2時頃IN-
何するかなーっとPTMつけたらセードルフさんがエヴァス募集してたのでいれてもらったー(*'-'*)v
太古の島2度目です。
70330-1.jpg70330-2.jpg
クエの所まで連れてってもらいました(ありがとー)
もう何度も訪れている方もいて、慣れているのか安定してたです。
途中・・こんな叫びが・・・・
70330-5.jpg
え・・ティラノって叫ぶのーーー?
ていうか・・「やった~!」って・・イメージがぁーー。
で・・ご主人様って???サイレンREPOP?

こんなのが出てたりしました。
70330-3.jpg

70330-4.jpg
赤だとSPが200kもらえるそうです(イイナーーーーーーー
青で50k?緑が100kっていってたかなー。
うらやましーー。あたしも欲しいですっ!(エキスにっw
他・・新魔法書もでてました(*'-'*)v
ドロップも経験もいまいちな所ですが、ここでしか出ない物が多くて、出ると盛り上がりますv
なかなかおもしろい狩場だと思いました。


続きを読む

インタルード始まって2日目は・・・・・
まず、青い玉のゲームしてみた。
一個で練習できて、50個で本番一回。
70328-2.jpg70328-1.jpg
???????????????
わからんーーーーーーーー。
なんで負けたのかも・・。ルール説明読んでも理解できませんでしt
どなたか教えてください<(_ _)>。

結局インタルード始まっても、新狩場は太古だけだし・・PTM募集もないし・・・・・・
インタルード前の生活(?)に戻りました。
聖者でエキスハウラーしてたら月火ちゃからWis。
何やら700匹クエっぽい。スペシンなってお手伝いーー。
70328-4.jpg
こんなのがでたーー@@
70328-3.jpg
無事クエも終わって、月ちゃシリエンセイントになられました。おめでとーー!
インボケの本が無いというので、月ちゃはルウン、あたしはゴダで並んでみました。
この日の朝も同盟のKateさまと一緒にルウンの魔法屋さんに並んでたv
(Kateさまのシリエルの本がなかったらしい。でも買えてよかったー)
だいたい時間がわかってたので、その時間あたりでクリックゲーム開始。
最初2冊→買えちゃったv もっかい覗いてみるとまだ売ってる。
3冊→買えちゃったv   もっかい覗いてみた。まだ売ってる@@
5冊→買えちゃったーーーー。
ごめんなさい。10冊買い占めてしまいましたwwwwww
こん時本屋の前に5人ぐらいいたんだけど、みんな中身いなかったのかな?
月ちゃとそのお友達と・・同盟の方らに配って・・まだ後数冊残っているので欲しい方いらっしゃったら連絡Plz。

その後は聖者に篭ってました。

続きを読む

12時ジャストにIN!ヽ(=´▽`=)ノ
まずはーーーインボケイションの魔法書をゲットしなきゃだっ。
ルウンに妖菜がいたので、NPC沸くところにいってみると、うへぇーーもう人いっぱいーー。
70327-1.jpg
C5始まってサモンフレンドの本買うときもこんなだったようなーー。(あんときはあたし買えなかったんだよな・・・・)
が・・・・!今回は10冊づつだった。一冊買えたーー!
とりあえず妖子に覚えさせましたv
70327-13.jpg

その後・・同盟の人らとモンレでいろいろお試しーーー
70327-2.jpg
スペシンなって遊んだりしてたv

続きを読む

エキス(シリエル)のSPが21Mちょぃ。
ちょっとSP稼ごうかなーー。
前日にアタフタ!テスト前の一夜漬け!!
久しぶりにスペシン妖子出動!

あれだ・・・2¥で飽きたwwwwwwwwwww
マゾすぎぃーー。QK多くて寝ちゃいそうに・・・
TVみながら、裏でインタルード関連のサイトみてたり結局ボーっとしてたんだけど、夕方ダンサーILLとそるちゃとどっかいこかーってなりSVいってきたー。プロフィのモニさんも一緒v
70326-1.jpg
少し遊んで夕飯QK&モニさん落ちで、3人で続きーーー。
70326-2.jpg
ヒールのタイミングがむつかしーー。
フレンジーするからある程度までHP減らすんだけど見ててこわぃ(>_<)
メッチャ危険な場面もあったり、ILLが踊り忘れてたり・・!って・・
70326-3.jpg
(;`O´)oコラー!
そこの2人!狩りちぅはタバコ禁止!
なんだかんだと遊んで、SP22M
うーーーーーん。足りないよなーー。あとは・・ボチボチと^^
土曜日は久しぶりにマナとシレノスーー(*'-'*)v
しばらくエキスハウラしてただけに、改めて魔法クリすごーー!っと感動してましたv
倍mobという事を忘れてしまいます。
近くで知り合いの方が狩りしてたんだけど、「なんでそんなに魔法クリでるのー」ってWisがくるほどv
インタルード始まっても新しい狩場でこの狩り出来るといいなー。
途中、夕飯QKや世界フィギュアQK(まおちゃん応援v)あったりしながらもすっごーーーく長い時間がんばったー。
そんときに「エキスのSP溜まってるの?」って聞かれて始めて気がついた!
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
妖子エヴァスのSPが128Mほどあって、余裕ー!って・・・・・
エキスシリエルの事、マジですっかりこってり忘れてた; ̄ロ ̄)!!
青PシリエルがSP溜めてるのも知ってたのに・・なんでエキスの事忘れてたんだろ@@?自分でもとっても謎ー

で・・・チラッっとエキスのSP見てみたら・・20Mしかないよ@@
うwはwwwwwww全然wwwwwたりなーーーーーーーい
えと・えと・・・・
インボケイションLv5までとるのに1.638M
ディヴァインロアが・・21.34M
スペルスタンス・・・11M?(間違ってるかもぉおお
と・・とにかく・・足りないって事だけは確かだっ!
が・・・もう明日じゃーーん。開き直るしか(ぉ
スペシン妖子復活かー!?
ボチボチ溜めていきます。

続きを読む

復帰して、ギラン露店をみていると何やらイベント?
公式もロクにみれてなかったので何が何やらーーー。
とりあえず・・コロシアムにいってみたら・・リネージュガールとヴァラカス退治?(ヨクワカッテナイ
70323-2.jpg
あっちゅうまにHP減ってすぐ倒せるんじゃ?っと見守っていたけど・・・しばらくしたらHP全快してたYO
エヴァスで見に行ってたのでなんもすることなくてー
フィアーで何度も場外へ走らされて・・・・飽きたのですぐ戻ってきちゃった^^;

結局・・聖者に篭ってエキスハウラーで遊んでますv
66Lvの40%ぐらいだったんだけど・・・・(一週間前)
なんだ・・かんだと・・エキスばっかりやってたので、68Lvになりましたv
70323-1.jpg

昨日は、無制限狭間に連れてってもらいました。
6人だったかな
70323-3.jpg
一周目でボス部屋きたよぉ
70323-4.jpg
すっごぃ余裕で倒しちゃう@@スゴスギですー。
ほとんどヒールしないし、リチャもしてないー。
2周目もボス部屋にいけたけど・・石はあがらなかったみたい。(持ってってなかったのでよくわかんないけどっ)
3?4?周して終了!
ちょっとQKしてから、又聖者に行ってたら・・

続きを読む

まだまだ・・やるべき事はあるのだけど。
とりあえず、ちょっと落ち着きました。

ボチボチ、リネも復帰できそうです。
又、よろしくお願いしますv
しばらくIN出来ません。
週末のアンタラスも楽しみにしてたんだけど・・・
それどころじゃなくなってしまいました。

まだ、本人が状況把握出来てないようで、パニック状態@@
でも・・ちょっとずつ実感が沸いてきて・・
あたしがしっかりしなきゃ
昨日は朝から付き添いで大きい病院にいってきました。
そこの病院に行ってきてと言われた時点で覚悟はしていたものの・・
やはりズバリと言われるとショックですねー。

手術ももう出来ないそうで、放射線と薬で治療だそうです。
高齢なので、進行は遅いと思われるものの・・・・
うーーん。

それにしても・・
朝9時半前に病院ついたのに、終わったのが2時頃って・・( ̄▽ ̄;)!!
何時間待たせるんだっ!
だから・・病院は嫌いです。

続きを読む

徹夜しちゃったもんだからー昼間寝てたっ。
夕方起きて、お風呂はいったりご飯食べたりサイトみたりした後リネにINしたら・・・・・。
「バラキエル今終わったところっ!」っと・・同盟チャ
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あぁぁぁあん。
ま・・・まだ65Lvだし・・@10Lvあるし・・イイモンイイモン"p(-x-〃) イジイジ

聖者でエキスハウラーで遊んでたー
ほんとMPハーブ出ないと、妖菜とだと5分!(エー
その度に妖子だして・・って・・・・。
いいかげん面倒にっ。エンパ2でもいっかなーとか妥協しそうでコワイ。
もうちょっとガンバル(・・ゞ
12時頃一回落ちでー2時過ぎ復活!

マナとシレノスに行ってきましたっ(*'-'*)v
エヴァス育成はほんとマナに頼りきっています。
いつもいつもありがとうです。80Lvまでマダマダですがっ!
タテガミクエも、手足3回分たまりました。
朝までがんばって、交換ー!
70310-1.jpg
うわぁぁああん。
アデナ引いちゃった(・・`

夜INして、エキスのノーブレスクエをすすめることに~。
TV見ながら、まったりまったりやってたv
象牙やら、聖者やら、いろいろ移動させられて・・ディメンションストーンくれYO==!って思った。
倉庫みたら、月石だけが200個ばかり足りなかったのでギラン露店で大人買い!
なのに・・・混ぜる時に片一方の材料倉庫から出し忘れて足りなくて消えちゃった( ̄▽ ̄;)!!
追加で又買ってーー。クリックオンライン。
その後もあっちこっち走り回って~ってやってると同盟チャでどっかいこかー!っと・・
PT組み始めてたら次々クラン員もINしてきてー
聖者行って・・お決まりの(ry
帝国に行こうーってなって移動!
70309-1.jpg
こんな感じのメンバー(*'-'*)v
ごめんなさいー!思いっきり寄生させてもらいましたっ。
2時?3時?頃3人ばかし落ちとなるようで、帰還ーーー!
残ったメンバーとその後INしてきたメンバーとお知り合いを追加して今度は邪教!
70309-2.jpg70309-3.jpg
歌で邪教(帝国もだけど)来るの始めてで、めっちゃ緊張した。
歌い始めのタイミングがなかなかわからなくて・・・・(・・`
立ち回りとか・・・・。
うーーん。

続きを読む

ちょっと篭ってました。
妖菜+エキスでペアしてみたり、MPキツくなると妖子で後ろつけてエキスソロしてみたりー。

で・・・お昼頃、エキス64Lv・妖菜47Lv

スキルを覚えに町に戻ろうーっと思いながらも・・・
なにげに狩場せっかく確保したしなーとか思っちゃうと帰るタイミングががががg
狩場で、落ちてー。
夜、INした時も狩場あいてたので、そこで狩りv
昨夜は1時頃寝たんだけどー。3時過ぎに目が覚める@@

狩場で落ちてたので、又狩りーーーーーー!
ハァハァハァ
エキス65Lv・妖菜48Lvなったーー!
やっと・・ノーブレスクエが進められる!
妖菜は52Lvまで@4Lv
ソロの時は桃P育てようと思ってたんだけど・・・・
と・・とりあえず、妖菜52Lvを先に目指そうかなっ。

続きを読む

4時頃INしてー。
まずは・・妖菜の蘇生をしに聖者へv
そのまま狩りーー。
むぅん・・。やっぱ妖菜だけだとMPキツい
妖菜のリチャは通らないし、水切れると3発だし・・・。
64Lvなったら2発でいけるのかなぁ~
あー。今度は骨もってってみようー。

しばらくするとマナがINしてきて、夕飯の後シレノスーーー!
昨日は時間もたっぷりあって、がんばっちゃった(*'-'*)v
途中、マナがLvUP
70307-1.jpg
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

シレノスでの狩りは、とにかく忙しいのおーー。
チャットしてると、マナどっかいっちゃってるし、ドロップいっぱい落ちてるしーーーーー
MP無くなってきてるしーー。etc・・・
なので、本当無言になっちゃうんだぁ。必死必死です。
でも、なんていうんだろ・・忙しくて飽きないv
時間たつのもあっというまで、終わってみると「もうこんな時間やってたんだぁー」って感じv
やっぱエヴァスが一番いいなっ。
なかなか%は増えないけどねっ!
それでも昨日だけで3%ってスゴイ!ガンバッタヨーー

その後はリチャリチャして、SPS製作。
エキスハウラー用のSPSもいっぱい作ってもらいました。
ありがとー

続きを読む

メンテ明けにINして、マモンでお買い物や封印解除。
なにげに・・マジェ軽セットが・・欲しいーーー。@妖子猫にっ
足と頭はあるんだ・・。手と本体がががががぁ・・・・。
作るか・・買うか悩みどころです。

マモンの用事済んでから、妖菜も連れて聖者にいってみた。
プロ水あればエンパ2でも平気っぽいけど(ハーブ拾ったりもあるしー)、プロ水切れると2発じゃ倒せない敵が数匹・・。
妖菜とPT組んで狩りして、MP無くなったら妖子と交代してーー。
とか・・気分で後ろをちょこちょこ変えて遊んでました。
エキスハウラーが63Lv、妖菜が46Lvになりました。

が・・ちょっと目を離した隙に妖菜が魔法でちんじゃったwww
エキスが死んでも、妖子でリザできるけど・・
妖菜は・・・・。復活スクもってくるの忘れた( ̄▽ ̄;)!!
なので・・死んだまま埋めといた!
今度来るときに復活スクもってこようー!
で・・2時頃落ち=

続きを読む

普段、家の電話は鳴ってもでません(ぉ
勧誘とかー、セールスばっかでウザィんだもっ
知り合いや身内は出ないの知ってるから留守電で叫んでくれるしv
携帯にかけてくれたりするから特に困ってません(困ってないのはあたしだけかもしれんがっ・・・

が・・・・今はそうもいってられない
会計士さんから、チョコチョコ電話くるのです。
*会計士さんにも「留守電になっても切らずに叫んでみてください」と一応いってある(爆
で・・も・・今一番かかってきて欲しくないのがこの会計士さんだったりgfgf
「OOのデータがないから、今すぐ印刷してFAXして」とか・・
「OOの書類を速達でだしてー」とか・・・・;;
昼間限定の電話とはいえ、恐怖です。
今日もかかってくるんだろうなー・・・・・・・・。

続きを読む

一応、お仕事一段落したー。

土曜日の夜、急遽大量にまいこんできた時にはビビッタけどっ。
日曜日の朝6時半頃までかかっちゃったよ・・・
徹夜でお仕事なんて・・・あたしらしくないっ!(ぉ
途中・・メッセで胡桃とおしゃべりしたりぃ~(*'-'*)v
QKタイムーってリネ覗きにいったりぃ~

とりあえず、まだ完全には終わってはいないけど、後はチョコチョコっと修正(会計士さんにチェック後)あるぐらいだから、一安心。

続きを読む

んとぉ~
妖菜・妖萌・桃POTx2・妖瑠・・・ときて6キャラ目っぽい。
1日・・
20LvまでD村のゴレ狩って、20Lvから生贄へ~
マナのアカデミも同じぐらいだったので一緒にぃ
70301.jpg
BOTも他の人もいなくて、お互いでいっぱぁ~~いmob引いてきてわけわからん状態だったけど・・おもしろかった(*'-'*)v
28Lvまでここにいて、28~は異端者へ~
最初っから奥に行っちゃったもんだから・・真っ赤真っ赤っ!
31Lvなったぐらいであたしが落ちなきゃで、この日は終了。
途中・・いろいろトラブル(?)ったんだけど、足ひっぱるっていうか・・役にたてなくてごめんね。
とっさの判断が出来なくてオロオロしちゃってました。

深夜4時(ぁさ?目が覚めた。コッソリとINしてみた。
落ちてた狩場で他PTやってたのでどうすっかなぁ~っと思ってたら、グルーブマンがヘルの温泉クエやるのに付き合うといいよ!っていうので(笑、邪魔しにいってきた。
2¥ぐらいで終わっちゃったね。はやかったぁー。んで・・落ち

2日・・・
前日の狩場で、33Lvまでそこで狩り。
一人なので、引き過ぎないように一部屋づつです。
SSなくなったので、町戻ってお決まりコースのスナイプへ
そこで40Lvまでっ。
夜INしてきたもるもとくっちゃべりながらだったんだけど・・・
70302-1.jpg
晒しちゃだめなんだってーーー
なかなかおもしろい話だったんだけどなぁ~ニヤニヤ
んま・・でも、もるもっ。ありがとねっ

40Lvなったので転クエ開始~。
WLは3回目だっ。
100匹倒すのは・・途中マジで寝てしまいそうだった
ボーっとしながら・・モクモクと倒してたYO
なんとか・・クエも終わって無事卒業。
疲れたぁ~~~~!!!

