マナがINしてくるまではソロでー。
といっても、やけにQKばっかりしてたような・・・
真面目に狩ればもうちょっと%増えてるんだろうけどなー
あんま稼いでなかったや^^;;;
ダンサー@50%ぐらいなんで、まったりでもそのうちあがるでしょう。

マナがINしてきて一緒に狩りーー(*'-'*)v
昨日はマジェ指2個でたぁ。わーい!
マナのシンガーが77Lvにっ。おめでとぉーーーーーーーーーー!
リニュですねv

途中、お手伝いで一緒にバラキエル討伐にも参加してきました。
Lvの関係でマナはシンガー、あたしはダンサーでv
サモフレで飛ばしてもらえて、しかもすぐ討伐だったのですっごく早く終わったです。
クエ対象の方。おめでとうございます('-'*)v

狩場からサモフレで飛ばして狩りの続き。
ずーーっといい感じで狩れてたんです。
この調子だと今日は死亡数0だなっ!っと思ってた矢先・・・・。
ガァァアーーーーン( ̄▽ ̄;)!!ヤッチマッタ
でもって・・・バラバラになった敵をかき集めてる最中にBOX・・・。
またもや(ry
リザしにくい場所だったので、最寄ってサモフレしてもらったんだけど、あーーーーーーー
リスタするのワスレタ。狩場についた瞬間に攻撃されて、
またもや(ry
ごめんなさぃごめんなさぃ。一気に自信喪失(・・`
連続死ってのが多いなー。
死んじゃった後の処理とか気の持ちようとかちゃんとしなきゃですね。
死亡数0でご褒美(秘)もらえるようなのでがんばります(爆

昨日もいっぱいがんばっちゃったので、早く寝ることにしました。
(ッテイッテモ・・3時・・。
朝6時頃まで75クエやってたんだよね・・・・。
1時間ぐらい寝たYO
なんだかんだした後、リネにIN
妖舞ダンサーの荷物整理してバイウム見に行ったらいるじゃんv
クエを進めて(何回往復させるんだよぉーー)、エキス影で13Fまでびゅぅーーん!
・・・・・・・。
祝帰還スク忘れちゃった><
もぉー頭( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてて、死んでもいいからタッチしてこようかな・・
っという誘惑に・・。
いあいあいあいあいあいあいいあいあいああだめだめだめ
どのキャラがスク持ってるかもわからず、エキスで急遽買出しにっ。
ゴゴゴゴゴゴゴーーっとバイウム起こして、無事にたっち終了。
あとはB武器用意しなきゃだなー。
妖舞が77Lvなるまではサブクラスするつもりはないのでとりあえずここまでっ。
続きは土日か、77Lvなってからにしよぅ。
さすがに・・もう元気なかったのでキャラを狩場に戻して爆睡しました。

夕方・・IN。
しばらくは寝起きだったので( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてた。
マナと狩りを始めてようやく目がさめたかもぉ。
でも・・しょっぱなに2回連続死・・・・・。
ナ・・なにこれ!SCのページ違ってたOrz
2回とも引くだけ引いてきて、殴らずにアボォーーーーン。あーーあダメジャン。
気を取り直して、狩りに集中しよう!!!
その後は死んでなかったと思うます。BOXされて瀕死は何度かあっt

うん。深夜は狩りせずに早く寝る事にしました。

昨日もマナと狩りーーー。
だいぶんエヴァスが育ってきました(*'-'*)v
夜7時頃ネムィーーっとウトウトしながら狩りしてたんだけど、チャットしてると平気みたいv
峠を越えて、とりあえずご飯!
戻ってきたら「太古いくぞぉーーーー!!」「はいっ!!」
めちゃくちゃ久しぶりな太古に行ってきました。

リネコミュの方で、ゆーみさんに又一緒に狩りしたいねーとか、書いてたばっかで・・・
すぐ実現になったヽ(=´▽`=)ノ 一緒だったよぉーー。
70828-1.jpg70828-2.jpg
ティラノとか狩って、石もあがってたみたい。
ネクロの本もでたのかな。
久しぶりだったので、緊張しちゃってたけどおもしろかったー('-'*)v
途中・・鯖落ちがあって。
戻ってきたものの・・落ち時間><
あの後サイレンにいくとかいってたけど、沸いてたのかなー。行きたかったな・・(・・`

深夜の車の運転はマジやばかったです。
半分ねてt
クレイモアのオンエアの日だけど、ビデオとってるし寝るぞぉーー!って思ってたんだ。
が・・・・リネをちょこっと覗くと、75クエレイドするとかっ!!!
ナニィーーーーーーー。
こんな時間から集まるのかしら・・と思いながらも・・参加!(ぇ
もちろん、もるももっ!!
閣下や、ゆーみさんもお手伝いに来てくれて・・。
70828-3.jpg
3時半頃、5PT40人集まったっ!
で・・・6時頃終わったのかなっ。
やっと・・・終わったよぉーーーーーーー!
朝までほんとうにご協力してくださった方、ありがとうございました。


ん・・・・・。
ね・・・・・・寝てない。
ちょっと横になってきます。8時には起きなきゃなんだけどぉーーーー!
INしてソロでダンサー育成ー。
さすがに%が増えにくくなってきています。
75クエレイドやってサブ職を早くしたいなー。
どっちにしても77Lvなってからなのでがんばりますっ(* ̄0 ̄)/

しばらくしてマナもINしてきて、一緒に狩りー。
ソロの時はたいてい2部屋でたまーに3部屋弱って感じだけど一緒の時は6部屋!
敵の数もハンパじゃないです。分裂すると1匹が5匹になっちゃうし、緊張緊張。
まだまだ・・たまーーに死んじゃうんですけどね^^;(昨日は3回?
死んだ時にバラバラになる敵の中で元の位置に戻るのも必死ww
70827-1.jpg
「マナ・・どこぉーーーーー」ってな感じです。
夜・・だんだん睡魔が襲ってきて狩り終了。
2時間ぐらい寝て、深夜はおでかけ(毎日毎日・・超めんどくs・・・
昨夜は戻ってきてからもINしないで寝ちゃいました。


続きを読む

土曜日~
同盟クエをしようと思って昼頃INしたものの・・・・・・・・。
エキスハウラー&妖舞ダンサ+妖菜でバフ
これ・・MPすぐ枯れちゃう(・・`
10分もたないんだよぉーーーーーーーー>w<
ステップ1を終えて、QKはいったまま不貞寝
夏バテなのか・・同盟クエの拒否反応なのか(ぇ、頭痛と腹痛・・。

夕方戻ってきて・・KIAIいれなおしっ!(`ヘ´)
成ちゃがエヴァスで手伝ってくれた。さすが・・MP枯れない!
しばし付き合ってもらっていい感じに集まってきたところで狩り中断。
でも、ほんと助かったです。ありがとぉー。

しばらくして今度はマナが手伝ってくれた。
エキスはシリエルになってマナが弓で乱獲してくれました。
70826-1.jpg
今までのはなんだったんだと思うぐらいドンドン集まっていってたのだけど、
下士官はじめてしばらくしたらあたしが緊急落ちになっちゃって・・(・・`
このまま一気に終わらせたかったよぉーーーーー><
それでも後下士官70個!どうもありがとぉー。

戻ってきたのは深夜
まったり、やってたのだけど・・あまりにもマゾくて寝ちゃいそうに。
挫折しかかってた時に、なんか光ってる者が来た。
ナリスと胡桃だぁーーーーーーーーーーーー!
これは運命だねっ!
70826-2.jpg
ダンサで槍ってたwww
@9こーーーー!ってところで、ナリスと胡桃は就寝されました。
んでも、@9個ならソロでがんばれるっ!ほんとありがとねーー。

そのまま下士官を終わらせて、3次転職クエスタート!
早く終わらせちゃいたかったんだ。
朝6時から700匹とか・・もぉー半分ねてたかもwwww
70826-3.jpg
2時間ぐらいかかって・・やっと699個。ここで、エキスハウラをシリエルにして妖舞にバフバフ。
70826-4.jpg
ハリシャも倒してーーーー。
70826-5.jpg
やっとスペクトラルダンサーになれました>w<。

はっ。間があいちゃってるのはきっと気のせい・・。
もぉいつなにしたか覚えてない・・・な

「今日は早く寝ようーー!」って思い布団にはいってから、きゅあに借りてるデスノート1巻を取り出したのが間違い。
最後12巻までとまらなくなって・・朝でした。
こんな日があったりもしながら、リネではマナとがんばってます。

うん。ここんとこすごぉーーーーーーーくがんばってます。
がんばらないと79Lvの%って全然ふえないんだもーん><
とはいっても、狩り中はほとんど%みてないんだけど・・・。
んでも、一番したかった一緒にメインキャラ育成だからっ!
長い時間やってても、それほど疲れたーーって感じはないんだ。
一番の大敵は睡魔です。

ソロでのダンサー育成はボチボチと1~2時間ぐらいな感じで、それでもダンサー妖舞が76Lvになりました(*'-'*)v
ソロでの時間(たいてい深夜)をとりすぎちゃうと、次の日マナとの狩りで途中ネムネムになっちゃうので注意なんです。

続きを読む

INしてすぐぐらいにマナもIN。タイミングいいです(*'-'*)v
一緒に狩り始めてーー結構がんばった
そして気がついたっ。今日は死んでないよぉーー!
70820-1.jpg
などと・・話しながらイベントリのぞいてみると・・・・
70820-2.jpg
現物でてるじゃん!wwwww
マジェ指!!S-ZELもでてたv全然気がつかなかったYO。
その後ーー
70820-3.jpg
首もでたぁーーーヽ(=´▽`=)ノ
普通、現物の清算は相場の値段でアデナ分配なんだろうけど、同じ狩場で一緒にずっと狩ってるので現物清算(2個になったら一個づつ分ける
アクセはそこそこでますしねv
どんどん売っちゃってるのでいいおこづかいになりますv

7時頃まで遊んでたんだけど・・だんだん睡魔がぁーーー。
深夜でかけたりしなきゃなので、ちょっと睡眠をとっとかないと!
めずらしく(?)死んでないので、ここらで切り上げないと大惨事になりそうな予感wwwwww
でっ!死亡数0だったーーヽ(=´▽`=)ノ
何度か危機はアッタンダケドネ(ボソッ
次回も死亡数0を目指してがんばろぉーーーーー(* ̄0 ̄)/
マナと狩場が一緒で、お互いソロの時は各自育てたいキャラを育成ー
あたしは妖舞(ダンサ)。
一緒の時はメインキャラーー(*'-'*)v
土曜日は夕方INだったかな。そこから一緒に狩り
70818-1.jpg
デチャッタv
マナ落ちてから、ソロしてたんだけど・・・
なんで、こーーソロって眠くなるんだろっ
落ち時間に制限ないかったのでとことんやろうと思ってたのにっ。
そんな深夜・・胡桃とナリスから同時Wis。
これは・・アレか・・・嫌がらせかぁぁぁあぁーー(爆
お互い違う会話をしてきよるwww
1¥で5回は引きたいんだけど・・なんでか2回
毎回ジーロット使えるじぇぇーーフォォーーー(違
胡桃への返事をナリスにしてたり・・もぉーー適当OK^^
んでもネムイかったので助かったかもっ(*'-'*)v
笑わせていただきました。

日曜日は・・なんだか早起き。
ソロってたらマナがINしてきたので一緒にーー。
70819-1.jpg
マタデチャッタv
だいぶん慣れてきたんだけど、今日はヤケに死んだなーー
んとね・・・。分裂しすぎなんだと思います>w<
殴ってるときはそんな気がつかないんだけど(分裂したのが重なってるから)、死んで敵がバラバラになった時の数は・・もぉースゴイのなんのっ。
んま・・後は、BOXとか・・最寄って戻ってきた時にまだヘイト残ってたとか・・・・・・・・etc
まーーまだまだ修行中の身ですっ。目標死に数0!!!!!
今日は、夕方にあたしが先落ちだた。

夜・・戻ってきて、マナはQKするとの事だったのでソロ開始ーー。
が・・・・・。
2時間ぐらいで眠k(ry
深夜・・・1時半頃目が覚めてINしてみたものの狩場には他PT
寝るかなーとも思ったんだけど、もるもが温泉クエやるとかいってたなーーっと思って
なんだかアニメ見てたらしいけど強引拉致!成功v
妖舞の温泉クエを手伝ってもらいましたv
70819-2.jpg
3次転職クエの温泉クエおわたー。
ありがとぉーーーーーヽ(=´▽`=)ノ
あとは・・・・サブクラスクエとーー同盟クエかぁーー。
マナとずーーーーーーっと狩りしてたっ。
現物でないよ!なんでっ
だいぶん安定して狩れるようになったかなー^^????
やっぱ位置で全然チガウますね。
最後らへんは・・アムさんがINしてきたので「くるぅうー?」
またもや・・最後の最後・・「ラス¥--」っていってから死んじゃった>w<
だから・・・死んで終わるのはイヤなんだってb・・・。
気の緩みなんでしょうかねー。

何気に・・桃Pデストが79Lvになっちゃいましたっv
Expをエヴァスに渡したいぐらいです・・。
80Lvまでは、まだまだ遠いけどメインキャラで一緒に育てていけるので全然、苦じゃないかな(*'-'*)v
目標達成するまでの狩りが楽しいんですよね。
緊張しっぱなしだけどっ時間はあっちゅうまにーーって感じです。
エヴァス80Lvなったら次なにしよっかなーって考えるのも楽しいv
んま・・まずはアレだ・・
今の狩りで死なないようにする事が第一の目標なだっ!

深夜は・・久しぶりにナリスや胡桃と遊んだーーヽ(=´▽`=)ノ
いつのまにやら・・妖舞が75Lvになりましたv
77Lvまで・・@2Lv!!!
あーーーーーん。サブ職クエや、3次転職クエの準備もしなきゃ(メンd
リネには3時頃だっけかにIN。
マナはもうINしててソロしてたようですがJCしてもらって一緒に狩りv
昨日よりは死ななくなたものの・・油断大敵
気を抜くと・・瀕死ーーー。
教わりながら、まだまだ修行中です。
そんな中・・
70815-1.jpg
きゃっほぉーーーーーいヽ(=´▽`=)ノ
適度に遊んで、「これで終わるかー」ってラス¥の時にやっちゃいました。
死んで終わるのってなんだかなーーー。
気持ちよく終了したいですね。

町に戻って・・180個ほどたまった鍵で箱あけー。
マナはもう知り合いに配ってたwwwww
30個ほど変換式をゲット。
今日はくまさんを作ってみました。
70815-2.jpg
結構かわいいです(*'-'*)v
あとは・・鋼鉄のサークレットだけかなー(あんまホシイと思わないケド
せっかくなのでコンプしてみます。
何気に牛乳がもらえるのが嬉しいんです。
ソロの時は引いている間、赤POTや牛乳を飲みまくりなので・・・。

深夜は・・
ちょこっとダンサーを育成。
メンテあけからKIAIいれてIN(ぉ
マナもINしてきたぁー
さっそく狩り開始ー!狩り中にイベントリを圧迫しないイベントアイテムはいいですね。助かります。

さて・・・狩りのほうはーーーーーー!
なんだろ・・・なんなんだ・・・・死にすぎ(・・`
この間と変わらないのになー。
位置が悪いっぽい。ジーロ入ってるときはそれでもなんとかなるんだけど・・・。
だんだん、ジーロ無い時が怖くなるほど。。。
うーーーん。ちゃんと出来ないのがくやしいぃーーー!
もぉブレッシングいれてないので(¥枠もったいない)死んじゃうとバフかけなおしになるので、仕切りなおし。
ごめんなさぃ。

それでも結構長い事やったんだーー!
最後はもーボロボロだったけど(gfgf
ちゃんと安心して狩り出来るように精進します!

続きを読む

起きてーー映画館いってーーチケット買ってーー。
時間まで、朝ごはん食べに行ってー。
映画観てーー、ついでなのでいろいろ買い物してーー。
帰りにBookOff行ってークレイモアの本無いのにショック受けてー。
レンタルショップ行ってー、クレイモアの見逃してた1~3話収録されてるDVD借りてー(*'-'*)v
健康ランド行ってー、焼き鳥屋で夕飯食べてーーーーーー!
ん~~~~疲れた。

夜に・・リネにIN。
50Lvもるもっつプロフィを拉致って52Lvにしよぅぜぇ~!
なんか・・最初らへんで修羅場があったような気がするけどワスレタ^^
妖舞ダンサーも73Lvなって、もるもっつも52Lvなったー!
さすがに・・昼間の疲れがドッっと出てきたので早く寝ます。
おやすみなさぃーー(mー_ー)m.。o○ zZZZ
ゆ~~~くりウダウダしてました。
夕方ぐらいにINして、荷物整理がてら・・・ポチッってみた。
70811-1.jpg
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
続けて~~
70811-2.jpg
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
って・・・・・。
この間買っちゃったのにっ!
でも。嬉しいーヽ(=´▽`=)ノ

そのままギランをウロウロした後露店放置。
夜・・
ソロするかなーっとダンサ育成してたんだけど・・・
むむ・・・。2時間もしてないな・・
1時間半ぐらいでなんだか疲れちゃった(・・`
夏バテかなっ

今日は狩りやめたーーー!
ゆっくり休養しましょうv
明日はハリポッター(不死鳥の騎士団)を観に行ってくるですよ。
本も1話から読んで~映画は観に行って~DVDも持ってるほどハリポッターファンです(*ノノ)

昨日は午後からちょこっとお出かけ。
毎日・・たいした事ではないんだけど用事はいってて、この暑い中外にでて体がとけちゃいそうです。

夕方戻ってきてからIN~。
しばらくしたらマナもIN--!
お~~しっ。がんばっちゃうよぉーーv
ただね・・すっごく必死なんだwww
ちょっと( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとすると・・何か忘れてそうでっ!
まだ余裕もった狩りできてないなー
頭の中が「アレして~コレして~次これ~~」っとグルグルグルグr
だもんだから・・チャットも同盟チャとか見てるだけーーー(とういうか見る余裕もないくらいww
何人かWisくれた方がいたのだけど・・返事が亀遅ですみません>w<

結構長い事狩りしてたんだー
時間がたつにつれて、だんだん慣れてペースもつかめてきて余裕もでてきてたかな?
にしても・・昨日は全く現物がでないんだーー
たいてい・・アクセ類がポロッっとでてたりするんだけど・・
S-ZELやN76石すらもでてない!
昨日は落ち時間に制限がなかったのでとことんやるつもりではいたんだけど(ぉ
おしっ。現物でるまで狩り続けるぞーーーー!(ぁ
っと・・KIAIいれてしばらくすると
70810-1.jpg
でちゃった(*'-'*)v
*同盟チャに誤爆した「ん」の真相ですv
とてもじゃないけど・・ドロップのログみてらんなくて、いっつも教えてもらってます。
なんか思ったより早く(?)でて・・結局そのまま狩り続け~~あたしとマナの耐久勝負(嘘
適当に時間決めて終わりましたv

その後・・マナが精錬してみるとかでー
70810-2.jpg
何回かスキルついてたみたいだけど、なかなか狙ったものはつかないようです。
又、石ためようーー(* ̄0 ̄)/

そういや・・・
来週から又イベント始まるようですね。
くまさんや豚さんの帽子ももらえるかもかも?
ぐるーーぶま~~ん!欲しがってたくまさん帽子ゲットのチャンスだぉー!
ちょっと戻っておいでYO!!!!!!!!
あたしは・・黒の魔術師の帽子が欲しいかなー。
エキスか妖菜にかぶせたいですv
ピエロ帽子も・・どわっこに似合いそうじゃないですかっー^^
欲しい欲しい欲しいーーーーーーー!v
午前中はちょっと外出。
マジ暑くて倒れそうだったYO!車の中は快適なんだけどねーー。

戻ってきてシャワーとか浴びてサッパリしてからIN。
マナと遊んでましたv
マナのシンガーが61LvなってA装備!裸から卒業したようですv

で・・・・・・!
マナとあたしのメインキャラ育成開始ですv
お互いいろいろキャラ持ってるのですが、マナが構成など考えてくれてー。
妖菜も育ち、マナのシンガも~
入れ替えがはげしいですがっ!なんとかやってけそうです(*'-'*)v

妖子とF登録をしてくださってる方には、ログ流しご迷惑おかけします<(_ _)>。
Fリスを整理しようかなーとも思ったんだけど・・・・・。
なかなか・・こちらから削除はやっぱできなくて・・
もしよかったら・・妖子の方を削除して桃POTの方で登録してくださると嬉しいかもです。

今日の狩りでは・・・・・
70809-1.jpg
わぁーーぉ!初S-DAIがでました。
でもってでもって・・・・・・
70809-2.jpg
きゃっほぉーーーーー!!!!
(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)

夜、落ち時間になる頃にはマナのシンガも62Lvなってー
桃Pデストも78Lvになりましたヽ(=´▽`=)ノ
INして、バフして、引きに走ったらマナがINしてきたv
青Pもサブサブをサモフレ要員にするとかでっ。
先にあげちゃぉーー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

いあぁーーー今まで77Lvの妖菜育成だたから、ガンガン上がっていく青Pがおもしろかったv
で・・・夕方落ちだったんだけど、56Lv達成してた(ハッヤァァ
おめでとーーー!
これでお互い移動が超便利になったーv
どこでも「どっぴゅ~~~ん」だね(*'-'*)v

深夜はちょこっとだけダンサ育成ソロしてました。
うん。火力はあるんだ!だけど・・引いてくるまでにHPがかなり削られてーーーーー。結局、2部屋たま~に3部屋ってところかなー。
72Lvになりました。
徹夜しても昼過ぎまで寝てちゃ(ry・・。
っと・・思わなくもない今日この頃です。

妖菜もう少しなので上げちゃうつもりでがんばってました。
夕方ー、マナもINして手伝ってくれて78Lvなったよぉーーーーー!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
本当にマナのおかげですっ。どうもありがとぅーー。
死なないうちにプロ風覚えてー!
SP足りなくてデヴァインロア覚えれなかったけど・・。ま・そのうちv

さてさて・・次はマナのシンガー!
さっそく桃Pデストになって、狩り開始。
桃Pデストでマナと狩りするのは始めてかも?
大先輩の前で、ちょっと緊張してたのはナイショ(*'-'*)v
装備借りて、バフも揃っててーー最高の環境でフレンジやってました。
気持ちいいですね。おもしろかったーーヽ(=´▽`=)ノ

ソロでは・・
妖菜育成が終わったので、今度はダンサー妖舞です。
ちょうど2年になりますかね。
ずーーっと封印してたんですが育てる時がきましたっ!v
深夜、少しだけ試しにやってみました。
早くヴァンプ踊り、サブ職、SMダンス・・・。覚えたいですv
さーーー!がんばるぞぉーーっとKIAI入れて狩りv
60%超えて78が見えてきたもんね(*'-'*)v
ジーロ使える時は2部屋、使えない時は1部屋と・・欲張らずにやると死なない。まったりだけどねーーーv

昼過ぎにマナがINして手伝ってくれたー。
マナデストと桃Pシンガと妖菜とのPTだから・・ほんと妖菜の育成の為だけにデスト動かしてもらって・・。ありがとぅです><
さすがに・・成長早くて、夕方には80%なってましたっ。
後・・もう少しーーー!

封印期間になって、メア重装備を解除にいってきたー。
ローブ用だった手足も重装備にしてメア重セットできたYO

深夜・・戻ってきてから続きっ
同盟の人もどんどん睡眠にはいられてーー残ってるのは・・・
あたしとアムさんだけー
アムさんはエルダさんを拉致って亡者でがんばってたらしい。
で・・・・
70806-1.jpg
歌ってくれた^^
朝6時ごろまでがんばっちゃったYO
妖菜・・92%ハァハァ

暑すぎっ>w<
日曜日はお昼からアンタラスでした。
桃Pシンガで参加してきましたー(*'-'*)v
70805-1.jpg
欲しかったメア重を落札する事が出来て満足ぅv
でも・・ヴァラカスが重なってたからか、アンタラス首が思ったより安かったのです(っていいても1.2Gナンダケド
ううううぅーーーーーー欲しいぃいいいーーーーー!
ちょっと真面目にいろいろ装備を売ってアデナ作らなきゃかなーっと思いました。
いらないものとか使ってないのとか・・結構あるんだよなー。
ま・・まずは狩りしなきゃですねっv

アンタラス終わってから、狩り開始ーーーー♪
そしたら・・・・
70805-2.jpg
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
マジェ指でちゃったー!
気分を良くして、狩りしてると・・・・・・
70805-3.jpg
うわぁぁーーーーーーーおーーーー!
出ちゃった@@!!!
久しぶりの大物ゲットですっ。

QKを挟みながらも結構がんばってーー。
妖菜が60%なりました。
この先・・まだまだいろいろしたい事(育てたいの)あって・・
その為にも妖菜にプロ風をーーーーー!なんだっ
正直、ちょっと今辛いけど・・もう少しの辛抱だーー!KIAIKIAI
金曜日は結構ソロがんばってーー
妖菜が40%ぐらいまでなったかなっ。
マナに装備借りて、ツェェーーー出来たからなんだけどっ^^;;
一回も死ななかったYOv
頼りっぱなしでごめんなさぃ。

昼間やってる間もずーーっと引いている部屋にルーニーがいたんだ。
気になるぅーー。
深夜、戻ってきたものの他PTがやってたので狩りは断念してギランをブラブラしてたらマナがINしてきたので
「ルーニーまだいたら図もらいにいこーーよぉーーー」
って事で、狩りしてるPTの人に聞くとまだいるらしい(*'-'*)v
青PにSMしてもらって、やっと交換できたーーーー。
70803-1.jpg
結局その後は寝ちゃいました。

土曜日はーー
日曜日にアンタラスがあるので、そのクエをやって・・。
その後暑さに負けてウダウダしてました。
夕方にソロってたんだけど・・
なんかダメだ・・集中力がーーーーー!
ジーロ使えない度に死んじゃってるとか・・もぉねーーグダグダ
早く妖菜にプロ風をーーーっと焦れば焦るほどドツボにはまってるような・・・・
暑い!!ってのもあって・・狩りやってらんなぁぁぁいーーー。
姫になって、素材の整理しながら加工してた。
成ちゃのドワっこがおって、手伝ってくれたんだ。ありがとぉー(*'-'*)v

夜は・・
久しぶりにもるもとかとSVへ~
70804-1.jpg
みなぎりまくってましたYO^^
だけど・・・・
70804-2.jpg
叫ぶなっ!
あたしまで痛い子みたいじゃないか>w<
なんでか死んで77Lvに下がってたもるもだけど無事78Lvに復帰できてよかったです。
そして・・アンタラスで又77Lvになるのでしょうか。ちょっと楽しみでs(ぉ

追記
そういえば・・・急にマウスの真ん中のグリグリの所
前とか後ろとかにするところがね・・ゴソッと中に落ちちゃったんだwwwww
ばびったよぉーー@@!
こんなの・・中にはいっちゃったら・・・・・・
ウン・・スクロール出来なくなってた。
慌てて前使ってたマウスを引っ張り出してきて使ってるんだけど・・
ん・・。これ・・なんで、使えなかったんだっけか・・忘れた。
なんか不具合があって新しいの買ったような気がするんだけどなーー
んま・・今問題なく動いてるからいいか^^
でも、やっと今のマウスに慣れた所なので違和感がーーーー。
夕方にIN。
やり始めて1時間ぐらいした時にマナもIN-。
すんごい修羅場を見せてしまったカモ

そのまま妖菜育成を手伝ってもらって、
うん。やっぱ早いなー(*'-'*)v
ソロの時と全然チガウーーーv
夜、落ちなきゃいけない時間まで付き合ってもらいました。

深夜・・戻ってきたのが3時頃だったんだけど2時間ほどソロがんばって・・・
妖菜28%

その・・2時間の間にね・・・引いてくる部屋に
70802-3.jpg70802-2.jpg
いるんだよ!!!!!ルーニーがっ
たいまつがすごくたまってるので図と交換したいんだけど・・・
話しかけてると・・死ぬ!wwwwwww
前見かけた時は(ちょっと場所チガウけど)すぐいなくなっちゃったんだけど、
こん時はずーーーーーーっとここにいるのっ>w<
で・・・で・・も・・話しかけてる間に瀕死になr
何度か挑戦したんだけど、やっと話しかけられたーーーー!
っと・・・思ったらイベントリが(ryで・・・・・^^;;;;;
BAKA---------------。
やっぱり、妖菜が桃Pデストを追い越しちゃいました^^;;;
昨日は9回でした(アラアラ

んでも・・ちょっとKIAI入れてがんばってーーーー。
70801-1.jpg
妖菜が77Lvになりました。
1時間ぐらい後に・・・
70802-1.jpg
桃Pデストも77Lvになりました。

妖菜@1Lvで完成です。がんばろーーー!(* ̄0 ̄)/
夕方にINして・・・
今日も華麗に死んで寝ています^^;;;
70731-1.jpg
妖子(エヴァス)と妖菜(シリセイ)でバフをして、妖舞(ダンサ)でフューリー、インスピ、ファイアを踊って突撃してるのだけど。
ジーロ使える時は余裕でいける!
でも・・ディレイで一回おきにしか使えない。
このジーロ使えない時に注意しないといけないんだっ。
欲張らないで控えめに引いてこないと・・・↑こうなる。

Lvさえ下がらなければ・・っと、気にはしてないんだけど、さすがに今日は13回とかwwww(死にすぎじゃ
妖菜はちょっとづつ育ってますので、妖菜がプロ風覚えるまでの辛抱ですね。

だいぶん死に方も得意になってきました(ぁ?
リザ出来る所で死ぬ!(コレ大事
妖菜にタゲきそうな時は先にリスタするw
死んでもヘイト残ってる事あるので、すぐ対処できるように妖子を出す!
ブレッシングかけてるけど、やっぱ無理に起こして処理しようとしても又死ぬだけってのがワカッタ!
一旦安全地帯に非難して、態勢をととのえてから処理したほうがいいみたいです。

桃Pデストが76Lv40%ぐらいの時に妖菜75Lv30%だったんだけど・・・・(一週間前)
桃Pデスト76Lv85%で、妖菜76Lv75%っと・・・追い抜きそうですw

