26日にも書いたんだけどぉ・・・・・・
ちょっと又グチグチ・・・

続きを読む

木曜日に会計士さんとこに持っていくことになったので、終わらせなきゃ~。
んま・・絶対一発OKでないからその後もしばらくまだかかりそうなんだけどぉ・・・。
にしても・・・いろいろデータが抜けてる。
あれや・・これや・・無いよ?
ダンボールひっくり返してさがしたりぃ。去年のに紛れ込んでないかさがしたり・・・・。
もぉおおおおイヤイヤ"o(><)o"イヤイヤ
データさえ揃ってればチョチョチョイってPCで打つだけなのにっ。

と・・・・一日中お仕事してました;;

続きを読む

「伊藤由奈いいよ」って言われた時は最初「誰それ?」って^^;;
最近音楽番組とか全然見てないからまったく知らないのぉ。
すぐアルバム買っちゃった(*'-'*)v
「あ~~~!この歌知ってるぅぅぅ。この人だったんだぁ」

いつもは車で聞くぐらいで、最近はず~~っと倖田來未でした。
ただ、最近は毎日車に乗る事もなくて一週間に1~2回ぐらいだから今は家で聞いています。

で・・・・・・伊藤由奈、
もぉねぇ~~いいのぉおお!!
すっかりはまってしまいましたヽ(=´▽`=)ノ
大好きなのは「Faith(KTV・CX系ドラマ「アンフェア」主題歌)」
と「Precious(映画「LIMIT OF LOVE 海猿」主題歌)」
他にもいい歌いっぱぁい。
(* ̄。 ̄*)ウットリしちゃう
好きな歌ってのは、曲もだけど歌詞がジーンってくるんですよねぇ。

薦めてくれてありがとぅ(*'-'*)v

続きを読む

リネの事・・・
70224-1.jpg
迷宮いって骨スポッってみた。
1¥で60個ぐらいでした。1時間で飽きちゃってそれでも5¥して300強スポッってから戻ってきました。
又、行く事あるのかなぁ~

前のネトゲでの友人がリアル友達2名を引き連れて復帰してたぁ。
新しくキャラも又作ったそうで、3人でがんばってるみたい。
深夜に保護者してきましたっ。
がんばれぇ~。

エキスで始めて狭間無制限にっ。
5人ですか@@?
70225-3.jpg
全然余裕でびっくりしました。
3周目にしてBOSS
70225-1.jpg
MP余裕過ぎっ。する事ないので殴ってました。
デストすごいなぁぁ~~~っとマジで感心してしまいました。
70225-2.jpg
グルーブマンが桃P寄生させてくれたぁ。
いつもありがとぉ~

今・・何かしてないと・・アレ(ドレ?  なんです。

続きを読む

70222-1.jpg
「ひるよる」でいいと思うのですが・・・・。

本当に4つ(4日間)ぐらい・・逆転してるような気がします。

続きを読む

3時頃からINしてたものの・・・何してたっけ@@?
ずっとギランにいたようなぁ~
中身いたりいなかったりでした。

夜~バイウムにスペシンで参加してきました。
クランのグルーブマンやもるもも一緒です。
ナリスがPTLのWizPTなんだけど・・・
70221-1.jpg
どんなLAPTかとっ!
知り合い+公募でのPTでPTチャがにぎやかでしたv
PTMにShellaちゃがいたので、一回あたしも猫になってShellaちゃを13Fまで召喚。
その後、Shellaちゃと2人でPTメンバーを次々召喚v
便利~~(*'-'*)v

みんなが13Fに揃うまではPTチャでいろいろお話ししてたんだけど、
ガラッシア討伐~って頃には・・
久しぶりに会う人とかいて、Wisパニック状態@@
同時に5人とか・・・っ!
でもって・・同盟チャとPTチャとクラチャと進行チャット見てたので何が何やらwww
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっと突っ立ってるようで、中の人はかなりパニくってました。
んでも・・やっぱり久しぶりな人とおしゃべりするの楽しいヽ(=´▽`=)ノ
ガラッシアでは・・なにやら現物でてたのかな?(みんなが騒いでたけどよくわかんなかった^^;;;;;
で・・ばいうむぅぅぅ
70221-2.jpg
こんにちはっ。お久しぶりです。あなたのリングが欲しいです。
70221-3.jpg
MP食いのスペシンなもんでっ、胡桃とエルダーさんにはリチャお世話になりました<(_ _)>
LAPTが3PTいて、最後がんばったんだけどぉ~~
ルーツにかかったバイウムさんは凶暴過ぎでした。
大暴れしてまして・・PTMも何人か即死状態にっ
結局、総攻撃となり・・LAとれなかった(・・`
石を託してくださった方、すみませんでした。

そして・・・
気になるバイウムリングですが・・・・
いあぁ~~上がる上がるびっくりするほど上がっていき・・1Gって・・
バイウムさん大人気でした。
あたしが持てるようになるのは何年先の事やらぁ~~~

続きを読む

月曜日~
何気に・・盗まれた石が213個とかあったので、ビンゴしてみた。
70219-1.jpg70219-2.jpg
始めてでびっくりしたぁぁ~。
次次~~
70219-3.jpg

70219-4.jpg
ヒエェェェ~~
変なところでクジ運いいみたいです。
が・・・このコアって・・微妙^^?

続きを読む

昼間は・・なんか忙しくて
ここんとこは・・ほとんどINしても露店か、製作(B装備100%ばっかだけどっ)でギランをウロウロしてます。
気分転換にお出かけしたり~大掃除したり~~。
(*゜0゜)ハッ!!ちゃんと・・お仕事もしてますよ(すぐ飽きるけど・・
2月中には仕上げないとなぁ~~っと思いつつ・・まだ日にちあるなぁっと(ry

夜も、う~~ん・・。ちょっとモチベが下がり気味@@?
狩りにいくぞぉ~~!!!って気合が入らないのよねぇ・・・・。

それでも、やっぱ桃POTシンガ育てたいってのはあって・・
ちゃっかりと寄生させてもらったりしてまs
70217-1.jpg

昨夜は、桃Pがあと3%だったので深夜3時過ぎてたんだけど
「助けてグルーブマーーーーーーーン」
1¥つきあってもらって、あげちゃってもらいましたっ(*'-'*)v
70218-1.jpg
65Lvになりましたっ。
どうもありがとぉ~~♪

んま・・そのうちガンガンになるでしょう。今はまったりモード

3時過ぎにIN~。
なんとなぁ~く露店みてたり・・荷物整理してたりぃ・・。
桃Pで狩り行かないとLvあがんないよなぁ~っとPTマッチ見るものの・・・。
う~~~ん。まともな野良PTに全然いってないので、ちょっと尻込みしちゃう。
胡桃おるかなぁ~っとWisってみたらおった(*'-'*)v
今から放牧地いくらしいでついてくことにしたぁ~♪
始めてだわぁ~(出来た当初にティム目的で一回いったっきり)
70215-1.jpg70215-2.jpg
お目当てはトラさんらしいv
まった~~りの狩りなんだけど、ず~~っとおしゃべりしながらでw
おもしろかったぁ~♪
こういう狩りもいいよねv
7時頃、一回おちぃ~。又つれてってねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ

そのまま露店放置してたんだけど・・夜中戻ってきたらアムさんがもるもに寄生させろぉ~って言ってたv
「桃Pもさせろぉ~~」
でっ・・・!
DVCいってみっかぁ~となり・・行って来たv

続きを読む

夕方にIN。
さっそく転職クエを開始~
モクモクモクモク・・・とこなしてってぇ~
70214-1.jpg
卒業(*'-'*)v

この転クエだけで一日分の労力を使いはたしたよっ。
もるもが新しくダンサー作ったので、ちょこっとだけ応援。(決してスパルタではないv
グルーブマンも今夜あたり40Lvなりそう。
もるももがんばれえっぇええ~

あたしは寝るぅ~おやすみなさぃ。

月曜日の祝日・・
夕方にINして、ん~~。
せっかく天使の魂ゲットしたから早くクランマジバリ欲しいよねっ!
オリンピアにも参加してないあたしに出来る事といったらぁ~
!アカデミだっ!
って・・事でアカデミキャラ作っちゃいました(*'-'*)v
サクっと育てやすいのがいいなぁ・・っと思って、一回やった事のあるWLを選択。
キャラを作って、装備うつしたりして・・クランにジョインしたぁ。
マナがINして狩りに行けそうだたのでシレノス~~♪
が・・・しばし遊んでたところで、あたしが緊急落ち(>_<)
ごめんねぇぇぇえええ。
もっとゆっくり狩りしたかったぉ~。
やっぱ・・祝日は嫌いです。

続きを読む

INすると・・「バラキエル募集あるっぽいよ」
!!!
バラキエルは・・アレを落とすかもしれない!行きたぁい。
が・・・募集が65~76Lv
桃P63Lvだし・・エヴァス、シリセイ無理だし・・スパイス60Lvだし、妖菜45Lvだし・・と持ってるキャラが頭の中をグルグルグルg・・。適正キャラないぉおおおおお!
ん・・マテ、あったぁぁぁあ!封印中の「妖舞」ダンサー71Lv。コレだっ!
防具はタラム重あるが・・武器ないのでマナに借りてっ。
慌ててPTマッチ募集の中に飛び込んだのでLA対象者でもないのにLAPTへ^^;;;;;
ごめんなさぃ<(_ _)>はいるとこ間違ってました。
改めて、支援アタッカーPTへ。
70211-1.jpg70211-2.jpg
ヤバイ!テンバッテルゥゥ。
ダンサーなんて、何ヶ月ぶり??忘れ物(SSとか・・)ないよね?
何おどるんだっけかぁぁぁああ。このマクロ使えるん?とか・・w
で・・・・
無事討伐、LAクエも達成したようです。おめでとぅ~ヽ(=´▽`=)ノ
でででで・・・・・!!!!
デタァァァアァ!。欲しかったアレがっ!
オーク始まって・・無事落とす事が出来ましたっ>w<
70211-3.jpg
現地オークだったので、アデナ預かってきてよかったっ。
後は・・クラン名声1500!。クランマジバリとろぅねぇぇ~(*'-'*)v

その後・・グルーブマンに桃P寄生させてぇぇ~!inシレノス
後ろから、妖子エヴァスでプロ水やらリチャやら・・
桃Pは歌うだけ^^
1¥で4~5%ぐらい!ンマァァイv
LvUPまで付き合ってもらって・・・
70211-4.jpg
64Lvげっとぉ~~~!ありがとぉおおおおお♪

本当桃Pは・・みんなの寄生ばっかで育ってきていてありがたいですぅ
これからも寄生させてくださぃ~(ぉ?

そうそう・・・・。
しばらくお世話になったレガシーとの同盟が解散(解除?)となりました。
今まで本当ありがとうございましたぁ。
別に仲たがいとか、そんなんではないので今まで通り仲良くさせてもらえたら嬉しいです<(_ _)>
そして・・・
新しく、閣下のところと同盟を組む事となりました。
うちのクラン員みんなが閣下のとこのクランにもキャラいるしwww
始めましてって感じではないのですがっ!!よろしくお願いしますv
金曜日の朝にちょこっとだけINして・・。
早朝(10時頃だったけd)マラソンでもしよっかなぁ~
スペシン妖子とエキスで2~3回温泉走れば・・4x2~3で、タテオ耳図ゲット出来るンじゃないだろうか!
で・・走ってきたぁ~。
1¥ぐらいで戻ってこれるからお手軽だけど、清算で町戻らなきゃなのよねぇ(BOT対策かな)
で・・一回目。
70209-3.jpg
!!
妖子一枚げっとぉ~♪もう一個は高級移動POT
って・・・エキスも一個が耳図だったぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
2枚あれば・・一個は成功するだろう!マラソン終わりv

っと・・・清算してると・・・
グハッ。知り合いにあってしまった!(まだ頭でっかいまんまぁぁぁあ)
70209-4.jpg
くぁwせdrfgyふじこlp;
セーさんの日記にしっかり晒されてしまったわぃ。
 PS・・温泉入って毒けしてきたから頭でっかくなってたんだからねっ
70209-5.jpg
別れ際にこんなのもらったぁ~。はじめてっ!
でもって・・さっそく製作v
70209-6.jpg
SSは一個だけど、2個とも成功したぁ(*'-'*)v

そのまま・・落ちて、めずらしくお仕事がんばってました。

続きを読む

夕方IN。
マナとシレノスへ~(*'-'*)v
70208-1.jpg
相変わらず魔法クリすごいです。
リチャしながらドロップ拾いに行くのに必死~~!
あっちもこっちも落ちてるよ!早く拾わないとハーブきえちゃうぅぅおおお。
って・・な感じで走り回ってるので、Wisくれた方ごめんなさぃ。
まともにお返事できません>w<
例のごとく、BOTは崖から落ちてもらってv
ここにいる鹿が狙い目!崖付近にいる鹿にBOTがいったら、マナがフィアーかけてくれて、あたしが鹿にWWとヒールv
鹿と一緒にBOTは崖から落ちていきます。
他のは崖から落ちる前に敵が倒されちゃうのです。
しばらくするとBOTは戻ってくるんだけど・・それも又落としちゃいますwww
BOTが落ちていくところは何度みてもおもしろいv

QK挟みながらも、結構長い時間がんばったぁ!
エヴァスが育っていくのは嬉しい~v
たてがみも集まって、図と交換!今回は鎧図
70208-2.jpg
でした。

続きを読む

夕方~~IN。さぁ~~て・・
マジェ重もあるし、スタンも多少は平気かもかも?巨人でもいってみよかなぁ~。
っと・・妖萌とエキスで突撃ーーーーーー!
入り口あたりは・・もう水色とか青
くまや蜘蛛のあたりも・・水色・・。
もうちょっと奥~~!
って・・・遠距離攻撃してくるウォッチャー。ダメこれ・・痛い(>_<)

ウ~ロウ~~ロ・・どんどん奥へ
シューター・・・・やっぱり遠距離攻撃。
ダメチャアァ!!!退散

過去戦なのかなぁ~。ネクカタがいいなぁ~。でもBOTいっぱいだろうなぁ~。
!!(*゜0゜)ハッ!!閃いた。
フィールドでスタンの敵のとこしかないなら、ネクカタでスタンのとこでもいいんじゃん!v
スタンある所はきっとBOTいないハズ
で・・・・魔導に乗り込んでみた。
ヽ(=´▽`=)ノ
スタンしてくる敵がいる所はやっぱBOTいなかったv
大部屋=通路=小部屋=小部屋
って場所があったので、ここの通路で狩り開始~~。
アクなのは、スタンしてこないfmfm。
って事は・・・最初アクなのを引いてタラム重で倒してから、マジェ重に着替えて、ライオンハート(ショック耐性)とウォーフレンジー(ショック耐性、トグル)ってやると・・スタン敵も怖くない!?
MP的にもいける???

続きを読む

グゴッ!ちょっと日記さぼっちゃったらSSいぽぱい。

月曜日・・・
夕方から苦行に篭ってました。
前日のベクナさんが3人でやってたんだけど、混ぜてもらっちゃった(*'-'*)v
70205-3.jpg
4人でやっててもウマァァイv
時折誰かが、QKとか用事で落ちるんだけど・・戻ってきたら又一緒にって感じでず~~~~~っと篭ってて桃POTが63Lvになりましたv
深夜は・・マモンでジェムを買えたので製作ポチッ。
70205-1.jpg

70205-2.jpg
両方失敗って・・・・・・・・・・。泣いちゃう。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

火曜日・・・
苦行に妖萌とエキスと桃Pと妖子(エヴァス)と埋めてあったので(爆
メンテ明けに妖萌で桃P引っ張り作戦v
しばしやって・・妖萌が65Lvげっとぉ。
で・・しばらくすると業者の一人がMPKをしようと敵をいっぱい連れてきた。
でも・・、連れて来た時にはあたしの方の敵全部倒し終わった所で、結局連れて来た敵にやられて死んでる業者(アホス
死を見届けてから、連れて来た敵はおいしくいただきました(*'-'*)v
70206-9.jpg
しかも・・復活させてくれとか・・( ̄▽ ̄;)!!
そこまであたしはお人好しではアリマセヌ。
あきらめて、最寄ったのか落ちたのか・・・消えてくれました。
が・・・・・
次々とBOTPTが現れて・・・部屋がどんどんなくなって・・。
狩りにならなくなったので、キャラ全員帰還して一回落ち。

続きを読む

土曜日は・・夕方からINしたものの・・ず~~~っとギランにいましたv
中身はいたりいなかったりなんだけど、露店みたり製作の準備したり~。
なんとなく、狩りいく気に(ry
深夜も、マナの製作のお手伝いしたりと・・まったぁぁあり。
たまにはこんな日もあるよね(*'-'*)v

昨日は久しぶりにシレノスに行ってきたぁ~♪
一週間ぶりぐらいかな?バフとか立ち回り(?)とか・・忘れそうだたよぉ。
いつもの狩場の所は他PTいたので、村前でぇ~。
BOTがいたんだけど、マナがあっさりと崖から落としてくれました(*'-'*)v
狩り終わってもまだBOT崖下で引かかったままバフだけしてたYO
昨日は青POTをPTから外してペアしてたんだ。
踊る度に入れたり出したりと、マナが大変そうだったけど経験値はすごかったぁ

続きを読む

夕方にちょこっとINして、庭園に置いてきたバウをサクっと52Lvにv
70202-1.jpg
軽く引いてきてもだいたい一回の引きで2%ぐらい上がるので、20%ぐらいだったけど早かった~(*'-'*)v
妖子でB装備(青重とランシア)をお届けしたから、もうちょっとここで遊べそうかもv

一旦落ちて、ちょこっとだけお仕事v
夜は温泉アジト戦に参加してきました。
70202-2.jpg

攻めがうちらだけ?防衛のクランとの一騎打ちでした。
が・・・負けちゃったぁ(・・`
でも・・いいとこまでいってたっぽい(?)。次回はがんばろぉおおおお!!!

その後・・ちょと製作でもぉ~っと
桃P用のマジェ耳を(この間失敗したから・・・)2個。両方成功v
そんなこんなしながら・・ギランうろうろしてると、胡桃から桃Pでどっかいこ~っとWisがっ。
何人かメンバーは集まってるみたいv
お風呂まだだったので、先にはじめててもらって・・パパッとはいってくるぅぅ~~。

そして・・・・宴がはじまったぁ~!

続きを読む

夕方にINして、ギランをうろ~~うろ。
胡桃がINしてきて、チャットでしゃべってたんだけど・・・。
ん?暇なの?狩りいくぅ?・・・っとなって(*'-'*)v
シレノスへ~。
しばらく狩りしてたんだけど、広場がだんだん混み混みに・・・。

なにやらナリスが影とOLで魔導にいるとかっ。
BOTもいっぱいいるとか^^;;;;
シレノスでの狩りも狩りにならない状況になってきてたので、「お~~しBOT討伐にでもいこかぁ~!」
となり・・v
妖萌とエキスと胡桃のバウで突撃~~~~。

ここのBOT(業者)は・・MPKに慣れているのか、たやすく全滅してくれない。
なかなかシブトイでし。
ナリスと胡桃と妖萌とで、狩りをはじめたんだけど・・・・
70201-1.jpg
むむむん。
業者が敵をひきつれてきてる??
喧嘩うってきてますねっ!
しばし・・様子をみていると・・・一人がガーゴとか連れてきて、スイッチ?かなんかで(ヨクワカッテナイ、こっちにタゲをまわそうとしてる。
こっちにタゲがきてそれを叩いてるうちに、たくさん~敵をつれてくる予定ですか?
でも・・結局、タゲはこっちにこなくて・・その業者死んでたりw
70201-2.jpg
この、クリ時牛ーってのと、サジタリオってのが・・それぞれ怪しい行動をとってうちらの近くに敵をもってきてたりしてたんだけど・・・
なんか・・・・違う業者同士?
しまいには・・この2人で殴り合ってた。
うちらの目の前でPK合戦はじまちゃったよ@@?
すっごぃ・・謎いです。
とてもじゃないけど、狩にもならないし・・・時間も時間なので帰還することに~。

で・・・・装備を妖萌から桃Pに戻すときにきがついたことがっ!
「あっ!」
「ごめぇえ~~~。妖萌の装備、頭だけドムだった!」^^;;;;
タラム重きてても・・・頭がドムじゃセット効果ありませんね(死

続きを読む

なんだか・・夜中眠れなくて、お仕事がんばちゃったよ。
そしたら・・昼間に睡魔が(ry
夕方もがんばってお仕事!
夜にリネにIN。
ちょうど同時にもるももINしてきたので、桃P物語でもしましょうよ!
お風呂とか~って言ってるので、その間にご飯~♪
戻ってきても・・・もるもが戻ってこない!
ま・さ・か・・・寝た?(アリエルダケニ・・・・
アデンでまた~~り、もるもを待ってるとそるちゃに会って「オバロを寄生させろ!」w
寄生希望者が増えていきます。
やっとこさっとこ・・もるもが戻ってきて、狩り開始~~。
70131-1.jpg
魔女もるもは今日もがんばりますv
ずっと、盗まれたなんちゃらのクエ受けるの忘れてて・・
今回はちゃんと受けてきたんだっ!
でね・・。何個ぐらいたまったかなぁ~っとイベントリを見ると
70131-2.jpg
桃Pが危なくてUDつかっちまった、あの場面ですね!
いつのまにやら出てたそうですっ。
アムさ~~~ん!図でたぉ~連絡するよろし(*'-'*)v
1時半頃まで遊んでちょちQK。

その後・・
久しぶりにスペシン妖子出動!
広場奥があいていたので、胡桃と一緒に狩り狩り狩りv
なんか・・感覚わすれてる~~
70131-3.jpg
胡桃に+5SOMを借りて、DCローブで狩りしてみたり~(やっぱこっちのが詠唱早くて気持ちいい~)
でも・・魔法打つ回数はアルカナローブのが少ないのかなぁ・・っと戻してみたりv
なんだかんだと、胡桃とくっちゃべりながら
昼夜逆転してるので、朝6時頃まで遊んじゃいました>w<

