日は、最近使ってなかったバッグとか机の整理(引き出しの中とかー)
たいてい小銭が落ちてますw

ちょっとした買い物のおつりとかをパパッと引き出しの中やかばんに放り投げちゃうので・・・・・・
でね、たまにかたづけると出るわ出るわwww
1.5.10円玉はいっぱいいっぱい。
100円玉と500円玉もチラホラッ。
今回は・・使ってなかったお財布の中にネットキャッシュの紙が!!!!
日付みたら・・05.6.20 って・・・3年前???
まさかねーーーと残高みてみると、2800円分残ってた\(^o^)/
3年前にリネを3か月分課金して、その残りだと思われる。
その他・・・百貨店の商品券1万円分(記憶にない)、図書券2千円分(記憶に(ry))を発見してしまった。
大掃除イイヨイイヨ!おすすめーーーー。
いつものことですが、又昼夜逆転してますw
昨夜なんて、急に大掃除したくなったのが深夜2時www
押入れひっくり返してみました。4時頃おわった\(^o^)/
結局そのまま寝れず、お風呂はいったりー

で・・真昼間にネムクナル
昨日、今日とちょと出かける用事あって・・夜寝なかった事を後悔>w<
今日は早く寝よう!って決めたんだ。
夜7時過ぎ・・・・・・・睡魔に負けて・・起きたのが10時過ぎとか・・ダメジャン
今日はどこ掃除しよっかなぁーーーwww

ゲームのほうは~
FEZ・・昨日は結局INしてなくて、今日は夕方に2戦ほどしてきましたが死にすぎ><
リネ2・・昨日も今日も深夜にちょことINして、もるもをからかって終わった\(^o^)/
そーいやアムさんが復帰してた。おかえりぃー

18日からFEZで召喚イベント>?経験値1.5倍?4日間?あるっぽいです。
その間はFEZやってー、終わったらリネの妖子垢の方も課金するとちょうどグレシアUPぐらい?
予定は未定だけど、両方ともまったりやっていこうかなぁ
楽しいことがあるといいなっ

おしっ。お掃除開始ーーーーーw
環境の変化、心境の変化 なのかなー
まだついていけてませんが
しょーがないと割り切る事も大事だなと
なんでもかんでも思い通りにはいきませんね。
なんだかいろいろ疲れたぁー
もーどぉでもいいやっ・・・とちょと投げやりモードかもかも
ちょとゆっくりするのもいいかもしれませんね。

妖子垢は課金切れたかな。
桃P垢は@1ヶ月か2ヶ月ぐらいあったと思うけど・・・。
リネで特にしたいことないんですよねぇー。楽しみがないっていうのが確かかなー。
Lv目標とか、バイウム欲しいとかーあるんだけど、焦ってないというか・・まぁそのうち?
あーーー
アデナを妖子から桃Pに移すのだけわすれt
気が向いたら課金するからそんときでいいかー。
3Mぐらいしかもってないかも^^^^^^^^^;;;;

胡桃らのお手伝いでエメ経由バーラーいってきました。
ミリーが部屋入って即効しんでたのでふきだしてしまいました。
ちょうどもるもがお風呂から戻ってきたところだったのでチクっといてあげました。
桃P出来る子ヽ(=´▽`=)ノ
タイタンはあたしとナリスだったかな。ユタマンがデュエルでミリーが短剣という高火力PT。
FAはナリスだし、エメの部屋はお好きにどうぞって感じのフリーダム空間だで・・・
気楽だたです。とにかく殴りまくってました。
F発動に何度か持ち替え忘れてたのはナイショ
まー無事に誰も落ちずクリア出来てよかった。

終わってからちょこっとだけFEZ。
皿に戻ろうかな・・・・・。
妖子垢が明日(今日か、土曜日)いっぱいで課金切れるんだ。
しばらく課金するかどうかわからんので(ダンサーは育ってないけd・・・ry)、ちょこっとINしてみたぁ
ふと・・露店をみると・・聖石が20~22Mとか?
何この暴落。火石も売りで8Mとかなってたわー。びっくり

で・・もちろん衝動買い^^
8個買ってーさっそくタラリーにペタペタッ
5個しか成功しなかった。属性が80<105になったです。
その間、胡桃とおしゃべりしてたんだけど図書館で槍ってるっていうからおじゃましてきたヽ(=´▽`=)ノ
80704-2.jpg
めずらしくナリスが盾だった。ユタマンがWLで胡桃は馬やってたYO。
ダンサ参加でちょうどよかったv
が・・ちょと気になることが・・・・・・。
ユタマンのプロフィが・・・ゆたぴー wwww
80704-1.jpg
桃ぞーなんて絶対やだっ>w<

そこそこ遊んで10時半頃落ちー
明日は桃POTでバーラー予定。感覚取り戻せたよ!タブン
5月の終わり頃からFEZやり始めて、リネ2の息抜き程度にぃ~って予定で、UPもくるしダンサーも78Lvにしようと思ってたんだけど・・
なんだ!
すっごいはまってしまってますヽ(=´▽`=)ノ

ここのブログもすっかりFEZの事ばっかりになってしまいました。
FEZにもリネコミュみたいなSNSがあって今後はFEZの事はそっちで書いていこうかなぁっと・・
思ってみたり・・・。

Lvまだ低いしね、片手の動きまだわからなくて・・
戦争参加してもずーっと掘ってました。
やっぱ銀行は自信ないよぉ>w< 僻地いってこっそりこっそり掘ってました。
たま~にナイト召喚したりしてたけど・・・・。
星がやっと4つになりました、5つまでは遠そうだわぁ。

氷皿が恋しいです。
ウォリでの戦争参加は本使いまくってます。経験値が2倍!
スクスクと育っていってくれて、27Lvなりました。
後半は、もーーーー堀り飽きたあぁぁーーと前線に飛び出していったものの・・・
こっちがバッシュする前にあたしバッシュされてる;
って状態が多数・・・。
コスト切れが何度も・・・。
うーーーーん。うーーーーーーーーーん。
下手に突撃してバッシュしても、追撃がないとただ単にバッシュ耐性プレゼントしてるだけなんですよね。
でもって・・カモになって死んじゃってるし・・ダメダメすぎ。
どこまで敵の懐に飛び込んでいいのかわからずウロウロウロ・・・。
あぁぁーーん。もっかいいろいろ動画みて出直してくるっ!!!

本の残り時間が微妙だたので、片手でモンスマ行ってきました。
が・・・やっぱ片手だとキッツゥ
皿だとどーなんだろぉ
