10月からちょっとIN時間帯とか変わりそうで、まだはっきりしないだけに・・もぉーーなんともっ。考えると憂鬱です
深夜だと確実っぽいから、夜中に動いてそうですが。
なもんで・・・
マナと一緒できる時間がいっぱいとれる今のうちにーーーっと、超がんばってましたっ。
がんばりすぎとも・・・(ry

昨日、土曜日は・・なんだかリアルが落ち着かなくてー
やっと狩り出来るとおもったら、途中でお呼び出し落ちとかー
おーーーしっ狩るぞーー!っておもったら、緊急落ちとか・・・・・
夜中、戻ってきてやっとまともに時間がとれたーー
でも・・昨日はことごとくマナと時間がズレてて、ずーーっとソロってました。
新しく同盟クランが増えて、同盟チャもにぎやかになったのでソロん時でもさみしくないYO>w<
でもねーーーーーーー
70929-1.jpg
ここの同盟は、みんなSなんだーーーーーーーーーーー!
そんな中・・御馳走さまの一言がすっごい温かく感じたのだけどぉーー。
そ・・そのうち・・?????
その後がきになります!!!!!wwwwwwwwwwwwwww
もるもの、愛=イジメ を信じて強く生きていこうとおもいましたっ!
でも最近、カノヒちゃをいじめるのに快感を覚えはじめたのはナイショ(*ノノ)

その後ー同盟のウンディネちゃのエルダーを狩場に拉致ってチャット係に任命しました。
ちょっとづつ・・夜型にしていこうと思ってます(ぉ
もうすぐ10月ですねー。
衣替えがあったり、TVなんかも新番組始まりますね。
ちょっとリアルでも10月からいろいろ変化がありそうです。
まーあんまりいい変化ではないのですがっ!
ポジティブに考えようと思ってー。なるようにしかならないしね。
今週はいろいろモメそうですが(ぉ

さてー、リネは昨日もがんばりました。
いつもやってた所の上の場所で狩りできたのでよかったーヽ(=´▽`=)ノ
やっぱり、マナが時折さそりを連れてくるんだけどっ
ちょっとづつさそりが楽しみにぃー(ぇ
このドキドキ感はっ!もしかして恋!!??(違
っというか・・・さそりを引いてくるマナがマヒってたような・・・
キャーキャー騒ぎながら狩りしてましたっ。

今日はー
いつもの所で。しばらくはソロしてたんだけど・・・
なんだかめっちゃ眠たくて、すっごいまった~~り狩りしてました。
ていうか・・ソロで死にすぎ>w<
欲張っちゃいけないと・・わかってるんだけどぉーーついついついww

昼過ぎにマナもINしてきて、一緒に狩り始めたらすっかり眠気はぶっとんだです。
いい感じで狩れてたのに、タゲみすって一回死んじゃったのぉーー;
んでも、その直後にサバ落ちて@@
も・・もしかして・・巻き戻って生きてるかもぉーーー!?って
期待したんだけど・・死んでた^^;;;;;
まわりにいっぱいいた敵は消えてたので、安全にリザ出来ましたvv
なんでか・・バフ残ってたです。とっても謎ぃ
マナのSPももうちょっとだそうです(*'-'*)v
なんだか、毎日「おしおきだーー」って言われてるような気がするのだけどぉーーーがんばってるぉー!
ご褒美をくださぃ。キャッ(^^*))((*^^)キャッ
土曜日はー
上(?)の狩場があいてなくて、元やってたところへー
マナがオバロのサブ職クエしている間ソロって妖舞育成してました。
70歳なったですヽ(=´▽`=)ノ
マナも戻ってきて一緒に狩り開始ーー。
途中から閣下も参加v
ゴレとかラヴァにWWかけてくれてたけど・・死にそうじゃ?追われてるぉーーwww

夜、少しソロしてたらアムさんが影で遊びにきた。
もちろん、1部屋引いてもらいます^^。
妖舞プロフィが落ち時間ギリギリに71Lvなったー。

日曜日ー
マナと一緒に狩りー。
しょっぱなクリエラ死@@;
途中・・・話の内容に動揺して死(嘘  凡ミスですごめんなさぃ
マジェ耳、指、S-ZELなどでました。
マナのSPもだいぶんたまってきたようです(*'-'*)v
妖子エヴァスも育ってますv

深夜、少しソロ。アムさんが来るとかいってたけど爆睡してたようでs

月曜日ー
夕方にやっと時間とれてIN。
同時ぐらいにマナもINしてたけど放置っぽかったのでソロ
妖舞プロフィが72Lvになりました。
ボディ6を覚えたので、スト引きが出来るぅーー。
さっそくチャレンジ!
ずーーっと牛乳飲んで、秘薬もあれば4部屋引けるけど・・危ない
欲張るとダメですね。
久しぶりに死にまくったーーーーーーーwwwwww
3部屋にしようと誓いました。
S-DAIが出て、んまーーでしたっヽ(=´▽`=)ノ
「閣下ハミハミしてたっ。」
「びんびんびーむ。発射。ビビビビビbb」
よくわからない同盟チャ流してスミマセン。
これからも、どんどん荒らしていこうと思いまs(ぉ


おとといはー
閣下とマナと3人で遊んでたです。
閣下がヒールしてくれるので、あたしはプロフィ育成にさせてもらいましたv
69歳になったですよ!!。
S-DAIとか、マジェ指とか、76石とかーーいろいろでましたっヽ(=´▽`=)ノ

昨日は、いつもとちょっと違う場所で狩りしてみよぉーーー!
ぉ。なかなかイイーーー。
人気の狩場だけはありますね。
普段はなかなかあいてないんだろうなぁ~
時折、マナが麻痺をかけてくる敵(さそり)までも、もってくるんだよぉおおおおお
マジ恐いってっ!!マヒ解除できるキャラだしてないってばっ
すっごいドキドキしながら真っ先にタゲってました。
マナはもっと引きたくてウズウズしてたようですがっ

今日もマナとがんばっちゃいました。
やっぱりーマナの連れてくる敵の中に時々さそりがまじってるよぉーーーーーー@@!
その度に同盟チャで騒いでたんだけど、ほらぁぁぁあーーー
マヒったじゃないかっ!!!
しかも、マナ即リスタしてるしっ!まじでその素早さに感心www
超ウケテました。
見捨てるの早すぎっ!wwwwww
一緒に死のうよぉーーー(ぇ
それでも・・まだ連れてきてましたがっ
マヒで死んだのはカウント無しね。
んま・・桃Pデストは死んでも%増えてるし、もぉーいくら死んでも(ry
ソロもがんばらないと、妖舞プロフィが育たないーーっと思いつつ・・
早寝しちゃってます(っていっても、2時半とか・・3時・・・
そ・・そのうちっ
早起きした月曜日(祝)はリイネちゃのダンサとマナとあたしは桃Pシンガで狩りv
リイネちゃの名文句は「ちょっとある!!!」デシタ(何
リイネちゃも寝て、しばらく遊んでからあたしも10時過ぎには落ちなきゃだったので狩り終了。

夕方、やっと時間があいたのでINしてみたものの狩場が(ry
露店しながら胡桃とくっちゃべってたり、裏でサイトみてたりしてたんだけど・・・・。
狩場空きそうにもないので狩りはあきらめた(・・`
夜に少しだけー妖舞育成して早く寝ました。

昨日はー
いーーーっぱいマナと遊んだです(*'-'*)v
SPがまだまだ足りないそうです。
妖子エヴァスはどんだけSPいるんかなー。きっとまだまだ足りないんだろうと思います。
そうこうしてるとーー
LvUP--!!!!!!!!!!
うん!桃Pデストも80Lvになっちゃいました。
SPと経験値をエヴァスにまわしたーーーい(シミジミ
そんな中・・・
70918-1.jpg
なんだってぇぇぇーーーーーー!!!
2人とも全然きがつかなかったwwww
いつでたんだろw
やったぁーーーヽ(=´▽`=)ノ
結構がんばって、死んだの一回!(なかなか優秀だよねーー^^;;
終わってイベントリ見てみると・・
70918-2.jpg
わぁぁーーーお!上級石でてるーー。
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
結局、このまま落ちて・・深夜でかけるので寝ようかと思ってたんだけどイケメンパラダイスが最終回だったーーーー!しかも2時間!!
しっかりみちゃった^^;;;;;;;
今、2時半でー戻ってきたんだけどさすがにネムイです。寝よう。

お互いのSP貯まるまで、一緒の時は、もう少し今の構成で狩りの予定で・・。
その後の事話してて、又目標できたのでがんばりたいと思いますv
巷(へーこんな漢字なんだ)では3連休だったようで。
自由がきかなくなるのであたしは嫌いなんですがっ!

んま・・日曜日は久しぶりに健康ランドに行ってきました。
サウナはいってーー、露店風呂はいってーー、ワイン風呂やら泡風呂やら、ここぞとばかりにww
のぼせそうだったです。
お風呂上りはマッサージチェアーでモミモミッ!
これ・・マジ我が家に欲しい。
OK出たら即買っちゃうんだけどなーー。ドコオクンダロ??

夕方、少し時間とれたのでリネにIN。
久しぶりにシンガーを出して遊んでました(*'-'*)v
マナがデストなので安心ですねv
やっぱりシンガー楽しいなー。桃Pのメイン職だしかなぁー。
今は桃垢でのメインキャラですのでっ。
妖子と桃Pを動かしてる時が楽しいんだーヽ(=´▽`=)ノ

9時に落ちとなり、深夜戻ってみたけど狩場あいてなかったので寝ました!

続きを読む

早く寝たら早く目が覚めます!
昨日は閣下も一緒にぃーー。ヽ(=´▽`=)ノ
お昼頃まで遊んでましたv
マナがLv80にぃーー!おめでとぉーーーーーーー!
SS撮ったつもりだったんだけどなぁ、違うボタン押してたのか・・ナイ
閣下がとったっていってたから閣下ブログにのったりして?ww
狩り終わってみると、マジェ耳が3個出てたようです(全然きがつかなかった。
指とかのが出やすいのに、耳だけ3個ってなにげにすごい。
仲良く一個づつわけました(*'-'*)v

街に戻ってボルケーノのお試しーーーー!inモンレ
まずはーー魔力注入ビビビッビビビビビビビb
70915-2.jpg
3人分いるそうです。
70915-3.jpg
マナの周りにおっきぃーーーーい真っ赤なドームがっ
どっかぁぁーーーーんn!
70915-4.jpg
近くにいた人が巻き込まれて死んでましたwwwww
もぉーーねぇぇーーーーすっごくかっこよかったぁぁぁーーー!!!!
すごいすごいすっごいのぉーーーー!
で・・巻き込まれてた人も次を期待して?w
少々まってたんだけど・・・なんかね・ディレイが30分ぐらい?あるそうで^^;;;;;;;;
これで終わっちゃったの。
あたしも、もっかい見たいーーーーーーーーーーー!!!!!!11

続きを読む

ちょっと夜型になってたので、昼型に修正。
なのでここんとこ深夜は爆睡してます( ̄q ̄)zzz
涼しくなってきてよく眠れますv

狩りの方はー
エヴァスのSP貯めてます。どれだけいるのかちゃんと計算してないんだけど・・、きっといっぱいいるんだと思います。
エヴァスが育っていくのは嬉しいので、マナとの狩りはずっとエヴァスでいいかなー。とか最近思い始めてます。
猫もしたいんだけど、ヒールとMPがちょっと心配。
妖舞プロフィがもう少し育ったら、ソロの時に猫しようかなー。

そうそうーおととい始めてこんなのがっ
70912-1.jpg
上級だーーーーーー!!!!!!11

この日はマナが早めの落ちだったので、あたしも少しQKしてから夜INしてみると、
狩場にお知り合いの方がっ!v
んま・・奥もあるので、そこでソロしよかなーっと思ってたら「一緒にっ!」って言ってもらえたのでお邪魔してしまいました(*'-'*)v
70912-2.jpg
デスト2+シンガ+バフ!
久哉さんがメイン引きしてくれたので、すごく楽させてもらいましたv
その後、久哉さんは落ちちゃったのだけどゼブロさんがウォクで来てー。
3人で遊んでました。
そのときに・・・
70912-3.jpg
キャッ(^^*))((*^^)キャッでたぁーv
妖舞は64Lvになりました。

続きを読む

とうとうーーー!!
70910-1.jpg
80Lvになる事が出来ました。
今年の始め頃はマナとシレノスに篭ってて、15%ぐらいまでいってたんだけど
その後・・エキスや桃Pなど他のキャラばっかやってて・・
一番大好きなキャラで、思い入れもあるメインキャラ、メイン職なのでエヴァス育成は「一緒がいいーーーーー」っと我侭をいわせてもらって育成計画が始まったのです。
桃Pシンガーのサブをデストにしたり・・妖菜を78Lvにしたりー
今から思うとすっごいがんばったYO!
でも一人じゃ無理だったです。いっぱいいっぱい協力してもらって本当にどうもありがとぅ
めちゃくちゃ嬉しいです(*'-'*)v

続きを読む

朝、早起きしちゃったのでちょっと狩り。
お昼からはアンタラスでしたー。

こういう大型レイドでは久しぶりな方とかとも会って、いろいろお話しできて待ってる間も楽しいー
集合の心臓前でー
70909-1.jpg
今回はリイネちゃと一緒PTじゃなかった残念><
とりあえず・・みんなで殴っておきました(ぇ

レイドはーーー
久しぶりのシンガーでちょっと緊張!
しょっぱなからミスしちゃったような・・・・。歌はダンスのあと!(ここ大事
なんだか、この間の停電から・・ちょっとPC不調?
クリエラが出るようになっちゃった。
こんときも、アンタラス討伐中だんだんだんだん・・重くなっていって・・
最後のほうはほんとカクカク状態
歌えてるのか不安だったけど、とりあえずFCボタン押してたって感じ
なんとか途中おちなくてよかった>w<

オーク中にサモンがゾロゾロでてきて歩いてるんだ。
( ‥) ン?歩いてる?
胡桃からもWisがきて「なんで歩いてるのぉーーーーーー!」
閣下にやり方おしえてもらったヽ(=´▽`=)ノ
心臓前に置いてあった妖子猫でお試しー
キャーーーーできたv
ギランの神殿で同盟チャみてた渡会ちゃと一緒にお試しさんぽ(*'-'*)v
70909-4.jpg
やばっ!かわいいよこれっキャッ(^^*))((*^^)キャッ

おっとっと・・オーク中だったんだっ
70909-3.jpg
今回はWiz11とか・・PTに名前なかったんだ。
だから恒例のタイトルが「wwwwwwwiz11wwwwwww」がなかった!
ちょっとさみしいなっ。って思いました(まる

たまにある大型レイドの参加は楽しいです。
主催者の方、PTLの方等は大変かと思いますがいつもありがとうございます。<(_ _)>

オーク終了間際に緊急落ちになってしまって・・しばらく放置状態。
戻ってきてみるとだだっ広い巣の中に4人しかおらんかったw
そのうち3人が・・あたし、青P、もるもって・・wwww
最後は誰だっ!

戻ってきてから狩りしよかと思ったんだけど、他PTがいたので荷物整理整理!
むむん。76石が又たまってきてるよ!!みてると張りたくなってきちゃうww(んま・・そのうちv
夜中ーご飯とか終わらせて覗いてみるとあいてたので狩り開始ー。
途中から・・怪しい麺の方とくっちゃべってたら1¥一回しか引いてないとかっwwwww
画面の前で笑わさせていただきました。
SS晒してやりたいけどダメ!っていわれたので今回は許してあげよぅーv
んまっいろいろ教えてもらって賢さがグォーーーンっとUPしました。
自重=じちょう(メモメモ
すごかったぁーー。
昨日もちゃんとブログ書いてたんだけど、「停電こなくてよかったー」って書いた瞬間に停電で落ちたんだ( ̄▽ ̄;)!!
書き直しまんどくs・・・でやめちゃった。

ここんとこは深夜に元気になってて・・
結構朝までとか・・。
元にもどさねば・・っと寝て修正。
2時間起きぐらいに目が覚めてるんだけど・・・
30分ぐらいゴソゴソやって・・又寝てーーっと。
寝すぎなのか・・頭が( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ。まだ眠いです。

狩りの方はー。
ちょっと妖菜のSPを稼ごうと選手交代。
足りなかった分は一日でたまりましたv
やっとデヴァインロアーを覚えれました。
あとは・・マナバーンとか、スリープとか・・ブロックシールドとか?
うん。とらなくていいよね^^;;;
妖菜終了!

妖舞プロフィをマナとの狩りでもーっと思ったんだけど・・
ヒール大変そうなのと、まだPTペナあるので、やっぱり妖子に戻す事にしました。
もうすぐ80Lvになりそうです(*'-'*)v
80Lvなっても、しばらくはエヴァスかなー。
死んでもLvダウンしないくらいの経験値と、なにやらSPいっぱいいるそうなのでそれを貯めないとっ。

ソロの方では・・・・
相変わらず長続きしないのですが、胡桃がマジバリの本とってきてくれたんだーーー!
ありがとぉーーーーー><
妖舞プロフィが59Lvになりました。
マジバリとGシールド(1ダケド)も覚えて、ちょっと引くのが楽になったです。
60LvなったらPTペナもなくなるし、61LvでA装備だし!
がんばろぉーーっと。
昨日は・・・・
70907-1.jpg
でちゃったv
おこづかいげっとぉーヽ(=´▽`=)ノ

続きを読む

なんでか、ソロだと眠くーーー。睡魔にも勝てません。
ここんとこ、ちょっと妖舞育成は停滞気味かなww
1時間ぐらいの狩りで終わっちゃう事が多いです^^;;
それでも・・56Lvになりました。
まだ、マジバリの本がありません>w<

ソロとは違って、マナとの狩りは超がんばってますv
いい感じにエヴァスも育っています。
でも・・・うーーーーん。
ちょっとエヴァスとめて、妖菜のSP稼ごうかな(スキルとりきってないんだ)とか、しばらくマナとの狩りでも妖舞プロフィ育成にしようかな・・。とか・・考えちゃってます。
特に妖菜は今しとかないと、妖子が80Lvなったら猫したくなっちゃうからなー。

でもって・・狩りの方は・・
まずは死なない!これ一番。
時間との勝負で、歌の残り秒数を見ながら各部屋を引いているんだけど・・・
いっつもギリギリ><。昨日は間に合ってない事も何度も・・dmp
まだ、いろいろ精進しなきゃいけないところがたくさんあります。
ちゃんと纏まってないとF切れるまでに全部敵倒せないし・・。
とにかく、引くのも殴るのも時間勝負なんだー。
上手く引けてきれいに纏まる場所に集められて満足ー(*'-'*)vって時と
くっしょぉーーーー>w<って時と・・・(こっちのが多いンダケド・・

毎回必死必死なんだけど、このスリルっていうかギリギリのところで戦ってる感がなかなかおもしろいwww
だからか・・あっちゅうまに時間がたってて、眠気もぶっとんでるのかもしれませんv

それに比べるとソロはあんまり敵を引けなので、あっさりと処理しちゃって時間があまるぐらい。
沸き待ち、ディレイ待ちが多いからダラダラしちゃうのかもしれないー。
INして、火鉢で狩りしようとしてたらキュべさんからWis。
プロフィで来るとかーw
妖舞プロフィを育成しながら狩りしてたんだけど・・。
なんせ、朝まで遊んでたから超ねむく・・^^;;;
妖舞プロフィも52Lvなったので、「これラス¥でーー」っていって、ほんと最後の最後引いて敵を殴ってたら例のゴゴゴッゴゴゴゴゴgg
殴ってる最中だったからログも早くて読んでる余裕もなくー
きゅべさんが「ザリチェ、ザリチェ」っていってたんだけど、「んだねー。どっかで落ちたねー」とかのんきにいってたんだwww
って・・・・目の前にあるじゃん!!@@
思わず手にしました。ハイ。PT解散アカネになりましたっ。
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
まじでーーーーー!!もぉ・・パニック状態。
「ちょっと遊んでいい?」って・・そこらの敵を殴りにいってみたんだ。
うん。つよぉーーーい。で・・でも・・リンクして敵いっぱいになっちゃった。
槍に持ち替えようと・・・いやんーー装備解除できないんじゃんーー。こんなことしてて・・誰かきたらやだなーーって余計パニック@@
ど・・・ど・・・・どするのぉーーーー。
キュベさんが祝帰還なげてくれて、ソレ拾って帰還しちゃった。

ここで・・戻らなきゃよかったんだ・・と後々後悔><。

祝帰還っていってもゴダの町外なのね・・。
人、すぐきそうだし街中にはいろうかとおもたら警備兵が・・・。
あぁーーーん。
今まで警備兵と戦った事ありません。どれだけ強いのかさえわからない(>_<)
なんか・・こわくなっちゃって・・逃げたんだwww
したら・・まわりの敵も巻き込んでなんかいっぱい追ってくるぅぅー
とうとう・・人まできちゃった。
どんどん人数ふえて「カクゴォーーーー」とかいってきてるしww
「いやぁぁーーー」っともぉーー白チャで大騒ぎ
自分の居場所がどこかさえわからないまま・・ゴダ街中にはいったんだ。
もちろん警備兵も引き連れて・・・。
うわぁぁん><。人いっぱい集まってきて・・・、警備兵とか殴ってきててーー。いろんな人からWisきてーーーー。
パニックMAX状態!!!
「警備兵倒すんだよ!」っていわれても・・ほんとに倒せるのぉー?
強化してないんだよぉーーーー????
もぉーーー逃げ走りーー。見物人含めいっぱーーいの人・・。
いい見世物でした^^;;;;;;
キュベさんがずっとWisでいろいろ指示してくれたんだ。
ほんとありがとぉー。心強かったです。

なんとか・・必死リスタ落ち成功。
ゼェゼェハァハァ・・・。
どうなる!

続きを読む

土曜日に、妖舞が念願の77Lvになりました。
SMダンスですぅ(*'-'*)v
まだ、コレ使って探検にいってないけど・・今度ウロウロしてみようかな~v
で・・・・
サブ職をしたいので、クエを進めるべく・・B武器さがしー
が・・・露店でも売ってなくて、競争期間なので名品館から買ってグレードUPしてサムサムを(ry作戦もできません(・・`
うーーーーん。
倉庫のぞいたら、ハザの図とコアがあったので作っちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

深夜・・もるもにつきあってもらってSVクリア。
問題はーDVCなんだなっ。
胡桃とナリスに「たすけてーーーーー」v
2時頃だったんだけど、クラハンも終わるそうで、つきあってもらいました。
胡桃が影でとばしてくれたので楽ちん~ヽ(=´▽`=)ノ
ナリスがデストになってくれてーおーーしっ!
って・・対象mob、3.4匹目ぐらいででたっ!はやかったー
どうもありがとぉーーーー。

妖舞のサブ職はプロフィです!
いくつまで育てるかはまだわかりませんが・・・。
最低61、理想は75?、出来れば78??ヒェーー
妖子猫も育てたいし・・、妖子サブサブサブでやりたい職あるし・・。
宿題まだいっぱいーーーー。
まーしばらくは、やっぱりソロん時に妖舞プロフィ育成になるかな

続きを読む

桃Pデストなど、キャラ育てているうちに集まっていた49~70生命の石
ちょこちょこ売ってたんだけど・・倉庫みたら30個ほどまだ残ってました。

おしっ!ネタ精錬めざして、ぺたぁ~
妖菜の+8ホムアキュにやってみることにぃー。
70902-1.jpg
C武器なので、Dクリ20個が必要です。解除は150k。
ぐぉーーんと紫に光ったやつだけぇー。
70902-2.jpg
いっらなぁーーい。

70902-3.jpg70902-4.jpg
周囲の敵にってのは・・テンペストですかね。桃スパイスのミスアキュについたのと同じだけど・・49石でついても(ry
イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

70902-5.jpg70902-6.jpg
パッシブでついたー。
オリンピアとかで対Wiz戦にはいいの?よくわかりませんが・・
妖菜には関係ない話なので・・・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

70902-7.jpg70902-8.jpg
67石でついたんだっけかなー。
最後の石でつきました。
妖菜はシリエルなので、まーいいのかなぁ?
使えなさそうですが・・。
武器移動が必要な時には、あっさり消しちゃいそうでs
しばらくは・・このままで(*'-'*)v

顔デカとかー、重量2倍とかー、花火とかー(ぇ、そういうの欲しいんだけどなーーヽ(=´▽`=)ノ
少し涼しくなっていい感じv
ソロしてたんだけど・・すぐ眠くなっちゃうのは気候のせいですかね。
一日中( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてました。

やっと頭がさえてきたのが深夜(ぉ
胡桃とナリスが遊ぼーーーーwwwww
ナリスダンサーには引きもしてもらって、胡桃影でヒールがんばってもらいました。
しばらくして・・ふとSSの残量が気になったんです。
引きながらみてみると・・105 !!!!!
え・・100????ちょ・・・と・・・まってーーーー
もう引いてるんだけどぉーーーーwwwww
胡桃もナリスもA-SSもってなくて狩りながらの補充も無理w
どうなる!v
70831-1.jpg
ギリギリギリハァハァハァ
あぶなかったじぇぇーーーい。

なんだかんだと妖舞が90%なったー。
この土日で77Lvにして、サブクエしてー、サブ職の育成にはいろーーっと
(*'-'*)v

