切れ端のドロップも終わっちゃった。
80126-2.jpg
↑なんでか・・90度傾いてるぉ?
記念にスクをとっておこーかなぁとも思ったんだけど、結局全部つかっちゃった。
マナとやってたので、花火あがったらどっちかがいいのもらえるかなーって!(重なってる事が多いから
青Pが搭乗ウルフもらってたっけかな?
あたしはダメだたーww、当たり引いても枚数多いとかぐらいだたよ。
アガシオン欲しかったんだけどなぁーーーっ!
マナが4級の袋くれたんだけど、全部・・D-ZELとかC-ZEL(あぁぁぁん>w<

あんまり必死にはやってなかったけど、このイベントは楽しかったぁ(*'-'*)v
最後のスクは、ショウさんにナビしてもらって3匹でピョンピョンv
80127-1.jpg


土日は、宝石いったりーDWDいったりぃー
お知り合いで火鉢いってみたりぃー
80126-3.jpg
いっぱい遊んだヽ(=´▽`=)ノ

昨日(月曜日)は、エメラルド経由でバーラーに行ってきました。
80128-2.jpg80128-3.jpg
何度みてもいいわーこのムービーv
妖子(カディ)でいったんだけど・・、ヘレネンがFするって!30%維持するって!!
何度かBLで消しちゃった^^;;;;;;
だってぇ・・怖かったんだぉ(イイワケ
しまいには「BL禁止!」とかいわれちゃた。
でもぉーMHとリストアだけだと本当MP効率悪いなーっと思いましたYO。
BLの凄さを実感!!!!もぉねぇーBLしたくてウズウズwwww
そんなこんなで、一回ヘレネンを見殺しにしてしまったけど(ぁ、無事に討伐成功!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

今度は桃Pだぁーーーっ!
んとぉ・・・エキスとか妖舞も進めといた方がいいのかなぁ・・。悩みちぅ
(;゜ロ゜)ハッ・・妖菜もおtt(ry
ま・・・そのうちヽ( ´ー`)ノフッ

おまけ
ワニ島とんだら・・
80128-1.jpg
わぁぉ!びっくりv
どうもありがとぉーーー♪
ぬん。ちょっと間があいたぁー。
うさぎさんイベントーボチボチやってます(*'-'*)v
80125-4.jpg
今のところの最高商品は、
80123-2.jpg
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
でもーーアガシオンが欲しい>w<

桃Pでも宝石クエを進行していてー
80125-1.jpg80125-2.jpg
珊瑚&蒸気をクリア。
蒸気だけは・・何故か呪われてた!?
4?5回目?にしてやっとwwww

邸宅はタイタンとダンサで火力UPUPでまぢ早い!w
80125-3.jpg
最後の部屋は相変わらず苦手>w<
この間、カディさんと邸宅はいったらマジェ指でたYO(ビックリ

妖子で珊瑚経由バーラーもいってきました。
ムーーービーーーーッ
かっこいぃーーーー!!これはイイ
80123-4.jpg80123-5.jpg
ムービーの中に自分達が円になっているのぉ
すっごいステキ。
でも・・バーラーは硬かった><
残念ながら時間切れで無理だたけど・・。又挑戦したいです

いろいろ物を売りまくってーー
ヘヴンズが
80125-5.jpg
アルカナ杖が
80125-6.jpg

ヘヴンズは・・結局、42個石つかったので成功率64%
アルカナ杖は・・・36個石で出来たので成功率75% なかなか、成功率よかったみたいです。
見事に破産しましたがっ\(^o^)/

スペシンで信託の奥も2発狩り出来るので、ちょっと楽しい(*'-'*)v


イベントが始まりました。
何やらうさぎさんに変身するみたい。
80122-1.jpg80122-2.jpg
かわゆす(*ノノ)

10分しか変身できないなんてっ。その間に宝箱みつけるんだけどー。
次にスク買えるの12時間後だし・・・・・・。
昼間はずーーっとウサギさんで宝さがししようと思ってたのに無理ぽ>w<

夕方ーー
桃Pタイタンで、妖舞プロフィを引き連れて信託の奥の方で狩りしてみた。
ぜーーんぜん余裕で、なかなかおもしろかった。
80122-3.jpg
信託所の浮いてるとこー。
昨日はじめて登ったw
いっつも浅瀬で狩りだったしーー、ここは通るだけだったんだもぉーーーーーw
狩りでも宝箱の切れ端でるんだ!って狩りしてはじめてわかった。
ので・・ちょっとやる気がデタ。火の石も3個でたぉ\(^o^)/

夕飯後ー
マナが邸宅クエ終わるの待って、一緒にうさぎさんになりに行きました。
80122-4.jpg

80122-6.jpg80122-5.jpg
まーーじ、かわいくてたまんないっ!
変身スキルで超欲しい。
花火の出る宝箱もあるようで、搭乗用ウルフ(幻影120分)を当ててる人も何人かいたーーっ
Zeitさんも当てたようでっ!!!SS撮らせてもらいました。
80122-8.jpg80122-7.jpg
おーーー!いいないいなぁ~。
うさぎさん達をながめながらー幻想の島でまったりぃ~ε- (´ー`*) フッ

深夜ーー
お風呂とか入った後、ギランで又火石を3個ほど衝動買い^^;;;;;;
夕方とったのと合わせて6個!いっくよぉおおおおおーーーー。
80122-13.jpg
わーーぉ。5個成功したぁー。
110⇒135にっ
もうちょっとぉーー>w<

っとさわいでいると、もるもが「リチャしにおいでっ!」
ってことでーー久しぶりのSVへ
すっごい勢いでガンガン範囲!気持ちよさそー。
クエの切れ端もいっぱーーーーーいでるよ!@@!!!
80122-9.jpg
スペシンでやってみたいなーー。
途中ーーー
80122-10.jpg
何が起こったかは聞くまでもないv
2時に狩り終了したんだ。そんなに長くやってないと思うんだけど、あちゅうまに200個も切れ端たまってたよ!
もるもはー、あたしが行く前からやってて350↑スゴス。
さてさて交換
80122-11.jpg
wwwwだめp
4級のもD-Zelだったしw

5級でもらえるカクテルは1時間バフくれる。Wiz用とF用があるんだけど・・・・
80122-12.jpg
こんなふうにジューースのアイコンが並んでワロタ\(^o^)/
まぢさっむぅーーーーー{{(T-T)}}ブルブル
夕方、お風呂に入るんだけど、ここんとこ毎日(かれこれ一週間)寝る前にもあっちぃーお風呂に入ってから寝ています。
寒いのは超苦手。明日は雪とかいってるけど・・部屋の中に篭ろうと誓いました。

さて・・リネの方はーーーーー
80117-1.jpg
ヘルバウンドが開通したようですよ。
宝石クエは、桃P集めようとがんばってますがーーーーーなかなか;
持ち物チェックとインスタントゾーンチェックは忘れずに!!!!!

そんな桃P、シンガはまぁいいとして、タイタンでの火力が欲しくなりましてー。
メイン武器のヘブンズに火属性をつけはじめました。(アルカナ杖はドシタ?
なんせーーアデナ無いものですからっ。いろいろ売りさばいております。
最近売ったもの(売れたもの):
マグナス本・サルベ本・ナーガ図・アルカナ杖・+3インフェ(フォカ)・+5SOM(アキュ)
火の原石を買い取りしています。よろしくです<(_ _)>
で・・・・ただいま、ヘヴンズの火属性120。インフェルノボディをかけて攻撃属性140。
んむ。ここまできたらMAXめざしたい!
いまのところー成功率は57%ぐらいだたかなー。まずまずですねv
その後はアルカナ杖に水属性をつけていきたいので・・・
石ほしぃーーーーーーー!
んま・・SOMを売っぱらってしまったので、エキスハウラは封印です\(^o^)/

そうだーこの間、夜中2時半頃にめがさめて?(眠れなくて?
閣下とかと狭間にいってきたんだ。
12石があるのであげてしまいたい。
80120-1.jpg
2周やって、一回だけボス部屋にいけたんだけど・・・・・
石あがらなかった><
又、機会があったらあげにいこーーーっと。

追記・・・・
このあとーー又石をペタペタやりましてw
ヘヴンズ150なった><。7個で6個成功したぁぁぁあーー(スゴス
で・・アルカナ杖は55だったんだけど、110にまでなりました。18個で11成功(6割?
あと40だ!ハァハァハァ
桃Pでも宝石の在り処クエに行けるようにーーと
ポル石をとりにいってきました。
80116-1.jpg
タイタンになって、妖舞をひきつれてーーっ。
最後の部屋は残り1分が見えたところでギリクリア><。

夜はーーー
DWD行って、桃Pにも鱗をーーっとPT作り始めたのですが・・・・。
もぉーーー何やってんだか。
超反省・超後悔・もぉーーーやだぁぁぁぁぁあーーーーー;
宝石の在り処クエ楽しいです(*'-'*)v

夕方にINしてー、PTマッチ覗くとDWD鱗取りPTがあったので参加ー。
はいってみると!
な・・なに、この知り合いばっかwwww
80115-1.jpg
ワロタ\(^o^)/

タイタン・歌・踊・ハイエロ・エヴァ の5人でー超余裕で狩れちゃいました。
ドロップは拾ったものにして、一回ごとに順番決めて全部ドロップを拾うって感じで2巡したので5¥かな>?
80115-2.jpg
エナジー係りを担当したので、レイクエナジーだけは足元に落としていってもらいました。
あたしのターン2回は・・鱗のみだた><
でもー今回は爪自体があんまでなかったです(・・`

解散して・・むっ
なんか・・IME辞書で登録したのがいくつか消えてる@@
た=/target とか、ぱ=/invite  とか、り=/leaderchange  とか!!
英語のつづり・・・覚えてないからっ!登録したのを使ってるのに消えちゃうと不便>w<
で・・・
登録しなおしてるとすっごい時間かかた!BAKA----

夕飯とか、お風呂とかも終わらせて戻ってみると
マナがエメラルドいこかっ!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いくいくっ
ただ、前日蒸気いって24時間の制限が切れるのが9時半!
1時間ぐらい間があって・・、その間に人集めっ。
メンバーも揃い、時間もきてー、いってきましたエメラルド!
今回の構成は・・・
盾・短剣(必須)・弓・デュエリ・歌・踊・プロフィ・カディ・エヴァス
さっくさくと進んでいってー
鍛冶屋ラムさんも激写
80115-3.jpg

でーー、いよいよトラップ部屋のボス。
これもなんなく倒してー
80115-4.jpg
終了!
えらい・・早く終わった@@!
カディさんもあたしもMPあまりまくりw(インボケもしてないぉ)

その後はー邸宅にいってポル石げっと!
うーーーーん、
これは桃Pもクエ進めるべきかなと思いました。
そうすると24時間にしばられないんだよねっ。
桃Pのポル石と鱗とかもげっとしなきゃだぁーーーーーー!
INして、だ~~~れもいなかったのでちょっとレースクエだけやっておこうかな。
っと思って、バフ用のスパイスとサモフレ用のエキスを運んで開始しようと思ったら
先客がいたー(*゜▽゜)ノ
知り合いだたので、スタンプ4枚集まったところでサモフレびゅぅーーーん。
その方が終わられたので、あたしも開始ーーーー♪
マナがINしてきて、2回目用にーって他の箇所にお馬さんでいてくれたのぉv
最初の所にエキス・2箇所目にマナがいてサモフレしてくれたので2回目の移動はらっくちーんキャッ(^^*))((*^^)キャッ
あたしがレースクエやってる間にPT作っててくれててー終わった頃には
80114-2.jpg
ひゃひゃひゃひゃお知り合いばっか!PT
みんなで久しぶりの帝国にいってきました。
ここのクエが途中までなんだよねぇー。
シンガーで桃Pをつれてってたんだけど・・・・
80114-1.jpg
おかしにつられて(?)PTにいさせてもらいましたv
それにしてもーーーーメンバー表見るとわかると思うんだけど、ペットだしすぎぃーーー(爆
何人PTかと思いました!
ショウさんとムシーナさんが上下からいーーーーっぱい引いてきてくれるんだけど、範囲であっちゅうまっ。
まりなさんがスポ大変そうでしたww

夜はー
宝石の蒸気コースにいってきました。
マナのシンガーキャラの方でも集めるそうです。
うーーーん。あたしも他キャラで集めるとしたら桃Pかな~。
でも妖子で遊んでるのが楽しいんですよねぇ。こっちでもう少しクリスタル集まったら考えようv
今回の蒸気コースの構成はー
盾・デスト・グラ・グラ・歌・踊・プロフィ・エヴァス・カディ
スムーズに進んでいって、いよいよーーキエチ!
80114-3.jpg
わっさーっとくる手下を優先に倒していったのだけど、盾さんやデストさんにタゲが固定してる間はまだいいんだ。
ダンサーさんに何気によくタゲが集中してたような気がします。
そーなるともぉーカディさんと一緒に必死ヒール!MPがぁぁぁ
それでも倒す事ができました(´▽`) ホッ

終わった後はいける人で邸宅へー
人数が奇数だたので、先にいってもらいその間にレースクエでもっ。
ちょうど終わった頃に邸宅組も終わってて、ヘレネンにつれてってもらいました。
「石碑はまかせたっ!」といわれー、6本の順番を当てるやつね。すっごいよミス2回(敵2匹だけ)
ヘレネンがフレンジ使うから30%維持をたもつようにしてたんだけど、ちょっとTVでおもしろそうなのやってて余所見してたら瀕死だった^^?
っていってる矢先に( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてて、部屋に取り残されて、次の部屋(像がいっぱーーいの部屋)はヘレネン一人でがんばってもらいました(爆
難関の最終部屋もなかなか当たらなくてーイライラしながらもなんとかクリアv

その後はーやけに寒くて、もっかいお風呂にはいってあったまってから寝ましたv
おとといはー
お知り合いPTで闇水竜へ
80112-1.jpg
ランダムでやってたら鱗3個もきちゃた!ごちそうさまですv

夜はー
マナが戦争終わってからPT作ってティラノいくことにっ
もるもとかーりいねちゃとかーようさんとかー来てくれてありがと♪
なっかなか盾さんがつかまらなくて、時間かかちゃった。
しかも、あたしPTLなんだぉ。テラテンパリアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
夜の間はティラノも結構いるんだけど、朝になっちゃうとほんといなくなっちゃう!
ティラノが絶滅したーーーっ!と騒ぎながら古代の卵わったり、ランフォやったりー。
それでも、もぉーアタフタアタフタ。PTLで仕切るの大変;x;ナキソウダタ
そーーそーー捕獲器・・
使い方わかんねぇぇーーーーーー><
ちょいとどなたか詳しく優しくわかりやすく教えてくださぃ<(_ _)>

昨日はっ
昼過ぎまで寝ててー(ぉ
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしながらIN。
珊瑚いこーーー!ってなってぇ行ってきました。
持ち物は、ポル石・水竜の鱗・水属性POT・クリスタルの破片(これはPT内の誰かがいくつかもってればk)
構成は、盾・歌・踊・デスト・グラ・馬・プロフィ・カディ・エヴァ
80113-1.jpg
攻撃が痛いといわれる手下!
一匹づつ引いてもらって倒していくんだけど、途中カディさんが死んじゃった;x
フロアの敵を全部倒すとー
80113-2.jpg
まってましたぁ~~ヽ(=´▽`=)ノ
80113-3.jpg
目の前にクリスタルの破片を置いて誘導(2匹います)
80113-4.jpg
端っこまでいって青くボォーー!と光ったらOK。

いよいよーーレイドボスのティアーズ。
80113-5.jpg
HPが20%づつ減ると分身がわっさぁぁあ~。
本体を捜してそれを攻撃してると分身はいつのまにか消えちゃいました。
そんでそんでーティアーズのHPが5%ぐらいになると無敵に!!
さぁぁーーいよいよPTMの息を合わせて鱗を使います。
がーーーーーっ。フライング者あり?失敗しちゃったwwwwwww
鱗を1個しか持ってない人いたのでなくなっちゃったの。
でもね、これ・・・その鱗なくなっちゃった人をPTからはずして残りのPTMでやるとぉーー
80113-6.jpg
解除できるんじゃーーーーーん!
ってことはさ・・・もしかして、PT2名残して他抜けて解除もできるんじゃ????
あとはーー殴り倒してもらって。
80113-7.jpg
んまーーーーっ!

途中でカディさんが死んじゃったりしたものの・・3コースの中では一番楽だったように思います。
インボケもせず、MP余裕だったです。
これでクリスタルが3種そろったぁーーーー(*'-'*)v

その後・・・邸宅にマナに連れてってもらって
内部の敵から
80113-9.jpg
こんなんでちゃったwwww
そーーそーーー
80113-8.jpg
ちゃんtイエンちゃんのぱんちゅも見てきましたYO
顔かいてあった(*ノノ)

夜はー
マナが戦争いちゃってー、まぁ~まったりと露店みてたんだけど、そうだ!!
アルカナ杖コアをちょっと前に安かったのでまとめて買ってあったんだ。
図は持ってるので、足りない素材を作ってーーー
ちぽっ
80113-10.jpg
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
アルカナ杖だけは・・ほんと過去に3回失敗してるんだYO!!!!!!
4回目にして成功だじぇv

深夜は、鱗(ツメ)をとりにDWDへ~~♪
80113-11.jpg

終わってからちょっとSEなんぞしてみた。
エヴァスのレジショとかー、リチャコスト。
桃Pシンガーのバイタルのタイムとか、風・土・狩をコスト。アレストもやったぁ。
まぁーー小心者なんでちょっとづつなんだけどねぇー。
と・・とりあえずSEはこのぐらいにして%ためよーーっと。
平日は(土もか)3時頃から自由なんだぁーヽ(=´▽`=)ノ
んま・・!関係なく昼頃からPC前におりますがっ!

リネにはー夕方ちょぃ前?にINして、信託でエキスハウラで遊んでました。
エンパスクとー詠唱Pで^^(モッタイネー
3枚使ったので・・3時間遊んでたということですねv
火石は2個げっとできまして、前日の1個とー、あと露店で3個衝動買いをしてしまいv
6個をペタペタッ。
4回成功ーv(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
っていっても・・・まだ55なんですけどなっ!がんばって100ぐらいはめざそう!

夜はーマナがINして、
あたし「どっかいこーーーよ!」
マナ「PT作れよ!」
OKボス!!!!!
宝石いっきたーーーいっ。のでーーーっINしてきたナリスと胡桃を拉致。
クランの方も誘ってもらったり、Heleneを拉致ってみたりーー。
行きたいのはエメラルド!秘密の鍵はある!6個もあるっ!!
あとはーー短剣職さん。
なんだけど・・・これが・・また・・いない(・・`
なっかなかつかまらなくて・・・時間ばっかり。
これはーー鱗もってない2名分をとりにいって珊瑚いったほうがよさげなの??とか思っちゃった。
そんな時に待機者に短剣さんを発見!!!さっそくWis。もぉーーお願いしまくりましt
ポル石を持ってないようだったのだけど、他メンバーも数人もってなかったので一緒にとりにいってもらい。

やっとーー全員ポル石げっとして、行けるようになった頃にはかなり時間がたってました。
その間にマナはレースクエを終わらせて、鍵げっと。ちょっと安心~ヽ(=´▽`=)ノ
最低3個らしいんだけどね。
なんか不安だったんだよぉーあたしのだけじゃwww動いちゃダメっていうしー。

でっ!!行ってきましたYO。邸宅クエを待ってるあいだに裏いっていろんな方のサイトみて頭ではわかってるつもり(タブン
闇POTももったっ!
構成はーー
デスト・グラ・ソサ・短剣・踊・歌・プロフィ・シリ・エヴァス
PT内ではみんな初だったのかな?もぉー「あっちかなぁー」「こっちこっち」とかwww
ウッロウローーww
80111-2.jpg
とりあえず部屋の敵を全部たおすんだ!
「短剣さんて・・どこで活躍?」などと・・失礼な事をいいながらーっ
鍛冶屋のラムにも会えた(SSわすれt
鍛冶屋部屋をでたときに「ガチャ」秘密のカギがなくなりました@@!
えっーーーーーーーーっ
ごめ・・なんかどっかつかっちゃったみたい^^;;;;;;;;(んま予備あるので許して><
1部屋目、マナが扉あけてくれて中の敵を全滅。
2部屋目、あたしが扉でまちぼうけーっ!「死にそうなったらヒールもらいにきてね^^;」
って・・全然余裕だったみたい。
次3部屋目ーーって扉あけて事件!ユタマンーーっ!どこぉーーーーーっ
2部屋目で挟まれてたみたい@@。
短剣さんもクリエラ!!(戻ってこれて合流できたの><よかったぁぁぁー)
3部屋目終わって、数人出てきたところで、あたしも一緒にはしりだしちゃったwwww
あぁぁーーーーん。
まだ、扉の中に何人も(ry もっかい戻って扉あけてーーっ
ユタマン救出に2部屋目あけてーーー!
うん。やっぱり鍵6個あってよかったなっ。って思いました(マル

でっでっでっ
80111-3.jpg
ボスだわぁぁーーーっ。
トラップあるんだよね?短剣さんにさがしてもらう。
あっちこちにあるよ!!
80111-4.jpg
あれだ・・隅っこでやろう!w
でも・・このトラップ。超いってぇぇーーーーーっ!
んでもってボスがなんか固くない???MPヤバスーーーっ。
インボケいけるんかっ!とか思ってたけど、普通にできた。トラップの爆破じゃ解除にならんかったわーヨカタ。
でーー
80111-5.jpg
ハァハァ終わったぉーーーーっ!

町戻ってPT解散した後、ヘレネンと邸宅いっとこかーっ!となり又ー信託へw
スパイスバフで、ヘレネンにはタイタンになってもらい、o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
んでもってーーーー最後の部屋でやっぱり悩む。
80111-6.jpg
ちょっとちょっと@1分しかないよ!!!!
見事に時間切れ( ̄▽ ̄;)!!
くやしいので、もっかい入って次はなんとかクリアー(´▽`) ホッ

宝石の在り処はーー、すっごくおもしろくて楽しいし何度も行きたいのだけど・・
PT集まってさーいくぞっ!ってとこまでに時間がかかっちゃう;
メンバー集めるのも78~だし、ポル石ないと取りにいく時間もかかってー><
今回も募集始めてから宝石に入るまでにすっごい時間をかけてしまいました。
ポル石を全員が持ってないとで、
エメラルドは短剣職必須だし、珊瑚は水龍の鱗をPTM全員がもってないとだし・・
蒸気の赤い珊瑚とかはすぐ取れるから問題ないんだけどぉ、しっかりしたメンバーでないとちょとコワイ。

もっとこぉーメンバー集まってパパパッっと行ければいいのにな・・(・・`
野良とかでも、もっと盛んになれば、各自ポル石とか、鱗とか準備しておこぉー!ってなるのかなぁー。
んまーめずらしくいろいろ考えた一日でした。

次はーー珊瑚っ!いきたいなっ。

知り合いのブログとかは結構マメに見てるんだけど、たま~にシラナイ人(名前だけ知ってるとか)のブログも読み出すとはまりますねv
最近の楽しみの一つです(*'-'*)v

リネはーー
夕方にちょこっと信託浅瀬にいってみたです。
エキスハウラと妖子エヴァスで。
妖菜も妖舞も連れていくのまんどうだったのでスクで^^;;;;;
最近PKが多いとかで、すっかり行かなくなってたんだけど、昼間はまだまし?
2時間ほど遊んでー火の原石一個げっとしたぁヽ(=´▽`=)ノ
コワイノデまだつけてないです。5~6こ貯まったら一気にやっちゃおかな。

一回落ちてー
夕御飯の後にIN。
よう さんがアデンの城主になられたようでっ!おめでとぉーーーっ
秘伝書ほしかったのぉ、少し売っていただきました。ありがとぅ(*'-'*)v

マナが太古いこかーってv(ё_ё)ノ ワーイ
ソサ・ソサ・踊・歌・盾・カディ・プロフィ・シリ・エヴァ・でティラノ狩りぃー。
80110-1.jpg
しば~らくして、サイレンも行くことにw
途中MPが尽きて一回リコ。
再度挑戦ー!次はマスリチャも使えて討伐成功v
たま~には赤字狩りもいいそうですYO
あたしは楽しかったので、なんでもおk(*'-'*)v
もうちょっとマスリチャのディレイが短いといいのになー。
なんとなーーーくやる気が(ry
昨日は、久しぶりにシレノスへスペシンでいってみた。
もっと属性をつけなきゃなーーっと思いました。
でも、たまーにでる精錬マヒは結構おもしろかった。
80108-3.jpg80108-4.jpg
70725-5.jpg
これね(*'-'*)v

まーーめったにはいらないんだけどっ!
たてがみを集めながら、エキスのSPを稼げればいいかなーっと思ってやってたんだけど
1¥ごとにMPQKで裏みてたりするとそっちのが時間とってたりでw
超ーーまったぁり、しまいには飽きちゃった。

夜も~TV見ながら放置状態。
あーーサブPCで、バツ鯖にいってみたんだ。
なんでか(イベントの時かなぁ)1Lvキャラがおってー、でも所持金0だし。
エルフ村から走って~~走って~~死んで~~最寄って~~
ハイネまできたYO!
なにしにきたかっていうとぉーーーワープゲートをみたかったんだw
ジグのはこれ
80108-1.jpg
でーーーバツ鯖のはこれ↓
80108-2.jpg
わっかが2本あった!
まーーこれがみたかっただけなんだけどっ!w

深夜にPTマッチで無制限狭間一周ってのがあったので紛れ込んでみた。
はじめて・・全部屋小部屋という・・・・なんなんだぁぁあーーーー!wwwww
もう一周いこうー!となりww
次はなんとかレイド部屋もいけたぉ
80108-5.jpg
MPもずーーっと8割~9割キープできて余裕だた。
がっ!!石あがらなかったよ;x;残念。

今日もー
まぁーーまったりε- (´ー`*) フッ。データのやりとりでメッセにはいってみるときゅあがおって、そこで何やらいろいろくっちゃべってたv
リネには夕方にINしてみたもののーーーー。なにすっか?
信託のレースクエでもしてみよかなぁっと思って用意ドーーン。
最初、よくわからなくて時間をとってしまった;
HPを0にしたらクエアイテムはいるのね。敵消えないから・・バグかとおもたよ!!
1部屋目で時間をくっちゃったので、3~4部屋目行くときは山越えしないでボンバーでっ!w
80109-1.jpg
うぇうぇうぇw
80109-2.jpg
うならぼさんとこでも詳しくのってるけど、まーこんな順序でまわります。
各場所に敵が3体。動かない敵のHPを0にする!(エヴァスでMOHでやりました。)
他2体は襲ってくるけどトランスで寝ててもらいます。^^

4箇所まわって、スタンプを4つ集めたら最初の所にもどる。
ここにエキスサモナをおいといたので、サモフレでびゅーーーんw
80109-5.jpg80109-4.jpg
時間あっぶねぇぇえーかった。

もっかいやってみようと思ってー、今度はSMボンバー使えないので山越え。
慣れると簡単簡単。
80109-6.jpg
んまーやっぱり最後はサモフレなんだけどっ!w15分でいけちゃったよv
80109-7.jpg
一回で鍵3個もらえるので、6個げっとぉー!
これ、一人しかクエ受けられないっぽいです。
誰かやってるときは終わるまで待つみたいですねー。
この日はこれで満足しちゃいました。

あとはーーTVみてただけだっ!
昼間は・・・・・
なんとなぁーく裏でサイトみてたりぃ。まったりヽ( ´ー`)ノフッ
夕方に胡桃とちょと話してて、そのまま胡桃んとこのクラハンに紛れ込んでやったv
80107-1.jpg80107-2.jpg
エキスのSPを貯めたかったのでシリエルで乱入。
久しぶりのネクカタでした。
夕御飯まで遊んで一回落ちー。

戻ってきたらマナもINしてて、ゆーみさんが蒸気いくって!!!!
エヴァスで参加させてもらいましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
必死ヒールがんばって!といわれ・・緊張!!!!!!!
カディさんいないんだ。が・・がんばるぉ!
火力はすっごいあるぅー。時間も余裕があるぅー。すっごぉーーーい!
ほんとに必死ヒールだた!
それでも何人か死者をだしちゃた;x;ごめんなさぃ。
80107-3.jpg
キ・エ・チ・だぁぁぁあーーっ
ヒールでMPかっつかつ。途中マスリチャしたものの、終わった時MP50ぐらいしか残ってなかったwwwww
ギリギリだったです。でもぉーーーーーーーーーーーっ
80107-4.jpg
討伐できたぁ~(*ノェノ)キャー
どうもありがとぅ~

その後、みんなで邸宅クエやってからちょこっと闇水竜へ

宝石たのしいーーっ。
エメラルドとか珊瑚とかも行きたいなっ。
昼頃からちょと出かけてー夕方帰ってきたもののーネモイ(mー_ー)m.。o○ zZZZ
マナも昼にはいれないようだったので、寝ちゃったv

夕御飯食べてからリネにIN。
宝石(蒸気)にいこーーー!っとなってぇPTぼしゅ
思ったより早く集まった方かな、御飯とかお風呂とか行ってる人もおったんだけどポル石もってるようだったので、その間に持ってない人のポル石をとりに邸宅へ
マナがお馬さんでがんばってくれました。

ようやく全員ポル石をげっとしてー(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
エメラルド・珊瑚・蒸気・・とある中で一番むつかしいとされる蒸気!
なかなか手強いです;
途中で時間切れになっちゃって残念><
次回こそはっ!!!!!!

解散してから、邸宅へポル石をとりにマナに連れてってもらいました。
マジで・・お馬さんつっぉーーーーーい!
80106-4.jpg
勢いでトレチャに誤爆ったりしてしまったんだけdwww
範囲でバッシャーーーーーン。スゴス
80106-5.jpg
難関の最後の部屋も結構あっさりクリアできましたv

その後ティラノでもーっていってたんだけど、人いなくて断念;
モンレで閣下がドワーフサークレットを装備させてくれたぁ
80106-3.jpg80106-2.jpg
御馳走さまのみたいなんだけど、先に試着させてもらちゃった(*'-'*)v
ハッシウムよりは似合うよねっ!!ひゃひゃひゃひゃ
80106-1.jpg
と・・・
まったり遊んでるとー、どっかいくかーとなり。
急遽、闇水竜へwww夜中1時だったようなっ!!!!!!
御馳走さまもINしてきて、リイネちゃんもクラハン終わったとかでみんなで行ってきました。
80106-6.jpg
少しの時間だったけど鱗一個とらせてもらいましたv
これも集めないとなぁー。
マナと一緒ぐらいにINしてさっそく盾さんとカディさん(orエヴァスさん)を募集v
PTルーム作ったすぐ後にムシーナさん来てくれて、
目の前におったルミケさんも拉致ってPTできちゃった(*'-'*)v

組織集めて交換する図をタイフォンにしたマナが、売れないからってポチったらしい@@
80105-1.jpg
成功してるしwwww
かっこいいーーー槍ですた。

いつもの場所で、慣れたメンバーなので安心ー。
捕獲器もらえるクエのもサックサク集まって、あたしもマナもルミケさんも捕獲器もらえた(*'-'*)v
狩りの途中で、マナがゴールドサークレット貸してくれたの。
ちょっとつけてみたぁ
80105-2.jpg
なかなか似合ってるよねっ!!!!!!(*ノノ)
せっかくなので、いっぱいSSとっちゃたv
アルカナローブと合いそうだわぁ~♪

ここんとこよく一緒するカディのルミケさん
80105-3.jpg
実は・・ルミックマーケットの略だったみたい>w<
しばらくするとタイトルがーーーーーっ
80105-4.jpg
ワロタヽ(=´▽`=)ノ

夕御飯ぐらいまで遊んで、全員の骨が集まったので本に交換ーー!
80105-5.jpg
あたしは、ドムクラのゲート+2冊だたかな。
マナが猫だしてたっ!!
ルミケさんとムシーナさんはマスリチャだったかな?

一回解散して、夕御飯~
戻ってきてから、マナとどこいこかーー。
やっぱお手軽は太古?wwwやっぱり太古でしたv
またまたルミケさんを拉致ってー、PTマッチからきてもらった盾さんと。
マグナス本がでちゃったよ!!!!!んまぁぁぁ~~。
なっかなか狩りのドロップではまともな本でないんだけどねーw(OLの本ばっかr
適当なところで狩りを終了して、マナの石碑めぐりについてった。

その後ーーティラノ狩りしたいねー!っと・・急に思い立ちwwwww
適当に知り合いを拉致ってみるv
PTできちゃったwwwwwwww
っていうか・・・メンバー濃いすぎっ!!!!
80105-6.jpg
何か起こる予感w
盾・踊・歌・Wiz2・シリ・エヴァ2・カディ
バファがいないけど、OKOKOKOKOKリチャいっぱいでいくぉーーー!
さーーーいくぞぉーっとなり、SMダンスをもらって走り出したんだけど・・・
む・・!むむむむ??????
80105-7.jpg
SMダンスもらってるのに、集中攻撃されて死んでるもるも発見。
エヴァス2もいるのに!なんでリコをしなかったとーーーー!ww
あっけにとられてみてましt すみませんwwwww
やっぱりもるも、ネタを提供してくれまs(何

気をとりなおして(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
MP垂れ流しでマナともるもにがんばってもらってーーっ
80105-8.jpg
ティラノもいけちゃう(*'-'*)v
でっ!!!始めてマスリチャを使う時がぁーーーきゃぁぁぁあ~~~♪
80105-9.jpg
3本スペルスタンスもらってーードッヒャァ!っとMP回復スゴス
全員1500ぐらい回復してましたっ!(Wizさんはマナゲインあるからかもうちょっと多かったっぽい)
ディレイがめっちゃ長いのが悲しい;
そのままーサイレンいこかーっ!となりwww
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
80105-10.jpg
うほぉーー!いけちゃうのねぇ
80105-11.jpg
途中MPなくなったんだけど、ゆーみさんもマスリチャ!!
これはイイ!!!MPふっか~~~~~つ(*'-'*)v
あたしはまだ、ティラノ狩りしてたときのディレイがぁーーーーーっ。
もっかいぐらいマスリチャしたかったなぁ。
それでも倒したんだぁーーすっごぉーーーーーv
80105-12.jpg
まだ遊び足りなかったんだけど(ぇ
おねむな人もいて解散ー。
又、濃いーーーーーーメンバで遊びたいなっ。おもしろかったです。
お正月用にって、知り合いから「冬のソナタ」(今更ってイワナイデ のDVDを借りたんだ。
3話づつはいってるのが7枚とかw・・どんだけぇ~~~~~~
昼間っから流れっぱなし状態です
あんま真剣にみてなかったんだけど・・だんだんだんだんーーはまっていきますね。
一通り全部みたら、もっかい最初っからちゃんとみようかな。

さて、リネの方はーーー
マナと太古に篭ってます(*'-'*)v
盾さんとエヴァスさん(orカディさん)に来てもらって範囲やってます。
あたしのカディのSPもたまって、クレンズを覚える事ができました。
80102-1.jpg
79Lvスキルのサルベとディバインパワを先にとっちゃったもんだから・・・
SP全然たりなくて、ようやくげっとです。

この間は始めて信託の蒸気コース?に行ってきました。
残念ながらクリアできなかったんだけど、またいってみたーーい。
邸宅はマナのお馬さんに連れてってもらって早い早い!!
最後の部屋だけは・・ほんと運なのかなぁー。なにか攻略ないのだろうかっ。

今日(昨日?)は太古の巣の方でちょっと範囲を試してみました。
ラプトス(ダッケカ)が痛いーー><
MPかっつかつになっちゃうほどヒールしてます。
でも、ずーーっと止まってたクエの日記帳の切れ端が揃って、次に進む事ができましたv
あたしは@6枚とかで、一緒にいたカディさんも@7枚。すぐ集まってー、クエを進めたら1枚しかもってなかったマナもガンゴン集まってあっちゅうまに50枚ヽ(^◇^*)/
日記の切れ端クエが終わればこんなとこおさらばYO!w
やっぱり平原が安定してるし、骨もはいるし、いいのかもしれません。
このクエの続きで何やら10個づつ3種をみんなで集めてたんだけど・・・
ごめんなさぃ緊急落ちになってしまい途中のままでした。;x;
又続きやりましょうねっ!!!!!

大晦日はーーーーっ!お昼にお正月の買出しとかっ!?
いつもは実家の京都で過ごしているのですが、今年はやめちゃったv
横浜でのお正月ですぅ(*'-'*)v

とはいってもぉーー特別なんもしない!って決めたんだ(ぇ
なのでーー、いつもどおりリネにIN(オィオィ

おーーしっ太古太古~~~♪
カディさんと盾さん募集して(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
早目の夕御飯をすませてから、もっちろん太古v
お風呂QKとかあったりしながらも、骨もっさ~~りたまります!
300個たまりましたv
そしてーーーーーっ
71231-1.jpg
年越しリネだぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
あけましておめでとうございますv
本年もよろしくお願いいたしますー。

ルミケさんとマナの骨が300個たまりそうだったので、たまるまでやるぞPT!
でーーーーっ
みんなの骨がたまったので交換ーーーー♪
マスリチャほしすぅぅーー><
あたしの結果は・・・・・・・
71231-2.jpg
ルミケさんが欲しがってたサルベがでちゃいました。
フォルスさんが、マスリチャ出したんだっ!
でもってゲートをだしたルミケさん。
で・・で・・・・でーーーーーっ!交換してもらえたのぉーーーーキャッ(^^*))((*^^)キャッ
71231-3.jpg71231-4.jpg
やっと念願のマスリチャを覚える事ができました><><><><><><
感動です!新年早々いいことあったぁ~~(*'-'*)v
まだ・・使ってないけど、狩りで役立つといいな~。
