頭痛はとれたものの、眠くてたまらんかったので昼間寝てたんだけど・・
2時間ぐらい?で目が覚めちゃったv

で・・ちょこっとだけ青玉集めにいこーー!っと・・思って
過去戦へ~~
でも・・まぁ・・やりだすと・・トマラナイv
結構あそんだかもーーーヽ(=´▽`=)ノ

姫の製作露店、ちょこちょこ製作してくれる人がいますねー
どうもありがとうですぅ。
姫にはドムローブを着せたんだけど・・もぉねーー超おきにいりっ(*ノノ)
70530-2.jpg70530-3.jpg
背中とか足とか・・かわゆぃーー♪

で・・武器だけじゃなくて、防具も登録したくなった!
60%にこだわってっ!
マナが持ってない60%図いくつかくれてコレクションが増えたー!
キャッ(^^*))((*^^)キャッ。ありがとぉーーーーーー!

B-60%製作露店。よろしくでっすぅーー!
70530-1.jpg



続きを読む

タラム槍にワイドいいぉ!って聞いて、つけたくなった!
メンテ明けを待ってさっそくぅううー
マモン商人でAジェム買ってー(157個だと思って買ったら140個だた@@アレ?)
マモン鍛冶屋行ってつけたぁー!

お昼過ぎからちょい出かけなきゃだったので、少しだけ過去戦いってお試しーーヽ(=´▽`=)ノ
おぉーーー!なかなかなかなかかなかイイ!!
シンガだで4~5匹しかまぁ当たらないんだけど、それでも実感出来るYO
むむむん・・・。ちょっとWLやりたくなってきたハァハァハァ

夕方・・又過去戦で遊んでました。
が・・なんか頭痛が・・目の奥が・・肩が・・・イタイ
だんだん耐えられなくなって帰還。QK
戻ってきてからもおさまらなかったので、とりあえず狩りには行かず青玉ゲームとかやってました。
1200個ぐらいたまってたよ
でも・・・・・・。もらえたのはヘルナイフ図のみdmp

その後は、もぉ露店にして・・クラチャで「痛い痛い」と騒いでおりましt
偏頭痛?左のこめかみあたりと、左目の奥がめっちゃ痛くて・・
目をあけてるのも辛い>w<
それでも12時に車で出かけなきゃなので、薬飲めないし・・寝るわけにもいかないし・・・・・・。
がんばって運転したよ><。ついた途端に薬飲んで、帰りは運転してもらい後ろで爆睡してました。
クレイモア(深夜やってるアニメ。今はまってます)は・・ちゃんとビデオ撮っていったから今日見よう(*'-'*)v

家ついても全然治らなくて、そのまま就寝。
やっとーーーーー今朝、頭痛とれたーーー!
が・・・薬のせいかネッムーーーイ(いっぱい寝たんだけどなー)
今日はおとなしく寝てようと思います

そだっ
70529-1.jpg
久しぶりに、ミテマスWisをもらいました。
ちょっと嬉しかったデス(*ノノ)
育成5日目の昨日
水中庭園で落ちてたのでそこから続きーー
52~55Lvまで、だいたい1¥25%↑いってたので思ったより早く終わった~ヽ(=´▽`=)ノ

夕方からさっそく製作露店開始=
こうやって、登録してみるとまだ図が全然足りないです。
又、青玉とりにいこうと思いました。

夜もどってきたら・・初お客様のログが残ってたぁーー!
でも・・失敗だった(T人T) ナムナム

昨日は目標も達成して狩りに行く気もなかったので、
ギランをウロウロしてるとお知り合いのドワ子さん発見v
座り込んでお話ししてました。
70528-1.jpg
そのまま、同盟チャやWisやらチャットばっかりしてると・・
いつのまにかドンドンどわっこが増えて
70528-3.jpg
シラナイ人までなんだか一緒になって露店してた(笑
さっさと宿題を終わらせてしまいましょうv
土曜日ー(育成3日目)
40Lvから始まりました。レニがプロフィ候補を育てたいらしくて、一緒にスナイプー!
46Lvになりました。

夜はアンタラスぅ~。
70526-1.jpg
何やら又怪しげなPTですヽ(=´▽`=)ノ
今回はエキスハウラで参加!
バフ枠21だったんだけど、やっぱ22以上にしなきゃなーっと思ったです。
70526-2.jpg
終わって、オーク中・・・・飼い主に忘れられたかわいそうなお馬さん(・・`
70526-3.jpg
みんなから遠く離れた場所にポツンっとたってました>w<

日曜日ー(4日目)
49Lvまでスナイプー。レニのプロフィ候補も順調に育ってますv
夕方~49Lvになったので水中庭園最下層。
途中京山さんも参加ーなんで・・宝箱が?
70526-4.jpg
深夜、52Lvになりました。
やっとB装備ですヽ(=´▽`=)ノ
55Lvまで@3Lv。がんばるぞぉーーー!
急に思い立ったんだっ。
でも・・枠があいてなかったのだ。
で・・待って、待って・・やっとーーーーおとといの朝。
そして・・生まれたーーーー!

どわっこは、ほんとかぁいいなーーー(*'-'*)v
70524-1.jpg70524-2.jpg
すぐ、アカデミーに入れて育成開始ー!

続きを読む

なんだか昨日は一日中ダルかったっ
リネにINするものの、狩りいくのもだりぃーーーー
露店みたり、チャットしてたり・・・。
んま・・QK日ということでっ

夜はちょこっと過去戦に行ってみた。
真っ青がでてきたわーー。でも、桃Pソロでそこそこ遊べるのここぐらいだし@1Lvぐらいはここで粘ろうかなー。
途中からアムさんの影使いも来て一緒にやってたけど、
ごめんよぉ・・。マジなんかダルイんだーー>w<
あんまり長く出来なかったぁ。

熱もないし、体調悪いわけでもないんだけどねー
んま・・今日はとっても元気(*'-'*)v
そして・・何かが生まれた。
午前中はいろいろ買い物~
いっぱい買ってきちゃった(*'-'*)v

リネはーちょっとがんばって、
70522-1.jpg
妖菜58Lv目標達成ーーVR3を覚えられる!

その1¥後に・・
70522-2.jpg
桃Pも73Lv~ヽ(=´▽`=)ノ

町に戻って、QKQKKQKKQK
そして・・深夜

続きを読む

月曜日の朝、兄夫婦もお帰りになってーー。
やっとゆっくりリネ出来るぅ(*'-'*)v
んま・・チョコチョコ覗いてはくっちゃべったりしてたんだけどねv

昼前にINしたもののーー狩場があいてなかって、そこ使ってた人が一緒にやる?って言ってくれたんだけど、妖菜が後20%ぐらいだったからそれをあげちゃいたかったんだ。
どうもありがとぅー又の機会によろしくです。

なので、ちょと離れた山の所でまった~~り、1~2匹づつ引いてはビシバシッ
昼過ぎに妖菜57Lvげっとぉ~。
で・・一回町に戻りQKQKモード
3時頃だっけかなー。戻ってきたら狩場もあいていたので、マナと一緒に狩りーーー。
もぉーーお馬さんに頼りきって、いっぱい連れてきても安心(*'-'*)v
お馬さんはいいんだっ。そーメロウはとってもいい子なのっ。
その馬をあやつってる我が盟主ーー!
タイトル権くださぃ。
あんなのや・・こんなのや・・アレコレ変わって・・、最後はめんどくせーからこのまま固定!って・・
ちょっとまってーーーーーーーー!
狩り終了して、そのまま「おつー」っと、落ちてしまいました( ̄▽ ̄;)!!
桃P・・かわいそうなタイトルです>w<

ちょっとQKしてから・・又過去戦ーーー。
といっても・・すぐ疲れちゃって、町戻ってきちゃったんだけどね^^;;

青玉・・・7k個こえました。
昨日も・・例のごとく過去戦なんだーー。
始めてここで現物がでた。
70518-3.jpg
キャッホーー♪
でも・・なんか疲れてたのか・・2.3時間ぐらいでやめちゃったー^^;;

夜はーー
同盟のカノヒちゃのシリエルが75クエで布染めにいくとか。
猫でびゅーーーん。って飛ばしてーー一緒にお手伝い。
70518-4.jpg
一匹釣ってきて、マラカスで殴るーーーーー!w
キューブで麻痺かかるとイイネ(*'-'*)v
時折、寝ちゃう人がいるのでたたき起こすのだけど・・これもしかしたら麻痺らせちゃうかも?
とか・・思って・・京山さんを殴ってたらやっぱ麻痺ったwwwwww
シリエルのリイネちゃを殴り起こすのだけはやめようと思いました。
無事染まったようです。おつかれさまぁ~

さて・・土曜日にお兄さん夫婦がお泊りに来ます。
で・・日曜日に法事があってーーー。
なので・・しばし、露店オンライン。
時々覗きに来てチャット荒らししますね^^
妖菜56なったしぃーー桃P集中してーーーっと。
72Lvになりました。
水色がチラホラ出てきてるけどまだいけそぉーーv
他でソロの狩場も思いつかないのでもうちょっとここでぇーー。
んと・・シリエル58LvでVレイジLv3だとか・・・
こ・・これは・・58にしなきゃじゃーーーーーん!
ってことで・・妖菜育成もう少し続きそうです^^;;;

夜・・画面が真っ赤にっ!
過去戦にアカマナフ落ちたとかっ!
エッエッエッ!っと・・思ったけど・・あたしじゃなかったーー>w<
ずーーっとソロしてると、経験値の%ばっか目がいって・・伸びの悪さにめげてしまいそ。

ちょっともるもっ!寄生させなさいよ!^^
ってな感じで落ちるまでの少しの時間寄生してきたー
もう少しでもるもも77Lv?ヴォルテックスですねっ。

一回落ちて・・深夜3時v
狩りは・・やっぱり過去戦・・。
でも・・マナが来てくれたんだーお馬さんでっ
シンガーソロだと4匹しか当てられないしー、そんないっぱい引いても・・っと2~3PTだけ引いてやってるんだ。
(4PTとか引いちゃっても、倒すのに時間かかる、ヒール必死・・歌のタイミングズレる・・・だから・・)

でも・・馬すごぉーーい。バッシャーーン!って範囲魔法!!
70518-1.jpg70518-2.jpg
すっごい殲滅(新しく教わった漢字^^?)早いのぉーーー。
余裕で4PT引けちゃうヽ(=´▽`=)ノ
なかなか爽快だったですv
いいなーー猫は範囲攻撃ないからなーーー。チョット嫉妬
やっぱ一人じゃないのが一番いいですv
あっちゅうまに時間たってーー

青玉・・現在5600個
73Lvなったら清算してみます!(すっごい時間かかりそwwww
相変わらず過去戦にいます。
あーー。この間の火曜日にUPされたカマエルのクエストをやってみました。
1Lvから受けれるクエだけあって、はげしくおつかいクエでした。
最後らへんでいきなりムービー出てびっくりしたけどかっこよかったー!
カマエルハァハァです(*ノノ)
150kほどくれたけど、GK代で(ry

さて・・メイン垢にいるシリエル妖菜。
エンパ3あればいいかーっと52までエキスハウラで引っ張り上げてたんだけど、桃Pで過去戦するのに、やはりデス、ガイがLv2ってのはなーー。
って事で・・。やっとこさ56Lvになりました。インボケも覚えて満足です(*'-'*)v

青玉・・現在4700個
と・・きゅあのブログで叫んだら
きゅあがシュークリーム作ってもってきてくれたぁ(*'-'*)v
すっごぃおいしかったぉーーー!
もっと食べたいでs。

過去戦で桃P&たまーに妖菜をPT入れて育成中v
さっさと妖菜を56Lvにして切り離してしまいたいです。
夕方、アムさんが便乗しにきたー。
70515-1.jpg
シンガー2ですよっ^^
本職じゃなくても槍ふりまわしてます。
ここは、前にも書いたけど・・コイン・インフェ石・赤玉・青玉のクエ品がでます。
でもね。コインクエを受けてると・・玉の出が悪いんだーーー。
桃Pはコインクエを受けてないので問題ないんだけどねv
インフェ石と玉は同時に出てるっぽい(タブン・・・。
だから・・気にしなくていいんだけどねー。
このコインクエをアムさん受けてたんだけど、中断したの。
コインより玉~~~!!www
これは・・PTMにも影響するので、アムさんが中断した途端あたしにも玉の出が良くなったYO

10時頃まで遊んでて、アムさん青玉200個ほど集まったとか
で・・4回ゲームしてクシャ図とダマ図引き当ててたよー@@
まじびっくりっ。
なんてやつなんだ・・・。

一回落ちて、深夜ーー
まー過去戦なんですが、ソロでまったり~
妖菜とPT組んでるときは2セット、妖子が後ろの時は3セット。
誰かとPT組んでるときは4セット。って感じで引いてます。
だいたい歌一回で、2回引きに行く感じかなー
72なったらどうしよかなーー。73Lvまでここで粘ろうかしら・・。
青玉・・・現在3700個。

PS
夕方・・モンレで・・・・
ほんとびっくりっ。いっつもいっつもありがとうですぅ
すごぃ嬉しかったです('-'*)v

続きを読む

すっかり逆転してます。
平日は夜12時~3時まで車で出かけなきゃなので(マジダルゥウイ)、起きてなきゃいけないんだ。
よって・・・夕方に睡魔が襲う。なので・・深夜元気v

昨日はー
昼間は過去戦で狩りー。
70514-1.jpg
こんな感じでガンガン青玉でるよ(*'-'*)v
日曜日500個、昨日も500個ほど集まった。

3時頃疲れて落ちてーー。まったり放置。
日曜日に本屋行って、天上天下の16巻かってきたはいいが・・・。
ん。。話がミエナイ。15巻を読んだ。
ん・・・その前どんなだっけ・・。
一巻から全部よみなおしt-------!( ̄▽ ̄;)!!
そのまま就寝。
夜に起きだしてきたんだけど・・頭( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
アレコレしながらで、やっと落ち着いたのが11時半とか・・
SVに行ってるであろうもるもに30分寄生させろ!っと^^v
70514-2.jpg
そのままスパイスで、邪魔しにいってきた。
ちょっと死神っぽかったかもしれないけど・・きっとキノセイ。
で・・すぐ落ちーーー

続きを読む

エキスハウラーでシレノスに篭ろうと思ってたのですが・・。
うん。桃POTを育てたい。
寄生ばっかの桃Pですがっ!^^;;;
どっかいいとこないかなーーーっと思って・・。
フッっとひらめいた(o^-')b
69Lvで・・シンガーで、後ろは妖子エヴァスと妖菜シリエル53歳。
過去戦だーーーーーーーー!
なんてったって・・聖職者(*ノノ)
ホーリーブレードあるしっ、インボケ(歌)あるし、妖子のデヴァインとレジアンホあるしっ!
ここしかないっ!!!!!!!

で・・お試しに行ってみたら・・・
イイジャ~~~~~ン!イケルイケル。桃Pソロデビュゥしましたっ。
70511-1.jpg
まじで・・はまってしまいました。
赤コイン出るし、インフェ石でるし・・なんてったって赤玉&青玉まででます。
もぅーーピコンピコンなりっぱなしヽ(=´▽`=)ノ
んま・・混んでるってのがアレなんですが・・。

で・・金曜日からこの狩りを始めて、夜はあいてなかった。
もるもにSV連れてってもらって、サクッっと70Lvげっとーーー!
なんだか・・すっごい勢いだったYO
途中・・・
70511-2.jpg
ごめん。素で時々忘れる>w<
前日にひきつづき・・こんなのがデターーーー
70511-3.jpg
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

続きを読む

昼過ぎ頃まで仕事の都合で出かけなきゃで、3時頃リネにIN
したものの・・・・・・・。
なんだか・・体がだるぅうーーーい。
青玉買取放置したまま、まった~~り。

夜・・戻ってみると1k個買い取れてた(*'-'*)v
でも・・やっぱり狩りに行く元気はなくてー
もるもがINしてきて、チャットでくっちゃべってるだけだったです。
追加で青玉買取してたら・・チョコチョコ買い取れてて、1200個になったv
で・・青玉ゲームやったぁー
1200個ってことは・・24回出来る。
70510-1.jpg

70510-2.jpg

70510-3.jpg
結果は・・
エビ図2枚、ベリセス1枚、ヘビアックス1枚。
3kで買取してたので、3.6M使って・・おしっ!黒字ですね(*'-'*)v

妖子のクエ品みてみると、たてがみが300個、角が90個あった。
300個=角60こなので・・60+90=150
ぉ。一回交換できそうv
残念ながら・・もるもが欲しがってたアルカナ系は出ませんでした。
インペ頭図ゲットです。

続きを読む

昨日はシレノスを真面目に狩ってみたー。
妖子とPT組んで、¥の時にインボケするぐらいでほぼQK無しでいけそうヽ(=´▽`=)ノ
たてがみは、1¥で30個弱ってところかなー。
お昼ご飯たべよかなーっとCCして、その前にちょっとゴロンってなったら、そのまま熟睡してました(゜∇゜ ;)
仔牛がね・・あたしのおっぱい吸いにくるのーーーーーーー!
チョ・・・マッテ・・・・・デルワケ・・ナ・・・イ・・
やめてーーーーーーー!ってところで目が覚めました。
牛乳飲んだ恨みでしょうか・・・。
恐ろしい夢だたー!っとクラチャで話してると桃Pのタイトルが(ry( ̄▽ ̄;)!!

気をとりなおして、妖子でINすると「や ら な い か」っと・・Wisが!wwww
スパイスで聖者にいってきました。
近くで知り合いのSRの方もいて、一緒にPTv
狩場はちょっと離れたとこなんだけど・・バフもらいにきてた。
それにしても・・よく死んでた(爆
70509-2.jpg
*諸事情でSRの方の名前は伏せておきますv
デスリンクをそそのかされたセーさんが、一回傷ものになっちゃって、町に戻ってる間はこっちの狩場にきてくれてましたv
70509-1.jpg
チャットしながらの狩りでおもしろかったです(*'-'*)v
そうこうして・・スパイスも・・
70509-3.jpg
61Lv~~!A装備が着れるお年頃になりましたっ。

8時過ぎに終わったと同時に今度は太古へのお誘い~前日と同じパターンだww
昨日は、普通(?)の狩りでした。
70509-4.jpg
にしても・・ほんと本とかって、全然でないですねー。
途中・・リンクがリンクを呼んで、なおかつ猫使いさんに全部のタゲがいっせいに(謎・・。
70509-5.jpg
リコ発動
やっぱ・・油断すると危険危険。(それでもSSを撮ってる自分がちょっとコワカッタ^^;;;
新A武器の図とかコアとかのクエ受けてるけど・・
一向にたまる気配はナイですねっ。どうにかしてほしいものです。

続きを読む

夕方6時過ぎにIN。
即Wis下さったセーさんと聖者へ~
70508-1.jpg
プロフィで遊んできました。
@20%ぐらいでA装備が着れそうです。

8時半頃終わって、すぐ今度は太古へのお誘い~
70508-2.jpg
最初は普通に巣で狩ってたんだけど、「サイレンいこーー!」っとなって@@
だけど・・沸いてなかったので、ティラノ狩りに変更。
前回、ティラノ狩りした時は捕獲器無しでやってたんだけど、今回はもってる人が2名。
青いビビッビビビb---ム。これを使うと・・
70508-3.jpg
らしいですv
ティラノ狩りをしながら、碑石周りとなって・・便乗してあたしも(*'-'*)v
2周目の碑石周りが終わって、A-DAIをもらいましたv
12時頃終わって・・そろそろ落ちなきゃかなーって時に・・・
70508-4.jpg
これから同盟ハン行くと拉致きたぁぁぁv
時間があれば一緒したかったんだけどなーーー。残念>w<

で・・深夜3時(ぉ
戻ってきたら・・拉致コター
まだ元気よく起きてる人が数人v
ネクカタに猫でいってきました。
70508-5.jpg
で・・・でも・・・
ネモイYO------------
一時間ぐらいでギブアップ(mー_ー)m.。o○ zZZZ
お先に失礼して就寝しました。

昨日はいろんなキャラで遊んでおもしろかったですヽ(=´▽`=)ノ
夕方にINしました。
亡者にいって本棚裏でコソコソ狩りしてたのですが、すぐリディア前があいちゃったv
ここ数日タイミングいいわぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

エキスが96%とかだったので、すぐ上がっちゃいそう・・。
77Lvなっちゃうと水色の敵が増えちゃうなーー
っと悩み・・妖子と無理矢理PTしてみたり、Lv差が20以上ある妖菜と組んでみたりしてExp調整してたんだけど・・
やっぱり上がっちゃった。
上がった直後にマナのオバロも来て、狩り狩りv
ドロップとかちょっと心配だったんだけど、大丈夫っぽかった。
70507-1.jpg
ででで・・順調にオバロの%も伸びて~~
目標だった66Lvに達成されてました。おめでとぉ~~~~~!!!
エキスも亡者はこの日で卒業です。
Lv上がったので帰還~。
スキルをとらなきゃねっ!
って・・・・あーーーーーーーーーーーーーー!!!
ウィンドヴォルテックスって・・本いるんだった。
すっかり本の事忘れてて・・倉庫にもなかった( ̄▽ ̄;)!!
マナが持ってて(ホッ)、もらっちゃいました。
エヴァスからスペシンから・・エキスのまで、76以降の本をいつももらってるような気がした瞬間でした。
どうもありがとぉーヽ(=´▽`=)ノ

続きを読む

亡者にいってみたんだけど・・・
リディア前はもちろん人がいてー
本棚裏も3組とか@@。
むぅううーーーーーーん。
これは・・狩り出来ないジャンーー。っと・・
もうすぐ夜(リネ時間)なるし、様子みてみっかなーっと立ち尽くしてたらリディア前で狩ってた人が帰還スク発動してた。

どうもありがとぅー狩場が出来ましたヽ(=´▽`=)ノ
マナも来て、一緒に狩り~~
Wizやってると・・いくら後ろの子いてもやっぱMPきつくなっちゃうのです。
なんてったって・・乱獲状態v
マナがドロップを拾いに走ってくれるので、魔法打ちっぱなしでいいからガンガンMPが減っていく。
もちろんB2Mなんて(ry
そこでMPハーブ!
これだけは・・あたしに拾わせて~~~~~~~っと。
ありがたや~ありがたや~~。超とか回復ハーブとかきたら発狂しそうなほど嬉しいv
でも・・・敵に魔法うったら、もう次の敵さがしてるので結構見落とすんだわこれがっ!
注意して見るようにはしてるんだけどねーー。
死体の影になってたりすると・・・・・・・。

そこで・・マナがマクロつくってくれた。
敵がMPハーブ落としたら
70506-2.jpg
最初吹き出しちゃった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも・・意外とコレいい!
見落としがなくなったよーーv
必死狩りしてて、気持ち集中してる時にガクッと力抜けちゃうんだけどねwwww
エキスが2%ぐらい上がる間にマナは10%ぐらい増えてたかなー
ちゃんと計ってないからわかんないけど、そんくらい。
そろそろネクターも終わりだけど、亡者も卒業になりそうです。
エキスもマナも後一日でLvUPしそうです。
今日はいろいろと教えてもらいました。ちょっぴり大人になった気分でした(ぁ?
おとといは~夕方まで寝てて(ぉ
それからINv
やっぱり亡者で狩りvエキス77Lvまではここでネクター集めよう作戦v
途中からもるももソサでやってきた。
ちょうどいいので、狩場をまかせてお風呂とかー(ぁ??
戻ってきてからはー死にすぎてLvの下がってしまっているプリとPT組んで乱獲開始ーヽ(=´▽`=)ノ
何度目かの72Lvになっておられました。

昨日はーー
お昼過ぎにIN~~♪
休みっていいなぁーーゆっくり寝れる(*'-'*)v
んま・・アレコレしたりしてーまともに動きだしたのは3時過ぎv

AOB60%製作露店あったのでポチゥ
70505-1.jpg
もぉーーーーーーーーーー製作なんて(ry
って・・何度いったことやら・・・・。ダメすぎ
そのすぐ後マナは成功してるしっ!ナンデダヨーーーーーーーーーーー!

で・・亡者に行ってきた。
タイミングよく?狩場もあいててーマナのオバロも来て、狩り狩り。
リディア前使ってた人が帰る時に声かけてくれて、ありがとぉー(*'-'*)v
そっちに移動して・・又狩り=。
途中、マナがLvUP~おめでとぉー!目標Lvまで@1Lvだねっ
結局・・夜10時頃までがんばっちゃったv

深夜は・・同盟でIQにいってきました。
いっつもはネクロで行ってたんだけど、今回はプロフィで参加
70505-2.jpg
もぉねーすっかり忘れてて・・どうすんだっけ?状態だったけど・・
なんとか1回目討伐成功。
2回目は・・・・・・キカナイデ>w<

その後は・・レニとかの桃割り~。
あたしは・・もうちょっと集めてからまとめて(ry
70505-3.jpg
ポモナのセリフが変わってて・・なんかちょっとえっちぃぽかったです(*ノノ)
おとといは~
夕方INしたら同盟のKate様がWMの本を取りにネクカタに行くとかっ
70502-0.jpg
妖萌出動~ヽ(=´▽`=)ノ
無事でましたvよかったぁ~。

その後、エキスで亡者行こうかな~っと思ってると、ILLにバッタリv
ダンサが@10%で64になるとかっ
で・・拉致ってみたv
70502-1.jpg
踊って、拾って~大変だったみたいだけどねv

その後・・もるもに寄生してSV
70502-2.jpg
敵の死体の中LvUP~~69歳になりました。


続きを読む

ふぁぁ~~~~~~~~~~!
昨夜リディア広場で落ちておいたんだ!
メンテ終わってIN。狩場はゲットしたっ(必死ダナ

でもねーーー。
昼間はダメぽ>w<
全然ネクターでないやぁ~
昼過ぎに落ちて・・・

夜!
同盟のカノヒちゃのシリエル(こっちがメインかっ
と・・亡者~
がんばって走ってもらいましたっ。
リチャしつつ、拾い係りなのでかなり大変だったと思います。
あたしは、とっても楽でした(ぉ
70501-1.jpg
夜は昼間の倍以上でてるような気がシマス。

77Lvまで亡者で遊べそうだけど、このまま桃イベントやってたらイベント終わる前に77Lvなっちまいそうで・・・
77Lvなったら・・どこで狩りするんだろ。
温泉&シレノスはイベント終わってからがいいな・・・・。
ん~~~SVか?
んま・・77Lvなってから考えよう。
ネクターは200個集まりました。

お昼頃INするものの、2時頃から出かける予定だったので時間が微妙~
で・・ちょこっと豚狩りをしよう!
このイベントはじまって、3回目(ぉ
関西弁になった豚さんに・・・・
70430-1.jpg70430-2.jpg
あたしの愛を受け取って~~~~(*ノノ)
70430-3.jpg70430-4.jpg
40個ぐらいたまった時点でもぉ~飽きてt
このイベントもこの日で終わりです。
今まで3回交換して・・見事に全部
70430-5.jpg


続きを読む

