夜、76Lvになりましてー
ご飯たべてから温泉クエにいってきました。
71030-1.jpg
猫はまだ75Lvだけど・・・、猫の分も一緒やっちゃおうと思って2回!

終わってから3次転職クエすたーーーと。
深夜に700匹!もるもとリイネちゃが手伝ってくれたー(*'-'*)v
71030-2.jpg

最後の敵は堕天使タナキア!
71030-3.jpg
ちょっとこいつかっこいいじゃんー!

で・・・・・無事に
71030-4.jpg
かーでぃなるになれました。
バランスライフ覚えたけど、ごめんなさぃPTスキルないです( ̄▽ ̄;)!!
死神カーディナルになりそうです>w<
身内PTで練習させてくださぃ!!!!!!!!!!!!

続きを読む

来月から又、生活リズムが変わりそうです・・( ̄▽ ̄;)!!
モメにモメまくってるリアル事情ですが、どうなるんでしょうかねー。
お腹はすくけどあんま食べれない。
すごく眠くてもぐっすり寝れないーーー!

落ち込んでるとかそういうんじゃないのです。
どっちかといえばイライライライライラ・・・・!
あっちにもこっちにもムカムカムカッ(;`O´)
早く解決してほしいものです。

・・・・・・で、現実逃避というか、リネで憂さ晴らししておりまs
ガンガンガンガンドォーーーーーンっと・・妖子のビショが育ってます。
あー今やってるメンテでメダルドロップも終わりですね。
結構たまりました。
それにしても・・昨日はクリエラしまくりんぐ・・・・;
なんなんだ・・。PCお掃除もこの間したばっかなのになー
夜、やっとクリエラ祭りがなくなったかと思ったら・・・
今度は死にまくりんぐwwwww
いわゆる連続死。いっぱいいっぱい敵おって掃除しきれなくてー;
6連続死とか・・アリエナス
クラチャで発狂してたらマナが見に来た?笑いにきた?チガウよねっ!助けに来てくれたんだよね?>w<

んま・・アレコレしながらのまったり狩りだったんだけど、ようやく夜10時過ぎから本領発揮(何
が・・・・・深夜3時半頃またもやクリエラ祭り; ̄ロ ̄)!!
引いてる最中のクリエラはマジ勘弁
リザしにいくのも命がけっ。
その後・・落ち着いたみたいだけど、後でPCみてみよぉ。(ミテモワカランケドッ

台風が来てました。
買い物に出かけたんだけど、傘が傘の役目をはたしてない状態・・。
また一本傘がお亡くなりになりました。

昨日は狩りには行かずまーーったり。
露店みたり、そうそうドレイクのコアを買い取らせてもらって作ったです。セットが完成しました(*'-'*)v
71027-1.jpg71027-2.jpg
どわっこが着てかぁいいー♪
んでも姫は、ドムローブがお気に入りなので他のキャラの街着にv
で・・HMのスパイスに着せてみたら・・・・・。
うん・・・。封印ローブと同じグラだった;
OGなるけど、違うキャラで着せよう!
でも出来て満足満足v

夜はアンタラスでした。
集合時間まで、ちょっと間があったので夜釣りをしてみることに。
すーーーーっごい久しぶりだったので感覚わすれたー。
やっと釣れたかと思ったらMobだったり・・・・>w<
おしっ!コツはつかんだぞっと思った瞬間朝になってました。

で・・アンタラス。
毎度おなじみのタイトルでww
71027-3.jpg
今回はエキスハウラーでの参加でした。
一回死んじゃったかなー。でも終わったら%は増えてましたYO。
実は・・・こっそりアンタラス耳をねらっていたのです。
もぉーーーー討伐前から、オークの事で頭いっぱいで緊張MAX
逃げちゃいたいぐらいでした(逃げてドウスル
心臓に悪いよ・・。変な汗でてくるし・・泣きそうだた。
なんとか落とす事が出来ました><
予算オーバーで借金しちゃいました・・。マジ高いよ;
なるべく早くお返しします。ありがとぅーーーーーー。
おかげで、念願のアンタラスをげっと出来ました。

終わったらしばし放心状態で・・・
早く寝る事にしました。
すごく長い一日でした。
ちぽぽーーーっ!
マナがちぽっ して成功したようです。おめでとぉー。
ちぽっ!がちょっとかわいくて気に入ってしまいました。

相変わらず・・・逆転生活をしているのですが
狩り中のチャットが最近ヤケに多くて長い時間やってるわりには(ry
そんな中・・24時間耐久デスリンクとやらをやってるというセーさん。
話してると死んじゃったとかっ!!!!
敵を処理してから会話しましょう>w<
うん。あたしも引きながらのチャットは・・BOXを招くーーーーーっ!
そんなセーさんを冷やかし応援に行ったマナ。
続いて、閣下も行くとかーー。
やーん楽しそうじゃーん。あたしもいくぅーーww
71026-1.jpg
思いっきり 邪魔 応援してきました(*'-'*)v

ちょっと前から、ドレイク軽が欲しくなって買取露店とかだしてたんだけどサッパリ。
って・・倉庫みたら現物の手がはいってた(イツデタンダロ
足はコアそろってたのでOK.あとは体コアだーーーっ。
ってさわいでいると、同盟の玉ちゃん(キャラ多すぎ、どの名前で書こうか悩む)がスポりにいってくれてました。
違う同盟のキャラなのでWisで実況してくれるんだけど・・すっごい波があるようです。
かなり・・マゾいとか・・^^;;;;
コア必要枚数スポってくれたようですっ!どうもありがとぉーーーーー

で・・その後狩場に遊びにきた。
ピッチピチピチカートv
このキャラも同盟が違うので同盟チャがみえてない。
同盟チャでは・・カノヒちゃがーーー
71026-2.jpg
スミスになったようです(ぉ
で・・・・・
71026-3.jpg
チクリ現行犯ですねっ。
閣下にチクろうとしてた内容をあたしにWis wwwwww
おまぬけで、笑いました。
昼夜逆転の生活に慣れてきました。

リネの方は妖子ビショが急成長中です。
ヒールの種類いっぱい!回復力すごぉーーーーい!っと・・
スキル覚える度に感動しております。
まだPTに行った事がないので、もうちょっと育ったら野良でもいってみよぉかなー。
そ・・その前に同盟あたりで練習したほうがいいのかな^^;;
PTでビショするのが楽しみです(*'-'*)v
早く一人前になりたいですね。

なんだか今はすっごいがんばっちゃってるけど、
うん。カマエルきたらま~~ったり遊ぼうv
いろんなとこいってみたいし、いろんな職で遊んでみたいです。
最近火鉢にも業者が現れたんです。
4PC中華ですね。
中身が入れ替わってるみたいで、ずーーっと狩りしてます。
おととい、他の方がぬっころしてくれました。
しばらくするとリザしに現れたのでぬっころしたりしてたらPKカウントが・・・・。

で・・始めてっ!贖罪クエとやらをやってみることにしました。
デストがもうー経験のびないし、この職でやろうとおもったら・・
80Lvでは受けれないんですね。
で・・シンガーになってー受けてーーーって・・・・。
んとぉ、よくわかってなかったんです。
79Lvのシンイーターがでてきちゃうのですね@@
なので・・サブサブにネクロを選んでそれで受けなおすことにっ。
マナや閣下に武器などかりてーー
71020-1.jpg
スターート!
象牙でお相撲さんとかーシゲルくんを狩ってたんだ。
71020-2.jpg
名前をつけてあげたよ^^

余裕じゃーーーんってTV見ながら狩ってたのがいけなかった。
71020-3.jpg
そう・・・D装備。
死んだらLvダウン、装備ダウンーー;
もぉーーー泣きそうだた。
また・・武器をかりて、まずはLvを40に戻さないと・・。
・・・・っとすっごい時間をかけて、やっと・・。
71020-4.jpg


QKしてーその後狩場があいてるようだったので、狩り狩り!
途中でナリスと胡桃も「狩場がなーーーーーーい」って乱入してきました(爆
んまー楽しいのでOKですv
ただ・・途中でクリエr・・;
又、業者がウロウロしてました。奥で狩りしてたPTの方がぬっころしてくれました。
が・・・・しぶといです。また復活して・・ウロウロー
上の一部屋だけを引いて狩りしてたようです。
この業者の一人がすっごいウザイWisをしつこくしてくるのでブロックしてやりました。
業者・中華・だいっきらいです(;`O´)
もるもがクラチャで・・
「いむね」って言った。
すぐわかったよ!
71018-1.jpg
わからない人若干一名。
そのまま会話してたら、戻ってきたアムもやっとわかったみたい^^
長い文はダメだね、手元の紙にかいちゃったv

狩りではーー。
ちょっとすっごいがんばった!
71018-2.jpg
ひっさしぶりの大物げっとぉーー!!!!!!!

で・・・あっちゅうまにぃーー。妖子猫が75Lvになりました(*'-'*)v
マナにも感謝感謝です。
やっと、念願のサブサブサブ!が出来ます。
11月ぐらいから始められたらいいかなーって思ってたから嬉しいーっ。
猫を76にして、3次職ーとも思うのだけど・・。
早くやりたかった職なので、もぉーーーまてなぃ>w<

桃Pのサブで一回選んで、リセットした職。
そぉーービショップですv
桃Pか妖子でやりたかったんだ。
今思えば、あん時リセットしてデストになったんだけど
ほんと、どうなることやら・・って不安だったんだけど
マナにも頼りっぱなしだったんだけどー
でも、桃Pはデストにしてよかったです。
やりたかったビショも妖子で出来るしっ。
目標っていうか、やっておきたい事をひとつひとつ達成してってー
狩りも楽しい(*'-'*)v
ぜーーーーったい一人じゃ出来なかった。
どうもありがとぉ。

なんか・・・もぉ目標達成しきったみたいな文になってしまいましたが。
まだビショの育成はこれからだし、猫もいづれは3次職なりたいし。
妖舞プロフィでSEしたいので、ちょっと経験を稼がないとだしー。
まだまーーだまだまだ、やりたい事いっぱい(*'-'*)v

夕方にIN
ソロでは猫育成にはいっています。
途中、同盟のもけけぴろぴろ(すごい名前だw
が遊びにきたー。
このもけけぴろぴろはー!うん。落ち着かないのっ!!!
じっとしてられないようです。
スミスなんだけどスポいれるぞぉーーって、自爆くらってたりww
71016-1.jpg
何度か死んでた(爆

奥でナリスらが狩りしてたんだけど、何度もちょっかい出しにいってたりーーーーwwww
とうとう・・英雄チャで
71016-2.jpg
この後、ナリスにいっぱいWisがきたらしいですwww

そうこうしてー目標Lvに達したようで、終わりだねーって時にちょっと殴ってみた。
71016-4.jpg
死なないでよwwwwwwwwwwwww
71016-3.jpg

71016-5.jpg
Lv下がっちゃってもっかいかーって思ってたんだけど、Lv2リザで戻ったようですwww
ザリ以来のアカネームになっちまいましたが、一回引いたら元にもどったですv

もぉねーーずーーっと笑いっぱなしで、おなか痛かったーw
マジでこっちが死にそうだたです。
あとでログみてみると
71016-6.jpg
攻撃外れた後に・・クリってるw
っというか・・・・
フレンジもレイジも残ってたーーーーーー!!!!!w

もけけと遊びながら、奥のナリスや胡桃とWisしてたので効率は(ry

続きを読む

結局、土日はまともに狩りできなかったー;
日曜日の夜はそれでもまだ遊べたかなっ。

その反動じゃないですが・・・・
月曜日は早くからIN出来たので、マナとがんばっちゃいました(*'-'*)v
でーーでーーーーーでーーーーーーーーー
妖舞プロフィが78Lvになったぁぁー!!感動>w<

街戻ってさっそく覚えましたv
78Lvスキルは全部覚えれたのでよかったー。
77Lvのは・・全然とってないけど・・^^;;;

夜ーー
急に欲しいものが出来ちゃったんだ。
でも・・あまりにもマイナー過ぎて・・・現物うってないし、コアも売ってないし・・。
調べると、バウの妖ちゃんあたりがLv的にちょうどいい!
でも・・スポじゃないんだよぉ。
ちょっとDVいってみたんだけど、2¥やって・・・
一個もでやしないっ(`□´)
あきらめて帰ってきました。

いつもの狩場いってみると、あいてたのでちょっとだけー
すぐ眠くなっちゃった。
やぱ夜型は厳しいのかなー;でもぉーー夜が一番自由なんだっ。

さぁー眠いので露店設置して寝ようかなーって思ったら
ミリーともるもかにがおったのでくっちゃべってしもた。
71015-1.jpg

71015-2.jpg
ちょっと前にもるもに(てかクランにもるもしかおらんかったんだ)「来年何どしだっけー?」って聞いたのが間違い。
2人ですっごーーい悩んでしもたwww
その話題ーw
うん!わかんないことあっても、もるもにだけは聞いちゃいけないって悟りましt(ぁ
一日中( ̄。 ̄)ボ~~~~ッって感じ。
昨日、キーボードのコードを引っ掛けて落としちゃったんだ。
そしたら・・文字の一番上の段「QWERTYUIOP」のY以外が打てないじゃないかっ@@
ってことで・・・・・今日キーボード買ってきた。コンパクトタイプにしたのはいいけど・・
Fキーが4つづつ分かれてないから押し間違えしそーー。

週末ともあって、狩場あいてなーーい
夕方少し狩りしたぐらいかな。

夜もやっぱりあいてなーーい。
もるもが700匹とかいうてたから、やろうぜぇぇーっていってたんだけど
狩場があいてな(ry
結局、露店みたりー細々と基本素材を加工したりしながらTVみてたです。

深夜になっても・・狩場あいてなーーい
700匹の方の狩場があいてるそうなので700匹開始~
71013-1.jpg
プリが無事シリエンセイントになられました。おめでとぉーー!

まだまだ生活のリズムがつかめません。
リネには深夜出没してますがっ
それでも、まだ今週はちょっと早めにIN出来た方(8時過ぎとかー
来週からは・・・・・どうなるんでしょ

深夜に生息してるのは変わらなさそうです。
というか・・・深夜しか心置きなく遊べないんだーーーーーっ
昼間の鬱憤をはらすべくmobをぶったたいております。

うちのクランのアカデミー生
見てると、ついつい・・殴りたく(ぇ
71009-4.jpg

71009-5.jpg

71009-6.jpg
うん。おしかった^^

んまぁーなんだかんだで・・妖舞プロフィが77Lvになりました。
プロフィが76Lvなったら妖子猫しよかなーって思ってたんだけど・・
入れ替えが激しすぎ(dmp
先にプロフィを78Lvにしてプロ火を覚える事にしよぉーー!

昨夜からマナとの狩りでも妖子じゃなくてプロフィに変更。
まだ慣れないからーーーー必死必死
プロフィの方に目を向けてると、桃P瀕死ーーーーーー!
っていうか・・何度か死んでたような・・^^;;;;;;
ごめんなさぃ<(_ _)>
例のごとく、最後の最後に死んじゃったのはー
ちょっとチャットに気をとられて、いろいろ動揺してたんだっ(イイワケ

そうそうー
昼間にね、メインPCのお掃除がてらメモリも増やしてみたんだ。
1G⇒2Gにっ
ここんとこクリエラがちょと多くて、狩り中も恐かったからー。
うん!いい感じ~ヽ(=´▽`=)ノ

胡桃から教えてもらったv
カレンダー
いろんな人やってみたぁー。

続きを読む

夜IN-。さすが休日、狩場はまんたんー
なので、プロフィのNBクエを進めよう!
月石もなんでか560個(アレ? 集まった。
ちょこちょこAFKしながらまったりとぉ

やっぱ、サキュとスタッカートで結構時間かかったかなー
あと、月石のクリックゲーム!!!
さぁーーって時に他のが足りなくて、急遽閣下とナリスにっ(ありがとぉーー><
そんなこんなで・・深夜やっと終わったーー。あとはバラキエル行くだけです。

さて・・狩場もあいたようなのでちょっと狩りでもぉーーっと
・・・・・!
マナ「3次転職クエやっちゃいなよ」
わかりましたBOSS>w<
マナが温泉クエを手伝ってくれて、
71009-1.jpg
ネックだった温泉クエが終わればあとはどーーーにかっ。
助かりました。
クエを進めてー、700匹!!!
この時点で何時だっけか・・・5時頃?^^;;;
同盟でもみんな寝ちゃうってーーー(アタリマエ
また、マナに甘えてー、弓で乱獲してもらいました。
あたしもエキスハウラーでがんばたよ!
青ローブだったことに途中できがついたけどっ(まぁいいかwwww
71009-2.jpg
やっと終わったぁぁーー
そしてー
71009-3.jpg
ハイエロファントになれましたっ!
朝までつきあってくれてありがとうでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
エレメンタルプロテクションを覚えましたっ
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

続きを読む

2時前ぐらいにIN、入れ違いでマナは落ちちゃったけど狩場もらたーー!
が・・・・夕方には落ちなきゃだったのであんまできなかったかな。

受験の季節なんですねー。
知り合いの男の子が受験の為、我が家に泊まりにきました。
若い男の子だ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ(違
ど・・・どうしよぉーーーとか思ってたけど、すっごいご飯いっぱい食べてすぐ寝てましたw

一段落した夜ー。
マナと狩りしてると、同盟チャで閣下がシル軽がほしいとかっ
マナも欲しいとかっ。なんでかはわからない!!!
ドロップとかスポとか調べてて、55Lvぐらいの敵が対象らしい。
で・・・・!
行く事になった(爆

続きを読む

INしてーいつもの所はあいてなかったので、奥でまったり狩り
っていってもーー。どうしてこーソロだと集中できないのか。
ちょこっと狩っては( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
同盟チャやクラチャでおしゃべりとかーw
急にもるもがPTよこせと!んー?どしたんだろーっと思ったら
71005-1.jpg
ダンスの踊りマクロ(PTチャ)を作りたかったらしい(爆
狩りしながら・・時々聞こえる(見える?)ダンスマクロv
71005-2.jpg
ナニソレ
71005-3.jpg
いろいろ変なのを作って笑わせてくれました。ヽ(=´▽`=)ノ
他にもあったんだけど・・はげしくログながれてウザイのとか・・他の人の名前を使ったやつとかなのでSSとらんかった。

そんなこんなーしてると、同盟でマグマドレイクいこー!ってなってー。
火鉢最下層に集合。
71005-5.jpg71005-4.jpg
マナデスト、桃Pシンガ、もるもダンス、閣下エヴァス、御馳走様バウ、ラーニャプロフィ+妖菜シリ
マナとあたしで引きに走るんだけどーーー
なにこれ・・スローかかりまくりっ
かからないほうがめずらしい。80~90%の確立ぐらいで毎回スローーー
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
スローかからなきゃ、もっと引けるのにぃーーと思いながらも、やはし最下層
いつもより倒すの大変そー。
御馳走さまがスポってくれたよぉーー。
71005-6.jpg
さすがですっ
みんなでワイワイおもしろかったー(*'-'*)v

終わってからマナとちょっとやろかーって言ってたんだけど
かなり眠かったみたいで、すぐマナは落ちちゃった。
なので、ソロを真面目にがんばってー妖舞プロフィが76Lvになりました。

あいかわらず・・不定期な時間に出没
昼間もちょこちょこINしてたりするんだけど、狩りいけそうな時間とれないときは露店キャラでフラフラしてます。

なもんで・・ソロが多かったりー。
けんが遊びにきたり、アムさんがきたりもしてたかなっ。
妖舞プロフィが75Lvになりました。
NBクエしなきゃなんだろうけど・・・めんどだなー(・・`
(月石買取してます。)
同盟クエはしなくていいものの3次転職クエもあるんだよねー。
@30%ぐらいで76Lvだから、温泉クエとかやらなきゃだー

さてーー。
とりあえず、プロフィの目標が76Lvだったんだ@エレメンタルプロを覚える!
78Lvまでしたい。ってのもあるんだけど、妖子猫の育成したいってのもあって(サブサブサブをやりたいんだ)。
どうしようかなーーっと悩みちぅ。
このままソロでプロフィを78Lvまでもっていくほうがいいのかなー。
むぅーーーーん。もうちょっと考えよう。

昨夜は深夜にマナと狩りできたー。
少しだったけどマジェ指とかでたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あーーーー!いろいろ装備うって、アデナ貯めないとぉおおおおお。
基本的にバトンは好きじゃないんだー(めんd
ちょっとした性格テスト(?)みたいなのはおもしろいので好き
もーー今更なんだけど、脳内メーカーとか・・。
なんか似たようなのも続々でてるみたいだけどー

ちょっとやってはニヤニヤしてまs

続きを読む

うん。昼間はやっぱり忙しくてー;
ちょこちょこ用事がはいって落ち着かない・・。
しばらくこういう日が続くのかと思うと・・・そのうち爆発しそうです。

夜にやっと時間があいて、リネにIN。
マナがいたんだけどご飯だそうで、その間ソロって妖舞やってたんだ・・・
でも、「世にも奇妙な話」を見ながらでww
TVが気になって、ロクに狩れてなかったようなー
マナが戻ってきて、やっとまともに狩り開始ーーv
しばらく遊んでたら、閣下とかがDVCにいくとかっ
便乗しようかーーってなって、マナは馬であたしは猫で混ぜろーー!ヽ(=´▽`=)ノ
ひっさしぶりの猫です。
71002-1.jpg
キイさんプロフィ・もるもダンサ・カノヒスポ・閣下馬・マナ馬・妖子猫・モケウォク
で・・・しゅっぱーーーつ。
71002-2.jpg
うん。火力もあってーー普通にいけるぅーー。
どこまでいくのだろぉーーっとついていくだけでしたが。
途中でキイさんが落ちとなって、それでもまだ奥へ奥へ~~
橋のとこまでいっちゃってました。
バンシーが水ばっしゃーーんってしてくるところぉ。
猫操作もひさしぶりで、どうすんだっけかなぁっといろいろやってみたり、こんなスキルそういえばあったなーっとなかなか新鮮でした。
そんでーー
71002-3.jpg
全滅してみたwww
なんか、あたしが引っ掛けたようです(記憶にはないwww
みなさん。ごめんなさぃ。おもいっきり笑っちゃいました。
気をとりなおして、その後は全然普通に狩れてましたYO。
もるもが寝ちゃって、その後も少々遊んで
71002-4.jpg
おもしろかったー(*'-'*)v
10月になりました。なかなかまとまった時間がとれそうになく、リネは夜限定かなーなどど・・
まだ、全然その日にならないとどーなるかわからなくて憂鬱ー

昨日は3時頃から時間とれてIN。
いつものとこがあいてなくて、奥で狩りしよかなーって思ってたらアムさんのサモナからWis.
すっごいタイミングのよさにちょっとビビッタwww
一部屋引いてもらって、狩りしてたんだけど、なんだかやけに死んだわー(爆
アムさんにも「死にすぎじゃ?」って言われたっ
経験値はどーでもいいんだけど、仕切りなおしバフがめんd
そんなこんなしてると、いつもの場所があいて移動。
そこでもやっぱり死んでたようなwwwwだめぽ

その後、マナがINしてきてマナとの狩り開始ーーv
何度か歌きれてからのフレンジ発動で、次のフレンジの時にジーロなかったり;
ちゃんと位置とれてて、タゲもちゃんと出来てれば問題はないんだけどっ
マナのシンガーがチャンプ覚えてから、毎回ジーロ使えるという楽な狩りに慣れちゃってて、いざジーロ使えない場面くるとアタフタ@@
チャンプ覚えるまではジーロ無しでやってたのにねー
夜、ご飯やらお風呂やらモロモロで一回落ち
深夜、戻ってきてからマナと続きー。
なんかねーなんでかしらないけど、携帯のアラームが鳴ってるだっ@@
とめても、5分後に又鳴り出す・・・・・。
ちょ・・・これ・・どうやってとめるのぉーーーwwwwww
狩りしながら携帯とにらめっこ
「電池はずせばいいよ」っと言われて・・・・
電池はずしてもメモリー消えないって教えてもらいました(ぉ
だって。。。はずした事無いー。よって・・電池がどこにあるのかもわからn・・・・・。
やっと、電池はずせて携帯との格闘も終わった!!!!!
狩りに集中出来ますv
いっぱーい遊びました(*'-'*)v

続きを読む

妖子にタイトルをつけてくれた「もぴゅっ」
意味はともかく(秘)響きがなんかかわゆくてお気に入りです(*'-'*)v

昨日日曜日は・・
3時頃だっけかなーINしたらちょうどマナがおったんだけど、AFKちぅだったっぽくて、狩場をのっとってやった(ぇ
1回引いてーー、次2回目引きに行くときが早かった!!!!
ディレイたまってなくて(爆、とりあえず一回死んでおいた。
こういうタイミング悪い時にマナが戻ってくるんだ!いっつもっ
ニヤニヤ笑われt(ウッ

起き上がって、八つ当たりにマナを殴ってたら
ちょ・・まって・・・本気で殴らないでよぉーーーーー!!
チヌwwwwwww「アカネになりたいのっ!!?」って騒いでたら
「フラグたってんじゃん。なるわけない」
!!!!ヒェーーーーΣ(▼ロ▼;)コ、コロサレル・・・wwwww
なんとか・・命だけは許してもらえました。

で・・バフをしなおして、引きに走ったんだけど・・
通りすがりに、マナが桃Pにスタンかけてきt-------!
しっかりピヨってwww引いてきた敵にも殴られてーーー
そのまま基点にはいったんだけど発動まにあわずwww
70930-2.jpg
BAKA------!
で・・この敵が、今度はマナを殴りにwwwww
バフもかけてなかったマナも・・・。
70930-1.jpg
仲間になりました(爆
70930-3.jpg
ハァハァ何やってんだかwwww
しょっぱなから大笑いしました。

さて・・真面目に狩りしよぉーー!となったのですが・・
なんかマナのPCが調子悪そうで;
マナはPC復帰作業にはいって、あたしは妖舞育成をしてました。
途中、もるもダンサが遊びにきたー。
フューリーとファイア踊ってもらって、ツォエェェェッェエエしてましたv
何回か死んだような気もするけどーーwきっとキノセイ^^

一回落ちて、夜IN。
ちょうどマナのPCも復帰したようなので、一緒に遊んでたんだー。
S-DAIでたよっ!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
でも、やっぱり調子悪いみたい・・;
早く治るといいなー
夜型にしようとーー思ってるんだkどーー3時には激ネムネム。
だめだーー寝る!おやすみなさぃ
妖舞プロフィが74歳になりました。
