昼頃まで・・大掃除@@!(急に思い立つんだコレガ・・
なんだか・・怪しい物発見したりと・・、収穫はアッタカナ(ぉ

亡者でまったり狩りしてたんだけど、なんだかモチベがあがらなぃ~。
とりあえず・・狩りしてるって感じだったのぉ。
んな時に・・・
「妖魅で砦くる?」っと!(*'-'*)v
「イクゥゥゥゥ~~」
で・・久しぶりに妖魅で狩りにぃ~~。
ここんとこ妖魅は祭典と、他キャラの育成ぐらいでしか出してなかったからワックワク♪
桃エキス引き連れて、砦いってきたぁ。
マナともLv一緒ぐらいでちょうどいいのかなっ。PT組んで乱獲~~~。
妖魅といえば・・デスリンクw
いあぁぁぁっぁあ~~。おもしろぉ~~い。
スペシンと違ってMPの持ちもやっぱイイネ。
リチャするの忘れてたぐらいっ。
宝箱からは・・B-ZEL2枚デタヨッ!!
0629-1.jpg
途中・・青POTがLvUPおめでとぉ~~。
気がついたら・・マナの方はもぉLv上がってたけど・・・
いつの間にあがってたんだろ@@
極限デスリンクだったから・・HP200前後でウロウロ~~w
2回ぐらい死んでおいたYOwww
なんだか・・すっごぃ忙しかったけどスカッっとしたぁ(*'-'*)v

続きを読む

おとといメンテ明けにINしてギランうろうろしてたらPT勧誘がっ@@
御馳走さまでした(*'-'*)v
使途槍で遊んでもらいましたぁ。
エルダーで、%動くの久しぶりですっごぃ嬉しかったぁ
0628-1.jpg
なんだか、あたしいなくても余裕なんじゃない?ってぐらいMP満タンでっ。
ほとんどヒールしなくていいし・・
お仕事できたのかなぁ・・・。
閣下を待ってたのだけど、結局INせず(・・`
又、誘ってもらえたら嬉しいなぁ~♪

続きを読む

あんまり真面目(?)に文字集めしなかったんだけど、
そこそこたまったので深夜に全部交換~~~~。

Line2-14 NC-15 CHRO-20 セット

結果・・・・
B-DAI  2枚 D-DAI 4枚
祝復活 8枚 祝帰還 23枚
エンパスク  9枚
Gアキュスク 5枚        
ヘイスト5、アジ5、フォカ6、ガイ8、デス8、マイト1、シールド7、WW3
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
勝ち?負け?
微妙に・・勝ちかな(*'-'*)v



続きを読む

メダルイベントが始まりました。
0623-1.jpg
まずはつづりを確認v

周期があるみたいなんだけど・・時計みてるとだんだんメンドクさ(ry・・・
普通に狩ってた方がデルヨ。
全部ためこんで、まだ交換してないので、結果はあしたぁ~~。


続きを読む

お騒がせしております<(_ _)>
まだパスを教えてるのがクラン員と他数名だけで・・・
今後・・どうしようかな・・ってまだ悩みちぅです。

一回かけちゃったたパスはもうはずす事はないかなぁ・・・。
今まで、知らない人から「見てます」ってWisもらうのすごく嬉しかったりしたんだけど・・・・・。
ちょっと人間不信になっちゃってるかも・・・・・?

自業自得なんだけど、軽率な行動で本当にたくさんの人に迷惑かけちゃって、心配もかけちゃって・・・。
ごめんなさぃ。

もっと強くならなきゃなぁ・・ってすごく思ってます。
書きたい思いがいっぱいあるのだけど・・・うまく書けない(>_<)
まだ・・・・いろいろ不安はあるのだけど、ちょっとづつ進んでいかないとなぁ・・って・・。

このままだといつまでたっても・・日記も止まったままなので・・
日々書きたいことはそれなりにあるのに・・・・
自己満足日記なんでたいした事じゃないんだけど・・・・
とにかく書き始めようかな・・って思います。
早く本来の自分に戻りたいぃ~~~。


又・・月曜日からお仕事なわけで・・・。
先週の木曜日かな・・帰りの電車で降りる予定の駅で降りず爆睡してて、次の駅で目が覚めたとか(゜∇゜ ;)
帰りは寝ちゃいけないな・・っと思いつつ・・・。
昨日は・・・起きてたのに・・
うん。( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてて普通に降り損ねた; ̄ロ ̄)!!
起きていただけに・・・なんで降りなかったのか・・自分でも謎・・。

続きを読む

お昼からアンタラスの予定だったんだけど湧いてなくて延期(>_<)
昼前にINして、ギランをウロウロしてたのだけど・・
急に予定なくなって・・・
う~~~~ん。寝よう(ぁ

夕方・・・
復帰したばっかのエルとんのプロフィを育成しようと約束してたので、Wis。
PKとん(前のクランの盟主)もダンサーは捨てた(?)のかプロフィを育てて、そるちゃの馬育成で一緒との事。
そるちゃが夕飯で落ちらしいのでバトンタッチで、妖魅のゾンビで(ry
象牙に行って、とりあえず・・あと少しで40LvなるっていうPkとんのプロフィを40Lvに。
その後・・転職クエをしにいったぁ。
で・・次はエルとんのプロフィ。
まだ・・23歳だっけかで育ち盛りw
急な来客もあって、あんま出来なかったけど25?26?ぐらいにはなったのかなぁ。
又時間が合えばお手伝いするね(*'-'*)v

夜は・・・・
サッカー見ながらまった~り亡者。
TVに気をとられてて、狩りに集中できてなかったけどね^^;
まぁ・・ソロなんで気楽気ままにw

又、月曜日からお仕事なので、早く寝る事に・・・。
おやすみなさぃ~。
昼頃INして、ごあいさつっ
0617-2.jpg
もぉぉぉぉぉ~~~~~~~!
なんか違うからっ!

でもって・・亡者で狩り。
夕方・・・・
75Lv達成!
0617-1.jpg
さっそく高貴なクエ4をやって・・・・
0617-3.jpg

0617-4.jpg0617-5.jpg
ノーブレスティアラをもらいました。
0617-6.jpg
どうもありがとぉ~~~~(*'-'*)v
4月4日にサブ職をはじめて、途中プロフィ育てたりとしながらも我ながら早かったなぁって・・思います。
でも・・Wizで、桃エキスいたからで・・・72Lvからは桃ちゃん外部リチャだったからであって・・・
エルダーじゃこうはいきませんね^^;。

76にして3次転職はしたいので、まぁ暇な時など稼動させて遊んでようと思います(*'-'*)v
でも・・もぉ~~~まったりになるぅぅおう。


続きを読む

3時頃INして、ギランにお買い物~。
ここは・・・・
本当誘惑が多いですっ。欲しい物いっぱいありますぅ。
本来買うべきものが売ってなくて、全然違うものを衝動買いしてた@@。
何買ったかは・・・ナイショ(*ノノ)

でもって・・狩場いって狩りし始めたら、買おうと思ってたのがアデンに売ってるとかで、成ちゃが代わりにかっといてくれたぁ。
ありがとぉ~~~(*'-'*)v

狩場では又、アデラさんに会ってバフのおすそわけしたりMPQKちぅにおしゃべりしていると、オリさんが入ってきてカーノンがわいてるとかっ!
アデラさんにも一緒にきてもらって、WizPTを編成する事に。
同盟でもたけとさんをはじめ、何人か協力してもらえて、PT組んでいった方達が知り合いにどんどん声かけてくれて、PTroom開かなくても、あっちゅうまにPT出来ちゃった(*´∇`*)
知り合いばっかのPTで楽しい~♪
0616-1.jpg
でも・・桃ちゃんはいじめちゃダメ!
カーノン終わって、牛部屋で牛のクエの方達もいるとの事で合流し、ゴルゴンタも討伐!。
ドラコ頭がでちゃったYO。75クエの方おめでとぉ~。
0616-2.jpg
挟んでないよっ!ようさんは・・会うとWisをくれるんだけど、名前が似ててややこしぃ~~wwww
ようさん!ようちゃん!全部・・あたしじゃん(ぁ
オリさんも残すところバイウムだけになりましたっ。
タイミング合って、タッチ出来るといいね(>_<)

又、狩場に戻ってまったり~狩り。
OBの時に入ってたクラン(今のクランに入る前のクラン)の盟主やら、クラン員が最近復帰したようで、みんなとPT組んでお話ししながら狩り狩り。
今度はバラキエル討伐のお手伝い要請。同盟員クラン員も結構参加して行って来ました。
んでも・・・ま~たぁ~~業者が集まりだしていて、(今回は暴走一族)来ちゃったよぉぉぉ!@@
これは・・もぉ・・やるしかない!
クラン員、同盟員でも何人かアカネになってしまったけど、無事バラキエル討伐出来て、クエの方もアイテムゲットしたようです。おめでとぉ~。
その後・・アカネを治して町に帰還~~。

クラン員のfloppyさんが3次職のクエを進めてないとの事で、温泉にペアで行って来ましたぁ。
後少し・・ってところで、敵いっぱいいる中に突っ込んじゃって^^;
スタンかかって・・・・ア~~レ~~~ww
「助けて!グルーブマン~~!」っと・・・狩り中だったのに来てもらいましたっ。ありがとぉぉぉっぉぉ<(_ _)>
残りをグルーブマンも手伝ってくれて無事アイスエッセンスをゲットしたようで、おつかれさまぁ。

普通は・・ここで終わる・・・・。
んだけどぉぉ~~~~久しぶりの夜更かしなんだよぉぉぉ!。
ゴダで胡桃ちゃん発見!亡者いくか~~って話してるとナリスも乱入w
んじゃ~シレノスだぁぁぁぁあ!!
シレノスなら・・floppyさんもっ!!
で・・・・4人+aでいってきましたっ。
温泉もそうだけど・・・ここも、お気に入りの狩場の所にはBOTがっ!!!
3PTもいたよ・・こんな・・狭いところにっ!!
んま・・関係なく、狩ってたわけなんだけどっ。
湧き待ちしてて暇になると、BOTの所へ遊びにいっちゃうナリス・・・・(ォィォィ
ちょっかい出しては「おもしれぇぇぇぇぇ」って帰ってきます(爆

狩りを終えたのは・・朝でしたっ^^;
なんか、いっぱい遊んで、充実してたぁ~(*'-'*)v
スペシンは・・・88%になりました。
今日・・・ノーブレスにするぞっ!!



続きを読む

規則正しい生活4日目・・・
お仕事から帰って来て、3時頃IN。
例のごとく・・亡者で狩り狩り・・。
よく、同じ狩場で飽きた~って聞くけど・・・
う~~ん。鈍感なのか・・・あんまなんも思わないなぁ・・
狩りのリズムをつかんでやっと慣れてきたからかもしれないけど、聖者の時もず~~っと同じ狩場で違うとこ行きたい~とかあんまり思わなかったぁ。
むしろ・・他行くの怖かったり・・^^;
で・・狩りしてるとアナキムのお誘い~(*'-'*)v
桃エキスも連れてったのだけど、追尾がうまくいかなくって;;
モタモタしているうちに・・みんなとはぐれて・・
桃の追尾きれちゃって死@@。
なんだか・・桃のPC見てるうちにあたしの方にもいっぱいきててあたしまで死んじゃった@@。
ごめんなさぃ~~手間とらせてしまいました<(_ _)>。
無事、討伐できて・・。
又・・亡者に戻って、狩り狩りw


続きを読む

お仕事から帰って来て、3時頃IN。
狩場で落ちてたので、狩りしてたのだけど祝A-SPSが@1kぐらいしかない。
ちょっと不安なので、町戻ってモンレへ~~~
・・・・。
ない。
仕方ないので・・ギランへ~~~~
・・・・。
なぃ。
う~~~ん。
製作するかぁ~~っと・・Aクリもない・・。
露店でAクリ買うのかぁ・・・って・・・
そだ・・。
SOMに貼っちゃおう!
出来たらバンバンザイ!壊れたらAクリが出来る(ぁ
で・・・・
0614-1.jpg
Aクリゲット; ̄ロ ̄)!!

ま・・世の中こんなもんです。はい。
製作露店のドワさんに成ちゃがリチャしてくれて、SPS作ってたら・・・
0614-2.jpg
看板がっ!!!!笑ったぁ(*'-'*)v
スライム特価!ってWisもらって(SSとりそこねたぁ;;)
安くしてもらちゃいました<(_ _)>
同盟のロザさんも手伝ってくれて、あたしもエルダーに変身して・・・
でも・・まだまだ欲しい!!
で・・途中でるーんすとーんを又買いに行ったり、MP貯めてたりして製作してたのぉ。
0614-3.jpg
なんだか・・
ワラワラ・・集まってきたヨ(*'-'*)v
看板も変わってるし(爆
実は・・このスミスさん。この間の「DPT」の時Wis下さった方の一人でw
「○○な会話についてこられればどなたでも参加OKなので、是非次回はPTRに入ってきてくださいね!」ってお誘いしといたぁ(*´∇`*)
とりあえず・・15k発ほど作らせていただきましたっ。
どうもありがとぉ~~~。
これでしばらく安心デス。

続きを読む

ぬぉぉぉぉん。
毎晩12時半には落ちて・・寝ています。( ̄、 ̄@)zzz・・
朝は・・6時半起きです(これは前から変わらないか・・・)

もっと夜更かしして遊びたい~~~(ぁ
でも・・次の日の事考えると・・(ry
週末はいっぱい夜更かししてやるぅぅぅ!

昨日は・・
3時頃IN。
亡者で落ちていたので、そこでモクモクと狩り・・・。
一回落ちて・・夜
やっぱり亡者で落ちていたので、狩り。
PK対策でSCに祝帰還をいれてたのだけど、間違って押して(ry
ま~~た亡者に戻って狩り・・・・・。
あぁぁぁぁぁああん。
ネタがないよぉ(ぉ

とりあえず・・・只今35%。
あと・・65%!
いつも車ばっかで、電車にここ数年乗ってなかったみたい。
久しぶりに電車に乗ってちょっと感動した(*'-'*)v

リネは・・・
夕方IN。亡者いって、狩り~~♪
セブンサインは、黄昏が勝つ事ができました。
遅くまでみんな祭典がんばっていたようで、本当おつかれさまでした。
無制限ではJPレコードをだしたようで、すっごい点数にびっくり!
おめでとう~~~~。

久しぶりにアナキムにもいってきましたぁ。
集まって、遊んでいたら・・・・・・
0612-4.jpg
石化になっちゃった@@!


続きを読む

日曜日はお昼頃INだったかな・・。
なんやかんやで・・無事74Lvになりました。(*'-'*)v
後・・1Lvでノーブレスぅ~~。
タイトル権!!!ハァハァ。

74Lvなったところで、帰還して一旦落ち。
夜INしてみたものの・・・
時間的に微妙だったので、近場にするかなぁ・・っと思い。
温泉にいってみました。
クエを消化していかないと・・MAXなんだもっ。
最高の料理なんちゃらクエってのが・・微妙に進んでて、これをやることにしました(*'-'*)v

しかの角とバッファローの肉とフラヴァの葉・・・を各100個
角と肉が・・ちょこっとづつあったの。
で・・・やりはじめたものの・・・・。
うん・・100%クエ品が出るのはいいんだ。
でも・・2倍モンスで、スタンかけてきて、狩りづらい~~(>_<)
まぁ・・・
ま~~ったりやってました。
0612-2.jpg0612-1.jpg
一回落ちて、戻ってきて又クエの続き~。
なんとか終わって・・・報酬は・・・・
73kだけもらいました。; ̄ロ ̄)!!
当たりだと・・Sアクセ図とかなのかな・・・。
経験値とかもあったような・・(前回は経験値&SP)
一番のハズレだったんだと思います・・・。
もぉ・・やんなぃ~~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

早く寝ようと思って、狩りはおしまい。
ギランで露店をみてたらA-DAIが安かったので衝動買い。
*まだ・・貼りませんよ!心の準備がぁぁぁ(ry
そしたら・・・
0612-3.jpg
びっくりしたぁ。
どうもありがとぉ~~~<(_ _)>

昨日も・・・
亡者で狩り・・狩り・・狩り・・・・。
そろそろ74Lvがみえてきたぁ(*'-'*)v

おとといナリスとそろそろ「DPTしよぉ~」って話をしてて、
昨日の深夜決行する事にっ。

と・・・とりあえず。
あたし一回落ちて、戻ってきてから~っていうすっごいアバウトな(ry
で・・放置・・・・
0611-2.jpg
・・・・・。
ダレダっ!
目の前にいたグルーブマンをちょっと疑ったw
ログみて・・・・
0611-3.jpg
たぶん。DNGさんだぁぁぁぁああ!!!!

で・・・・・深夜になりました。


続きを読む

おとといは全然狩りしてなかったので、昨日はちょっとがんばった。

3時頃INしたんだっけかなぁ・・・
狩場は・・やっぱり亡者v
最近復帰した、前のゲームでの知り合いで、リネでも最初の頃一緒のクランだったILLがINしてて、おしゃべりしながら・・誤爆もしながら(ぁ

集中した狩りっていうよりは・・・・
ちゃっとばっかりだったかなぁ・・・合間に狩り・・^^;
だから・・MP常にほぼ満タン・・・
なんだか( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしながら狩りしてたような感じで・・
時間のわりには%増えてなかったような・・・

続きを読む

昨日は・・桃エキスでレイドに行ってきました。
いつもの業者さんは・傲慢10Fで狩りなさってました。
BANされたんじゃなかったのか・・残念!
で・・・
久しぶりに・・結構レイドまわったぁ。
・・・・
・・でも・・・
ちょっとまわり過ぎじゃ・・・;;
正直・・疲れちゃったよぉ~~~。
ほどほどが一番ですっYO。

にしても・・・・
桃エキスちゃん・・・。
0608-1.jpg
う~~ん。色っぽぃ~~~(*ノノ)
0608-2.jpg0608-3.jpg
MP戻し中・・じっくり観察しちゃった(ぉ


続きを読む

昨日は・・・
前回の記事でもわかるように・・亡者行って、矢で遊んでました(ぁ
桃エキスを5%ぐらいまであげて、切り離して狩りした途端に桃が死んでました@@!
大量出血&魔法攻撃受けてたようです。
気がつくの遅くなってごめんよぉ~(>_<)
って事で・・・又、桃とのペア狩りになっちゃったり・・。

でも・・やっとこの場所も慣れてきたぁ~(*'-'*)v

続きを読む

本日2度目の投稿。
ちょっと・・謎いの。
亡者での出来事です。

続きを読む

昨日は・・メンテあけにレイド。
結構まわれたほうかな?
0606-1.jpg
こんなのやらマジェ手とかもでてたぁ。

続きを読む

おとといは・・・
ずっと聖者で狩りしてたと思う~。
深夜落ちる前にそるちゃが馬で遊びにきて、後もう少しでLvUPっていうので2¥ほど乱獲してたぁ。
セラフィムは透明ぴんくですっごいキレイ!
ちょっとくやしいので、あたしも馬だしてみたっ(ぁ
0604-5.jpg0604-6.jpg

昨日は・・・
お昼頃に無事スペシンが73Lvになりました(*'-'*)v
まだ・・桃エキスは71Lvデスガ・・
一回町に戻って、
昨日で封印期間が終わっちゃうので、マモンさがしたりっ。

その後はリア友のきゅあの家に遊びに行ってきました。
鯖は違うのだけど、彼女もリネをやってるので、会うと話はリネの事ばっかり!(爆
なかなかブログでは書けないような事をお互い機関銃のように話してっ
いろんな思いを一番知ってくれてる大切なお友達デス(*ノノ)

夜は・・
ホロォをさっさと52Lvにしよう計画で(謎
ゾンビだしてきました。
確かに・・ゾンビ育成は早いのだけど、その後、他PTに行く気にならなくなったり、野良やソロが辛く感じちゃうんじゃないかなぁ・・って心配も少々あって、特にメインキャラなので・・・
ちょっと出し渋っていたのですが・・・
52Lvは節目でB装備にもなるし、コンセ踊りも覚えるのでPTの幅も広がるかな・・
で、ホロォにも今回だけね!っという事で象牙北にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
成ちゃも遊びに来て、PT組んで離れた所にっ
0605-1.jpg
そしたら・・一番最初に同じクランでリネやる前のゲームでも知り合いだったILLが復帰したようで!
そるちゃが馬で育成してる所だったみたいw
なので・・みんなまとめてPTPTPT!
でもね・・・チャットでしゃべってるとゾンビ操作が(ry
とっても怪しい動きをしてたと思う=
そうこうしているうちに・・無事ホロォが52Lvにっ!
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

続きを読む

相変わらず聖者で狩り狩りっ。
drkさんは無事サブ73Lvとなり聖者を卒業されていきました。
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
あたしは・・・まだまだ聖者に篭る事になりそうです。

そして・・昨日は!!
0603-1.jpg
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
0603-4.jpg
聖者に篭っていたグルーブマン、オリさん、2人ともここでダマ剣出してて、あたしも武器出す!!って騒いでいたのですv
仔猫のツメさんもDD出してるしっ!
でも・・・本当にでるとはっ!!
これで心置きなく聖者を後に出来そうです。
次は亡者で頭デスネ(ぇ
まぁ・・まだ聖者を卒業するのは先なので、それまでにもう一本でるかも(*ノノ)マテ

とりあえず・・武器もってなかった桃スパイスに持たせておく事に(*'-'*)v
0603-3.jpg
町に戻ったら、売っぱらってホムアキュでも買ってあげようかしらっ。

続きを読む

昨日は午前中おでかけで、そのまま帰りにショッピングゥ~♪
戻ってきてからちょっとINしたものの睡魔に勝てず(ry

夕方から例のごとく聖者~
73Lvなるまではここで粘ろうと思います(・・ゞ
ホロさんがINしてどっか連れてけぇ~言うので、プロフィで象牙いってみたぁ。
ちょうど成ちゃもINしたので拉致拉致!
だ~~がぁ~~~。着いたとたんに仕事の電話はいったとかで@@
1¥しか遊べなかった(爆
ホロさんダンサー、あたしプロフィ、成ちゃ猫だったんだけど・・・
一番Lv低い成ちゃ猫ツエエェェェェエ!
がんばって猫育てて欲しいなぁ。

深夜は・・またもや聖者に戻り・・
ま~ったり狩り狩り。
お馴染みのdrkさんもいて、
0602-1.jpg
時折ふぉーめーしょん依頼がきますw
0602-2.jpg
やっぱ・・
4PCというか・・・BOTに見えちゃいまs(ry



昨日はレイド!
例のごとく・・数匹しか残ってなくて、昼には終わってた・・。

狩場さがしでもしようかなと・・
諸侯にいってみたけど・・・
ん~微妙デシタ。
亡者に行ってみようかと思ったんだけど、業者のピースがワラワラとルウン町にいる・・・。
むぅぅうん・・・リネ時間で夜になりそうだったから、かちあいそうな予感・・・・。
最近無差別にPKしてるって聞くのでおとなしく聖者に戻る事に・・
仔猫のツメさんがいたぁ~(*'-'*)v
なにやら・・DDをだしたとかっ!!(ナンダッテェェエェ
こんなに・・狩ってるのに武器なんて・・・・(>_<)
落ちなきゃだったので、いつもの場所で落ちといた。

続きを読む

最初は・・・・まったりだったんだ(ホント
でも・・・
だんだんだんだん・・・
妖子の%があがってきたら・・
やめられなく・・とまらなく・・・・
祝SPSとるーんすとーんをい~~っぱい持ってきてて、
ついついついつい・・・・

がんばりすぎて・・・
深夜・・72Lvになりました(*'-'*)v

途中・・一回、余所見してて・・死んじゃったのだけど、近くにDrkさんとかMeethさんがいてくれて助かったぁ~♪
どうもありがとぅ~~<(_ _)>

桃エキスが・・残り10%なんだけど・・さすがに疲れたっ。
今日・・あげちゃおうと思います。

でも・・今日は・・
まったりモードで・・・いっぱい休養したいと思ってマス(*'-'*)v
狩場さがしとか・・しようかなぁ。

