やっとこ猫エキスが56Lvになりました(*'-'*)v
a0830-1.jpg


FVで集めるヒスイも・・一回最初に120個だか交換したらアデナくれたんだけど・・
今回まとめて清算したら・・・
a0830-2.jpg
こんだけもらっちゃった。
100個以上でボーナスつくって事は・・・
100個たまる度に清算したほうがよかったのかな@@???
それにしても・・・合計1000個以上ヒスイでたって事は・・それ以上狩ってたって事デスネ。我ながらびっくり^^

さっそく女王猫をだしてみました。
a0830-3.jpg
すっごぃステキ(*ノノ)
女王猫がかけてくれるバフは・・・・・
a0830-4.jpga0830-5.jpg
どっちかしかかけれないみたい。
時間は2分でした。
PTだと・・どっちのが喜ばれるんだろ・・・まだ謎デス。


続きを読む

猫の変換で・・いろいろ出てきた
σ(=^‥^=) ミィ?
オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ
だめだ・・いっぱいありすぎる・・・・オシマイ。

っと・・ソロで猫エキスばっかやってました。
FVが気に入って木ばっか食べてますv
1¥8%ぐらいになりました。
54Lvから始めて・・55Lvの40%ぐらいまでがんばりましたっ!
明日(今日)には・・目標の56Lvになって女王猫がだせそうです(*'-'*)v

で・・・・・・・・
56Lvなったら・・ちょっとC5まで育成はおあづけしようかと思ってます。
適当に遊んだりはしようと思ってますがっw(せっかく女王猫だせるんだもっ!)
C5で新しい狩場とか行きたいし、魔法書とかも取りに行きたいしっ!
ここんとこ猫エキスばっかやってたので、メインの妖子も動かしたくなった!
次の目標は~スペシンを77Lvにすることかなぁ~。
エキス(シリエル)も3次転職させたいけどC5までにはちょっと無理かな^^;;;;;
エヴァスセイントの方も78Lvの0.03%とかwwww
死んだら又、Lvダウンするので経験稼がないとぉ~~~
SEもしたいしっ!!!
あ~~~~~。シレノスの図もやろぉ~~。
DPTも・・やりたいなぁ~。
クラハンもした~い。
妖子垢にシリエルも欲しい(枠ないけどっ!!)

っと・・・やりたい事はまだまだたっくさんあります(*'-'*)v

猫エキスに夢中です(*ノノ)
無法者のオエルマフムシャーマンとこで狩りしてたんだけど、もっとどっかないかなぁ~っと
忘却にいってた。
シャーマンが変身してトラになるとうっまぁぁなんだよね。
a0828-1.jpg
ただ・・混んでるのが難点かなぁ・・・
たまたま・・今日行ってみるとすいてたぁ~。
でもね・・後ろで妖子がキャットにヒールをするんだけど、マクロでヒールさせてて・・・
それが・・・・
よその猫に向かって走っていってヒールしてるのぉおおおおおおおお(死
あやうく、うちのカイちゃんちぬところでしたっ。
近くに同職の人がいる時は、このマクロヒール使えない~(>_<)
なんで・・目の前の猫じゃなく・・遠くの猫をタゲるのかとっても謎!

狩場を変えて・・・国立墓地にいってみた。
将校あたりも食える!
んだけど・・・人多い・・・。
ちょっとランク(?)下げて、プニプニのあたりに・・
ぉ。ここは・・闇攻撃、聖弱点!
妖子保護者だから、デヴァインとHWが使えていいかもしれない。
a0828-2.jpg
結構ここが気に入って、遊んでたんだけど・・・
PKがきて・・猫エキスぬっころされちゃいました(・・`
妖子はリターンでにげたっ。

どうすっかなぁ~。DVでもいてみようかな・・っと思ってたら
「悪魔の島おもしろいかもよ」とクラチャでっ!
!!妖舞以来・・行ってない。おしっ。いってみよぉ~~~!
a0828-3.jpg
泳いでいったんだけど・・猫だけは走ってる・・・。
なんせ久しぶり・・入り口わかんなぃお
迷子になりつつ・・水死しそう^^;;;;;;
やっとこ入り口を見つけて中に・・・・・・
適当に・・奥へ奥へ・・・・
水色の敵ばっかぁぁぁあ~。もう少し奥いくと緑とかいるかなぁ・・
a0828-4.jpg
っと・・ウロウロ・・・行き止まり@@
戻ってぇ・・・ん・・・んんん???ここどこ?
敵・・水色のみかけたやつばっか!
だめだぁっぁあ。またもや迷子・・・・・もう何がなんだか・・
って・・・サモンSSも切れちゃったので帰還。

次はぁ~~ネクカタにp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
異教徒のカタコムに潜入してみたっ。
んと・・一匹目でクリエラって; ̄ロ ̄)!!
しかも・・落ち時間になっちまったので、続きはあとっ!

戻ってきてから今度はマナが薦めてくれたFVへ
おおぉぉ。ここいい感じ~~~~。
Wizだと倍mobでちょっと来なかった場所なんだけど、殴りの猫エキスには関係ない!
クエも教えてもらって、ヒスイ集めるの受けてきた。
1¥あたりの%もここが一番イイ!(*'-'*)v
しばらくここに篭る事に決定!
a0828-5.jpg
いろいろ食ってみたけど・・・
一番うまいのは木(ティミクランエルダー)。
3倍mobなんだけど14kぐらいくれる!
リーエルエルダー、フラインエルダーで(x2mob)6.5kぐらいだったかな・・。
ユニコンエルダーと、パンエルダー(x3mob)で10kぐらい。
やっぱ・・木がんまぁぁぁあい!
木を主食に猫を育てていこうと思います(* ̄0 ̄)/

続きを読む

INして、サクッっとエキス猫を52lvに(*'-'*)v
スキルとか覚えたあとギランいって青軽の準備~~。
オリ少々とBクリ、Bジャムを買っただけですんだv
材料そろったところでマナ爺さんを呼んでみると魂はいってた!
でっ。出来ちゃった(*ノノ)

次は武器~~~♪
2刀にしようかなぁっと思っていろいろ見てたんだけど、クシャフォカとかがいいんじゃない?っと言われてさがしてみたけど・・ナイ
ん~~作るのもなぁ・・・っと・・
ウロウロ露店みてると、グレソフォカが売ってたので・・聞いてみた。
a0827-1.jpg
wwwww
ログは・・ちゃんと読みましょう!(教訓
で・・・エキス猫は青軽とグレソ装備になりましたっ。
見た目は・・・だめぇぇぇえ(>_<)ちょっと納得できない!
が・・まぁ・・仕方ないww
a0827-2.jpg
にゃんこ出して、ブンブンふりまわしておりますっ。
ここで、エンパスク使えば52Lvで1¥7%ぐらいいくんだけど・・
猫だと・・5~6%ぐらい。
んでも・・猫でがんばろうと思います。

ちょっと狩場を北上して、オエルマフムシャーマンあたりにいってみたら・・
a0827-3.jpg
こんなんでちゃった。v

でも・・しばらくして回線おち@@(マタカヨ;;



続きを読む

土曜日は早くて11時頃からしかINできず・・
昨日は11時半INだったかなぁ。
ザケン討伐があったみたいだけど集合時間間に合わず断念。
エキス猫をがんばってました。

夕方一回落ちて、戻ってきた時間が7時頃だったかなぁ。
魔の時間まで、まだ少しあるからとエキス猫やってたんだけど・・・
混み具合なのか、なんなのか・・・・・・・回線落ち
a0826-1.jpg
なんだか、日課になってるような気がします。
デーモンホース落としてるしっ!!!

避難してクラチャで話してると、モデムをどうのこうのした方が・・と・・
ん・・・・よくわかんない^^;;;;
メッセ移動してマナにいろいろ調べてもらったりアドバイス受けたりお手数かけました<(_ _)>。
って・・・・メッセいってる最中にリネの方落ちてるし・・(む

続きを読む

エキス猫がんばってます。
が・・・・・そぉ・・ソロなんですよ。
なんか考え事の多い日だったように思います(む
1Lvあがったところで、気分転換にPTマッチをっ。
使途で何度か一緒になった禁たろさんがシリエル募集してたので、シリエルエキスで参加することに。

最近は少人数がお気に入り(*'-'*)v
パパッっと集まって、すぐ行けるとこがいいですね。
タイラント・シリエル・プロフィ・ダンサー。という構成デス。
昨日とはうってかわって・・使途ガラガラ@@
3部屋をグルグル回るような感じで、狩り。
ほとんどヒールしなくて、ダンサーさんにたま~にリチャするぐらいなのでMPは余裕!
a0825-1.jpg
いい感じに経験値も石もたまっていきますv

そんな中・・禁たろさんが75Lvにっ!
a0825-2.jpg
おめでとぉ~~。
a0825-3.jpg
叫んでみたけど・・・・人いない・・^^;;;;;;;;;

エキス75Lvの1%ぐらいだったんだけど、10%ぐらい稼がせてもらいましたv
エキスも3次職にしたいなぁ・・・っとフッっと思いました。


続きを読む

INして、PTマッチみてみると少人数使途SS。ってのを発見!
エルダーorビショ募集になってたので、はいってみたぁ。

でも・・使途いっぱいだったらしく、どこいこかぁ~っと・・
通路も朝6時の時点でつかってたとか@@
一応みにいってみたけど・・使用中・・・・。

んじゃ~密会にいってみよぉ~!
っとなり・・いってみたんだけど・・・・・・
最初の部屋にBOT・・でも全滅してた(笑
次の部屋~~BOT・・隣の部屋~~~BOT・・・
・・・・・ナニコレ。BOTの巣ですか・・・。。
全部屋BOTが使用してました; ̄ロ ̄)!!7~8PTぐらいみたかな・・
で・・・最初の部屋のBOT全滅してた部屋で狩る事に
a0824-1.jpg
ん~~~~~~。
枯れちゃうよ;;
しかも・・BOT戻ってきて、タゲかぶらせてくるし・・ダメポ

で・・・・傲慢7F行く事になったぁ。
マヒないしね。
シャーマンや・・ロードは水色だったんだけど・・お昼までのPTだし、まぁしょうがないかと・・・・
a0824-2.jpg
で・・2度目の(!)78Lvなりました^^;;;;;;
やっと・・デスペナ分もどせたぁ。


続きを読む

INして・・エキスを育成~。
まぁ・・ソロで気ままに、まったりまったり・・・・。

昼頃からマナが帝国通路募集してて。。
ダンサとシンガがなかなか来ないらしぃ。
もうすぐ76Lvなるそうで(ハヤイヨ)、急所ダンサ出動!(ぉ
シンガは成ちゃ出動(ニヤ
マナに武器と装備を一式借りて妖舞何ヶ月ぶりかのお仕事デス。
無所属なので、司祭使えない為ゴダから走り~~~~~。
どうにかこうにか・・通路について、狩りしはじめるものの・・・
まぁ・・アレです。
2分ごとに踊らなきゃって・・こんなに大変だっけ(ぁ
すぐ忘れてしまうぅうううぅうううう。
何度「おどr」と・・言われた事かっ!
a0823-1.jpg
んでも、アタッカー(?)おもしろぉ~~~い。
プロ風のおかげでクリでまくり!ハァハァ・・。
ハッスルハッスrしてきましたYO

それにしても・・・DE姉さんは、いつも露出すごいのですが・・
これもまた・・
お尻だしすぎじゃ!?
「お尻で勝負!!!!」
a0823-2.jpg
あたしの方が色気がアルネ(*'-'*)v

もういっちょ!
a0823-3.jpg
・・・・・。
比べる相手を間違えました。

っとまぁ・・・イラン事ばっかしてるので又踊り忘r
勢いでUDしてみたり(ぇ
なんだか・・時間がたつのがあっちゅうまだったんだけど、
とうとう・・マナが
a0823-4.jpg
76にっ!!(ホントハヤスギッ
おめでとぉ~~~~。
サジタウロス?サジタウリス?・・・・ナンダッケ
かに・・・なられるそうです。

そして・・妖舞71歳は又永眠されました。

続きを読む

昨夜・・グルーブマンが、ホムアキュ+8ってのを貸してくれたO(≧▽≦)O ワーイ♪
52歳まで・・お借りします<(_ _)>
それまでに猫つかえそうだったら・・もっと早くかえしますぅぅう。

で・・・それで象牙のシゲルくん。行ってみたんだ。
エンパスク無しで2発で沈む!イェェイ!
他のは・・ちょっびっとHP残っちゃうかなぁ~。
今のところ・・まだ全然MP余裕なんで、3発でもNPなんだけどやっぱ基本は2発だよね!

で・・・・調子に乗って、象牙北のバシ&カーゴのとこいってみた。
まだ41歳なのにっwwww
真っ赤デス。
エンパスクつかうと・・・普通のバシは2発、エルダーバシとカーゴがちょこっとHP残るって感じかな。
ここは・・いつも空いていて妖魅もスペシンでも・・よくきたわぁ。
アクはエルダーだけだし、リンクしないしっ!結構お気に入り(*'-'*)v
a0822-1.jpg
ただ・・問題は・・エンパスク!
一時間って・・時間決められてるのが苦手・・・・。
ソロだから気ままにQKしたり、好きな時にやめたりしたいんだけど・・・・
一時間でも拘束されてるようで・・・むうぅぅん。
あとね・・ちょっとレジられるかな・・。
チラホラッ、攻撃が失敗シテル。

なので・・・結局・・・
シゲルくんとこに戻りました。
象牙から近いし、すいてるしv
ちゃんと魔法のコインクエも受けてきて、銀コインもたまるし(*'-'*)v
とかいっても・・なんかすぐ飽きちゃうのですがっ@@!
やぱ・・本体(妖子)じゃないからかなぁ・・・(・・`


続きを読む

なんだか・・やりたい事がたっくさんあって・・(*'-'*)v

*エルダーがLvダウンしてるので、元に戻したいんだけどね^^;;;
    SE分の経験とSPも貯めたいし・・・。
*スペシンも77Lvにしてもう一個ヴォルテックスが欲しい。
    S防具図ゲットのシレノス狩りもしなきゃぁ~
*エキスも・・3次転職したいし・・・・
*でもサブ職もして、ノーブレスも目指したい。
*プロフィのスパイスも66Lvぐらいまであげたいなぁ~。
と・・・・
ど・・・どうしよ・・・・どれからする@@?

で・・昼間、休みだという胡桃を拉致って・・プロフィ育成してみたv
胡桃のハウラとスパイスをPT、謎ぃシリエルと妖子(エルダ)が後ろからバフやリチャやヒールやらw
オエルマフムのとこらにいってみたぁ
んとねぇ・・・。3分の2ぐらい一発で削っちゃって、なんかもったいない~。
とりあえず・・胡桃がもう少しでLvUPというので、ここでっ!
あっちゅうまに・・
a0821-1.jpg
52歳。゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
ここで・・53歳スパイスは・・1¥6%ぐらいでした。

で・・52歳なった胡桃はスキル覚えに戻って、お昼もはさんでちとQK。
続きは・・・忘却に行って見た~。
ハウラの胡桃に、エンパ+バサク+アキュ+プロ水かかっててみなぎってもらいましたっ!!!!(必死ダナ
ちょうど2発で狩れていい感じ~~~~~~~~!!!!!!
1¥8%ぐらいいってたと思います(*'-'*)v
しばらく遊んで、胡桃ちゃオネムになったので解散~~♪
次回もここがイイネ!(*ノノ)


続きを読む

11時に火鉢集合でヴァラカス討伐に行ってきました。
徹夜しちゃってる事もあって・・今日も( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
せっかく78Lvなってプロ水とかアルケインとか覚えたので、活用しようとエルダーで参加。
同盟枠の方にいれてもらいました。
a0820-1.jpg
なんだかすっごく忙しくて、SSがこれしかなかった^^;;;
リチャしてリチャして・・自己リチャして・・・
ヒールしに走ったり、リザに走ったり・・・なんだか走り回ってた気もします。
10回ぐらい死んだんじゃないかなぁ・・。(お守りの数から計算)
主催者さんのPTの方で、ヴァラカスの今のタゲを叫んでくれてたのですが・・マナがやけに狙われてたのは気のせいでしょうか・・@@

でも、本当こういう大ボスの討伐っていうのは、PTメンバーだけじゃなく参加者みんなで協力してっ!ってところが何気に好きデス。
普段ほとんどPTとかしない方とかに、リザとかリチャとかして「ありがとぅ」ってWisとかまでもらうとかなり感動します。

ちょうど討伐される寸前にブレスで死んじゃってて、経験とかもらえなかったんだけど、んとぉ・・-4%ぐらいかなっ。
あぃ。Lvダウンしてしまいました^^;
まぁ。覚悟の上でいったし、プロ水もアルケインもちゃんと使えるし。
そのうち・・Lvも元に戻るでしょう。

オークで温泉アジトに集合したのですが・・・
ドッっと疲れが・・・・
お昼を少し食べて横になったら・・・・・・・・
そのまま・・・そのまま・・・・爆睡してました<(_ _)>
夕方・・目が覚めたら、何もかも終わってました。
いつの間にか回線落ちしてたし・・・・; ̄ロ ̄)!!
主催者の方、参加者の方、本当おつかれさまでした。

続きを読む

昨日の朝7時半頃寝たんだっけかな。昨日は、朝ゆっくりでよかったので・・・
っといっても10時には起きなきゃで・・・・頭( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてました。
リネには、お昼頃INして・・そだ!エキス、バイウムクエやってないじゃん!
って事で、クエを受けて巨人へ~~
PTマッチみたら、前夜から一緒にカブリオを待って一緒に傲慢まで沸きを見に行った人達がPTくんで募集してたの。
で・・あたしも仲間にいれてもらって、とにかくバイウムクエだぁぁぁあ!っと巨人入ったところで・・
「ハラトわいた~~」っと!!!!@@

で・・・急遽傲慢へ移動~~~
同盟でNataneさん来てくれたり、フロッピィも来てくれたり。
ほんとにありがとぉ=(*'-'*)v
で・・そのまま待機組みとなり・・(7~8人イタカナ)カーノン部屋へ~
ず~~っとPTチャでお話してました^^
なかなか楽しかったデス。
夕方・・カーノンも湧き。PTマッチでも募集。
あたし達は現地でまってたんですが、PTマッチで集まってくれた方は5Fからかけのぼらなきゃなんですよね。
ただ・・ちょっと残念だったのが、一人「DE村から走るから待っててと」
え@@?
GK使わずに・・5FまでWWもなく走ってこられてました。
みんな待っててくれたのですが・・・・・
もうちょっと他の人の事も考えてくれたらな・・と・・・・
でも・・何度かその人に同じ理由で待たされた方もいて・・
結構、有名な人???
レイド中もその方はWizさんなんですがSPSを使っていなかったらしく、他の方に「OOさん。SPS使ってくださぃ」とか言われてました。
ある意味すごいなぁ・・っと(gfgf

そして・・そのままキュベレイさんにSMダンスで11Fの牛部屋まで移送してもらって・・又、待機^^;;

もうそろそろ落ちなきゃ・・って時にやっと湧いて・・
ほんと・・ギリギリ(いあ・・すっかり遅刻だったんだけど)で箱タッチOK!(>_<)
もぉ・・一日がかりでした。

続きを読む

前日にシレノスをステップ2までにしたので、INして今日は温泉~♪
はげしくBOTがじゃまぁあ~~~。

同盟の方に何人かあっちゃったv
アイスエッセンスげっとぉ~。

とりあえず・・桃エキスを75にしなきゃだっ!
っと・・思って、SVとか行ってみた。
う~~ん。うまいのかまずいのか・・よくわかんなかった・・・
で・・ふと・・
「あっ。月石あつめなきゃっ」
っと・・!
で・・火炎へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

途中・・MPQKちぅに・・ごろん~って横になったら夢みてたのはナイショ(*ノノ)
な・・・なんとかぁ~~
a0818-2.jpg
桃エキス75Lv
途中で・・こんなのが・・・・
a0818-1.jpg
作れってことですか^-^?
試薬の袋が250個とか、たまってた。
インフェの石も200個強・・
で・・月石も100個超えた~。OKOKOKOKOK!
インフェ石でビンゴやったら、1回失敗、次が3列そろってドラスレ刀身を4本ゲット@@(倉庫の肥やしがフエタ


続きを読む

@5%のまま、もったいぶって2日過ごしてたわけですが(違
INしてすぐ、マナに帝国に連れてってもらいました。
司祭が使えないので、プロフィを引き連れてアルゴスをダ~~ッシュ!
帝国入り口からはダンサさんのSMダンスで狩場まで連れてってもらいましたっ。
10時半頃開始だったかな・・。
やっぱね・・すっごぃ贅沢PTなだけあって・・・
ガンガン%稼げちゃうv
77Lvで、2¥で1%ちょっと切るぐらい(0.95トカ・・)。
45分で1%ってのがわかりやすいかも?
すっごくンッマァァァですっ。で・・・
お昼過ぎに・・とうとう!!
a0817-1.jpg
念願の78Lvですっ。
SPも70M近くたまってて、余裕(*'-'*)v
a0817-3.jpga0817-4.jpg
とりたかったスキルをとることが出来ました(>_<)。
すっごぃ感動です。

そのまま狩りは続き・・・・
マナのホークも75Lvにっ。
a0817-2.jpg
ノーブレスですね。゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

続きを読む

シレノスやってて・・エキスのステップ2の下仕官がおわったぁ。(100個)
なので・・兵士の所で狩り~。
いつも以上に超まったり~~~~
なんだか・・今日はWisの多い日だったデス。
狩りのお誘いじゃなくて・・・おしゃべりv

ペタッっと座り込んで、話し込んじゃったりぃ・・・
ある人は・・・別キャラつくった~って、いってきたり(謎ぃ
ある人は・・・サブ職やってたりぃ~
だんだん・・Wisいっぱいでごちゃになりそうだったので、まとめてPT組んでチャットしてたり(爆

狩り・・・・?
聞かないで^^;;;;;;;;
%なんて・・・増えてないYO!

続きを読む

INして・・PTマッチ見てみると、狭間無制限でエルダとシリエルとバウを募集してたっ。
クランでフロッピィがINしてたので、一緒にいってみない?
ってことで・・行って来ました。
久しぶりの挟間だったぁわぁ~(*'-'*)v
なかなかシリエルさんが見つからなかったんだけど、同盟でハピネスさんが1時間ぐらいならと・・v
で・・突入~~~!
a0815-1.jpg
運よくレイド部屋にも当たって、しか~~もっ!。
石もあがっちゃった(*'-'*)v
a0815-2.jpg
本当ラッキーでした。
回数的には、あたしそんなに行ってないと思うのだけど・・・
結構レイド部屋に当たってるような・・・・(2回でたこともっ
んで・・石あがるレイドは3回目かなっ@@(最初の時は石もってなかったケド・・)
なかなか、高確率で遭遇シテルカモカモッ。

何人か抜けて、あたしもお昼などしたかったので一回きりの狭間でした。
でも満足満足(*´∇`*)


続きを読む

今はエルダーしたぁぁぁい。
INして、PTマッチさがすんだけど・・・・むぅ・・
ギランで露店みたり・・してたんだけど、まぁシレノス行くかなぁ~っと思ってジョブちぇんじぃ
いつもの下士官の所は他の人いたので、奥にっ!
で、ちょこちょこPTマッチみてたら、前日使途で一緒だったタイラントさんがシリエルとダンサ募集してたっ。
で・・・・・「エルダーじゃだめっぇええ?(>_<)」っとWis
エキスつれてくって事で了承をえて(半ば強引?^^;;;;)
使途にいってきましたっ。
その後・・ダンサさんも見つかって、前日と同じ狩場でっ
今回は、タイラント・ダンサ・プロフィ・あたし(エルダ)・外シリエル(エキス)でした。
2時頃ダンサさんが落ちで、他のダンサさんと交代して、6時頃までがんばってきましたっ(* ̄0 ̄)/
a0814-1.jpg


続きを読む

エルダーがそろそろ78Lv見えてきてるのでそっちやりたぁい。
で~~もぉ~~~寄生職ぅ~。
2日間ほど・・%動いてないので、ウズウズウズ・・・・・・
PTマッチみても・・なぃ(・・`
仕方ないので、シレノスするものの・・なんだかなぁ・・って気分。

同盟チャで、ロザとんがシレノスレイド募集してるのでオリさんと参加~。なかなか知り合いもINしてなくて、PTマッチで募集したらいろんなとこからWis来たりして、ロザとんパニック状態@@?だったみたぃ。
んでも・・サクッっと人数は集まって、モスも倒す事できたぁ。
クエ進行おめでとぉ~。

レイド終わって、PTマッチみてみると・・使途でヒーラ募集を発見。
いってきましたっ。
a0813-1.jpg
4人PT!
なんだけど・・・・なんかごっつぃ人いてちょっと怖い(ぁ
構成は・・タイラント・ダンサー・ウォク・エルダ(あたし)
ウォクさんのレイジが3との事なので、エキスも連れてく事にしたぁ。
これでMPも安心(*'-'*)v
狩場に行く途中・・御馳走さまや閣下が槍してたよぉ~(*´∇`*)
奥があいてたので、3部屋をグルグルまわりながら狩りしていくんだけど、タイラントさんの火力すっごぉい。
ガッツガッツ倒していくのっ。
ヒールする事はほとんどなかったかなぁ~。
a0813-3.jpga0813-4.jpg
とにかく・・気持ちいいぐらぃサックサク倒していくんだぁ~。
ウォクさんが近くの敵を集めてくれて、あたしはウォクさんやダンサさんにリチャする係りって感じでした。たまぁ~にMOHで遊んでみたり(*ノノ)
3人ともすっごぃおもしろい人で、PTチャも楽しかったぁww

途中・・ちょっとQKがあって、そん時に手前で狩りしてた御馳走さまのところへ遊びに~~~~♪
アミノちんもきてたぁ~~(*´∇`*)
a0813-2.jpg
って・・・・なんであたしのCPが減るのよぉ~!!
でも・・プロ風とか、バサクもらっちゃった(*'-'*)v
きゃっほぉ~~~!
って事で夕方6時まで遊んできましたっ。

その後・・放置してたはずなんだけど・・・・
回線落ちしてた@@



続きを読む

めずらしく朝IN。
でも・・10時過ぎに落ちだったので、露店みたり、倉庫の素材を加工したりっ。
昼前に戻ってきたものの・・・・エルダーで狩りいけそうにもなくて・・・(・・`
シレノスに決定~!
まったりと・・やってたんだけど・・・
雷がすっごぃの・・。
だんだんだんだん・・おっきくなって、ピカッ!バリバリゴロロゴロ!
MPQKしながら・・チャットしてたんだけど・・・・
これは・・・ヤバイかも・・?って思ってたら・・
ほんとに・・停電になっちまった; ̄ロ ̄)!!
狩りちぅじゃなくてよかったっ。

すぐ復帰したんだけど・・
しばらくして・・又停電@@。
こりゃ・・ダメだわっ!っと思って・・・マモン商人さがしてたり・・
雷も・・ちょっと落ち着いたかなぁ~って頃に今度は・・回線落ち
なんなのよっ!!
しかも・・・3回・・・
なので・・・リネやめたぁぁあ

続きを読む

お昼にIN。
前日の桃からでたアイテムを整理するのに時間かかたぁぁあ。
ついでに、コアとかをエキスやスパイスに放りこんでたので、それも整理整理!

シレノスでもいくかなぁ~っとゴダに飛んだら御馳走さまに遭遇!
帝国いくとの事で、スペシンで参加してきましたっ。
PTMにアミノちんとかもいたぁ(*'-'*)v
3時頃、ビショさんが落ちとの事で解散。

その後・・ちょこっとシレノスやってたんだけど、なんだか今日はやる気がおきな~~い。
ので・・気分転換に火炎いってみたっ。
ガーディアンだと、ライトヴォルテで一発!爽快デス(*'-'*)v
ただ・・チーフは主砲2発で沈んでくれないので、サレ水+主砲2
シャーマンは主砲2でイケル。
久しぶりの2発狩りで、ストレス発散!?してきましたっ。

続きを読む

シレノスで落ちてたので狩り始めたんだけど・・
魔法何発うっても・・なかなか敵が倒せない!
って・・・思ったらSPS切れてました。; ̄ロ ̄)!!
マナ爺さまを召還してもらって、SPS製作~いっぱい作らせてもらいました。(*´∇`*)
したら・・1時半から2時までメンテだとかっ。
まだ・・狩りしてないぉ~~~~!

エルダーの%をあげたくて、マナにどっか連れてってぇぇ~~っ!
前日の通路の所は、メンテ前から募集あったので無理そう・・(・・`
で・・傲慢に行く事にっ。ダンサーさんを募集して3人(+2)で9Fへ
んでも・・業者がぁぁいぽぱい。
なので・・11Fで遊んできましたっ。
途中・・補充で一回町に戻り、9Fの様子を見に行ったらあいてたっ!
9Fはパピがでるので、楽しい~~~~(*'-'*)v
a0810-1.jpg
なんだかいっぱいデタヨ!3人でもサックサク倒していって、経験もイイ!
その後、夕飯QK&SS補充の間に9FにPTふえちゃって、それでも狩りしてたんだけど・・枯れちゃう感じだったので終了!
18枚黒パピきたわりには・・・全部ゴミでしたっ; ̄ロ ̄)!!

続きを読む

INして・・・シレノス行く準備してたら
マナが帝国通路PT作るけど来る?ってことで行ってきたぁ~
4人の少人数PTなんだけど、すっごぃ~~ウマウマでびっくりっ。
そういや・・あたし通路で狩りするのはじめてだった(*'-'*)v
a0809-1.jpg
11時頃からはじめてぇ・・・
途中30分ほどお昼QKあったものの、夜7時までがんばっちゃったっ(*ノノ)
もちろんエルダーで行ったんだけど、時々ガスコンロくらっちゃって^^;;;
まぁ・・ほとんどヒールする事ないんだけど・・
気分はアタッカーでっ!ガンガン殴ってきましたっ(*´∇`*)
こんなのも出たんだっ!
a0809-2.jpg
メンバーのダンサーさんが、いい感じで%あがってたらしく、もうすぐ75Lvなるとかっ。
ほんとに・・最後ラス¥で、バフも切れかかった時にギリギリ!
a0809-3.jpg
75Lvおめでとぉ~~~♪
あたしも10%ぐらい稼げたんだけど、74Lvだったダンサーさんは29%ぐらい稼いだとか@@ビックリ
この調子だと・・C5までに78Lvになれそうですっ!

何故か・・今日は狩りのお誘いのWisがたっくさん!
お断りしちゃったけど、本当ありがたいです<(_ _)>

続きを読む

なんだか台風が・・3つも来ているようですね。
朝、夕飯の買い物をして車に置き忘れ・・1時間後ぐらいに思い出して慌ててとりにイキマスタ(>_<)
カンカン照りの日じゃなくてよかったぁぁぁあ

リネはシレノスやってると、totoraさんからレイドのお誘い~♪
久しぶりのレイドだぁわぁ~。
イポス⇒ナーガ⇒傲慢牛(クエの方おめでとぉ)⇒ガラッシア
と・・4体行って来たのですが・・・・
a0808-1.jpg
なんとナーガから
a0808-2.jpg
ドラコ弓でちゃった(*ノノ)

昼頃終わって、又シレノスで狩りしはじめると・・
御馳走さまからのお誘い~~~♪
そそくさと準備をして、行ってきました。
2時頃だったのかなぁ~。
で・・・・・・こんなのがっ!!!
a0808-3.jpg
でちゃった(*ノノ)

夜8時頃に、ダンサーさんも加わって、10時頃までがんばっちゃったっ!(御馳走サマガッ)
10%近く%が増えました@@!スゴスギデス

続きを読む

朝・・6時に寝たんだけど、8時頃起きたぁ。
すっかりこってりもっさり忘れてたんだ・・出かける予定だったのぉ。
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッってしながら午前中おでかけっ。
暑いし・・眠たいし・・・ダリィ~~~。
戻ってきてからINしたものの・・・頭痛がぁぁ(寝不足からかな・・)
シレノスだから・・まぁまったりなんだけど、いつも以上にQK長かったかもぉ。

夕方・・さすがにダメダァァアっと・・寝た( ̄、 ̄@)zzz・・

続きを読む

あちぃ~です。
落ちていた所がシレノスで・・リネの一日がここから始まりました。
また1からたてがみを集めるのだけど、今回は700個で図と交換できます。
たてがみ100個=バファローの角20個
赤い書類箱=バファローの角150個
たてがみ800個=160個の角で、前回交換の分のあまりで角が10個あるからです。

ず~~~~~~~~~~~~~~っと。
篭ってましたv

時々、ギランで露店みてたりしてたけどv

続きを読む

あまりにも天気がよかったので、い~~~っぱい洗濯したんだけど・・
3回目の洗濯物・・・干すとこなくて; ̄ロ ̄)!!
1回目のが乾くのマッテマシタ。(ご利用は計画的に・・・)

昨日もシレノスで遊んでいると、Wisがっ(*'-'*)v
使途にいってきましたぁ。マナも青Pダンサーで一緒です。
a0805-1.jpg
火力もあがって、ガンガン!!
あたしは、ここで役にたってるのかしら・・・・と思うぐらい、ヒールもほとんどしなくていいし・・MPあまりまくってるし・・。
いつもいつも・・本当にお世話になってます<(_ _)>
途中、マナのLvUPもあったぁ
a0805-2.jpg
おめでとぅ~♪
なんだか、モクモクと狩りしてたって感じだったんだけど、53%⇒59%までになりましたっ!
順調に%がのびていますっ(*´∇`*)

続きを読む

INして・・例のごとくシレノスへ~
1¥ぐらいしたところで、御馳走さまからWis(*'-'*)v
いっつも誘っていただいて、ほんとありがたいです。

プロフィを連れて、使途へ
御馳走さまのいる狩場へ特攻です!(* ̄0 ̄)/
PTチャで場所を聞きながら走ってたんだけど・・・ひとつ部屋間違ったみたい@@。
わさぁぁああっと来る敵に、ヤバッ!っと思ってリコ!
ぁ。プロフィPTにいれてなかったんだった・・wwww
まぁ・・プロフィは最寄らせて、再度!
今度はちゃんとついたぁ(*'-'*)vちょっと感動でしたっ。

続きを読む

INして、シレノスの鬣あつめてると、御馳走さまからWis(*'-'*)v
使途にいってきましたぁ。
しばらくやってるとリュウカさん達が3人で来て、近くで狩りしてたぁ。
でもって・・又少しすると、そっちが解散になったらしくリュウカさんがこっちのPTに入ってきて、一緒にする事に(*´∇`*)
a0803-1.jpg
リュウカさんはスキルを使うからHPギリギリまでヒールができない。
それが・・見ててこわぁくて。
でも叩きだしたらレイジかかってるからグングン回復しちゃうv
いっぱ~~い連れてきてガンガン倒していって、凄く爽快でした。
夕方・・みんなに睡魔が・・5時頃解散となりましたv

続きを読む

さぁあ~~て。同盟クエがステップ5になったので、戦争クエの開始です(・・ゞ。
2日で集められるよ!って聞いてたのですが・・・。
あ・あたしは3日で集められるようガンバリマス。

シレノス入り口あたりの兵士が出る所が狩り的には楽なのですが・・・
ここのフットマンは対象外でした。
グラントだけじゃ・・アレなので・・
下士官の出る所で狩ることにっ。

階級章集めてた時ぐらいのペースで集まります。
だいたい1¥25個ぐらい。その後QKはいりますがっ!
ワンコが邪魔でぇ・・なるべくシレノスだけを狙って倒してるんだけど・・ミディアムは接近だとオーラバーンうってきて、そうでもないんだけど遠くからだと火ふいてくるんです(>_<)
結構痛い。
そして・・・今日もその火のクリをくらって、即死; ̄ロ ̄)!!
スペシンを最寄らせて・・エルダーなって、桃エキスをリザ。
なんだか・・スペシンの%が40近くなると死ぬようです。(ぉ

続きを読む

結局・・朝7時に寝たんだ・・・; ̄ロ ̄)!!
起きたのが9時で2時間しか寝てな(ry
リネ落ちてから、メンテあけからポモナある事を知って・・・・。
10時過ぎにINしてみたものの・・( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

ネクター集めしようかなぁっと思いつつも・・・
エルダー育成>シレノス階級章集め>ネクター
って優先順位で・・・・・
シレノスに行ってきました。
1¥やって・・ネクター2個とかふざけすぎ・・・。
亡者にでも行って乱獲すれば出るかなぁ・・などと思ってたらFREEDOMさんがIN。
一緒に亡者で狩る事にしました。もちろん、あたしはエルダーでっ
リディア前にリュウカさんがいたのだけど、話してたら場所譲ってくれた!?
夕方の緊急メンテまで遊んできました。
ネクターの出はいまいちだったかなぁ・・・。

なんだか・・花火が倉庫にほうりこんであったり、宝クジに一億上乗せがあったり・・今度8/20はアデンで怪奇現象ですか@@?
ヨクワカリマセン


続きを読む

