ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!(すっごいコレ気に入ってる)
又・・こんな時間だよ!こんばんわ(おはよぉー?

例のごとく夕方にIN--!
FEZで3戦ほど暴れてきました。武器にエンチャントして魔法で打つ気満々ですね^^
本当はまだクリ堀りとかーナイトとかをメインでやるんだろうけどー
魔法打って戦う楽しさを覚えてしまった!!!
まだロクに建築とか出来ないのにぃーーいいのかぁーダメデスヨネ ハイ 裏方もガンバリマス

一回落ちて、7時半頃INしたらマナも来てて戦争いってるっぽい。
あたしもーっと戦場さがしてたら始まってる戦争で空きがあったのでクリックしたらはいれたヽ(^◇^*)/
って・・・マナがおったwww
PT組んでε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
でもぉーーそぉーー必死なのっ!w
敵の攻撃かわすのに必死、敵に狙いをつけて打つのに必死、マップとログみて状況みるのに必死!
やってる間は楽しいんだけどねー終わったら結構疲れてるよww
ε=( ̄。 ̄;A フゥ… って感じw
何戦かやってー、QKQKQK。
部隊の人らが続々INしてきて、マナも部隊の人らと戦場にいってたー
んでもあたし・・ご飯もオフロもまだだったんだぉ!
とりあえず、今日はここまでー。落ちました。

戻ってきてからはリネにIN。っていうか・・リネに放置してたキャラで胡桃とくっちゃべってたw
ナリスがオリンでてるとかって聞いたので、覗いてみたら閣下やドラさんも出てたので応援v
知り合いの人の見るのは楽しいです。がんばれーーーっ!w
オリンも終わって、閣下やもるもは信託に行くとか?あたしも久しぶりにスペシンやるかなーっと・・
ハイネに魔法ギルドないのよねー、ギランに戻らなきゃなんだけど・・・ギランには誘惑が多くてっ!
露店みてしまったり・・・見てると知り合いにでくわして話し込んだりーwww

りいねに会っちまったのが運のツキ(ぁ
もるもんとこに行くっていうてたのに足止めさせてたのはあたしです。ごめんまさぃwwww
まーーりぃねとアレコレやっててww
その後も結局、チャットばっかやってて・・・・オワタ\(^o^)/
夕方にFEZにINして2戦ほどしてきました。
最初のは・・
ナイトで出たんだけど、敵ナイともいっぱいおってあっちゅうまに瀕死( ̄□||||!!
輸送ナイトすることに。
僻地で堀りしてる人が2人いて、その人からクリ預かってキプクリ枯れちゃっててたので銀行さんにお届けー。
うん。まともに仕事したと思うんだ!
で・・・・でもね、ずーーーーーっと往復してただけなんだよーーー。
わかってる、。大事なお仕事なんだってのはっ!w
他に瀕死ナイトさんおれば代わってくれるかなぁ~とかとも期待したんだけどww
結局、最後まで僻地とキープを往復してましt。(イイノカコレデ

2戦目は・・
なんだかベテランさんが多い!展開も速くてー、レイス出たので護衛ナイトなる事に。
見てるとレイスもおもしろそうなんだけどなー。
でも戦場で一匹しか召喚できないとなると・・なんだか責任重大で位置やHP報告とかもしなきゃいけないっぽいし・・・
まだ自信ないです;x 護衛ガンバル
クリ銀やってた方の指揮もすごくて、テキパキいろいろ指示してたの
マップとチャットログと戦況をすごい把握してるんだなーと感心してしまいました。

QKがてらリネにIN。
胡桃とずーーっとくっちゃべってましたヽ(=´▽`=)ノ
ごめんね、狩り中だったのにぃーーーw
いろいろ話し出すととまらなくなっちゃってwwwww
1時間以上おしゃべりしてたかもねw

夕飯の後FEZにー。
同じぐらいにマナもINだったかな?
ちょうど参戦募集のとこあって入っちゃったんだけどww
クリ掘っててー、護衛ナイトなってー、とやってたんだけど瀕死なった時に輸送ナイトさんもいたっぽいので召喚解除してHP回復してからちょと歩兵で前線に行ってみたんだ。
ってか前線近くにいたんだけどw
いつもはナイトでいるんだけど・・Wizとしてまともに参戦するのは初めてかも!!?
ジャベリンとカレス中心で凍らせるの。とどめは他の火力ある方にお願いーって感じでいいんだっけ。
結構押してる感じだったからか・・、まわりに味方もいっぱいいて・・・。
やだ・・楽しいヽ(=´▽`=)ノ
敵に当たって、氷漬けになったのみると快感だよコレwwww
まーその分、敵さんにもいっぱい攻撃くらったりしたけどー
やっぱWizなんだよ!魔法うたなきゃね。
この戦争終わった時に他いってたマナも同じぐらいに戦争終わったらしく、
次の戦争は一緒できたv
PT組んでたんだけど、最初はちょと裏方をやって中盤ぐらいから前線で魔法ぶっぱなしてました。
マナはとおーーーーい所でがんばってたようです。
そっか、あたしが氷漬けしてマナが大スキルでとどめ!とか・・連携プレイが出来るようになるといいんだ。
職的にそういう役割ですね(今頃気がついたのか・・とかイワナイデ
まだ、裏方(堀りとか輸送とか護衛とかー)の仕事も一人前じゃないしナイト結構きにいっちゃってて^^;;
そっちばっかやってたです。
でも、PTとかで連携プレイとか出来るようになると楽しいだろなー。
敵にちゃんと魔法当たるようにならないとー!

一緒に戦争終わったので、次も一緒に戦場はいれるとおもったのにーーーー
50vs50なんだけど・・、51番目だったみたい( ̄□||||!!
予約0人で入れなかったYO。
仕方ないので、他戦場。
すみません。ちょっと魔法うつの楽しくてー前線で飛び回ってました。
3回も死んじゃった。スタンくらうとあっちうまですね。一斉攻撃くらってアボーーン。
当てるのもだけど、逃げるのも上手くならんとー。
町もどってー、なんか部隊の人らがみんなで戦争いくーっていうてたんだけど・・
かなり疲れちゃってたので、あたしは先に落ちちゃいました。

お風呂でもーっと思ってたら、もるもがオリンでてるとかw
ちょことリネINして覗いてました。閣下もがんばってた。
お風呂とか終わって戻ってきてー
むむん。桃P垢が切れてたみたい露店切断してたやw
妖子でかるーくPTでもあればなぁーとPTマッチみたけどなくて、
うーーーーん。桃垢課金してもいいんだけどガンガン狩りする元気はないしなぁー。
などとー愚痴愚痴いいながらギランウロウロしてたらもるもが「きたければくればー」言うたので
邪魔しにいくことにしたw
2¥したら2個、火石でたよ!イイネイイネ
その後1¥して終わった。

そーーーーそーーーーーー
「キスオブエヴァ」 これをかけると信託のゴゴゴゴゴゴgってあの地面揺れるヤツ、あれを回避?できるとか?
ちょと試しに、もるもと自分にかけて狩りしてたんだけど、
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
一回もかからんかったよ!
敵がスキルかけてきても、かからないのっ!
ログにレジったとかの表記はないんだけど、これはなかなかいい豆知識でしたヽ(=´▽`=)ノ

そしてーー狩り終わってすぐリネも落ちたんだけど・・
なんで・・今、朝の5時なんだろぉー
いろいろサイトみてたりしたらこんな時間になっちゃった^^

うん。睡眠サイクルが狂ってます。
ここんとこ毎日明け方の4時とか5時とかー寝てなかったりとかー(ぇ
7時過ぎには起きなきゃなのにっ
朝のバタバタ終わって、9時頃~1時頃までが一番熟睡してるような気がします( ̄▽ ̄;)!!
べ・・べつにゲームばっかりしてるわけじゃないですよ。
PCの前にはいるけd(ry

夕方FEZにちょこっとIN。
1戦してきました。まだまだいろんな事未熟だなぁっと・・・。
ちょっとづつ覚えていかないとー。
もうちょっと初心者マークつけといてほしかったかもwwww
いろんな仕事をこなせるようになれればいいんだけど・・・。
自信もって「銀行やります」とか「レイスだします」って言えるようになるのかしらー。
発言マクロとかもちゃんと作っておかないとですね。
瀕死ナイトになって、輸送にまわったんだけど・・いちいち打ってるの大変だた;x
でも、終わった後、銀行やってた方に「輸送ナイトありがとー」って言われてすごい嬉しかったです。

リネで露店してた桃Pの方にWisはいってて、ちょとリネにIN。
先週復帰してたソルちゃがまるで浦島太郎状態w
なんかシャムシャムを作ったとか(どのキャラが持つの!!??
80527-11.jpg
ちょぃ持たせてもらた。
剣の反り具合がなかなかですねww
2次職の魔法書が店売りになったのとか知らなくて・・どんだけ休止してたんだっけか・・。
ちょと説明とかして一回落ち。

夜はFEZの方にIN。
マナは戦争いってて、あたしもどっかいくかなーと・・。ちょうど参戦募集のとこあったので参加。
最初はクリ掘ってたんだけど、ん・・。なかなか裏オベがたたないなーっと・・。
みんな前線にいっちゃって・・・。おしっ!建築やってみよー
ナイトになってオベ用のクリもらってー、ここらかなぁって思う所で建てようとするんだけど・・
領域からちょとはずれてたのかな・・なかなか建てられなくて、とまどっちゃった。
後から来たナイトさんが建ててくれて^^;;;;;;;;
ちょい場所移動して、次はここらだなーって所にやっとぉーー。初オベ建てましたwww
もぉーーねぇ。どんくさすぎぃ。クリもらってからどんだけ時間たってんのかと・・・・・。
その後はそのまま護衛にまわってました。
もっとテキパキ仕事こなさないとだなぁ・・・。慣れなんでしょうかねぇ

終わって町戻ったらマナおって、ちょとしゃべってたんだけど・・
なんだか昨日はあたしががんばりすぎちゃったのか急にドッっと疲れがーー。
今日は2戦しかしてないんだけど、まったりしよかなぁ~と思ってFEZ落ちてリネにIN。
もるもがオリン出るかも?いうので、見物しようと・・他の人のオリンとか見てました。
結局でなかったでssssssssssss!wwwww
んま・・そうこうしてるとセーさんが「ヘルバ行きたい!」とw
そういや・・・ヘルバの段階があがって、新しい敵がでてきてるとか・・。
マナも急遽のお誘いでINしてて、そろそろそっちが終わりそうだったんだけど、さすがに平日この時間からはキツイね。おやすみになられました。
で・・・
カディなって行ってきました。
80527-12.jpg
おーー!ピーマンおるおるwww
ピーマン=太古にある卵 と思っていいそうです。
触ると危険v、いっせいに周りの敵が反応するそうですよ
まわりにいる警備兵もNアクなのでほっといてよさそうですが。
このピーマンを1000個倒すと次の段階?らすぃーー。
周りの警備兵を倒してからピーマンですかね。
で・・ルアーで釣ってみよう作戦
80527-13.jpg
こなかった\(゜▽゜=))/…

夜になったので砂漠へ移動ー。
1時頃まで遊んでました。
PT解散なって、ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ってしてたところに・・
ところに・・・・
もぉーーーーーBAKA!
夕方FEZにINしてみました。
なんかイベントの報酬がもらえるみたい。帽子もらえるみたいなんだけど・・
なんかどれも微妙ーーwwwww
ちょっと考えよう。
戦争参加できそうだったので潜りこんで、クリ堀⇒ナイト
のパターンで遊んでました。
なかなかナイト楽しいですヽ(=´▽`=)ノ足速いのが気持ちいいわー。
馬乗っての「カッポカッポ」って足音もなかなかイイ
80527-1.jpg
5戦目ぐらいでマナもINしてきて、戦争いこかーいうてたけどあたしは既に(ry
ちょとづつタイミングがズレて同じ戦場行けなかった>w<
その後2戦ぐらい終えて、QKQKQK。

マナも町におった。
なんかグリフォンのくちばしみたいなのをイベント報酬でもらったみたい。
あたしももらってくるーーー!
で・・・・。
80527-2.jpg80527-3.jpg
wwwwwwwwww
変!!!!wかわいいね^^
マナはいつの間にか25Lvなってるしっ!課金防具も買っちゃってるし!!!!!
ちょと、あたしもがんばろぉー。
さすがに、マナは昨夜がんばりすぎたようで、就寝されましたw

とりあえずトータル19戦で、@1戦したら初心者マークとれるので、ご飯食べてから行ってきました。
同じ部隊の人が同じ戦場にいて、PTくんでもらい参加。
戦争おわって、ナイトの立ち回りなどを教えてもらいました。
瀕死で戦争終わってて、そのままそこで話きいてたら、いつのまにかmob沸いて一発殴られて死んだのはナイショ(バレバレwww

最初は輸送とか建物たてたりするんだそうです。〆(._.)メモメモ
建物たてたことないんですっていうたら、INしてた部隊の人がみんな集まってくれて戦争チュートリアルの所でナイトの歩兵や召喚への攻撃ダメの差や建築の立て方など教えてくれたぁ。
建物を建てるのに必要なクリ数とか覚えなきゃですね。
建てられる数とか、場所とかも重要そうです。

その後、又戦争に参加したんだけどーー
アレだ・・周りの人が展開はやい!!www
あっちゅうまに、いろいろ建物建ててて・・、結局・・オロオロしてるうちにクリ貯まって、レイスでそうだしー、でナイトなって護衛w
そのパターンばっかでした^^;;
でも、教えてもらったおかげで「ここにオベ建てるんだろなー」っと思ったところとかに建ててるのを見れて、理解できたです。
ナイトなっても、役回りがわかってきましたヽ(=´▽`=)ノ

最後はゆちくんとかと2戦ほど戦場にいってきました。
トータル24戦!今日だけで12戦したのかっw
初心者マークとれて、25Lvになりました。部隊装備がLv2になるのにはもう少しポイントがいるそうです。
寝る前に課金防具かっちゃったv
魔女っぽい紫のロングドレス&帽子にも惹かれたんだけどぉーーーーー
羊さん(?)にしてみましたv
80527-4.jpg80527-5.jpg
イヤンかわいいぃ~~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ



お休みです。昼過ぎまで爆睡してました。
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとFEZにINしてみるとー
マナは戦争中っぽい。あたしもどっか行くかなーと、参戦募集してるとこにすべりこんでました。
クリ掘ったりあづけたりーってのはだいたいわかったです。
今日は、しょっぱなの戦争からナイトになってみました。
なんかウロウロしてただけのような気がしなくもないですがががががががああwww
夕ご飯までに5戦ぐらいしたのかなぁー。トータルが8戦でした(前日のとあわせて)

負けても経験値が結構はいるのですね。
なんか、マナはずーーーーーっとたてつづけに戦争いってたように思いますwww
夕ご飯時、聞いたらトータル19戦とかw
すごすぎぃー。
ご飯食べたら又戦争いてくる!って行かれてました。
あたしも、ボチボチ~と・・タイミング見て戦争参加。
休みだから人多いのか、すぐ定員MAXになっちゃう。
ジーーーーッっと画面にらめっこして滑り込まないとなんだっ。
何度かマナと同じ戦場になってたかな(*'-'*)v
そん時はPT組んでたんだけど、戦争始まったら、ロクにチャットできない!もーー必死必死ww
マナはいろいろ建物も建築してたなぁー。
あたしはまだ建築よぉーーわからんでし。
クリ掘るのとナイトなるのとでせいいっぱい>w<
裏方のお仕事がんばることにする!!!!v

ご飯食べた後、4戦やってー、トータル12戦となりました。23Lvになったよ。
金曜日は、リネってました。
っていってもぉー徹夜しちゃってて@@、夕方は寝ちゃった。
夜7時半頃INしたら、山んとこでカークが狩りしてて、終わるとこだとか。
場所もらいましたヽ(=´▽`=)ノ

しばし狩りしてたけど火石、全然でないよ!!
そうこうしたらセーさんからバーラー手伝って欲しいとWisが。
アロさんも一緒で、あたしポル石もってなかったので、邸宅にアロさんに手伝ってもらた。ありがとー♪
で・・11時頃から蒸気<バーラー。
シリセイさんがクエ対象らしくて、最後の最後までカディでいくかエヴァスで行くか悩んでてー
結局エヴァスで行ってきました。
80523-1.jpg
タイミングみてインボケしたりマスリチャしたりだったのでMPは結構平気だたです。
火力もあって、クリエラも無く無事に討伐できました。対象の方おめでとぉ~。

その後、がんばって狩りする元気はなかったのでウルフでも育てるかなぁーっと・・。
なんかWizで育成すると早いらしい?
うるふ15Lvなので、新しくキャラを作ってアカデミにいれてみました。
80523-2.jpg
ちゅぱっ!
キャラ作って、それなりの装備着させて、荷物移動とかしてるだけで・・疲れちまったy
まーー!育成開始ーー。
後ろに妖菜つけて¥もMPもじゅうぶん!一発狩りやってたんだけどぉーーーーー
本体が10Lvなって・・うるふ35%って・・・・・( ̄□||||!!
ごめんなさぃ挫折しました。 ダメこれwwあたしやっていけないぃw
もう少しLvあるとよかったのかもしれない。

土曜日ー
おでかけしてました(*'-'*)v
マナは業者さんがきてるらしく、全力で工事(?)してるとかー。(`0´)ノ
夕方には復帰してたです。思ったより早くてよかったv
とりあえず20Lvにしてくると狩りにいかれてました。
夜、いろいろすませて戻ってくると20Lvなってた。ハッヤイナー
マナも課金武器を買ったらしく、試してくるっていうのでついてった。
でっかーーい斧もってふりまわしてたw
後は戦争だーーー!
ゆちくんと、梨ちゃがいろいろ教えてくれるって事で戦争ちゅーとりあるにはいってきました。
とりあえずナイト召還なってみたり。
80524-1.jpg
後ろはマナがジャイに召還してた。
説明をうけながら、あたしはまずあてる練習なんだって!
動いてる人あてるのほんとむづかしーー>w<
「ちょっと止まって!」と・・何度かいいそうになtt(ンナバカナ
そのうち、アミノンやら同じ部隊(クラン)の人らがぞくぞくと来てくれて、当てる練習の的になってくれたり
あて方のコツなどを教えてもらいました。
80524-2.jpg
でもってーー
マナと一緒にそこの部隊にジョインしちゃいました(*'-'*)v
そこはボイチャ使ってやるらしいのだけど・・マイクない!ので・・ヘッドフォンで聞き専。
インストしてー、会話きいてました。

そして・・いよいよ戦争ーー!初参加ドキドキ。
梨ちゃがずっと一緒にいてくれて、一から教えてくれたので心強かったです。
80524-3.jpg
掘るのは・・出来るようになった!ってか・・掘ってばっかりだった!
マップみたりログ読むのに必死@@。
何この早い展開ー!何語ーーーー!
まわりの人がテキパキ仕事をこなしてるのをあっけにとられて見てた!って感じでした^^;;
すっごぉー。
途中で敵が襲ってきてテラパニックwwちょっとちょっとちょっとまってーーーーw
まだLv低いからナイトとかなるんだろなーと、思いつつも・・緊張してチャットでしゃべることすら怖かたよ。
でも、今度はナイトなってみたいなー。クリください!って言えるようにならなきゃ>w<
気持ちのいい季節ですねー。特に夕方!
ちょとお散歩とか行きたくなっちゃいます(*'-'*)v
お買い物がてら、ぶらぶ~~~ら。

ゲームにはーリネの露店をちょこちょこ覗きながら、FEZは8時頃IN。
もー狩りでLv上げはいいんだよねぇ・・。後は戦争でLvあげるんだっけかなぁ
っていっても・・まだ何もわかってなくて、最初がこわいぃーーーー>w<
と・・とりあえずぅ。なんぞクエを進めてみよーかな
クエ品を落とす敵を調べて、野獣の血?ってのとりにいったり(キマイラに召還するのに使うらしい)
ハーピーがなんか箱おとすんだけど、それ持って帰って開けてもらうと防具くれる。
この間のブラックアイもクエ品だたっぽい。
又、倒しに行ったら今度はレッドアイ拾た。
うーーん。でもぉ・・
一人じゃつまんなくて、マナはなんかネットにつながらないとか・・・・;x
早く帰ってきてくだしぃ・・・。

リネで、もう一匹うるふ育ててみるかな~とか思ってみたものの・・うるふ持ってないし・・。
売りも無いので今更ながらクエやってみた。
すぐ終わるものの・・結構めんどだなコレ。で・・うるふゲットした。
もるもが信託の山んとこで狩りしてるとか、QKするとかいうので場所ゆずってもらた。ありがとー
やばい・・操作がFEZとごっちゃになってr ffffff
あっちだと、移動で前に進むのが「W」なんだ。
で・・白ちゃで「wwwwwwwww」って必死に前に進もうとしてたり、
あっちだと、魔法攻撃がマウスクリックなんだ・・。で・・
Wizなのにクリック連打=敵を殴ってるよ^^;;;;;;
火の原石一個でたら終わろうと思ってたのに、2時間狩ってもでなかった!
明日(今日?)朝早く起きて用事あるのにぃーーーヤバイこんな時間!!ヒィイイイイイ
寝るネルね~~~~~るっ
昨夜20Lvになって終わってたのよねー
そろそろ戦争なんだろうけどぉ・・・一人じゃ怖くていけないよ;x
リネでもするかな~と・・思いつつぅ~おでかけしちゃった。
夜9時頃いろいろ片付いてFEZの方にIN。

今日は、とりあえず、20Lvから持てる課金の武器だけ買ってみました。
40Lv相当の品物っぽいです。
防具は、25Lvなったら考えよう。
威力を試しがてら、行ったことのないマップの所に探検しにいってきました。
80521-1.jpg
変な敵がおるぅーーーーーーー!
火系と雷系と氷系と3種いたよ。リザードって名前だたかなぁ・・なんか変!!!
そんなに強い敵ではなかったけど、デッカイ!
一匹狩ってみたら「ブラックアイ」だっけかなーなんか眼鏡おとした。
これなんぞーーーww
装備してみたらちょと賢くなったように見えるけど能力落ちるっす。
魔女帽子ははずせない!ので・・・倉庫行きになりました。

マナもアロさんもいなくてー、つまんないなぁっと・・
狩りもすぐやめちゃって、町もどってサブPCのリネでくっちゃべってたり
システムのとこにあったチュートリアルって動画みたりしてたら目の前にアロさんおった(*'-'*)v
ちょとお話してて、「マップに戦争のチュートリアル」ってあるけどあれなんだろ?
って・・なりー。
「あたしも気になってたのぉ~~」w
で・・・一緒にはいってみることにしました。ドキドキ
一応、敵になったほうがいいのかなぁーっていうてあたし赤、アロさん青。
まー戦争の説明みたいな感じだったんだけど、召還できるっぽかったのでへんし~~ん。
80521-2.jpg
顔ドクロだけど、なかなかかっこいい!!!!
この後、アロさんと戦ってみたんだけど負けちゃったよ!くやしぃーーーー>w<
他の召還にもなれるのかなー?今度またはいってみようと思いました。

昼間はリネしてー、夜はあっちにぃ~とかって思ってたりしたものの
結局IN出来るのが夕方でw
あっちいっちゃってた。
昨日教えてもらった狩場でらんかくぅ~
80520-1.jpg
ちらかしっぱなしですみませんv
リネのお知り合いのアロさんもINしてきてたので、ここで一緒にぃ~ヽ(=´▽`=)ノ

夜はマナもINしてきて、3人でPT組んでおしゃべりしながら狩り。
そーこーしてぇ~やっとLv19になりました。
80520-2.jpg
お着替えして念願の魔女帽子だーO(≧▽≦)O ワーイ♪
ずーーっとこの狩場で、ちょと飽きてきたのでLv高い狩場いってみよー!っとなり移動ー。
80520-3.jpg80520-4.jpg
うん。やっぱり、マナ怪しいよwwww
でもつえーーんだよねぇー。
ここの狩場は敵がアクで近くに沸いたりすると襲ってくるので結構はげしい!
攻撃をかわす練習になっていいのかなv
ゆっくりチャットはできん!!!!!
遊ぶのは楽しいけど、経験稼ぐなら今までのとこが早いかなーって思いました。
遊びにいってるゲームが4時までメンテらしぃ。
まーIN出来るのはそんくらいだしv
5時前ぐらいにそっちにIN。

続きを読む

土曜日の夕方ぐらいから体調わるぅーー( ̄□||||!!
それでもPC前に座ってたりするんだけどーーー
まぁ、狩りはイイヤーって感じでTVみてたりしてたわけですが・・・。

日曜日の昼間もそんな感じー
痛いしだるぅだし~。露店だしたりー。
あ!SEしよう!!とか思い立って露店で売ってた秘伝書買ってしもた(タッカー
エヴァスのクレリティが+1だったんだ。+3で燃え~、次+6までいったんだけど・・
怖くなっちゃってやめちゃた^^
他、デヴァインロアーを+1にだけしてみたり、スリープとトランスを+5(又微妙なwww)にまであげたり・・。
カディなって同じくトランスとスリープを(ry
猫は麻痺キューを+1にだけした^^;;;(だって・・76Lvだと成功率がぁーーーー

そうこうしてたらマナがインベントリを増やすだのなんだのいうてて
あーー、あたしもやっとこーと、妖子4職、桃P2職、妖舞2職、増やしといた。
マナお出かけしちゃって~、かといってソロする元気なくてーーー、。
少し横になって休んで、戻ってきてから・・・・
うーーーーーーーん!
やっぱクレリティ+9にしたい!w
と・・又オーレンに行ってすんなり+9なった(´▽`) ホッ
81Lv12%ぐらいしかなかったのに、4%ぐらいになっちまったよ。
でも+9なって満足したっ(*'-'*)v
後は、スペシンをSEしたいかなぁ・・・。

マナが戻ってきて、なんぞ別ゲーをはじめたっぽい?
一緒にこないか、って言うてくれたのでDLLしてインストしてみたぁ。

続きを読む

久しぶりに大物をポチッってみたぁ。
ドキドキドキ。緊張ーーー!
80515-1.jpg
ハァハァハァできたーーー!
手元にS武器あると・・・・属性つけたくなっちゃう>w<
まだタラリーに聖もつけ始めてるところなのにっ。
うーーーーーん。
使うとしたら・・桃Pタイタン? 使う事あるのかなぁ・・・。 むしろ桃Pタイタン出番あるの?
ちょっと前までは欲しかったドラコ弓なんだけどー
うーーーーーーーーーん。
っと・・・2日間ほど悩みまして、信託で出てた火石も売らずにちょとためてみたりしたんだけど・・・。
やっぱ売ってアデナ貯める事にした!

たいてい夕方INして、ソロは信託ー。
エキスのマナゲインも覚えた事だしPT切ってもいいんだろうけど、結局PTいれて狩りしてますw
なんか、覚えてないスキルとかあったのでボチボチ覚えさせないとねっ。
妖子と桃Pは、それなりにスキル覚えてたりSEもそこそこしてるんだけど、他キャラが酷い!www
もぉー何がなにやらなんだけど・・妖舞ダンサなんて封印してたとはいえ・・枠21だたよ(ダメダコリャ
妖菜(シリセイ78)はまだ見てないけど、見るのがコワイ^^;;;;
妖舞プロフィは・・経験値がないからSEできないんだよなぁ・・・。
ちょとマジでキャラ確認(スキルと枠とSE)しなきゃだなっと思いました。

金曜日は、マナとヘルバにぃー(*'-'*)v
いつのまにかPTL飛んできてたっ!胡桃とナリスがきてくれて、胡桃にPTLなげちゃったけど^^;;;
サクッっとクラン員の方を集めてくれてPTできたvありがとぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
胡桃がカディで来てくれたのでエヴァスでv
80516-1.jpg
最初は砂漠で狩りしてたんだけど、途中で魔方陣にいこかーっとなり
¥しだしたらケルタスの叫びが聞こえた!v
ちょことだけ村の雑魚狩ってたんだけど、もー倒しちゃえって事でケルタスもあっさり討伐。
魔方陣で遊んでました。
レイドが沸くかもポイントの所を¥の度に踏み踏みしてたんだけど、まぁ~そんな都合よくレイドは出ないよねw
3人ぐらい再起やらAfkやら行ってた時にマナが踏みに行ったら・・・
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
80516-2.jpg
でちゃったwwwwwww
始めてだわ~~~v
戻ってくるのを待って開始~~~。
今までも何度か他PTとかでも踏んでたんだけど、もしでたら~ってのを聞いてたので結構落ち着いて出来たかな。
リベンジャーはマナバーンして放置。みんなにメンタル! ってこれぐらいなんだけどwww
80516-3.jpg
硬かったし、倒した子(エンミティ)もしばらくすると又沸いてくるんだけど1¥切れるまでに討伐できたv
で・・で・・・・でぇぇぇえ~~~~~~~~~
80516-4.jpg
ヘヴンスでたよぉーーー!きゃっほぉお~ヽ(=´▽`=)ノ

土曜日のお昼過ぎ~
又、ヘルバいこーってなり募集し始めたもののー歌さんがこないー>w<
桃P歌でもいいんだけど、って思ったらクエを清算させてなかったことに気がついた@@!
募集したまま、今更ながらクエ完了^^。いつでもヘルバいけるYO。
この間、妖舞もクエ清算したからプロフィorダンサでもいけるYO。
でもま~妖子でヒーラーでの参加が楽しいんだけどねv
やっとこ歌さんが来てくれてp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
80517-1.jpg
カディでの参加でした。
マナにサルベかけてたとはいえ・・3回も見殺しにしてしまいました。アヒャヒャ
まだまだ修行が足りないですな。で・・でも3回ともサルベかかってる時でよかった>w<
聖の原石が一個でたです。買い取らせてもらってタラリーにぺったぁぁ~。
成功!キャッ(^^*))((*^^)キャッ属性40になりました。(マダマダダ・・・。

その後、マナのクリムゾンバタフライをちょと借りてつけさせてもらった。
触覚つけたままでもOKだったのねぇー。
80517-2.jpg
ちょ!!!!
メアに似合っていいじゃなぁーーーーーーーい!!
うっわぁ~いいなコレ!で・・でもぉ、なかなか手に入らないんだよねぇ。
SSで我慢しるので、又貸してくださぃキャッ(^^*))((*^^)キャッ

夜はー、なんぞマナはPCいじくってたです。NewPCおめ~!
あたしも早くサブPCをぉ~。今月中に買いにいけるといいなぁ。
露店だしながら、チャットしながら、いろいろサイトみながら、TVみてた。
昨夜はーまーったり露店出しながらブログ書いたりしてたんだけど@昨日の記事
その後、ちょいとエキスでもるもの信託に寄生してきたー。
お気に入りの場所が運よくあいていて、「もるも!ここでみなぎってっ!」とv
チャットもまともに出来ないほど忙しかった様子^^
終わりごろに火石一個でた「空気よめよ!!」って渡したら成功してた。エライ

今日は、夕方にカークがDWDやってるらしく紛れ込ませてもらって遊んできました。
80514-1.jpg
5人で2匹。
風石がいっこでたよー(*'-'*)v

6時頃終わって、ちょとごろ~んってなったら・・・・夢みてた!
びっくりして飛び起きたら9時前だたYO
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっと目が覚めないので、ギランうろうろしたりお風呂はいったりしてー
やっと11時頃?狩りいこっかなーー!と思い立ったものの・・
先に信託で狩りをしていたもるも情報によると、だだこみらしい・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
と・・とりあえず行ってみるかなーと、行ってみたけど、うん混んでた。
ので埋めとくだけ埋めといて、姫で基本素材の加工やらしながら時間潰し。
そうこうしてると、もるもがすいてきたよーっていうのでCCして狩り開始!

結局・・・3時間半ぐらいかなーがんばってみたものの・・・火石は一個しかでなかった>w<

そうそうーー
ギランでうろろしてる時に仔猫のツメさんを発見!
リネコミュの方の日記でダイナスティローブを以前から製作してたのは知ってたのだけど
とうとうセットが完成したようです!!!すっごぉおおい
で・・!記念撮影させてもらたヽ(=´▽`=)ノ
80514-2.jpg80514-3.jpg
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
セット完成おめでとうですー。次は盾の予定だとかv
いつかは、あたしもぉーーーーっ!
まだまだ、とぉーーい先のような気がしますがっ
PCを新しくしてから、落ちなくなったという安心感で満足しっちゃっててー
そういえばっ、オプション最高設定とか試してなかった!
シェイダーはなんかぼやけた感じで嫌だったので「なし」にしたんだけど他全部チェックいれて最高にしてみました。
80512-1.jpg80512-2.jpg
きゃーーーーキレイ!
このまま狩りしてても何も問題なかった!きゃっほぉー。
ちょと散歩に行きたくなったので太古の島いってきたv
80512-3.jpg
うっわぁ~クッキリスッキリ!
80512-4.jpg
クエを清算してなかったので本をもらいにぃー。
80512-5.jpg
マスリチャ!!!!!
え・・えっとぉーーエキス用???まだ79Lv20%なんだけどぉー>w<
80512-6.jpg
影とか反射とか見慣れてないので違和感があってww
結局すぐOFFにしちゃった(*'-'*)v
んまーやっぱ狩りは軽くしといたほうがいいかなぁー。

この日の夜は胡桃んとこのクランの珊瑚コースにマナと一緒にお手伝い参加v
入る寸前にNPCいなくなるとか@@。
入ってからじゃなくてよかたー。

今日は、信託で3時間がんばってみた。
火石3個でたぉヽ(=´▽`=)ノ
夜、露店しながらいろいろサイト見てたんだー
そしたらナリスブログにヘルバウンドの地図が見れるとか!!!!!!
なにっ!!!!!
で・・・・・・
さっそくナリスにWisを飛ばし聞きながら試して見ることにっ。
ちょと普通の開き方じゃないっぽい。

まず、初級書をもらっておかないといけないみたいです。
でも、これは倉庫にあるだけでOKなんだって。
80513-1.jpg

そんでヘルバウンドに入る前にマップを開き、拡大にする。
邪魔なのでちょっと端っこによせるw
80513-2.jpg
そのままの状態でヘルバウンドに入る!

マップは一回閉じられちゃうんだけど、マップを開くとーー
80513-3.jpg80513-4.jpg
キャーーーー!できたっv
O(≧▽≦)O ワーイ♪
縮小にしちゃうと閉じちゃって、もう開けなくなっちゃうので又ヘルバウンドから出ないと無理っぽいです。
でっかいままで、マップのON,OFFはOK。
満足したので、マップを閉じてあたりをみわたすとー何やらPTがいた。
って・・・・・!!!!!
くっちゃべってたナリスがソコにおった!
80513-5.jpg
全然きがつかんと、ずーーーっとしゃべてたwww
胡桃のぶろぐにも書いてあります~(*'-'*)v

胡桃のブログ⇒たるとまみれでどぞっ
なんかコメントが出来なかったようです。
変な広告コメントが多いので禁止ワードを設定してたのだけど(かなり前)、なんでか普通のコメントも全部はじいちゃってたみたい@@?
とりあえず一時解除しました。

3日分長くなりそーなので↓からどぞっ。

続きを読む

新しいPCが増えてPCが4台並んでるとか・・なにこの事務所( ̄□||||!!
だもんで・・一番古いPCをダンボールにしまいこんだんです。
ここ数年あたしは使ってなかったし、たいしたデーターも入ってないからまぁー近々ポイッの予定。

ネットゲーにはまる(ェ)前はPCでお絵描きとかばっかしてたんですy
5鯖のリア友きゅあとねーv
お互い描いた絵をそれぞれサイトにUPしてて「出来上がったよぉーみてみてぇ~」ってw
だいたい1~3日ぐらいかけて一枚描いてたのかなー。
きゅあが下絵かいてくれて、あたしが色のせたりとか合作もあったりー。
そんな・・絵を描いてた事をフッっと思い出し・、そん時のサイトに行ってみたら
wwwwwwwwwww
サイトない!!!wwwww
ずーーっと何年も更新してなかったからIDけされちゃったかなwwww
きゅあんとこも無かったYO!wwww
ちょwwwまってwwwあたしの絵ーーーーーーーー!w
そうよ!一番古いPCの中!!
・・・・・・・・・・・・・・。
だんぼーーーるぅぅ まじですか。゜゜(´□`。)°゜。
これ、又だして接続するのー?
悲しすぎて笑っちゃうよ!そ・・・・そのうちやろっと・。
サブPCとかに何枚かとりだしてたのあったけど、もっともっともっとーーーーーいっぱい描いたのにぃ
>w<
んま・・下手な横好きなんですがね^^;;
描いてるの楽しくて(色のせるほうがおもしろかったかなー)
もーー全然今は描いてませんけどっv
こんなのぉー
e1.jpge2.jpg

また、描いてみるかなぁー(サテイツノコトヤラ
GW明けの7日
夕方にINして、とにかく弓を消費しようと思いずーーーーーーーっとねずみやってた
540枚ぐらいなってた?
キューブ2個でた。 メモ(妖子・妖舞 桃P・桃ちゅる・桃スパ・倉庫キャラ)計6個だ。
キューブをクリックする時間がバラバラなので、ちょっと一回統一させようかな。

ねずみ弓も消費し終わって、狩りいくかなー
さっさとウルフを70Lvにしちゃおー。火鉢ってました。
深夜、もるもが戻ってきて狩りいこかなっていうてるけどプリ垢課金まだしてないぽくて
ソロするかなーっていうてるので「ちょっと火鉢きてみればー?」と。
ソサで来て、スキンかけてくれた。ごめ・・・変わったかどうかわからん^^;;;;;;
なんぞいろいろ魔法うってた もるも「倒すのはやくなった?」桃P「わからんwwwww」
すんません。マジわからんかったw
それより・・・・
80507-1.jpg
固まってる敵の中心にソソソソソソsっと入ってきては、自爆とかくらってても逃げるににげられん状態のもるもにワロタ
一応協力しようとがんばってたみたいwwMPもつきてなんぞ話だしたんだけど・・
それに受け答えしてると・・・死ぬんだぉ!!!!BAKA
これは狩りにならんわ!と、もお座ってはなしこんじゃったwwwwww
キモイキモイ話なんだってwwwwまーがんばれっ!応援してるぉ(*'-'*)v

昨日はー、
夕方から胡桃と火鉢~。カークも来た。来たからには引いてねーー^^
桃Pで3部屋、ジロあるときはカークに2部屋、ないとき1部屋 って感じで引いてもらってちょうどよかた。
胡桃が必死になってヒールしてたけど、うん上手いよ!安心だわ~ヽ(=´▽`=)ノ
胡桃カディが85%になったとかー、もうすぐカディでも宝石コースに行けるようになるね!
敵倒した後に、カークが決闘を申し込んできたので受けてみた。
ガンガンなぐりあってーあっちゅうまに
80508-1.jpg
よくよくみると・・・フレンジが卓越してて残ってたwwwwプロ火もww
そら余裕だわw
7時頃まで遊んでました。

ちょとQKしてー上のサヴァントの所があいたので移動ー。
マナもINしてきて、なんぞ実験したいとか?
オバロできてたです。デバフおもしろいねー、いろいろあってよくわかってないけどね^^^^^^
でもね、なんだっけミラージュ?敵が無差別に攻撃ってのあるっぽくて、それでサヴァント数匹がマシナリをふるぼっこにしてたのwww
よく見える位置におったので見ててワロタw
ただタゲってる敵が動き出しちゃうと一緒になって桃Pも動いちゃってまとまらなくーーwww
バラバラになった敵が妖子やうるふに攻撃はじめるとかww
何度かカオスな時があったけどおもしろかたーw
慣れてくると被ダメも減って、イイネイイネ!
それよりなにより、槍もって殴る前に死ぬって・・・!!!
持ち替えミスとかーロアSCちゃんと押せてなかったとk-----なにこの初心者ミス!
でもまーいろいろ試せてよかったですv
んでもってウルフが70Lvなったーーーーーーー!
マナとやってみたいねーっていうてる事があってv
どーなるんだろぉ~ってちょとコワイけどったのしみぃ~(*'-'*)v

狩り終わってからペット管理人にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
80508-2.jpg
ライディングウルフになったーーーー!
80508-3.jpg80508-4.jpg
キャ~~~~~!うっれしぃーーーー!
5日の日
昼過ぎにINしたもののだ~~らだら、ねずみ追っかけまわしたりしてたら
目の前でマナがバフしてシレノスむかってった!
ちょっとーーダンサで便乗させてよ!!!と・・シレノス狩りv
もるももプリ垢が課金切れててお暇そーしてたので「来たいならくれば~~」www
80505-1.jpg
クラハンしてました(*'-'*)v

夕ご飯ぐらいまでかるく遊んでー
戻ってきてからマナがPT作ってくれてたんだけど、ヘルバウンドがLv3になったぽくて、みんな既にいってるとか、他PTだったりとか・・・・。
PTマッチのぞいたら4つもヘルバPT募集してたYO!!!
こりゃーーダメダ!っということで解散し、マナと火鉢いってきました。
アリマネスの所でやってたんだけど、「上あいてるぞ!」「なんだってーーー!」
途中でサヴァントの方へ移動w
けっこう、かなり、すっごいがんばった!
マナのタイラントが気合ためるのに「ハッハッハッ」ってやってるから、「ハッハッハッ何回?」
って聞いてみたんだけど通じなかったみたい>w<
「アゥッ」とか「ウッ」だろ・・とか言われたよーな気がするけど閣下が「うぇうぇうぇでいいよ」って言うてた。
わんこが69Lvになったぁーーー!

6日の日
お昼過ぎにINして、マナとアリマネスの所でがんばってました。
がんばればタイラントが今日中に78Lvいきそー!
途中、夕ご飯QKをいれながらもがんばって78Lvになられてましたっ!!!!!1
おめでとぉーーーー♪
ハッハッハッ!って今まで7回気合ためをやってたみたいなんだけど、それから解放されるみたいです。
新しいスキルをみせてもらいました。
80506-1.jpg80506-2.jpg
かっくいいーーーーー!キャッ(^^*))((*^^)キャッ

で、もるもがヘルバウンドに行くためのクエを進める気になったっぽくて
おしっ!宝石にいこーーっとなり、急遽メンバー集め。
がぁーーーー、桃Pタイタンでいくことに・・・・不安不安不安・・・。
不安的中;x。やっぱりFAでしか>w<???
まじ、FAの動きとかわかんないYO-。テラテンパリで頭でわかってる事さえも出来てない状態・・。
槍でのネクタゲのクセがついちゃってたr(最悪
つっこんでいいのか・・、引いたほうがいいのかさえも・・もぉーーわけわかめ。冷静に判断っての無理!!
モタモタしててもダメだし、焦って歌踊りないのに飛び出しそうになったr・・・・・・・・・・・。
ほんと死神FAですよ。泣きそうだた><
んでも、マナがクラチャでいろいろいうてくれたら、っていうか・・言うてくれんと動けないってどうよ;
やっぱりあたしにFAさせないほうがいいと思うます!!!!!!!
でも・・蒸気クリアできてよかった。
その後、邸宅いって解散。

時間もそこそこだしー、
今日一日狩りすっごいがんばったしーーー
緊張FAで宝石いったしーー
すっごい疲れてるんだけど・・・・
狩りする元気もねずみする気力もないんだけど・・・・・・
眠くないんだー。
で・・もるもに「MP注ぐぐらいの狩りならいけそー^^」っていうて
信託浅瀬に1時間限定でいってきた。
ここで一個だしてペタッっと貼って成功しておつかれ~~って予定だったのに
火石でなかった!ほんとに空気よめないもるもだっ!
まーーオフの話をてんこもり聞かせてもらっておもしろかったw
PT組んでるのにクラチャで話してて当の本人がINしてきたのにきがつかず話し続けてて、もるもが動揺してたのはもっとおもしろかったw
INしたらマナがPTマッチのぐんぐんPTにいこーーぜぇぇ
はぁ~いヽ(=´▽`=)ノ
で・・紛れ込んでみた。エヴァスで参加~♪
80504-1.jpg
お知り合いいっぱいいっぱいv
ダリ結構でてー、風石3個、聖石1個でてたーー。
狩り終わるときにオアシスに連れてってもらって、おっさんになって聖水もらってきました。
80504-2.jpg
マナのダリも、もうたまったかなぁー?
オークで聖石を落としたのでタラリーにぺったぁ~
成功!
マナとの狩りでプールしてあった聖石1個もはっていいよっていうてくれて、それもぺったぁ~
成功!!!!
OOX OO で、只今属性35。HWもらったら55~♪

夕飯やらお風呂QKしてー
戻ってきてからちょとねずみぃ。
ぴんくのねずみは何度もみてるんだけどでっかいねずみはまだ見たことなくて
見てみたいワーっていうてたらマナがこっちにいるよ!って
えーーーーーーーーーーーーっ!
80504-4.jpg
わーーーっでっかぁい。かったぁーいw
80504-3.jpg
興奮しちゃって噛みまくりwww
でも倒してもコイン5枚とかwwwwwwwwアリエナスwwwww
すんごいかたかったのにぃーーーw
って・・・すぐに又マナがでっかいの見つけてー!!!!!!!!1
うっそぉーーーん。まじでwwww
80504-5.jpg
次のスーパーねずみは・・コイン4枚だた!wwww
もっと大量におくれよぉ~~>w<
そんなねずみをしながらー「久しぶりにシレノスいくかー」となりぃ
マナがカバタリであたしがダンサ!
タラリーの出番が出てきましたキャッ(^^*))((*^^)キャッ
80504-6.jpg80504-7.jpg
あっれぇ~シレノスってこんなにやわかったっけ?って思うほどドンドン倒せていっちゃうv
プロフィ¥だけして、ヒールもなしなんだぉ
しかも・・一匹づつとかじゃなくて、もーーどんどんPTの中につっこんでいっちゃうww
すっごい勢いでたおしまくり~おもしろぉーーーーいv
そんでもって
80504-8.jpg
まじびっくりーーー@@!でちゃったよwwww
夜中の12時からあたしはお手伝いでバーラー予定だたので11時過ぎに狩り終了。
いぁーー久しぶりのダンサでどーなるかと思ったけど、おもしろかったぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
タラリーいいわぁ~♪

で・・12時からエメ経由バーラー
雑魚広場のところであたしが2回も回線落ちとか@@!
ここんとこ回線落ちなんてなかったのにーーーーー。
でも、その後は落ちることもなく、クリエラする人もなく、無事バーラー討伐。
クエの方おめでとぅですー。

この日あさの7時までなんだか眠れなくてーやっと寝たもののお昼前には起きちゃってたので
バーラー途中から激ネムス。
終わってから寝よかなーっと思ったら久しぶりな人がINしてきてくっちゃべってたら時間がーーー!
もぉー話の途中で半分寝てたけどなっ^^;;;;

金曜日ー。夕方PTマッチみてみると猫使いさんがDWDでヒーラー募集してた。
ペアで行けるもんなのぉー?っておもて入ってみたv
シリ¥あるといいかなぁって思って、結局エキスも連れてってエヴァスでいってきたんだけどねー。
80502-1.jpg
いけちゃうのねぇ。
そうこうしてたらカークがやってきた。
ソロしてみたいらしい(ガンバレ
80502-2.jpg
うん。即効しんでたwwwww
80502-3.jpg
そのまま一緒にやってたー。
3人なると余裕すぎv
Zaxleさんが時間で落ちちゃって、ちょとだけカークとやってみたぁ。
うん。これもいけちゃうーv
気楽にDWD狩りが出来そうですね(*'-'*)v
青種集めなきゃなーーー。

夜は、マナがDVCいこーぜぇ
ラーニャもいっしょぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
80502-5.jpg
で・・でもね。びっくりするほど混雑してるのっ
何これ@@?????
PTいっぱ~~~~~~い!人いっぱ~~~~い!こんなにDVCって人気狩場になってたんだ。
ちょっとあいてる所があったのでそこで遊んでたんだけど、敵足りないらしいww(恐るべしカバタリ
で・・傲慢11Fいってきた。
80502-6.jpg80502-7.jpg
他PTがいたので半分づつだったんだけど・・枯れちゃうwww
しかもー「HPが減らねーー」っと¥は防御¥無しとか・・アクセはずしだすとかw
そのうち服まで脱ぐんじゃないかと心配になりましt
DVCや傲慢で変身スク狙ってみたけどぉーーそう簡単にはでないようです;
でも乱獲おもしろかったvまたいこーーー!
その後は山にちょと篭ってました。
夜中の2時頃にヘルバいこーーとか・・エ
4時頃に蒸気いこーーとか・・・・エェェェ
無理でし>< てか・・なんかおかしいよーーーー!

土曜日はーまったりお昼に起きだして( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
夕方ぐらいからやっと目が覚めた@@
消費してない弓がたまってきてたのでちょっとだけネズミやってた。
80503-1.jpg
すいません。ひとりづつメンドーなんでs ^^;;;;;;;
妖子も神秘のキューブげっとできたぁ(*'-'*)v
スパのキューブは今日も青;
妖子は黄色だった・・・。もっと白とか白とか白とかぁーーー
今のところ、キュピ弓4本とゴールドサークレットと神秘キューブ2個かなっ。
あとは・・スクとかD,CのZEL・DAI

そんで夜ーー
セーさんがヘルバPT募集してたのでカディで参加
80503-4.jpg
結構ダリがでてたかなぁ~。石はでなかった;x

終わった後にギランで露店みてたんだ。
タラリーが・・売ってたの。欲しくなったのぉーー。
ちょっと妖舞ダンサを78にしたいかなぁ~って思ってたから・・・。
で・・・買っちゃった。
んでんでんで・・・・S-DAIも4枚買っちゃった。
80503-2.jpg
成功してよかったよ><。もぉーードキドキもんだった。
そんでぇぇーー聖石を3個もってたのでぺたぁ~~♪
OOX で・・属性25になたv
がんばって聖石を集めようーー!

そして・・・・
露店をだしてちょと放置してたら・・メア重が即効売れてたんだ。
おーーって思ったのもつかのま・・。
アッーーーーーー!メア軽も売ってたんだけど値段逆にしちゃってた;
一応買い取った人の名前残ってたのでWisして話はできたんだけど・・・・・。
買戻しさせてくれる気はなさそうでした;x
80503-3.jpg
まーあたしのミスなんですけどね。
長く話したっていうか・・・・・・・・・・うーーーん。
なんか、話をして余計に落ち込んじゃいました。
チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッいべんとぉ~(違?
ねずみが、ちゅっちゅっいうてるYO
ちょことした合間にやってみたです。
ねずみさんにハートショット!しゃべり始めたら即Wショット!これで即死してくれます。
10分ぐらいおきにピンクのねずみがでてきます。
80501-2.jpg
たま~にキュピ弓を落とすそうですよ。
TV見ながらま~ったり3本消費してみました。145枚たまた。
報賞をもらってみるとーー
80501-3.jpg
神秘のキューブくれた!!!!!けど・・青(D)だた;x
次は24時間後・・・。
1キャラにつき・・なので、残りのコインを桃Pに渡して報賞をもらうことにしよう!
で・・桃Pでついでに弓ももらいにいくとー目の前にぴんくのネズミv
80501-4.jpg80501-5.jpg
でたっヽ(=´▽`=)ノ
で・・報賞をもらうとーーーーー
80501-6.jpg
またキュピ弓@@!し・・神秘のキューブがイイ><!

昨日は夜に宝石行く予定だたので、夕方のうちに邸宅すませておいてー
せっかくなので久しぶりにスペシンで信託狩り。
2時間で火石3個でたキャッ(^^*))((*^^)キャッ!
エキスのSPが@700kぐらい!!!さっさとマナゲインを覚えてしまおう!

マナのデモスプをちょと装備させてもらったです
80501-1.jpg
イガイガッ!トゲトゲッ!痛そうーーー!w
タイラントはこれで腕がもげるほど振り回すのですなっ

でもって夜は蒸気に行ってきました。
火力あってはやかったぁ~~ヽ(=´▽`=)ノ
こんなのもでたっ
80501-7.jpg
ワーイ!

その後邸宅へいったのだけど
いつもマナとの邸宅の時は最初の部屋でお留守番なの。
プロフィの時とかだと火をいれにいったりするものの・・・
エヴァスやカディの時は、おとなしく待ってるのです(それでも超ーハヤイ
下手に飛び出してタゲとちゃったりしても邪魔になるだけなので
最後部屋に行く時の「いいぉ」って言ってくれるまでジーーッ
この待ってる間が~ウズウズ・・モゾモゾ・・なんかしたい(ぇ
で・・ひらめいた!
80501-8.jpg80501-10.jpg
SMだったらタゲこないよねっ!(*'-'*)v
とかいいつつちょっと殴ってみたりぃ~~w
ラス部屋もあっさり当ててくれてサクッっとおわった~♪

