製作でもしよぉ~かなぁ~~。
っといっても・・基本素材(特に骨とか研磨)があんまない。
露店で大人買いしつつ、骨15k個ぐらいラフ粉にしなきゃあぁ~と・・
製作露店の前でリチャリチャしてると、けんがどっからともなく沸いてリチャ協力してくれた。
ありがとぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
しかも・・アルチも持ってるらしく
「骨後10k個」
「次!純白の研磨」
「次!ミスリル合金」
っと・・コキ使ってあげました^^

急遽お仕事はいちゃって@@、しばし放置だったんだけど・・
戻ってきたらPT組んだまま、けんは狩りにいっちまいやがってました(どんな日本語だw)
と・・胡桃がIN。拉致っちゃえ(たぶんチャットPTv
さぁ~って、マジェアクセを作ろう!
妖萌と桃POTに欲しい!(*'-'*)v
とりあえず・・図とコア見てみると・・・
首2個、耳2個、指4個挑戦できそうです。
材料揃えて・・ポチッ!
70130-3.jpg
・・・・。
アクセ70%に勝てません>w<。

そうこうしてると・・ナリスIN。もちろん拉致
で・・・かる~~くどっかいくか?となり
胡桃のクランの方も拉致って・・・・・。
「桃Pシンガーを寄生させろや(;`O´)oコラー!」っというPT(ぉ
けん=ウォク、ナリス=デスト、胡桃=シリエル、レナたん=FA、桃POT=シンガーでシレノスぅ
70130-1.jpg70130-2.jpg
一時間ぐらい遊んだ!(短っv
その後・・全員夕ご飯~。
又、遊びにいこ~ねv

戻ってきてからも・・(深夜だったが・・・
超まったりモード。
たまには・・いいよね(*'-'*)v
っていうか・・・ほんと、真剣に、マジで・・・
仕事終わらせないとぉ~~~~~~>w<
明日から(いつも思ってるんだが)お仕事がんばります(・・ゞ

はぁ~~~~。
仕事が山のようにあります。が・・・全然進んでません
PCでの仕事は誘惑が多すぎですv
そろそろ真面目にやらないと・・期限がぁぁああああああああ。

とかいいつつ・・・リネやってます^^;
ネクカタも、いつもの異教徒もBOTだらけなのでちょっと足を伸ばして烈士へ。
なかなかいい場所発見したんだけどぉ・・・。
ここにもBOTが・・・・( ̄▽ ̄;)!!
GMコールするものの・・消えてませんね。
大部屋2つにBOT。一つはMPKで(ry
もう一つは先頭に中身いるっぽいけど・・会話が外国の方ですね。
70129-13.jpg
適当に5時までとかいってみるテスト
たぶん~歩くとき=帰るときなんでしょうね。
いなくなってくれました。(もちろんGMコールはしてあります!)

競争期間にはいって・・ますますBOTが(ry・・・
他の狩場を探そう~!
って事で・・傲慢にのりこんでみたっ。
したらぁ~~3Fで・・同盟のヘレネンちん発見v
こんなところで会うとはっ。びっくり@@
妖萌とエキスで散策してたんだけど、本来は桃POTを育成する場所をさがしてただぁ。

で・・一緒にやることにっ(*'-'*)v
スミっさんもビショで参加してくれてぇ~
デスト+シンガー+ビショのPTが出来上がりv
70129-1.jpg
ヘレネンちんつぉ~~~い!
魔法打ってくるmobがウザァァイなんだけど・・、ヒーラーでタゲとっておいて壁に貼り付け状態v
途中から・・左より右側がいいかもっ!って移ったんだけどなんでかはいまだに理解してませn(ry
桃Pは・・がんばって歌うんだけどね、とにかくスタンがぁぁ>w<
70129-2.jpg70129-3.jpg
殴りにいくとピヨってる・・。
70129-4.jpg
んとぉ・・
まじ・・殴れない!むしろ・・スミっさんがヒールしてくれて、MPの無駄遣いをさせてるんじゃないかと・・思うぐらい酷い。
ので・・・
離れて、ヒーラー群の輪の中に入って歌ってるだけでいいんじゃないだろうかと・・思ったりwwww
70129-5.jpg
応援はがんばってしたぅ!
んま・・そうこうしながらも%はドンドンガッポガッポ入って・・
70129-6.jpg
わぁぁいv61Lvげっとぉ~~♪
12時頃まで遊んでもらいました。
又、連れてってくださいね(*'-'*)v

で・・こんな必死の時にWisもらってもちゃんと答えられなくてごめんなさぃ(爆
70129-12.jpg
理解してくれたと思いますv

続きを読む

昼間ちょこっとINしたものの、用事あったので露店のみぃ。
本専用倉庫が満タンなので、ちょこちょこ売ってるんだけど・・
なにげにいいおこづかいになってます(*'-'*)v

夜INして、妖萌が後3%だったのであげちゃおぉと思ったんだけど異教徒はBOTが3PTも・・部屋ないよ。
なので、ちょと魔導にいってみた。入り口あたりだとちょうどいいかなぁ~っと思って!
でぇ~もぉ~~。
ここの敵魔法うってくるのがいて、うざぁぁぁああい(>_<)
しかも・・BOTやっぱいるしっ。
グルグルまわりながら、適当に3%だけ稼いで64Lvげっとぉ~!

そうこうしながら、クラチャでアムさんとおしゃべりしてたんだけど青ローブセットを揃えようかなっとか(fmfm
そこへ、もるもIN。青チュニ図がSVで出るらしいので、おしっ!とりにいこ~~!
って事で、お風呂やらご飯やら・・の後アデン集合。

アムさんは遅れるそうなので、先にもるもとρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
もちろん・・・・・・

続きを読む

INして、露店をみつつ~PTマッチをのぞいてみたら
異教徒カタコムで例のお知り合いさんがシンガー募集してる!v
思わず、露店キャラなのにWisちゃったYO。

で・・桃POT寄生させてもらったぁ。
実は・・朝チラッっと異教徒入ったんだけど、BOTが大部屋一個使ってて。もちろんMPKしてぬっころしておきましたっ!
が・・・町に戻る用事&リアル用事もあったので帰還して落ち。

桃Pで行った時も、その大部屋にBOTいたっぽい。
その人がぬっころしておいてくれてましたv
ず~~っと死体ころがってましたよ。

しばし、遊んでたものの・・その方が落ちとなったので場所使わせてもらって妖萌で桃P育成。
70126-1.jpg
59Lvになりました(*'-'*)v

が・・・・・
又、違うBOTがキタァァァア!
引いてくる部屋のどまんなかで狩り始めちゃったよぉ。
で・・2部屋分の敵をなすりつけたりしたんだけど、しぶとぉおおい。
MPが枯れたのか、通路でQKとかしてたけど、しばらくしたら又・・・
何度か試みたんだけど・・そうこうしてると、またもや違うBOTPTが・・・( ̄▽ ̄;)!!
もぉねぇ・・いいかげんにしてくださぃな。
BOTと戯れるのも飽きたのと疲れちゃったので帰還。

ちょうどマナがINしてきたので、夕飯後シレノス~。
結構がんばったぁ~。
MPハーブがあんまり出ないと、MPキツキツになるんだけど・・
そんな時に限って、青POTにリチャしてたり@@
あぁぁぁあん!タゲはマナにしてるんだけど、走り回ってる時に青Pをポチッって押してるみたい・・。
いつのまにか、タゲが青Pに(ry
なんだか、昨日は誤タゲが多かった。゜゜(>ヘ<)゜ ゜反省シテマスヨ
狩りに集中します(・・ゞ

そんな必死狩りしてる時に団体さんが通ったぁ~。
っていっても、誰が通ったかなんて見てる余裕なくて!
「ピコ~~ン」
「けんに推薦されました」
!なにっ!けんがいたのかっ!
んじゃま・・お決まりのv
70126-2.jpg
www
反応ありすぎv知り合いいっぱいいるしっヽ(=´▽`=)ノ


異教徒で桃Pと妖萌をINさせたら、ほぼ同時に知り合いの方もINv
思わずふきだしちゃった。
その人はデストなんだけど、エルダーを育てたいそうで(fmfm
なので、妖萌と桃PとエルダーでPT組んで狩りしてみたぁ。
エルダーと別垢で、プロフィもいたのでバフお願いして、シリエルバフはエキス!

うちら以外は、ほんと誰もいなくて・・
大部屋3つが通常引いてきて狩るんだけど、バフのせいか・・
ドロップを拾ってもらってるからか、沸きが追いつかない@@
の~でぇ~~小部屋まで(ry
でっ!桃POTが58Lvにぃ~~
70125-2.jpg
水歌おぼえれるんだっけかな。
お昼に一回落ち。短い時間だったけどありがとぉ~。

ちょこっとだけお仕事したり、アレコレしてぇ~。
夜IN。
桃POTを育てたいのだけど、スパイス→エキス→桃POTと・・3キャラ交換はマジ、めんどぉ。
たいてい、エキス→桃POTで攻撃POT飲んで狩りしてます。(何の為のスパイスやら・・・)
妖萌63Lvで1¥5%ちょぃ、桃POT58Lvで1¥9%ちょぃ。
って感じです。
妖萌が64Lvなっちゃうと・・ここヤバイんじゃない?とか思いながら・・がんばってますv(自殺しよかなぁ・・・・・

続きを読む

めずらしくBOTもいなく、(入り口あたりにはいたが・・)
いつもの狩場があいてた(*'-'*)v

お~~っしっ。妖萌が61Lv90%だったので、サクッっと62Lvにv
スキルUPしたら、かなぁり余裕v
なので、桃POT寄生v
途中からアムさんが来ていっしょに
シンガー2名でもいいんだy!
相変わらずアムさんは寝てたけどっ。

そうこうしてると・・桃POTもLvUP~57Lvにっ。
後ろの子の入れ替えが・・スパイス、エキス、桃POTと・・3キャラでだんだんめんどくさく
なので桃POTは休憩して、スパイスでPT。

夜、一回おちて・・
戻ってきてから又異教徒・・v
だ~~れもいなくて、快適だったぁヽ(=´▽`=)ノ
で・・妖萌、2度目のLvUP。63Lvになりました。
まだ、水色とかいないのでもうちょっとここで遊べそうv

昼過ぎにINしたんだけど、INした途端に仕事はいって( p_q)
しかも、会計士さんとこまで行かなきゃって・・・

夕方過ぎに戻ってきて、やっとIN。
異教徒のいつもの場所で狩ろうかと思ったら、BOTはいないんだけど、ここで何度か会う人が使ってたぁ。
その人もソロペアで、「一緒にやりましょうか」っと!!!言われっ
オオーw(*゜o゜*)w
で・・お互い何のキャラでやるかとか相談中に、その人はメインキャラの方で呼ばれたらしい。
で・・CCする間際に「もしかして、エルダーとかダンサーとかいません?」って聞かれたの。
「!います。メインは妖子って名前のエルダです」っていうと・・
「!!!俺OOです」
もぉねぇ~~メインキャラで超知り合いだったから、めっちゃウケタv
すっごぃ他人行儀に話してたんだYO!v

でもって、その人が使わなくなったのでありがたく狩りをさせてもらいましtヽ(=´▽`=)ノ
そしたら、クランのアムさんがINして
「一緒にいい???」
「OKOKOKv」
で・・スパイスを育成したかったので、妖萌61WL+アム60シンガ+スパイス59プロフィのPT
70123-1.jpg70123-2.jpg
「ヒールは無いよぉ!きをつけてぇ~」
アースとハンターあるだけで、やっぱ変わるねぇv
でも・・・
70123-3.jpg
アムさん。寝すぎ!
寝る子は育つっていうけどっ!
MB、メンタル、ウォーディング歌はいってても、ず~~っと寝てるアムさんvめっちゃワロタ
バーサク抜いたら、寝る回数減ったけどそれでもやっぱり寝てt(ry
アムさん、61LvにLvUP~おめでとぉ~♪
その後、スパイスもLv60にっ!
70123-4.jpg
で・・町戻って、スキル覚えて一回落ち~。

続きを読む

夕方INして、そうそう!
封印期間にはいったのです。
タラム重やら、インペ盾やら・・封印をとかなきゃ~
後、商人で買い物もしたい!
マモンさん捜すの大変だから、封印期間入った直後の決まった場所へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
鍛冶屋は~魔導!
で・・猟師で待ってたら、なにげに同じように待ってる人たくさんv
「!!!!!!!」
タイトルに・・「ダイバスター2号」って人を発見!
うちのクラン員以外に知ってる人がいるとわっ
ちょっと感動した。
Wisってみようかと思ったけど、はずかしいからヤメトイタヨ(*ノノ)
70122-1.jpg
木曜日、フジTV(やってないとこもあるっぽい)深夜遅く~~にやってる。
とってもタメになる番組でs(ぇ
これは・・毎週みないといけませんv
見出すとはまります。あまりにもアレなので(ry

続きを読む

お昼は仕事してました。
そ~~です、確定申告の時期で打たなきゃいけないデータがたっぷりぃ。
毎年、泣かせられてイマス(*ノ-;*)

夕方・・適当に切り上げてリネにIN。
ちょこっとだけマナとシレノスにいってきました。
8時から合同名声クランレイドらしきものがあって、あたしも参加したいのだけど・・途中で落ちになるかもぉ状態
参加はあきらめて、クランLv6に必要なキャラ数30人にする為、レアキャラの妖舞や妖菜etcをクランにジョイン(*'-'*)v

で!
70121-1.jpg
わぁぁ~お!Lv6になったぁ~。
ノーブレスじゃないエキスとかの称号が「騎士」になったYO。

その後、急遽レイドに参加。
最初の予定の3体いけてよかったぁ~。
協力してくださったクランの方々どうもありがとうございました<(_ _)>
70121-2.jpg
最後の温泉レイドのだけは時間が足りず、先に落ちとなりましたが無事名声もゲット出来たようでよかったです。

妖子エヴァス・89%になりました。
マナとシレノスへ
こもり始めた頃から、ここの宝箱を開けようと・・・
持ってた鍵を全部マナに預けて開けてもらってたんだけど見事になにもでない!
あたしが・・120個ぐらい持ってたのかな~
マナが300こぐらい?
狩りしながら出た鍵も合わせると500個以上の宝箱開けてるのかな@@???

で・・やっとぉ~~宝箱から
70120-1.jpg
どんな確立よぉ!
で・・ZEL買わせてもらって、これでインペ盾が+3になったぁ~♪
70120-2.jpg
マナもインペ盾成功したようで(よかったぁ=)、次はマナのだねv

昨日は美味しんぼ(TV)があるので(ぁ)早目にきりあげぇ~。
それでも、途中青POTが79Lvになったぁ~~~~~!
あがった瞬間をみてなくて気がつかなかったんだけど^^;;;
おめでとぉ~(*'-'*)v

妖子エヴァス・87%になりました。
夕方にINして、昨日は桃Pと妖菜で狩りをしてみることにっv
迷宮にいってみました。
70119-1.jpg70119-2.jpg
青重とランシア!(槍しか持ってナインダヨ)狩り装備に変身して、1PTづつ。
なんだかぁ~~~。2分の1mobで手ごたえがナイ!
もっと硬いのがイイ!!!!!

ってことで・・・妖精いってきましたv
70119-3.jpg
適当に、4~5匹づつ引いてガシガシッ。
WLの妖萌と比べるとすごぉ~~いマゾイのだけどぉ、まったりでいいかぁ~っと遊んできました(*'-'*)v
こんなのもデタv
70119-4.jpg



続きを読む

夕方にINして、妖萌で迷宮に・・・
狩場的にはぬるぃのだけど、安全確実かなぁ~っと思って。(スタン無いしっ!
ちょうどウルサス2セットの場所と、となりのウルサス1セット+イエティやらいる所が両方あいてたので、真ん中で交互に引いてくると沸きもいい感じv
た~~だ~~~~~
しょっぱなで回線落ち( ̄△ ̄;)エッ・・
ハイハイ・・お決まりのLvダウン・・・・
又、B装備(青重)に着替えて(ry
すぐ戻せたんだけど、いい加減死んでもLvダウンしないくらいの%稼がないと・・・・・・・・荷物重すぎっ!

その後は回線も落ち着いてて狩りしてたんだけど
うん。ここならスパイスヒールでもだいじぶv
って事でスパイスを連れてきた(*'-'*)v
ネクカタに比べると、全然expはアレなんだけど・・
まぁ・・まったっりv

猫妖子が亡者で拾ったハルバがあるんだけど、売ってタラブレ買おうかなぁ~っと思ってたの。
したら・・マナがタラグレ売ってハルバ買おうとしてた事が判明!w
差額払って交換してもらっちゃったぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

続きを読む

異教徒のカタコムいってみたけど、相変わらずのBOT・・・
GMコールしても、いつものテンプレ。
消える気配もありません。
他の狩場をちょっと探してみようかな・・っと思って・・・
・冬の迷宮・・・
 ん~槍するにはちょっと物足りないかなぁ~
・巨人の塔
 入り口あたりは水色だったので、くまとか蜘蛛とかあたりがなかなかよさげ?
ただ・・・クマのスタンがめっちゃウザ~~くて2回ぐらい死んで(ぁ
Lvダウン・・・( ̄▽ ̄;)!!
・過去の戦場
 GK飛んだ辺りでお試し~
ここもスタンがぁ~~(>_<)。1PTだと物足りないし・・・
かといって・・2~3PT引いてくるとスタンで(ry
ここでも・・3回位死んで(ナニヤッテンダカ
LvダウンとUPの繰り返し・・・

結局・・ネクカタに戻ってきちゃった。
大部屋1個と小部屋2個で、まったぁ~りスパイスを後ろにつけてやってみた。
う~~ん。纏まると問題ないんだけど・・・・・・・・
万が一の時がスパイスのヒールだと危なげかなぁ・・
こんなんじゃ桃P寄生はもっと怖い。

どどどどどd~~しよぉ~
普通に桃P動かして、妖菜シリエルを後ろにつけて迷宮あたりいったほうがいいのかなぁ。
とか・・ちょっと考え中
スタンの無い、槍狩場がほしいです(>_<)

続きを読む

夕方INして、マナとシレノスにぃ~~♪
途中、晩御飯QKをとって、あたしの方がちょぃ戻るの早かったのでCCして・・製作をっ!
そ~~~タラム重!
あと・・製作露店をさがしてポチッってするだけだったからっ。
ドキドキしながら・・・ポチッ
70116-2.jpg
きゃっほぉ~~~!
やっと出来たぁ(>_<)
手足頭は既に封印解除もしてZELも全部貼ってあるんだっ。
今度、封印期間きたらこの鎧を解除しよぉ!
桃POTはまだA装備着れないから、しばらくは妖萌かなっ。
いずれは・・妖萌にマジェ重、桃POTにタラム重の予定v
桃Pが着る前に・・ちょぃ妖子で試着(*ノノ)
70116-1.jpg
いいわぁぁ~~~~(*'-'*)v
早く桃Pに着せたいですっ。

ご飯QK終わって、そのままシレノス!
マナが鎧図挑戦できそうだったので、すっごぃがんばったぁ~。
S-ZELも出たよヽ(=´▽`=)ノ
なんだかんだ・・終わってみるとあたしもかなりたてがみ集まってるv
次ぐらいで手足頭図3回交換できるかな?

エヴァスが62%になりましたっ。
マナのおかげでスクスク育っています(*'-'*)v

58Lvの妖萌をさっさと61LvにしてA装備を着せたい。
で・・桃POTと桃スパイスの育成にはいりたぁぁああい。

ってな事で、ソロの時はもっぱらこっちv
昨日で封印期間終わっちゃうからBOTがいない今のうち~~。
異教徒のカタコムに行って来ました。
ここにいると・・マモンの鍛冶屋が来たときにわかるのね
70115-1.jpg
で・・
封印解除したい装備があったので、別キャラで来たのに・・・いない@@?
あれぇぇ~~。
っと・・思ったら・・・・・・・。
70115-2.jpg
密会に来てるっぽい!
どおりで・・マモンの叫びが多いはずw
異教徒のも密会のも聞こえちゃうのねv


続きを読む

昨日もマナとシレノスに篭ってぇ~~(*'-'*)v
順調に%が増えていくのが嬉しいでス。
70114-1.jpg
昨日狩りをしている最中に気がついたんだっ。
70114-2.jpg
シレノスのこの場所に篭りはじめて・・10日ぐらい?^^;;;;;
スゴイ大発見をしてしまった!と・・思ったんだけどwww
マナはとっくに気がついてましたとさv

マジェ重を製作しようと思って、コアが@1個!
結構長い時間がんばったんだけど・・・昨日はでなかった(>_<)
でもね・・・
エヴァスの%が51%になりましたっヽ(=´▽`=)ノ
すごぃ成長ぶりですっ。
マナのソーサもダンサーもあたしも78Lvで、3人PTしてて時給1%ちょぃぐらい。
もちろん無休憩でいけます。
もぉ~今はこの狩りに夢中でs

続きを読む

昨日INしてびっくりv
血盟戦@@???
敵クランメンバをぬっころしてたYO!(ぁ
70113-6.jpg70113-7.jpg
wwwww
まぁ~~お遊び血盟戦ですねw
だいたい・・エキスがちょこっと所属したことあるクランだってぇ~の!
いまだ・・妖魅も所属させてもらってて温泉アジト戦など参加させてもらってるしwww
マナと狩りしてて、青POTのタイトルの前のげんこつがちょぃキニナルのですがっ(殴りたくなる(チガッ

続きを読む

朝INして、そのままちょぃお出かけだったので露店~
昼過ぎに戻ってきて、妖萌でネクカタやってた。
70112-1.jpg
58Lvげっとぉ~~。
1¥12%ぐらいかなぁ~~んまいのか不味いのかは~ワカリマセン。
町戻って、2時半ごろちょぃ落ちだったんだけど何やら・・成ちゃが転クエで苦労してるようだ。
温泉のアイテム3種を50こづつのやつね!
おkおk。戻ってきたらやるか~~。

続きを読む

70111-1.jpg
なんなんでしょうねぇ~このタイトル

真相は・・・・・

続きを読む

昨日もおとといの続きで妖萌&桃POTでネクカタへ~
おとといは、エキス後ろつけて妖萌だけやってたんだけど。
入り口あたりだとスタンも無いのでエキスのバフあればヒール無しでいけそう(*'-'*)v
大部屋の1部屋全部引いても余裕~~~♪
BOTもいなくて快適ですv

続きを読む

今日は~~
封印期間となったことなので、BOTいないかな?と・・思って妖萌でネクカタへ~~
本当は桃POTを育てたくて、妖萌に寄生させようと思ってたんだけど・・
まだ未熟なのかな・・(・・`
エキスがいないと・・チヌ!!!
でも・・入り口あたりで適当に集めて槍ってみると・・
なかなかいける(*'-'*)v
70109-1.jpg70109-2.jpg
少しづつでも石が出るのも嬉しい~♪
た~~だ~~~飽きる(´△`) 
2¥ぐらいすると・・( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
きっと・・アレだ。育てたいキャラじゃないからだっ!
妖萌は・・・桃POTや、いづれは桃スパイスを育てる為の(ry・・・

そうこうしてるとマナがINしてきて、シレノス行く事に~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
今は、この狩りがめっちゃ楽しい~v
な・・の・・に・・・・
しばらく狩りしていると電話が鳴った・・普段はデナイ(ぁ
留守電になった途端に回線落ち@@?
入りなおして・・・
又電話が鳴った~~ビクッ!
ハイ!落ちた・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!
しかも・・・・電話の内容が・・・・
身内で急病人!普段一人暮らしな方で夜心配だからうちに泊まる事にっ
なので、緊急落ちごめんねぇっぇええ(>_<)
で・・・・家までお迎えにいって、我が家についた途端にお元気に^^;;;;;;
んま・・・何事もなくてよかったです。

今晩泊まるそうなので、リネは出来そうにありません・・・(・・`



昼過ぎにINしてみるものの・・・
リアルバタバタ状態で、ゆっくり狩りなんて無理!
ギランをブラブラしながら、タラム重とマジェ重を製作してみようかと。
あとは・・コアだけっ!ってところまできて、買取露店放置。
夕方、タラム重のほうだけ揃ったのでポチッ
70108-3.jpg
あ~~~あ。だめぽぉ~><
本当、製作運ないわぁ~。


続きを読む

今日(昨日?)もマナとシレノス行ってきました。
広場から奥の狩場に向かう途中・・SMもらってるのに追尾してたエキスが崖から落ちて@@
帰還~青POTにお迎えまで来てもらって狩場へ^^;;;;;

で・・狩場の安全な山(?)でエキスは座らせてるんだけど、妖子のMPがちょぃ減ってきたからリチャでもさせようかと動かしたのが間違い!
又・・崖から(ry
帰還して・・またまたお迎えっ!
ごめんなさぃごめんなさぃ<(_ _)>
ちょっと青POTとSMの散歩がしたかったんだy^^;;;;;;;

狩りの方わぁ~
魔法クリクリ狩りで、最高です(*'-'*)v
見てても気持ちイイ!
リチャ担当のあたしは、MPハーブ出るとがんばって拾ってるんだけど、たま~~にマナが拾っちゃうわけだっ。
で・・そんときにマナが「!」っていうから・・こんときも・・・
70107-1.jpg
てっきりMPハーブをマナが拾ったんだとばっかり思って、その後に回復ハーブでたから「きたぁ~~」と叫んでるあたし!
実は・・・・
メアローブが出てた!www
自己リチャとかでログが流れまくってるから全然きがつかなかったのっ!
マナのこの一言でログをズゥィ~~~~~ンっと戻してみると
お知らせが出てた(*'-'*)v
きゃっほぉ~~~い!(遅すぎv
シレノスで初めての現物!!

桃POTが61Lvなったら、メアローブセットにするつもりだったので超嬉しい!
クリで買わせてもらっちゃいました。ありがとぅ~~~~♪
ちょっと早いけど試着v
70107-2.jpg
ムムン。画質が(ry
早く61Lvになりたいですv

日、祝はゆっくりと狩りできないのが・・・(>_<)
今日はまだ、昼間遊べたのでよかったぁ。
夜は・・ほとんど放置状態・・・。
バイウムとか祭典とか・・・お誘いあったのに行けなくてとっても残念。
深夜は・・時間とれるんだけど・・・眠~
シレノスでオリさんとグルーブマンが、がんばってたので応援だけいって・・・。
さぁ~~狩りできるぞ!って時にはもぉ~~眠いの限界zzz
てなことで・・・寝ます。

明日(今日?)は・・・・・
狩りできそうにないかなぁ・・・(・・`
製作でもしてようかしら(何!

今日は~妖萌と桃POT~
まず・・・コナビで妖萌を53Lvにしたっ。
その後、妖精の谷いってバフしてから桃P引っ張り作戦v
ヒール無くてもいける(*'-'*)v
70106-1.jpg
10匹前後引いて、槍なんだけど・・・1¥で8%づつぐらいって・・・
んまいの?マゾいの?
よくわかんないけど・・・出にくいといわれてる本、ピュリファイとか8冊だか・・10冊だか・・(もぉ数えてもイナイヨ・・
両方のイベントリが魔法書でMAXとかw
桃POTも53Lvなったし、帰還~~~。

続きを読む

今日は・・・エキスハウラーで初聖者にいってみたv
妖菜も育てたいからPT組んで、妖子エヴァスのバフ(クレリティと最初だけプロ水)かけて~
完全ソロで後ろに妖子つければMPも楽だし早いんだろうけど・・・・
妖菜>エキスハウラかなぁ~っと思って。
聖者はハーブも出るから妖菜のリチャが届かなくても結構イケル(*'-'*)v
B2Mもあるしねv
妖菜44Lvで・・1¥18%ぐらい
エキスハウラ62Lvで1¥4%弱ぐらいかなぁ。
で・・・妖菜が45Lvになりました。

続きを読む

スパイスが亡者に埋めてあったので、エキスを連れて猫で亡者へ
スパイスでバフして、エキスで常時プロ風かけて・・・
っと贅沢な狩りで余裕余裕なんだけど、1¥2%。
むぅぅ・・・なかなかキビシイデスナ。
65%ぐらいだった妖子猫なんだけど・・だんだん~~飽きてきた( ̄▽ ̄;)!!
70104-1.jpg
76%ぐらいなった時に、ドレイン魔法うってくる敵2匹と蜘蛛2匹にからまれちゃって、猫がちんだらあっちゅうまに本体も(ry
エキスまであぶなくなって祝帰還。
蘇生の方法が思い浮かばなかったので最寄^^;;;;;

続きを読む

あけましておめでとうございます。
昨年は本当にいろいろとお世話になりました。
本年もよろしくかわいがってやってくださぃ(*ノノ)

京都を2日の夜10時頃でまして、作戦通り(?)渋滞には全然ひかからずスムーズに帰ってこれましたv
3日の朝4時過ぎだったかな。
実家に帰っている間、ずっと体調がよろしくなくて・・・
偏頭痛からはじまり・・微熱&胃痛・・・・・
年末年始はずっと薬漬けでした@@(マージャンにはず~~っと付き合わされていたけどっ!!)
だから、お酒は一滴も飲んでない!
が・・・・・横浜ついて、寝て起きたらすっかり元気(*'-'*)v
体が拒否反応おこしてたんでしょうか?(マテ

んま・・・・やはり我が家が一番いいです。
今年もリネ楽しくがんばっていきたいです!
よろしくお願いします<(_ _)>

続きを読む

随時更新。メモメモ

81Lv・妖子(エヴァスセイント)
・79Lv・サブ(ミスティックミューズ)
・76Lv・サブサブ(アルカナロード)
・80Lv・サブサブサブ(カーディナル)
80314-4.jpgyouko1.jpg

77Lv・妖舞(スペクトラルダンサー)
・78Lv・サブ(ハイエロファント)
youma.jpg

78Lv・妖菜(シリエンセイント)
youna.jpg

55Lv・妖桃姫(スミス)
hime.jpg

62Lv・妖魅(ネクロ)
61Lv・妖ちゃん(バウ)
68Lv・妖萌(WL)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
80Lv・桃POT(ソードミューズ)
・80Lv・サブ(タイタン)
momop1.jpgmomop2.jpg

79Lv・桃エキス(シリエンセイント)
・77Lv・サブ(ストームスクリーマー)
・56Lv・サブサブ(ファントムサマナー)
ekisu.jpg

62Lv・桃スパイス(プロフィ)
40Lv・桃ちゅるん(アヴァレスタ)

2008-4-20
