もうすぐ・・・・年が変わりますねぇ~。
みんな何して過ごしているんでしょうかv

んとぉ・・・
あたしは、結局29日の夜9時頃横浜を出て、京都には30日の朝4時頃到着~。
渋滞は、関が原のあたりで雪がすごく速度規制が出てた所で13Kmとか・・・・。
でも、思ったよりスムーズに行けたのであんまり疲れなかったかなぁ。

実家では・・・・・
朝から深夜までず~~~~っと家族マージャン@@。
今のところ勝ってますYOv
この後、年越しソバ食べたら又、やるとか・・・・・・・。
あたしは・・眠りタイデス。ハイ

本当は3日に横浜に帰る予定だったんだけど、Uターンラッシュのピークとか?
なので・・・2日に帰る事にしましたv
早く横浜に帰りたいです。

ほとんど狩りにいかずぅ~~露店みたり、荷物整理したり。
桃POTの殴り用の武器ほしいなぁ~!
ダマか・・クリスあたりで悩んでイマス。

そんな中・・けんの別キャラに遭遇!
「この間から・・さがしてたのにっ!邪教いったのにっ!」
っと・・・責めたところ
「今夜いこ~~ぜぇえ~」っとなりv
夜8時集合!

続きを読む

昨日は、サブサブのマナのバウと桃シンガーでネクカタ行って来たぁ。
コデナが欲しかったのでネクカタ行きたかったんだ(*'-'*)v
1226-1.jpg
まだ49歳の桃POTは・・
歌をしょっちゅう忘れます^^;;;
しょうっちゅう>ときどき>たまに>わすれない!
っと・・成長していくんですねv
56Lv(ダッタカナ?)のマナに引いてきてもらってビシッバシッ!!
経験値も封印石もんまぁぁぁ~~~いヽ(=´▽`=)ノ
夕方まで、遊んで・・・
桃POTが52Lvになっちゃったぁ~~!
B装備が着れるYO!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
1226-2.jpg
マナも58Lvとなり帰還~~!
真っ赤な敵ばっかだったけど、おもしろかったぁ~(*'-'*)v
マナは引いたり、スポったり、吸ったりと・・忙しそうだったけどっw
又つれてってねv


続きを読む

イヴもクリスマスもリネしてたわけですが^^;;;
でっかいチョコレートケーキは食べましたYO。(生クリームは苦手なんです)

リネでは・・イヴにNCJからこんなプレゼントもらった!
1224-1.jpg

昨日は・・・
桃POT育てようかなぁ~っと妖萌と一緒にコナビにいってみたんだけど、ヒール無いと・・キツゥぅ・・。
で・・51Lvなったばっかりの妖萌をまずは52Lvにしよう作戦開始v
装備が変われば・・きっと何かが変わるハズv
バフして、エキス護衛だと・・快適~~♪
1225-1.jpg
もぉプロ風なしでは・・やっていけないかも病。
52Lvなったぁ~(*'-'*)v

で・・思い出した!
そうだ・・・今夜は胡桃が邪教に行こうと言ってた!
いまのうちにご飯~~♪
おかず作ってぇ~~さぁ~~ご飯ついでぇ~っと・・・・
思ったら・・・・・・
炊飯器のスイッチいれてなかっt(ry
おあづけくらっちまったぃ(>_<)
時間になっちゃったので、そのまま狩りへw
1225-3.jpg
結局、バフが見つからなかったので、スパイスをっ!
猫でビュ~~~ンって出来るから安全確実にっv
遅刻してきたセヴンもビュ~~~ン!(うん。便利便利v
胡桃がど真ん中にツリーたててくれたっ!
エキスもビュ~~~ン!してきて・・プロ風でハァハァミナギリ!!
1225-2.jpg
んま・・こんなメンバーなんで会話も・・
1225-4.jpg
猫は・・あたしが守るもん!!!
っというか・・2PC操作忙しス。
踊り忘れるわ・・・風きれてるわ・・・殴ってないわ・・・
まぁ・・適当でいいよね^^;;;;;;;
でも・・せめて次回はバフ入れていこうね(>_<)スパイスじゃ(ry


続きを読む

行ってきました!
何度目の挑戦かな・・。
今回は桃エキスで参加です。

荷物の準備OK。バフ確認OK。PTM確認OK。
もぉ・・緊張して前夜3時半に寝たのにっ4時半に目が覚めるとか!(マテ
6時頃もっかい寝なきゃ~~~!っと思って寝たものの・・7時半には(ry
露店とかみてました^^;;;

続きを読む

桃POTの育成にはまって、クルマに篭って・・・・
妖萌からみてmobが水色や青になろうとも、おかまいなしに寄生させてw
1222-1.jpg
49Lvゲットォ~!
ハンター覚えれた(*'-'*)v
これで・・妖萌ももっと楽に槍できるかな?(まだ寄生させるつもりか・・)
妖萌も51Lvになっちゃったv
と・・とにかく・・クルマから撤退~~~~!
全キャラ帰還させて、荷物整理にすっごぃ時間かかった( ̄▽ ̄;)!!

とりあえずプチ目標だった49Lvなったので、次はぁ・・・
又・・ちょっとシレノスいくかなv
あと500個ぐらいで鎧交換できたと思うのでっ

温泉アジト戦は・・・マケチャッタ(・・`
次回がんばろぉ~~!( ̄0 ̄)/
1221-1.jpg
うほぉおおおお
今朝(今!)・・ギラン名品館前にステキなAAアート!(* ̄。 ̄*)ウットリ
すごいなぁ~~感動しました!

えと・・・
桃POTは、そのまま妖萌(WL)で引っ張りあげることにしてみました。
妖萌が49Lvなっちゃって、桃POTも44Lvになった時点で一回切り離し桃POTと妖菜ペアでやってみたんだけど・・・・
うぅぅぅぅぅん。微妙・・(・・`
バフのせいもあるんだろうけど・・本職じゃないし、火力がぁ(>_<)
で・・・・
結局・・又妖萌で引っ張ることに^^;;;;;;
このまま・・・ずっと妖萌で引っ張って育てや方がいいんじゃないだろうか・・とさえ思ってきました。
妖萌はクランに入れてないので、ちょっと孤独なんですけどねぇ~。
なんせ、クルマに妖子、妖萌、妖菜、桃エキス、桃スパイス、桃POTと・・・
6キャラ埋め込んでしまい@@。
桃POTが49Lvなるまではここに住もうかと思ってます

妖萌50Lv、桃POT46Lvになりました(・・ゞ

36Lvになってたので、妖萌で引っ張る事にしてみました。(邪道^^;?
エキス、スパイス(バフ係り)、妖子(エヴァスでエキスとスパイスのリチャラー)まで連れ込んでwwwww準備はOKOKOKOK!
43LvのWLなので、スナイプ2セットづつ。
バフはするけどヒールはなし!
ちゃんとまとまれば全然平気~~~♪
とか・・いいつつ・・・・
通路の2セットの時は・・・3回ぐらい死んだかもぉ~^^;;;;;
ツリーのコアもザックザク。
1220-1.jpg
こんなのも出た(*'-'*)v
後少しで、妖萌が46Lv、桃POTが40Lvになるって時に閣下が沸いたヽ(=´▽`=)ノ
1220-2.jpg
引いてきてくれた敵からチェーンブーツでたりv
途中やばかった時にヒールもらったりしましたぁ。ありがとぅ~。

で・・40Lvなったので
1220-3.jpg
装備変わってるんるんっヽ(=´▽`=)ノ

QKはさんで転クエ開始~~!
すっごぃまったりやってた^^;;;;
ギランとか立ち寄ると、ついつい・・露店みてたり
お知り合いに会うと立ち話しちゃったりww
深夜も・・戻ってきて続きをはじめたんだけど睡魔がぁ~~~~~~

朝、早起きして無事歌手でびゅぅしましたっ!
1220-4.jpg

すっごぃ欲しいサンタ帽子!
こういうイベントいいなぁ~~!
メンテ明けからがんばっちゃいました。
1219-1.jpg1219-3.jpg
桃POTはもともと、こういう髪型だったので違和感ないんだけど・・・
妖子がかぶると・・ん?ちょっと・・チガウ・・(・・`
ん~~~。
サンタ帽子は桃POTにっ(*'-'*)v
目立ちたい方は・・・・成ちゃみたく・・・
1219-2.jpg
顔でっかくするといいと思いますv


続きを読む

昼間はシレノスで狩り~。
マナが+12ホムアキュを貸してくれたんだ(*'-'*)v
+3SOMより魔法攻撃力もちょこっとUP。
それよりなにより・・今Aクリ&A祝SPSたっかぁいので、本当コスト面で助かるぅぅ。
1218-2.jpg
しばらくお借りしますっv
で・・MPQKになる度に裏いって、お仕事をちょこちょこやってたんだけど・・・・・。
集中して仕事したほうが早く片付くかなぁっと・・結局落ち。

夜はぁ~。
シレノスやりはじめてたんだけど、ダ~ラダラと・・まったりぃ
と・・「よう」さんからクラン員のバイウムたっちのお手伝いお願いされて、猫なってクエ対象の方をビュ~~~ン!
ついでに、リコラーにもなって無事達成。おめでとぉ~(*'-'*)v

シレノス戻って、まったりやろうかなぁっと思ってたら・・・
音落ち?
ボワァ~ンボワァ~ンっと・・・・・
エキス=祝帰還で脱出
スペシンもINして無事だったので祝帰還。
今・・狩場いったばっかなのにぃ~~~(>_<)

すっかり狩りする気がなくなったので、もるもの所に遊びにいってきた。
あと・・もうちょっとで40らしい。
すぐに落ち時間になっちまったので、40Lvなるとこまではいれなかったんだけど、戻ってきたら40Lvなってた。
おめでとぉ~~~(*'-'*)v
1218-1.jpg


深夜は・・・・
又胡桃を拉致って(*ノノ)、シレノスにぃ~~。
明日(今日ですね)からイベントだから・・ちょっとシレノスはお休みかなぁ~。
エキスハウラーか・・・桃POTかぁ~~猫で遊んでるかと思います(*'-'*)v
何気に・・昼間仕事がはいったりで、落ち着かないのですがっ
ボチボチ遊んでいますv
シレノスソロはMPQK多いのでちょこちょこっと・・伝票整理してたり。裏でデーター入力してたり・・・
仕事の合間にゲームというよりは・・・
ゲームの合間に仕事って感じがするのはキノセイだと思ってまs(・・ゞ

ちょっとぉ~風邪もひいちゃったみたいで、熱はないのだけど咳が一回でだすととまらなく!
喉が・・ガラガラでハスキーボイス。(色っぽぃ?^^;;;;
深夜のが時間をまとまってとれたりするので、胡桃拉致って明け方までとか(ry・・・してないと思いますヨ(*'-'*)v

続きを読む

エキスがせっかくプロ風覚えたので、バウッ子か妖子猫をしたくなり・・
猫で・・亡者いってみることにしたぁ。
うわぁぁあ!
倒すのが早くなったっ!こんなに変わるとは思ってなかったので感動v
黄色とかピンクの敵でも、余裕余裕(*'-'*)v爽快ですv

そぉそぉ・・・
クリスマスに向けて妖精の触覚を作ったのです。
2個作ってぇ~一個は自分用ですねv
1215-1.jpg
でもね・・・・・
作っちゃうと早く渡したくて、自分でも早く装備したくて(爆
じっと・・・持って待ってられないんだよぉお。
10日も早かった!w
今までもらったものに比べると全然たいした事ないのだけど・・・・(・・`
使ってくれると嬉しいですv

続きを読む

やっとやっとやっとぉおおおおおおおお!
エキスが78Lvになり、プロ風覚えることができましたっ!
1214-1.jpg
おっきな宿題一個終わらせた感じで、すっごぃ達成感!(*'-'*)v

たてがみクエが中途半端な数なので、これ集め終わるまでもうちょっとシレノス篭ってますv

夜は・・・アミノちんに邪教拉致ってもらって、猫にゃんにゃんv
1214-2.jpg

深夜は・・胡桃とシレノスに篭ってましたv
明日(今日か)の夜に桃垢の枠が一個あくので、又アカデミ作ってみようかと思ってますv
妖垢の方で作るほうが育成も楽なんだけどねぇ^^;;;;;;
んま・・・まったり妖菜を保護者に育てていくかなv

そうそう・・・クリスマスイベントで、又ツリーがありますがっ
今回は・・・サンタ帽子がもらえるかもっ!とか!!!!!
めっちゃくちゃホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
エキスハウラー育てながらマジでがんばろうかと気合はいってます(・・ゞ
なにやら・・昨日はシレノス大人気?
狩場があいてなぁぁ~~~い。

夕方、下に降りて狩りしてたんだけど・・・・
ブレーカーが落ちた@@。
あ~~~~!
暖房つけたまま、グラタンを焼くのでオーブンもつけちまったぁ。
+そこらじゅうの電気ついてる(TVとか空気清浄機etc・・・)
PC三台もONしてたし・・・・・・

で・・・・。
戻ってみたら、やっぱりスペシンちんでた^^;;;;;;;
エキスは無事だったみたいなんだけど、まわり敵いてIN出来なくて、ゆーみさんに来てもらっちゃった。
本当ごめんなさぃ~~ありがとぅ~~!助かりました。
まじ・・どうしようかと思ってたの(・・`

続きを読む

昨日のお昼はリリスに誘ってもらって、久しぶりに参加してきました。
少々火力不足(?)だった為、リスタを使った討伐でした。
始めてだったので、こんな倒し方もあるんだなぁ~~っと・・・・。
でも、人集めるのにも結構時間かかっちゃってて終わったのが1時半過ぎだったかなぁ
主催おつかれさまですぅ。

そのまま一回落ち。
夜・・・・
成ちゃを拉致ってシレノス~~。
終わった頃にちょうど2500個たてがみが揃ったので交換!
1212-1.jpg
アルカナローブ図でした(*'-'*)v(予約済み)
次の鎧図が交換できるまでにはエキスも78Lvになれそうなので、後一回集めたらしばしシレノスクエはQKモードにはいるカモカモです。
又、アカデミキャラ作ってそっちやろうかなぁ=とかたくらんでおりますwwww

深夜は・・
胡桃とシレノス~。兵士が@21個でステップあがるらしいので1¥ほど兵士の所で狩り狩りv
その後はいつものところでっ。
なんだかいろいろお話しながら狩りしてるもんだで、狩りが雑だったような・・・w
SC間違えるは・・タゲ間違えるは・・・誤爆するは・・・もぉボロボロwww
でも・・・おもしろかったらOKOKOKOK(*´∇`*)
なんだかんだ・・すっごぃがんばって・・・・・

エキス94%
@6%だぁ~~~ハァハァ。78Lvがみえてきたっ>w<
いつものごとく・・・シレノス~
マナがバウを始めたらしく、話聞いてると妖ちゃん(バウ)やりたくぅぅぅぅ~~~~!ウズウズしてきます。
が・・・エキス78Lvなるまで我慢ガマン>w<

夜はアミノちんに邪教に拉致ってもらってエキスで参加!
お知り合いばっかです(*'-'*)v
時折MPヤッバァァ?ってな場面もあったり、瀕死な人もいたりでしたが、おもしろかったですv
1211-1.jpg
12時前に落ちなきゃだったので、一回〆てもらいました。
またよろしくですぅv


続きを読む

桃POTが卒業して、イベント中ではありますがエキス育成に戻りました。
一日5%!っと・・ちょっとキツイかなとも思いつつ・・
目標をたててシレノスに篭っております。

とかいいつつ・・・・
おととい・・・7%、昨日10%とか・・・・がんばりすぎ!
ほぼソロでMPQKがめっちゃ多いんだけど、QKちぅにアレしたりコレしたり・・中身いないこと多いです@@
(その間にWisくれた方・・・すみません<(_ _)>。)

昨夜は・・・12時過ぎに戻ってきて、微妙~にネモイとかいいながら狩り始めるとトマラナイ。
2時頃から胡桃も一緒に(*'-'*)v
朝・・・5時でした。(ヤリスギ・・・・・・

で・・エキスが80%になりましたっ。
あともう少しがんばろうと思います!
INしたのは3時頃だっけかなぁ~。
何気に師走は忙しいデスナ

桃POTの転職クエの続き~~~。
3つ同時の攻略サイトから印刷したのを片手に!
4枚分あって、2枚は終わらせていたので3枚目から。
なんか・・まったりやってたつもりはないんだけど、結構時間かかったぁ。
夜・・ようやく・・・・。
1208-1.jpg
ハウラーになる事ができました。
アカデミー卒業です。(*'-'*)v


続きを読む

イベント始まりました。
なんだか・・昼夜逆転してしまっているような気がするのはキノセイでしょう。

イベント中に桃POTを卒業させようと思って・・・・
って・・・みんな考えてる事は同じなのか、狩場がコミコミ。
なので・・ももぴぃは・・深夜!

シレノスはソロでまったりやったり、成ちゃエルダに来てもらったりでちょこっとづつエキスも育ってきています。


続きを読む

昨日は・・・
シレノスは槍PTが広場つかってたので、狩りあきらめて桃POT育成に。
早く卒業させたいと思ってるのですがっ結構まったりです^^;
文字イベントでがんばろっかなっ!
普段はクルマ湿地で遊んでるんだけど・・
他はどうかなぁ・・・っと思って、荒地やらアリ穴やら・・
モンレ周辺やら・・フローラン辺りやら・・ウロウロしながら狩場さがし。
結局・・・処刑場^^;;;;;;;
したら・・成ちゃスミスがクルマ誘ってくれたので、寄生わっそぃ~。
が・・・・
ごめんちゃぃ~~(>_<)
ちょこっとやっただけで、緊急落ち


続きを読む

リネコミュの方でも書いたんだけど・・・
ちょっといろいろいろありまして・・・
どうしようもないことなんですけどねっ。

気分転換も大事!休憩も大事!
でも・・・・ボーってしてると悪い方にばっかり考えちゃったり・・
こんな時に限って、時間があったりするんですよねぇ~。


続きを読む

グルーブマンにドラコ着させてもらったv
Humメイジのスパイスでぇ~
1129-1.jpg1129-2.jpg
ヤバイ。
めっちゃカックイイ!
1129-3.jpg
ぱんちゅは黒だった(*ノノ)OKOKOKOKOKOK


続きを読む

