マヒ攻撃してくるさそりぃーーっ!
最近、マナとはまっております。
マナがデストであたしがシンガーでやってるんだけど
昨日はINした時に、ちょうど終わるとこらしくて「やってみる?」っと!!!
装備一式お借りしましてっデストでソロ初挑戦!!!!!
いろいろコツなどを伝授してもらって、と・・とりあえずお昼ご飯食べてからっ。
バフ用キャラを移動させたり、シンガーからデストにJCしたりして準備OKOKOKOK!

よぉーーーーーーしっ。
最初は2部屋から・・こわぃこわぃ。
引いてくる間のHPの減りはアリマネスの所よりは少ないかな?
引いてくる間にマヒったら死^^^^^^^^
しょっぱな、基点にちゃんと入れなくてアタフタしてとりあえず一回死んでミタ^^;;;;
次ー。OKOOKでけた(*'-'*)v
ちょっと慣れたところで、3部屋にしてみた。
S槍を借りて火力UP--!なんだけど、普段TGのOPワイドに頼ってたので、ちゃんと纏まらないと危険!
引いてる間のマヒ死はなかったんだけど、殴ってる最中に何度かマヒって@@
超早く反応して解除しないといけないってのがわかったです。
5回ぐらいマヒって、ちゃんと解除して生き残ったのが2回。
むーーーー。まだまだ修行が必要です。
夕方まで少しだったけど、すっごい緊張した狩りしてましたw
でもーおもしろかったよぉー。だーれもいない同盟チャにウワァァウワァァー言ってたような気がする(爆
安定して狩れるようになるといいなー。練習しよぉーーっと

一回落ちて、深夜ーーにIN。
マナと一緒なので安心v
昼間自分でやってただけに改めて、マナすっごいなーーっと感心してました。
QKはさみながら結構がんばったよぉー。
もっと一緒にやってたかったんだけど、最後は睡魔に負けました。

おまけ
71129-1.jpg
よくわからない同盟チャwww
ねむーーーーかった月曜日は、ほんと一日中寝てましたっ!
微熱あったっぽいーww
いっぱい寝たら治ったけどねーv
なので、この日は狩り行かずにちょっと製作してみた。
マヒマヒゾーンでも恐くないようにDC重!
DC軽セットがあったので(頭はローブと共有ダケド)手足を重装備用に変えてー
上下を製作。成功(*'-'*)v
頭が共有はメンドなので作ってみよー。
材料は全部ある。図だけないーので購入。ちぽっ
・・・・・・。失敗>w<
もぉー買っちゃおうと思って露店さがしてみるものの・・・図の売りしかない。
もっかいーーーーーちぽっ。
・・・・・・。失敗>w<BAKA------!!!!
結局・・ローブの頭を使う事に・・;x;

で・・でも出来たもんね!DC重セット!
71128-4.jpg71128-3.jpg
結構せくしぃでお気に入りー(*ノノ)。
火曜日の深夜はこれでマナと虫ゾーンで遊んでました(*'-'*)v

昨日はーー
うん。もうすぐカマエルくるし、宿題終わらせなきゃっー!
ってことで、51Lvでとまってたうるふぅ
クルマ2FでDL一家をエサに育成。
前きたときは、BOTとか業者っぽいのが結構いたんだけど・・
めずらしく?だーーーーーーれもいなかった!
ちょっとさみしいくらいでした。
71128-1.jpg
51Lvで1¥25%↑ぐらいだったかな。
54Lvで1¥20%ぐらい。
夕飯はさんだりQKしながら、深夜にやっと55Lvになったー!
71128-2.jpg

ちょうどマナもINしてきて、虫ゾーンで一緒に狩りーっ。
一回もマヒらなかったYO!(スゴィ!!!
やぱDC重のおかげ!!????
あとはーーーーフリンネックレスあればなーーーーーーっ!
アデナ貯めよう!

同盟の方で復帰な方がーーっ!
最初わからなかったんだけど、リネコミュでもF登録してる人だったーv
おかえりなさーーい。同盟チャがにぎやかでしたヽ(=´▽`=)ノ

ゆっくりと時間とれるのが夜だったので、ここんとこ夕方過ぎにIN。
昨日も虫虫ゾーンでマナと遊んでましたv

欲張らずに上3部屋、下1部屋で安定して狩る事にぃー。
なんだか昨日は麻痺多かったーー
「うぉーーー」っと何度叫んだことかっ
ドキドキドキドキゾーンです。

人いないと思ってたけど、結構埋めてる人とかいるのかな
時々沸いてる人がいました。
みんなスリルプレイ好きなんですね(違


今日はちょっと体だるぅーー
一日中寝てたんだけど、まだネモイ・・・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ
寝すぎかな!!!!

夕方はちょっと露店みてただけー
夜、ご飯食べてからIN。
前日の虫ゾーンでマナと狩り(*'-'*)v
桃Pシンガーで引きやってたんだけど、もぉードキドキドキ
麻痺ったら死
でも、このドキドキ感がたまんなぁ~い
最初上2部屋引いてたんだけど・・・
うーん向かいにも部屋ある。
敵がいる。
HPは余裕。
時間も余裕。
こ・・・・これは・・いくしか^^!
上3部屋引くことにv
途中で引きコースもちょっと変更で
マナが3部屋引いて、あたしが上の部屋3+下部屋1
全然いけちゃうねヽ(=´▽`=)ノ

ただね・・・上にもう一部屋あるんだ。
気になって気になってー引きたくてウズズz
時間ギリギリだけど、麻痺すっごい恐いんだけど、この緊迫感クセになりそ(*ノノ)
上4部屋、下1部屋引いちゃってたv
マナの負担も増えてたんだろうけどがんばってくれてました。
途中からもるもも参加ー。
結局、引いてる最中に麻痺かかったのが3回だったかな
うち一回はしょっぱなの部屋ですぐ麻痺だったので殴られる敵の数も少なくて生き残ってた(爆
すっごぉーーくおもしろいんだけど、これ・・マナがデストだから出来てるような。
F発動時のHPの減り具合みてると、間違いなくあたしだたらそのままロアまで間に合わず0になってると思うwww
夢中になって結構長い事あそんだー。おつかれさまでした。
夕方INするとー、マナとショウさんが「死のうぜ!」
な・・なにっ!
なんか・・火鉢のマヒゾーンで死にまくってるとかwwww
やーーん。おもしろそうじゃんー!いくぅううキャッ(^^*))((*^^)キャッ
閣下もいっしょに参加ー
ここは・・麻痺があるからか、不人気?で狩場あいてるー。
71123-1.jpg
マナとショウさんが引きに走ってーあたしと閣下がついてって、マヒったら解除。
すっごぉーーーーーいはげしくっておもしろいw
71123-2.jpg
麻痺らなければ安定してるんだ。
麻痺ったときが修羅場!スリル満点でドキドキv
ビショで動きまわってたんだけど、これも楽しいかったの。

ご飯食べてから続きー。
閣下は用事あって、終わっちゃったんだけど同名のラーニャさんとリィネちゃが参加。
マナもショウさんもあんまり麻痺らなくて、結構安定して狩りできてたです。
そうこうしてると、ショウさんがLvUP--!!
おめでとぉーー79Lvになられてました。
しばらくして・・あたしもぉーーー(*'-'*)v
71123-3.jpg
ビショが79Lvになりました。
78Lvのクレンズ、79Lvのサルベーション。本がないよぉーーー>w<
その後ラーニャさんがLvUPして74Lvにっ。
おめでとぉーー。
そこで狩りは終了となりました。

うん!ビショおもしろぉーーい。
HPとにらめっこしながら、麻痺かかってないか( - ゛-) ジッー
結構必死だったんだけど、それがなんともいえない快感v
またいくーーーーっ。
夕方INして、ギランをうろついてみたもののー
やばい・・ネモイ(ぇ
ちょと寝るーーーーーーーっ。

夜戻ってきてからマナと狩りー
途中・・・・一回の引きでマジェ耳と指、両方でたんだ!
「おぉーすごぃー」って話しながら近くのうなぎ(ラヴァ)を殴ってたらS-ZELまでデチャッタ
一回の引きで3個もレアなんて始めてっヽ(=´▽`=)ノ

んでんでんで・・・またしばらくすると、白い物が床に!!!!!!!
キャーーーーーーーーー
マジェ重でちゃったぁー!!
昨日のドロップはすごかったです。

その後、ちょっとQKをいれてからもるもを拉致v
何やら酔っ払っていたようでーwww
過去を振り返ってなつかしがっておられました。
そのうち泣きだすんじゃないかと心配しましたがだいじぶだったようです。
同盟の方でも、お久しぶりな方が復帰されたようでっ!
盛り上がってたのですが、だんだんだんだん睡魔がぁーーーっ
油断すると死にそう(って・・一回ちんだかも?
ほどよいところで狩り終了しました。

睡眠時間が不規則ーー><
変な時間に眠くなったりー。かといってまとまって眠れないのよね。
グレンラガンー12話まで観た。
みだすととまらないんだよぉ。「ヨーコ」ってキャラ出てくるからちょっと親近感(*ノノ)
でもぉ・・・7話(だっけかな・・)の終わりに・・。
ネタバレになるから書かないほうがいいんだろうけど・・・アレは納得出来ない><。
10倍返しって言ったのにぃーーーーー!まだ12話まできても立ち直れていない妖子さんでした。

と・・・日中はアニメみててー
夜にリネにINすると・・マナがharahettaさんと遊んでいるとー!!!!
ナンダッテェェ!これは行くしかっキャッ(^^*))((*^^)キャッ
今のクランが2年前の夏に編成になったのだけど、その前のエースを狙えクランの時のクラン員v
なつかしすぎぃー!
何日か前にハサちゃんから「haraさんが掲示板カキコミしてるけど本物かなー」とか「haraさん本人だたよー新規復帰みたいー」って話はきいてたんだけど!

さっそく狩場へー
マナがデストだったので桃Pシンガーで。
なつかしい話しながら3人で遊んでましたv
そうこうしてるとーもるもがIN。拉致
当時のクラン員であと残ってるのって成ちゃ。拉致
祝復帰PTしてました(*'-'*)v
他のクランにはいちゃったみたいだけど、がんばってください!
又一緒に遊ぼうねーヽ(=´▽`=)ノ

終わった後、少しだけマナと狩りー
カマエル来るまでになんとかビショは79Lvになれそうです(タブン
カマエルの次の(カマエルプラス?)情報が出てきて・・又頭がこんがらがってきたです。
んまー。妖子キャラと桃Pキャラを中心に今後も遊んでいくのは変わらないかなー。
体調悪くないです。でもーーーなんだかずーーーっとネムイかった
寝ても1時間半~2時間で起きちゃって、でも眠い。
少しなんかしてー又寝てーっと・・・・。昨日一日寝たり起きたり
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとTVみたりと・・・・まったりしてました。
いろんな人のブログとか見て回ったりー。
リネは放置してたんだけど、なんでか時々クリエラってた。
気がついたらINして、又放置^^
たまにはいいですね。

さーーーー!今日はがんばるぞぉー!っとはりきって7時頃起きてみたんだけど・・・・。
あぁーん。今日メンテだったwwwww

何やらカマエルの次のUP情報もでてきちゃったりしてー
「サブクラス育成程度によってメインクラスの能力が増加する」
ほぉーーーーーーー!!!!!!
どうなるのかすごく気になります。
なんにせよバージョンUPはやっぱ楽しみ(*'-'*)v

すっかり日がたってしまってますね。

カマエルまであと2週間ぐらいかなー。いよいよですね
いろんな方のサイトみたり公式みてたりしてるんだけど・・
あれよ・・・毎度のことながら情報いっぱいで覚えきれないっ
頭こんがらがっちゃってます。な・・なるようになるよねv
楽しみではありますけどねー(*'-'*)v

思い出して、ここ数日の出来事ー
・同盟の玉ちゃんがワードオブフィァーの本をとりにいってくれたのー
やっと妖舞に覚えさせる事が出来ました。
どうもありがとぉーーーーー!
・もにさんのサブ職がエルダーだそうで、一緒に遊んだよぉー(*'-'*)v
もにさんがリネ始めてまもない頃にクルマ行って育成のお手伝いしてあげたの最近のような気がするんだけど・・・・・・。もにさん早すぎるYO!
・妖舞プロフィのボディとソウル、妖子ビショのボディアバターをSEしてみた。
妖子のはすんなり+3に。
だけど・・・・妖舞のボディとソウルをそれぞれ+3にするのに秘伝書を7冊も使ってしまいました@@
なに・・この成功率!
・狩場あくの待ってる間にちぽっ。
60%でドム重セットができちゃいました(*'-'*)v(ダレガキルンダ
・狩りはたいていマナも一緒で結構がんばっちゃってましたv
妖子ビショが78Lvになりました。
クレンズの本ない;

週末はなんかイベントがあったぽいです。
いってみたんだけどーーー
71117-1.jpg
すっごい人で┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~
なんだかよくわかんないなーーって感じのイベントでした。
途中で帰ってきちゃった

昨日は、狩り始めて最初の一回目の引き
71118-1.jpg
し・・白いものがーーーーーーー

71118-2.jpg
やったぁーーーー!
欲しい物できたので、アデナためなきゃー。

今日はーちょっとまったりε- (´ー`*) フッ

おまけ
71118-4.jpg
びびびびいびb-は、M、F両方するのもされるのも好きv
相手が座ってると頭に天使のわっかー。
猫があともう少しだったのぉー!
で・・・マナに頼って
71113-1.jpg
76Lvになれました(*'-'*)v
これで、どの職にクラスチェンジしても装備がOGじゃなくなるのでかなり楽になります。
夕飯ぐらいまで遊んでました。

早寝早起き(?)なもんで・・3時頃目が(ry
狩場があいてなかったので、3次転職クエをすることにしたぁ
なんか・・かなりスムーズに問題もなくこなしていって・・・
700匹もエキスハウラーだけで、リチャとかないけどハーブのおかげでまったりながらも終わらせられてー
71113-2.jpg
にゃんにゃん

で!!!!!
71113-3.jpg
あるかなろぉーどになれましたヽ(=´▽`=)ノ

ちょと疲れちゃったので、息抜きにきゅあの所に遊びにいってきたー。
ちょっとのつもりが・・・
すっごいくつろいで、ずーーーーーーーーっっとくっちゃべってて・・
最近お話してなかったから・・もぉー機関銃のようにドバァァァァッ
声がガラガラです。
楽しかったぁー(*'-'*)v。
又、近々おしかけるねぇー。
お昼ぐらいまで遊んでたんだけど、出かける用事あったので落ち。
夕方ぐらいに戻ってきたんだけど、めっちゃ疲れたので寝る。

夜8時ごろINしたけど、時間が微妙い。
同盟のカノヒちゃが懲りずにがんばって放牧地で目当ての図をスポってるようなので、
スパイス(プロフィ62Lv)でチャチャいれに行って来たー(*'-'*)v
夕飯までの1時間ぐらいで、煮物作りながらだったから・・
ほとんど、バフした後は( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとみてましたv
なかなか出ないようですね。がんばれーーー!
71112-2.jpg


そういえばー今期も黄昏が勝利したようで、
ヘブンスにOPつけたいので、マモン捜し用に黎明に桃P、黄昏に妖舞を登録しておいたんだ。
ふと・・桃Pの実録をみると・・・・
71112-1.jpg
む・・。
かな~~~~~り前、ネクカタに篭ってた頃に預けてそのままだったようです。
得した気分になりました。
が・・・・・・黄昏が勝利だたので、次回まで又お預けですね^^;;

カノヒちゃの邪魔をした後は夕飯でー、そのままお風呂やらTVやらしてたら眠くなったので寝ちゃったです(mー_ー)m.。o○ zZZZ

そして・・・・明け方(深夜?)3時頃に目が覚めるんだよなぁ。
深夜1時とか2時とかに起きてしまうこの頃です。
まーーた、10月みたく深夜生活に戻ってしまうようです;
もぉーどうとでもしてと、投げやりですね/(-_-)ヽ

さて、リネの方では・・・・。
71109-1.jpg
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
こんなのが出たりしてー金欠なあたしとしてはマジ嬉しい。
コツコツ稼いでおります。
そこへーー最近アルカナ杖コアをスポりにいってる御馳走さまが、ヘブンスのコアいっぱいあるよ!と・・!!!
ヘ・・・ヘブンズ・・・・・・・!!!欲しい>w<
図はあるしー、材料もそこそこありそうなので製作してみることにっ。
安くコアを譲っていただいて(いつもありがとうございます
2セット分!(小心者です。2回やれば一個は出来るかも作戦)
ちょこちょこ基本材料を製作してたので、足りないのはSクリとかオリ原石とか補強板。
40Mぐらいで2セット分の材料そろっちゃったv

で・・・・・ちぽっ!
サブPCで製作しちゃってSSがなかt
一個成功、一個失敗。そーー!一個成功したのぉ(*'-'*)v
71111-1.jpg
わーーーーい。
S武器初成功ですwww(過去にアルカナ杖3回失敗してr・・。)

続きを読む

深夜にIN。
そっから狩り始めたんだけど・・・・。
とにかく、死にまくり
なんなの!っていうぐらい・・死にまくり。

BOXは・・まだあきらめもつくんだ。
酷いのは殴ってる最中なのに・・・・・・
ちゃんと纏まってないんだろうなぁ。
タゲが悪いんだろうなぁ。
気をとりなおして、集中して挑んでも・・・ちょっとすると死・・。

もぉーーねぇーーー自分でも嫌になっちゃうくらい死にまくり。
桃Pの経験とかはどぉでもいいんだ。
それより、バフのしなおしとか・・・、態勢のたてなおしとか・・。
ほんと、ごめんなさぃ。全然まともに狩り出来てなかった。
「こんな日もあるさ」って言ってくれたのは意外だったけど(ぇ 嬉しかったです。
それでも・・死んじゃうんだもぉーん。情けない・・・。
次回は死なないようにがんばりますっ
メンテあけ、ひっさしぶりに火鉢に舞い戻ってきました。
しばらくシンガーで遊んでたので、F槍だいじぶかなーっとちょと不安だたんだけど平気でした(*'-'*)v

しばらくして狩りしてると・・メンテはいるとか?
フィールド上で不具合とかって・・メンテの間なにやってたのよ!って思ったわけなのですが・・・。
まーなんかイベントの対象者でもない人にまでプレゼントを配ってたそうな。
うん。しっかり桃Pの倉庫にもはいってた。
取り出してみたものの、怪しげで(ぇ)交換してなかったんだ。
後から・・しとけばよかったーーーーーーー!っとちょと後悔ww
でもって・・・5分っていってたのに・・30分はかかってるしっ!!
臨時メンテあけてから、ちょっと狩りしてたけど・・・
うん。ネムイ(mー_ー)m.。o○ zZZZ
ので・・・すぐ終了しちゃった。
いいんだいいんだ。感覚は取り戻したぞっ。

夜にIN-
狩場はあいてなくて、ギランうろうろしてました。
なんか・・お久しぶりな方が新キャラでINしてたりしてたYo

深夜、狩場あくよぉーって教えてくださってヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
狩り開始ーー♪
マナがデストで、桃Pシンガーで遊んでました(*'-'*)v
妖子ビショでヒールするんだけど、やっぱHP回復すっごぉーーい
いっぱいあるヒールの種類やBLとか、ちゃんと使いこなせるようになりたいなー。
マナに教えてもらいながら只今修行中です(・・ゞ

おまけ
71107-2.jpg
マナがゴーグルとシャペロン作ったようでーかぶらせてもらった!
いいないいなーー!

で・・・・・・・・
まんどくせの耳が伸びた!
71107-1.jpg

ちょっと風邪気味?お腹壊した( ̄▽ ̄;)!!
熱はないし、元気なんだけどねv

リネには真夜中12時過ぎにINw
こんな時間はとっても元気(ぇ
とはいってもぉー狩りいかずにくっちゃべってた。
そうだ!メダルの端数をどうにかしないと・・っと気がついたのが遅かった。
4kぐらいあるんだ。売ろうか、それとも1k個買って11石にしようか・・。
結局1k個買い取ってみることにっ。
モンレいって、カノヒちゃの横でライバル露店だしてみたりww
ギランでウロウロしながら露店だしてみたりーー。

久しぶりに、もにさんとお話してたよーー(*'-'*)v
スミスキャラっぽかったので、リチャしるぉーー!ってMPおすそわけしてたら・・・・
何やら・・どんどんどんどん・・集まってきてw
リチャ&雑談PTとか出来ちゃってた。
あふれんばかりのリチャの嵐で、もにさんMPMAX&重量オーバーで敗北感を味わってたそうなwww

んま・・そんなこんなしながら、ボチボチ買取もできてー
明け方だったけど11石げっとぉ(´▽`) ホッ

ここ数日、かな~~りまったり過ごしました。
そろそろ、真面目に狩りしようと思います(・・ゞ
カマエルまでにやっときたい事。メモメモ
・猫が75Lvで、JCするとOGになっちゃってメンド、76Lvにしよぉ
・ビショ(カーディナル)が3次転職終わってから全然やってなかたけど、この職をしばらく中心にあげていこうかなー
・うるふ・・。51Lvなので・・時間あんま無いときとか、狩場空いてない時とかにボチボチやってー55Lvいけるかな?????

他にも・・妖舞プロフィのSE分の経験値とかー
桃P(シンガー)を80に・・。とかー
いろいろやりたい事はあるんだけど、一ヶ月ないね^^;;;
マイペースでがんばりますっv
街におりて、ま~~ったりしてるちょこちょこっとした間に・・
うん。うるふやってみよかなーっと思い立ったの

とりあえず、ペット屋さん行って装備(武器)を購入
桃Pシンガーでヘイトをとってうるふに殴らせよう計画。@妖舞バフ
しょっぱなから私塾にいってみた。
んーーーーダメポぃwwwww死にまくり。
慣れてないうえに、Lv足りなさ杉www

処刑場にいってみたー。
71104-1.jpg
あら、いい感じv
HWがあるのでアンテッド系が倒すの早くてイイv
グールを主食で、おかずにコウモリ。
ゴレはヘイトとっててもわんこに魔法うってきたりしてダメ。
ゴレは完全無視がヨイっぽい。
初日、15Lv~31Lvまでここにいました。

もっかい私塾にいってみよぉーーー!
バインド狙いだったんだけど・・・。
ここ・・敵が少ないー移動が多すぎ><
処刑場でサックサクの方が早いと思いました。
ので・・・又戻ってきてー。いろいろサイト見てると・・・・・。
アレ?武器がみんなのと違う??@@??
店で買った一番高いヤツにしたのにっ!
バージョンUP出来るんだー!!!!!!!!11
ゴンゴンゴン!!っと最高のフェンリルの牙(ウロ覚え)にしてー
処刑場のちょっと奥、木がいっぱいおるところ・・。
アクだから注意しなきゃなんだけど、サックサク狩れてって・・・・
今までの数倍の速さで倒せる!やっぱ武器大事!!!っと思いました。
この日は36Lvまでで終了。

昨日も処刑場奥の所でー
39Lvなったし・・そろそろ場所移動かなーっと・・。
なにやら、空中列車の所がよさげ?
PTmobの親を倒すと子のヘイトを固定出来て楽とかっ。
アンテッド系だしっ。お試しにいってみよぉー
っと・・その前に防具も買ってあげちゃいました(*ノノ)
71104-2.jpg
親だけ倒して子だけをうるふに殴らせる。ちょうど2セット沸く場所があって・・ここすっごくイイ(*'-'*)v
1セット倒し終わった頃に次のが沸いて・・・!
処刑場の奥で39Lvの時1¥45%ぐらいだったんだけど
ここ・・・・え・・・・80%ぐらいいってたwwww
もっと早くここにくればよかった。
ここで・・47Lvまで育てました。

で・・そろそろ狩場移動かなーっと・・。
アンテッド系にこだわって、国立墓地なんてのに行ってみた。
んっとねーー。ヘイトかけても、殴らせてる間にタゲ飛ぶんだ・・。
何回もヘイトかけるか、ヒールするか・・で・・面倒なのとMPが(ry
敵がわんさかおってよさげなんだけどーーー。却下しちゃった。
PTmobがやっぱいいかもしれん。
で・・クルマ2Fのダークロード一家狙い。
又ディオンに戻ってきました。(ここんとこ毎日アジトにいますYO
クルマなんて・・めっちゃガラガラーー!っと思いきや・・2Fあがると
うへぇーーBOTばっかじゃん@@。
範囲とかしてるしっ
奥でウルフPTを発見。3~4人でやってたぁ。
グルグル3周ぐらいしたんだけど・・・・狩れる場所がぁ;;
で・・業者(BOT?)が引いてる敵にヘイト一発!
1セットだけかっぱらって、やってみたー。
うん。イケルイケル!さすがにここだとちょこっとづつ桃PのHPも減ってくる。
たいしたことないんだけど、リアンマだけは注意しないとMP吸い尽くされちゃうYO
しばらくAFKして戻ってきたらウルフPTやってた所があいててそこで狩り。
71104-3.jpg
なんだか・・まったりする予定が、昨日はすっかりうるふにはまって・・
36Lv~51Lv

さすがに上がりがキツクなってきたけど、ここで55Lvまでもっていこうかなぁー。
そろそろ山に戻ろうかとも思うのでサッサと育ててしまうか、週末だけうるふに集中するか・・悩みちぅ。
んとぉーリアルの方は落ち着いたかな。
普通の生活(?)ってのを11月からやってます。
がーーーーー、この一ヶ月昼夜マ逆生活だったんだYO!
そんな急に変えれないー>w<
やっぱり深夜に元気だったりする^^;。
ちょっとづつ戻そう(戻れるならっ!

リネの方はー
うーーーーん、ちょっと・・・なんだ?
んま・・山から下りてまったりしとります。
イベントが終わって、12石げっとしたので同盟で無制限狭間その1
71101-1.jpg
ピッチピチがスポ光らないと言う。
71101-2.jpg
いつぞやの(10月27日記事)鼻毛からーー!
でも・・このシャウトにステキな反応が他から飛んできてわらったv
この日は、ボスに出会ったけど石あがらんかった;

そして次の日ー同盟無制限狭間その2
71102-1.jpg71102-2.jpg
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
石あがったぁー!
もるもが宝箱からS-DAIもだしてたっ!(ほんと引きだけは強(ry
なんか殺人事件もあったりー詳しくはココ⇒墓たんのブログ(11月3日記事)

でもって昨日(土曜日)はー
セードルフさん主催のNCブロガー懇談会とやらに行ってみた。
ゲスト3名来るそうで、
一人は一次職ファイターのまま75Lv達成した鬼武者さん(現在は77Lvだそうで@@)
もう一人が友和さん(なんか・・よく知ってるだけに・・ゲスト!って感じが(gfgf
そして、もう一人がリネージュガールの神埼藍さん。うわぉ@@!
71103-2.jpg
本当に来てくれたー!(新しくHMのキャラを作ったようだったのでお迎え)
いろいろーみんな意見とか言ってて、あたしは恥ずかしいから(*ノノ)聞いてたv
71103-1.jpg

終わってから記念撮影とってー
71103-3.jpg
そのまま徒歩でエルフの遺跡へーーwwwww
71103-4.jpg71103-5.jpg
9時頃~1時頃だったかな?
たまには、こうやって集まっていろいろお話するのもいいですね。
主催のセードルフさんお疲れ様でした。
すっごい手抜き記事ですみませんv
詳しくはセードルフさんのブログ友和さんのブログで^^;;;

でもってーーーー、ちょっとQKしてから同盟やらお知り合いやらで邪教
71103-6.jpg
みんな・・元気だなぁー
な~んとなくだっるぅい~
常時ネモイ・・・。でも寝ても1~2時間ほどで起きちゃう。
なんか・・似たような事いってたひとがおったけど・・大丈夫かな?
あたしのは原因わかってるし体調が悪いとかじゃないから全然平気なんだけど。
んま・・考えてばっかいても解決にはならないので、今日専門家の所に相談に行こうと思ってます。
問題なく事がすめばいいのだけど。

↑のような状態なもんでっ、リネでソロする元気がありませn
昼夜逆転してたところに明け方2時間ほどねちゃってて・・・
だるぅーーなんだけど、眠いんだけどぉーーーー寝れない。
10時頃無理矢理布団にはいってみたけど・・だめだっ!!
結局、↑の事をサイトで調べてみたり・・専門の人と電話でしゃべってたり。
夕方少し寝たー。

夜・・・
太古PTにビショで行って来ました!!
ビショでPT行ってみたかったんだー!
で・・でも自分でもコワイwww
エルダーでしか太古いったことないうえに久しぶりのフルPT。
しかもーーPT経験の無いビショでっ
メチャクチャハチャメチャ緊張したーーー>w<
かなーりテンパってたけど、知り合い何人かいたしマナもいたので心強かったです。
71031-1.jpg

サイレンいったり、ティラノ狩ったりー。
まともにPTチャ見れてなかったけど^^;;;
タイタンさんが3人いて、ずーーっとHPとにらめっこ状態!
なかなかヒールの使い分けとBLのかけ時が上手く出来なくて・・;
結構死なせちゃったです。ごめんなさぃ。
いっぱいいっぱい反省点はあるんだけど、ビショ楽しいー(*'-'*)v
ドーーーン!っとHP回復するときの快感がたまんない。
まだまだ駆け出しビショですが、がんばって精進しようとおもいました。

終わってからQKはいって・・( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
結局そのまま落ちちゃった。
3時頃寝たんだけどー5時頃目がさめちゃうw
やだわー
今日も一日頭ボーっとしてそうです。

とりあえず、マジェ重やらS-DAIやらが売れて借金返済できた(´▽`) ホッ
又、狩りがんばってアデナ貯めないとー
あ~~イベントメダルを交換しなきゃっ!


