あいかわらず・・シレノスばっかでネタがないのっ!!

おとといは・・お友達とランチ食べにいってぇ=ちょっと飲んでっ。
昨日は5鯖のリア友と飲みにいって~~
んとねぇ・・。ず~~~~~っとくっちゃべってたのっ
んだから・・帰りは声がハスキーにっ!
久しぶりに飲んで食べてしゃべりまくってっ楽しかったぁ~(*'-'*)v
又いこうねっ!

で・・・今日は( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとした頭の中・・
やっぱりシレノスでwww
ソロでQKばっかだったけどっ。
いつ寝落ちするかの危険な狩りもなかなか(ぁ

途中メモ!
エキスがやっとこ30%!
@70%・・・・ハゲシクトオイ。
今年中に78Lvなれるかなぁ~。

ずずずずうずず~~~~~っと
シレノスに篭ってまして・・・

とぅとぅスペシンが・・
1125-1.jpg
78Lvになっちゃいましたっ!
まじで・・エキスとLv%交換したぁぁぁい(>_<)
エキス78Lvまで・・遠いですっ。

そして・・タテガミ2500個集まりまして・・交換!
1125-2.jpg


続きを読む

INしたのはお昼過ぎぃ~
シレノス行こうと思ったんだけど・・いきなり死( ̄▽ ̄;)!!
PTmobに絡まれちゃって・・・バフないわ、スリープ乙ってるわ、フィア効かないわ・・・・・
で・・成ちゃに起こしてもらって、そのまま夕方まで遊んできましたっ。

続きを読む

昼過ぎまで寝てました^^;;;

INした所がシレノスだったんだけど、空いてないようだったので下の方にいってみた。
ぉ。なかなかいい感じv
敵は同じだし、犬が手前に2匹奥に1匹・・避けて狩ることも出来そうv
ソロでまったり狩るにはちょうどいい敵の数かもぉ~~。
っと・・・しばし狩りしてたのだけど、BOTが来た( ̄▽ ̄;)!!
タゲ重なると、他行くBOTとかいるけど・・この来たBOTは横殴り上等できやがります・・・・・・
憂鬱な時だっただけに余計イライライライラ・・・・
全然まともに狩り出来ないので帰還しちゃった。

続きを読む

エキスが@7%だったので、KIAIはいりまくりっ!
シレノスに行ってきましたっ。
広場でマナも狩ってて、奥を使わせてもらっちゃった(*'-'*)v
んま・・ソロなのでQKばっかなんだけどっ。

昼過ぎまでやってて眠気が(ry
ちょっとゴロォ~~ンってしたらそのまま爆睡してました。

夕方戻ってきたんだけど、狩場あいてなかったので温泉にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ん・・・・!
ここでまともに狩りしたことなかったかもっ。
クエとか・・誰かと来てぇ~とかばっかしで・・・・。
で・・甘い液体のクエ受けて狩り開始~。
狩場とか・・よくわからないので、クエ受けれるとこらへんで狩り!
ずっとシレノスばっかり狩ってたから、すごくやわく感じました。
ノンアクだし、リンクさえ気をつければスタンくらうこともほとんど無いし、なかなかいいかも(*'-'*)v

甘い液体を釣りSSに交換してもらって、店に売ろうと思ったんだけどどれが一番お得なのかわからず^^;;;
甘い液体をいっこづつ各種交換v
1122-1.jpg

1122-2.jpg
あら・・Nグレが抜けてたっ。
Nグレは66個でした。
で・・・店売りするとぉ~~~
NーSS=66a
D-SS=80a
C-SS=84a
B-SS=96a
A-SS=100a
S-SS=100a
ということで・・AかSに変えて店売りがいいようです。

で・・エキスが@0.8%というところで8時!
集合の時間ですっ!


続きを読む

メンテ後INして、荷物の整理やらキャラの整理やら・・・
一段落して、ギランで基本素材を加工とかしてるとマナが温泉クエでマラソンするとかっ。
お昼から一緒に走ってきましたv
1121-1.jpg1121-2.jpg
1¥以内に戻ってこれるのでバフだけしてよぉ~~いどん
一周で卵とお酒のクエをこなすんだけど、順番とか絡んできた敵倒すのは
マナにまかせっきりでついてくだけでしt(*'-'*)v
一周で2回チャレンジ!あたしは3週で6回、マナはその前にも2周してた+青POTの分とで20回?
耳図が欲しかったようだけどでなかったぁ。
あたしは、どんな図でも欲しかったので首図が出て満足v

そ~~いや、このクエが出来た頃になんか図もらってて倉庫に放り込んでたのがあったなぁ~っと。
終わってから見に行ったら耳図だったよ(爆
指図と交換しましたv(早くイエヨと?^^;;;;;

その後・・・一回落ち。


続きを読む

日曜日はフリンテッサに行ってきました。
フリンテッサ討伐はなんだろ・・なんか他のボスレイドよりワクワクします。(エ
その分緊張もすごいんですがっ。
討伐メンバーが45人と限られているからか、団結感が凄く感じられて
全員が「倒すぞ~~」って意気込みが感じられるんです。
だから、すごく楽しみにしてました。
1119-1.jpg1119-2.jpg
最初突入して5PTのうち2PTが中に飛ばされるんだけど、何度いっても中なのは仕様でしょうか@@
んでも、すごく安定したPTで全然怖くなかったです。

アタッカーさんの事はよくわからないのだけど、後衛からの感想は・・
ヘルス武器よかったです。それで何度も命拾いしました。
MPキツクなったかなって思っても途中シンガーさんがメディ&リニュに変えてくれるとあっちゅうまにMP戻せます。
とにかく生き残る事が大事だなぁ~って思いました。

結局・・残り10%ぐらいのところで撤退となって残念な結果でした(・・`
途中・・うちのPTのプロフィさんが落ちちゃって、他PTもエヴァスさんが落ちちゃって、
で・・・・あたしも落ちちゃったんだ(>_<)
職、Lv、染料など条件厳しい中、人集めるの大変だったの知ってただけに・・・やっと行けたのに・・・・。
すごく悔しかったです。

主催+指揮ご苦労様でした。
落ちちゃってごめんなさぃ。
あと・・本当にありがとぅ。

絶対またチャレンジしたいですっ。


続きを読む

お昼頃にINしてみたものの・・・・
な~~にしよっかなぁ~~。
マナが「ランシアぽちっちゃえば?」
!!!
刀身@3本買えないのを理由に伸ばし伸ばしにしてたランシア~~。
露店で刀身350kとか・・ぼったくりじゃね?
が・・・・「やっちゃおかぁ~~」
他材料は全部揃えてあったので、ぼったくり刀身3本買って、ポチッ。
1118-1.jpg
うわぁぁあああああああ出来ちゃった(*'-'*)v
製作は本当心臓に悪いですっ!まじ・・目つぶって押しちゃった。
もぉ~~~~武器とか製作したくなぁぁあい(>_<)


続きを読む

まだ・・シレノスにおります。
お昼頃にショウさんと京山水さんの700匹クエのお手伝いに行ってきました。
BOTがいたんだけど、途中でどっかいちゃったv

乱獲乱獲して・・・
1117-1.jpg1117-2.jpg
達成~!
その後すぐあたしはお昼いっちゃったんだけど、無事ドレッドノートになられたそうです。
おめでとぉ~~(*'-'*)v

お昼から戻ってきたら成ちゃがINしてたので拉致ってシレノスv
成ちゃエルダーも何気にもう少しで77Lvとかっ!
そんな中・・・・
1117-3.jpg
粗大ゴミでいいそうですっ>w<

いぁ~~昨日もがんばったぁ~
ちょっとづつだけど、エキスも育ってきています。
早く78Lvなりたいけど・・・・かなり大変(>_<)
と・・・とりあえず77Lvまではシレノスでがんばろうかな・・。
妖子猫もしたいんだけどぉ~~~w

昨日ゲットした図
1117-4.jpg
なかなか目当ての図は出ません。
露店キャラでINしてみると・・
ギラン町中にティミクランがいました@@
1116-2.jpg
エルフ村からわざわざここまで連れてきたんですねぇ・・・・。

午後から出かける予定だったので、午前中少しシレノスを
11時にメンテとかはいっちゃったので、ちょぃ早めの落ちとなりましたが・・。
夜はめずらしく狩場が混雑。
いつもの広場にあたしを含め3PT・・。
う~~ん。敵の取り合いになるのもアレなので、妖子猫でもしようかと帰還。
ちょうどそんな時にアミノちんが拉致ってくれたので邪教~~♪
でも・・・
ダンサーさん、なかなか見つからなくて(>_<)
1時間ぐらいさがしたり、公募したり。
結局無しでいくことになりましたっ!
1116-1.jpg
他PTもダンサーさん募集してて、ダンサー不足????

そうそう・・・
今まで、夜10時半頃~落ちなきゃだったんだけど一応落ち時間が12時ぐらいになりました。
(シンデレラ(*'-'*)v?)
9時ぐらいからのPTも安心していけるのが嬉しいv
で・・12時まで遊んで一回落ち。

深夜は、又シレノスでちょこちょこ狩りしてました。
後、2¥ぐらいで集まりそうだったんだけど睡魔に負けました^^;;


ずぉ~~~っとシレノス!
がんばれば一日1回交換できるんかな・・。
んま・・・3日が限度。
2日で一枚ぐらいがいい感じかもっ?
おとといの出たインペ靴図は・・ナリスマンが買ってくれるらしい。

昨日もシレノスだったんだけどMPハーブの出るタイミングが合わずQK多かった~(>_<)
たてがみもそんなに集まってません。
いいかげんシレノスも飽きてきました。
妖子猫でもしよっかなぁ~。
で・・でもエキスを育てたいし・・・・・・・。

夜は邪教に又猫で参加させてもらいました(*'-'*)v
1115-1.jpg
猫やってると早く68Lvにしなきゃなぁ~~って思うのですが・・・。

深夜は・・・・
クラチャだけで終わったような・・・
グルーブマンを占ってあげましたっ!(ぁ?
1115-2.jpg
続きがあって(SSナカッタ)・・・・
釣りしたら、mobに食われて死www
んま・・・なんでグルーブマンが水色なのかはひみつ>w<

ず~~~~~っとシレノスなんで・・・
ネタありませ( ̄▽ ̄;)!!

あ~~夜にアミノちんが邪教誘ってくれて@猫で(*'-'*)v
ちょこっとだけだったんだけど行ってきましたv
1114-1.jpg
エルフ女4人+DE男1と・・・すごぃ構成
しかも・・メイン職エルダーが3人とかww
途中で成ちゃシンガーに交代してもらったんだけど、やっぱメイン職エルダのエルフ女(爆
見た目華やかなPTでしたヾ(=^▽^=)ノ

日曜日はフリンテッサだったんだ~
マナが主催してて、準備やらPT編成やら・・バフやら・・
閣下と話煮詰めてて、大変そうだったのがそばで見ててすごくわかった。

で・・・やっと本番
PTLまかされちゃって、すっごぃ緊張の中始まったぁ~。
んだけど・・始まって1部屋目で一人落ちちゃって、ここならもっかいやり直した方がGood。
で・・仕切りなおして、もう一度中にっ!
・・・・・・・はいれませんでした。
バグでしょうね。既に中に人がいるとか・・メッセージでてます。
主催者含め何人もの方がGMコールしたんだけど、帰ってくるのは同じテンプレばっかり・・・
あたしも3回ぐらい出したんだけど、全部同じ返答でした。
臨時メンテはいってくれれば・・・と、みんなで待機してたんだけど結局NCJは動いてくれず中止となりました(>_<)

すごく悔しい。
みんな都合つけて準備して集まったのに、中に入れず本体と戦えずして退散なんて・・。
次回こそはっ!
又、準備他、大変だろうけど・・リベンジしたいですっ(>_<)



続きを読む

お昼頃にIN。
シレノスでもやるかなぁ~っとスペシンで遊び始めてると、エキスのクランの方で「どっかいこぉ~よぉ~」って話になっててv
エキスで参加させてもらいました。
ダンサーとバッファがいなくて・・結局PTマッチで募集。
邪教に行ってきました。

続きを読む

昨日は昼過ぎぐらいまで、片付けなどしてて・・・リネINしたのが2時頃だっけかなぁ。
リアル用事も片付けたし体調もよくなったのでゆっくりリネ出来そう!

で・・・でも何しよっかなぁ・・・。
って時にマナが「邪教でもいくか~」(*'-'*)v
エキスでいってきましたっ!
1109-1.jpg
クエ受けてないと思ってたらちゃんと受けてたv
エキスでも集めようと思いますっ。(まだ妖子の分も集まってないケド・・)


続きを読む

<リアルの事>
昨日は・・・・
季節の変わり目でか・・熱なんてだしちゃったよ。最悪
しかも・・買った冷蔵庫が届く。
もぉ・・朝から大掃除やら片付けやらで、ばたばたばた
夜9時には、さすがに倒れこんでしまいました( ̄▽ ̄;)!!

8時間以上寝たのひさしぶり~
いよいよ店もOPENで、やっと落ち着きそう~(*'-'*)v

INして砦で猫してたんだけど、回線あやしい@@
後ろの子も同時に落ちたり・・
すっごぃ長く固まって・・しばらくして片一方だけ動けたり(もう一方は落ちてる)。
回線落ち死して、その後も何度かそんな状況で狩りにならんので帰還して一回落ち。
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ。ナンナノォオオオオオ
でも・・こんなのデタ(*'-'*)v
1108-1.jpg


続きを読む

妖萌が40Lvになったので転職しなきゃデス。
WLかグラ。WLにしてみますv

とりあえず・・クエ攻略で調べて、3つ同時進行する為に、全部紙に書き出してみました。

かな~~っりめんどくs(ry
しょっぱなからめげていると、マナがレイド行くとっ!
便乗することにした(*'-'*)v

続きを読む

昨日は平日だからか、レイドが何体かいたんだぁ。
で・・・・行ってみた!
まず・・24Lvの神殿にいるレイド。
1106-1.jpg
ヤバッ!
本体はギリギリOKなんだけど、取り巻き殴ると石になっちゃうwwww
で・・すごい作戦。
マナ本体殴る=HP危なくなったら取り巻き殴って石になる=タゲが石になってるマナにいってるのであたしが殴る=タゲがこっちにきて、HPがあぶなくなったら取り巻きを殴る=石になる=石化とけたマナがHP回復してから殴るwwww
これを繰り返して・・・・・
で・・・・作戦成功!
倒しちゃった(*'-'*)v
1106-2.jpg
ドロップは無し、経験値60%ぐらいUP。

おしっ。30台のレイドいってみよぉ~~!
1106-3.jpg
さすがに結構キツイ。
何度か死んで、これ無理かもぉ~~(>_<)っと挫折しそうになりながらも、リザ繰り返して、取り巻き弓の影に隠れて・・・・
うぉ~~~!たおしちゃったぁぁ。
何回死んでどんくらい%減ってたかわかんないけど、始めた時よりちょうど100%ぐらい増えてましたv
ドロップ・・無かったかも?

次いってみよぉ~~( ̄0 ̄)/
1106-5.jpg
これも遠距離魔法の影に隠れるようにして・・何度か死にながらも討伐成功v
だいたい100%ぐらい増えます。
1106-4.jpg
ペット復活スク87個ゲットォ~~。イエェェェ~~イ!(チガウチガウ

さぁ~次いくよっぉ~~♪
1106-6.jpg1106-7.jpg
これは、今までのより楽だったぁ。
本体があっち向いたり、こっち向いたりおもしろかったv
一回も死なずに討伐成功(*'-'*)v
SS取り忘れちゃったんだけど、ドロップいっぱぁあぁぁぁあい。
D-ZELが・・35枚wwwwwww
なんなんだコレわぁぁ~~~~~~。
誓い重セットにペタペタはっちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ

*あ・・マナのアカデミキャラの名前、一応伏せてたんだけど・・一枚SSそのままだったwwww
本人ブログで晒してるからいいか^^v



続きを読む

桃アカウントの方も一つキャラをアカデミーに入れることにしました。
妖菜・妖萌・・に続いて3キャラ目です。
まだ、妖萌は・・卒業してないけど・・・・


続きを読む

お昼頃INして、妖萌に装備の準備。
誓いのクエやって、誓い重装備げっとぉ。
武器は・・+9グレイブを買っちゃった(*'-'*)v

アカデミキャラブームなのか・・城村やディンでお知り合いによく会いますw

レイド探しに行ってみたけど・・イナス
これは・・おとなしくコツコツLv上げだぁぁ~~。

って事で・・トゥレックオークに行ってみた。
引きはマナにお任せっ(*'-'*)v
で・・・でも・・マナのキャラで引きをすると・・
1104-2.jpg1104-1.jpg
禁句だそうです>w<。

2倍mobだとは思えないほど、あっちゅうまに倒しちゃうv
1104-3.jpg

そこそこLvあがってきたので、お昼はさんで次はアリ穴に行ってみよう~~(* ̄0 ̄)/ !



続きを読む

あら・・いつのまにか3日分^^;;;;;

リアルは・・昼間がちょっと忙しいかなぁ・・・
急に仕事はいったり、用事頼まれたりで・・・ゆっくりリネ出来ない~。
夕方から深夜のが、落ち着いて出来る日々が続いております。

んま・・3日分・・どうぞ↓


続きを読む

なんだか昨日のお昼はバタバタ。仕事の予定が入ってたんだけど急にキャンセルになったり・・・・・。
んま・・まったりシレノスで遊んでました。

でもね・・。いつもの狩場にBOTがっ!!!!!!!
犬避けて、狩りしてると犬持ってってくれるんだけど・・www
だんだん・・うっとぉしくなってきて・・・
妖子さんはふと思いついた!
BOTが殴ってる敵にフィアー!
で・・・崖から落としてやりました(*´∇`*)
落とした崖の下で狩りしてるのかなぁ・・っと30分後ぐらいに覗いてみると・・・。
岩にひかかってた(爆
そこで永遠とバフだけしてたですwwww
1031-1.jpg
4時に落として・・7時に狩場に戻ってきたので、又落としてやりましたw
成ちゃがリチャに来てくれたので乱獲開始~~~!
8時からアナキムに参加させてもらって、その後も落ち時間までシレノス乱獲してましたっ。
成ちゃのリチャがあるとQK無しで、尚且つガンガン魔法打ち込めるのでストレス発散狩りが出来ますv
時々戻ってくるBOTは、その度に崖から落としてやりました(*'-'*)v

深夜・・帝国通路いこか~ってなり。
猫妖子の出番ですっ!
後ろの子は妖子猫で召喚して、霊廟にびゅ~~~ん!
便利便利v
でもね・・・業者がいたのぉ・・(・・`
ちょこっと遊んでたんだけど・・・
1031-2.jpg
上の部屋で範囲PTしてる業者が、通路の敵まで全部もってっちゃう・・。
まともに狩り出来ないので戻ってきちゃった。


続きを読む

