お昼頃にINすると・・何やら製作に成功したマナがっ!!
新武器を持たせてもらったぁ(*'-'*)v
0929-1.jpg0929-2.jpg
これはっ!!!!
今流行の・・ティアーズオブウィザード!
あぁぁぁぁぁぁぁぁあああああん。
いいないいないいなぁぁぁぁぁああ。今一番欲しい武器だよ!!
青い線がキレイです。+3アキュもついてて・・魔法攻撃力が141とかっ!
+8ホムアキュが140なので、ちみっとこっちのが上!
何より・・SPSの持ち歩きにいいですよね。
エキスハウラーにほっしぃぃぃぃい~~~!
っでもでもでも・・・60%製作はコワイデス(>_<)
100%図みっけたら、考えます!

続きを読む

午前中・・妖菜が40Lvになりました。
ほぼ同時ぐらいに、火の玉娘まで40Lvなってた(゜∇゜ ;)エッ!?(早すぎじゃ・・・・・!)

さっそく転クエ開始です。
シリエルの転クエ2回目。トータルは・・
妖子(エルダ)妖舞(ダンサ)妖ちゃん(バウ)妖魅(ネクロ)桃エキス(シリエル)桃スパイス(プロフィ)・・・・そして妖菜(シリエル)・・7回目のようです( ̄▽ ̄;)!!

3つ同時進行でクエをこなしていきました。
桃エキスの時もお世話になった⇒ココ(シリエル転クエルート)
を印刷させていただき、上から順番にぃ~~。

続きを読む

36Lvになった妖菜なんですが・・
エキスハウラとPT組ませて育成出来ないものかと・・コナビでペア。
妖子(エヴァス)がいないので、MPがちとキツイ為(妖菜のリチャは届きません@@)B2Mをしながらなので、ちょっとまったりではあるもののなんとかいけそうです。

夕方・・
レイドに誘っていただいて、3匹ほどいってきました。
カークさんがザリチェを持ってて、見せてもらっちゃったv
0927-2.jpg0927-1.jpg
かっこいいです!
レイドもソロでいけそうな感じでしたっ。



続きを読む

エキスハウラがんばる!
0926-1.jpg
こういう場面は・・ソロだとちょっと・しりごみしちゃう^^;;;
3セットくるよな・・・妖子ヒール準備OK!
もちろん!逃げたりしませんYO!

エンパスク使っちゃったりしてるので、一応ブレスいれてあります(ぉ
いれといてよかったぁ~って場面が2回ほど(つまり・・2回死んだとry
それでも・・なんとか55Lv。
エンパスクは使うは・・SPS自動だわ(B2Mって・・何?
人にはすすめられない狩り方してて(汗・・・アデナの収支は見たくない現状です。
と・・・とりあえず56Lvまで、無茶な狩り方でいっちゃおうかと・・・・・・

妖菜をさっさと育てれば問題ないのだけど・・・・・
って事で・・・深夜は成ちゃスミスに寄生して蟻の巣にいってきました。



続きを読む

お昼は・・・寝てたっ(汗
すっかり、昼と夜が逆転してますっ。

リネには夜IN。
エキスハウラでコナビにっρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
妖菜のエンパ1かけて・・妖子エルダでリチャしながら・・。
一発狩りは出来ないけど・・なんとか(?)まともな狩りらしくなったと思う~。
1¥・・7~8%ぐらいかなぁ。慣れるともうちょっとくのかしら・・
しばし遊んでからQKQK。
戻ってきたらオリンピアが賑わってるもようなのでのぞいてたv
見てる分には楽しい~♪
エルダーさんがんばってたのにはちょっと感動!

続きを読む

お昼前ぐらいにINして、エキスハウラでコナビへ試しに行ってみた。
スペシンでも行ってなかったので、ちょっとドキドキ。
な・・なんか怖い・・・
いまいちペースにのれなくて・・・コレうまいの?って感じだった^^;;;
すぐやめちゃって(ぁ
荷物整理とかしてたら・・・・

13時からフリンテッサ討伐があるようで、前回の参加者で行くらしい。
前回は討伐が夜だったので参加できなくて残念だったのぉ(・・`
で・・エヴァスでもしかしたら来てもらうかもとWis。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
行きたい!

で・・・行ってきました(・・ゞ

続きを読む

ウォーロック62歳になると・・女王猫のスキルがUPするようなので、
早く62Lvにしたぁぁい!
ってな事で・・INして迷宮にいってきました。

ゴレ2セットとバファローいるところで、どわっこさんがバファローだけ食べていたので、Wisして「ゴレだけ食べていいですかぁ?」
許可をいただいて・・ゴレ2セットを交互にパクパクッ!
んまぁぁい(*'-'*)v
しばらくすると・・どわっこさん「帰還するので牛もどうぞぉ~」と言ってくださって、ゴレ2セットとバファロを順番にvちょうどいい感じに狩れていいペース。
スパイスの分のGシルもでたぁっぁぁああ(*^▽^*)

そうこうしてると・・サブでプロフィなキュベさんからWis。
Gシル欲しいとの事なので・・狩場に呼んで火力UP!!
0923-2.jpg
夕方に急遽落ちなきゃになっちゃったんだけど・・
無事・・62Lvになれましたっ。
女王猫の歌う(踊る?)スキルがLv2になりましたっ!わぁぁぁあい。
キュベさんのGシルは・・デナカッタケド・・・・(・・`

続きを読む

お昼頃INした所が今朝落ちた狩場だったぁ^^;;;
そこを使ってた方が、もう帰るのでどぞ使ってくださぃ!と・・
オオーw(*゜o゜*)wありがたぁぁぁあい。

で・・狩りしてたんだけど・・・・・
本当にでない・・・Gシル。
お守りチャントオブアースは2個でた。
ウォクでも作るかっ(嘘

夕方から出かける用事があったので、3時頃まで狩りしてて61Lvなった(*'-'*)v

お出かけから帰ってきたものの・・激ネム
少々睡眠をとって・・目覚めたのは9時頃でした@@。
時間微妙だなぁ・・っと思って・・製作することにっ
BLO作ろう!
コア19本持ってたから2回する事にwwww
足りないコアはクランのみんなが売ってくれたぁ(ありがとぉ~)
カイルのコインも銀コインもあるので、図2枚もらってきて・・
倉庫の材料チェック~~~~!
アダマン16個足りない・・ちょうど「けん」がいて、もらっちゃったwww<(_ _)>
いっぱいいっぱい加工して・・BクリとBジャム以外は全部あった@@
これは・・安くすみそう(*'-'*)v

2回やるんだし・・一個出来ればOKOKOKOKOK!!
っと思って・・・深夜にやっと・・製作露店を発見。
ポチッ。ポチッ。
ん・・・・・・・・・・
両方失敗・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もぉ・・製作なんてしないっ!!!!!!!!BAKA~~~~(>_<)

続きを読む

徹夜しちゃったので・・・お昼は寝てた@@
なんだかんだしてて・・INしたのは夕方だったかな

結局でなかったGシールドを求めて迷宮へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

ゴレ1セットとバファロー1匹沸くところがあいてたぁ(*'-'*)v
まったりなんだけど・・贅沢いってられませんv
7時頃から狩り開始。
うん・・・でない。
他の魔法書とかよりも出にくいと思う~~
バファローは分裂すると名前が変わります。
最初どっちから出るのかわかんなかったんだけど・・
結論からいうと・・
分裂したほうからは魔法書はでません(タブン・・
分裂する前のインテンスコールドバファローから「Gシールド」「お守りチャントオブウォー」「お守りチャントオブアース」が出ます。

狩りしてても分裂することはありません(あたしの場合)
分裂は・・攻撃スキルでなるそうです。
スポとか・・ヘイトとか・・その他etc・・・
メイジ系キャラのウォーロックとエキス(シリエル)には攻撃スキルないので分裂させる事ができないのです^^;;;。
まぁ・・・分裂してもらっちゃぁ困るのでいいのですがっ
試しに(?)マナが分裂させてくれた時のSS。
0921-6.jpg

続きを読む

午前中でかけてて、昼過ぎからちょとお仕事はいちゃって、
INしたのは夕方~。
エキスハウラでゴレにいってきたぁ。
途中からマナも来てくれて、乱獲開始~(*'-'*)v
¥の度に妖菜出さなくていいし、倒したmobのドロップを拾ってってくれるので、すっごぃ楽~。
ガンガン魔法うってきましたv
マナもあたしも1Lvづつあがって、こんなのも出たv
0920-1.jpg
SPSも切れたので帰還してQK。

続きを読む

ここんとこエキスハウラやってます。
46Lvなって、ゴレクエがいいかなぁ~っとDVから遺跡に狩場を変更
おとといは・・
46Lv0%~48Lv0%までで、クエ品300個
500個でB武器図と交換なんだけど・・・なかなか集まらない~~~
それでも狩場的には沸きが早いし、妖菜のエンパ1あれば2発で倒せて、乱獲できる(*'-'*)v
妖菜とのペアだとリチャ通らなくて、10分ももたないし、引っ掛けて軽く逝けちゃいそうなので、バフだけしたら妖子エヴァスでリチャ!
結構楽しいですv

昨日は・・INして、休みだった「けん」に寄生して妖菜を育成することにw
聖者にいってきました。
0919-1.jpg
妖菜33歳、けん65歳(だっけかな?)でLv差があってPTボーナスもらえないんだけど、めっちゃうまぁぁでした(*^▽^*)
途中・・リリス討伐がはいって、行ってきました。
46人の5PT+1人だったんだけど・・・これでも「少なくない?いける?」っとの声が聞こえてきます@@
そんなに・・リリス大変になったんだぁ・・。
でも・・なんとか無事に討伐できてよかったぁ。
戻ってきてから又けんに寄生vけんもLvUP、妖菜もLvUPして、3時頃終了!
どうもありがとぉ~~~♪又よろしくねv


続きを読む

お昼前にINして、迷宮へいってみたぁ。
う~~ん。やっぱり混み混み・・。
ウロウロしてると・・ウルサスが2セット沸くところでやってた人が帰還してるとこだったv
狩場ゲット(*'-'*)v
でも・・・ウルサス一家は黄色mobで何気に痛い。
エキスヒールも必死です^^;;
バフをした後とかは2セット沸いてたりして、リンクで全部こられちゃうと軽く逝けちゃいます。
あぃ。2回ぐらい死んでおきました。

そこへ・・即死くんINしたので一緒にv
これで安心です。まぁ・・即死くんついて、再起してる間に又死んでたのはナイショ(*ノノ)
C5始まるときに妖子猫は56Lvの40%ぐらいだったんだけど、迷宮のおかげ?か・・・何やら結構経験値稼いでます@@
結構マゾォ~い狩場だと思うのですが・・それだけ篭っているんでしょう^^;;もうすぐ60Lvになりそうです。
0917-1.jpg
ウルサスでは、レジストアンホーリーとレジストホーリーが出ます。
もぅスパイスの分も確保してあるんですが・・・
篭りだすととまらないv
夕方からお出かけだったので、4時頃までしてたんだけど・・
アンホ6冊?レジホ10冊ぐらい?(よく覚えてない)とにかく大量でしたw

そうそう・・何やら、PTマッチで待機者リストってのが見れるそうですね。
即死くんとPT組んでたので試しに部屋をつくってみてエキスでPTマッチ開いてみたんだけど・・・・・
待機者リストにはのってなかった@@??ちょっと謎ぃ。
が・・・・・・
知らない人からエキスにOOいきませんかぁ~?ってWisがががががあっ
やっぱり・・PTマッチみるだけで待機者リストにのるようですっ。
待機者部屋があるならまだしも・・PTマッチ見るだけで待機者リストにのっちゃうってのは・・・・・ちょっと困りもんだなぁっと思いましたっ。


続きを読む

INして・・
悩むのです。何しよぉ・・・。
何もしたくなくて悩むのではなくて、したいことたくさんありすぎて何から手をつけていいかわからない!って感じw

PTマッチみてみると、レイドでエルダー募集あったのではいってみた。
クレリティ&プロ水&アルケイン+アキュ+バサ+コンセダンスで、自己リチャすごぉ~~い!(歌あるともっとなんだろうなぁ)
ガンガンMPつくれちゃいます!
我ながら感動。エルダーやっててよかたぁ~って思います(*'-'*)v

しかぁし・・・
レイドほんとに強くなったぁ。
75クエレイドだったのだけど、5PTいてハラト・カーノン・コリム・マルちゃん・ゴルゴンタ・シュリエル・ガラッシアと・・
傲慢の塔にいってきて、結構倒すのに時間かかった。
一番は・・ゴルゴンタ(牛くん)かなぁ。
もぉ・・ほんとギリギリでした。みんなMP切れて自己リチャもおっつかない。
でも業者に食われる心配は今のところなくなってるのかな?
終わって・・ランキングみたら90位でした!
夜、落ちるときは118位にまでさがってましたがwww

続きを読む

INして・・・
PTマッチ見てみるけど、う~~ん。
募集も少ないし、Lv帯あわないし・・

なので、妖子猫になって、冬の迷宮いくことにしたv
最初場所いたところは・・蜘蛛だけ・・うぅぅんつまんない。
もうちょっと奥いってみると、ゴレと蜘蛛がいて、前に使ったことがある所、ここでやってた人がちょうど目の前で帰還したv
なので・・狩場げっとぉ~~(*'-'*)v

ゴレは1セットしか沸かないんだけど、結構沸きが早いのでその間、蜘蛛を狩ってるって感じv
お昼ぐらいに即死くんINしたので、一緒に~。
0915-1.jpg
火力UPでカイくんへのヒールもいらなくなったv
時々、知り合いの方が通りますv
迷子・・・?何度か同じ人が通り過ぎますwwww
0915-2.jpg

夕方ぐらいまでがんばって、目当ての本もげっと!
他の狩場つかってたお知り合いの方が帰るらしいので、気分転換にそっちの狩場へ移動する事に決定。

でも・・移動最中に広い狩場みっけて、あいてる!!!
トラもいるし、ガーゴラドもいるし、ここにしよぉ!ってなって・・
他でやってるアミノちんとかもPTに誘って、チャットしながら何人かこっちの狩場にも来てみんなで乱獲ぅ~~~(*'-'*)v
0915-3.jpg

あっちの狩場で本がでたぁぁ~~!こっちの狩場で本がでたぁ~~!!
PTしながら狩りしてると、にぎやかで楽しい~♪
無い本を交換したり、レア本(?)を交換したり・・・w

ただ問題は・・一回ここに来ちゃうと、やめられないw
なかなか確保できない狩場なだけに、場所ゲット出来るとなんかもったいなくて^^;;;;
だもんで・・・・昨日もかなり長時間がんばっちゃた@@
一緒にPTしてた何人かが祭典にでるらしいので、終わってからちょこっとだけ応援にいってきたv
っていっても・・見てるだけなんだけどっ。

夜、落ちて昨日は早く寝ることにしました。
ここんとこ寝不足だったので・・・
ひさしぶりにぐ~~っすり寝ましたv
INして、クランの即死くんと魔法書とりにいこか~って冬の迷宮にいってみたものの・・・・・
めちゃ混み!! これは・・ダメだ(>_<)。
なので・・お昼食べてから新しいクエをやってみようかってなった(*'-'*)v

シュツガルドの一回クエをこなしていくことに。

・不吉な知らせ
・烽火台の今
・巨人パヴェルの遺跡⇒復活した過去の管理人⇒パヴェルの最後の研究
・辿り着けない星の海
・率いる者、率いられる者(アカデミー限定)

をやりました。

続きを読む

昨夜(今朝かw)トランスとメジャーヒール覚えて、朝5時半頃寝たんだっけかな^^;;;;
なんだか喉が痛くて、咳がとまりません@@
熱でなければいいな・・
すっかり寝坊してしまい。目が覚めたら8時だった!ビックリしたぁ。

リネには・・11時頃だっけかな・・INして、又魔法書をとりに妖子猫になって、エキスを引き連れて冬の迷宮へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
と・・・クランの即死くんはっけ~~ん!PTでやってたのでいれてもらっちゃったv
順番にQK入れたりなんかして、
0913-1.jpg
メンバ増えたり、場所移動したり・・とにかく・・ずっと篭ってましたv

マナバーンもゲットして・・
途中から即死くんとイエティのあたりでペアってたんだけど・・・
なんでかね・・出る本全部即死くんの方にはいる!!
ランダム設定なのに・・・どういうことっ!
別の場所ではアミノちんと閣下とプリンさんがいろいろ出してるv
交換したり、もらったりして・・・欲しいの集まったよぉ~~~!
クレリティもみんなの分でたし。がんばった甲斐があったっ!

夕方6時半頃まで狩りしてたかなぁ。(途中用事あって、ちょこっとQKもらったけど)
うん。ほんと・・がんばったぁ!

ただね・・・そう、クレリティ手にはいるのまだまだ先だと思ってて・・
トランスとメジャーヒールでSPをほとんど使いきって・・(ry
せっかくのクレリティとレジストアンホーリーなのに・・(マナバーンはいつでもいいかな・・)覚えられない(>_<)!

って・・・・思ってたんだけど・・
一応どんだけSPいるのか見てこようと神官とこいったら・・
ん・・んん??
1・・10・・100・・・1000・・・万・・
SPあるじゃん@@!
朝寝ぼけてて、桁一つ間違ってみてたみたい^^;;;;
クレリティもレジストアンホーリーもMAXまでとれましたっ!(´▽`) ホッ


続きを読む

C5はじまりました。
ネタたくさんありすぎるので・・簡単にっ。

大型UPデートって事で、いろんなのが追加されてて頭パニック
INしてみたものの・・何からすればいいやら・・・・
何していいやら・・・・

かなりテンバってたと思います。^^;;;;

続きを読む

C5直前なんだけど・・何していいかわからず^^;;;
まぁ・・いつも通り・・・。

妖菜で遊んでました。
グルーブマンから借りた+7ライフで一発狩りv
まだ・・もう少し魔法で育成出来そうだけど、今後魔法当たらなくなるだろうし、月曜日で封印期間も終わっちゃうので、武器交換をしよう!
*返すときはちゃんとライフ杖にしてお返ししますです<(_ _)>

本当は槍にしようと思ってたんだ。
マンティコ上下買ってぇ・・持ってたD-ZELをペタペタして。
アクセもエルブンちゃんと揃えたよ(*'-'*)v
それにも全部ZELはってww
後は・・武器~~~~。
っと・・・・何やらC5でメイジは槍の命中が-8%になるとか@@?
う~~ん。
短剣を薦めてもらったのでそれにした(*'-'*)
ディオン周辺で狩りしてたの。白や緑の敵でちょうどいいかなぁって思って。
したら・・トゥレックオークがいいよ。って・・・
なので・・行ってみた。
白や黄色やピンクの敵。しかも2倍モンス!
でもね、んまぁぁぁぁぁぁあいv
一匹づつならレイジかかってるので、ヒールいらない。
リンクいっぱ~~い~~きても、まぁなんとかなる^^;;;(エキスのおかげ)
で・・ここにはまちゃって、遊んでました。

続きを読む

昨日はC4最後のヴァラカス~♪
ヴァラカスクエは終わってて、一個クエ品持ってたんだけど、追加(?)で受けてあったのでそれもこなそうとスペシンで狩りv
っていっても・・・1¥で終わるのですが、途中リザ依頼があったりw

ヴァラカスがお昼13時集合だったので、それまでちょこっと狩りいこか~となり、スポドワさんとクラン員で遊んできました。
0910-1.jpg
今度はゆっくり遊びたいものです。

で・・お昼からヴァラカス~。
ヴァラカスのHPが残り3分の1ぐらい(?)のところで、フリーズ⇒クリエラ(>_<)しちゃって・・・
戻って来たらゴダでした・・・・。
リチャラーなのに・・ヒーラーなのに・・・リザ係りなのに・・・・
本当PTの皆さんごめんなさぃ<(_ _)>

なんだか・・体調悪く・・夕方から寝込んでました。
9時頃INしたものの・・急遽外食(が・・・ほとんど食べれず)
家に戻ってからも、そのままお布団に(ry
で・・・・・・・
夜中の1時半頃目が覚める@@
ね・・・・寝られない(夕方からずっと寝てたからなぁ・・・^^;;;)
INして・・・妖菜で遊んでました。

今日は元気(*'-'*)v

昨日は・・ずっと別キャラしてましたv
エキスのサブ職の為に妖子垢の方にシリエルを作ろうと思って。
まだ・・10歳ですv
妖子垢の方なので、妖魅でゾンビ育成も出来ず・・・・。
後ろにエキスシリエルをくっつけて、ガンガン魔法打ってます。

絶望の廃墟で狩りしてたんだけど・・・・
何気に人が結構いて、びっくり。
そんな中・・・
0909-1.jpg
最初はみなかったフリ(ぁ? してたんだけど・・・・・
やっぱ・・気になって^^;;;;
で・・この方、まだ初心者さんらしくて、Wisもわからなかったほどv
とりあえず蘇生して・・狩場に戻ろうと思ったら・・・・
0909-2.jpg
; ̄ロ ̄)!!
インプトゥレンがアクで、魔法攻撃がかなり痛い。
それにやられてるもよう。
Lvを聞くと19Lvで、@40%とか。
なので、お手伝いしましょうか・・って事でPT組んで乱獲開始~♪
うん。アクとかノンアクとか関係なくつっこんでいくのでww
これは・・・そりゃ・・死ぬわ・と。
とりあえず・・アシストを覚えてもらって、あたしがTLしてたwww
サクッ!っと20lvになられて、転職クエにいかれました。
がんばってくださぃ~~~!!

そして・・又ソロに戻ったんだけど・・・・
いいかげん・・飽きてきた18Lv。
この間ゾンビ育成した21歳EFがINしてきたので
「どっか一緒にいこ~~よぉ~~~~」っと狩りさそってみたv
その時8時過ぎ
「とりあえず、ご飯~9時までには戻ってくるからねぇ」
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
11時ですが@@?
ご飯いくときに冗談で「寝ないでね^^」って言ったんだけど・・
マジで寝たようだ。
シリエル候補の「妖菜(ヨロシク)」も20歳なちゃって・・
転職クエもおわっちゃったYO!
で・・あたしが落ち時間。

続きを読む

INして・・FVへ
あぃ・・いきなりアクのmobをいっぱいひっかけてとりあえず全滅してみた@@。
気をとりなおして、狩り開始v
マナに2刀をちょっと借りてみた(*'-'*)v
クリが連発して・・なんかいい感じv(錯覚だと・・イワレタケド・・)
見た目もこっちのがいいなぁ・・・
0908-1.jpg

狩りはじめが55Lvの55%ぐらいだったかなぁ。
だいたい1¥7%ぐらいだったぁ。
で・・・・!とうとう56Lvなったぁぁぁああ(>_<)
うん。がんばった。
52~56LvまでずっとFVで育てて・・ヒスイが・・・・・
0908-3.jpg
こんなにたまっちゃったwww
町にもどってスキルUP!と・・そう女王猫!!
0908-2.jpg
かわいいぃぃ(*ノノ)
もぉすっごく感動。妖子で女王猫だす為にがんばってきたんだもん♪
かなり廃ペースでここまできたけど、後はまったりとクエや書やPTやら・・いろいろ楽しみながら育てていこうと思います(*'-'*)v


続きを読む

お昼前にINして・・・サブサブの猫やってました。
55Lvまでがんばって、キリがいいので一回落ち。

夕方・・戻ってきてから続き~~。
SSとサモンSSが切れたし、町戻ってQKしようと帰還したところにWis。
「オルフェンいくよ!エキスで来て!」っと・・・・
むむむ・・・
QKしようと思ってたんだけどぉぉ。
エキス狩場だしぃ・・・・
っと・・・贅沢にも悩んでたんだけど、後で狩場まで送ってあげるからっ!!と・・・。
そこまでいわれちゃぁぁああ行くしかナイ!!

適正PT2、排除PT1、プロフィ一人PTの・・計28人でした。
エキスは排除PTで参加だったんだけど、何人かお知り合いの方がいて(´▽`) ホッ
んと・・・オルフェン行くよ!って言われた時、普通のレイドだとおもってたんだ^^;;;;;
そだ・・・オルフェンって・・ボスアクセ落とすオルフェンだぁ。
気がついたのは、現地ついてからでした(*'-'*)v
よぉ~~~~く思い出してみると・・踏まれて殺された記憶しか(ぁ
討伐に来たのはじめてかもwwwww
0907-1.jpg
途中でクリエラで落ちちゃって@@
戻って来たら討伐された直後だった^^;;;;;;
お役にたてたのでしょうか・・謎です。

オルフェンイヤリングも出ました。
最初・・オークで「100~スタート!単位はいりません」
っと・・・・・はじまったんだけど・・
ん・・・100k?100m?
PT内で・・100a?^^とか・・・まぁ・・100k~って事だよね
って事でPTMの人が「10M!」と叫んだのですが・・・・・
「だから・・100~のスタートです!」と・・・・
・・・・・・そんなにするの@@?
同盟チャの方で相場教えてもらっても、40Mぐらいとか・・・・。
「100Mスタートで、誰もいなかったら主催者の方が落とされるって事ですよね?」と誰かが言って・・・・
普通(?)のオークになりました^^;;;
結局・・38Mだっけかな。PTMの方が落とされていました。
おめでとぉ~~♪

野良レイドはこういう(どういう)ハプニングも楽しめますね(ぁ

続きを読む

雨が降っている中・・
朝からおでかけぇえっぇええ; ̄ロ ̄)!!
しかも・・寝不足で・・
3時頃戻ってきて、INしたものの2¥ぐらいでギブアップ
ネモォォォイ(・_ゞ) ゴシゴシ…

少し寝てから夕方にIN
妖子猫、やってました。
54Lv0%~60%ぐらいで、SSとサモンSSが無くなったので下山~。
ついでにギランをウロウロ~~。

っと・・・・ショウさんから拉致コタ!@@
でも・・落ちなきゃの時間で・・・残念

続きを読む

お昼頃にIN。
昨日もずっとにゃんにゃんにゃん!
0905-1.jpg
FVで木を主食に狩りしています。

SS、サモンSS、Dくり、Cクリ、をいっぱい持って篭っております。
篭るのは嫌いじゃないんだけど・・・・・
エキスからの狩場で、いい加減飽きr
56Lvの女王猫だせるようになるまでは、ここでがんばるつもりですがっ!
ヒスイが一体何個集まるのか、一回一回清算しないで又集めてみようと・・・・・。

宝箱開けると・・・・
0905-2.jpg
こんなん出てました(*'-'*)v


続きを読む

リアル忙しくて・・昼間はINしたもののSPSの補充と荷物整理のみ。

昼過ぎも・・狩りしながらも、リアル用事しながらで・・(ぁ
超まったりソロ狩り。
まともに狩りしだしたのは夜かなぁ・・。
で・・・なんとか妖子のサブサブも52Lvになれましたっ。

続きを読む

本当は前日の夜が予定で、時間的に無理であきらめてたアンタラスだったのだけど、何やらトラブルがあったらしく今日の昼間に延期。
昼間なら行ける!っと参加希望してたのに・・すっかり寝坊して@@
INしたのがお昼^^;;;
でも・・間に合ってよかったぁ。

LAPTだったんだけど、いつもと違うのはLAPTを2個作ってて18人分の石をオーク。
最高で9人石が出来るんだけど・・出来た人のみ落札価格で買い取りって感じでした。

あたしは12石なかったので、オークに参加出来なかったけど、2Mで落札されてた(安くてびっくり・・)

で・・・・石を預かったものの・・・運とはいえ、責任重大
こういうプレッシャーに弱いんですっ。(>_<)
アンタラス登場して・・・
0903-1.jpg
あたしはエヴァスで参加してたので、主にリチャ係り。
PTのWizさんが戻ってきたらリチャ&プロ水かける。
後は・・ひたすら自己リチャって感じだったかなぁ。

最後の最後は・・LAPTなので、アンタラスの近くにいってWizさんにリチャリチャリチャ
無事討伐出来て、LAもとる事ができました(*'-'*)v
0903-2.jpg
石を預かった人に返した時に「妖子さんに預けてよかった」って言ってもらえてすごく嬉しかったぁ(*ノノ)
がんばったのは・・Wizさんなんですけどね^^;;;;。


続きを読む

数日前からお誘いを受けていた霊廟にお昼から行ってきました。
0902-1.jpg
久しぶりだったので、ちょと緊張。
3回のうち、一回あたしが落ちちゃって(>_<)。本当にごめんなさぃ~。

その後は・・妖子サブサブで遊んだりしてたのですが
そうそう9月2日は、ドラゴンヌさん(Zodiac Crusades 同盟 神聖アデン十字軍)主催のプレイヤーレイド!
企画されてたぐらいの時にメールもいただいていて、すっごく楽しみにしていたんです(*'-'*)v
時間的にお手伝いは無理かなぁ・・って思ってたのだけど、見学しにいってきました。
見学者も参加者もいっぱい来ていてびっくり!
そんな中急にWisが「レイド(プレイヤー)にバフおねがいぃ」っと@@!
急遽お手伝いに参加させてもらいました。
0902-2.jpg
いっぱいみんな来ている中、コロシアムの真ん中に立ってるだけであたしが緊張してドキドキしちゃってました(*ノノ)
同じく、緊急バフ役に青POTも参加v
0902-3.jpg
あまりにも参加人数が多いので、レイド役の3名があっさり倒されては・・・
っということで、最初から本気モードだそうですv

そして・・・いよいよ始まりました~~~~~~~!!
0902-4.jpg
パンツテロだそうです(爆
0902-5.jpg0902-6.jpg
参加者は1~32Lvまでの人なんだけど・・この人数すごすぎ・・・・。
140人ぐらいいたとかwwwww
うちらのバフにクランの成ちゃやグルーブマンが駆けつけて来てくれたり(笑
0902-7.jpg
クランみんなでイベントを楽しんできましたv

40分以内に倒せなければ、レイド側の勝ちとなり討伐失敗になるそうなんですが、最後ギリギリで(延長3分とか、最後ゾンビアタックOKとかもあって)無事(?)討伐されましたv

このプレイヤーレイドの発案者でもあるカイン鯖の鯛の姿焼きさん(Mihira・エルモア竜神会)も見学に来ていらっしゃいました。(*'-'*)v
0902-8.jpg

空き時間の間は・・いたずらっこ成ちゃにおしおき!の刑
0902-9.jpg
そして・・・ちんだwww
0902-10.jpg

そのまま・・あたしは落ち時間となってしまったので、2部を見る事が出来なかったのが残念なのですが、本当に主催&運営おつかれさまでした。
すっごく盛り上がって、楽しかったですv
次回も何かお手伝いできるといいなぁ~(*'-'*)v


続きを読む

ちょと、思うところがあって・・・・
妖子でサブサブやりはじめました。

昼頃INして・・それをやりはじめて・・・・
ず~~~~っと、モクモクとソロで狩りしてたんだけど
飽きてきt(ry
一回落ちて・・QKした後INすると、フリーダムさんからシレノスのお誘いv
PT部屋を作ってたようです。
むむ・・・・何人PTなんだろ・・なんかいっぱい@@
個人的に、シレノスは2~4人ぐらいで充分じゃ・・みたいな考えがあるのですが(階級章とかはいってくる確立とか・・・・・)
んま・・火力あって、サックサク倒していくならOKなのかなっ。
ソロ狩りで、ちょっと退屈してたのでにぎやかなのも楽しいv
a0901-1.jpg

集まるまでは、兵士のところで狩りしてて・・・
シンガさんが来てからは、下士官のところで遊んできました。


続きを読む

妖子のスペシンが76Lvの89%とかだったので、これを77Lvにしよぅ!
っと・・・火炎に篭ってきました。
a0831-2.jpg
途中、レイドのお誘いもあって、ガラッシアとシュリエルにもいってきました。
久しぶりにレイドにいったかもぉ~(*'-'*)v
アルカナ靴とかでてましたが・・・あたしが買った時よりかなり安く落札されてちょっとショク^^;;

@3%ってところで、一回落ちの時間となり・・・
a0831-1.jpg
えっと・・・
・左は-、右は+
・V=5 X=10
・IV=アイスヴォルテックス
3っつ覚えたYO(マテ

続きを読む

