廃狩りした次の日はダメぽ
土曜日は一日( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてたです。
INしても狩りにいく気になれないーーーーーーーー>w<
深夜に蒸気コースは行ってきました。
マナがタイタンで来てくれて(´▽`) ホッ。あたしはシンガーで参加。
やぱ・・全然違うなー、すごい安定して余裕で終わっちゃいました。
80329-1.jpg
キエチからの変身スクをちょっと期待したけどデナカッタ!w
さーっ次回はバーラーですねv

日曜日は・・
アレコレしながら3時頃だっけかにIN.
ルミケが暇そーだたので火鉢に拉致ってみました。
途中からヘレネンもダンスでー。
ジロのSEはなかなかイイですYO
+6で12秒増えてた(72秒になった) +1ごとに2秒伸びるのかな
+15まですると90秒となるそうなので、フレンジと一緒になってスッゴクいいですね。
桃PのSP・・・・910Mあったです。まだまだSEできそうですwww
秘伝書を入手したらガンガンやっちゃぉーー(* ̄0 ̄)/
夕御飯ぐらいまで遊んでました。

夜は・・9時半?10時頃から太古に行ってみました。
カマ+で経験値とか本のドロップとか良くなったそうで、行きたかったんだー(*'-'*)v
ルミケとフォルスさんも来てくれて久しぶりの4人範囲v
マナのマグナスでバッシャーーーン!
80330-2.jpg80330-1.jpg
つっよぉーーーい!!
経験値もイイワァアーーーーーーキャッ(^^*))((*^^)キャッ
本も結構落とすんだ。イミュ本なんて・・10冊近くでた?馬本とか影本とかもでてたー。
もぉーオメッ!ですね。
骨が300個たまったんだけど、交換は本じゃなくてコアの方がよさげな気がしてきました。
今は特に欲しいのないので、ちょっと交換は保留かなぁ。
寝る時間がズレまくってます。

又・・いっぱいいっぱいなのでっ↓から(*'-'*)v

続きを読む

カマエル+になって、ウルフの装備がBMW用にアップグレードできるようになりました。
ウルフを育成してたときに一番いいのにしてて、そのまま倉庫に投げてあったのでUPUPしてみる事にぃー

80328-1.jpg80328-2.jpg
で・・・・なんか、勢いでどんどんどんどん・・・あげちゃってw
80328-3.jpg80328-4.jpg
BMWの装備を最高までにしちゃった\(^o^)/

ウルフ最上から・・BMW最上に必要なBジェム数
  武器  214+407+773+1092+2157+4015=8658
  防具  94+226+455+706+1517+3203=6201          計 14859個
Bジェム11kx14859=163.449M    約 163.5M かかっちゃった@@;

今まだ57LvのBMWなんだけど、がんばって働いてもらわないとっ!!
80327-6.jpg80327-7.jpg
装備無し と 最上装備 (バフ無し)
強くなったけど・・ちょっと高すぎ!!

勢いってコワイデスネ

はじまりましたね。
個人的にいい時期だったかもです。
あれこれ気が紛れて!!!!!!

いろいろいっぱーーーいなので↓からどぞっ。

続きを読む

どうしてもふっきれなくてーーーっ
ウダウダウダd・・いっつも愚痴聞いてくれてありがと胡桃>w<
割り切らなきゃねっ

さて・・・・
ここんとこブログも書いてなかったのでーー思い出して・・。
80320-1.jpg
20日頃かな?目標達成(・・ゞ
マナにインペセット借りて、火鉢F槍がちょっと出来るようになったぁー。
マシナリのところがやりやすいんだけど・・・・なかなかあいてませんね(さすが人気の場所
以前篭ってたアリマネスの所でまったりやりはじめています。

土曜日は急遽深夜にエメ経由バーラー。桃Pシンガで参加
80322-1.jpg
バーラーで誰も落ちる事なく無事討伐できたです。
鍵がでたんだ!使ってみたんだ!!ハズレだったっぽいよwwww
又、鍵がでたんだ!使ってみたんだ!!またハズレだったぽいy(ry
デバフかけられちゃったり、バーラーのHP回復してたり・・と・・・・
アレだ・・鍵は使わないほうがいいのかもしれないwww
んま・・バーラー初の方、クエ達成おめでとぅー♪

昨日は、桃割りしたー。
日曜日の夜中12時でドロップも終わってたのねっ!!!
マナと時間もまたいで狩りしてたのに・・全然きがつかなかったよwww
月曜日に胡桃と遊んでて・・「桃でないなー」っていうたら
「夜中にドロップ終わってるよ!」 (゜ロ゜;)エェッ!?
「明日のメンテで消えるから今日中に割らないとだよ!」 Σ('◇'*)エェッ!?
って事で・・アジト集合して桃割り~~
80324-1.jpg80324-2.jpg
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
マナがネタ提供ーーーーっ
80324-3.jpg
速度P6個のみーー^^
しかも・・・・
80324-4.jpg
2回www(爆
3人分で何個わったんだっけかなー20個ちょい?
80324-5.jpg
あたしは、一番いいので
80324-6.jpg
これだた。
マナがA-DAIとかだしてたよ!安く買い取らせていただきクラン費にぃー(*'-'*)v

3月も終わりに近づいて、卒業の時期ですね。

頭でわかってる事と感情と行動がテンデンバラバラ
なにやってるんだかー

まぁ・・・・どうにかしなきゃですね。
やぁーーーーーーっとこ
80318-1.jpg
覚えた!
次は桃エキスのマナゲインかなぁー、んでもってスペシンの他のスキルも・・・マダマダダワー。
今週に入って、原石運が急降下;x
全然でないよぉーーーー!!
でも・・まぁ、ポモナイベントが始まってネクターがちょこちょこたまるからなんとかモチベは維持出来てるかなぁ・・・。
相変わらず・・PC調子あやしいんだけどねっ!なんとか生き延びている
近くで知り合いが狩りしてるとーー¥をもらったり、あげたり(*'-'*)v
80318-2.jpg
いつもありがとうですー♪
閣下もカークさんとペアってたww
80319-1.jpg
イーターの名前がステキ!それ・・ほしぃーーーーーーー>w<

夜は・・・ちょっとやってみたかった火鉢でF槍!
暇だーーーって騒いでいる3人を拉致っておためしっv
80319-2.jpg
タイタン・踊・歌・カディ 外部¥でシリとプロフィ
浅瀬も下層もあいてなかったので、以前よく通ってたアリマネスの所。
って・・・・ここもPTがいるじゃない!@@
奥の2部屋をタイタンで引いてもらって、歌の桃Pで1部屋引いてくる。
F30%維持はちょっとキツそうだたかなー。
しばらくすると、場所があいたので移動ーー。
ナリスと胡桃も乱入してきてーー、
ナリス=タイタン
ヘレネン=プロフィ
胡桃=シリ
ガンさん=踊
ルミケ=カディ
桃P=歌
っと・・構成は変わらずかな。外部が無くなってナリスが3部屋、桃Pで2部屋
うん。問題なくいけたー
でも・・やっぱ30%維持はキツそうだたです。
80319-4.jpg
んま、後は・・歌無しとか踊り無しとかでどのくらい出来るのか試してみたいかな。
今日は、ヘレネンやナリスにタイタンをお願いしたんだけど、桃Pタイタンでやってみたぁぁぁあい!

おまけ
80319-3.jpg
ルミケがポモナになった!
土曜日はジグ鯖で「GMイベント」がありまして、ちょっと見に行ってきました。
80315-1.jpg
桜の木の下で待ち合わせ!?
時間になって、変身をしてからコロシアムの中へ
80315-2.jpg80315-5.jpg
人いっぱーーい。重い重い。
種族別に集まってみたり、走ってみたり(謎
ザケンがでてきたりー
80315-3.jpg
アカマナフの人も来てたりーー
80315-4.jpg
んまーーこんなもんでしょう。

なんかマナが青玉いーーっぱいとって、クエやったけどダマ図でなかったとか、
調べてみたんだけどスポはないのねぇ;
おしっ!夜にでもドロップ狙いでいこーーー!(*'-'*)v
それまで、ちょと時間があったので墓地とかいってみた。
フルプレ鎧のコアも欲しいんだってー。
80315-6.jpg
最初はおとなしく?一匹づつ狩ってたんだけど・・・・・・
なんせ槍しかもってないし・・敵いっぱいよってくるし^^
適当に集めて槍してました。引きすぎて死んでwwww
なんでかそこにおった、ユタマンに助けてもらいました。どうもありがとぉー♪
結局コアは2個しかスポれなかった><(水色だし仕方がナイ?

でーー夜!
同盟のハッシウム(スミス)も一緒にーvDVCDVCε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ダマ図100%を落とす敵をさがして、ちょと奥へー。
ハッシウムが引いてきてくれて、槍でドワァァァーーーーー
80315-7.jpg
なかなかハゲシイww
数回引いて・・・・・むん?
80315-8.jpg
ここついてまだ1¥もしてないかも?wwwwwww
妖子「こんな早くでるとは思わなかった!」
マナ「むしろ、図が出るとは思わなかった!」
ヽ(=´▽`=)ノ
お・・・おし!じゃーー狩場を変えて、フルプレ鎧コア狙いで巨人に突撃ーーーー!
ショウさんも戻ってきたので、一緒にぃ
80315-9.jpg80315-10.jpg
んとねーーそう、スポフェスはいいのっ。
問題はーエキスでヒールしてるとそっち必死になっちゃって吸ってられないーーー><
で!!!でも!!そぉーー!ハッシウムが吸える!マカセタ(*^-^)ニコ
んでも、あんま光らなかったなぁ(・・`
@9個ださなきゃでー、んでもショウさんが4個倉庫にあったらしく
ノルマ5個!!!なんとか達成v
同盟ハントおもしろかったぁ(*'-'*)v

日曜日
メインPCの調子がマジでここんとこ悪い;
すぐかたまっちゃうのです。ギランとかモンレとか町歩いてて途中で(ry
むーーーーーん。
エアーダストが無くなったので、午前中に買ってきてケースもあけてシュッーーーー!
でも、ここんとこコマメにやってるしそんな埃たまってない。
ヴァラカスがあるんだけど大丈夫かなぁ・・不安。
お昼の1時30分集合して突入。
80316-1.jpg
ヴァラカスムービーで固まってて@@;、久しぶりだったのに見れなかったYO!!!
落ちなくてよかった。
80316-2.jpg
でも・・・ちょっとづつクリエラしてる人がでてきて・・・・
うちのPTでも一人落ちちゃって;x
187人開始で160人なったら撤退っていうてて・・・・、うん。討伐開始してから2¥かからないうちに撤退指示がでちゃった。
残念だったけどクリエラはしょうがないですね。

少しQKをしてから狩りにいこうかとおもったんだけど・・・・
ん・・・・・。PCダメポ
ちょこちょこ固まりすぎぃーーーー><
PTはいっても迷惑かけちゃうだけだし・・、やっぱソロかぁー
80316-3.jpg
こんな所にいってみたv
もちろん目当ての物あっていったんだけどぉ・・全然光らないよ!!!!!
Wizじゃないし、槍じゃないので死ぬ事はないけど・・やっぱ固まる;
倒すのにも時間かかって、だんだんストレスになってきて帰還。
A装備なってからのほうが楽かもしれないと悟ったです。

もぉーーーー狩りはヤメタ!>w<
で・・製作でもしようと・・図とコアそろってたのを引っ張り出してきて、足りない基本素材を製作露店の方にリチャしながら用意して(すっごい時間カカッタ
で・・・ポチッ!
80316-4.jpg

80316-5.jpg
呪われた日だったようです。゜゜(´□`。)°゜。
午前中・・
ちょっくらINをして、ヴァラカスのクエをやっておきました。
2回分やって落ちー。
夜・・・バーラーの予定が入ってたので、それまでちょこっとだけ信託で狩り。
火の原石は一個だけだたっ。

10時半頃集まってエメラルド経由バーラー。
妖舞プロフィで参加してきました。
サックサクとエメラルドをこなし・・ヒーラーさんのMPも満タンの状態でさぁーーバーーラー!
で・・でも・・・・
シンガさんとクエ対象のアタッカさんが一名落ちちゃった;x
とりあえず、やれるとこまでやろー!
妖舞プロフィで、前回覚えてなかったマナバーン!ちゃんと覚えてきたよっ!
ソウルいれてーー、マナバーンしてぇーーーっ!
って・・・・あっ!まだ始まってなかったんだた!
バーラーにFAしちゃったwwwww
いきなり・・すみませn

時間はかかるものの・・順調にHP減らしていって・・後は時間との勝負!
無敵になって、全員で爪発動!成功。
手下がでてくると・・ヒーラーさんの負担が大変そうだったです。
で・・・今まで何度かバーラーやってきて、一度も出なかった鍵がでたんだっ!!!!!
こ・・これは使ってみるしか。
時間もヤバイしねっ。
80314-1.jpg
こ・・・これはハズレ??
で・・っでもっ
80314-2.jpg
パルメが出てきてなんかしてくれた?????
って・・デバフかかってるYO!!
ついでに手下もわっさぁぁーーーーー!!!!!チョwwww何してくれたのっ!って感じでした。
MPもなくて、時間も5分を切ってて・・・HPまだもうちょっと残っててーー
なのに・・又・・手下が(ry オィオィ・・まだくるかよ・・・・
で・・結局・・・失敗になっちゃった>w<
くやしかったなぁー
次回又がんばりましょう=!

そして・・・これ・・もらっちゃったぁ!!!
80314-4.jpg80314-3.jpg
ど・・・・どうしよぉー!まじ嬉しくてたまんなくて興奮してしまいました(*ノノ)
すっごくお花キレイでかわいーっ
SSいーーーーっぱいとって、ここのプロフィール画像も変更しちゃった(*'-'*)v
ほんと、いっつもありがとうです。
誕生日の時にもらった天使の羽もめちゃくちゃ気にいってるんだけどこれもステキーー♪
大事に大事にします。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
なんだか昨夜眠れなくてー、結局朝5時過ぎに起きだした。
こんな時間から洗濯機まわしても平気かなーっと思いつつ(ry
アレコレすませて、7時頃にINしてみたんだ。
狩場に埋めてたんだけど。。INすると・・・・・・
80313-1.jpg
そこになんぞおった!
こんな早朝に、INしたその場所に胡桃がおるとは思わなんだっ!w

しばし狩りしてるとー
艶夜さんからお誘いv又、ヘルバウンドにいってきました。
隣で狩りしてた胡桃がおらんなーっと思ったら、しっかりPTMにいたよ!
魔方陣で狩り!ねーちゃん(?)がS-DAIをだしてくれるらしい。
で・・・・
80313-2.jpg
80313-3.jpg
すっごぉーーー!デチャッタv
あとねードロップでこんなのも出てた
80313-4.jpg
見せてもらいました。初めてみたぁ。

えとぉー狩りの方はカディでいったんだけど、Fをするであろうタイタンさんとバイソンしてるグラカタバリさんの30%維持にハラハラ
こ・・こわぃよぉww
下手にBLも出来ないし、他の人はMHとリストアで!
タイミングでBL。
MPを使いすぎないように、死人を出さないように、ヒールの使い分けに試行錯誤。
緊急時はMPなんていってられなくてGMHやボディアバタやら使いまくってますがね^^;;;
パニックに弱いでし
臨機応変にとっさの判断が出来るようにならんとなー。
あと・・自分のHP見るの忘れちゃうのもヤバス
がんばろぉおーーーっ!
お昼まで遊んでました。

一回落ちてーーーー
落ちてーーーーー
露店しててーーーーーー
だめだぁーーーー
狩りにいく気になれんかった
たま~に覗いて、ギラン露店みてたり・・基本素材の製作してたり・・荷物整理してたr・・・
ここんとこがんばってたからねっ。
ちょっとQKQKQKQKv
「金八先生」や「だいすき!!」みてt

(む)ぶろぐさんのところにのっていて

3月6日頃、無料ブログサービスのFC2ブログのテンプレートが
書き換えられて、iframeによるウイルスサイトへの誘導タグが
埋め込まれる事例が発生していた様です。(3月10日の記事)

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
慌てて、ウィルスチェックとブログのテンプレートのチェック!
とりあえず大丈夫でした。( ´o`)п< <ホッ
リネ公式にも注意が書かれていました。
垢ハックこわいこわぃ><

リネの方は・・
月曜日・・INしたら艶夜さんから「ヘルバウンドにいこー」っとお誘いが!
お昼に一回落ちなきゃだたので少しだけどー><
って事でPTにはいると・・・
80310-1.jpg
お知り合いばっかだった!ヽ(=´▽`=)ノ
カディでいってきました。
リネ時間でちょうど夜になるところだったので、夜の間は砂漠でさそりをスポスポ
80310-2.jpg

80310-3.jpg
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
夜が終わってから昼間は魔方陣でネーチャン(?)をスポスポしてましたv
なぜかタゲがダンサさんばかりにいくのです。
サルベかけといたんだけど・・・・いつの間にか飛んでて、そういう時に限って死んじゃってたy ;x;
ヒール間に会わなくてごめんなさぃ><

火曜日は・・・
ずーーっと信託でソロ。結構がんばた!
一回落ちて、深夜の2時頃・・ふと荷物移動思い出して忘れないうちに・・と妖子でINしたら・・・・
80311-1.jpg
INしていきなりだったのでワラタw
スペシンで参加v
温泉いって・・・・・・OX△etc・・・・
80311-2.jpg
アカネなおして帰ってきた。

水曜日・・・
3時頃INだたかなぁ。信託で狩り
80312-1.jpg
うっほぉーーーーーーー!!!!!
いつぶりの武器ドロップーーーーー????興奮しちゃったぁーキャッ(^^*))((*^^)キャッ

途中から、隣で狩りしてたカークさんにバフしてたんだけど・・・
バフし終わった途端にキエタ
落ちたのかと思ったら・・・・祝アジトスク発動したようですwwwwwww
めちゃワロタw
で・・でもあたしも一回やっちゃって閣下にサモフレで呼んでもらったんだっけかなー^^;;;;
その節はお世話になりました<(_ _)>

火石もそこそこでてます。
月曜日 2個
火曜日 7個
水曜日 5個+セパ

スペシンのSPが73Mになりました。@7Mでダイヤモンドダストーーーーーーっ!
お昼からエメ経由バーラー
桃Pシンガーで行ってきました。バーラー初な人が4人!クエ終わるといいねっ。
余裕のハズなんだけどーーーーっ!なんか焦ってた??
広場で半壊をミタ!ナ!!何が起こったの???って感じデシタ
態勢を整えて落ち着いてp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

がっ!バーラー始まってから2名クリエラ(>_<)
Atk1名とダンサさん。2人ともクエ対象だったのにぃー残念です。
80309-1.jpg
残ったメンバーで討伐!
すっごい時間ギリギリで、ほんと数十秒前にクエも終わったんじゃないかな??
とりあえず、2名はクエ達成。おめでとぉー

一回落ちて、戻ってきてからお知り合い火鉢PTのお誘い
実はお昼をまだ食べてなくて・・!PCの調子もあんま良くなくて、ときどき固まるのが怖い
でも、マナがカディでいってくれるっていうのでエヴァスで参加させてもらいました。
80309-2.jpg
なかなかハゲシイでしたっ!ヽ(=´▽`=)ノ

夜は、マナが虐殺いってるとの事だったので又スポっ子で邪魔しに行ってきましたv
80309-3.jpg
倒すのが早すぎ!!スポ間に合わんのだぉ
もぉーそこらにいる敵を乱獲状態でした。
そーーこぉーして、ぉ!
80309-4.jpg
60Lvになったぁーーーーー!
@1LvでA装備だぁハァハァハァ(*ノノ)
すぐ後にマナもLvUPして狩り終了。
ここでデタ青玉でクエをやってみた。
80309-5.jpg
ハイ!ナムナム。全然勝てないよぉーーーーーーー。
マナはランシア図とかもらってた!!!!!!!!!!!11
金曜日、午前中にちょとだけ信託いってたんだけどー
少しやったら疲れちゃってすぐ落ち。
夜も信託に行く気もなくて、荷物整理やらギラン露店みてたりTV見てたり・・とまぁったりヽ( ´ー`)ノフ
そうこうしてたらマナが「巨人で遊んでるけどー」っていうので、もるものカマエルと乱入しにいったv
80307-1.jpg
スポフェスはいいんだ。
吸うのがーーーーーーっ>w<
なんか死んだ敵をうまくタゲれなくて、なっかなか吸えない;x
トラウマになりそうだたよ!!!!www
バウで受けをしてるんだけど、まともにスポ出来ないし役にたってるんでしょうk・・・・・・・。

土曜日、以前姫登録用の60%図を求めて虐殺いったんだけど出なくてあきらめたのあって。
それを狙いに行こかーっとマナがいうてくれたので行ってきたぁー(*'-'*)v
自分のそん時の日記を読み間違いしてて・・スポなのにドロップと勘違い
スカウトがスポでオリ石をだすのでそっちを必死にスポってたwww
途中で気がついて、目当てのmobもスポスポ
80308-1.jpg
スポかける前に倒しちゃうくらいマナの火力あるので、もーー追いついてスポするのに必死必死ww
すっごーーーーい長い時間がんばって、でもフルプレ手コアばっかりでぇぇええ><
マジあきらめてた頃に
80308-2.jpg
うっほぉおおおおおーーーーーい
80308-3.jpg
それは・・イッチャイケナイ>w<
きっと誰かが作ってくれると信じてる!

場所をちょと変えて、芋虫とか木がおるところでしばし遊んでたんだけどSSなくなったのとQKもかねて一回帰還ーーー。
ご飯たべたり、TVみてたr
その後、又いこーーってなってスパイト一家おるあたりで狩りv
80308-4.jpg80308-5.jpg
一家おもしろいv
きょ・・今日はがんばってスポれたかなっ!(タブン
80308-6.jpg
こんなのも2枚スポれたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

狩り終わってから、日曜日に一緒にバーラーいくのをお願いした「よう」さんがポル石もってないとの事だったので邸宅に桃Pタイタンでいってきました。
最後の部屋もさっくり終わってよかった(*'-'*)v

寝る前にマナがベリセスを60%でポチるとかっ
妖桃姫で製作!!
成功してよかったぁーーおめでとぉー♪
ソロは信託ー
今日は3個!!!昨日は2個、おとといも2個。
ガンバッテマスv
スペシンのSPがあと15Mになりました。
エキスは・・・まだまd・・・・;x

昨日の夜は、宝石 蒸気コース。
カディで参加、なかなかいい感じに進んで無事終了。
今日はインスタントゾーンの制限が切れるのをまって、その後 珊瑚コース。
カディで参加、今日はーーーーーーーー
タイミングがスダボロだた;
BLのタイミングです。
雑魚の時もタイミング悪くて魔法飛んできてアボーンなったり、瀕死なったり・・・。
ティアーズの時は、何度マナのフレンジを邪魔しちゃった事か・・(・・`
反省反省、精進します。
無事珊瑚も終了。

<おまけ>
この2人の息はピッタリあってるようです↓
マナがINしてきた
80306-1.jpg
1時間後ぐらいに、もるもがINしてきた
80306-2.jpg
似たもの同士なんでしょうか
お昼までメンテだったらしいー。
2時ちょぃ前にINしたら同盟で「今からメンテだけどなっ!」っていわれた@@
なにごとーーーっておもたら
ギランGKのテレポート
80304-1.jpg

ハイネGKのテレポート&ハイネNBテレポート
80304-2.jpg80304-3.jpg
どこぞ^^???

んまー落ちてアレコレして結局INしたのは3時過ぎかなー
信託にいってみたんだけど、いつもの所はこっみこみ>w<
久しぶりに浅瀬でもいくかなーっと移動。
浅瀬で火石を2個げっと(*'-'*)v

その後、いつもの所にもどってきたんだけど石はでなかたー。
ご飯たべて夜ー
又、火鉢に誘ってもらっていってきました。

終わってさーー露店の準備でも・・と思ったら、急に体がガクッっと前のめりに!
( ̄◇ ̄;)エッ
な・・・なに!!!!立ち上がってみてみると・・イスが前かがみ状態になってる
うはあっぁあん>w<ぶっこわれたーーーーーーっ
肘掛のあるなんていうの・・社長イスみたいなので、後ろにもたれると少し倒れるっていう
下にレバーあってそれで空気(?)いれて高さ調節するみたいなーでっかいイスなんだけど
すっごい気にいってたのに;x
それをクラチャで騒いでたら、もるもがいろいろイスをさがしてくれてー
ネットでみてたんだけど・・・
もるも「このOOってのかってみよかなー」って・・
チョットマッテ!なんでもるもが買うのよ!!!
「机の疲れたから下において・・」とか・・・
今でさえ寝落ちすんのに・・地面に近づけばあっちゅうまに寝てしまうんとチガウンでしょうかっ

後ろに体重をかけるとなんとか座れるんだけどその体勢で、メインPCでネットみてて、サブPCで会話しとって・・あきらかに変な体勢( ̄▽ ̄;)!
サブPCのキーボードをまともに打てなくてwww
変な会話してたけど通じたからヨシとしよう。
イスさがしてこなきゃーーーーーーーーーーーーーー><;

久しぶりに午前中にIN。
信託へいってたわけですが・・うわぁー4個でたっ!
もぉーー今日はこれで満足かもっヽ(=´▽`=)ノ

夜ー、7時半頃だったかなー狩り始めてすぐにポロッ
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
って・・・すぐ、又!!
うわぁぁーーっていうてたら・・なんかラグイ
ちょこちょこ固まるーー>w<
そのかたまってる間にmobに絡まれて・・スペシンもエキスもアボーーン;x
閣下にサモフレしてもらって、マナのビショで起こしてもらいました。
お手数かけてすみません<(_ _)>

気を取り直して狩り再開。
むん!又でた!!!ちょっとしたら・・又!!!!!!!!!!
な・・なにこれ・・。すっごぉーーーーっ 計8個になりましたっ。
で・・・でもPCが怪しいんだ;
そんな時にミリーから「火鉢いこかー」っと・・・
むぅーーーちょっとカディでは自信ない><
Wizでおkということだたので、はじめてスペシンで範囲火鉢に参加
80303-1.jpg
あたしは一体どこにいるんでしょうか・・・・・。
アクアスプラッシュとフロストウォールを主に、たまにフラッシュ
タゲとんできてこっわーーーーwww
でもおもしろいねー(*'-'*)v
早くダイアモンドダストを覚えたいなっと改めて思いました。
3時頃にIN-。
マナがサブサブサブがんばってます。
おーーしっあたしもがんばろーー!
で・・信託いってきました。
スペシンのSP55M、エキス40M・・・。
ハァーーーー両方とも80Mまでが遠いでし。
今日も火石は2個だったぁー。

遅めの夕飯をすませて、マナがネクカタいこかなーって言うてたので「妖ちゃん」で便乗してきました。
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
Lv近くて遊べるキャラあってよかったv
ひっさしぶりのバウっこです。
80302-1.jpg
おしっ!スポるぞぉーーーー!っとKIAIだけは充分あるんだけどーー
なっかなかうまく吸えないwwwww
5個光ってて、1個とか・・アリエナス
骨とか皮をスポで出せて、ちゃんと吸えればンマーーーッなんだ。
80302-2.jpg
ちぃーっとづつ慣れてきて、っていうか殴るのはマナにまかせて(ぇ、必死で吸ってたww
久しぶりのバウおもしろかったーヽ(=´▽`=)ノ
お昼まで寝てやろうと思ったのに・・・電話で10時頃起こされて不機嫌(しかもただの勧誘電話・・
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしたまま、なんかアレコレしてて
リネには3時頃だっけかなIN。

マナがサブサブサブがんばるようだったので、あたしもソロで信託ー。
結構長い事がんばったんだけど、火石は2個しかでなかった!>w<

夜は・・ナリスらがエメラルドいくそうでお手伝い参加ー♪
桃Pシンガーでいってきました。
しょっぱなに・・やってくれましたYO。
エメラルドコースなのにぃーー蒸気への扉の鍵ひろってまs
この鍵をだしちゃうと・・エメラルドへの扉の鍵を落とすmobはいません!

エメラルドはひ・だ・り!!ここ重要!
で・・一回全員リスタして外にでちゃったから、もっかい中にはいれても蒸気への鍵も消えちゃってるし
もぉーーどぉーーにもww
とりあえず・・邸宅へ行ってもっかいやりなおしだーー!
が・・邸宅にもはいれず・・・・。これってもしかして90分まつの???????
って・・思ったら、全員出てから20分たつとダンジョンは消えるそうで邸宅にも入れるそうです。
で・・適当にペア組んで邸宅へ
スムーズにあたしも終わって、他PTまってる間の会話・・。

続きを読む

エキスが79Lvになりました。
80228-1.jpg
がーーーーーーっ。SP35Mしかない
マナゲインまでまだまだでし。

おとといの夜は久しぶりに太古ーーー!
骨とか組織とか又集めたかったので、わーーい。
ただ・・うーーん。
まぁーSS撮る元気もなかったです。

昨日は夕方INして信託でソロし始めたところで「火鉢いこー」とお誘いがv
お知り合いばっかのPTでメンバーも揃ってたので大急ぎでお着替え
カディで参加してきました。
集合したら・・アカネの人がっ!
80229-2.jpg
サルベかけて、サクッっと死んでいただき漂白完了v
6時頃まで遊んでました。

夜はー、ナリス達と蒸気コースに。
あたしはカディで、マナはタイタンで参加してきました。
歌・踊・タイタンx3・グラ・プロフィ・シリ・ビショ
で・・火力すっごぉーーー(*'-'*)v
最後、キエチのところでBL間に合わず一回死なせちゃったのがすっごい悔やまれる;x

その後は・・なんぞ「出発しないPT」とやらにはいって(ぇ
くっちゃべって終わった\(^o^)/

カマエル+が3.25に決定しましたねー。
何気に楽しみです。

<ブレッシングオブエヴァ>
81レベル エヴァスセイントが習得可能
スキルブックをクリックして習得するタイプのスキルでSPを必要としません。
(スキルブックはボスレイドからのドロップです)

効果:HP/MP/CPを全て回復して、DeBuffを確率的に解除
    PT全員ではなく個人対象で、他人、自分自身に詠唱可能。
詠唱エフェクトはグレーターヒール同様で、詠唱速度はメジャーヒール並み。
ディレイ:Buffなし状態⇒20分程度、魔法ディレイ&詠唱マックス⇒8分程度

めっちゃ覚えたいーーーー>w<!!!
カマ+くるまでにはカンストできそうだけど(@2.5%)
本がボスレイドからだけで・・すっごく高くなりそうで手に入るのかどうかも・・・;
