午前中・・免許の更新に行ってきたぁ。
後日・・講習だとさ・・(メンドクサァァィ
とりあえず・・適当に言った視力検査パスしたからよしとしよう(*'-'*)v

お昼からレイドだった。
昨日は・・そこそこまわれたかなっ
初めてのレイドボスにもご対面=
0530-1.jpg
なんかのクエのらしい・・ウンパみたいな?
クエアイテム持ってる人が話しかけると・・・・
0530-3.jpg0530-4.jpg
デテキタ!
0530-2.jpg
LAPTあったみたいだから・・きっとクエ絡んでるんだろうなぁ(ヨクシラナイ

続きを読む

聖者で落ちてたので、INして狩り狩り!
この間のバイウムじゃないけど・・又急に、「明日までに72Lvにしたいっ!」って思ったんだ。
んでもね・・・30%w
@70%はキツ~~~~イ!
そこで・・・
桃ちゃんごめん!ブチッ!っと・・・
PTを切り離して狩り狩りっ。
1¥2%ぐらいいくかなぁ~
それでも・・・@70%ってキツ(ry
SPSもルーンストーンも無くなってきたし、どっちゃにしても一回戻らなきゃだよなぁあ・・とか・・
一回町戻ると、ここ遠いんだよなぁぁ・・・とか・・・
いろいろ・・考えてるとメンテだとかっ@@!

ヤメタヤメタ~~!
がんばりすぎるのやめるぅ。
又・・桃とPT組んで狩ってました。(*'-'*)v
そうこうしてるうちに・・・競争期間がもうすぐ終わる時間。
ちょっとの差で黎明が勝ってた(今回は黎明v
んだけど・・終了10分前に・・逆転されてた@@!
祭典での点数は同点。石が勝敗を左右する熱い接戦デシタ。
ギリギリギリで・・又逆転して、なんとか黎明の勝利でした。
祭典でもあんま貢献できなかったけど、がんばってた皆さんおつかれさまでした<(_ _)>。

って事で・・・久しぶりのリリス~~~♪
でも・・・ここにも業者くるんですねっ。
本当にうっとぉし(ry

その後は・・これまた久しぶりの霊廟~~♪
杯・・・@1個なんですぅ。
久しぶりで緊張したんだけど、指示してくれる方や時間はかってくれてる方や、ほんとPTMにいつも助けられています。
2回やって、両方ともスムーズにクリア出来ました。
一回ちんじゃったのはナイショ(*ノノ)ただ・・お目当ての杯はでなかったぁぁ
一応・・必死だったのでSSがありませn(ry
又・・連れてってくださぃ<(_ _)>

続きを読む

休日っていうこともあって、聖者も結構混み混み・・。
どっか他ないかなぁ~っと思って、火炎いってみたり、亡者浅瀬いってみたり・・・。
う~~~ん。
ちょっと微妙だったかなぁ・・・
火炎とかは・・2発で倒せるのは経験値がいまいち・・・
そこそこの敵はHPがちょっぴり残っちゃう。
亡者も浅瀬の方しか行ってないのでなんともいえないのだけど、微妙だったぁ。
奥はまだちょっと怖いし・・・
やっぱ・・聖者が一番かなぁ。

72Lvなったらどこで狩ればいいんだろぉ(・・`
スペシンの火力で、今グルーブマン(ハウラー)やオリさん(ソサ)の行ってる狩場(亡者)に行けるのかすっごぃ不安になってきた。

夜・・また聖者に戻ってきて・・
狩ってたのだけど・・QKちぅに何やらクラチャが騒いでるっ!
あああぁぁぁぁぁ???
オリさんが・・・・ハルバード出したそうな; ̄ロ ̄)!!
ダマ剣だしたり・・タラム頭だしたり・・買ったパピでマジェ頭図ゲットして頭製作したり・・・次はハルバードですかっ!
(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪www
ちょっとその強運こっちによこしなっ!

クランでは・・
グルーブマン!サブサブのハウラーが76Lvなったらしぃ。おめでとぉ~~。
オリさんも・・@数%で74だとかっ。
あたしもがんばらなきゃぁぁ!
オリさんのLvUPを確認しないまま・・昨夜はめっちゃ早く落ちてしまった(・・`

昨日も聖者で狩り~~~。
ここんとこ、まともな睡眠をとってないからか・・
少し狩りすると眠く(ry
たぶん・・一日の睡眠時間はちゃんととってるんだと思う。
ただ・・2時間ぐらいで目がさめちゃって@@。
夢とかみちゃってるから・・眠りも浅いのかな・・・
起きててもなんだか( ̄。 ̄)ボ~~~~ッってシテル
規則正しい生活に戻さなきゃ!ってちょっと思った。

聖者では・・・
0527-1.jpg
このSSの右側の丘(?)で落ちる方やQKされてる方が結構いるみたい。
あたしは・・左側を使用してます(*・・*)
時々、人がPOPされて空いてるかの確認なんでしょうか・・・
(よく見ると・・丘の上に人が立ってますw)
何気に・・人気の狩場のようです。


続きを読む

がんばり過ぎない!って・・・昨日書いたばっかなのにっ。
なんか・・チャットしながら、狩ってるとあっという間に時間が(ry
と・・ともに・・%も稼いでいたりっw

ふと・・我にかえって%みてびっくり@@
アレ・・こんなにがんばっちゃった(*´∇`*)

まぁ・・無理した狩りでもなく、久しぶりのスペシンが楽しいんデス(*'-'*)v
ってことで・・・・
確かに・・早く桃エキスを70Lvにしたい。ってのはあるけどっ。

いつも聖者の同じ場所で狩りしてるのだけど・・・
最近はここ人気なのか・・結構人がきますっ。
ここは・・ちょっと走ってくるにも遠い所なのになぁ・・・
もっと近場でおすすめの狩場はないんでしょうか。

Mobが緑の72Lvまではここに篭ることになるんですかねぇ・・。
それまでに武器一本だしたいところですっ。

プロフィが52Lvになったぁ~。
欲をいえば・・・56Lvなんだけど・・
もぉ・・限界(>_<)
集中育成は終了!
後は・・PTや祭典などで・・ちょっとづつあがっていけばいいかなっ。

バサク2+アキュ3は・・とっても快適(*'-'*)v
スペシンでドワァァアって狩って1¥ごとにMPQKなので、プロフィだしてバフかけるのも苦じゃないし、いい感じっ。
この間のバイウム討伐の為に、スパルタ育成で妖子は70Lvなってるんだけど桃エキスはまだ69なので、又PTを組んでまったり育てていこうと思います。

桃エキスは72Lv目標かなぁ。
そしたら切り離して、スペシンで75Lvめざそうと思います(*'-'*)v
メインのエヴァスセイントの方も育てていきたいので、やりたいこといっぱい~~w
あんまりがんばりすぎないで、楽しんで育成できるといいなっ。
プロフィが終わって、すっごく解放された気分デス(*´∇`*)

又、PTや・・祭典や・・クラハンなど・・みんなと関わりあって遊びたいですっ。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

オーレンでウロウロしてると元クラメンで、最近復帰したって三咲ちゃにばったり~(*'-'*)v
ちょっとお話してて、荷物整理とかしてたらPTへのお誘い(*・・*)。
プロフィでのPTは初めてだったので、ちょっとドキドキ。
異教徒にいってきたのだけど、なんかPK(MPK)が出るらしく@@。
注意が必要~って話してたら・・いた!
あたしは全然シラナイ人だったんだけど、結構有名な人らしい・・。
後から合流したタンカーさんがなんか攻撃されてたけど、とりあえず無事でよかった。
で・・・狩り開始~~~。
プロフィ・・・改めて・・¥いっぱい~~~@@!
なんか抜けてるんじゃないかとか・・・すっごく気になったんだけど大丈夫だったかな・・・・?。
PT自体が久しぶりだったうえに、プロフィでの参加ってのが新鮮でおもしろかったぁ~(*'-'*)v
0524-3.jpg
2時間ぐらい遊んできましたっ。

8時から祭典に妖魅で出る予定だったんだけど・・・
メンバーが集まらず延期(>_<)。残念!



続きを読む

睡眠不足で( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしたままメンテあけにIN。
レイドいってきました。
同盟のゆーみさんも一緒だったぁ(*'-'*)v
んでも・・やっぱ業者が(ryで・・・・数匹だけ狩ってお昼で終わり。

夜にバイウムの予定だったので、それまでにスペシンを70Lvにしたかったんだぁ。
そしたら・・・ゆーみさんがレイド終わった後つきあってくれて、もぉねぇぇぇえすごかった!!!
0523-5.jpg
エヴァス78Lvスキルのプロ水!
 魔法力、詠唱、MRが・・+20%
 MP回復速度UP、魔法クリ率UP、移動速度-20%
・・・・・神スキルですっ!。
しかも・・外部で桃エキスいれて3人からの愛のリチャ!ハァハァ
もちろん・・乱獲状態。リンクも気にしない。
1時間ぐらいで15%あがったんじゃないだろうか・・・・。
1時半に落ちなきゃだったんだけど、70Lvになれました@@!
すごすぎでしたっ。
0523-4.jpg0523-3.jpg
落としていくアイテムやアデナ拾う時間ももったいないので、ガンガン狩ってて、ゆーみさんに拾ってってもらってたのだけど、拾うのもかなり大変だったような・・・。
本当にどうもありがとぅ~~~~<(_ _)>
う~~~。あたしも78Lvにしてプロ水を覚えたくなったよぉ~。

で・・夜はバイウムにいってきました。
0523-6.jpg0523-7.jpg
とにかく、Wizで参加するって初めてだったので、ドキドキワクワク(*'-'*)v
しょっぱなに魔法じゃなく、殴りにいったのはナイショ(*ノノ)
あっちゅうまに倒せて、無事石も育って、オークも早くすんで、なんか物足りない感じもしましたが(ぇ、Wizでの参加は新鮮で楽しかったぁ~。


続きを読む

お昼から出かける用事があって、その後5鯖でエルダーやってるリア友が遊びにきてたぁ(*'-'*)v
久しぶりにお茶して、すっごぃいろいろお話したように思う~♪

で・・・6時半頃IN。
プロフィ桃スパイスの育成デス
47Lv⇒49Lvになりましたっ。
そこで・・・
急に・・69Lvスペシンを70Lvにしたくなったのですっ!(ぁ
思い立ったのが・・深夜・・・・・・。
69Lv50%・・・・・。
って事で久しぶりにスペシン妖子起動~~!!!
聖者にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

いつもの狩場に来て見ると・・・使ってたようなのでちょこっと下へ移動~~。
そしたら・・・
0522-1.jpg
Wisもらっちゃった(*・・*)
どうもありがとぉ~~。
・・・っとここまではよくある事なのですが・・・
0522-2.jpg
な・・ナンダッテェェエ!!
んと・・・んと・・・・・ごめんなさぃ・・覚えてな(ry・・・
0522-3.jpg
思い出したぁぁぁぁぁあぁあ!!!!
かな~~~り前(2月ぐらい?)の事だあぁぁぁぁ。
槍PTか、なんかで・・・ネクカタ行った時だと思う~。
思い出した自分がすっごくエライ!と思った瞬間デシタ(ぉ
マナの知り合いだったようです。これからもよろしくお願いしますっ。
たぶん・・もう忘れませんっ!(*'-'*)v

続きを読む

ゾンビ狩りも慣れてきて、テンポ良く狩れるようになったぁ。
でもまぁ・・あいかわらずQK多しで、集中して狩ってないような・・

ちょっと気分転換にと・・聖者にいってみた。
ゾンビじゃなくて、妖魅の寄生でっ。
桃エキスも連れてって、バフしてから入り口あたりで狩りしてたんだけど・・・
MPがぁぁぁぁぁぁぁああ。
リチャが欲しい~~(>_<)
桃スパイスにはいってくる経験値はゾンビ狩りと同じくらいなんだけど、B2Mしてたり、分裂Mobのリンク考えてたりしてると・・・
(*'へ'*) ンー
なんかリズムにのれてないような・・・
MPもキツくなっちゃうしね。
まぁ・・せっかく来たことだし・・っまったり遊んでいると、バラキエル討伐のお手伝い要請がっ!
火力が欲しいとの事だったので久しぶりにスペシン妖子出していってきました。
ナリスや同盟のゆーみさんやティダーもいたりして(*'-'*)v
業者の邪魔もなく、あっさりと終わりました。
クエの方おめでとぉ~~♪

夜は、結局・・又象牙に戻ってゾンビママにがんばってもらいましたっ。

続きを読む

いつもの象牙北で狩り。
サモンSSを20k発もって出かけます。
40Lvから始めて・・昨日の目標はスキルUPの44Lv!。

夜・・・
又SSを補給して象牙北いってみると・・・・
なっ!!@@
こんなところで・・会うなんて思ってもみなかったっ!!
某エロダンサーのサブサブと某シリエルの別キャラっ!
0520-1.jpg
親子で狩りしてるようだっ(ぁ
もちろん邪魔シトイタ(ぇ
途中・・チャットに夢中になってて、スパイスが2回程ちんだ; ̄ロ ̄)!!
妖子をここに置いてあったのでリザリザw
死ぬ度に、死体周りのお掃除をお願いしたっ(*'-'*)v
とっても助かりマシタw
43Lvの80%なって・・2回も死んじゃうとは・・情けない・・。
んでも・・なんとか44Lvになりましたっ。
43Lvで1¥20%ってところでした。
44Lvなったので、スキルを覚えに町に帰還~~~♪

ヘイスト!ボディ!ソウル!覚えたよぉ~~~(*'-'*)v
(゜o゜;) ハッ・・・・・
マジバリも覚えられるらしい・・・が・・・
本持ってなかった(>_<)
こ・・・今度・・買ってこよう。

続きを読む

昨日もゾンビママにがんばってもらって、桃スパイスの育成~。
ちょっと試しにカーズドマン出してみた。
0519-1.jpg
立ってる姿はこんなんだけど・・・
マントの中には・・そぉ~~
0519-2.jpg0519-3.jpg
凶器を持った赤ん坊がっ!!
ゾンビよりも強いけど、あんま効率は変わんなかったし、Cクリ消費で出してる間も減っていくので・・・これは・・・・・・ダメポ

37Lvから初めて、
37⇒38Lvまでは・・1¥30%ぐらいあがった。
38⇒39Lvまでが・・1¥27~28%
39⇒40Lvが・・・・1¥25~26%ってとこでした。
途中・・成ちゃが遊びにきたぁ~。
0519-4.jpg
座って( ̄。 ̄)ボ~~~~ッってしてるように見えるかもだけど・・・
操作めっちゃ忙しいんだよぉ!!!!
イタズラしちゃダメっ!

っていう事で・・・40Lvになりました(*'-'*)v


続きを読む

徹夜しちゃって寝たのが朝11時ごろ(ぇ・・・・
ちょっとだけ仮眠するつもりだったのだけど、目が覚めたのが2時半頃でびっくり@@!
ごめんなさぃ。レイドすっぽかしてしまいました<(_ _)>。

狩場で落ちていたので、ゾンビだして桃スパイス育成~~♪
SSがなくなって町に戻ってきたのだけど、一回町に戻るとなかなか次狩りに行こう!って気がおきなくて^^;
町をウロウ~~ロ。
ギランなんていっちゃったもんだから、目移りスルスル(*'-'*)v

そだ!製作しよう!って思って、倉庫確認~。
マジェ耳2個分のコアとメア盾1回分はあったぁ。
@メア盾コアが11個あれば盾2回挑戦出来るのになぁ・・っと思ったんだけど露店もみつからず・・
耳2個と盾1個挑戦!
結果・・・・
0518-1.jpg

0518-2.jpg

0518-3.jpg

・・・・・・・・・・。
製作運はないようです・・。
前回も、メア盾失敗、マジェ指一勝一敗。だったような気がスル。
ただ・・シーレン篭ってたせいか骨(ラフ含)いっぱいあって、
研磨100個ぐらいと、Aジェム10個ぐらいと、Aクリ(前に買ってた)ぐらいしか買わずに出来たので、まぁ良しとしよう!
メア盾コアがあれば・・もっかいチャレンジ出来るんだけどなぁ~。

その後もギランをウロついたまま・・
昨夜は早目に寝ることにしましたっ。

続きを読む

とりあえず・・INしてネクロの妖魅のLv上げしようと思った。
で・・・しょっぱなに死んだ; ̄ロ ̄)!!
92%だったのに・・・・88%からになりましたっ!

やぱ・・デスリンクは危険なんでしょうかっ。
サクッっと上げたかったので敵が固まっている中魔法ぶっぱなしたのが原因だと思われますw
分裂&ワープ&魔法飛んできて、あっちゅうまでした^^;;

で・・
ヤケになった妖魅さんは又骨投げ&自動SPSで乱獲を始めまして・・
@5%って時に骨無くなって・・(爆
結局・・デスリンク狩りしてたわけなのですが・・
なんとか62Lvになりました(*'-'*)v

ゾンビLV3(ゾンビ58Lv)だったのがゾンビLv4(ゾンビ64Lv)になりましたっ!オオーw(*゜o゜*)w
マイト2でATKが1385となり、SSのっけると、バシとかガーゴが3殴りくらいで倒せます!(*'-'*)vイイ!!
桃スパイスのママとなって2日目
昨日の目標は30Lv!
象牙北で狩りしてたのですが・・・
何故か・・結構人いたなぁ~~~。
何気に・・人気な狩場だった??
ソロでモクモクとやってたらクランの成ちゃが遊びにきたw
0517-2.jpg
やっぱ・・ゾンビより猫の方がかわぃぃ~~~~;;

0517-1.jpg
このぐらい遠くの敵でないと、こっちに経験値がはいってきて桃スパイスが育たない。
素直に・・ゾンビに追尾してくれればいいのだけど・・・
もぉねぇ・・・めっちゃラグラグで、位置バグも多くて、桃スパイスはワープばっかりするからずっと追尾マクロを連打状態(右手)
遠くの敵をタゲって攻撃指示(左手)
結構・・疲れる~~。
クラチャ&同盟チャは・・見て楽しんでおりますっ(*'-'*)v

成ちゃが帰っちゃって・・又ソロしてると・・
0517-3.jpg
同盟な方のWisw
で・・・遊びに来た(爆
0517-4.jpg
オバロのバフをかけてもらったんだけど、サモンには効かなかった(>_<)
ダンスとか歌はかかるみたい。
あと・・シャーマン時代のバフもかかった。
何故に・・・・オバロ¥はかからないんだぁぁぁぁぁぁぁあ!!
ゾンビは・・同盟員とみなしてもらえないようです(・・`

そうこうしているうちに・・無事30Lvになりまして。
スキルUPできましたっ。(タイシタノナイケド・・・・

続きを読む

さぁ~~て。イベントも終わり、メダルは7k枚ぐらい集まったと思います。
だいぶん売りさばきましたっ(*'-'*)v

いよいよNEWキャラ育成デス。
3Lvだった桃スパイス(プロフィ候補)は妖魅のゾンビが育ててくれます。
本当は妖子を保護者で育てようと思っていたのだけど・・
ケンたんのココを見て、ゾンビ育成をやってみる事にしました。

だいたい狩りでゾンビ出したのって・・一回ぐらいwwww
操作の仕方も、SSののせかたすらわかりません!((( ̄へ ̄)
事前にケンたんにやり方を教えてもらってたので頭の中でシュミレーション!w
そして・・いよいよ。その日がやってきましたっ。
寛大な盟主様の許可をいただいて妖魅もクランに再加入。
これで寂しくナイデス(*・・*)。

妖魅はまだ61Lvで、ゾンビLv3(ゾンビ58Lv)なので象牙北のガーゴ&バシに狩場は決定!
人も少ないし、通い慣れた狩場だしね(*'-'*)v
0516-1.jpg
記念に一枚!
でもさ・・・ほんとゾンビって・・・・
0516-2.jpg
まだ・・あたしは一流じゃないかもっ(>_<)

2回ぐらいゾンビだして、試行錯誤しながら・・
40分ぐらいで3Lv⇒15Lv!。あっちゅうまでしたw
すっごくビーストSS使うけど、ゾンビ強~~~~い!!

レイドに行って、早く終わったので又続き~~~。
桃スパイスが22Lvになりましヽ(=´▽`=)ノ
この狩場リンクしないんだけど、エルダーバシがアク!なんです。
しかも・・サブPCがなんか調子悪?で・・ゾンビを追尾させてるのにワープばっか繰り返して;;。
ゾンビと離れてしまって・・・エルダーバシに(ry
Nスクを10枚ほど持っていってたのだけど、使い切ってしまったので一回帰還。
ついでに転クエをする事にしました。
成ちゃに武器を借りて、気合十分だったのだけど・・敵倒すの一回だけで、しかも一匹でクエ品でちゃったwww。
無事・・クレリックになりました(*'-'*)v

続きを読む

昨日・・なんか変な事かいちゃったw
なんでもないです。削除しましたっ。見た方はスルーでっ(謎

で・・・!
今日から・・プロフィを作っていこうかなって思ってます。
ただねぇ・・失敗しちゃった!って思うのが・・・
育て親の妖魅(メインPC)じゃなくてプロフィ候補をクランにいれちゃった事。
逆だったよぉ~~~(>_<)
クラチャも同盟チャもみえないじゃないかっ!。
きっと・・孤独に耐えかねてプロフィ候補の方で爆発発言すると思います(ぁ
って事で・・御用の方は妖魅にWisPlz。

妖子でフラフラしてる事も多いとは思いますがっww

続きを読む

なんだか・・昨日も時間が微妙に・・
リネINしたり落ちたり・・忙しかったような・・・・。

深夜にINしたら、バラキエル沸き待ちしてるとの事で・・
現地にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

又・・ピースと交戦すんのかなぁぁっとか思って・・・
クランのグルーブマンとオリさんもお手伝いにきてくれたっ(*'-'*)v
12時頃から続々と・・人が集まってきて、タンクPT。LAPT。火力PT。
人数も火力も申し分ない!
あとは・・バラキエルが沸いてくれればっ。

・・・・・
・・・・
なかなか・・沸かない。
時々・・ピースの(?)監視キャラ(アカネ)が出没するwww
待ったよぉぉ・・・・
いっぱい~~~待った~~~~
まだぁぁぁ??
朝の9時50分に討伐されたそうで・・。
早いと12時間後・・
14時間たってるよ・・・
15時間たった・・・
っと・・・・
まだ・・沸かなくて・・・・
外も・・明るくなってきた@@!
やっと・・・・
やっと沸いたの朝の4時50分だった@@!
19時間後・・・・・・・・・
5時間近く・・みんなでここにいたんだっ!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
さすがに・・ピースはこなくて、サクッっと討伐できてクエも終わりました。
どうもありがとぉぉぉぉ(>_<)
沸き待ちの監視してくれてた人はもっと早くから待っててくれて・・
本当おつかれさまでした<(_ _)>。

もぉ・・感謝感謝ですっ。
21人の参加でしたっ。

さすがに眠いですっ。寝ます~~おやすみなさぃ~~~~
(mー_ー)m.。o○ zZZZ
昨日はリアルでの用事多くて、出かけたり来客あったりでドタバタ!
落ち着いてリネ出来たのは夕方かなぁ。

で・・スペシンで聖者で遊んでたら「バラキエル沸きました」って叫びが聞こえたの。
オオーw(*゜o゜*)w
って事でWISをいれて現地に集合。
2PT出来たのだけど業者(ピース)も集まりはじめてて・・・; ̄ロ ̄)!
んでもって・・ピースと戦闘になったの。
でもね・・・
ほとんど・・こっちのPT壊滅させられちゃった(>_<)
向こうはアカネ覚悟でガンガンやってきて、こっちは・・・・・
(*'へ'*) ンー
火力不足もあったのかもだけど、こっち側のみんなの意思が統一されてなかった?
どうするのどうするの??って感じで、戦うぞ!って気持ちのある人が少なかったような気もする。
こういう時は一致団結しないとっ!!って思いました。

こっちで何度も死んだ人やアカネ覚悟で突っ込んでがんばってくれた人がアカネになった相手から遺品を結構とってくれた。
んでも・・・
バラキエルは食われちゃった・・・。
遺品は・・エルブンアクセ、マーメイドネック・封印耳・カルミホース・デーモン手・+7デスブレス剣(OPマジパワ)etc・・・7点ぐらいあったと思う。
オークして分配したんだけど、ピースにやられたのくやしいぃ(>_<)
バラキエル食えなかったのくやしい(>_<)

その後・・聖者で又狩りしてたのだけど、すっごいムシャクシャしてっ。
狩りしてても・・思い出すとだんだんイライラしてきて・・・
ア~~~~~~~~!!!!
ムシャクシャスルゥゥゥゥゥ!!!!!!
って・・・・・クラチャでも叫んでシマッタ。

4回ぐらい死んでてその分のデスペナ取り戻したからもう落ちる事にした。
前にも一回書いたんだけど・・・
リネコミュに登録シテイマス。⇒ココ

知り合いもいっぱいいて、こっちでも日記書いたりしてます(タマニダケド・・・w)
ここで知り合った人とかもいて、なかなか新鮮でイイ!。
登録した方いらっしゃったら是非お友達登録お願いします<(_ _)>。
昨日はレイド。
んでも・・やっぱほとんど狩られた後で、数匹だけいってきました。
最近、業者の行動が目立ちますねぇ(・・`

今日はお友達とランチの予定~(*'-'*)v
行ってきま~~す。




続きを読む

昨日は・・午前中でかけてて・・・
2時頃かなぁINしたの
スペシンしてたんだけど、ビデオに見入ってしまって・・@@
しょっぱないきなり全滅して^^;。
その後も・・・ずっとビデオ見ながらだったので、めっちゃまったりした狩りしてたぁ~(*'-'*)v

続きを読む

昨日は・・昼間レイド。
集合中に・・お隣にっ
0509-6.jpg
何を食いちぎったんだか・・・・
少ししたら・・・・・・今度は・・・・
0509-7.jpg
えええぇぇ@@
まだ・・もて遊んでいませんっ。
レイドはあんまり沸いてなくて、早目の終了となったぁ。

それ以外はずっとスペシン(*'-'*)v
何度も書いてるんだけど、ほんとMPQKしてて裏とか行ってる時にWisとかメッセとか・・気がつくの遅くてごめんなさぃ<(_ _)>。
裏でサイトみてたりしてると・・ほんとなかなか戻ってこなくt(ry
クラチャや同盟チャはまだ、桃のPCで見てるから気がつく方だとは思ってるんだけど・・・・・・。

スペシンは他のWizよりQK多いのかな・・(ヨクワカッテナイ
ネクロより多いのは確かかなぁ~w
んでも、QKもあんまり嫌いじゃないくて、結構まったりマイペースで出来るのもなかなかイイ!(*'-'*)v

続きを読む

引用:
--------------
【見た人はみんなやるバトン】 通称:みんバト

ルール:見た人は全員やること!必ずやること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します!
だからこの題名なのさ!(笑)
--------------

アァァァアン。みちまったぁ!
バトンすると・・いろいろバレちまうじゃないかっ!
謎めいた子でいようと思ってるのにっ(ぁ

と・・・とりあえず・・・ヤッテミタ。

続きを読む

なんだか・・昨日はいろいろあったような気がするっ。

お知り合いのWLな方がサブ職クエで@カーノンだけらしく、
沸いてるとの事で8Fまでクラン員と一緒にお届け(?)に行ったり。
(スペシンで行ったので実はすっごぃ緊張シテタ)

夕方、まだ討伐されてないようなのでマナと討伐PTを作って倒しに行ったり。
(討伐に協力して下さった方、本当にありがとぅ)
知り合いいっぱいでの討伐ですっごい楽しかった。

アンナがゴス鯖から来てくれて、お話したり(*'-'*)v
貸してたNローブセットが戻ってきたっ。
(これで新キャラを育てられるぅ)

ノーブレスクエを進めて、残すとことバラキエル!!

夜は・・クラン員が8M分黒パピ買って(オィ)ギャンブラーしてたり
0508-5.jpg
良い子はマネしないで下さい。

深夜、サブサブが74までいってるのに、
メインがまだ転職終わってないグルーブマンのシレノス狩りに一緒に行ったり
(ステップ2クリア。おめぇぇぇ)
0508-6.jpg
(密集シスギッ)

なんだか忙しかったけどおもしろかったよ(*'-'*)v

続きを読む

なんだか・・調べたら、サブ職50Lvから始められた。
1が50Lv~
2が60Lv~
3が65Lv~
4が75Lv。
って事は・・・3まで出来る!

ので・・・とりあえず、1を始めてみた(*'-'*)v
・・・・・・
・・・・・
・・・・
ナニコレ・・メンドィ~~~~@@
DVでのサキュからのクエ品は10匹~20匹狩ってやっと一個でるとか・・(10個ださなきゃいけない)
悲鳴の沼の敵は魔法耐性あるし・・・ブツブツ・・
最後の最後は・・
月石500個とかラヴァ石100個とかetc・・・・
月石93個とラヴァ石47個足りなかった。
お出かけの間、買取露店して月石は集まったぁ。
売って下さった方、ここ見てくれてる方でした。
まとめて売ってくださってありがとぅ~~~<(_ _)>
ラヴァ石・・相場わからなくて、買取出せなかったんだけど、グルーブマンがくれたっ(*'-'*)vありがとぅぅぅぅ!!

で・・・・象牙行ってクリックゲーム開始。
夜、無事に高貴なクエ1を終わらせたっ(ハァハァゼェゼェ・・・・
あれだ・・・
一日一クエにしよう・・。

続きを読む

おとといいっぱい寝たので朝から元気(*'-'*)v

やりたい事はたっくさん~~~♪
エルダーも育てたいし、
スペシンも育てたいし・・
ダンサーも育てたいし・・
新しいキャラも作る予定(ぁ
う~~~~~ん!時間がもっと欲しいよぉ~~~wwww

ってクラチャで騒いでいたのですがっ
「やりたいのは絞った方がいいね」ってアドバイスもらって・・
(*'へ'*) ンー
一番はスペシン!かなっ。

まだエルダーが70ぐらいの時からサブはWizにする予定でいて(最初はソーサ予定だったんだけどw)その為に1月に桃エキスを誕生させたんだっ。(長期家族計画デス)
次に作ろうと思ってるキャラも、本来したいキャラというよりはスペシン妖子の為のキャラですっ。(なので、ある程度までしか育てるつもりはない)
イベントが終わったら育てようと思ってイマス(もぅ名前は決まっているw)
なんだか・・今はすごくモチベがあがってる!?
リネがとっても楽しいよ(*'-'*)v

続きを読む

昨日は一日頭が( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ。
不規則な生活してるからかなっ(ちょっとだけ反省

なので・・早く寝ましたっ。

今日は・・いっぱい寝たのでとっても元気!(*'-'*)v

続きを読む

朝4時頃寝たのに・・目が覚めたのが4時半過ぎって・・; ̄ロ ̄)!!
しかも・・・目がさえちゃって眠れなく・・
こんな時間に掃除とかはじめちゃったっ^^;。

6時過ぎにINして・・シーレンクエとかやったんだっけかな。
お昼からはレイドだったんだけど・・・
どこも全滅・・@@!全然いないのぉ・・・。
一匹だけ確認とれたらしくて、そこだけ行って昨日のレイドは終わり。
んま・・・・すごぉ~~~~く眠かったので終わった後、即効で寝ました(*ノノ)。

夜INして、砦で遊んでると霊廟のお誘い!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪。
時間的に一回しか行けそうにないな・・・・って感じだったんだけど、まだクリアした事ないので(ってかまだ一回しか行ったことない)、すっごく行きたかったの(*'-'*)v
・・・で・・・・・・・
もぉぉぉぉ緊張しまくりぃぃ。超必死w
んでも・・みんな経験者で、いろいろ教えてくれて、クリア出来た!!
SSは・・・・・
0504-4.jpg
MP回復の時とか・・・・
0504-5.jpg
ボス部屋入った時の・・・
0504-6.jpg
最後、箱あけてもらう時のしか・・・とれなかったっ!。

一回落ちて、深夜にIN。
1時から又霊廟に行こう~ってなってたので、それまでグルーブマンとオリさんとシレノス狩りへ~♪

1時前に・・集合して、2回霊廟行ってきました。
2回ともクリア!!ヽ(=´▽`=)ノ
4つの杯を集めるのだけど、運よく3回行って3種集まったぁ~~。
0504-7.jpg
後・・一個~~ハァハァハァ

霊廟攻略は、うちの盟主のマナがすっごくていねいに書いてくれているので初めての方とか、なかなかクリア出来ない方は、是非行かれる前に見ておくといいかと思われます。⇒ココ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
C5情報がいろいろ出てますね。詳しいのは各サイトさんにおまかせ。
気になったエルダースキル・・メモメモ

・トランス・ ビショップエルダー 56
瞬間的に睡眠状態にする。効果が持続する間、追加で睡眠に掛からない

・クオリティ・ エルダー 58
一定時間対象のスキル消耗MPを減少させる

・マナバーン・ ビショッププロフィットエルダーシリエンエルダー 56
敵のMPを減少させる

・ターンアンデット・ ビショップエルダー 56
アンデットを恐怖に陥れて逃げ出させる。インスタントキル可能。ルーンストーンを消費する

・メジャーヒール・ ビショップエルダー 56
対象のHPを瞬間的に回復させる

40レベル以後習得するグレーターヒール/グレーターグループヒールが即効性+持続性に変更されました
・例えば既存のグレーターヒール/グレーターグループヒールを使えば100ポイントのHPがすぐ回復しましたが、今回から50ポイント回復して、残り50は一定時間ごとに回復していきます。
えぇぇぇぇぇぇ; ̄ロ ̄)!!

続きを読む

INしたらマナがSPS作ってるっていうので、リチャリチャお手伝い。
0503-9.jpg
青POTが浮いてて・・・ちょっとうらやましかった(ぁ

ちょこっとシーレンクエとかやって・・すぐ落ち~。
お出かけだったのだ。
夕方~はスペシンで遊んでた(*'-'*)v

夜に・・クランのグルーブマンの転職クエの為のシレノス狩りに行こう~ってなって、おりさんとグルーブマンとシレノス行ってきた~。
成ちゃと新入員のマホちゃ・・INしてこないし・・
マナ・・PT行っちゃってて・・ちょっと残念(・・`
とりあえず・・ステップ1を終わらせて、ステップ2にはいったぁ~。
0503-5.jpg0503-6.jpg
オリさんがネムネムになったので帰還。
温泉クエも・・後少しで終わるって言ってたのでサクッっと行こうってなり、スペシンで行ってみることにっ。桃も連れていってきました(*'-'*)v
あまりにも・・早く終わっちゃったので、最高の料理クエ(?)でもやろ~ってなって。ちょこっと遊んできました。
0503-7.jpg
あぃ。思いっきり寄生デスヽ(=´▽`=)ノ。どうもありがとぉw
で・・でも・・がんばって魔法打ったんだよ!!

今度はクランみんなでいきたいなっ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
0503-8.jpg
何度か・・Wisもらってたのに・・SS撮るの忘れてt(ry
どもありがとぉ~~~(*'-'*)v

続きを読む

始まりました~メダルイベント!
メンテ明けにINして、さぁ~~狩りいくぞっって思ったら・・・・
ら・・・・・・・・・
(゜o゜;) ハッ。祝SPS買っておくの忘れたぁぁぁぁ(>_<)
モンレ探しに行ってもナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
と・・マナのスミス爺を発見!
20k発ほど作ってもらいました(*'-'*)v助かったぁあ~<(_ _)>

で・・シーレンクエを兼ねてメダルの出具合を調査。
最初の1¥できらめき1枚と普通の42枚
次の1¥がきらめき1枚と普通の34枚(ダッケカナ?
だいたい1¥で30~40枚ってとこでしょうか・・。
ネクタと違ってボロボロ出るのでおもしろいデス(*・・*)

昼からはレイド~~。
集合してみると・・最初は自然にだったんだけど・・・・
0502-4.jpg

0502-5.jpg
一列に並んで・・お行儀よかったデス(ぁ
レイドは・・あんま残ってなくて、早めに終わったんだけど・・
現物がっ!。着てみました。
0502-7.jpg0502-8.jpg
ちょっと・・かわいいぃ~~(*ノノ)

その後・・スペシンで遊んでて、夕方そろそろ落ちかなぁ~って時に、中華をぬっころしてアカネになった方のアカネ治しのお手伝い。
警備兵につっこんで何度か死んでました。w
リザと遺品の回収をしてあげてたんだけど・・・
アカネって・・すごぃ遺品落とすのね@@。
一回死ぬごとに・・3~4つ装備をボロボロ落としてイタヨ。
遺品回収はいいんだけど・・・・
お知らせのログがあぁぁぁぁぁぁぁぁあああ(爆
そして・・シモベがふえましたっ(マテ
0502-9.jpg

夜に・・新クラン員が加入しました。
某エルダーさんの別キャラだそうですっ(*'-'*)v
よろしくお願いしますぅ~~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
0502-6.jpg
レイドで一緒になって・・・・。ミテマス言ってもらいましたっ。
が・・・・・・エロ日記じゃないです!!残念!

続きを読む

