マナとちょうど一緒ぐらいにINだったみたいv
おーーしっ!やろぉーー。って事で、太古です(*'-'*)v
カディさんと盾さんきてくれて、開始ーーー♪
昼過ぎから夕方までがんばっちゃいました。
でーーーーっ!
71230-1.jpg71230-2.jpg
骨と組織がたまったぁー!
PT解散なったときに、マナも骨があと6個とかw
ちょっとそこらで狩りしてためよー!
71230-3.jpg
OKKKKKKKK!すぐ集まって清算しにいったのぉー。
もちろん!魔法書をもらうのを選びました。
マスリチャくるといいなーーーっ。マナはマグナス狙いだそうです。
で・・・交換ーー!
71230-5.jpg
あたしはこの3冊でした;
んま、クレンズもってなかったからよかったのかなっ!SP足りなくて覚えられないけどっ!!!
んで・・・マナはーー
71230-6.jpg
一発で引いてるYO!!!!!!!
すっごぉおおーーーーー@@!

組織の方は好きなのを選べるのです。なので、適当にーー
71230-4.jpg
これ、もらっといた。

で!!
せっかくなので・・マグナスみたぁぁぁあいヽ(=´▽`=)ノ
町でだしてもらいました。
71230-8.jpg71230-7.jpg
すっごくキレイーーー!
そんでつっよぉーー。警備兵とかやっつけちゃってたwww
おっかけっこして遊んでたんだけどなんかくやしいのでオニキスになった(謎
71230-9.jpg


御飯食べてから、又やることにぃ。
今度はマナは馬でーー!マグナス範囲ですっ。キャッ(^^*))((*^^)キャッ
昼間一緒だたカディさんもおって、盾はムシーナさんきてくれたv
骨とか組織とか結構偏ってでるんだーー。
でもまーーいっぱいでますv
QKいれながらも、夜中までがんばってー
えっと・・・えとぉーーーーえええええええええ!
今日一日で骨が230個ぐらい@@!(ガンバリスギwww
明日、又交換できるかなー!!!?


太古にはまってる妖子さんです。こんにちは

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとお昼過ぎに起きてIN。
即効太古PTに!!!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
なんかーーウルカ(レイドボス)にいくそうな@@?
71229-1.jpg
結構かたーーい!
でも・・ちょっとづつHP削っていってて、これは長期戦になるかもだがいけそうかなーっと
思ってたところに全員キャンセルくらって!!!!!びびっびびびびいbbっくり
リコして逃げましたとさ。

おし!んじゃサイレンだーーーっ!(ぇ
今回は捕獲器もあって、シリセイさんと交代でインボケも出来て、
わぁぁあい
71229-2.jpg
ティラノ倒せたーっ(*'-'*)v
そしてームービーが始まって
71229-3.jpg
サイレンだぁ!
ひっさしぶりですv
これも倒したぉーーーっ!すっごいv

3時頃まで遊んでて、交代やらQKやらぁー。
おーーしっまだまだ遊ぶぞぉー!って思ってたのに4時から緊急の用事がはいってしまって;
4時半頃までかかりそぅだたので、あたしも交代の方をさがしてもらい一回落ち。クゥゥ><

戻ってきて、信託ででも狩りすっかなぁーっとまったり遊んでると
太古集合のお呼びがっ!はぁあいーーー(*'-'*)v
うん!?いつもの太古PTの構成じゃない。
範囲だぁぁーーー!
71229-4.jpg
ショウさん引いてくる。マナが魔法ぶっぱなす。
71229-5.jpg
ショウさん瀕死!(いや・・何度かチンデタ?
めっちゃ・・笑ったんだけどぉーーーwwwww
すっごいおもしろいv
みんなが夕飯までの少しの時間だったんだけど、初の試みとしては「おおーーーこれいいねっ!」
ちょっとはまりそうです(*ノノ)

夕飯から戻ってきてから、マナともっかいやろかーっ!っとヽ(^◇^*)/ ワーイ
カディさんはすぐみつかって、あとはーー盾職!!
PTマッチだしてもいないなー、こないなーーっと待ってると「友人友和が接続しました」とログがwwwww
これは・・もちろん。ね^^
でもヴェンジェンス?ってのがいるっぽくてー(77Lvスキル)これは・・あれだっ
もう一人盾さんげっとして交代でFA?
そしてーPTマッチ待機者にでたりひっこんだりしているタクスさんをげっとぉーv
PTマッチ覗きにきたヘリさんも拉致w
うん!おもいっきりネタPTになってる予感wwwそれはそれで(ry
71229-6.jpg71229-7.jpg
タクスさん!素手でUD発動しちゃだめ>w<
次ーー友和さん引いてきてーーー
71229-8.jpg71229-9.jpg
これが内藤道だそうです(ぉ
とっーてもあっぶなぁぁーって場面も何度かあったんだけど死人が出なかったってのが奇跡
もぉーねぇーおかしくて、画面の前で笑っちゃってたw
すっごい必死なんだよぉーうちらwwww
これ楽しいぃーキャッ(^^*))((*^^)キャッ

おかげさまで骨が結構たまったーーー!@34個!!!!!!!
終わった後、マナが何やらのタマゴ?(クエかな)とこいくっていうので一緒についてった
ついでにいい拠点ないかの探索もぉーv
はい!ボンバーでっ(*'-'*)v
71229-10.jpg
敵うじゃうじゃーーーーっw
平原だとティラノとかもいないので、安心。
村にも行けるし便利便利v
平原を走り回ってきましたっヽ(=´▽`=)ノ
おとといは、昼間に大掃除がんばっちゃって、リネはほとんど放置状態でした。
夜中に少しだけもるもと参拝にいってみたー。
対象のmobおるところはBOTもいて・・;
適当に空いてる部屋で狩りしてました。
本を出すmobは一匹しかおらんのだけどねっ!
でもぉーー3冊も本落としてくれたYO!!!
全部サモナUD本だったけどぉーーーーーーっBAKA----->w<
桃Pバウが46Lvなって、スキルUPした。

昨日はぁー
夕方ぐらいにIN-。
アムさんが復帰してたぁヽ(=´▽`=)ノ
カマエルを始めたそうで。
ジョインにスパイスをカマエル村まで連れてったついでにバフバフv

ずーーっとTV見ながら、PTマッチとにらめっこしてて(太古PTないかなぁーっと)
20分ごとにアムさんカマエルにバフバフしてましたwww
ソロで信託とかでも行けばいいんだろうけどねぇー
なんとなぁ~くここんとこまったり癖がついちゃってw

で・・おっ!太古PT募集がでてきたぁぁあーーーーっ!
っと・・思ったんだけど、1時間もしないうちに夕飯だなぁーっと思うとPTにはいれずwww
結局また、TVみたりお風呂いったり(ry
夕飯も終わって、戻ってきたらマナが太古PT作ってくれてた(*'-'*)v
セーさんや友和さんもはいってきてて、ウケテたところに。。どんどんお知り合いな方が集まってー。
めっちゃ楽しいPTになりましたヽ(=´▽`=)ノ
71227-1.jpg

勢いで、このままサイレンいっちゃおかーー(エエエエエ@@
倒せるの?「わからん!」「シラナイ」「さぁー」っと・・・www
71227-2.jpg
んとーーー
ちょっとキツかった><
捕獲器あって、MPもっと余裕だったらいけたのかなー(・・`
残念です。
時間もあまりなかったので、リベンジはあきらめて又骨あつめぇー。
170個になりました。

少しQKをして、戻ってみると閣下が暇な人集めてどっかいこかーっとv
で・・・・!太古にいってきたぁーヽ(=´▽`=)ノ
SSとったと思ったんだけどなぁー(ナカッタ
ここでもお知り合いばっかでワィワィv
久しぶりにスペシンを出して参加してきました。
がぁーーーーーーーーー!眠り雲をSEしてなかた!!!;
あんまり寝てくれないです。うぅぅーーーーっ>w<
骨が190個になりました。
がんばってためよぉーーーーっと!
太古いきたいなーっとPTマッチのぞいてみるもののーなぃ(・・`
夕方ぐらいからリネにINして、桃Pバウで遊ぶ事に。
水中庭園でウォータージャイアントを狩る!
最初は後ろに妖舞(プロフィ)を連れてってたんだけど、これは妖菜(シリエル)のがよさそうだと悟り、チェンジして狩りしてたんだけどーーーーーーーー
セレナーデとかお守りばっかりだぉ!!!

そうこうしてるともるもがINしてきて、プレレザ買おうか悩んでるので一回着てみてよかったら買えば?
で・・妖菜だけ水中庭園に放置してCCしてモンレいったんだ
プレレザと強化ミスリルのグラが一緒だったw
もるもが分身の術(デコイ)を覚えたといってたのでみせてもらったよ!
71225-1.jpg
もるもが2匹
名前に旗がついてないので偽者がバレバレ^^
でもこれいいなーおもしろぉーい。すぐ消えちゃって、ディレイも長いとかー
もっかいみたかったのになっ。残念>w< 緊急用ですかね

で・・桃Pに戻ったら、妖菜のログに
「出)スペシャルボルト 求)ストームアサルト」って叫びが残ってたの
そういえば・・・あたしはどっちをとりにきたんだっけ^^??
ドロップしてから確認すればいいやと思ってて・・調べてなかたw
もるもに聞いたらアサルトの本、余分にあるとかっ!交換してあげるYO!!!!!
との事で即Wis。
叫んでた人にもるもが交換してくれて、スペシャルボルトの本をもらいました(*'-'*)v
わーーい。ありがとぉー。もるもに「長い狩りは無駄だったな!」って言われたけどwww
妖菜を放置してたおかげでもあるんだ!(ェ

おしっ!「次どこーー?」
もるも「ティマックオーバーロード狩ってきなっ!」
「(・・ゞラジャ」
1時間ぐらい狩ってるとでたぁーーーヽ(=´▽`=)ノ

もるもはずっとFV篭ってたようです。
で・・「次はぁーー?」って聞いたら「FVかなぁー」っていうので合流する事に。
オーレン町もどって準備しなおしてると、ぴっちぴちに遭遇
「FVいってくる!」っていうたら「仲間にいれろ!」いうので拉致った!
71225-2.jpg
んまーもるもまかせなので、狩れ!といわれた敵をひたすら狩る!
とりあえず目当ての本はげっとしたぁー!
そしたらピチピチが、クルマ2Fでも本をださなきゃいけないらしくて(ソウルブレ)つきあえっていうので大移動ww
71225-3.jpg
リアンマ(玉)から出るらしいのだけど、DL一家が邪魔い
槍もった桃Pバウだけど・・まぁ適当^^
もるもに「槍するならまとめようよ!」とか「槍するならすみっこに!」とか言われてたような気もするwww
武器が槍しかないだけでーーーーーっ!もぉーー超てきとうw
なんとかなるんだYO!
DL一家が2PTきたときは・・さすがに誰かチヌかなーとも思ったけど結構うちらシブトイね^^
それにしてもぉーーーー出ないんだよ本がっ!
サモン本ばっか出るんだぁ

ちょっと場所を移動してー、いいかげん時間も時間でーー
71225-4.jpg
もるもの脅しが効いたようです。
¥かけて脅した後すぐでちゃったので、とりあえずこの¥だけやってこかー
って・・・もう一冊でたよ@@?

ちゅるんはまだ23歳だけどwww
結構本はそろったかな?
ちゅるん育成は来年かなぁー


いーーーーっぱい寝ました。だいぶん体調よくなったです。
でも・・御飯まだ食べれなくて、昨日結局なにも・・今日は、やっと夕飯にスパゲティを3口ほど?ww
水分補給はしてるのでだいじょうぶv

リネではー
INしたら狭間いくってーv
桃Pシンガーで遊んできました。
71224-1.jpg
12石もってなかったんだー。
こういう時にかぎって、ボス部屋にこれる!祝S-ZELとかでてたYO!ンマァァv
2周ほどやった後、QK放置。

戻ってきたら太古いくってーーっ!いくいくぅ
がんばってクエの骨ためてますっ。まだ半分にもいかないけどぉー。がんばろぉ(* ̄0 ̄)/

その後ー
ほらっ!イヴだものっ(*'-'*)v

続きを読む

前日のPT終わった後、布団にはいったんだ。
寝ようと思ったんだ。1時過ぎだったかな・・。
でも・・眠れないのっ。
寒いんだけど、変な汗かいたり・・3時過ぎに一回起きてブログ(昨日の)書いてたりー
やっぱ寝なきゃ!と思って・・寝ようとするものの・・あれこれ思い出したり考えちゃったり@@?
とにかーーーーく、寝れないんだよぉ
で・・朝になっちまって、6時過ぎ・・・やっとちょっと眠れたかなぁ。
で・・10時過ぎに起きたものの・・うん。
いったーーーーーーい!!
激痛><。なんだか汗いっぱいかいちゃってるし・・お腹の調子も悪いし・・。
熱はないんだー。でもダッルゥゥゥー+痛い
食欲は全くなくて、結局前日の昼から何も食べてないようなー(って・・今キガツイタ)
風邪ですかねぇー。おとなしく横になってることにしました。
なんでこー体調悪いとなんでもかんでも悪い方に物事考えちゃうのかなー
どんどん憂鬱になってきて、余計ブr-な気分に・・;
と・・とにかく痛みだけでもと・・・イヴ飲んだら、夜はちょっと楽になりました。

で・・
太古PTとかいってきた^^^^^^^(オィオィ
痛みさえとまってればこっちのもんだ!と・・v
だってーー太古行って、クエの骨集めたいんだよぉ><。
71223-1.jpg
体調わっるぅーーーで、元気なかったかもですごめんなさぃ。
ビショさんいるのに、死んじゃった方にエヴァスリザやっちゃってるし・・・( ̄▽ ̄;)!!
ごめんなさぃごめんなさぃ<(_ _)>
でも終わる頃にはだいぶんよくなってた(ぉ
だけど、今日はおとなしく寝よう!早く体調治そうと思います。
明日はイヴだぁ~(*'-'*)v
INしたら、太古いくってーヽ(=´▽`=)ノ
カーディナルなっていってきました。
71222-1.jpg
今回はすごく楽っていうか安定してたように思います。
クエ品も何気にはいってきててー100個こえたです。@200個ーーーーー!

夕方御飯とかお風呂とかすませて戻ってきたら
闇水竜いくってーーヽ(=´▽`=)ノ
エヴァスでいってきました。
71222-2.jpg
いつもと違う場所だったです。
原石狙いの延々狩りだったのだけど、なかなか激しくておもしろかったv
メンバーも知り合いばっかだったので気が楽だったです。
原石も3個でて、S-ZELとかもでてたぁ。

妖子キャラでPT行けるの嬉しいです(*'-'*)v
エヴァスもカディもまだいろいろ反省すべきところはあるのですがっ。
もっと上手く立ち回れるようになるといいなー。がんばります(・・ゞ
昼間はなかなか時間とれなくてー、1~2時間ぐらい信託で遊んでみたりするものの・・
人いっぱいなってきて、ちょっと萎え気味(・・`
おとといは・・信託所まわりの海にクエ品をげっと出来る箱があるというので
ぶっこわしにいってみた。
71220-1.jpg
攻撃もしてこないし・・ほんとぶっこわすだけv
1¥でゴレの餌となるクリスタルの破片30こぐらいとー、赤い珊瑚ってのを15こぐらいはとれるのかな。
2¥もしたら飽きr

その後は、桃Pバウになって魔法書をさがすぞぉー!
前日の続きでティマックへゴー
アーチャねらって、目的の本をげっとぉおおおおおおお。
42Lvになっちゃた。
次はー
象牙にいってみることに
71220-2.jpg
アイアンゴレと強化目玉を狩るんだってv
結構がんばって・・遅くまでやってたんだけどぉ・・。
71220-3.jpg
サイレンスばっかでます;
いいかげん眠くなったので、ここに埋めておいたヽ(=´▽`=)ノ

昨日は・・
お昼過ぎにINしたらPTマッチで「太古エヴァス募集」ってのがあったのでいってみました。
71221-1.jpg
なんか・・メインPCの調子悪くて;
何度か落ちちゃったです。ごめんなさぃ<(_ _)>
魔法書をもらうクエを清算するには骨が300個ほどいるのかな?
まだ・・やっと50個です。とおぉーーーーーーーい!
夕方解散となったので、一回落ちてちょっとメインPCをイジイジ。グラボのドライバーとか更新してみた。

その後・・桃Pバウで前日の続きっ。
まった~り、アレコレしながらモクモクと狩ってー象牙にきて1LvあがちゃったYO!
やっとこぉおお
71221-2.jpg
前日からこもって15冊目にして目的の本がでました;
強化目玉をその後狩りつづけて。。それもなんとかげっとーーー!
おしっ。場所移動ーーーー!
今度はビーハイヴのハトゥスース。
これがまた・・本ださないんだわ;x;
サモンのキュービック本ばっかr・・・・・・・。
2時間こもって、9冊目にしてだしてくれました。
これで、40Lvのスキル本はクリア、43Lvのスキル本は水中庭園でかな。
一回落ちて御飯ー。
戻ってきたらマナがいて、狩りいけそうだったので一緒してきたぁ。
ここんとこソロで信託も、やっても2時間ぐらいだったから火石、全然でてなかったんだけど
マナとやってる間に2個でたよぉ@@!
2個ともペタペタ成功したみたいー(*'-'*)v

マナが落ちちゃった後、又桃Pで本でも堀りにいくかなーっと思ってたんだけど
同盟チャの方で闇水竜いこかーとなり、適当適当で知り合いPT完成v
71221-3.jpg
鱗・ツメ狙いの本体倒すコース。
眷属でてくるまではヒール必死。後は( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
途中から閣下も参加してみんなで遊んできました。
まーーーーーじ師走いそがしっ。大掃除しなきゃー><

信託で狩りしてたらつとむと月ちゃにあった。
邸宅にいくとかいうてたです。
で・・その後、闇水竜に行った事なくていきたーーい!っとWisが・・。
ちょうど、同盟チャでもショウさんとその話してたので・・鱗とツメ狙いでいってみない?
月ちゃ達は3人でいて、(シリ・ダンス・デュエルリスト)あたしはエヴァス・ショウさんDA
あと・・歌とAtkとビショとバフ?とか・・なんせ鱗ねらいは始めてなので構成ワカラナス。
ショウさんに頼ってました。
ちょうど、けんがINしてきたので拉致拉致!「いこか^^」
月ちゃのお知り合いスペシンさん参加。あとはーービショ(エヴァスでもいいんだが)と歌~。
で・・PTMだしたら、もぐりんさんと浪漫さんがきてくれたv

2人は経験者だったので心強かったぁー(*'-'*)v
狩場ついてもいろいろ教えてもらいましてー助かりました。
71219-1.jpg71219-2.jpg

けんがエナジー担当で、眷属のヒール係り。
うん。これ・・慣れてくると・・・・・・・あたし仕事なぁぁいwwwww
みんなを見守っていました(ぉ
始めてだったのでガッチガチのフルPTでいったんだけど、これは・・もう少し少なくていけそうですね。

とりあえず・・一人づつ鱗をげっと。
時折でてくるツメも適当に拾ってもらってーv
夕方解散ー。おつかれさまでした。

夕御飯の後、又信託にいってみたんだけどーーー。
人多すぎ>w<
もぉーー混みまくり2¥で挫折しました。
で・・・
昨夜の続き=って事でカマエルの本を求めて胞子へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
しばらく狩りしてるとーでたよでたよ!
暇そうにしてた同盟爺さんのゴッホッホにもカマエルできてもらって手伝ってもらいましたv
おしっ!次はどこいくのぉーーー?っともるもに聞いてー
ティマックへ
ソルジャーと無名とアーチャを狩りんさいと指令!(・・ゞ
ここはーー人いないね。
おしっ!
71219-3.jpg
槍ちゃったヽ(=´▽`=)ノ
2冊はゲットしたっ。
ねもくなったのでーーー残りは次回>w<
アーチャを狩る(メモメモ
文字イベントが終わって、すぐにツリーイベント。
お昼はお出かけしてて(マジ・・最近出かける用事がオオイ;
帰ってきてからIN。

去年ツリーイベントがんばったみたい。サンタ帽子が11個ありました。
前日の夜に各キャラに分配。
INしたらーー帽子が22個になってましたヽ(=´▽`=)ノ
倉庫に移しわすれてトナカイ帽子一個しかない!と嘆いてるもるもに一個あげましたとさ。
サンタ帽子は(他の帽子もだけど・・)もともとの髪型が変わっちゃうのがちょっとぉ;
で・・でも、桃Pとちゅるんは元々の髪型と一緒だったのでよかった(*'-'*)v
71218-1.jpg71218-2.jpg

そうそうー魔術師の帽子とピエロの帽子を買っちゃった>w<
それもメンテあけに届いていました。
でも・・露店にもう、そういう帽子売りに出してる人いて・・・・なんかやだなぁーこういうの。
自分でかぶって楽しもうYO

続きを読む

お昼にINしたものの出かける用事あったので露店放置ーーー。
戻ってきたら落ちてた;(緊急メンテがあったっぽい)

夕方にちょことIN。
とはいっても・・またぁー出かける用事あったのですぐ放置になっちゃったんだけどね。
71216-1.jpg
めずらしく、見てますWis頂きましたv
どうもありがとぉー(*'-'*)v

ご飯とかも終わって、やっとゆっくりリネーーーーーっ!
何しよっかなぁー。
妖子キャラが変身クエやってなかったんだ。
なので・・ちょっとやってみることに。
スペシンでやればすぐかなーっとモンレにエキスおいて、バフしてたらショウさんのプロフィもおったのでアキュとかもらってー!
さぁーーって・・始めて狩場までいって気がついた。
あれ・・・あたし猫だわ@@?
しかも・・Cクリとかもってきてないし・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!
一回もどって・・・、スペシンになるのもメンドだったのでCクリとビーストSSだけ倉庫からとりだしてやりなおし>w<
その後は順調に終わらせられましたよ^^;;;
71216-2.jpg

久しぶりにカイくんと遊びたかっただけなんだよ(*'-'*)v
71216-3.jpg

でぇーーー。
カマエルの本でも狙いにいくかなーっと思ったんだけど、だいたいが40Lvぐらいの敵。
うーーーーーーーん。
桃Pのサブサブでもいいんだろうけど・・装備移動とかがめんどくs(ry
てっとり早いのがやっぱバウv
迷宮で出るらしい。
久しぶりの迷宮なので・・まず迷子になって・・・。
ウロウロしながら目についた敵をスポスポッしてたですv
そしたらっ!そうーーーーーーー!鹿ってスポいれると分裂するんだった!!!!
きゃーーーーーーーーっ楽しいv
71216-4.jpg
確か研磨がスポれるんだよね。
バウっこの武器、ランシアしかもってないからちょうどイイヽ(=´▽`=)ノ
71216-5.jpg
うひゃひゃひゃ。おもしろいほど光るっ。スポれる。
バウが57Lvで、狼が55Lvなのでちょうどいいかなーっと置物にしておきました。
すっごいマゾいけどね^^;;全然%増えないや。
でも、おもしろくてカマエルの本の事などすっかり忘れて、研磨スポにはまってしまいました。
あっちゅうまに
71216-7.jpg
わーーーい。
いつの間にかB-ZELも3枚スポってたキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

ちょうどそんな時、同盟チャでショウさんと闇水竜いきたいねーって話で盛り上がってて
PT作っていくことになりました。
もるもや子竜さんも一緒ですv
ショウさんがPT部屋作ってくれたんだけど、あっちゅうまに揃ってびっくり@@!
71216-8.jpg
タンク・歌・エヴァス(あたし)・シリ・ハイエロ・Wiz4
という構成でいってきました。
原石狙いなので、親はルーツで固めて永遠狩り。
うーーーーーん!やっぱMPきつくなるぅ><
もっともっとMP欲しいっーーーーー!Wizさん達に大暴れしてもらいたいです。
15分ぐらい狩って、MPQKって感じだったかな。
石が一個でましたっヽ(=´▽`=)ノ

で・・・・まだなんとなく寝付けなかったので、又迷宮いっちゃった。
今度こそ本を持って帰ろう!w
また・・迷子になりながらウロウロしてたら増殖バファロからドラゴンフレイムヘッドの図をスポっちゃったw
おもしろいものがスポれたわぁー。でも・・この敵はちょっと痛いw
ので・・移動移動ウロウロウロ
やっとーーー目当ての敵にっ!
71216-9.jpg
気がつくと・・アバ軽100図とかも3枚でてたwww作ってみよかな。
うん。なんか本でたっ(名前わすれたけどアバレスタのっ)
近くにおったメンズウォッチャーエルダからはバーサーカーの本もでた。
でも・・・両方とも55Lv習得のかな。まだまだだわぁーーーーwwwww

夜中の12時に文字イベントのドロップも終わってー。
迷宮で2とかTとかでてたので交換したら、B-DAIが2枚あたったー(これが最高かなw)
あとはゴミスクでした。

土曜日ですぅ。
お昼頃INして、マナが信託で狩りしてたのでエヴァスでぇ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
少し遊んだところで、火鉢野良PTいってみよかーとなり一緒にいってきました。
マナはビショであたしはシンガーでっ。
最下層の所で遊んできました。
自爆は相変わらずコワイけどー、普通に槍PTでしたv(F槍じゃないですYO)
なかなか新鮮でおもしろかったです。
71215-1.jpg

その後ーご飯とかでちょとQK。
戻ってきてま~ったりしながら、マナがタラム軽もってるというので着させてもらったぁ。(@カマエル)
ちょっとタラム着てみたかったのぉーーー!
他にもあるっていうので、いろいろ着させてもらいました(*'-'*)v(続きの方でSS公開)

ひとしきりファッションショーを楽しんだ後、マナのビショが布染めだというので一緒に殴りにいってきました。
71215-2.jpg
3?¥目ぐらいで無事染まって、
太古PTがあるっていうので、またまた野良PTに参加v

マナはプロフィで、あたしはエヴァスでぇ
71215-3.jpg
なかなかリンクがはげしくて、タンクさんのHPどんどん減るし・・。ビショさんがヒールしてくれるものの、一緒に必死ヒールしてΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
だいじょうぶかコレーーーっ!ってちょと不安だたのはナイショw
んでもねールーツがかなり効きやすくなったみたいで、マナがすごくナイスに固めてくれたんだー。
そしたらあっちゅうまに楽になたよ(*'-'*)v
ヒールはビショさんにまかせて、リチャに専念できましたv
71215-4.jpg
野良も楽しいねーv
ここのクエを清算して本とかーゲットしたいんだけど・・・
んと・・・・。あんまりきてなかったので全然たりない\(゜▽゜=))/
又募集あったらはいってみよかなぁーv

続きを読む

スペシンでも属性UPすると信託で普通に狩りできるとかっ!
Wizの属性すごそうです。
で・・・!原石を集めに行こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

エキスハウラーで狩りです。妖子エヴァスとPT組んでるので、ちょっとでもエヴァス稼げるのは嬉しいかな。
で・・でもぉー。SOMだし属性つけれないし、アルカナをエキス用に欲しいかなーっとも
ちょっと思って・・SOM売ろうかなぁっと悩んでみたものの・・・・・・・。
風の属性石はめっちゃ高いし、そんなポロポロ出るものでもないし・・・・・・・・・
エキスハウラにつける前にスペシンの方を先につけたいしーーーーーー。
っと・・悩み悩んで、SOM売りはちょと保留。
エキスハウラだと何発かいれないとなんだけど、まぁMPに困る事はないのでまったりがんばろぉ。

この間は、同盟のショウさんがPTで闇水竜いくっていうのでついてってみたぁー。
WizPTだったです。
本体はルーツで固めて、どんどん沸く子(?)をWizさんらが乱獲ー!ってな感じでした。
(原石狙いです)
あたしはエヴァスでいったんだけど、マスリチャほしぃーーーーー><!
っとまじ思った瞬間でした。
MPキツキツーーっ。(リチャしかしてないんだけどねー)
71212-1.jpg
1時間ほどの狩りだったんだけど、おもしろかったぁー。
残念ながら原石はでませんでした。

「火原石を出して、水に変えて、スペシン用に妖子のアルカナ杖に貼ろう!」
って思ってから毎日信託に通ってます。
っていってもなんせ師走。何かと出かける用事が多くて・・・・。
夜も時間あるけど疲れちゃってて早寝してます。
なので・・狩り時間はそんなかなー。夕飯終わってから寝るまでが一番元気かもv
原石は一日1~2個ぐらいでてるのかな。
で・・・ペタペタ
71214-2.jpg
一個目でLv1の攻撃20
二個目でLv2の25
三個目 失敗
四個目 Lv2の30
五個目 攻撃 35 ↑SS
六個目 失敗
MAXが150だそうで、かなりすごいらしいのですが・・・・遠い><

昨日は久しぶりにマナがINしてきてぇ(*'-'*)v
エヴァスで一緒に狩りしてきました。
むーーーっ!やっぱ凄いなぁ。
71214-1.jpg
拾いに走りながらリチャで忙しハァハァなんだけどーw
倒すのハヤッ!
マナのソサに属性ついたら・・・・・・・・!!!!!!!マジすごそうだ。
ちょと奥の辺りで狩ってたんだけど、ここは赤い種もでてたYO。
火の原石もでたぁ~~v

マナが落ちた後は、又エキスハウラーで(ry
同盟のラーニャさんとショウさんが近くで狩りしてたので、ショウさんのプロフィを後ろにつけてもらったv
まるで3PCのようでしたwww
バフ助かりました。どうもありがとぉーv

えっとーーーーー文字イベント?
全然「Ⅱ」でないよ!!やっと4個、「T」もなんとか7個。
でーーーーもう引いちゃった。
うん・・・一番いいのでD-DAI4枚ってやつ。あとは(ry
文字なんてーーーもぉーーーーーーーーーーどぉおおでもぉおおーーー。
文字イベントが始まったようです。
メンテあけにバウッ子で、昨日調べたドレイク手コアスポれる敵のとこ行ってみました。
ポビーからスポ(コナビのとこらにいる一家)
うん。昨日のFVはなんだたのおーーーーっ!って感じでスポれました。
っていっても1¥で2個ぐらいかなぁ。
お昼過ぎに出かける用事あったのでそれまで遊んでて、墓ちゃんの分もスポってきたYO!

夕方、戻ってきてから・・ちょっと火鉢にF槍お試しに行ってみたんだ
その前にーーなんかSEの種類が増えたっぽいのでSESESESESESES
71211-7.jpg
ロアーのアディショナルアタックとアキュラシのコスト。
この2つはあげときたかったんだー。2冊しか秘伝書もってなかったから、
こ・・・こわいのでとりあえず+5までにしといた^^;;;
で・・火鉢F槍はーーっ
んっとぉーーーーーやっぱキツイね>w<
ジロないと無理かもぉ。歌あって、インペだといけそうな気はするけど・・どうなんだろ。
んま・・桃Pソロは無理だたです。
キャラを移動させるのに時間つかっちゃって、一回引いてあきらめましたとさ。
疲れちゃったので落ちーwww

夜、INするとマナがおったぁ。
しばらく忙しいようで・・・;
マナの分もドレイクセットが出来たのでOGなんだけど一緒に着てみました。
71211-1.jpg71211-2.jpg
なかなかいいよ!かっくいいーヽ(=´▽`=)ノ
狩りではきっとプレレザになると思うからおしゃれ着かなv
女の子は~~~~
71211-6.jpg
ハートの穴があいてたっ!!!(*ノノ)

マナがテカを着させてくれたー
71211-3.jpg71211-4.jpg
左が女カマエルのテカ。右が男カマエルのテカ
後ろ姿はー背中あいててちょとセクシィ
71211-5.jpg
この後、サラマンダとかも着てみたんだけど・・いまいちだた><

結局この後・・露店のままだたー^^;
篭る狩場みつけないとぉー
昨日はINして同盟チャでおしゃべりしてたらHAKKAちゃん(墓ちゃん)がドレイクセット作りたいとかv
カマエルで着るとなかなかかわいいのYO
あたしは持ってるんだけど(ドワ娘が着ると背中が筋肉マンになるやつ)便乗して一緒にコアを求めて狩りいってみたー。
FVのユニコンエルダーから出るらしいので(手足コア)56Lvバウッ子妖ちゃん登場(*'-'*)v
スポじゃないってのがちょと厳しいかなぁー。
っと・・思いつつもエキス(シリ)を引きつれ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

もぉーねぇー、うちら迷子まんwww
マップ右上あたりに行ってみたいのに、何故ここは真ん中?なんで・・左下におるの?状態(爆
グルグル移動してたら・・あれ?又最初のとこ?ww
もーーここでいいよwwってな感じでユニを狩るものの・・
全然でやしない。なんか魔法書はでたけどーーパラのサクリファスとか?(イラネー
カマエル本でもでればいいのになーっとおもてたんだけど・・アバレスタのスロートラップ(ダッケカナ)が出た位で、あとは・・・・いらないのばっかだった>w<
71210-1.jpg

で・・ちょと叫んでみたんだ!「ドレイク手足コア買いますーWisPlz」ってw
そしたら・・Wis来たよ(マジデ
足コアならたくさんあります!との事で買い取ることにしたようです。
後は手だなっ!結構狩りしたんだけどー2個とかしかでなかた;
又こようねっ!
ってか・・・その後ちょと調べたら・・スポでとれる敵おるじゃん!
今度はそっち狙ってみようよwwwwww
鎧コアもとりにいかなきゃだねv
久しぶりのバウはおもしろかったけど、スポいれてるわりには吸ってなかったのはーー
ヘイトとってただけなんだよ!(ッテイウコトニシトイテ

夜はー
カマエルやってみた。封印期間になったので、武器を交換しなきゃーーっ
って・・・・あぁぁーーーっ。昨夜もるもに貸したまんまだた^^;;;
ってことで・・マナに武器借りてーそれをエルロンの交換して、チェンジウェポンでレイピアに。
おーーしっ!どっかいってみよ。
Esさんがおって、もるももINしてきたので3人で忘れられた神殿あたり?
71210-2.jpg71210-3.jpg
結局・・もるもは槍ってたYOw
だーーーれもいなくて真っ赤な敵なんだけど大暴れv
火力はあるんだけどねーーー。なんせ軽装・・痛い><
みんな2Lvぐらいあがって狩り終了v
ちゅるんは23Lvになりました。
急遽・・明日フリンテッサやろーー!っと@@!
カマエルきてから、まだどこの鯖も討伐できてないみたいで・・・。
行った人に話し聞いてたんだけど・・かなり手強くなったとか。

続きを読む

やっばぁーーーい。すっかり忘れてたYO
カマエル始まったら真っ先に行こうと思ってたのにぃー。
INしてマナに「行きたいとこあるーーー!」言うたら「遊園地かっ」
って!!!!なんでわかるの!!????
さっそく行ってきたぁ(*'-'*)v

続きを読む

INして、アンタラスクエやってた。
ちょうど終わった時にマナがINしてきたので、信託の島にエヴァスで(*'-'*)v
昨日げっと出来たファイアヴォルテックスバスター!
エフェクトかっこいいーーーーー!
でもSSとれなかったぁー(今度狙って撮ってミル
71207-1.jpg
青POTシリエル用のマナゲインを求めて狩りーーっ。
がーーやっぱなかなかでない。他の関係ない本ばっかでるのぉー。
でも・・エヴァスで狩りするの楽しいv
倒すのハヤイからドロップ拾いにいくのが忙しいんだけどねっ。
そうこうしてたらーーーー
71207-2.jpg
やったぁーー!デタヨデタヨ!ヽ(=´▽`=)ノ

狩場を変えて、今度はクリナイア(ガゴっぽいの)からソサのカウンタ?ナンチャラ。をだすぞーー
71207-3.jpg71207-4.jpg
水辺のあたりで狩り。
ここの他の敵からは火の原石もでるから、それも狙いv
が・・・・・ぜーーんぜんデナイ><
一回夕飯落ちでー、戻ってきてか続きー。
少ししてから探検いこっかーとなり、信託の奥へ行ってみることに!
71207-5.jpg
始めてのとこで恐い恐い;
おとなしくついてってればよかったんだけど・・・
反応してきたウォータードラゴンにトランスうったら、ワッサァァアっと子が沸いて@@
あっちゅうまに(ry
ごめんなさぃ;

街戻って、アレコレしてたら胡桃とナリス発見。
PT組んでくっちゃべってたの。
そしたら・・・この2人もたった今そのダークウォータードラゴンにペアで挑んでぬっころされてきたとかっ!
マナがPT作っていくぞぉーー!って。なので一緒に行く事にぃヽ(=´▽`=)ノ
PTマッチで募集をかけて、あたしはカーディナルで行ってきました。
71207-9.jpg
ここらへん
71207-6.jpg71207-7.jpg
うぉーーーーー!
倒したよ!!
めっちゃ楽しいーーーーーキャッ(^^*))((*^^)キャッ
最初はすっごい緊張してたんだけどねー
そうそう・・ここのデバフでこれ↓
71207-8.jpg
胡桃にかかってるやつ・・。
これが・・ヒールしてもまともに回復できないんだ。
MHとかGHとか必死になっても無駄なのぉ><
でも、BLとボディオブアバターとリストアならいけるんだっ!
この記事をどっかで読んでてー。うん。カーディナルで来てよかった!
タンクさんにこのデバフかかってて、BLとリストアとアバターのディレイ待ってる時がめっちゃ恐かったwww
ディレイ貯まるまで死なないでーーーって密かに祈ってました。
何体か倒して解散ー。誰も死ななくてよかったぁ

いあぁーーーーカーディナル楽しいーー(*'-'*)v
このHP回復力は気持ちいいですv
リチャしてくれてた胡桃にも感謝!思う存分ヒールできたです。

おまけ
今まで、シンガーさんとかパラさんはスキルでHBがあるからHWをかけないってのがデフォだったんだけど、変わりましたね。
HBだけだと・・聖攻撃が10
HWだけだと・・20
71207-10.jpg
HBとHWで・・30になります。
71207-11.jpg
ライト踊をいれると+20されて・・50!
71207-12.jpg


おまけのおまけ
エレメンタルと耐火+耐風 歌
71207-13.jpg
これにダンサの耐水+耐地 踊がはいると全部耐性が60ですね。
あとはーレジスト系と、ボスアクセと、S防具につける属性で耐性UPかな


お昼過ぎにIN。
なにすっかなーー。やっぱ魔法書ほしぃー!
なのでエキスハウラーと妖子エヴァスで信託にいってきました。
妖子は現地においてあったので、妖菜シリセイを連れてッたんだ。
結構知り合いにあってーお話もはずむ(*'-'*)v(狩りニナッテナイトモイウ

人も前日よりいっぱい来てたような気がするー。
やっぱみんな魔法書なんかな。
んま・・ペアで狩りだから来やすいってのもあるのかな。
そうこうしてるとー
71206-1.jpg
わーーーーーい!でたぁぁぁぁあ。
カーディナルで覚えれます。
でも・・その後が・・全然;;
なーーーーんもでない。
近くで狩りしてたゆーみさんがマナゲインでたって!!
おーーーーっ!いいないいなぁぁーーー。
狩場を移動するとのことなので、そこで狩らせてもらって・・
しばらくしたらやっとぉーーーーー!!!!!
71206-2.jpg
きゃっほぉおおおおおおおおおおーーーーー!ハァハァハァ
狩りにもつかれちゃって戻るときに、ストスクの魔法書とスペシンの魔法書をゆーみさんがくれたんだ!
どうもありがとぉーーーーー!さっそく覚えようと思ったら・・・・
ら・・・・・ら・・・・・・・Lv足りんかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
勉強不足ですびません;
覚えれるようにがんばりまs。

一回ご飯とかで落ちてー。
夜に、さーーーー!本格的に狩りするぞぉーーって思ったら。
う・・・・桃垢のパスワード間違えて・・しかもエンター連打してたっぽい。
再発行きたーーーー><
でもって・・これがなっかなかメールが届かないんだ。
マジでメルアド間違ってるんかとおもって、何度も認証キーのとこおしてたら5通ぐらい一気にきたy
と・・・・とりあえずメルアドあってるみたい^^;;;
しばーーらくしてやっとセキュリティカード届いた。
なんか・・これだけでどっと疲れちゃった。
カマエルでもするかなーって思ったんだけど。なんとなくその気になれなくて、やっぱ信託いくかーっと。
正直・・エキスハウラーつまんない(・・`
メインキャラじゃないからかなぁ。飽きてくるというか、がんばる気になれないのぉーーーーーーっ。
やっぱ妖子かー桃Pで遊びたい。
スペシンでいければよかったんだけどぉーーなんせ水耐性>w<
でもまぁー妖子エヴァスとPT組んで、少しでも経験値稼ぎたいし
気楽にソロ出来て・・魔法書だすのもいいかなーっと。
一時間ぐらい狩りしたときに・・・
71206-3.jpg
でましたぉ?
その後もしばらく狩りしてたけどたいした本はでなかったー。

INして、ちょと放置してたらWisがっ!
なんか・・桃ちゅるんでおると、時々Wisがきます。
桃ちゅるんって・・バレバレなんでしょうね。近くに妖子もいたからなー。
なつかしーーーーーい。Esさん!2年ぶりとかっw
リネを引退されてからRFであったっけかなーヽ(=´▽`=)ノ
どっちにしても、すごい久しぶりーーっ。
カマエルやってるぽくて、アカデミーでクランに加入vよろしくですぅー。

昨日はちょっと信託にいってみた。
魔法書がほしいんだよぉーー>w<
水属性の敵なので、スペシンは(ry
なので・・エキスハウラーと妖子エヴァスで(お試しだたのでエンパスクとアキュPOTもってっ)
3人以上のPTになると・・つよぉーーい敵がでてくるそうです。
ペアだと問題ないみたい。
+5SOMアキュ+アルカナローブ+エンパスク+プロ水
で・・2発無理だったなー。
でもまー目的は、魔法書!!!!!!!!!ホシス
マナゲインとデヴァインパワーとストスクのっ(ナンダッケ・・エコー?)
んま・・そこらが本命で敵を絞ってちょこと狩り。
一回リンクしまくって・・レジられちゃって・・全滅(ぉ
近くにいたゆーみさんに助けていただきました。ありがとぉーーー><
それにしても・・なっかなか本でない。
途中で疲れちゃったので、ご飯やら落ち。

戻ってきたら何人かINしてて、カマエルやってたので・・
1次職の間でしかできないクエをやろぉーーよぉ!
っと、りーねちゃん。墓ちゃん。マナ。との4人でいってきました。
最初のは問題なくすぐクリア。
次のーーーダンジョンのがくせものっ!
71205-1.jpg
わけわからんまま・・いきづまってー。断念。
71205-2.jpg
なんでかちんでる2人^^。ナンマイダー。ナンマイダー Ω\ζ゜)チーンッ…
時間があってもっかい入るのにちょっと間があるから、メインで信託いこーー!

知り合いの方やPTマッチで募集をかけてくれてフルPT完成v
あたしは妖舞(ハイエロ)で参加。
71205-3.jpg

なんか・・ダンジョンいくにはクエ受けてアイテムが必要とかで・・
ペアで入るダンジョン(邸宅)からやることに。
適当にペアを組んで突入ーーーー!
あたしはクリアさんとだったんだけど、もぉーーついていくので必死w
おまかせコースでした^^;;;;。
71205-4.jpg71205-5.jpg

最後4部屋目の7匹の中から3匹の正解を選ぶってのがーーー
ムツカシス>w<
何度もはずれーーー;
71205-6.jpg

ほんと・・ギリギリで3匹当てれたーっ!
71205-7.jpg

全員が成功するまで結構時間かかったけどなんとかみんなゲットしたのでダンジョンいってみよぉー。
シンガーさんは落ちだったんだけど、又一緒できるといいですね。

で・・ダンジョンはエメラルド広場ってのにいってみたんだ。
このダンジョンも・・よくわからないまま・・あたしはついてくだけだったんだけど・・。
ごめんなさぃ。バフに結構時間かかっちゃってた。
SCとか・・関係ないマクロとかはいったままだったりで・・。
すっごい手間どってしまいました。ダメだなーバフぐらいちゃんとしなきゃですね。
71205-8.jpg

でもって・・ダンジョンの方は・・・・・・。
むぅーーーーいきづまってしまいました。トラップの扉があかない。
http://darknarice.jugem.jp/?eid=625 ←ナリスんとこの記事
ここみると・・・レース場のクエをクリアしなきゃなのかな?
とってもくやしいので又挑戦したいです。

その後ー。
カマエルの方のインスタントダンジョンをしよぉー!ってなって
ESさんもここの手前までやってるっていうてたので一緒にー。
制限時間は70分だったです。終わったときに「残り5分」とかってでてたから・・結構ギリギリだった!?
無事クリアできました(*'-'*)v
まんぞくぅーーーーーーーーっ
軽装備とアクセと、どっちか報酬を選べて軽装備にしたら
プーマ上下くれた。
でも・・・ドロップもクリスタライズもエンチャントも出来ないようですwwへんなのぉーーw
71205-9.jpg

12時からだったのにーー寝坊したっ!w
1時頃INだたかな。フォントが変わってて違和感@@
でも、チャットで記号が使えるようになってた。
んまーーーーーー。システム的な事はINしてみればわかるので略(メンドイトモイウ

まずーぅ。55lvうるふを進化させてみた
71204-1.jpg
でっかぁい。でもねーなんか横にも太ってて・・キモかったYO
エサが変わったんだ。一個1200aとか・・高すぎじゃ????
そのうち育てるかもかもかも・・わからんww

INしてる同盟の方とかとモンレでー
71204-2.jpg
精錬とかーSEとかのお試しやってた。
集まってワーーワーーーしてるだけで楽しいね(*'-'*)v

新スキルは・・・・。
桃Pシンガーがエレメンタルを覚えた。
71204-3.jpg
ディレイがながかたーーっ。
属性(耐性)が各30づつあがったかな。

タイタンがオバーザボディを覚えた。
71204-4.jpg
左から。ノーマル・レイジのみ・オバーザボディのみ。
結構すごい!!!
でも・・ディレイがちょっ長かったかなー。で効果1分。
他のプロフェシー系と被って出来ないようです。(どっちかだけー)

あと・・エヴァスとかカーディナルは本がないよ!!!!!
早く覚えたいなー。

倉庫を圧迫していたD-ZELがすっきり一つにまとまりました。
181個もあったよ@@!
TシャツがDグレまでは防具屋さんで売ってるので、OEしてみようと思いますv

一通りいろいろいじってみたりした後、マナが「変身クエ受けにいこかー」っと。
!!!!!!!いっくぅううううーーーーー。
71204-5.jpg
ここから始めるみたい。
結構うけてる人がいました。
鏡の森やらークルマの塔やらにいってクエ品集めてー。
あたしはシンガでマナが弓だったんだけど、何!!マナほとんど一発で敵倒してる@@
なんか・・クリでまくりっぽかったですwwww
途中ーー、なんかゲートパスでもらえるアクセ?(ヨクワカッテナイ
職業別アクセなのかな。マナにもらちゃったぁ(*'-'*)v
キャッ(^^*))((*^^)キャッありがとぉおおおおおおおお。
シンガーのが欲しいーーっ!っていうて装備してみたらっ
71204-6.jpg
角はえたYO!笑っちゃったwww

そうこうしてーークエ終了!象牙の塔にいって・・・
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
71204-7.jpg
猫になった!wwww
おもしろいこれーーーーっ!歩くとトボトボw変なのっ。
ここでお知り合いの方にもあってーー雑談が・・また妙にワラエル
71204-8.jpg

その後ーマナとごまっさんがデスブレードの変身巻物(?)買ってきてー、なんかもらちゃった@@!!
ありがとぉおお。
で・・みんなでデスブレードになったっ!
71204-9.jpg
おもしろーーーいwww
変身なかなかイイネヽ(=´▽`=)ノ
他にも変身したいんだけど・・あとのは冒険家組合員からで、いろいろアイテムがいるっぽい。
71204-10.jpg

そしてーーー
いよいよカマエルやるかーっ!っとなり、作ってきました。
71204-11.jpg
クネクネダンスだったwww
何・・この2人・・ちゃっかり服きてるしっ!
ずりぃーーーーーよ。20まで裸でがんばってやる!(* ̄0 ̄)/
とかいいつつ・・・・・・・マナに寄生してたv
途中からあたしも武器もってきて一緒に殴る事にぃーー(ごめんなさぃOE武器で一発狩りです)
71204-13.jpg
りーねちゃんのカマエルもうちのアカデミで育てる事にぃー。
よろしくねぇ(*'-'*)v
まーカマエルはボチボチ育てていくかなー。

10Lvから受けれるクエとやらを受けて、なんか武器とエコクリいっぱいもらた。
71204-12.jpg
ふぅーーーーーっ。疲れたよぉー!
まだまだ、やりきれてないこといっぱーーーい。
新しい狩場とかいってないし、クエとかもまだあるんだよねー。
と・・・とりあえず。今日はここまでーーーーw
起きたの5時半
ボォーーーっとリネにIN。
マナのビショが76Lvなって、3次転職クエをやってるとかー。
温泉いくっていうから遊びにいったです。
復帰したアメルディアさん(さん・・・・さん・・・さん・・・・ウェ)も一緒だた(*'-'*)v
71202-1.jpg
鬼乱獲してたよ!!!wwwフレンジはいると一発とか2発なのねっ
あっちゅうまに終わってたような気がする。
その後、700匹の手前まで終わらせたっぽくて、火鉢に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
はい。マヒマヒゾーンです。
もう少しで77Lvになるというダンサーさんも一緒でした。
1時間ほどで77Lvになられてました。おめでとぉーヽ(=´▽`=)ノ
お昼をはさみながら狩りしてたんだけど・・・
ん・・・・
んんんんんーーーーーーっ
引いてる部屋の1部屋だけ妙に重い。
さっき再起したばっかなのになーーっと思ってたら・・・。
アレだっ!ヴァラカスがあるらしくて集合してたっぽい(納得!
で・・ふとマナを見ると・・・・・・。
うほぉーー???(クリックしてみないとわからんかも↓)
71202-4.jpg
すっごい長い槍をふりまわしておられましたw
他の武器(剣とか鈍器)は平気なのに・・槍だけーー
71202-5.jpg71202-6.jpg
新武器だそうです(違
そんな槍で殴っちゃだめぇぇーー!逝けます。

おまけ
71202-2.jpg71202-3.jpg
浮いてる!!!&大きさの違うDC盾!!!!!!

うほぉーーー!
そるちゃがドラスレOEに成功して+16出来たってっ!
途中経過も聞いてたんだけど、+16までいったらブログで紹介するー!
って約束だたのですv

でっ!!!!
見せてもらったー
71201-1.jpg
すっごい!真っ赤かです。
んでんでんで持たせてもらったぁーヽ(=´▽`=)ノ
71201-2.jpg71201-3.jpg
うひょぉーー!
でっかぁぁー!
性能のSSきりとっちゃったんだけど・・後からもらったー。
71201-4.jpg

あれよ・・とにかくすごかったww
コアとか素材とか、他もってる武器とか売ってDAI買って貼ってたそうです。
失敗したら引退とかいうてたから、ずっと反対してたんだけど無事出来てよかったです。
デストで+16ドラスレってツエエェェーー!出来ますねv

次はー防具やるそうですwww
がんばってくださぃv

