70729-1.jpg
分裂しまくりおめでとうございます。
んま・・それでも狩りしないと妖菜は育たないわけでっ。
桃Pデストはーー42%から50%ぐらいまでなってたんだが・・
又・・・40%ぐらいに^^;;;;;;;;;
そのうちLvダウンしてしまうんじゃないだろうかと不安です。

妖菜の%は減らないけど、なんせ・・桃Pが死にすぎでwwww
処理とか再度バフとかに時間かかって・・
じみーーーっちにちょこっとづつって感じです。
負けないぞ((( ̄へ ̄井)

昨日の深夜は御馳走さまが来てくれて、やっとまともに狩りが出来たって感じでした。
レニもINしてきて、初火鉢だたそうです。
でも・・ここの狩りに慣れちゃだめですよ!

今日も夏祭りーーーーー
さぁーーー遊びにいこーーっと思って用意してでかけて、
会場まで後数メートルってところでドッサーーーーっと雨が@@
ビッショビショになっちゃったYO
しばらく雨宿りして様子みてたんだけど・・・
結局中止になりましたとさ
濡れにいってきただけだたよーBAKA
3次クエの温泉&シレノスで妖菜が75Lvの40%まできてました。
木曜日ーー
 聖者の虫の所で狩り。封印期間になって引きやすくなったものの・・・
やっばーーーい。フレンジでもギリギリ!
ジワジワ吸ってるって感じです。
御馳走さまが助っ人にきてくれてプロ風いれてくれると全然問題ないんだけどなーー。早く妖菜にプロ風を覚えさせたいです。
この日の目標が60%!で、達成出来そうだったのでINしてきたむんむんむらむらやぷるるんるんも来るーー?って事で落ち時間までの少しだったけど遊んでたー。
70726-1.jpg

深夜・・戻ってみると、ネクカタ狩場あいてなかった(・・`
火鉢のぞいてみるとあいてたんだけど・・・・・・・・・
ど・・・・・・・・・・・
ここ・・・ソロ無理なような気がする・・・。
またまた・・御馳走さまが助っ人にきてくれてっ!妖菜70%までいったぉー。

金曜日ーー
 ネクカタ・・人がいたーー;;
火鉢は・・あいてる。
ちょっと・・ソロってみようーーっと思って飛び出したものの・・。
うん・・。火力がなさすぎーー>w<
こうなったら・・・っと・・・・妖舞(ダンサ)登場!
妖子と妖菜でバフしてー妖舞で踊ってーー又妖菜に戻してーー。
入れ替えハゲシス(必死wwwwwww
どっちにしても、フレンジのディレイ待ちだから・・1¥4回引き。
でも・・なんとか狩りになった!(ような気はスル・・・。
桃Pデストは死にまくりだけどねっ^^;;;;;;;;
↓この・・分裂は・・無理ぽーー>w<
70727-2.jpg
処理も出来ず・・・。敵が本来の位置に戻ってくれるのを待って、ちょこっとづつ倒していきました。
深夜にもるもがINしてきたので、ちょっとダンサで来なさいYO!
妖舞の代わりに踊り確保vシンガのアムも拉致。
が・・・・・すっかり忘れてたYO
うちら・・みんな・・死神じゃーーーーーん(ぁ
引いてきてまだ殴ってないのに歌い出すアムv 
 タゲとって・・アボーーン(ナムナム
「バイタル切らしちゃダメだと思ってっ」byアム
裸ダンサ・・もるもは・・ウロウロして・・爆発に巻き込まれ即死www
近寄るなって・・・いってるのにぃーーーーーー。
あたしは・・あたしで・・、電話に気をとられてたり(アラ
んまーーーよく死んだよ!w
76Lv50%ぐらいだった桃Pデストが・・42%ぐらいにまでなってたかなwwww
育っては死にリザ2だったり最寄ったりだからなーw
でもね・・妖菜はスクスクと育っていって、76Lvになりましたヽ(=´▽`=)ノ
その後・・QK落ちして、戻ってきてから3次クエの転職スタート。
っていっても超ネムネムだったので700匹の手前までっ。

土曜日ーー
 今日はいろいろ予定があって・・・。
とりあえず700匹を終わらせて、転職完了!
70728-1.jpg
7つ目(gfgf の3次職となりましたっ。

家の電話が壊れててーーー。まーーどうせ出ないし(ぉ、携帯あるからと放置してたんだけど・・いいかげん買いに行ってきました^^;;。
まだ説明書もよんでないけどっ!使えるみたいよーー
車も壊れて買ったんだけど・・・
なんか・・エアコンの調子も悪いのよね・・・・・・・。
出費がぁーーーーーーーーーーー>w<
んま・・今日は近所で夏祭りv
今までは出店してたんだけど、今年からやめたんだー(大変ナンダモ・・
って事で、遊びにいってこよーーっと(*'-'*)v
昨日はーーー
妖菜の3次クエ準備で温泉と同盟クエをしてました。
まーーったりと、途中仮眠をとりながら(ぁ
なんとか、温泉のアイスエッセンスと同盟クエステップ2まで終わらせたーヽ(=´▽`=)ノ

夜は・・・
精錬をする事にしました。
おととい10個つかっちゃったけど、買取してたのが65個あったんだ^^;;;
おーーーーーしっ!やるぞぉーーーーー!!!!

続きを読む

以前一回挑戦して、失敗しちゃってたアルカナメイス!
うん。やっぱり欲しい!
コアをまった~り集めてて、集まったら挑戦しようと思ってたんだ。
御馳走さまがここんとこスポで出してきてくれてて、安く買い取らせてもらいコア揃ったーーー!(2回分v

足りない素材もなんとか揃って・・・
赤13石もある!
これは・・封印期間中に成功させてOPつけないとっ!っと思い、
火曜日のメンテ直前にINしてポチッってみました。

70724-2.jpg70724-1.jpg
・・・・・・・・・。
2回とも失敗しちゃったYO------------->w<
これは・・ちょっと痛い。
めっちゃショックで放心の中、目に飛び込んできたのが・・・・
「+2アルカナメイスOPアキュ」
衝動買いしちゃいました。本当にどうもありがとうございます。

続きを読む

マナがメア重を作ったそうでっ
70723-1.jpg
桃Pに着させてもらいましたv
70723-2.jpg70723-3.jpg70723-4.jpg
なんか言われてますがっ(なんのことでしょうー^^????
ボディもらって、ヘルス武器もってC+4してて・タラムでHP10kぐらいだったと思うんだけどこれ着ると12K超えてた!!いいねっ
狩りしてる間借りてたんだけど引くのも安全になったです。
街着でメアローブセットがあるので鎧作れば頭もあるし手足は重装備用にしちゃえばセット出来るなっ!
なんてったってかわいいじゃなーーーーい(*ノノ)
すごい気に入っちゃいましたv

さてさて・・妖菜育成です。
2倍イベントは終わってしまったものの・・ソロでするよりやっぱマナと一緒に育成は早いです。
もうしわけないくらいお世話になりっぱですが・・スクスク育ってます。
74Lvになりました。
早くプロ風覚えて、役にたてるようになりたいです。

そうだ!
2倍イベント中に桃PシンガのSPも貯まってサイレンス覚えたんだっ(*'-'*)v
使い時がわからずーーーーー最初に一回歌ってみて「ディレイ長っ」
で・・・その後そのままなんだけど・・・
どんな場面で使うんだろ??
最後の2倍イベントはずーーーーーーーーーっと、マナに妖菜育成を手伝ってもらってました<(_ _)>

火鉢フレンジ2倍は鬼スゴでした。
混み混み火鉢のイメージがあるんだけど、うちらやってる所はいつ行ってもあいてたv
移動に不便な場所だからかな・・?
マナとお互いいろいろ育てたいキャラ(職)があるんだけど、その為にもまずは妖菜にプロ風が最優先かなっ!っと・・。
マナのデストと桃Pシンガと妖菜でPT組んで集中育成してもらってます。

マナいない時に桃Pデストになってソロでもやってみてるんだけど、なかなかこれは・・・
厳しいものがあって、防御がーーーーーーー。
なので、2部屋引いてくるのがせいいっぱい。死にまくりんぐです。
やっぱ一緒の時とは全然違いますね。

火鉢は分裂ウマーーなんだけど、昨日は・・・こんな場面もあったv
70722-1.jpg
びっくりして吹き出しちゃったww
コレは・・・無理wwwwww
昨日はちょっと早く落ちなきゃだったので、中途半端な時間だったんだけど夜一回落ち。
妖菜シリエルが73Lv35%ぐらいまで育ちました。
ほんとにマナのおかげです。感謝感謝です。
78Lvまでまだあるけど・・よろしくお願いします(*'-'*)v

深夜、まったりだけどソロでがんばって・・・
でも・・6時半でリザ出来ないところで死んじゃったので挫折して狩り終了しました。
85%まできてたかな・・、。@15%が無理だったーーーー>w<
聖者の虫の所まで行ってみるとBOTが範囲狩りしてた。
でも・・ここで狩りしたい!
ので・・・・・・・・普通に狩りをしてみました。
こっちの大部屋2個、あっちの大部屋2個と・・。
狩りたい所もBOTと一緒だったけど、マケランネーーー!っと・・
先回りして引いてみたりv
タンクはプロボうって、引いてるんだけどあれもBOTなのねー
てっきり中身いるのかとおもってた。

範囲やってるBOT集団の前を引いてきたMOBで通過したら、スポ爺がついてきたwww
次の部屋のど真ん中でスポしてるよ!
タゲがそっちってどうなるかなーって見守ってたら
ヒーラーっぽいのも部屋の中にはいってきたww
で・・2名死亡。

タンクBOTは全然おかまいなしに、普通に引きに走ってる。
もっかい、引いてたMOBで通過すると、今度はWizが魔法うってきてタゲが(ry
一箇所の場所にまとまってるBOT集団がテンデンバラバラになってました(爆
それでもまだ・・普通に引いてくるタンクBOT。
魔法撃ってくれるWizもヒーラーもいなくてお亡くなりになってました。
どこからどうみてもBOTなのに・・・GMコールしてもテンプレだけなんですね。
しばらくして、残ってたビショっぽいのがマスリザして全員生き返らせてたけど、すみっこでおとなしくしてるようだたので、狩場ゲットしましたっ!!!

さて・・!
妖菜とのソロペアです。
2部屋づつ、いい感じでいけます(*'-'*)v
でも・・なんだろ・・なんでか桃Pデスト15%になったら死ぬんだwww
ブレッシングかけてるので、即リザして処理するし妖菜は無事だからOKなんだけど・・・。
たいていガッツの時に死んでるかなー。
ガッツ<短剣から槍に持ち替え<殴る<レイジ
まだ・・これはいけるんだけど、
ガッツ<ジロ<短剣から槍<殴る前に死んでるーーーーーーーwwww
あとは・・やっぱりBOX死。
競争期間は引くの大変でイヤイヤイヤ>w<

それでも・・結構がんばったと思う!
58Lv20%だった妖菜が60Lvになりました。
そこで・・睡魔に負けて落ちーーー。

夜中は、ギランをフラフラしてたり・・・。
荷物整理して終わりました。
なんだか・・ネムーーーーイ。
INしたら、成ちゃにあったので昨夜の続きっ700匹クエ手伝ってもらう事にv
スペシンなって、狩ろうと思ったんだけど・・エンパがないなー。
エンパスクでも買いに行こうかと思ったら、けんに遭遇。
これは・・拉致るしか^^

けんの後ろの子にエンパもらって、成ちゃからリチャもらってー
けん(ハウラー)と乱獲してきました。
70718-1.jpg
おかげさまで700匹達成!

桃Pデストがタイタンになりましたヽ(=´▽`=)ノ
70718-2.jpg


続きを読む

夕方にIN。76Lvになった桃Pデスト。
イベントも終わったので3次転職クエでもしよーかなーっと始めてみました。
温泉からだわーっと・・・、BOTが1PTいただけなのでちょっと槍ってサクっと集めるかなっ
・・・・・・・。スタン死^^;;;;;;;ダメポ
無理せず、コツコツ集める事にしました。
順調に進んで、後は700匹ーー!ってところでQKしながらPTマッチのぞいてみると
バラキエルのPTLとLAを募集してたっ!
これは・・いかないとっ。
8時頃から集め始めてて・・討伐は9時半頃だったかな。
無事にLA成功しました。どうもありがとうー

ちょうどその頃にもるもがINしてきたので、700匹手伝ってーー!
って・・・・・!
ナンダコレ・・。狩場あいてない!っというか・・・・
みんな700本ノックーーーーwwww
あれだ・・イベント終わって、みんな転クエらしい!
すみっこの方の4匹ぐらいしか沸かないところでまったりとー
でも、12時前には落ちなきゃだったので250個しか集まらなかった。
残りは・・今度だなっ。もるもありがとーーー。

とりあえず落ちる前にNBだけになっておいた(*'-'*)v
70717-1.jpg
タイトル権をげっとしたよぉーーーーーーーーー!
2倍イベント、今回は祭日ってのもあって(?)一日多かったです。
目標は桃Pデスト75Lvにっ!
だったんだけど、75Lvなって・・その後マナに手伝ってもらって76Lvになっちゃいましたっ!
ソロでやってる時の倍とか・・スゴスギでしたっ。
NBクエ(バラキエル)と、3次転職クエをしなきゃーーーーー!!
とりあえず、桃P育成は終わりかなー。
ひっぱりあげたいキャラがいるので、それやってるうちに育っていくとおもいます!

エキスのサブサブをファントムサマナーにしてみました。
妖子垢の方は妖子が猫なので、桃垢の方にもサモフレキャラが欲しいなーっと思って。
ワニのとこでやりはじめてみたんだけど・・・・・・・
ウン。2¥やったら眠くなって寝落ちしてた。
びっくりして飛び起きて・・続きやってたんだけど、42Lvで挫折ーーー(オィ
どうするかーーこれ・・2倍イベントちぅで、これじゃーー先が思いやられますね^^;;;;
で・・・その後マナと狩りしてた時にエキス育てよう(サモナ)っと言ってくれて。
思いっきり甘えちゃいました(*ノノ)

昨日は・・もぉずっとマナのお世話になりっぱなしでっ。
すごいありがたかったです。
お互いキャラを・・育てあげていこうと話してて、
マナはなんか頭かかえて、いろいろ考えてくれてたみたいだけど^^;;
あのキャラをこうしよーーとか、このキャラとこのキャラの構成でPTしようとか・・考えてるだけでもワクワクします。
宿題(?)もいっぱいだけど、やる事っていうか目標があって楽しみー♪
もちろん!一番は妖子エヴァスですけどっ(*'-'*)v
次のUPデートに向けて80Lv目指したいですねー


72Lvなった桃Pなので、新しい狩場ーーっと・・・・・
2倍イベントっていうのもあって、まともな狩場なんて(ry
使途入り口あたりにいってみました。
トゲトゲ兵・・カッタァァァアアイ!!
ちょっと、ここはキツイかもしれん。でも・・・他に狩場がぁーー

なので、少しづつ引いて槍ってました。
んでも・・・人通り多いし、PKの人とおってちょっかい出してくるし・・・。
同じ敵なら、聖者にーー。っと狩場を又移動してみました。
聖者の入り口付近で狩りしています。
大部屋2でガッツ。大部屋2と小部屋1でフレンジなんだけどーー。
まともに全部引いてると、戻ってくるまでに死ぬwwwww

戻ってこれても、フレンジでも必死ヒール状態v
厳しーーーーーーーーーーーー>w<
でもね、クランのアムさんシンガーとか、同盟の御馳走さまと一緒だとすっごい楽になる(*'-'*)v
御馳走さまがプロ風かけてくれると、ヒールもいらないし倒すのも早くて!!
やっぱ風スゴイ!!!

そんなこんなで・・桃Pデスト超がんばってます。
昨夜も御馳走さまのプロフィとかなーーりがんばって、
でも・・・@15%は無理だったーーーww
もぉ・・最後の方はgdgdだったような^^;;;;;;
BOXばっかりなったり、持ち替えミスったり、風もらってないのに走り出したりetc

桃Pデスト 74Lv-85%
もうちょっとでノーブレスーーーー!(バラキエルまだだけどっ
やってみたよぉヽ(=´▽`=)ノ
70713-2.jpg
これは・・指つるねっ!

70713-1.jpg
えーーーーーー!TIMEOUT。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
いけたと思ったのにぃーーーーーー。

3回やって・・結局一個も割れなかった。
いらんポーションもらいました。

2倍イベント2回目が始まりました。
70Lvになってたので狩場移動です。
殉教の入り口あたりいってみたけど・・・人がいたので
苦行の奥に行ってみました。
だ~~れもいなかったので狩場決定ーー!
大部屋2部屋づつを交互に引いて、んーーーーー遠いけどっ贅沢いえないっ
結構がんばりました。

2倍効果もあって、桃Pデスト72Lvになりました。
敵が全部水色になっちゃったので、又狩場移動ですーー。
車買うことになって、昨日は一日ふりまわされたっ。
なんだかんだと、1時間おきぐらいに電話かかってくるし・・
いきなり車もってきて、試乗してください。とか@@

で・・・車決めちゃった。
んま・・ないと困るしねっ。今の代車すっごく乗り辛いんだ。

リネの方は・・・
こんなんだからまともに狩り行けない状態&眠くて眠くてしかたないんだー
寝ようと思ったら電話で起こされるしっ(ブチブチ

なので・・・NBクエすることにして、なんとかバラキエル手前まで完了。
後はずーーーーーーっと露店放置でした。
んま・・車だめだった!
で・・急遽買うことになった(ぇ
朝から、いろいろ車屋さんとお話ししたりして。
昼過ぎからは、予約いれてたとこに出かけたりしてました。

夕方INすると、マナが布染めだとかっ。
傲慢に飛ばしがてら、遊んできたv
おとといまで、ちょっと必死狩りしてたから昨日はQKKQKQK
ま~~ったり過ごそうかとv
ギランをブラブラしたり、DVCでクエやってたマナの邪魔しにいってみたりv
無事、サブ職クエを終わらせたようです。おつかれさまぁー。

一回落ちて、夜。
NBクエをしなきゃなーーっと放置してたので、ちょっとやりはじめてみた。
サキュのツメでなさすぎっ!←マダココ
そういえば月石が500個もいるんだった。
すっかり忘れてたYO。買取用の石をマナにもらって(タブンクレタンダヨネ^^
知り合いに声をかけまくって~。半分ぐらいたまった!どうもありがとぉー
時間になったので、落ち

深夜・・・・・・
マナが700匹x2クエをやるというのでスペシンでお手伝いに行ってきました。
途中から閣下も来て、いっぱいいっぱい敵を引き連れてきてくれてたv
後何匹~とかいうの言ってくれないからっ!
いきなりクエ敵でてきてびっくりwwwwww
70711-1.jpg
で・・・
3次職になられてましたv
おめでとぉ~~ヽ(=´▽`=)ノ
さっそく・・・
70711-2.jpg
プロ火かけてもらったぁー!いいないいなぁ~。いづれは・・スパイスもっ(イツノコトヤラ

そのままモンレで・・・・・・
70711-3.jpg70711-4.jpg
ビビイッビビビイビビビイbb-ムっと遊んでましたv
前日早く寝たもんだから・・朝4時に目がさめるとかっ!
この時間て、さすがにすいてるわっ!
思う存分あそんでましたヽ(=´▽`=)ノ
んま・・メンテはいっちゃったけどっ。

メンテの間にいろいろやっておこーーっと大掃除とか始めちゃったら、終わった頃に睡魔が@@zzzzz

夕方INして・・・むむ
いつもBOTがいる部屋もあいてる。謎い
だーーーーれもいないのよっ!
きゃっほぉーーーっと好き放題してたんだけど、引き過ぎてBOXくらって(ry
が・・・・多かった^^;;;;;;;;
大部屋2+小部屋1 =ガッツ+レイジ(時々ジロー)
大部屋2+小部屋4 =フレンジ+ロアー
んま・・部屋きれいに全部引けてるわけじゃないけどねっ!

途中で大部屋1つ又BOTが戻ってきてたので、大部屋1+小部屋4
これで・・ちょうどいい感じv
アムさんがINしてきたので、シンガでくる?
引きを手伝ってもらって、歌ってもらったらBOXがかなり減ったー

そろそろ狩場を変えないとだなー水色が増えてきました。

桃Pデスト70Lvになったので、落ち。
昨日の朝、車運転してると・・スピードがあがらない@@?
アクセル踏んでるのにぃーーー
オートマなんだけど、DにいれててもL・・・・。
こ・・・・これは・・めっちゃはた迷惑な車だっ。
後ろから車きたら道ゆずってーーーーチンタラチンタラ家まで戻ってきました。
今日、修理で取りに来て代車もってきてくれるそうです。

で・・・昨日の夜はドライブしなくてすんだヽ(=´▽`=)ノ
昼過ぎぐらいにINして、魔導で狩り狩り。
2倍終わっちゃったけど、アレは忘れなきゃいけない!アレは夢だったんだっ
でないとやってけなーーーい。
夕方、競争期間が終わって封印期間となった!
HW使って狩りできるぞーーーーーー。
引くのも楽になったvうん。これはイイ!!
結局・・ダンサーは使ってませn^^;;;;;
メンドーーなのと、多少のヒールと(出発時)リチャがやぱ欲しいんだ!
これで、そこそこいけるのでいいかなーーっとv

前はアクとノンアクに分けて引いてたんだけど今は部屋でわけて引いてます(これが普通デスネ
夜になって、混みだしてきたので狩り終了。
人の少ない時間帯がやっぱいいです。
久しぶりに早く寝ましたv

桃Pデスト68Lv
土曜日のアンタラスの後・・
早く寝ようと思っていながら、深夜ちょこっと覗くと胡桃からWisが!
使途で遊んでるらしいv
お邪魔してきましたヽ(=´▽`=)ノ
70707-2.jpg
桃Pシンガーで追走!引きのお手伝い。
って・・ベクナさん足はやーーーーい。あっちゅうまに置いてかれます@@
んでも・・マジねむねむだったので、ちょっとしか遊べなかった><

日曜日・・・・!
お昼頃まで寝ててーーINしたんだけど・・
んむ・・。やっぱり狩場あいてないぉー
ネクカタはあきらめて、シレノス行ってみた(エキスハウラ&妖子エヴァス)
 広場に・・3?4?PTとか・・アリエナス
温泉に行ってみた
 人・・いっぱいいっぱい!無理>w<
おしっ!妖子猫で亡者に突入だーーーーー!
 はい。満員御礼。どうもありがとうございました。
2倍イベント、日曜日のお昼となると・・・もう、どこも狩場ないですねっ!!!!!
不貞寝することにしました。

といっても・・・昼まで寝てたので、寝れないーーーーーーーー!w
夜INして、ネクカタ覗いてみると半分あいてたっ!!
ので・・・そこで狩り開始ーーー。
70708-1.jpg
途中、又胡桃PTに遊びに行ってきたv
でも・・今回はデストでっ!66Lvなので・・寄生させてもらってる気分でした^^;;;;;;;
もうちょっとLv上げて、お役にたてるようになってきます!v

ネクカタの狩場も深夜遅くになるとすいてきて・・
やっとまともに狩りできるぉー。
だいぶ・・死ななくなってきましたw
でも・・毎日死んでますけどねーーー
ブレッシングが神スキルに思えます。
一番の死亡原因は・・・BOXですね。
  次が・・・ディレイ貯まってなかったとか・・・。
  後は・・・スキル発動時にスタンとか。
とにかく・・BOX注意しないとだなーーっ

で・・・朝までがんばっちゃいました(ぁ
桃Pデスト、67Lvですっ
昨日がんばりすぎちゃったので、朝寝坊しました。
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしたままリネINしてみると、もう狩りがんばってる人がっ
ネクカタはやっぱり場所あいてませんでした。
マナが狩りしてる所にお邪魔してーー
うひょぉーーー!してきました(何

いつもより引いてくる部屋を増やしてみたんだ。
オーーーーー!
いけるじゃないかっvすっごくいい感じ(*'-'*)v
スリル満点!刺激MAX!めっちゃおもしろーーい
これやっちゃうと・・桃Pデストの狩りはぬるいなーーって思いました。

でもって・・・マナのデストが79Lvにっ!ウホォーー
桃Pシンガも93%まできてたので、79Lvまでがんばってもらいましたv
(何かがおかしい!早すぎですねっ!
SPないのでスキルとれませんがっ

なんだか誘導尋問にひかかって。。スゴイ会話してたような気がする
きっと・・きのせいだっ
なんだか、あっちゅうまに時間が過ぎて・・夜はアンタラス!

続きを読む

経験値とアデナ2倍イベントが始まりました。
ちょっと気合いれて・・メンテ明けにIN。
ネクカタ行ったんだけど、さすがに混み始めてていつもの部屋半分ぐらいしか引けなかったー。
出来れば、アクだけを引いて・・ってのを2回(フレンジとガッツ)でやりたいんだけど、そうもいかないので、
一回目アクを引いてガッツ!
2回目ノンアクを引いてきてフレンジ!
でもねーー
このノンアクが曲者なんだっ。物理耐性あって・・フレンジでもHP吸えない;x;
妖子で必死ヒールですYO!
レイジ3だからなのかな・・(・・`
プロ風が恋しいです。

でもって・・・ちょっと思いついたんだっ。
封印中の71Lvダンサー妖舞をっ!!!!
アク引いてくる時とか、ヒールしないし・・・・妖舞で踊らせよう!!
フューリーあるしっスキルディレイも早くなるじゃないかっv
74Lvだったらヴァンプもあってよかったのになーー
まだ、ノンアクのは恐くて試していないけど、アクのみの時はすっごくイイ!!

続きを読む

60Lvになった桃Pデスト。
篭ってた烈士の入り口付近がもう水色に・・・。

なので・・・苦行に行ってみたんだけど・・・
大部屋はどこもBOTBOT・・・
奥はあいていたんだけど、ヤバッまだキツーーーーーw瀕死瀕死www

異教徒行ってみた。
一番奥の、妖萌がよく遊んでた場所は・・・・やっぱりBOT
むーーーーーーーー。

おしっ過去戦だーーー!
手前の辺りはmobの配置とかよくわかんないので、桃Pシンガがよく遊んでた所へ
他の人が使ってたので、ちょっと周辺でお試しーー
ネクカタで4倍mob相手にしてたから真っ赤なんだけど・・イヤン物足りないーー(ぁ

どっちにしても狩り出来そうにはなかったので、異教徒に戻って物理耐性の所へ
なんとか・・あいてたーーーー。
が・・・んーーーーー水色もチラホラいる。
ここなら烈士と変わらないのか・・。と思いながらもいいかげん狩場探しで疲れたのでここで遊びはじめました。
フレンジとガッツのディレイと引いてくる部屋とか倒す時間とかで狩りパターンを決めてやってたんだけど。
うん・・・。敵(部屋)足りない。1¥5.5%ぐらいだったかな・・。
それでも、もう他探しに行く元気もなかったし狩りしないと%も増えないのでまったりとやってました。

すると・・過去戦で桃Pシンガでやってた時からの知り合いがWisをくれて場所あくからくればーー?っとv
どうもありがとぅーーーーー
で・・過去戦に又戻って狩りはじめたんだけど・・、最近はここにPKが来るとかっ( ̄▽ ̄;)!!
注意してねーっと言われたすぐ後に・・・マジできちゃったYO
3人組みで一人アカネ。
引いてる最中で、一緒になってついてきたので身の危険を感じたので妖子とPTを組んでリコ!ハァハァハァハァ
ンモォオオオオオオ
狩り出来ないよ;;

それでも懲りずに又過去戦もどってwww
んとねーーー真っ赤なのとピンクな敵なんだけど、フレンジだとあっちゅうまに倒せちゃうvスゴイね
ただ・・・・痛い!
引いてきて、HP減らすまでは親だけが殴るので余裕なんだけど・・
一斉に殴られると、HPの減りと増えがすっごい激しい。
これは・・下手に引いてくると死ぬ!
って事で4家族引いてフレンジ発動、あっちゅうまに倒しちゃうので残り時間で4家族。
短剣に持ち替えて次の4家族引いてガッツ発動、残り時間で4家族。
って・・パターンでちょうどよかったです。
でも・・・・あまりにもアッサリ倒しちゃうのは・・うん、物足りない。

落ち時間ギリギリになんとか61Lv。
A装備だ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
タラム槍だけもってきてたので、試しにやってみたら・・・・・。
フレンジでクリはいって、一撃でした(爆
やっぱり、ネクカタで狩場さがそう!と思いました(まる

昼過ぎまで寝ちゃったv
朝と昼兼用でご飯食べてからお買い物~~
夕方・・帰ってきてからリネ覗きつつ、メガブリーチ買ってきてたので髪の毛を脱色ーーv
シャンプーがてらお風呂にぃ~~
むむ・・ムラがぁぁぁぁあああああ( ̄▽ ̄;)!!
まっいいか^^;

桃Pデストが55Lvなって、水中庭園を卒業したんだ。
で・・ネクカタにでも行こうかと・・。
んーー。妖萌はどこで狩りしてたっけかなーーっと
過去の日記を読み返すものの・・・・・・・
ネクカタ!って書いてるだけで、場所かいてないじゃーーん。
自分の日記読んでイライラしてました(ぁ
で・・過去記事読んでると・・又眠たくなった!
仮眠(mー_ー)m.。o○ zZZZ

夜・・ようやく活動ーー!
とりあえず・・烈士のネクロポリスに行ってみました。
うーーん。休日の夜ともなると・・どこも混んでるー。
手前の物理耐性のとこはあいていたので、そこに決定ーー!
スタンあるんだけどねーー。贅沢はいってられません。
大部屋+小部屋・・・・・フレンジ、時間が少々残るのでそのまま子部屋2つに突入。
次の大部屋+小部屋・・・・ガッツ+レイジ
と・・いろいろ試行錯誤しながらパターンを見つけて狩り!
1¥=13%~15%ぐらいかなぁ  @55Lv
2時間ほどやって、一回落ち。

夜中に・・又そこで、ちょっと遊んでました。
70701-1.jpg
なんかデタv

にしても・・・・・なんか、今日は一日眠い。
休日だし・・いっかーーv
早く寝ることにしよう。
おやすみなさぃーーーー
マナと狩りしていると・・Wisがきた。
んあぁあぁ?5サバのリア友、きゅあじゃんwwww
どうしたんかと思ったら、モンスターバトルを見にきたらしいv

あーーそういえばジグは今日かぁーー。
結構長く狩りしてたので、終えて見に行こうかーっとなりマナとコロシアムに行ってみました。
ジグは、リリスvsアナキムです。
70630-1.jpg
何やら・・ウザンカも来てた。
70630-2.jpg
アナキムとリリスにやられてたけどっ。
70630-3.jpg
その後・・コロシアムから出てきたアナキムのSS撮影v
70630-4.jpg70630-5.jpg
人いっぱ~~い。
頭デッカーーーー。
ウザンカとも、見つめあって来ました(ぉ
70630-6.jpg


夜は・・ちょこっとデストで水中庭園へ
まったり遊んでいると、近くのPTの人からWisがっ
70630-7.jpg
びっくりぃー。でも嬉しかったです(*・・*)ポッ
どうもありがとぅー

そうだ・・!
桃PシンガーSEしようと思ってたんだけど、取れるスキルとってからーっと思ってとりまくってたらSPなくなった^^;;;;;;アラ
SEは・・もうちょっと後ーーーーー!
