あら・・いつのまにか日数がたってる^^;;;

シンガーが楽しくて、マナのデストと遊んでますv
最近は、ちょこっと種をまいてみたりして~
最後の方に残った敵にまいてるだけなので、そんなには出来ないけどっ。
何やら、毎日現物がでてますYO!
マジェアクセやら、メアローブとかぁーー(*'-'*)v
シレノス行ってたときもメアローブばっかだったなー
今まで・・4?5枚ぐらいだしたかな?
マジェローブとか、重装備とかでてもいいのにねっ!(贅沢デスネ

次の目標!?っていうか、「OOまできたらXXしよかー」って、そういうのあるのでがんばれちゃうし、楽しみー。
まだまだやりたいことたっくさんv

ソロの時は、桃Pデストもちょこちょこと・・・・・。
フレンジとかガッツとか発動させる時にディレイ短縮の為に短剣もつのがいいらしく、いろいろ教えてもらって・・・・
70628-1.jpg70628-2.jpg
これにしたーー!

スナイプを49Lvで卒業して、今は水中庭園。
まだ、ヘタッピなのでスキル発動しても武器持ち替えミスで死んじゃったり、アタフタして殴ってなかったり・・・^^;;;;;
もぉーーー死にまくりwwwwww
52Lvなって、B装備になったらちょっと楽になったです。
それでも、まだ・・引いてきて<スキル発動して<ロアー<槍もって<殴る
っていう一連の動作が身についてないですね・・・・。
秘薬と牛乳のお世話になりっぱなしです。
もっと練習しますっ!
昨日もマナと狩りしてたんだけど、めちゃくちゃがんばったーーー!
火鉢覗いてみるとあいてたのでそこで狩りv
狩り始めてすぐに・・・
70625-2.jpg
わぁおーー

火鉢の敵は分裂したり、自爆したりなんだけど・・
普段はほとんど気にならないっていうか・・もっと分裂しろーー!って感じなんだ。
が・・・ちょうど同盟チャで挨拶してるときにどんどんマナのHPが減っていって・・・・@@
気がつくと・・何!敵だらけっ
70625-3.jpg
マナデストと桃P死んじゃって、妖子でリザしようとするんだけど・・
どこにいるのかさえわからん状態wwwww
あまりのすごさに笑っちゃったw
リザして態勢をたてなおして、処理した後のドロップは凄まじかったw
死んじゃったのに懲りてないっていうか・・・
又、さっきみたく分裂いっぱいワッサーー!ってならんかなーっと密かに思ってたv
おもしろいYOここv
んま・・とてもじゃないけど、SS撮ってる暇はナイ!
ドロップでさえ・・・・
70625-4.jpg70625-5.jpg
いつでたのかさえワカラン!!!
矢がたまってくるので、ポイポイ捨てたり破棄してたりするんだけど、そんときにイベントリ見て気がつくんだw
いつのまにか、76石やS-ZELなんかもはいってたv

で・・・で・・・・でーーーーーーー!!
桃POTが・・・LvUPして、78Lvになりましたヽ(=´▽`=)ノ
「今日あげちゃうかー」って、マナががんばってくれたんだ。
本当ありがとぅーー♪
さっそく歌覚えて、お試しーー!
70625-1.jpg
憧れのチャンピオンv
リニュとチャンプで、フレンジが切れる前にディレイ戻ってるそうです。イイネイイネv
んま・・沸き待ちして狩りしてるので、ディレイは元々問題なかったようなんだけど^^;;;
でも嬉しいよぉーーーー!v

後は・・いろいろ歌をSEしたいなっ!
ExpとSP貯めないとね。
まだまだシンガーで遊ぶよぉーー
今、すっごい楽しいです(*'-'*)v


午前中はちょとお仕事はいちゃって、数字と格闘してました@@

お昼過ぎにINして、マナと遊んできましたv
そこで・・桃PのSCの位置を見てアレ?っと思ったんです。
SCの配置が、F7=リニュ・F8=風・F9=狩・F10=土・F11=メディにしてて、
マナとの狩りでは今、F7~F10を使用してたのです。
が・・・・・ん・・・・・?
メディ・風・狩・土・リニュ・・・・・になってる。

も・・・・し・・・・・か・・・・・し・・・・て・・・・・・・
おとといの狩りで、ずっとリニュじゃなくメディ歌ってた@@???
リニュを歌って、恐る恐るキイテミタ
「もしかして、昨日よりフレンジとかのディレイ早い?」
「あ・・早い」
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ごめんなさぃーーーーーーーーーーーーーーwwwwwww
おとといの狩りはずーーっとメディでした(爆
「気づけよ」って言われたけど・・マナも気がつかなかったんじゃ(ry
ちゃんと昨日は、リニュを歌いましたv

K-1始まる頃に狩りを終えて、QKQKQK
サップ・・・あっさり負けちゃって、情けナイ・・・・・・。ダメポ

夜・・戻ってきたもののなんかネモーーイ。( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
ちょこっとオリンピアを観戦してたり、もるもとアムさんがSVにいるようだったので邪魔しにいってみたけど、うん。やっぱ1¥で睡魔にまけた
なんかすっごい朝早く目が覚めて、6時半頃からスナイプやってたv
で・・・でもね・・
2¥したら眠くなった!!!もっかい寝てこよう・・・・・・・。
お昼頃、いろいろ済ませてIN。
スナイプで落ちてたので続き~♪
ちょっとづつデストも成長していますv

マナがINしてきたので「どっかいこーーーー!」
ソードミューズに\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
おととい探検してきた火鉢行って見る事にっ。
マナが狩場を探しにいってくれて、よくわかんないけどここでやってみるかー!って場所に妖子猫とマナ馬でキャラ召喚v
お互いサモナもってるので、便利~~~ヽ(=´▽`=)ノ
火鉢は混んでるイメージがあるのだけど・・・ここはどうなんだろ?
ヴァラカスをやってたっぽいので、そのせいかなー?普段は誰かいるのかしら・・。

とりあえずやってみよーー( ̄0 ̄)/ !!
なんせ初めてな所なので、いろいろ試行錯誤しながら、狩りパターンを見つけてー。
いい感じに狩り出来るようにv
もぉーー最初はあたし・・こわくてビクビクしてたんだけど、
ちょっと慣れてくると・・・ここは全部アクなので、引きの補助も楽だし新鮮な狩場でおもしろーーいv
70623-1.jpg
にしても・・・このアリマネス、走り方が変なのっww
飛び跳ねながら・・変な走り方するのよねーー
それがたくさんで、マナの後を追ってくから見てておかしかった。

ほどよく遊んで・・マナのデストがLvUP~!おめでとぉーーー!
もう桃Pと一緒のLv@@!!ハヤイヨ
町戻って、昨日はライヤーゲーム最終回3時間スペシャルだったので(ぁ
ビデオはとってたんだけど・・しっかり観てましたv
昨日はちょこっとクルマでデストでスナイポォ~
時間あいたときに出来るのはいいですねv
んでもあんまりこっちは必死になってないです。
桃Pのメインはあくまでもシンガーーーーーーーー(*'-'*)v

1時間ぐらい遊んでたところでマナがINしてきたので、ネクカタへ~
昨日はちょっと使途の奥に行ってみよう!
って・・行ってみたんだけど、業者の範囲PT。
何やらかなり前からずーーっといるそうな( ̄▽ ̄;)!!
GMコールはしておきましたが、マジでちゃんと仕事してよ!!
場所を変えて、使途の入り口あたりでやってみたんだけど・・・。
ん~~なんか狩りづらい?敵が足りないのかなー、アクが少ないからか集めにくくてBOXの危険があぁあ。

やっぱ密界に戻ろう!

続きを読む

昨日もマナと密会で狩りしてました。
狩場にBOTがいたので、GMコール!!
70621-1.jpg
いつもより返事は早かったものの・・・ちゃんとお仕事してくださいねGMさん!

BOTにはどいてもらって狩り開始ーー!
時々、業者っぽいのが様子を見に沸いたり・・
ピン語(?)の叫びでやりとりあったり・・・(久しぶりにミタナー
んでも邪魔される事なくゆっくり狩りできましたv

おとといはレアだと思ってた本も、さすがにいっぱい集まると価値があるんだろうかーーっと疑問に思うほどイベントリを圧迫。
デヴァイン・アルケインプロ・エレメンタルプロ・・・・
ここらの本、必要な方いらっしゃったら連絡くださいなーー

結構長い事がんばって、マナのプロフィがLvUPっ!おめでとぉーー!
桃Pシンガーもいい感じに%のばしてます(*'-'*)v
夜、狩りを終えて町に帰還ー!
はぁとが貯まっていたのでじゃんけんイベントしてみることに。
うん・・・100回出来る@@!
70621-2.jpg
これはね・・毎日やったほうがいいですね。ためすぎるとクリックゲームに(ry
70621-3.jpg
ここでやめとけばA-DAI。
結局挑戦して、負けちゃって( ̄▽ ̄;)!!・・・・B-DAIもらた。
やめとけばよかたーーーーーーー!
結果は・・
B-DAI 2個、B-ZEL 8枚、C-DAI 2枚、祝復活 6枚、祝帰還 数枚、牛乳 500個ぐらい@@!
当分牛乳買うことはなさそうです!
スナイプの所行ってみるとあいてたので狩りー
ヒールあるから死ぬ事はないんだけど・・・
風がないから?レイジが3だから??殴ってHP回復しなーーーーい><
普通に槍しててもちょっとづつHP減るので減ったらフレンジーひゃっほぉー!(ぉ
っていってもまだまだ、生まれたてデストちゃんvかわいいもんです。
ネクカタとかいって、闇mob相手にするともう少し変わるかなー。
お昼頃まで少し戯れていましたv

続きを読む

INして・・まずはミミルのクエを進めようかと・・。
SVはスペシンで行ってなんなくクリアv
問題はDVCだっ。
DVC2Fって所にNBで飛ぶとちょうどいい場所だた!
猫で後ろの子飛ばしてー、妖子はスペシンになって・・・・。
すっごいおおがかり@@
と・・とりあえず桃PとPT組んでブラッディガーディアン狩ってみた。
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!コワス
セットでくるわ・・倍mobだわ・・・。
でも・・次のセットので出ちゃった(*'-'*)v
クエ受けてるキャラが殴らなきゃなのかなーって思ってたけど、PT組んでれば平気でしたv(桃Pに殴らせてる余裕なんてナカッタ)

で・・無事・・クエを完了。
さて・・・・ずーーっとウォクかビショになろうと思ってたんだ。
で・・ビショに決めたv
バウかスミスで引っ張ってーーあとはWLで引っ張ろうかなー作戦。
とりあえず、バウで水中庭園へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

70619-1.jpg
他のPTがいて、まーーまったりと狩りしてました。
ただねーーー。
ん~~~、バウも妖萌も正直、今育てる気あんまなくて・・・。
桃P育成の為にって感じで動かしてたんだけど・・・
桃P・・・後ろで座ってるだけで・・うん。つまんない・・・・。
それでも・・ある程度育ってPTとか行くようになったらおもしろくなるかなーーっと、
適当な狩りしてたんだ。
シンガーやってるほうが楽しいなーーっとか考えながらTV見てたりw

続きを読む

桃Pが67%ぐらいだったかなー。
で・・・またまたマナが狩りしている所におじゃま(*'-'*)v
んもーー信じられない勢いで%が伸びます@@
夕方・・・・
70618-1.jpg
ひゃっほぉーーーーーーー!
77Lvになったーー。
本当にマナのおかげですぅ。こんなに早く念願の77Lvになれるって思わなかったっ!
町に戻ってリニュ&メディ覚えた(*ノノ)
記念に精錬してみた
70618-2.jpg
アフゥン
即解除しました(・・ゞ
でもって・・・一回落ち。

続きを読む

昨日はお昼からアンタラスに参加させてもらいました。

お昼までちょっと時間あったので放置でマックとかいってみた。
うん。休日の昼間にはいくもんじゃないな!と・・・思いました。
混みすぎーーーーーーーーーーーーー><

アンタラスは、いつものPTMだったので気も楽だったです(*'-'*)v
めずらしく、死んでないなーーっと思ってたんだけど
子供が沸いてそっち処理してたらおもいっきりタゲこっち来てたYOアヒャ
しかも・・・ずーーっとブレッシング切れてないか(飛んでないか)他のPTMのまで気にしてみてたのに・・・こんな時に限って自分の切れてるし( ̄▽ ̄;)!!
枠を22にしたんだけどなーー。
妖子エヴァス・エキスシリエル・桃Pは23枠にしてあるんだけど・・・
エキスハウラーもしなきゃですか>w<?

んま・・討伐も終わり、オークタイム。
70617-1.jpg
相変わらずうちのPTは・・・・(ry
目だってなかなか討伐中は便利なんですよ^^;;

そんな中・・もっとめだってたのは・・・・この方かも・・
70617-2.jpg
シルエット出せるけど、クリないよ!って話してたらどっかから買ってきたようですww
追尾させておきましたヽ(=´▽`=)ノ

終わってからしばし放置ーー
もちろん、はずかしいタイトルは消してからですねv
もるもは・・ずーーっとそのままだったみたいだけどーーwwww
あれよ・・権限ないから消してあげれなかったの>w<
まーーーもるもだかr(ry

夜・・・ちょっと75クエのカブリオを見に行ってみたんだ。
うん!イタ!!
でも・・落ちなきゃだったし、討伐の予定もなさそうだったので(PTマッチ)あきらめた(・・`
昨夜は11時頃戻ってこれるようだったので、ゆっくりリネしよーーー!
って思ってたんだけど・・・・・・
久しぶりに飲んだら、すっごぃ酔いがまわって・・@@
12時には爆睡してましたヽ(=´▽`=)ノ
すごくいっぱい寝たーーーーーーーーーーーーーーーー。
昨日は転クエをすることにっ。
しか~~し、同盟クエが・・まだ終わってないのでそこからーーー。
スペシン妖子を出してきて、エキスでバフして桃Pに交換してーっと・・
リチャもヒールも無しで、まったりと兵士集めハーブでないと5分もたないね^^
MP無くなると、エキスを出してきてリチャして又桃Pへと(ry
んま・・それでも、兵士が@22個ぐらいだったので、なんとかっ。

続きを読む

INして、すぐに使途へ~
昨日もマナが狩りしてる所にお邪魔してきたーヽ
育てたい桃Pで狩り出来るのでO(≧▽≦)O ワーイ♪

だいぶん、引き補助で引きに走りに行くタイミングとか掴めてきたぞぉー
いい感じにリズム(?)にのれてるような気がシマス
QKをいれながらも、すっごぉおおおおいがんばったーー
で・・・・
70614-1.jpg
76Lvになりましたっ!(エーーーー
ま・さ・か・・・・・・・・75~76Lv。2日であがるとは思わなかったです@@!
恐るべしデストですっ。
その後、マナのプロフィもLvUP~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
こちらも急成長してますなっ!
でも・・本当、めっちゃがんばったんだーLv上がったと同時にそのままそこで落ちて爆睡しt
昨日は・・
マナのデストが使途にいるらしくて、来ていいよって言ってくれたのでお邪魔しにいってきたヽ(=´▽`=)ノ
で・・狩りはーー
70613-1.jpg
敵の中にマナは埋もれてます。
あたしは歌うだけっ!
あ、ちょこっと引きの補助もしてたけど・・引いてくるだけっ
後は・・マナデストが(ry

んとね・・・・・
スゴォイイー!ナニコレ@@!ウヒィーーーー!
ってな感じでした
歌とデヴァイン(妖子)で少しは役にたってるのかなぁ?
でも・・スキル発動までのHPの減りはみててコワアァアイ
メチャ心臓に悪いよぉー。ヒールしたくてウズウズしてましt
スリル満点だったけど、おもしろかったv又連れてってねぇーーーー(*'-'*)v

夜はー
ウダウダしてたもるもに、シレノス手伝ってぇーー!
落ち時間までの間、がんばってもらいましたっ
70613-5.jpg
「もるもっ!シレノスは範囲じゃないんだからねっ」
ずっとSVやってるもるもなので、最初心配だた!
だって・・・もるもなんだもん^^
兵士@28個、下仕官@50個。

続きを読む

INしてすぐ邪教へのお誘いv
本当はエヴァスでって言われたんだけど、「桃Pやりたいのぉおおおおお」っと我侭言ってシンガで参加させてもらいました。
どうもありがとぅ~~(*'-'*)v
70612-1.jpg
お昼ぐらいまで遊んできました。

QKをいれて・・
そうだっB武器を用意しないとっ!
CクリやDクリは結構もってるので、少し買い足してDSを2本名品館でゲット!
マモンの鍛冶屋で、DSをツルギに変えて、+2MAAぐらいでサムロンに。それを2本
アデン行ってP石500個でサムサム完成~♪
今、P石高いからどうかなーっとも思ったんだけど、手持ちP石450個ほどあったからそれで(ry
実際、損なのかそれでよかったのかは謎

一回落ちて、夜ー
邪教奥槍のPTマッチを見つけたので潜入。
70612-2.jpg
すっごい数の敵をつれてきちゃうよ@@
んでもオバロさんのサイレンスすごぉーい!
歌4曲踊り3曲だったので、歌が先なんだけど、忘れないで歌ったぁー(アタリマエカ^^;;;
そうこうして・・・ついにぃ~~~
70612-3.jpg
桃Pシンガー75Lvになりましたっヽ(=´▽`=)ノ
きゃっほぉ~♪
77Lvまで@2Lv。75クエやってサブクラスもできるぅ~!

もちろん。一番愛着あるのは妖子エヴァスだし、これを育てていきたいんだけど
桃POTもすっごぃやってて楽しいんだぁ('-'*)v
シンガ&サブ職がんばるよぉーー!
まずINして、PTマッチ覗くのがクセになりましたねー。
でもって・・無いと、知り合いをさがしてみるε- (´ー`*)
桃PからのWisをこわがらないでねっ!v

日曜日~
昼間、成ちゃにシレノス手伝ってもらって200-100のうち、兵士100個たまったv

夕方、同盟でDVC坂下いってるっぽくて久しぶりに猫で乱入v
70610-1.jpg70610-2.jpg
NBで、この場所に飛べるのは知らなくてちょっと感動した(ぉ

夜、シレノスでソロしてたナリスに混ぜろーーーー!
ダンサ&シンガ(+プロフィ)だけで狩り出来ちゃうのねー
70610-3.jpg
下仕官が50個たまったー。
ちょうど後半分だ(*'-'*)v

深夜、大阪から戻ってきたもるもとちょぃSVへ
なんかおもしろい土産話を聞いたー。

続きを読む

桃Pシンガを早く77Lvにしたぁ~い。
桃Pシンガでサブ職やりた~い。
っと・・まだ74Lvです。
でも・・77Lvなる前にサブ職にはまりそうな予感==ffff

昨日は、朝から出かけてたので、リネには夕方IN。
さっそくPTマッチをつけて、邪教PTに潜入。
休日はPTあっていいわ~~♪
メンバ揃うまでルウン町でまったりしてたんだけど、
ぉ!ザリチェもってる出海さんを発見---!記念SSヽ(=´▽`=)ノ
70609-1.jpg
しばし、お話してて、太古に行くーっと旅立っていかれました。
いいないいなぁ~一回ぐらい持ってみたいものです。

で・・・邪教
70609-2.jpg
2時間ぐらい遊んできました。
その間、アムさんがまだサビブレッシングの本をゲットしてないとかで(一週間ぐらい前から騒いでなかった@@?)レニと魔導にいるとか。
野良PT終わってからお手伝いで久しぶりにWL妖萌登場。
サモフレで飛ばしてもらったものの・・・小部屋だけしか空いてなくてそこに対象mob一匹とか( ̄▽ ̄;)!!
こ・・・これは・・先が長いぞっ!
「!サービターブレッシングの本買います~WisPlz」ヽ(=´▽`=)ノ
叫んじゃったv
大部屋が一つあいたので、そっちで狩りしてると、この大部屋使ってた人からWis.(町戻ってから叫びにきがついたとかw
で・・・・念願のサビブレッシングをゲットできたアムさんでしたv
よかったよかった(*'-'*)v

その後・・ちょぃQKしてから、今度は帝国野良に参加v
70609-3.jpg
ちょっとづつ%増やしてがんばってます(・・ゞ

ところで・・・・
うちの盟主。マナはどこいったですかっ!
もるも~。早く大阪から帰ってこぉい!
グルーブマン。リネにもどっておいでぉーー!
桃Pがまってるぉーーーーー!(コワガルナッ

金曜日、
昼過ぎから露店をウロウロ~~PTマッチを見ながらd(^-^)ネ!
野良PTないな~っと思ってたら成ちゃを発見したので、
「ちょっと手伝って!」っと・・・・温泉に拉致ったヽ(=´▽`=)ノ
久しぶりにスペシンだしてーー、桃Pつれてーーー、成ちゃにリチャもらいながらクエを消化!
70608-1.jpg
ありがとぉーー。
まだ時間平気だということで・・・シレノスも^^;;;;;;
最初の兵士を100個ってやつー。20個ぐらいはたまってたんだ。
夕方までつきあってもらって、85個!¥だけもらって、なんとか¥切れるまでに100個集まったぁー。
次は・・200-100個かっ。こ・・・・こんどにしよ。

ちょっとQKいれて、PTマッチみてみると歌募集が3つ!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
傲慢・使途・使途。コデナも欲しかったので使途を選んでみましたv
「引き補助をおねがいします」っと・・言われたものの~
なんせ・・野良槍、シンガーではじめてっ!優しく教えてね(*ノノ)って~な感じで(ぇ
害シンガーと呼ばれない用にっ!wがんばったよぉーー>w<
んまーーー新鮮でおもしろかった!
70608-2.jpg
途中交代で、ナリスやセーさんと同じクランのベクナさんはいってきて、「おぉおお久しぶりっ!」
桃Pが若かりし頃、ネクカタで何度か一緒したんだーヽ(=´▽`=)ノ
結構がんばったよー
12時解散だったんだけど、もぉ・・みんなお疲れでボロボr
踊り忘れるわ・・歌忘れるわ(アラ・・誤爆しまくってる人いるわ・・
70608-4.jpg
で・・・みんなイベントリを確認。
70608-5.jpg
その前にも出てたんだけど、それもみんな気がつかなかったんだよねーwww
現物は申告制になってた(ぁ
終わってから、QKでちょっと横になったら・・朝でしt

続きを読む

75クエとか76の転クエに備えて、いろいろ準備しなきゃー。
 75クエ用に・・月石100個、B武器、布染め(白布はあr
 76クエ用に・・アイスエッセンス、BHW魚(釣らなきゃ@@、戦争クエ

木曜日、
PTMみてるとシレノス募集してたので、いってみた。
70607-1.jpg
4人PT。
ヒーラーがなかなか来なかったので、妖子連れてったぁ。
2時間ぐらい遊んだけど・・・20個ぐらいしか集まらなかった><

夜、早く帰宅したというもるもをつかまえてSV。
3時間ぐらい遊んだー
もるもは後ろの子のプリを育てないとリチャとおらなくなるから・・・
って・・わかってるんだけどぉ~ついついついつい(ry

深夜戻ってみると、スミス姫のまわりが又ドワでギューギューw
くっちゃべりながら、この間もらったタテオ指製作してみたけど70%に負けた>w<
もぉーーーーーーーーーー製作なんてっ
桃P育てたいです。はい。
でも、なかなか野良もないもんですねー

おとといは・・・
昼間、ちょっとINして75クエでバイウムに会うため用に布をもらっておこうと思って、クエを受けました。
最初は巨人かーーっと思ってたらちょうどもるもがINしたので、
巨人だけついてきてもらっちゃったvありがどーーー。
布もらったので、今度染めにいかなきゃ。

その後、きゅあがカステラ作って持ってきてくれたんだーー
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
おいしかったよぉーー!いつもありがとねぇぇーーーい。
ずっと、いろいろお話してたヽ(=´▽`=)ノ

夜、INしたものの・・なんとなく狩りいく気なくてー、アンタラスクエでもすっかなーっと始めてたら、もるもがINしたので一緒に終わらせてきた。
後は・・・ずっと露店放置でくっちゃべってました。

昨日はINして、PTマッチ覗くものの・・ないなーーっと思ってたら
つとむがINしてきたので、軽くどっかいかね?って事で邪教v
知り合いの方を誘ってくれて、4人で行って来ました。
70606-1.jpg
途中でタンクさんが落ちて、グラ・ダンサ・シンガの3人で(外部プロフィ+エヴァス¥)でやってたんだけど、レイジなくてもヒール無しで余裕でいけちゃうのにびっくり@@

夜もPTマッチとにらめっこするものの・・レイドとか、狭間とかばっかりで(・・`
こーーなると、だんだん狩りに行く気があーーーーー(ry
で・・放置が多くなります^^;;;;;
そうこうしてるともるもがINしてきたので、SVいこーー
っとなって、時間まで遊んできましたv
77Lvまでモチベたもてるかなー。がんばるぞっ>w<

桃P77%とかだったんだー。
昨日はがんばったです。
お昼90%ぐらいまでやって、一回QK落ち。
少ししてから続き=
!!!!
70604-1.jpg
ここでの現物2個目~~~。
最後の最後にやったぁ~~っと喜んでたんだけど・・・・
70604-3.jpg
ちんじゃったーーーー。
70604-2.jpg
この過去戦に来て初めての死かもwwwwwwww最後の最後に(ry
現物でて、SS撮るの忘れてたなーっと殴ってる最中にSS撮って画面固まって(ry・・・・。ナンテイエナイ
アフォ過ぎーーーーーーw
この後、このWisをくれた方に起こしていただきました。
本当、助かりました<(_ _)>

で・・・・・やっとぉーーーー
桃Pが74Lvになりました。73~74Lvがすごく長かったように思います。
過去戦場も卒業です。さぁーーこれからどうすっかなぁ。
ソロはちょっとキツそうなので、PT専門になるのかな



続きを読む

気候のせいか・・
一日中ネモイです。(mー_ー)m.。o○ zZZZ

土曜日は・・
製作露店をだしてたのでちょこちょこ覗くものの・・
頭が( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてて、とにかくねむかったっ。
結局・・一日狩りもいかず、チャットや製作やマラソン一周したっけかなー。

日曜日・・
INしてナリスとくっちゃべってたらそのまま拉致られt-----
久しぶりに帝国~v
70603-1.jpg70603-2.jpg
歌あわすの必死必死v
お昼ぐらいまで遊んできました(*'-'*)v
気のいい人ばっかでおもしろかったYO

お昼食べてから、過去戦いってみたけど・・あらぁ~いつも以上にコミコミ。
狩る場所がどこもなかったので町戻ってきて、もるもがSVにいるらしかったのでプロフィで寄生しにいってきたv
ガンガンあがっていって、62Lvになったよぉヽ(=´▽`=)ノ
ソウルがLv5になった!
夕飯の後も、又SV連れてってもらって%稼がせてもらいました。
育ちざかりでイイわぁ~♪

うーーん。桃Pを早く77Lvにしてサブ職やりたーーい!
ってのがすごく強いんだけど、スパイスも育てていきたいなー
妖萌(WL)で引っ張っていくのもアリなのかなぁ。
あれもこれもしたい病がでてきましたっ!アヒャ
おとといは・・
ちょっとバウっこで図を集めに行こうかと・・。
スカイシャドウにいってみたポビーからアバ軽がスポれるっぽい。
んま・・すぐには出ないわけで・・
幹ばっかスポっちゃうんだ。
いいかげん飽きてきた頃に、やっとぉーー>w<

次は・・・虐殺にいって、プートオブグレイブからシルチュニ図をスポろう!
ここらの敵のドゥームスカウトがアクで、そいつに絡まれたらついでにスポして倒してたんだけど、こやつはオリ石がスポれるのねん。
それ狙いでかドワッ子がたくさーーん。4?5人ぐらい来てたよ。
そんなスカウト争奪戦の中、一人全然違う敵(グレイヴ)を追っかけまわすバウッ子をやってました。
「あのドワ、アフォちゃうか」と・・思われてたんではないでしょうかwww
70531-1.jpg

雷がすごくなってきた頃、急に・・ブチッ@@!
うへぇーーー停電きたよ。
もちろんPCおちちゃったわけで・・・
すぐ復旧されたんだけど、ちょとこわいので町もどって一回落ちー
結局・・図はスポれなかったよ>w<

スポでなかなか出ない・・ってのは・・
ドロップはもっと期待できないよね・・(・・`
ちょっと挫折ーーーーー。

続きを読む

