巷ではGWだそうです。あたしには暦通りであんま関係ありませんg・・・!
休みに家族がいてうるさーーーー!な状況です;x

とかいいつつちゃっかりリネしてるんですがーヽ(=´▽`=)ノ
ちょとマナと本気モードで(?)がんばってました。
入れ替え激しくてF登録の方、ログ流しごめんなさぃ!!!!
おかげさまでー
わんこがー67Lv、カディがいつのまにやら80Lvの30%とかw
SPも貯まってミラクル覚えたーーーい。
マナが本を持っててもらっちゃったvありがとぉー(*'-'*)v
で・・さっそく覚えてーーー!
80429-1.jpg
やってみたー!
80429-2.jpg
80429-3.jpg
HP全回復!ディレイ30分。
使うことあるのかとっても謎いですが、覚えれてうれしぃ~~♪

でーー、マナのタイラントが3次クエやってて後は700匹とかー。
霊廟がいいよねー。っとなりお知り合いに声をかけて行ってきました。
80429-4.jpg
あいじゅ&でんちゃん 復帰おめぇ=
無事クエも終わりカバタリとなられてました。おめでとぉー!

ご飯の後、どこか行きたいねーーーー!っとヘルバ行ってきました。
80429-5.jpg
カディで行ったのでメインヒーラー。
タイタンでの30%までヒール我慢!ってのでHPの減り具合は見慣れて・・・
見慣れて・・・・・・
見慣れてないよぉーーーーーーー
カバタリで30%維持とかっ!見ててコワイコワイコワイ><
お願い。サルベいれさせてっ!っと・・・www
2回ほどゾンビ復活してましt(ぉ
んでも、カディおもしろーい(*'-'*)v
スリル満点でドキドキ感がたまんないですね

終わったあと、ギランで露店みてたら同盟員のルーシィーがおった。
おっさんになって応援だー(ぇ
決して営業妨害ではありません。
80429-6.jpg80429-7.jpg
売れるといいね><!
夕方マナと一緒ぐらい(だった?)にIN。
おーーしっ。今日もがんばるぞぉーーーーー!
又、マナと山に篭ってました。
歌あると全然違いますね。いっぱいいっぱいでもだいじょうぶぅ♪
引いてる時に地面が揺れた!アカマナフが落ちたらしい。
しかも火鉢上層とか・・えっ!あたしじゃないよ!?上のマシナリのとこやってるひとかなー
って思ったんだけど違ったみたい。
ここに篭ってるのを知ってる胡桃から「拾ったのかーー!?」とWisきたりwwワロタ

途中でマシナリの所があいたので移動ー。
久しぶり(?)にがんばりすぎるほどがんばったw
マナがLvUP~おめでとぉーーーーーー!76LvなったのでS装備ですねっ。
激しくハァハァな狩りが期待できそうです。
猫かダンスで便乗しようともくろんでいますv楽しみ~(*'-'*)v
昨夜あがったばっかりのうるふも66Lvになりました。@4--------------
こんなのもでたぁ~
80426-1.jpg
ヘブンズが+1だったの。貼っていいよってワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
お言葉に甘えてペタッ!ありがとぉーーー。

マナが落ちちゃった後、ちょっとだけソロしてたんだ
おんなじように引きに走ってたら・・・え・・・
え・・・・・
エーーーーーーーーーーーーーーーっ
80426-2.jpg80426-3.jpg
な!!!
なんでレイド部下がついてきてんの?????@@???
なんか、バグらしいです(心臓に悪いYO。゜゜(´□`。)°゜)
ついてはくるけど攻撃はしてこなかったです ホッ
80426-4.jpg
この部下の・・名前どっかで・・・・・・・
アレかっ!亡者で昼間町の人で夜にレイドになっちゃうやつ!!!
リネ時計みると夜12時まわったとこだった。
出る場所間違えた????とっても謎いですww
後で聞くと・・なんか今までにも信託やら、修道院でもでたそうな(爆
殴っても攻撃してこないし、ペナもないのでぬっころしておきました(・・ゞ

その後もるもとくっちゃべってたんだけど・・・・・
ナニ!なんか変なことしてる
80426-5.jpg
もるもブログにあるのは偽者ーーーーー!
真実はこっち↓
80426-6.jpg
その後。。証拠隠滅しようと・・
80426-7.jpg
まったくぅぅぅぅぅぅ!!!
時々(いあいつもか?)壊れるもるもでした。
PCが新しくなって快適リネライフを過ごしているのですがー
画像処理ソフトをまだいれてなかったんです。
使い慣れたのが今手元になくて・・。とりあえずフリーのをDLしてみたんだけどダメだ!
やりづらーーい>w<
ので・・日記もおろそかになちゃってました。

リネの方は・・
マナと山に篭ってます。がんばってます!
妖子カディが23日だっけかな80Lvになりまして(*'-'*)v
デヴァインヒーラーに変身することができました。
80423-1.jpg
浮いています。
MH、BH、クレンズ、リザ(70%)、GH、サクリファスができます。(次回にでもちゃんとしたSSをry)
でもねーーーーーーーー!あたしメインエヴァスなんですぉ!
スキルがかぶるぅぅぅー。
消耗品無しでクレンズ使えるのと、サクリファスはいいかなぁー(いつ使うんだ!@@)
にしても・・・4時間のディレイで30分使用だもんねー滅多に変身することはなさそうです。

昨夜はなんと・・ドビ鯖のエルダーさんが遊びに来てくれました。びっくりぃーーー!
ミルヴィナさんです。⇒ ブログ
ここにコメントを下さっていて、あちらでもちょこっとコメントさせていただいたりしてたのですが
まさか直接きてくださるとわっ!\(o⌒∇⌒o)/
バーラーに討伐にむけての質問とかだったのですが、なんせF槍でハァハァ中w
まともにWisも返せずー、そういやここのブログにくるのもマナのところから来たっていってたし、マナのが詳しいのでPTにはいってもらい説明をマナにまるなげ^^
狩りしながらだったんだけど、お話しできてよかった(*'-'*)v
バーラー討伐がんばってください。

そーーそーーーあたしのかわいい(?)うるふが昨夜65Lvになって変身しました。
@5Lvで乗れるぅぅう
月曜日の夜は新しいPCで珊瑚経由バーラーに行ってきました。
固まるかもしれない><!っていう不安がなくなってうれしーーーー♪
さっくさくと動いて気持ちいいです(*'-'*)v
誰も落ちることなくバーラー討伐、クエ達成の方おめでとうございます。

何人かの人にどんなの買ったの?と聞かれて、今はなんとか(?)答えられるのだけどそのうち忘れそう
なので・・メモがてら・・こんなのです↓(まるまるコピペ)

■Intel® Core™ 2 Duo E8500 (デュアルコア/3.16GHz/L2キャッシュ6MB)
■Intel P35 Express チップセット ATXマザーボード
■4GB メモリ (DDR2 SDRAM 800MHz / デュアルチャンネル)
■1TB ハードディスク (7200rpm / シリアルATA II)
■DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R×18/ DVD-RAM×12/ DVD2層書込み対応)
■NVIDIA®GeForce® 9800GTX 搭載ビデオカード(512MB / PCI Express)
■Windows® XP Home Edition 搭載

欲をいえばサブPCもどうにかしたいんだけど・・・・もう少しがんばってもらおぅ>w<
もぉーーーーー限界!
我慢できません。イライライライラ・・・
PC買うことにしたぁーーーーーーー!!!!!!

マナと又、山に篭り始めているのですが、もぉねぇ・・固まるの;x
桃Pが死ぬのはなーんともどーでもいいんだけど、マナも大量に引いてるので桃Pが死ぬと・・危険危険。
ずーーっとやってると・・だんだんだんだん固まる回数が増えてきて、
だめだーーもう狩り出来る状態じゃなぁーーーい。

ってことで・・マナにいろいろ見繕ってもらいまして、候補が3つ!
んーでも一番高いやつはヤメトクカナ。
よって・・2つのをどっちどっちどっちにしよぉーーー
一個は即納。メインPCがこんなだから早く欲しいってのもある値段もお手頃。
もう一個は一週間ぐらい待ちかな?これ結構気に入ってる。
即納にこだわらず、こっちにしよかなぁーー。

リネはー
ソロの時は信託でエキスのSPためてます。@3Mでマナゲインーーーーー>w<
これ覚えたら、とりあえずエキス育成は終わり。
マナとの狩りではうるふとカディ育成。
うるふが63Lvになりました(*'-'*)v
カディも94%となり・・あともう少しで80Lvデヴァインヒーラーに変身できるぅうぅ
後は、胡桃とヘルバいったり火鉢で遊んだりー
たまに野良(っていっても知り合いがほとんど)PTに紛れ込んでみたり
宝石クエいったりーっと、ちょこちょこ遊んでいますが・・
なんせ・・メインPCがこんな状態でいつ固まるかと・・ビクビクッ
いつもご迷惑かけています、ごめんなさぃ<(_ _)>

とりあえず今からPCショップいってこよー。ちょっと見に行きたい&車あるので出かけたい!w


・・追記・・
PCショップいってきたんだ。
ヤバイ!欲しいのが現物でうってる!!!
で・・・・買って持って帰ってきちゃったー
勢いってコワイですね^^;;;;;;;
今、必死にリネをインスコ中
もるもがなんぞ漫画かいてた。
すっごいツボってしまいましたwまさにっ!!
ちょと、過去のSSさがしてみましたがあんまなかったなー

去年の暮れに「来年って干支なんだっけ?」ともるもに聞いたんだ
*ちなみに去年はいのししで、今年がねずみなので正解は「ねずみ」
80416-1.jpg
やっぱ、もるもおかしい!

ちょっと聞いただけで、これだけ悩む↓
80416-2.jpg

80416-3.jpg
あたし間違ってない!

山のようなSSを探してると、いろいろなつかしいのやおもしろいのあったv
スペシンがもうすぐLvUPって時。
80416-4.jpg
IV=アイスヴォルテックス φ(*-.-*) メモメモ

独り言じゃないYO
80416-5.jpg
確か妖孑もエルダーだった!どこいったのぉーーーーーーー

ふぅーーーー!SSながめてたら3時間たってしもた( ̄□||||!!



日曜日ー
INしてマナとヘルバウンドー
ダリ証はあんまでなかったかなぁ~。でもねっ、聖石が2個もでたよ!!わーい\(^o^)/

そんでー夜は、お城を持ってる方のお誘いで城レイドに参加させていただきました。
なので、参加するキャラを一時的にそこのクランへお邪魔っ
マナと一緒だったんだけど、おっきな同盟で、クラチャも同盟チャもログ流れるのハヤッ@@!
あいさつぐらいで・・、後はもぉーーちょっとドキドキ。
知ってる人いっぱいなんだけどぉ、なんか圧倒されちゃって(*゜o゜*)~゜ ボーっと放心状態だたでス
と・・とりあえずお城に行くんだ!
なにげに・・お城に入ったの始めてなんです(*'-'*)v
王座に座らせてもらったぁー
80413-1.jpg
ふぉぉーーーーーーー!
そんで・・せっかくなのでお城の中をウロウロw
80413-2.jpg
ナンカイタ。
時間となってー、城レイドにp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
もぉー緊張しまくりっ!
最初のレイドは真っ青だったです。 WizPTだったんだけど、ちょとリチャラーさんのリチャが他のWizさんに届かないかも>w<
少しはいくのでがんばってたです。
真っ青なわりには・・・つっよぉーー。
これ・・この後まだでてくるんだよね。いけるのかぁぁー!?と不安になりながら・・
MPカツカツだたけど、討伐成功。
次の敵は白ネームでした。
80413-3.jpg
これもなんとか倒してー
最後のレイドは黄色!(78Lvからみてです)Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
でも・・倒せたよぉーーーーーーーー!
で。。。
80413-4.jpg
なんぞもらったヽ(=´▽`=)ノ
4時間たったら又いけるそうなんだけど、さすがに・・(ry
又、次回があるそうなので、しばらくこのキャラは在籍となりました。よろしくお願いします<(_ _)>
入れ替えの激しいキャラでログ流れ出すととまりませんggggggggggg

落ちて、お風呂いって寝ようと思ったんだけどぉーーー何を興奮してたのか・・ネムレズ
4時半頃寝るのヤメタ\(^o^)/
5時過ぎまで、サイトみてたりしてたんだけど・・ちょっとリネにIN。
ひっさしぶりに信託へスペシンでいってみました。
3時間ぐらい遊んだー。火石が4個でたよキャッ(^^*))((*^^)キャッ

一回落ちて、夕方・・信託で落ちていたので又ちょこっと狩りしてたら火石でてー!本日5個なった満足v
胡桃と話ながら狩りしてて・・ダリ証ほしいよねーーっと盛り上がりw
一緒にヘルバウドに行く事にした。
マナとの狩りとは全然ちがうぅぅー><。MPが1¥もたない!
火力のなさを痛感しました;x。
それでも10分ぐらい狩り10分QKみたいな感じで、まったりおしゃべりしながら狩りしてー
胡桃と4枚づつぐらいダリでた。

夜ー、ダリ集めしたかったんだけどぉーマナ忙しいみたいで・・;
どうすっかなぁーっとおもてたら胡桃もお暇ぽらしい。
おしっ。さっきの続きをしよぉーーー!めざせーーおっさん!!!!
マナとの分が28枚になってて、@22枚だーって状態だたんだけど(マナの初級証+妖子のおっさんの分)
マナが先におっさんになっていいよ!っていうてくれてO(≧▽≦)O ワーイ♪
で・・で・・・・で・・・・・・・
80414-2.jpg80414-3.jpg
おっさんになったぁーーーーーーー!キモスッ

途中から胡桃がクラハンするっていうのでそのままお邪魔v
狩場も・・同じww
80414-1.jpg
11時過ぎまで遊んでました。

ダリ集め終わったら、又火鉢に戻るかなー
それまではソロん時は信託で遊んでようと思います。
エキスのSPが、マナゲインまで@10M ちょとがんばろぉーって思いました。


午前中にちょっくらIN。
PTマッチ覗いたら、セーさんが募集してたのではいってみたー。
どんどん知り合いが拉致されていき
ヘルバウンドへ~
80412-1.jpg
魔方陣の所で狩り。
聖石一個でたよぉーヽ(=´▽`=)ノ
以前は奥の神殿の所でソロしてる人がいたけど、もー出来なくなったようです。
知り合いがWisで「1mmも削れずすぐ死んだーー」っと@@;
どんな敵かみにいこーー!となりw行ってみたんだー。
弓でねぇー、えっらい硬くて痛い><。これは・・・弓歌&弓踊りがいるのかもしれません。
でもって・・聖水とやらを使わないと倒せないらしくて・・うん。撤退だーーーっ!
2時間弱ほど遊んでー落ち!

アレコレすませて、3時過ぎぐらいにIN。
マナがーーーーーーっ!悪魔のアガシオン当てたらしい!
80412-2.jpg
うわーーーーーん!欲しい欲しいほっしぃーーーーーーーー!
露店で材料集められるかなーっと、材料を買いあさりあたしもぉーーー!
ハズレだと、幻影のバイキングの帽子くれるみたい。
一回目失敗><。いやぁん。もっかいぃーーーーーー。
で・・・悪魔げっとした(*'-'*)v

その後、マナとリイネとあやのさんと閣下とあたしは猫でDVC
変身スクを出そうーー!とういうPT。
夕方ご飯時までがんばったんだけど・・デナカッタ;
そう簡単には出ないようです。
でも、DC盾がデテタv

で・・ご飯終わってから、
うーーーーん!天使も欲しい(ぁ
桃Pに天使をぉーーーーー!って事で又材料を買いあさり
今度は一発で成功したYOわーい。
80412-3.jpg
天使と悪魔~~♪満足~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

で・・マナとヘルバウンド行って来ました。
ダリオンの証を集めて、初級の認定書をもらおー!
あたしは前にマナからもらって習得済み。チョコチョコとヘルバウンドいって集まってたのをマナに渡してたんだけどまだ20枚になってなかったんだ。
それにね、なんか入り口の所でダリ各10枚でネイティブの頭とか服とか~交換できるっぽいの
30枚集めれば変身できるそうな?
ちょっと集めてみよぉよ
ってねぇ・・・いきなり頭と交換してr!!!!!!!
ちょっとーー初級になるんじゃなかったのwwwwwwww
んまーー狩り狩り!
80412-4.jpg
MPドレインがなくなったのかな?前よりちょっと楽になったようなー
でもまーハーブ落とさない狩場なので、1¥終わる頃にはMPほとんどなくて、¥の時にインボケとMPQKを少々1時間に一回マスリチャしたりです。
でーー20枚集まったんだっ。おしっ初級になれるねv ん。 20枚・・・。
さっき頭と交換してたから・・残り2箇所=20枚
変身のにしてみる^^?ってなってーーーーーー。
マナが・・・・
80412-5.jpg
おっさんになったーーーー!
もぉねぇヤバイくらいツボっちゃって、オオウケw
80412-6.jpg
おっさん攻撃速度めちゃオソス!命中率全然ナイッス!
入り口のNPCと並んでたwww
80412-7.jpg
おかしくてたまんなかったですwww
やだぁーあたしもおっさんになりたぃーーー!あたしの分も集めてぇ~~~w
2人で3時間ぐらいやったのかなー、んで30枚ぐらい。
結構集まります(*'-'*)v
マナの初級認証の分20枚+あたしのおっさんの分30枚=50枚がんばろぉー!
でもってーーー
80412-8.jpg
んでんでーー
80412-9.jpg
うぁおぉ~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

終わって、ふと疑問。おっさんの変身なんて見た事なかったんだよ。
もしかして・・ヘルバウンド限定変身!?
っと・・思ったけど・・・
80412-10.jpg
町でもおっさんだったヽ(=´▽`=)ノ
ギランに行くと、いろんな人に「おっさん」おっさん!と言われてましたww
波が激しすぎるんです。落ち着いてよーく考えるとなんでもないことなのにねー。
でも、その時は結構ショックだったりするんだよ。゜゜(´□`。)°゜
過去をふりかえっても仕方ないんだけどぉ。あん時がなつかしぃーーーっ。

などと・・考えてると夜眠れなくなっちゃって;
寝なきゃー寝なきゃーーーーーっ!って・・余計眠れないぜよ。
昼間に出かける予定はいってたから寝ておきたいのにぃ
はぁ・・もうぉーーーどうにでもなれぇーーっと・・・・・・・・・・

リネはー出かけて戻ってきてから、5時頃IN。
狩場はあいてなくてー、胡桃でも拉致ってDWDいこっかなぁーっとWisをいれると
DWDで遊んでるらしい!
「ちょっとーーーー混ぜなさいよ!!!!」と・・強引に参加ヽ(=´▽`=)ノ
!!!!なんぞいる!!!!!!!
あいじゅぅーーーーーーっきゃぁぁ~~~おひっさぁぁあぁあ
80411-1.jpg
リネ1にいってるようです。イベントのでちょこっとだけきてるっぽいー
復帰じゃないのぉーーー>w<?
「戻ってきてエロトークしたぁーーい」っと言っておりました。
早くもどっておいでぇ~(*'-'*)v

あーそうそうDWDは子の沸き方が変わったんですよねー、ますます青種が集めにくく・・・・。
もーー眷属もぬっころしの乱獲でDWD3匹を順番に倒すって感じでした。
@構成は・・タイタン・シリ・プロフィ・踊り・ に・・スペシンでお邪魔してきました。
しばし遊んで一回解散~地石一個でてたv

寝てなかったので激ネムス(mー_ー)m.。o○
1時間ほどちょと寝てー、ご飯とか終わってからIN。
狩場はあいてなk(ry
どうすっかなーっと思ってたら目の前に胡桃とナリス\(^o^)/
DWDいくぞっ!っていうので乱入してみたらーPTMいっぱいいっぱいお知り合いいっぱいー。
誰かが「ヘルバにするかー?」っといいだした。
「OOちゃんがまだいけないよー」
「じゃーーバーラーいこうか」
「そーしよぉー」
ってな・・・流れでエッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
歌がいないっぽい、桃Pは・・赤クリ(蒸気)ないので無理><
艶夜さんにお願いすることにーっ!
んであたしはエヴァスなんだけど・・・、
そーあたしと艶さんは前日エメラルドいっててまだ制限時間がぁー@1時間ちょっと
んま・・ポル石もってないひとおるで、とりにいってたりしたら時間いけるんじゃ?
って事で・・
珊瑚経由バーラー!
ティアーズも無事倒したんだけどぉーーここでアレコレありましてwww
80411-2.jpg
艶さんがいけなくなっちゃった;x
歌無しだけどがんばっていってみよぉーーーっと残りのメンバでバーラーに突入
80411-3.jpg
終わった時に残り5分表示でてたっ!( ´o`)п< <(ホッ
クエ達成おめでとうです。

今日はお出かけしてちょと疲れたー
でも、外はもぅあったかくて気持ちよかったです。
夜にエメラルド行く予定だたので、ポル石だけとっておこーと邸宅へ
桃Pタイタンと妖子エヴァスで。
途中の敵を殴りながら移動してたら、火の原石がポロッっとwwンマーーーーーッ!

邸宅に桃Pと妖子とプロフィをうめちゃったので、まともに狩りできんなーっと
そうだ!荷物整理がてら製作をしよぉー(* ̄0 ̄)/

SOMの図とコアがあった!
アクセ図も結構あった!!
あと・・なんかいろいろー

SOM、タテオ首1耳2指1、マジェ首6、耳5 を挑戦しよう。
素材の数とか計算しながら素材製作露店でポチポチ作ってたんだけどMPおいつかずw
合間、合間にC装備のコアもいっぱいあったので、あった露店のだけ引き出してきてーポチポチ。
マジ・・3時間ぐらいかかったYO;
で・・・・・材料全部そろったーーっ
まずは・・SOM
80410-1.jpg
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
残りのアクセも一気にやってーーーー
イベントリが・・こんな感じにv
80410-3.jpg

80410-2.jpg
製作でえっらーーーい疲れたっ!が・・まずまずの成功だったのでヨシとしよう(*'-'*)v

夜のエメラルドまで微妙に時間あるので、今度はクエでもぉー
赤玉5回、青玉3回、盗まれた石1回できそー。
赤玉と青玉は完敗デシタ><
でも・・盗まれた石のが
80410-4.jpg
なんかもらった!価値はわかりませn(相場しらないんだよぉぉぉぉ)

そして夜はエメラルドに行ってきました。
一応種を全部もってったんだけどーーー交換できんかた>w<
青種ないよ青!!DWDかぁ・・・・・・・・。


3時頃INして、バウっ子とウルフのペアで遊んでました。
もぉーちょっとでバウっこが61Lvなんだー。
スポは適当(ぇ)でガンガン狩るよー。いもむしから鋼鉄がスポれて、木からはなんぞ図スポれてました。
終わってからイベントリみたらB-DAIはいってた\(^o^)/
5時頃LvUP---61歳になりました。ワーイ

ちょうど狩場もあいたので桃Pタイタンに\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
胡桃も一緒~♪
マナがINしてきて、胡桃ご飯でー交代~。
夕飯だけかるぅく食べてマナと狩り再開!
いい感じに妖子カディも育ってきています(*'-'*)v
80%こえたよぉ=>w< 早くデヴァインヒーラーに変身してみたぁい
12時頃までがんばっちゃいました。

桃Pタイタンが又カンストしてしまっていたのでこれはSESESEESS!!
ジロを+12ぐらいまでしたいなぁーーっと
マナに「+9が燃えて、次+9までにもならずに終わるな!」っと・・不吉な予想をたてられつつ・・
チャレンジ!!
+10ならずに燃え~。次・・+7までいって燃え~~。次+5で燃え~~。次+1にもならんかった!!!!
BAKA------->w<
予想通りの展開w あぁぁあんジロ+9を返してぇーーーーー。もぅ欲は出さないからっ!www
(その後・・深夜にこっそり露店で秘伝書を一冊購入し・・+8までにはしておいたっ!)

で・・そうだっ!ばうっこが61才になったんだー!A装備~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
80409-1.jpg80409-2.jpg
長かった青重装備からマジェ重装備におきがえぇぇ
うーーーーーーん。
とりあえず、目標Lv達成して、死んでもLvダウンしないぐらいまでの%は確保したんだけど
どうしよっかなぁー、次スポLvあがるのは64Lvでそこまであげるかー、このままでもいいようなぁ
ちょと悩みちぅ
んまー武器を何か用意しておきたいかなぁ~。
メテオがいいの?
月曜日は夜にIN-
でも狩場もあいてなくて( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
深夜に狩場があいて、狩りすいっちONー!
朝までがんばっちゃったヽ(=´▽`=)ノ

火曜日は
朝大雨警報とか!!??うっへぇぇぇー
途中雷も鳴り出して一瞬停電とか(オィオィ
リネがメンテって事もあってPC落としておいてよかったv

夕方にINするとーー
おっ。魔法書の販売が始まりましたね。
何かと、とっときま なあたしなので本が大量にあるよ!
店売りになった本はさすがにイランなと・・処分することに
80408-1.jpg
裸になって、アデナももたず・・いらない本が97種とかwww
複数所持してるのもあるので300弱とかあったかも?
クレリティとかレジアンホとかWMやGマイトとか・・まともにちゃんと露店してればそこそこの金額になったであろう本もいっぱいwww
スパッ!っと売ってスッキリーーー(*'-'*)v

その後ーバウっ子で遊んでみよっかなーと・・
エキスシリがいればVレイジもあって楽なんだろうけど、狩場に埋めちゃってるので・・
スパイスだけ引き連れてー
Lvが同じなうるふも連れて行くことにしました。
80408-2.jpg
まかせたよ!うるふくん!!!
HWがつかえてー、ハーブ落ちる60Lvぐらいの狩場!
虐殺しか思いうかばなかった^^;;;
80408-3.jpg
ばうっこがんばってるように見えるけどーー実際は・・
80408-4.jpg
クリなんかだしちゃってー
80408-5.jpg
うるふに育ててもらってるような・・・・・・っ

夜はー
狩場があいたので、マナと火鉢いってきましたー。
サソリはダメっ!ってあれほど(ry
80408-6.jpg
ハァハァ
ソロだと、歌踊りがないので1¥に4部屋x4回なんだけど、
マナとだと歌あって、引いてきてもらえるので5部屋x5回いけて全然違ってきますね(*'-'*)v
でもってーー昨夜は・・・
80408-7.jpg
きゃっほぉーーー!




日曜日は3時頃INしてからずーーーーっと、マナと遊んでました(*'-'*)v
同盟チャが何やらにぎやかだったんだけど、アレなの・・チャット打ってるとBOX死するんだよぉー>w<
必死必死ww
流れるログを見て楽しんでいましたヽ(=´▽`=)ノ
マナとの狩りは、今までの狩りがまったり過ぎた?って思わせるほどの凄さで、スクスク育っていきます。
カディが70%超えました。デヴァインヒーラーが見えてきたぞぉー!
桃PタイタンはSEとかして90%ぐらいまで下がって、死にまくったりしてるものの・・%ふえてr
わんこを出して「ほんと経験値全部吸ってくれていいよぉーーー」って感じなんですがww
そんな、わんこが少しづつ育っていっていますキャッ(^^*))((*^^)キャッ
めざせライディングウルフ!!!
夕飯後も狩場があいていたので、一緒にがんばってー
深夜マナがLvUP~♪おめでとぉー。
さぁー終わるかって・・うぉーわんこが99%だぉおお!これはあげてから終わろう!って事であがるまでつきあってもらいましたvありがと。
で・・・・・・
80407-1.jpg
60Lvになりましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ちょっと茶色くなったですv

その後・・・
胡桃とナリスとで、まだやってたのはナイショw
でも、なんかPCの調子が激悪で・・カタマリマクリカチコチ( ̄□||||!!
ナリスはすぐ寝ちゃって、胡桃とやってたー。
胡桃カディがもうすぐ76だそうでっ!がんばれぇ~~!!
偶然なんだけど、この間きがついたっ
・妖子がエヴァス>スペシン>猫>カディ
・胡桃がシリセイ>ハウラ>影>カディ
サブクラス認証が一緒~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
はぁ・・っと溜息のつく事も多いこの頃ですがそこそこがんばってます。
誰がどーのじゃなくて、結局は自分の気のもちようなんですよね。
わかってるんだー。わかってるんだけどーーーーーーっ!
と・・書いててもキリがなく、愚痴(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…(ナンカコンナ変換アッタ)
そのうち吐き出すか、飲み込むか(ぇ しましょう\(^o^)/

えっとぉーーリネは・・金曜日夜
マナと太古に行ってきました。ムシーナさん、リイネちゃ、ミモラさんが一緒でした。
骨とか生態組織のが交換できる数そろってるんだけど・・
まだ悩みちぅ(´・ω・`)

土曜日はーー
1時半からゆーみさんにエメラルドのお誘いを受けてて参加。
エヴァスで行ってきました。
せっかくのエメラルドなので何か図を交換しようかなーっと思ったものの・・・
数とか調べてなくて、「うん。全部もっていこう\(^o^)/」

いざ突入してーー火力は充分!!!サックサクっていうか・・みんなバラバッラ!自由行動ですかっ
鍛冶屋ラムちゃんにお会いしてー図交換ーーって・・
もぉーーみんな次いっちゃってるしっ!ゆーみさんが待っててくれたんだけど、
え・・あたしとゆーみさんがヒーラなんだけどぉーーーーーーーーーーーーー!!
80405-1.jpg
鍵を使って開ける扉では・・
あれ・・全員中にいて扉閉まってるよ^^?
リコで脱出wwww
もぉーーてんやわんやw
んまーーバーラー行くのではないので時間はじゅうぶん。
無事討伐終了。

終わってすぐ、マナがPTを作ってて火鉢にカディで参加。
マグナスすっごぉーーいかったです。
以前でもつっよぉーーだったのに、属性がのるようになってSEもしたそうで・・
これはーー反則だぞぉー!!(スペシンでまだDD使った事ナイヨ>w<)
タゲもあんまり飛ばなかったので必死必死って感じではなく安定してました。

夜・・ギランをうろついていると・・
そぉーー今流行り(ウソン)の鳥の巣が安くうってた!!!
かっちゃえぇーーっと思ったものの・・露店キャラ2Mしかもってなぁぁーーーいwwwwww
マナに「マナ!買いなよぉーー!」と無理やり?すすめてみた。
80405-2.jpg80405-3.jpg
卵が3つあった!YO。
うん!変www
姫にも試着させてもらたーー
80405-4.jpg80405-5.jpg
絶対アリエナイからっ!ワラウwwww

その後、マナと火鉢で遊んできました。
やっぱ歌あって毎回ジロ使えるのいいわぁーーー\(^o^)/
マシナリの所だと以前と同じぐらい引いて狩りできるのでいい感じv
もるもがあともう少しっていうてたのでよんじゃえぇーーっ。
クラハンになりましたv
狩り終わってから、ちょこっとやろうかと思ったんだけど・・・・
だめだ・・ジロ無しがあまりにももっさりすぎて(ゼイタク、すぐやめて帰っちゃった。
んでーーーーーーーっ
タイタンのSEしてみた。
ジロが+6だったんだけど+9になったよ!んと・・18秒伸びて78秒になったのかな?
ちょと・・+10は怖い^^;;;; 又秘伝書に余裕ができたらっガンバッテミル
80405-6.jpg
なんとなーーく、マスターオブコンバットやってみた。
一回目失敗>< 二回目成功。+1でどんだけの効果あるのかなんて・・わからんぜよ
次+2にするのに56%とか・・・・・・・。ヤメトコ
本が@1冊あったのでポールアームナンダッケ まーー槍のやつw
+4で萌えましたナムナム。

続きを読む

3時頃かなぁINしてPTマッチみたらセーさんがヘルバウンド募集してたので紛れ込んでみましたv
案の定お知り合いばっかだった\(^o^)/
80403-1.jpg
真吏奈ちゃんがスポがんばってくれて7個だっけかドラコ弓コアでたよぉ。
5時頃まで遊んでました。

その後少しだけソロで火鉢
80403-2.jpg
これは・・・・無理>w<
落ち着くのを待って2回に分けて掃除したよ!!!!

夜はまたぁあ~~りギランをブラブラ。
狩りいこっかなーっと思ってたところに、けんが「俺に用事あるのか!?」とWis。
ネェーーーーヨ!!wwww
ハウラが@30%とかで76Lvとなり青くなりたいそうな・・緑なんだし緑のままでいいと思うんだがっ
ちょっくら火鉢ってみることにしました。
胡桃やナリスも来て一緒にぃー。
胡桃がビショでがんばってくれました(*'-'*)v
ハウラなけんなんだけど・・・なんかジッとしてなくてwww
何かしたいらしい(死にたいのかっ!!
80403-3.jpg
胡桃の気持ちがわかります!(・・ゞ
マシナリーの所があいていたので、けんが寝てからも胡桃と遊んでましたv

そーーそーーー
やっとサブクラス認証で覚えられるスキル。決めたです!
妖子81エヴァス>スペシン79>猫76>カディ79 
  ・サブクラス65Lvと70Lvでもらえるビギナー 計6冊 ⇒全部MRにしてみました。
   +15づつ増えて90増えました。
  ・75Lvでもらえるのは、Wizのは特に欲しいのなかったので
   共通(エキスパート)で詠唱を選んでみました。
80403-4.jpg
  ・サモナとヒーラーからはコレ
80403-6.jpg80403-5.jpg
MR 魔法防御にこだわってみました(*'-'*)v


だ~~らだら、ぼぉーーーーーw
ま~~~ったり
リネには夜IN。したもののぉーーーーーTVみてた\(^o^)/

深夜に珊瑚経由バーラーのお手伝い参加。エヴァスで行ってきました。
ドラさんがかなりテンばってるようで、緊張してるのが伝わってキマスww
80402-1.jpg
狩り始めると、全然よゆーー。
バーラーでも誰もクリエラする事なく無事に進んでいきました。
80402-2.jpg
プロフィさんと一緒にマナバーンがんばったよ!
その効果もあったのか早いうちに落ち着いて、すごく楽だったです。
一回もあたしもビショさんもインボケする事なくMP余裕。
鍵おちたんだけど、使わない事にしましたw

で・・・無事討伐成功。クエの方おめでとうございます。
が・・・・・・・・・・・・
80402-3.jpg
吹き出しちゃいましたwwwwww
GMコールしたみたいですが「地面に置いたアイテムは捨てたとみなされるのでご注意ください」と言われたそうなwww
気をつけましょうd(^-^)ネ!

今日は早く寝よーーーーっと。おやすみなさい。
ぼへぇ~~~~~~~
なっかなか狩りに行くすいっちがハイランデス
一回ONになると、廃なんですがね(ウソ
春なのにーーーーっ。なんかgdgdgdgdgdgd。あーーーーやだやだやd。
っと・・イミフ書いてもしょうがないw
元気よくいってみよぉー(* ̄0 ̄)/

月曜日はエメ経由バーラー
前回の蒸気に行ったメンバーそのままのメンツでp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
80331-1.jpg
誰もクリエラする事なく無事に討伐成功。
おっつかれさまでしたぁ。クエクリアおめでとうです。

火曜日からメダルイベントが始まったようですが・・・なんともぉ
夕方INして胡桃が遊んでくれたぁ
胡桃のビショ74LvとうちのわんこLv57が同じぐらいの%であがり方も一緒っぽい@@
ドンダケェェーーーー!

夜はマナが太古に連れてってくれたです(*'-'*)v
今回はカディで、11時頃まで遊んでました。
その後は又( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
んまぁ・・お風呂いったりぃー。
深夜2時頃から(ェ 胡桃と火鉢で遊んできたぁ
わんこが58Lvになりました。胡桃も75LvにLvUP-♪おめでとぉーー!
早く76LvなってBLを覚えてくださいねv
