1月から車に乗る事がすっかり減って、とうとう・・最近は全然のらなく・・・・!
それまで毎日のように片道1時間とか乗ってて「あたし車の運転嫌い!」とまで・・言ってたんだけど
ずーーーーーーっと乗らないとたまに運転したくなりますねv

今、普段は車を別の所においてて使えないんだけど
今日はめずらしく家にあったので車でちょっとお買い物ーー♪
といっても・・薬局(ぁ
でも薬局(大型ドラッグストアーですね)って結構すき。
化粧品とかー小物とかーサプリメントとかーいろいろ見てるだけでも飽きないYO
いつのまにやら買い物かごはいっぱいなってたけど(*'-'*)v

リネには夕方にIN。
例のごとく信託へーー。プロフィを連れて行くのがめんどーなので買いだめしてあるアキュジュースを飲んで狩りしてます。
最初1本飲んでー、次2本目ーー。これ切れたら終わろうかなーって思ってたんだ。
んで・・ソロソロきれるかなーっと残り時間をみたら「1時間」( ̄◇ ̄;)エッ
なんか・・・ジュース卓越してたみたいwww
延長はいりました。
3時間やってる間に火石も3個ゲット!

そうこうしてると、マナがPT作り始めてどこいこかーー!?
お知り合い何人か集まったものの・・タンクがいなぁーい。
「おしっ!狭間にいこーー」
となり、マナがタイタンになってくれた。
あたしはカディでー。
タイタン・歌・踊・プロフィ・エヴァス・カディの6人なんだけど、カディってお暇だったーーww
ヒールする事ほとんどないしー、なのでTUやHU(っていうの?ホールドアンデット)で遊んでましt

で・・・・・・・・!
80227-1.jpg
わーーーいレイド部屋きたぁー。
んでんでんでーー!
80227-3.jpg
また、一発であがちゃったーーキャッ(^^*))((*^^)キャッ
タゲはねもなくて、マナのFでまわしてくれてたので、終わったときのHP&MPって・・
80227-2.jpg
(最後にBLいれた)余裕すぎぃーーーーーー!

石ももうなくて、どうするー?だったんだけど時間も10時とかで微妙なので、もう一周遊ぶかーと。
カディのあたしのお仕事なくてー、なんでかHP減らして喜んでるヘレネンが「仕事しろ」とかいうからNB(羽)だけいれといてあげたんだけどー
不満なようだったので、サルベにしといてあげた(*'-'*)v(アタシ、ヤサシイ)
で・・・・
80227-4.jpg
転がってた^^
(ピンクネームでCP無いのが全てを物語っていますねv)

忙しいわけじゃないんだけど、なんかアレコレやってるとあっというまに時間がっ!
夕方、いつもより遅めのIN。
信託へ行って2時間弱ほど遊んでたんだけど火石いっこもでなかった>w<

エキスがもう少しで79Lvになりそーー!
で・・でもマナゲインの本ない&SPない 当分覚えれそうにありません;x

夜は、マナがINしてきたんだけどお疲れ気味のようす
モンレで倉庫にはいってた8勝賞品のブレスレットとタリスマンで変身してみたです
<イエティ>
80226-1.jpg
かわいくなぁぁい><
やっぱかわいいのは<ミニ豚>
80226-2.jpg
マナが<デカデスブレ>にっ!あたしは<バッファロー>にっ
80226-3.jpg
その後も・・<デカ天使>や<デカボンバー>なってみたw
80226-4.jpg80226-5.jpg
マナはこのまま落ちちゃいました。
無理しないで、ゆっくり体休めてくださいね。

モンレで友和さんに会って、平手うちしといた(謎
80226-6.jpg80226-7.jpg
80226-8.jpg
戦争とかオリンとか・・PvPってまともにしたことないから、苦手なのよねー
って話をしてて・・・
一回落ちてアレコレしてから、10時頃?
なんか・・流れでPKKPTに参加してた@@!
マジで・・・初なんだけどぉーーーーー!!!っとテラテンパリww
「死んでも泣かないキャラでっ!」って言われてひっさしぶりに猫をだしたv
PvPの前に・・・猫操作!どうやんだっけ^^;;;;;
温泉いってみよかーっと、行ってしばらくすると「キタ!」「ええええええ@@!」
80226-9.jpg
3人ぐらいPKクランの人いたような気がする。
と・・とてもじゃないけどSSとってられなかったw
とりあえず、タゲってカイくんがんばれーーーー状態!
いつの間にかいなくなってたけど・・死んだの?逃げたの?^^;;理解シテナイ^^;;;;;;
その後、シレノス行ったり傲慢いったりしてみたんだけど・・いなかったでし
12時もまわってたので、あたしはここで落ちー。
又、機会があれば参加してみたいです。
夕方IN-
ナリスと胡桃も同じぐらいにINしてきたので「どっかいこぉーーよ!」
けんがクランの人と邸宅いってるようだったので、その方も誘って、ナリスクランの人も来てみんなでDWD!
80225-1.jpg
順番に拾っていって、最後¥時間があまってたのでラス引きは爪こなかったひとーーーー!
リャーさんとけんだったので、リャーさん!
けんは今度ねっ!
80225-4.jpg
やっぱり叫ばれてました。
ご飯ぐらいまで遊んでました(*'-'*)v

夜は、マナとカマエルあげちゃおおぉー!
スナイプに行ってきました。
36Lv⇒40Lvまでがんばったぁー。はっやぁぁぁいヽ(=´▽`=)ノ
町に戻って、それぞれ転クエをはじめました。
マナはソルブレ、あたしはアヴァレスタ!
フロラン・処刑場・グランディス・マナセン・ティマック・・・。
っと狩るの多かったけど数は10~30だし、クエも2個とか落とすのあったしサックサクと進んでいってあっちゅうまに終わったーー。
マナはもっと早かった@@!
で・・・・・
80225-3.jpg
アヴァレスタになりましたv
ギラン露店をみてて、たまーに安いなって思った魂とか心臓とかをチョコチョコ買ってたんだー。
気がついたら・・そろっちゃったぁ
特に何に変身したいとか決めてなかったので、いざ揃うとな~~にしようかなぁ~♪
80224-1.jpg
ディン村に行って天使をもらってきちゃったv
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
80224-2.jpg80224-3.jpg
移動時は一応飛んでるみたい。
80224-4.jpg80224-5.jpg
こんなPTスキルがあったけどぉー枠もとりそうだし、まぁーまずPT中に変身することはないかなっ!!!
ネタが増えた\(^o^)/

昨日は、霊廟にいってきました。
ルミケっちのメカラ狙い!?
マナがPT部屋作って募集してくれたんだけど、すっごい勢いで人が集まってびっくりww
あっちゅうまに揃っちゃったヽ(=´▽`=)ノ
一回目はモリグル。モリグルで揃った人もいておめでとぉー。
二回目はメカラ!ルミケっちも揃ったようです。おっめぇぇぇー。

夕方はマナがお手伝いでバーラーに行っちゃったので、あたしはご飯やらお風呂やらTVやらーっとまったりしてました。
夜は暇な人がいっぱいいると聞いてPT作ってみたものの・・肝心の盾がいなぁい><
結局解散となりました。
で・・・・
マナとカマエルで遊んできました。
80224-6.jpg
アリさんひゃっほぉーーー♪
ヘルム!とか現物をあたしもマナもドロップしてワロタヽ(=´▽`=)ノ
ちゅるんトラップ!!
80224-7.jpg
きゃははは。かわゆい。
やっぱり、効果はわからないけどねっ!!!!!!
ここで、一番死にそうになるのはBOX。ありさんに囲まれちゃうと・・・・・・・っ
マナが素早く見つけてくれて囲まれた敵に魔法うって何度たすけてもらったかww
でね!ふと気がついたんだ。ネタスキルだと思ってたワープ!
BOXされた時に抜け出せるんじゃーーーーーっ???
やってみた!!おーーーーーー!抜け出せたよぉお
ただ・・・・抜け出したはいいが、「ここどこ?」状態になって周りを見わたしている間に又囲まれてるという罠
二回目にBOXされて、使おうと思ったら妨害されt
やっぱネタスキルなのぉーーー!?っとwwマナにも笑われていたような気がする!!
でもちょっと気にいって、画面の前で笑いながら使ってたww
おもしろいわぁーー(*'-'*)v

で・・しばらく遊んでたんだけど
「スナイプ行ってみよかー」っとなり・・コワゴワいってきました。
だってだって。。軽装備なんだよぉーー痛そうじゃんーーーーー!
でも・・いけちゃった\(^o^)/
80224-8.jpg80224-9.jpg
やっぱスナイプはウッマァーーー!
2人とも36Lvなるまでがんばって、町もどってスキルぅーーー。
SP全然足りないよ!!!
80224-10.jpg
新しい踊りを覚えた(違
いろいろソーシャルで遊んでたんだけど・・
うん、やっぱカマエルきもぉーーーーーいキャッ(^^*))((*^^)キャッ

お久しぶりな方がきてたぁー!アミノちんv 元気そうでなによりです。
寝る前に露店準備してたら、闇意さんにもあったー。復帰だそうで、お帰りなさぁい。
80224-11.jpg
805=ようこ ワーーワー!
休止する前によく購買料!とかいってもらってたんだけど覚えててくれたんだっ!w

金曜日は、夜マナにミリーがお知り合いPT募集してるよぉー!
って聞いて参加してきました(*'-'*)v
80222-1.jpg
カディでいって、何度も瀕死になりそうなミリーにサルベかけてたんだけどしぶとく一回も死ななかった!
すごく重かったんだけど、あたしだけじゃなかったみたい。
みんなラグラグだったみたいです><

土曜日はお昼過ぎからマナがPT募集してくれて、お知り合いで又火鉢で遊んできました。
エヴァスで参加ーー。
夕方にあたしとマナはQKで抜けちゃったんだけど、その後もがんばってたのかな?

倉庫に赤12石と青11石があったんだ。
欲しいのは青13石!セイントにOPヘイストをつけたい。
封印期間にはいったもののリリスPOPわからなくて、タイミングも合わなさそうなので同盟の方にお願いしていたの。
で・・火鉢で遊んでる間にPOPしたらしくて石をあげてもらいましたv
どうもありがとぉーー<(_ _)>青12石をげっとぉーー!
夕ご飯食べたら狭間にいくかーってマナが言うてくれたのワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)
夜に無制限狭間PTを募集してみるものの・・人なっかなか集まらなくて;
これは・・・もぉあきらめ???って思ってたら少しずつ人はいってきてくれて、マナがタイタンになってくれたからこれでいけそうだ!
タイタン・Atk・踊・歌・エヴァス・プロフィ・・だったかな?
でもってーーこの一周で抜ける人もおったので追加募集しながらやってたんだけど、おっ
80223-1.jpg
キタァーー!
んでんでんでーーー
80223-2.jpg
きゃーーーーー!一発であがった\(^o^)/
その後、抜ける人がいたり入ってくる人がいたりで、何回かまわって・・
最後は知り合いPTになってた(*'-'*)v
もういっこ赤12石をあげちゃいたかったんだけど、レイドにあたらなくてー><
最後の最後やっとぉーー
80223-3.jpg
残念ながら石はあがらなかったんだけど、
80223-4.jpg
現物がでたwwww
ここで解散となり、商人と鍛冶屋をさがしてやっとこセイントにOPヘイストをつける事が出来ました。
昨日は、夜蒸気に行ってきました。
ポルクリ持ってない2人が邸宅にとりにいってたんだけど・・・
なっかなか成功せず@@!突入までにちょと時間かかっちゃったけど、入ってからは順調v
あたしはカディで行ったんだけど、カディとかエヴァスで行くのがやぱ一番楽しいかなっ(*'-'*)
とはいってもぉー、ヒール(BL)のタイミングがなっかなかムツカシス
F出るよね!F出るよね!!っと・・ジーーーーーっと我慢の子。ウズウズウズ
我慢しすぎて死んじゃったらダメだしー>w<
でも、この駆け引き(?)も楽しかったり♪
死なせないように、タイミングよくBLやらヒールが出来る子になりたいでしっ。
終わった時、あたしもエヴァスさんもMPまんたん・・ってww
えっとーーっ。我慢しすぎてたかなっ^^;;;;
火力もよかったし、タゲも安定してたからスムーズに終わったです。

今日はすっかり体調も良くなったので、夕方信託へスペシンで。
3時間弱ぐらい遊んできました。
火石3個とN80石でたーっ。

夜は、マナがINしてきて一緒にカマエルやってきました。
80221-1.jpg
蟻さんうじゃうじゃーーーっ
赤POT(体力回復剤)とか、秘薬はかかせない!
今日はそんなに死ななかったYO
前回、マナやフルちゃが魔法とか使ってていいなーーって思ってたの。
職が違うから仕方ないって思ってたら・・・なんのことはないスキル覚えてなかっただけだった^^;;
足速くするのとか、バァァァンって範囲魔法とか!あたしにもあった\(^o^)/
なんか・・ファイアトラップとかっての覚えてたから基点にしかけてみたけど・・
全然効果はわからなかった!!!!!!!!ダメポ
でも・・桃ちゅるんトラップって書いてあって、かわゆかったキャッ(^^*))((*^^)キャッ
2人とも32Lvなるまでがんばったです。

町戻ってからスキル覚えにいったの(ここ重要スグワスレル)
新しくワープっての覚えた。前にもるもに見せてもらったヤツだーー。
マナのとこ行って、「ワープするよ!!」
80221-2.jpg
こんだけ移動したっ(爆
ディレイが長いんだ!連射できれば使えそうだけどねーww
ネタスキルをありがとぅ\(^o^)/
腰痛+腹痛+喉痛(?)=死にそう・・・・・
朝から痛みにうなされて; 咳はとまらないわ、鼻水、くしゃみ(花粉症デハナイデス)
我慢出来ずに鎮痛剤のんで一日寝てました( ̄□||||!!
もちろん体もダルゥーーーで、夕方絶不調!マナにも今日は狩り無理そだー;って言ってたんだけど・・

一日寝てて・・もう眠れないww
薬が効いてきたのか楽になったwww
マナがINしてきた頃にはだいぶんマシになっててー
一緒にカマエルで遊んできた(*'-'*)v
フルOOこと、フルタイドちゃも一緒にーーーっv
だけど、うちらすっかりこってり所属登録するの忘れてて、ネクカタにはいけない。
のでー、蟻の巣へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

適当に引いてきて、槍カマ3人v
すっごい豪華バフでやってるんだけど・・・まぁ・・死にまくり^^
改めてNB(羽)スキルが神スキルに思えました。
それでも2~3LvづつLvUPして、狩り終了。
半分頭( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてたけど、気楽PTだったので助かったぁ。
SS撮ったと思ったんだけどなー無かったや^^;;;

終わってから思い出した!そうだっ豚キャンディーが届いてるハズ!
80219-1.jpg
こんな看板をたてられながらもwww
ミニ豚に挑戦vできたぁーーキャッ(^^*))((*^^)キャッ
80219-2.jpg
念願のミニ豚になれたよぉーーー!
マナはデカゴレになってたっ@@!
80219-3.jpg
デカスギだよそれww
お昼1時30~「安宅家の人々」をなんか・・初回からみていて、すっかりはまってしまいました。
毎日見るのが日課になってしまい、もう見逃すわけにはイカナイーーーー!

リネには夕方にIN。
信託にでも行くかなーっと向かっていったらりぃねちゃがINしてきたので
「ちょっとダンサをだしなさいよ!」w
鱗の丘のところでSMをもらいながら狩りしてきました。
80218-0.jpg
踊りながらドロップを拾ってもらってるのだけど、間違ってMPハーブを拾うと妖子の主砲が飛びます^^
アカネにはなりたくないのでヴォルテックスをうつのはやめましt(エライ?
結構長い事あそんでたのだけど、火石は一個しかでなかった;
安く買い取らせていただきました。ありがとぉーー♪

ハートイベントのドロップが明日のメンテまでで、結構たまったので一気にやってみる事にしました。
一番少ないので160個あったのでwww160回できますね^^;;;;;;;
で・・ずーーーーっと「チョキ」作戦で
80218-3.jpg
きゃーーーーーー!8連勝きたぁー。
その後・・・もっかい8連勝きたぁぁーーー。ハァハァ
っと・・クラチャで騒いでると、マナが「他の垢で他のキャラにすればいいのに」
(;゜ロ゜)ハッ
ほんとだわwwwwww
残り50セットは桃Pにわたして、やったけど・・ダメでしたw

夕方にゲットした火石は、セイントにペタッ!
成功v そして・・セイントが火属性攻撃150になりましたっ!きゃっほぉー!
セイント槍だけは全部自力で出したんだー。うん!がんばったYO。成功率もよかったです(*'-'*)v

夜はーーー
はい!桃Pと妖舞、珊瑚経由でバーラーのリベンジに行ってきました。
2PC操作で、歌は途切れがちになるわ・・プロ火は遅れるわ・・とスミマセンスミマセン<(_ _)>
でも・・火力は期待通りにすごかったーっ!
80218-1.jpg
10分でバーラーのHPが半分ぐらいとか!?
すごくスムーズに終わらせる事が出来ました。
で・・・
80218-2.jpg
桃Pも妖舞もクエ終わったーーーーーっ。
メインキャラもそうなんだけど、本当に信託のクエはマナのおかげで終わらせる事が出来ました。
エキスなんて、クエを受け忘れてて・・何度も宝石コースいくハメになったり・・
桃P・妖舞も行ってないコースやら、バーラーやら・・PT作ってくれて、
又、それに来て下さった方にも感謝感謝です<(_ _)>
どうもありがとぅー。
ま・・また間があいてしもた。
まとめてドドーーーーーンッっと

宝石のクエは、妖子と桃エキスは終わったの。
後、桃Pがエメラルドまだで、妖舞が珊瑚とエメラルドがまだ・・って感じだたのです
マナが金曜日に珊瑚に妖舞を連れてってくれて、両方とも残すところエメラルド→バーラーとなりました。

土曜日は・・
DWDに爪とりにお知り合いPT
結構爪が出ていました。
夜はお知り合い集まってー火鉢に行ってきました。
マナがソサでいってたのでボルケーノ!!!!!!!
80216-1.jpg
こ・・・これwww
すごすぎぃーー!あっちゅうまに倒しちゃう。増殖したやつまで皆殺しー!!
メチャ笑ったv
ディレイが30分ぐらいなのかな、3、4回ぐらいやってもらいました(*'-'*)v

終わった後・・
ゴダで友和さんに会ったんだ。最近がんばってるみたいです。
マナが応援グッズを寄付しよかー!っと提案。おーイイネイイネv
で・・モンレでCPPOT製作
これ・・戦争に行かないあたしは作った事なかったんだけどめっちゃディレイが長いんですね。
で・・一回に20個しか作れない。
ディレイが詠唱速度に依存するのでーーー
馬+歌+踊+プロフィ+プロ水 で・・・・すっごい速いwww
マナなんて・・詠唱速度1999とか?????(うひょぉー
もるもがINしてきたので、拉致ってーーw
80216-2.jpg
その後、Shaltさんも拉致って、みんなで製作v
結局何個できたんだ!?3k個ぐらい?
もぉーねぇすっごい眠くなっててボーっとしてたから覚えてないy^^;;;;;
友和さん&一緒に活動されている方、がんばってください!

そして日曜日・・
お昼過ぎからエメラルド経由でバーラー予定。
エメラルドで鍵を使ってはいる部屋・・桃Pが鍵を消費したので止まって待ってたんだけど・・
桃Pシンガーでいってて、歌が切れたー><
っと・・なんか・・次次と死体ggg@@!
歌いれなきゃーー!っと扉のところから離れて部屋の中にはいってしまったんだ・・。
既にその時は中の敵も全部処理終わってて、死んじゃった方も起き上がっていたんだ・・。
はっ!桃P鍵はまだあるけど・・・・・扉しまっちゃって開かないYO!
これ・・中からは開けられないのですね;x
全員部屋の中に閉じ込められてしまいました。
で・・一回リコって再度コースの中へーレイド部屋です。
リコったりしてるので、落ちやすくなるかも・・落ちる人出るかもっ・・と言われドキドキ
・・・・・・・・・・;x
Atkが一人落ちちゃったー。なんとかエメラルドのレイドは倒して、クリはもらえたものの・・
結構時間をつかっちゃてるし、Atk一人欠けてるのは辛い;
そのままバーラーに行くのは断念しました。
桃P、おとなしく待ってればよかったと・・反省。ごめんなさぃ
でも・・バーラーに行ってないのでクリを消費されていなく全種のクリ揃ったので次回はどのコースからもバーラーにいける!
次、がんばるーーーーーっ。

その後・・
マナとヘルバウンドで狩りしにいったぁ。
ダリオンの許可証ってのが20枚でなんかクエが進むらしい。
でもこれが・・なっかなか出ないのぉお
前回のと合わせてもあたし・・10枚いかないぉー
マナのとあたしのを合わせて20枚なったらクエやってみよかーとなり・・
マナ13枚、あたし7枚集まって、オーーー!20枚なた!
オアシスの所にいるNPCのところまで一緒に行って、「やっていいよ」って!
わぁぁい。ありがとぉーー
80217-1.jpg
初級認証書をもらいました。
この後・・何集めるのかどこのNPCかわからず
ゆーみさんに教えていただきましたが、砂漠のさそりとかを狩るそうでかなりマゾそうです^^;;;

夜は・・
ルミケっちが霊廟の杯が後一個だとか?いこかーーってなって。。
10時~のと11時~の2回いってきました。
が・・・足りなかったメカラの杯ではなかったです残念><
又いこーーねぇー。
80212-1.jpg
イベント始まりましたねー。
はあとの破片は9つですよ
得にレアな数字もなく、狩りしてればたまっていくってのがいいですが・・・イベントリ圧迫しすぎ
80213-1.jpg
もっぱら、スペシンでちょこちょこ集めています。
そんなスペシンも・・やっとぉーーーーー
80213-2.jpg80213-3.jpg
79Lvになりましたがっ。
SPが37Mしかないという罠・・・。
新しい魔法3つもあるのに・・、一個もとれない>w<(一個80Mとか・・ムリス
もうしばらくSP貯めにがんばります。
火の原石は・・なんかイベントはいって・・一日1~2個・・
それまでは、3~4時間ぐらいで2~5個とかだったのにぃーーイベントのせい????
って思ってたら、とあるお方はイベントはいってからも10個とか(ウソン!!
関係ないようでs
んま・・でもね、セイントにペタペタ貼ってるんだけど、こっちは成功率がすばらしくイイ(*'-'*)v
あともう少しでMAX--!

昨夜はー
宝石の蒸気コースに行ってきました。
歌・踊・プロフィ・タイタンx3・グラ・エヴァス・カディ(あたし)
す・・・す・・すっごかったぉーーーー。
何、この火力@@!ってぐらい。蒸気コースに入ってから2¥かからずにキエチ討伐までっ。
うん。思い出しても、¥を最初と途中の計2回しかしてないwww
キエチの部下がHP減るごとにわっさーって沸くのだけど、全部処理したと思ったらもう次の?みたいに・・早くて
時間もかからないからMPも余裕ーε- (´ー`*)
このままバーラーにいっちゃいたい気分でしたv
80214-1.jpg
祝S-ZELもでたぁーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)

昨日はバレンタインデーで、しっかりとNCJの罠にはまってしまいましたがw
特別な日って事でいいよね(*'-'*)v
そーーそーーー豚さんキャンディ
やっと・・今日届いた( ̄▽ ̄;)!! 先週の水曜日に注文したのにっ遅すぎ!!!!
来週のメンテ明けがたのしみですー♪
祝日だった月曜日、お昼過ぎにIN-
マナがPTまっちたててくれて、入ってきたお知り合いの方達とどっかいこー
っという流れだったのですがPTマッチの題名が顔文字だけだったせいかGMコールがきたみたい@@えーーーーーっ
ほんと・・BOT管理とか不具合の修正は対応遅いのに、こんなどーーでもいい事には細かいのですね
人も集まったところで、火鉢にいってきました。
この・・たまごご飯タイトルの本家本元ダルーさん。
80211-1.jpg
昨日はバウでの参加だったのだけど
やってくれました。
80211-2.jpg
きゃっほぉーーー!
終わった後、オークで落とさせてもらいやっとヘブンスが+1にw
@2枚よろしくおねがいします^^

夕ご飯の後、ヘル行きたいーーっ!っていうてお知り合いで観光がてら行ってきました。
狩りをしながらいろんな所をウロウーーーロv
1~2倍mobはあちゅうまに倒せちゃうから物足りない。
フルPTなのでつよーーいのいこー。
って・・・他のはめっちゃ硬すぎるwwwwどんだけHPあるのかと10倍mobとかw
門番もやってみよーーって攻撃してみてたんだけど・・
これ・・・・・・倒せないみたい
80211-3.jpg
HP0になってても生きてました!
その先は見えない壁で進めなかったです。
この門番相手にマナがボルケーノ(合体魔法)やってくれました(*'-'*)v
80211-4.jpg
かっこいいーーーーーーーっ!
その後・・狩りを少々してきました
80211-5.jpg
経験はフルPTで63kとか50k以上はいってくるけど倒すのに結構時間かかる事を考えると・・・・・・うーーーん な狩場ですねえぇ。
原石やクエ進めるのであればペアとかでソロmobを倒していくほうがいいのでは・・っと思いました。
ヘルバウンドにはいる為に大変な苦労するのに・・・
もっとウマーーッな狩場にしてよぉーーー>w<


土曜日ー
マナとヘルバウンドに行ってきました。
飛んですぐ辺りの所で狩りー
80209-1.jpg
ハーブが落ちないのと、MPドレインがあるので、MPはちょとキツキツ><
1¥ごとにインボケと少々QK。

でもだーーれもいなくて、サックサク狩れていいわー(*'-'*)v
そのうちここも混み混みになるんでしょうか・・。
なんかクエ品もでてたみたいだけどよくわからず^^;;
又、調べておこーーっと。
夕飯食べた後はお知り合いで火鉢で遊んできました。

日曜日ー
お暇そうな知り合いをどんどん拉致っていって、どこいく?火鉢?
80210-1.jpg
マグナス2匹ですっごいーのぉー@@
いつもの数じゃ足りない?桃Pで引いてみるーっと走り出したものの・・・
地理を把握してなくて^^;;ここどこ?どこから持ってくるのぉーーっ!?
結局ダルーさんが引いてくれたv(正解
桃PシンガーがLvUPしましたー。
80210-2.jpg
80Lvになりました。
なんかスキルあったっけ?~(・・?))

夕方、一回解散してー8時に霊廟へ行くことにーっ
すっごい久しぶり。しかもカディでは初。ハイ・・緊張しまくりますねーー。
80210-3.jpg
って・・
うん・・・・・?こんなに・・霊廟って楽だったっけ??
火力があるのか・・なんなのかっ。カディでいったものの・・お仕事あんまりなかったw
80210-4.jpg
壊れた遺物が1k個たまってたので、図と交換して、箱もなんでか40個もあった@@
A-DAIとかでて( ̄(エ) ̄)ゞ クマッーーーーー

その後、用事ある人が抜けて残った何人かと数人増えて、火鉢で遊んできました。
80210-5.jpg
今度はカディでいったんだけど・・
むぅーーーなんかメインPC調子悪くて、ここぞというときに固まる@@
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
よく死人がでなかったな・・と・・・・。
再起しても、なんか怪しくてーーーーーーードキドキでした。
80210-6.jpg
わぁお。デチャッタ

終わった後、メインPCをちょとイジイジしてみたんだけどぉーーー。
どうなのこれ・・調子戻ったかなー。

おまけ
80210-7.jpg
いつのまにか・・タイトルがっ
たまごご飯ブーーーム?
前回、クエをちゃんと受けてなくて;x
珊瑚の透明なクリスタル消えちゃってー・・・・・・・
で・・今回珊瑚経由でバーラーに連れて行ってもらいました。
ほんとありがとうです。
80208-1.jpg
構成が 歌・踊・プロフィ・弓・タイタンx3・エヴァス・シリ(エキス)でした。
シリ&エヴァスのヒールなのでエヴァスさん大変だったと思います。
枠の関係でGGHはなかなか使えなく、GHもタイタンのF発動してない時、かといって発動する前もだめだしー。もぉーHPとにらめっこしながらヒール補助。
MP残量みてもエヴァスさんのどんどん減っていって・・あたしの余ってるとか・・・
なかなかGHのタイミングむつかしかったです。
弓さんなど他にタゲいって、ヒールMPもったいないからとそのまま死んでくださったり・・;x
でもぉー討伐することが出来ました。
おそるべし火力。タイタンx3の30%維持は心臓に悪いぉーーーーっ!って思いましたがすごかったです。

で・・やっとぉ桃エキスもヘルバウンドへ行けるようになりました。
本当にどうもありがとぉー。

さて・・・
来週からイベントリ圧迫イベントともいわれるハートイベントです。
前回のもるもの事を思い出しちゃって\(^o^)/
もるものブログをさがしてみるもののさがしきれなくてー
それをクラチャでもるもに言うてたんだww
そしたら・・見つけてくれた(*'-'*)v
http://blog.livedoor.jp/auriol206/archives/50837989.htmlひゃひゃひゃ
皆さまは・・こんなことないと思いますが^^

昨日は火の原石一個しかでなかた
で・・そのままペタッってしたら成功したー
セイント 属性攻撃力が110になりました。

そうだ、昨日も邸宅でメア頭がでちゃったYO
邸宅で・・S-ZEL、マジェ指、メア頭x2 と・・結構でてるぅーー(*'-'*)v
<宝石クエ> メモメモ
妖子   宝石クエ終了
桃POT  エメラルド経由バーラー 
桃エキス 珊瑚経由バーラー

で・・水曜日に蒸気行く!との事だったので、妖舞でいってきました。
80206-1.jpg
バフを間違えずにすばやくかける!必死必死ww
とてもじゃないけどPTログは見てられませんね。
がんばって早く正確にかけれるようにしなきゃぁー

蒸気は・・一回目、途中でダンサさんが落ちちゃった;
次の部屋に入るのにSM無し・・はいった途端に敵わっさー(全部いたかも?ww
リコ発動。
その後・・みんなで邸宅にいって、もっかいーー挑戦!
次はだいじょうぶだったです。無事に蒸気おわりました。

昨日はー
ツメとりにDWDへ
妖舞もツメを一個げっとできましたv

夕方の日課でー信託でスペシンをしています。
スペシンが85%になりました。@15%で79Lvです。早く新スキル覚えたいなぁー。
火の原石もいい感じにでています。
水曜日に5個もでちゃって、月曜日の2個と合わせて7個!ペタペタ
セイント 属性70→90
4個成功 3個失敗・・むむん
木曜日に3個でたのでペタペタ
全部成功キャッ(^^*))((*^^)キャッ
セイント 属性90→105になりました。


続きを読む

夕方にINして、スペシンで信託ー。
火石2個デタv

夜にエキスでバーラー予定。
爪もってない人がいたので、開始時間までに爪ゲットPT。
桃PタイタンでDWDをやってたんだけど、マナがINしてきて「エキス、ちゃんとクエ受けてる?」と聞かれ・・
(;゜ロ゜)ハッ
マナとバトンタッチして・・エキスのクエを確認。
ひぇぇーーーー受けてなかった。
慌ててカニスの所にいってクエを受けたです。

そのまま、又DWDの方へ戻ってーー。
集合時間になったので、みんな戻って準備準備。
エメラルド経由でした。
構成が・・歌・踊・短剣・タイタンx2・盾・ドムクラ・シリ・カディ
MPがちょっと不安だったので、うさぎさんイベントでもらったクレリティジュース持ってったのは正解v
なんなく、こなしていってーーー、さぁーーバーラー
80204-1.jpg
って・・
ムービー中になんか・・PT員の落ちる音(抜けた時の音・・。
ビクッ。
ムービー終わったら・・・・・・・・・・一人足りない。Atkがぁーーーーーっ><
って言ってる矢先に・・シンガさんも落ちちゃった@@
うひゃぁー。
これでいけるのかなぁ・・っとちょっと心配(・・`

と・・とりあえずやってみよう!
80204-2.jpg
がんばったんだぁーーっ。時間にも余裕があって倒すことが出来た!!!!
すっごぉーーーい。
おーーし、クエを進めようー
80204-3.jpg
む。
なんか・・・変・・。クエが進まない・・・
あーーーーーーーっ
カニスの所でクエ受けて。。もっかいカニスに話さなきゃいけなかったんだ;
そのまま・・来ちゃったから・・・・・・・・。ダメでした
せっかく討伐出来たのに・・。

なんだか・・すっごい落ち込んじゃった
なにやってんだろねー。
バーラー入るのにクリスタルも一個消費しちゃってるし・・・・・・・・
ほんとだったら・・これでエキス終わりだったのにぃ
もっかい、宝石コースとバーラーいかなきゃになっちゃいました。
一気にここ数日の疲れがドッと出ちゃった感じ・・・・・。
落ちちゃった人もそうかなー。

それにしても、情けない・・。もっと落ち着いて行動しなきゃなぁー
はぁ・・・ちょっと投げやりモードかもしれませn
ぼーーちぼち信託で狩りしていて、火の原石が13個になったぁ。
でも・・貼る武器がない!!
何かにペタペタしたぁーーーーーーーい。
で・・・・・セイント槍買っちゃった(*'-'*)v
一気にいくよぉーーーっ。って貼っていくと・・・・11こ成功、2こ失敗。うっほぉ
あっちゅうまに属性攻撃力が70になりましたv

S-DAI・・高くて買えない>w<
OP・・・赤12ならあるんだけどなぁー(死 青13が欲しいデス

又狩りして火石&アデナを稼がないとーーっって思いました(まる

宝石クエの方はエキスがんばってます。
金曜日は蒸気に行ってきました。
80201-2.jpg


土曜日にDWDいって鱗と爪集めーーーっ
80202-1.jpg
2体づつやるのではやぁい(*'-'*)v

その後・・帝国に遊びにいって、妖子の壊れた遺物がやっと1000個になった。
80202-2.jpg
なにやら弓PTになっちゃってーー
すっごい火力にびっくりぃーキャッ(^^*))((*^^)キャッ

夜は火鉢最下層で範囲バッシャーーンしましたv

日曜日・・・・
朝、目が覚めてびっくり!な・・・なにこの雪@@!
クラチャでワーーワーーー騒いでから、もっかい寝ることにした^^
昼頃ーやっと起きだしたんだけど、寒すぎる{{(T-T)}}ブルブル

お昼にエキスで珊瑚にいってきました。
80203-1.jpg
これでー後はエメラルド経由でバーラー行ければエキス完了!

夕方は・・ひっさしぶりにカマエルで遊んできました。
プロ風もらえるという高待遇の中で槍もってあばれてきました(*ノノ)
80203-2.jpg
少しの時間だったんだけど、あっちゅうまに23→26Lv
さすがに早い。

夜は、妖子で珊瑚ー。
その後邸宅行ってから、ルミケちんのうさぎにマナとつきあってーー寝たv

ずーーっとマナに遊んでもらいました。いっつもありがとうです(*'-'*)v

<おまけ>
邸宅でーーーーーーっ
80201-1.jpg
デチャッタ

やっとエキスもぉーー
80203-3.jpg
スペルスタンスを覚えたっ。
最近は信託の奥でスペシンやってます。
っていってもぉーー昼のドラマがおもしろくて(ぉ
一通りみてからなので、INするのは夕方ww
夜中に目が覚めちゃった時とか、早朝にちょこっと遊んだりもしてるけどっ!
最近・・ちょっとスペシンおもしろいv
79めざして、新しい魔法覚えたいなーーとか思ったり。
今78Lvの70%なので、まぁーーボチボチがんばる。

夜はー
うさぎさんのスクが倉庫にプレゼントされたのでマナと一緒にうさぎさんになりにいったです。
80131-1.jpg
花火あがったけど・・切れ端だけだた>w<
うさぎスクじゃなくて・・アガシオンを倉庫にいれといてよ(ぁ

妖子と桃Pの分をやってからどっかいこかーっ!
ってーーーー、だーーれもおらんぞ?
すさまじく・・誰もおらん!なにしとんだっ!!!!!!!

なので・・狩りあきらめて・・・
「ヘルバウンドいってみたぁーーーい」っと、観光にいってきました(*'-'*)v
クエ終わってからも一人じゃ怖くて行けなかったんだw
80131-2.jpg
SMダンスしてもらって、探検探検wkwk
80131-3.jpg
なんぞ・・いっぱいおるぉおお
クラハンしてる人もいたー。
80131-4.jpg
さそりだっ!!ハァハァ
あの砂嵐の所いってみたんだけど、ピョーーンっと飛ばされてーー
しかも・・どっからかMPドレイン!!!!!
ちょwwwwwこわぃwwww
「リコ!」って言われても、リコ分のMPもないよ!!!!!!wwww
秘薬ゴックンしてビューーン!
めちゃ怖くておもしろいw
80131-5.jpg80131-6.jpg
だーーれもいない家があったり
80131-7.jpg
にゃんこがおったっ。
SMきかない敵もおったりするから・・ドッキドキしながら見て回ってきました。
何度かリコしたよっ!!w
ソロしてる人とかもいたわぁー。
今度は狩りで来たいなv
