夜中3時に寝たんだけど・・4時に目が覚めちゃって・・・。
寝よう寝なきゃ~~っと努力したんだけど5時に寝る事をあきらめた。

で・・・・
いきなり大掃除をはじめちゃったーーーーヽ(=´▽`=)ノ
7時頃ちょこっとリネにINして、エキスハウラでシレノスとか温泉とか試してみた。
が・・・ん~~~~~~。
ちょっとMPキツいかなぁー。シレノスよりは温泉(NPCいる所)のが楽だったけど・・
なんせ・・B2Mとかしないから(ぁ
やっぱ・・サクサク狩れる亡者がいいなー。
77まではそこで粘ろう!
で・・8時半に眠くなった@@
お昼過ぎからアンタラスだったので、ちょっと仮眠~。

そして・・時間!
同盟やら、知り合いやらのPTで安心~♪
でも・・・アンタラス、すっごい久しぶりだったのでちょっと緊張してましたv
で・・うちのPTはWiz11PTだったんだけど・・・・タイトルが・・
70429-1.jpg
超わらったv
めっちゃ目立ちますwww
戦闘中も・・・
70429-2.jpg
仲間がどこにいるかすぐわかりますv
もちろん・・オークちぅも・・・・w
70429-4.jpg
おもしろい人ばっかで、すごい楽しかったです(*'-'*)v
結構しんじゃったんだけど、トータル -1%ぐらいかなー。
すぐ戻せそうです。
思ったより早く倒せてびっくりー。
さすがに、オークは時間かかちゃうけど、本当主催者の方おつかれさまでした。
すごく楽しませていただきました。

続きを読む

製作の材料は・・
後武器図が2枚!カイルのコイン売ってなくて、とりにいったものの・・
真っ青な敵を乱獲しててもつまんねーー
10分で挫折。

で・・・・。
クランのレニちゃーーーーー!スポってぇ~~~ヽ(=´▽`=)ノ
放牧地へ行ってきました。
でもね・・。ここ・・経験浅いんだよぉー
前に胡桃と一回来たっきりだし、そん時も胡桃にまかせっぱなしだったし・・・・。
ま・・まず・・餌買わなきゃ?NPCどこーーーーーーーーー>?
2種あるけど?・・・・両方買っちゃえ^^。
っと・・まぁ~こんな感じではじまりましたv

続きを読む

エキスの転クエ~
温泉クエやって、タブレットまわって、700匹もやって・・・。
70427-1.jpg
ストームスクリーマーになりました(*'-'*)v
まったりやってたものの・・疲れちゃったので落ちー

夜~
ちょっと狩りはQK。
製作でもしよぉーー( ̄0 ̄)/
で・・素材やら加工したり、クエを清算して素材もらってきたり・・。
冬の迷宮でのクエが・・エキス1700個ぐらいもってて@@
鋼鉄215個ももらっちゃったよ!(クリック大変だたー
一個だけ製作ってのはコワイので^^;;;
まとめてやれば何個か出来る?作戦v
で・・足りない素材大人買いしたりとかして・・・ダメジャン
でも・・・肝心の図がない!wwwww
コアないのも・・ちょっとあって・・・・
ポチッってするのは明日かなーー。
他素材は揃った!(タブン・・・。

そうこうしてると・・もるもがSVで楽しい事やってるみたいなので桃Pで寄生しにいってみた。
70427-2.jpg
すっごい速い@@!
これは・・・・おもしろいわwwww
消耗品を計算すると・・恐ろしいけどねっ!
拾うの必死で、歌ってると置いてかれるんだ。
決して歌を忘れてたわけではナイ!・・っとイッテミルテスト
一時間もがんばっちゃったよbyもるも

GWはじまりましたねーーー。
ポモナがちょっぴり楽しみですv
又、クランみんなで桃割りしたいなーー(*'-'*)v

夕方INして・・
ず~~っと亡者篭っててーーー
もう少しだからがんばっちゃおう!っとはりきってーーー
もるもダンサにも来てもらってーーーー
70426-1.jpg
76Lvになりましたっ(*'-'*)v

深夜は御馳走さまと一緒にアンタラスクエとか~
早く終わってよかったv

明日転職クエやろーーー。
んでも・・温泉からやらなきゃで・・萎え(・・`

夕方にINして、ネクカタあいてたからそこで狩りしようかと思ったんだけど・・・
んーーーーーーー。
ソロでWLはなんかやる気がぁ~~
ちょっとキツイってのもあって・・・・・。

で・・亡者みてみるとリディア前があいてた(*'-'*)v
そこで狩りしてたんだけど、実家の母から電話。
まーー電話しながら狩りしてたわけなんだけど、なんでこーー関西のおばちゃん(ぉ は、よくしゃべるんだろwwwww
2時間ぐらい、ほとんど母がしゃべってt
あたしは「うん」「へーー」「そぉー」ぐらいしか話してないような・・。
電話しながらの狩りで、何度死にそうになったことかっ!!!
同盟チャもログが流れてたんだけど・・ほとんど読めずwww

深夜は・・・・
2時半過ぎにIN(ぁ
1寝る、2狩り、3豚、4( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ・・・・。
さぁ~~どれっ!
で・・寝ようかなぁ~っと思ってたらマナがINwwww
おしっ!狩りにいこーーーv
ネクカタはあいてなかったので、亡者に~
70424-1.jpg
75Lvなったエキスだけど、思ったより早く3次職になれそうなーー
朝までがんばっちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ
育てたいキャラもやりたいキャラもいっぱいあります。
いろんなキャラあるだけに、集中しないとなかなか育たないのだけど、それぞれの職やLvで臨機応変に遊べるのは強みかもしれない(*'-'*)v
とはいってもーーなかなか狩場がねーー

続きを読む

土曜日INして、マナやもるもとネクカタ行こうーーー
って、行ってみたんだけど・・・あいてない(・・`
何箇所か回ってみたけどやっぱり(ry
結局狩りに行かずウダウダしてました。

そうそう、ビムに続いてレニちゃんが復帰!
いあーーなつかしぃーーーーヽ(=´▽`=)ノ
又、よろしくお願いしますぅv

深夜・・・
今日はまともに狩りしなかったなーー等と思いつつ、もう寝ようかとしてたら
ナリスと胡桃から「コデナ稼ぎにいこーーじぇーー」
で・・行ってみたんだけど・・
苦行、殉教、魔導・・・・・・・・全部うまってr(・・`
スタンあって・・遠距離あって・・って所はあいてたけど、何度かちんで(ぁ。
ここ・・無理!^^;;;;;;;
傲慢いってみる?っと・・・移動(コデナはでないけどっ!
70421-1.jpg70421-2.jpg
なかなかおもしろい!
ここもいいなーーーっと思ったぁー
で・・でもね・・・・・・・。
敵が無駄にでっかいんだよーーーーーーー>w<
引くのに邪魔で邪魔でしょうがない!
アクだから、走り回ってればついてくるんだけど、メンドーなのでプロボ使ったら宝箱までいっぱいww
しかも・・その宝箱でBOX(まさに箱!ぉ)とか・・
スタンでBOX・・とか・・・
ちょ・・・・・・・・一体何回死んだのやら・・wwwww
妖萌は育成用?コデナ稼ぎ用?・・的なので死んでも痛くないんだけど、もぉねーーグダグダだった・・・・。
ごめんよぉーーーー><
出直してきますっ

続きを読む

昨日はゆ~~~っくりして、夜にIN。
おっきい目標を一つ達成したのはいいんだけど・・
ん~~何すっかなーーっと・・・
PTマッチも募集なくて、どうすっかなーって思ってたら最近復帰したビムがDVで狩りしてるっいうので、ちょぃバウっ子で邪魔しに行ってみたv
今日もB-DAIスポるぞーー!ってはりきってたんだけどでなかったっ。残念>w<
70420-1.jpg
もぅ炭はおなかいっぱいですっ。

深夜一回落ちて、戻ってきてからマナとどっかいこーーー!
で・・・ネクカタいってきました(*'-'*)v
でも・・少なくなったと思ったBOTがしっかりいましたYO
前狩りしてた場所はBOTが・・・・部屋全然あいてないので奥にーーー。
物理耐性あるとこなんだけど、ここはBOTいなくてアイテタv3部屋を順番に引いてきてたんだけど、角にうまく入り込まないと纏まってくれないので危険危険!
角をクリックしても一歩手前や2歩手前でとまっちゃうの。
ズズズズzっと一歩移動して一番奥に入り込めるといい感じ。
70420-2.jpg
最初はなかなか上手くいかなくてーー。
倒すのに時間かかったり・・瀕死になってたり^^;;;
何度も練習して・・やっと慣れてきた感じっ。
こうなると・・槍がおもしろいヽ(=´▽`=)ノ
Wizの時と違って、チャット出来るのがいいなーv
BO耳とか指がでてたです。
今コデナが高いのですごく助かる!ちょっとここいいなっ!って思いました(*'-'*)v

ナリスのとこでおもしろいのあったのであたしも作ってみた。

続きを読む

昨日もず~~~っと亡者。
隣の狩場でけんが狩りしてたっ。
「けーーーーーーん」って叫ぶの忘れた!反省してまs

夜、そろそろ終わるかなーって時にもるもINしたのでちょっとダンサで踊ってみない?
Wiz狩りでミスティック&コンセは始めてだったかなーーーー???
こんなに早くなるんだっけ@@???っとびっくり
シューティングゲームしてましたっ。
もるもはすごく忙しかったようですv
74Lv25%~65%

今日は・・・
うん。寝不足気味だし・・ほどほどにしようと思ってました。
が・・・・・・・
後少しーーーっと思うと(ry
で・・・・
70419-1.jpg
いやん~!75Lvなっちゃったーーーーーーヽ(=´▽`=)ノ

さっそく町戻ってーー
70419-2.jpg
やっと念願のノーブレスですっ!
まじで・・ここ数日廃狩りしてたので、しばらくはゆっくりまったりいろんなキャラで遊ぼうかな(*'-'*)v
豚さんのイベントが始まりましたー。
何やら弓買って、豚さんを打つみたいですね。
あたしはこれより・・・ドロップで人を打つ弓(消えないやつー)が欲しかったので、まずは狩り!

続きを読む

日曜日なので、朝はゆっくり~ヽ(=´▽`=)ノ
お昼過ぎにリネにIN。

リディアの所のぞいてみたけど、他の人が(ry
むーーん。コデナ欲しいし・・ネクカタにでもいってみよかなー
昨夜、胡桃達とWLで狩りして練習も出来たしっ!
もるももいたので、ネクカタいってみようよーーーー!
狩場ついた時にマナもINしてきたので、一緒しよーーー!

で・・・・
すっかり篭ってしまいましたv
70415-1.jpg70415-2.jpg
やり始めると、とまらないのです。
夕方頃までがんばっちゃいました(*'-'*)v
一回帰還してみんなご飯とか~~~~
なんだけど・・・あたしは睡魔にまけt
こんな中途半端な時間にちょっと寝ちゃったもんだから・・・・
深夜・・お目目パッチリv

戻ってきて、狩場のぞいたら(ネクカタ)あいてるっぽいので、又いこ~~よぉ~~wwww
又もるもとマナと3人で篭ってましたv
途中でもるもは寝ちゃったけどーーー(今日は寝落ち前に帰還してt
WLはスキルいっぱいあって・・なかなか使いこなせないんだけど、狩場確保できて、ソロじゃないなら楽しい!
たぶん・・ソロでWLだとすぐ飽きちゃってると思う。
一緒に狩りをして、マナやもるもが育っていってるのを見てるのが楽しいんだと思います。
ここ数日エキスハウラがんばってたので、土曜日はちょとQK。
狩場もあいてないしねー。
まったりしてました。
夕方ちょこっと猫になって聖者にいってみたけど・・・
ん・・・マゾくて2¥で挫折して帰ってきちゃった^^;;;;;;

深夜・・マナがドム手図さがしてて、なさげなので取りにいこーっと準備してさぁー出発って時に閣下がもってたとかwwwwwwwww
せっかくバウだしたので、ちょとB-DAIでもスポりにいってみよー。
で・・DV行ってきました。
70414-1.jpg70414-2.jpg
武器借りたのだけど、すごぉーーーーい。つよぃよー!
サックサク倒しちゃう。ピンクの敵ばっかだったんだけど、スポのかけなおしは間に合いませんv
そうそう・・メイドンの名前が変わってました。
「ケイブ メイデン」にっwwwなんか変です。
で・・・・・。
70414-3.jpg
スポっちゃったーー。その後すぐ2枚目もv

しばし遊んで帰還~。
マナも落ちて、あたしも寝るかなーっと思ってたら胡桃にバッタリあっておしゃべりv


続きを読む

亡者で落ちてたのだけど、INするとリディア前は他の人が(ry
どうするかなーっと思ってたらセーさんから「いくぞっ」っとWis。
エキスでINしたのに・・。なんでいるのわかっちゃったんだろ。謎デス

妖子にCCしてー
いざ太古の島へ~~~~~
サイレンを狩るみたいです!ワクワクドキドキv
まずは・・ティラノで練習(?)
70413-1.jpg70413-2.jpg
なんとか倒したぞー!
捕獲機とかなくても狩れるんですねー。

そしていよいよ・・・。
70413-3.jpg
雑魚3匹~ランフォ~テイラノ~と倒していき
ムービーがっ
70413-4.jpg70413-5.jpg
一回目・・・。
後衛にタゲ跳ねまくるわ(MPががががぁ・・)、BLのタイミングがフレンジーと・・、ドムクラさんが落ちちゃった><。等・・いろいろあって撤退。
うーーーーくやしいぃ
2回目・・。
んーーー。なんか最初からおかしかった?歯車が狂うとグダグダに・・。
3回目!
みんなの息もピッタリ!超余裕!いい感じ~~~~~!!!!!
70413-6.jpg
やったーーー!倒したよっ!
MPも余裕で、いっぱいあまってた。あたしとビショさんはインボケも使わなかったぐらいv
ちなみに・・構成は・・。
タンク・デスト・ネクロ・ダンス・シンガー・ウォク・エルダ・シリエル・ビショ(みんな3次職ですけどねv)
PTの息が合うとこんなにも安定して狩れるんですねー。
ん~~~~満足ヽ(=´▽`=)ノ

続きを読む

ちょっと亡者に篭ってみました。
いつもの狩場は・・・
夜になると敵いっぱいでなかなかイイ!
が・・昼間は敵をさがして走り回ってる方が多いかも・・・・・・。
昨日はここで、50%までっ。

今日は、リディア前行ってみるとあいていたのでそこで狩り!
やぱ、ここは狩りやすいし敵いっぱいでいいわーヽ(=´▽`=)ノ
こっちは夜のウィザードだけ3発だけど(2種いるのかな・・2発のもいる)後は全部2発でいけるのでいい感じv
夕方までがんばって・・
70412-1.jpg
73Lvになりましたーー!
昨日今日で、生命の石67Lvが4個、70Lvが1個でてました。(おこづかい出来たv)

一回落ちて、夜は聖者とSVで地味にたまってた赤玉ゲーム!
1000個あったから20回v
70412-2.jpg

70412-3.jpg
始めて3カードもでたv
20回で・・・・
ワンペア11回=D-ZEL   22枚
ツーペア1回=C-DAI   1枚
スリーカード2回=C-DAI 4枚
はずれ・・6回
なかなかいいんでない?ヽ(=´▽`=)ノ

青玉ゲームの方がギャンブル性あって好きなんだけどねv
メンテ明けにIN~。
お昼過ぎからお出かけの予定だたので、それまでちょこっとエキスハウラー!
聖者で落ちてたので狩り狩り狩り・・。
12時半頃準備もあるので落ちーーーー!

が・・・・・・・・

続きを読む

一日中眠いです。春ですね。
土曜日はー
エキスのSPを貯めてインボケイションをMAXまであげる!っという課題がっ
エヴァスの計算で@1Mだと思ってたら・・シリエルのはもうちょい多かった。
終わって・・後はまった~りSPS等製作してもらってました。
深夜INしたら・・まだ閣下のスミスとかいたので、すぐに出来そうな製作などをしてみました。
Cグレだと図さがさなくていいので、コアあるやつだけでーーっと
カルミ手、足とか・・プレレザ上下(上コアは足りなかったの売ってもらったv)、足とかーー。
あと・・手がないけど、セット効果関係ないしいいかーっと思ってたら
伝説王さまが・・くれたっ!!!!!!!!!!
いいんだろうかwwww。どうもありがとぉーーーーーー(*'-'*)v

続きを読む

70406-1.jpg
いきなり飛び出した同盟チャ。
ぶん殴って欲しいそうです。

続きを読む

夜にIN~。
20Lvなったオークを先に転職めざそー。

封印期間でネクカタはいれないのが・・・>w<
トゥレックにいってみました。
70405-1.jpg70405-2.jpg

70405-3.jpg70405-4.jpg
壁あると結構まとまるのねー
いままでと全然変わらずまとめて出来てよかったですヽ(=´▽`=)ノ
でも・・・飽きr

もるもがINしてきて、75なってたーおめでとぉ~~~~!
サブを猫か馬かダンサかで悩んでたけど、結局ダンサにしたみたい。
12時頃あたし落ちなきゃだったんだけど、2時前に戻ってきたらまだがんばってた。
スナイプ行ってるみたいだったので「寄生してあげるよ^^」
29Lvだったんだけど、やっぱ早いわー
70405-5.jpg
ダンサなのに途中から踊らないもるも・・・・・・
「踊りなよ!」
「持ち替えはげしくて2刀消えt」
「wwwwwwwwwwwwww」
もるもらしいでs
一時間ぐらいで睡魔に負けたーー。
それでも31Lvになったです。ここに埋めてきたけど・・
一家族ずつならソロいけるかなー。ちょっとまだ不安だけど、今日やってみよv
昼間はいろいろ用事あって、夜IN
ウザンカ用に桃垢にオークメイジ作ってみた。
うん。作っただけで終わった^^

で・・・妖垢の方にもオークファイタ作った。
うーーーん。
せっかくなので、アカデミに入れて40Lvまで育ててみようかなー
って事で・・・
70404-1.jpg

70404-2.jpg
一次転職までやったーなんかもらったぁ。

ちょうどもるももINしてきて、ソロも飽きたのでエキスで邪魔する事にしたヽ(=´▽`=)ノ
あと10%ぐらいで75Lvらしかったー
もぉーSVも慣れたもんだっ!3PTぐらいないと刺激がなくてつまんないねw(ぉ
とか・・調子こいてると・・エキス一回死んだかなwwwwwww
妖子リザとその後の狩りですぐ戻せたからNPNPNPNPv
やっぱ・・一回はちんでおかないとね(ぇ
もるもが96%ぐらいの時に落ちなきゃだったから75Lvなるとこみれなかったけど・・きっとノーブレスになったことでしょうー。
今日もこれからお出かけーーー。
いい天気でよかったわ~ヽ(=´▽`=)ノ

INして、エキスハウラで遊んでると妖子キャラに2つのWis。
つとむさんとけんからだったーー!
たぶん・・一緒なんだろうヽ(=´▽`=)ノ
邪教いくっていうで、エヴァスでいってきました。
70403-1.jpg
ナリスもおって、ダンサ2らしいですよv
狩りしてるとN76石がでたーー。
お昼過ぎまで遊んで、オークで石を買わせてもらいましたv
さっそくエキスの武器にはると・・・・・・
70403-2.jpg70403-4.jpg
PTリコ2がついちゃったーーーーー!
アイコンも普通のリコと違う。
最初(装備したときやINした時(リスタも・・))のディレイは一時間ぐらいあったけど、一回使用してみると次は30分ぐらいだたかなー。
なんにせよ、狩り終わって戻るときとか、緊急時には使えそうーーヽ(=´▽`=)ノ
それに・・PTリコ出来るDEっていないよねv
すっごぃ気に入っちゃいました。

続きを読む

INすると・・こんなWisがっ
70402-1.jpg
でっ。青い玉1個で練習できるので、ちょっと練習用の玉を集めにいってやってみよーということにっ。
国立墓地にいってきました。
少々あそんで・・結局、経験優先の狩場いこーーとなりマフムの所で遊んできましたv
70402-2.jpg70402-3.jpg
お昼ぐらいまで遊んで、さーーゲームやってみよー。
ちょっと勘違いしてて、妖菜(52Lv)はクエ受けれないとか思って^^;;;;;(バウ52Lvで受けてたのにっ)
クエ受けてなかったので、セーさんに練習用に玉を6個もらいました。(ありがとぉー
ででで・・・・。

続きを読む

昨日はとってもいいお天気だったので、お花見にいってきました。
桜がすっごーーーいキレイだったですヽ(=´▽`=)ノ

夕方IN。
製作をしようと思って、ギランをうろうろ・・。
精錬をしたいから、エキス用の武器もいるんだよなーーっと露店をみてると+5SOMアキュとか売ってる。
ううぅぅぅぅぅん。欲しいv

と・・とりあえず製作だーーーーー!
マジェ軽と手の図だけ買って、後は材料そろってたのーー。
70401-1.jpg

70401-2.jpg

70401-3.jpg
キャーーーー!めずらしく成功の嵐v
やっと・・マジェ軽セットが出来た。猫用に欲しかったんです。

その後、露店放置して・・マジェ重も売れたので+5SOMアキュかっちゃった>w<
今まで使ってた+3SOMアキュはエキス用にする事にして、+5の方を初精錬!
中級64Lvの生命の石をポチッ
70401-4.jpg70401-5.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・。
泣かないYO>w<。ね・・・猫の時にちみっとは役にたつかもかもかも(使えないーーーーー

でも・・精錬おもしろいヽ(=´▽`=)ノ
ちょっとこれは病みつきになりそうですw
クランや同盟の人の聞いてるのも楽しいですv
買ってまではつけようと思わないけど、又ドロップしたらつけてみたいー

続きを読む

土曜日はINして、同盟の京山さんとショウさんが修道院で狩りしてたのでお邪魔しにいってきましたv
最初はエキスハウラでいってたんだけど、うーーん。
桃Pのが少しは貢献できるかなーっと思い変身。
70331-1.jpg
しばらくすると、もるももINしてきたので拉致ーーー!
70331-2.jpg70331-3.jpg
地獄はもう見たくないでs(爆
交代でご飯食べにいったりして、結構長い事あそんでました。
でーーーー
70331-4.jpg
桃Pが68Lvになりました(*'-'*)vどうもありがとぅー。

一回落ちて、深夜
INすると「桃Pで修道院ドガ側にーー」ってクラチャ。
ドガ?wwwwww
同盟の方に遊んでもらいましたヽ(=´▽`=)ノ
70331-7.jpg


そうそう。始めてアカマナフ持ってる人をみましたv
70331-5.jpg70331-6.jpg

