例のごとくずっと聖者でスペシンで遊んでたぁ。
夕方に、マナとシレノスレイドいこか~って話になり、ちょうどINしてきた友和さんを拉致!
シレノスレイドって・・行ったことないのでワクワク(*'-'*)v
マナがWizPT、あたしがタンクPT作る事にっ。
PT部屋作って、知り合いにWisしてみたり、叫んでみたり。
いつものレイドでご一緒してる知り合いがPTマッチみて入ってきてくれたの嬉しかったぁ。
思ったより早く集まって(´▽`) ホッ。
あたしのPTは、タンク・プロフィ・シンガー・ビショ・シリエル3・エルダー2っていう構成。(ヒーラー、リチャいぽぱぃ~♪)
レイドとかでのPTLって初めてで、
PTチャとクラチャとWisしながら進めていくの忙しかった~ww
指揮してたマナはもっとかな^^;
こういうのやってみると、レイドやボス等の主催者の方の大変さがわかります。
0429-2.jpg0429-3.jpg
4体まわって・・マナも無事クエもこなせたようです。おめでとぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
しかし・・同盟クエをスッテプ5クリアって・・スゴイナ@@

続きを読む

昨日は朝早く起きて、お出かけだったのでおとといは早めに落ち。
昨日2時頃に戻ってきてINしたものの・・激眠で・・夕方まで爆睡w

久しぶりに運動したり・・すっごくいい天気でちょっとはしゃぎ過ぎたようデス(*・・*)

0428-2.jpg
いつもレイドでご一緒する方~~♪
どうもありがとぉ(*'-'*)v

0428-3.jpg
聖者の狩場でもらいました。
ソロで寂しく(ぁ)狩ってたりするので、こういうWisがすっごく嬉しかったりシマス(*ノノ)

同盟のゆーみさんから桃エキスに青ローブセットを借りてて、ずっと借りっぱなしってわけにもいかないなぁ・・っと思い
青セットを作ろうかなって・・考えてたんだけど、
(*'へ'*) ンー。
スペシン・・今マジェで遊んでるけどint-1だし、DCローブだと詠唱もUPだし・・
うん!DCローブ欲しい!
で・・・クラン員にオークでDC頭を落としてもらって(ありがとぉ<(_ _)>)
掲示板にお知り合いのもも水ちゃがローブ売ってたので買わせてもらって、ギランの露店で手足を購入して・・セット出来ちゃった(*'-'*)v
0428-4.jpg
清楚な感じがあたしにピッタシ!(って・・クラン員も言ってたようなキガスル(*ノノ)

まだ封印がとけていないので、月曜日まではお預けっ。
スペシンやってる時は、妖子がDCローブ着て、桃にマジェ着せておこうと思ってマス。
(封印とけるまでもうちょっと青セット貸しててくださぃ<(_ _)>)

深夜3時頃・・いきなり、けんさんから拉致コタ~~!@@
サブ職なる為のクエ行くとの事。
サクッっとSVのは行って来た。
DVCは・・ちょっと人数集めたいところ・・。
知り合いに声をかけて・・・キタキタキタキタ!!!wwwwww
こういう時に声かけて来てくれるって嬉しいネ(*'-'*)v
で・・DVC~♪
0428-5.jpg
思ったより早くクエ品も出て(おめでとぉ~~~)4時半頃寝ました。

続きを読む

といっても・・・スペシンしかやってないや^^;
最近PTマッチも見なくなったなぁ・・・。
ソロで遊べるって・・いいのか悪いのか、エルダー起動してないや(・・`

昨日は、ここんところの寝不足からか・・ちょっと頭痛
まったり狩りしたり、C5情報が出てきているのでいろんなサイト見たりして、昨夜は早く寝ることにしました。

続きを読む

桃イベントも終わって何故かフィールドにサンタがっ(時期はずれ・・・)
んま・・いろいろバフしてくれます(*'-'*)v
イベント中すっごいがんばって狩りばっかりしてたので昨日はQKモード。

午前中は・・見事にバラバラに放り込んであった倉庫キャラ&露店キャラの荷物整理。
魔書・武器コア・防具コア・DAI、ZEL・図などをキャラごとに分けて整理整理・・・2時間もかかった@@
相場とか調べるのメンドウで・・なんかすっごぃいろいろいっぱい^^;
そ・・そのうち作るか、露店しよう・・。

お昼からはレイド
アンバーにも久しぶりに行ってきたよぉ(*'-'*)v
2PTでそれぞれにSMダンサーさんが入って最下層までマラソン~♪
石は・・やっぱり育たなかったケド・・(・・`
昨日のレイドはマジェ重やマジェ靴、ドラコレザアーマー等の現物も出て分配が一人7.2M↑。す・・すっごぃ。臨時収入!わ~い。

んでも昨日は1時間しか寝てなかったので、もぉ眠くて眠くて・・^^;
その後ちょこっと寝ておきました。


続きを読む

シーレンのアクセ図もらえるクエにちょっとはまったw
誰もいなくて、対象Mobだけ食ってると2¥で終わる(*'-'*)v

んま・・そうそう都合いい話は続かないわけで
ついつい・・ドムナイトにも手をだしちゃうしw
結局1時間ぐらいで一回かなぁ~。
で・・・・昨日は・・こんなけヤッテミタ。
0424-1.jpg

0424-2.jpg

0424-3.jpg

0424-4.jpg

0424-5.jpg
マジェ図一個だけじゃん~~~~~~!!!!

クエ終わる度に変身して・・クエ清算して又受けて、変身して・・・・
さすがに・・5回もしたら疲れたヨ。
人も多くなってきて迷惑かけそうなので・・退散~~~。

狩りちぅの・・クラチャ・・・・
0424-6.jpg
カワイソスギッ!って打ちたかったんだ・・・。
こ~やって・・いっつも苛められてますっ。
最近は・・同盟チャでも・・・・
なんで・・こうなったんだ・・・すっごい謎なんですがっ!!!

深夜・・又シーレンでクエやってると狭間にお誘いのWis。
ちょうどクエ終わって(フェニ指図だた)町に戻るところだったので参加することにっ(*'-'*)v(夜中3時だったんだけどナ・・・
0424-9.jpg
でもって・・・・・久しぶりの狭間レイドボスにご対面~~
そしたらね・・・
0424-8.jpg
出来ちゃったよぉぉぉ!!!!!!!!
12石を持ってた人はみんな出来たっぽい。
その後もっかい行くことになって(ボスには会えなかった)、結局寝たのは5時半@@(ォィォィ・・・

桃イベントは・・昨日でおしまい~。
昨日は・・140個だったかな。
今夜クランで桃割り大会!?楽しみ~~~(*'-'*)v
大桃10個(育てネクタ含)確保っ・・余り85ネクタ
85ネクタは・・大桃にしないで、クランで足りない人にわけちゃお予定。

しょっぱなに2個割っちゃったのがちょっと後悔^^;
んでも・・・トータル745ネクタ出したっぽい。
うん・・がんばったと思う~~~。


続きを読む

やりだすと・・とまらなぃ~~~~w
イベント終わるまでは、スペシンで遊んでようと思います。
ずっとソロってのがちと寂しいケド(・・`

他にもいろいろ製作とか・・したい事あるのだけど・・
イベント終わってからのお楽しみにっ!

何かやりたい事あるって楽しい(*'-'*)v
すっごい充実してる気がしますっ。

あ~~昨日、桃何個でたか見るのワスレタ@@
130個ぐらいかなぁ
合計で大桃9個と育てる用のネクタ45個を倉庫にいれたのは覚えてるw
端数が・・手元にっ。
10個は大桃割れそう~~~(*'-'*)v
何が出てくるか・・楽しみだっ

C4マスターズガイドの本(ワールド編)を買ってみた。
まだよく読んでないのでわかんないけど、調べ物あるときには便利かな!?


続きを読む

昨日は土曜日って事もあって・・狩場混み混み~~(>_<)
忘却で落としてたので、そこで狩りしてたのだけど、前日がんばりすぎてたのとあまりの人の多さに萎え(・・`

昼間は狩場さがしながら・・まったりウロウロしてたw
そだっ!!タイトルが・・やっと・・・!!!
今・・何もついてません(*'-'*)v
前のタイトルは・・ほんとヤバヤバで・・
0422-1.jpg
こんなWISもしょっちゅう・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜
やっと・・解放されて嬉しい!

イベント桃!
6時ごろまでほんとでなかったんだよ・・1¥1個とか・・・!
それが・・6時過ぎたあたりからフィーバー!!
1¥14個でたよ@@!・・・
これ・・・差がありすぎでしょっ!!

昨日は110個ネクタデシタ(*'-'*)v
大6桃確保!


続きを読む

昨日は・・・本当・・廃プレイシタヨ・・。
昼間3時間ほど・・
昼過ぎ3時ごろから・・・・
ず~~~~~~っとスペシンやってたっ。
0421-6.jpg
もちろん。桃ちゃんとペアペアPTデス(*ノノ)

もぉ・・・桃ちゃんから離れられない~~~~~!!
桃といえば・・・
ネクター・・・昨日はがんばったので140個!ハァハァハァ

なんか・・ドロップにすっごい波がある。
出ないときは・・ほんと1¥1個とか・・@@
出だすと・・連続でポンポン落とすし・・・
時間なのか・・・混み具合なのか・・・・謎です。

とりあえず・・大桃4個分確保!
ドロップ期間終わったらみんなで割りたいと思うので貯めていきますっ(*'-'*)v



続きを読む

昼前にIN。霊廟のお誘いを受けました。おぉぉ!
まだ行ったことなくて、すごく行ってみたかったんです。
でもなかなか機会がなくて・・・(・・`
マナがすっご~~く詳しい攻略を書いてくれてて⇒ココの4月19日編
みんなの足手まといにならないように、熟読!
PT内でもお勧めされてましたっ(*'-'*)v
0420-1.jpg
一回だけ行って、4部屋目でシリエルさんと一緒に死んじゃった(>_<)
でもって・・他のメンバーが次の部屋に進んじゃってたので仕方なく棄権。
走り抜ける時に出遅れちゃったみたい・・。
はぅ・・ごめんなさぃ~~~(>_<)
その後、まだ行きたかったんだけどWIZさん落ちで募集してたんだけど・・全然見つからないの・・・(・・`
74Lv以上じゃなきゃダメだし・・、みんな敬遠してるのかな・・。
マナのとこの攻略読んで、もっともっと興味もって参加して欲しいなっって思いました。

夜は・・ちょっとブルーな気分なってました(ぁ
PT誘ってもらったのに断っちゃってごめんなさぃ<(_ _)>
ソロで・・もくもくと狩りながら気分転換。
こういう時に何気ないクラチャや同盟チャの雑談とか、すごく救われます(*・・*)
単純なので・・すぐ元気になりますv
こんなのもポロッっとでました。
0420-2.jpg

その後・・同盟のオバロな方が寄生させろっ!っと(爆
一緒に狩場で乱獲してきましたっ。ストレス発散狩りじゃないけど・・・
大暴れしたって感じで・・・ちょっと周りの方にはヒンシュクだったかも・・。今は反省しています<(_ _)>

昨夜は久しぶりに早く寝ました。

続きを読む

昨日日記書くの忘れたっぽい・・・。
おとといの事なんてもぉ覚えてな(ry

ポモナはじまったけど、出なさすぎぃぃ!
おとといは昼間レイドいって、実際まともに集めはじめたのは夜かなぁ
52個だった(中途ハンパ@@
昨日は・・がんばったよ!
100個だった!

深夜に・・スペシンやろうと思って狩場ついてすぐぐらいに、そるちゃからサブ職クエのDVCつきあってぇ~というWIS。
一人で行こうとしてたらしい・・@@!
いぁ・・無理でしょっ!あたしとペアでも不安・・・。
で・・けんさんに協力のお手伝いをお願いしたら一緒にペアってたタンクのキイさんも来てくれた(*'-'*)v
4人いれば・・いける!(あたしの時も4人だったしっ)
で・・DVC~~~
途中のmobがマンドイので寝かせていこう~!!
・・・・・・・・ってのが大きな間違い( ̄▽ ̄;)!!
結局・・・4人とも瀕死でリコ!(爆
そ・・そういや・・あたしの時も寝かせて進むの無理だったんだ^^;(ハヤクイエヨ
で・・仕切り直しっ。
キイさんがクランでネクロとビショを呼んでくれて、けんさんがタイラントを呼んでくれて・・あたしは同盟でPT探してたヴぁーゴさんを拉致してwwww
タンク・デスト・ネクロ・タイラント・ダンサー・ウォク・エルダー・ビショ・・っと豪勢なPTできちゃった(*'-'*)v
0419-2.jpg
無事にクエ品もゲット出来てDVCへの遠足(ぉ)も終わり~。

そるちゃはクエを進めに象牙へ
残ったうちらは・・桃割り~~~~(*´∇`*)
ヴぁーゴさんが桃割るっていうからみんなでお手伝い!
不良ポモナだったけど、なんかいろいろ出てたヨ!!
んでも・・・一個だったので、なんか物足りない!?
もっと・・割りたい???・・・・
ってな事で・・・あたしが152個ネクタあったので2個おっきいポモナの種を作って桃割り~~~~!
一個目!おっ良質のポモナっ
0419-3.jpg
出たのは・・・・
0419-4.jpg
良質のわりには・・すっごい微妙なんですがっ!!!!!
2個目!不良==
0419-5.jpg
SSをとり忘れたんだけど・・・
C-DAIと・後ゴミが一個・・・・
計2個・・・・・・・。
すっごぃ・・くやしぃぃ!!又・・今日もネクター集めるぞっ!
・・・・・・・・・・・
怪しげな・・タイトル人集合・・・・(* ̄□ ̄*;
0419-1.jpg
そろそろ真面目にタイトル権くださぃ・・・。

続きを読む

昨日は・・ずっとスペシンで遊んでた(*'-'*)v
シーレン墓地でモクモクと狩ってるんだけど、チャットないとなんか作業してるみたいでたいくつぅぅ。
ドバァァァっと狩って( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとQKしてたりシテマス。

同盟の方に発見されてしまったv
バフもらったんだけど・・・そのタイトルぅぅぅ!!@@
0417-1.jpg
ずっとそのタイトルで過ごしているんですかっ!!!

夜・・リュウカさんがハンゲームの麻雀でメンバー募集してるとかっ(爆
あぃ(*'-'*)vいってきましたwwwwww。
リュウカさんとたけとさんとEstelさん(ダヨネ?)との4人で半荘を3回ほどっ。
トータルで2位だった(= ̄▽ ̄=)V ヤッタネv
久しぶりの麻雀だったけど、すっごいおもしろかったぁ。
たまには息抜きにいいですねっ。
又勝負したいです。

最近シーレン方面はPKPTが出回っていて・・ちょっと怖い。
深夜もどこで狩りしようかなぁっと思ってると元クラメンだったRyuujinさんの別キャラにバッタリw
今はサモナーやってるそうで、Lvもそこそこ近いのでどっかいこ~!
ってなり城砦のドームいっぱいいるところにいってきた(*'-'*)v
0417-2.jpg
猫つよい!!
召還獣にSSも使えるようになってほんと猫たのもしかったぁ。
お互いまだソロだとキツイ狩場なんだけどペアだとすっごいちょうどよかったぁ。
スパルトイ一家も雲があるし、経験もウッマァで楽しかったデス。

スペシンが58Lvなってアクアスプラッシュも覚えました(まだ使ってないけど)。

続きを読む

昼間はスペシンで遊んでると・・PT勧誘がとんできたぁ~(爆
兎さんに拉致られ入ってみると・・
およ?クラハンなんじゃ?あたし以外みんなCCの方でびっくり!
んでも・・知ってる人ばっか(*'-'*)v
ヒーラーで入ったんだけど、話の流れからダンサーで参加。
ダンサーで狩りは久しぶりで踊り忘れたり、一曲多かったり・・とボロボロだったんだけど^^;使途で夕方まで遊んできました。
0416-6.jpg

一回落ちて・・・7時からアンタラスに参加予定だったのでIN。
クランの青POTが77Lvなって(おめでとぉ~~)新しいスキルを覚えたとの事でかけてもらったぁ
0416-7.jpg
敵にかけるデバフで、これかけられるとシールドがキャンセルされて、なおかつシールドをかける事ができなくなりました。同盟の人も何人か闘技場に集まってきて、集合時間まで遊んでた(*'-'*)v

で・・・アンタラス・・・
すっごい人数で・・・・・・DVC入り口でカクカク状態。
心臓前でも・・まともに会話できなくて、ずっと天井みてしゃべってた^^;。
討伐の時も・・・死体見えててタゲとってリザしたいのだけど・・
もぉ・・すっごくラグくてまともにリザやリチャも出来なかったって感じ(>_<)。
最後・・人数聞いてみると・・600↑@@!
オークとか人数把握に時間かかって終わったの2時頃・・・。
疲れたぁ~~~。
主催者の方々・・参加の方々・・本当おつかれさまでした。
その後・・同じPTで先輩エルダーのゆーみさんと話が盛り上がっちゃって3時頃まで付き合ってもらっちゃった(*ノノ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タイトルに反応したWisが飛んできます・・・。
0416-3.jpg
襲ったりしません~~(>_<)

0416-4.jpg
遊ばれてますよね・・・・はうぅ

0416-5.jpg
優しさなんでしょうかっ!!!!????

0416-8.jpg
ミエナイミエナイミエナイwwww

同盟内で発見した。素敵なタイトルな方w
0416-1.jpg0416-2.jpg
アンタラスで一緒のPTだった人と集まってたんだけど・・・・・・
0416-9.jpg
なんか妖しすぎると思ったのは・・あたしだけ?

続きを読む

昨日はINしてすぐにPT勧誘@@!即効拉致コタ~~~~~!
がちゃぴんさんが「帝国SSいくぞぉ~」っと!
で・・・行ってきました。
0415-1.jpg
途中にね・・・
0415-2.jpg
うわっぁぁあん;;
タイトルがいけないんだよぉ~~~(>_<)
狩り終わってからしばし放置。戻ってきたら・・・・・
0415-3.jpg
なんか増えてる・・・!
まわり見るとマナがいたのでタイトル変更を懇願したんデス。
そして・・・・
0415-4.jpg
・・・・・。
みなさん・・・エロに飢えてるんですかっ!!
あたしは・・・優しさに飢えてるんですっ!!!!!!
で・・・タイトルが変わりました。
0415-5.jpg
ちょっと違うような気がします・・・・・。
0415-6.jpg
アレ=優しさですからっ!!!!
そして・・・・・・
0415-7.jpg
さっそくWISがきました・・・。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

続きを読む

おととい無事エヴァスセイントになって、
なんていうか・・・心地よい達成感というか・・心地よい疲労というか・・・
例えると・・*あまりに反応がありすぎたので消してやるぅ
昨日はそんなモードだったデス(*'-'*)v
INしたのも3時過ぎだったかなぁ~
ちょこっと砦やシーレン墓地でスペシンやってみたりするものの・・
結局・・荷物整理やギランでフラフラしてましたっw

夜9時から64未満祭典にお誘い受けてたので妖魅で参加!
妖魅を動かすのも久しぶりなんだけど、祭典自体が半年ぶり以上!?
過去日記みてみると・・・去年の8月だよ@@!出てたの・・・(滝汗
しかも・・・64未満の出場は初めて(*ノノ)
緊張したぁ~~♪
たけとさんが装備を一式貸してくれてっ。
うほっ!すごぃ~~。他の人が着てるのは何度も見てるんだけど、
いざ自分が着ると・・・・キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
セクシィー~~~~~。HUM女のDCローブ・・・いいないいなぁぁああ。
0414-2.jpg0414-3.jpg
(* ̄。 ̄*)ウットリ
祭典は・・何度か挑戦するものの・・クリエラ落ちあったり・・爆発死で半壊したり・・となかなか完走できなくて・・(くやしぃぃ!
でもでも・・最後の最後に・・・
0414-4.jpg
最後まで出来て、点数も8k超えて、満足~~(*・・*)
あたしみたいに久しぶりの人や初めての人もいた中・・ここまで出来たのってスゴィ~~~。
ずっと、外で見ててくれて爆弾くるときの指示や・・終わった後のダメダシ&アドバイスくれた方がいてくれたからだと思います(*'-'*)v
どうもありがとぅ~~~
すっごくすっごく楽しかった~~~。
もう捨てようと思ってた妖魅に活躍の場が出来た!ってのもすごく嬉しかったデス(*'-'*)v

続きを読む

76Lvなって数日たってて・・・
同盟クエを一回やり直し!っておバカな事やちゃって、なかなか3次転職できなくて・・・。
もう・・メイン(エルダー)出すのイヤになりそうになりかけてたんだけど、
昨日・・盟主のマナが「シレノス行くけど」って声かけてくれてステップ2終わるまで付き合ってくれました。
0413-1.jpg0413-2.jpg
ステップ2の123-32から始めて・・・200-100個になるまで・・。
すっごくテンポ良くガンガン倒してってくれて、それでもなかなか貯めるの大変。
あたしはPOTと座ってるだけで・・^^;。走って魔法打ってって狩ってくれるのはマナなので、結構長い時間疲れたと思います。
どうもありがとぉぉぉ(>_<)。

でも・・・タイトル・・・
0413-3.jpg
これ・・ヤバイと思うンダケド・・・・・・
0413-5.jpg

0413-4.jpg
無事にステップ2を終える事が出来ました。
76Lvで覚えるアルケインプロテクションの本ももらっちゃった(*'-'*)v
すっかり・・魔法書の事忘れてた・・
ありがとぉぉぉ<(_ _)>。

クエを進めて・・・なんか危なげな所にいくような・・・・
ナリスに付き合ってもらっちゃいました。
0413-7.jpg
クエアイテム出てるのに気がつかなくて・・・30匹ぐらい狩ってたかも・・^^;
待ってる間に・・踊る人・・・
0413-8.jpg
んま・・ダンサーだから仕方ないのか(ぁ
2つ目と3つ目のタブレットに付き合ってもらい、本当助かった(>_<)。

5個目の700匹狩りはグルーブマンにお願いして・・・・
って・・・そのタイトル・・・・
0413-9.jpg
グルーブマンは自分でタイトルいじれるんだよね・・・・・・・・。
・・・・・。
タイトルで遊ぶのはやめましょうぉぉぉぉぉぉ!!!!!
で・・・・
0413-10.jpg
グルーブマンに700匹乱獲してもらいましたっ。
1¥ちゃ100以上って・・スゴイ@@!
それでも・・700匹って・・・・うはぁぁ・・思ってた以上に大変。
最後・・亡者の森の6個目のタブレットの所も一緒に来てもらって・・。
0413-12.jpg

0413-11.jpg
うぅうぅう~~~~~~!
どうもありがとぉぉぉぉ(>_<)
エヴァスセイントになる事が出来ました。

クランで既にエヴァスセイントになった成ちゃにもクラチャでいろいろ教えてもらって、本当一人では何も出来なかった。
すっごく嬉しかったデス(*'-'*)v

続きを読む

ずっとDVに山篭りしてました。

夜・・狭間のお誘いを受けて2回ぐらい挑戦してきたけどボスに会えなかった~(>_<)。

そろそろ3次なりたいな・・と思いつつ
同盟クエが足引っ張ってて・・・・・。
エルダーで野良行く元気がありません(・・`

シレノスPT募集=======(>_<)!!

続きを読む

お昼からレイド。
今日は胡桃ちゃんが休みらしい(前夜聞いた)
ナリスも休みらしい。
友和さも休みらしい。
夜の8時にどっかいこ~てなったんだ。
けんさんゲット!
話はまとまって・・・夕方落ち。

で・・8時・・・けんさんと友和さんINしてとりあえず3人でシレノスでもいってよう!ってなったんだ。
0411-1.jpg
パンサーもだしてもらってフルSS!普通に狩りできますっ。
でもね・・必死なのさっ。パンサーHP見えないから殺しそうでコワイ。
なので・・チャットしてる余裕もなぃ~~~@@
でもって・・・やっと来たナリスと胡桃ちゃ・・・・
オイ・・・おまいら・・・・2時間も遅刻じゃねえぇっぇかぁぁぁあ!
やっとメンバー揃ってさぁ狩りって時に・・あたし一回落ちなきゃで・・・
戻ってきてから又合流して1時頃まで遊んでました。
0411-2.jpg
石化ダンスで敵が石にっ!
すごぉ~~~~い・・って思ったんだけど・・これ・・・あぁん?・・
HP減らないじゃん~~~~~~~~~~~!; ̄ロ ̄)!!

続きを読む

昼から、帝国SSPTに誘ってもらって行って来ました。
0410-1.jpg
残り7%ぐらいだったのかなぁ・・
夕方までやって・・終わった時に%みると・・・
@0.2%!!!!!
メチャ笑っちゃったww
上がりそうであがんなかったぁ~~~~~~~~~♪

あたしも落ちなきゃいけない時間でPT入れるほどの時間もなく・・
なので・・狩り中だった盟主様にちょっとだけ寄生させてもらって
サクッっとあげていただきました(*'-'*)v
0410-2.jpg
狩りの邪魔しちゃってごめんなさぃ<(_ _)>。
ようやく76Lvになりました。
ありがとぅ~~。

同盟クエがまだステップ2はいったばっかぐらいで、全然集まってないので、3次職なるのはもうちょっと先のようです。^^;

その後・・放置してたのですが・・・・
・・・・・・
0410-3.jpg
戻ってきたらパンツに囲まれてましたっ!ナッ@@
これ・・拾っちゃうとハズカシイログが流れるンデスヨネ(*ノノ)
罠にかからないように・・脱出しましたっ。
最近同盟ではパンツが流行ってるようです(ぁ


続きを読む

深い理由はないんだけど・・ちょっとエルダー昨日はお休み。
又・・今日からがんばるっ。

続きを読む

お昼1時から久しぶりに火鉢槍PTに参加~
一緒に参加してたけんさん75Lvなった。おめでとぉ~~(*'-'*)v
夕方まで遊んでて、まだ時間は平気なんだけど・ちょっとQK。
お風呂はいったりしてたら・・なんか疲れがっ。
寝ることにしました(*ノノ)

8時頃に放置してたキャラ見てみると・・
知らない人からWISが・・・・
えっ!!!!
Wisくれたキャラは知らない人なんだけど・・・
RFで一緒のギルドだったゼイオン~~~~~~!!
3ヶ月ほど遊んでたRFでの知り合いデス(*'-'*)v
RF引退してリネに戻ってきてから4ヶ月ぶりぐらいの再会!!!
まだいるかな・・って思ってWis返したらいたぁぁ。
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
マナにもWisしたらしいけど、いない~って言うので緊急お呼び出しwww。
もともとゼイオン(RFでの名前)は2鯖でやってたらしいのだけど、引退してRF行ったようで、裸だったw
リネでのそのキャラの名前は・・あたしは知らなかった(PT組んだことあるかもだけど・・覚えてな(ry))けど、マナは知ってたらしい(ビックリ@@
しばし・・3人でおしゃべりしてたぁ。
RFでの事思い出して・・なんか不思議な気分だった。
覚えててくれて、Wisくれて、すっごい嬉しかった(*'-'*)
又・・遊びにきてねっ。

夜は火鉢槍の交代メンバーでヒーラー募集あったので参加。
一緒に参加となったケンたん!
(゜o゜;) ハッ・・・・・タイトル・・・・・・・・・・・・
0408-2.jpg
・・・・・・・。
挟みません!揉ませません!!(ぁ


続きを読む

メインキャラで狩りいきた~~い!
と・・思ってPT部屋を作って募集したのだけど・・・。
な・・なんなんでしょう・・全然人が集まりません@@!
あきらめて・・ペアシレノス狩り~~。
桃に外部バフさせて・・・うほぉ!
全然余裕で行けるんだ!びっくり。
最後の最後に祭って・・死んだのはナイショ(*ノノ)

夜は・・・
胡桃ちゃんがINしてたので「どっかいこぉ~~♪」
でも・・・・誰もいねぇ;;
そこへ・・謎Wisで有名になってしまった方とバッタリ!
0407-2.jpg
これは!
「美女2名(エルダー・シリエル)どっかつれてけぇ~」(笑
適当PTとなるもを募集して・・集まった数名で壁の天使狩りにぃ~♪
募集中に・・・ゴダ町で・・盟主のマナにバッタリ!(゜0゜;ハッ
0407-3.jpg
又・・タイトルがぁぁぁっぁあぁぁ。
数回・・変わったようなキガスル・・・・。
感染したもよう・・・・・・
0407-4.jpg
どんどん増えていく@@
0407-5.jpg
あららら・・・・・
0407-6.jpg
いあ・・・変ですからっ!!!!
0407-7.jpg
7人で、3時頃まで遊んできましたっ

町に戻って・・・倉庫での出来事。
0407-8.jpg
ウハァァァァ!
又・・深夜に叫んでしまったよ(TT)


続きを読む

昨日は昼からレイドに参加。
タテオシアン首、ドラゴ頭、ナイトメア頭などの現物がでておこづかいゲッチュゥ(*'-'*)v
ただ・・Sグレのドラゴ頭が15MでAグレのナイトメア頭が65M↑(いくらで競り落とされたかワスレタ)って・・世の中不思議~~~~。

昨日は朝6時に寝て(おとといガンバッタカラ)7時に起きたので、そう・・・1時間した寝てないの(夢みたから寝たんだとオモウ)。
さすがにレイド終わってから、3時間ほど寝ました(*ノノ)

続きを読む

昨日は・・昼からお出かけの予定だったので、午前中ちょこっとだけスペシンで遊んで42lvにした(*'-'*)v
カルミがいいかデーモンがいいか・・やってみて・・
詠唱の魅力はあるのだけど、2発で倒せない敵もいるのでしばらくはデーモンにしよv
狩場は・・・・ネクロで篭ってた象牙北!はいっ真っ赤デスwww
というか・・いい狩場知らないんデスヨ^^;

で・・お昼からお出かけ~~夕方帰宅したものの・・疲れてたのですぐ寝ちゃった(*・・*)
そん時に、夜中のうちあわせw(ナンノッ!!!

9時半集合だったので9時にINv
んま・・いつものメンバーデスネw
ナリス・けんさん・胡桃ちゃ・ドラゴンヌさ・あたし~
で・・シレノス~~(ハイソコ・・マタカヨッテイワナイ!!
少人数で手軽にいけて・・クエ兼ねて・・・(デモ・・全然貯まってない・・・)
0405-1.jpg
昨夜は時間・・ゆくり出来ると思ったのに・・・11時に落ちなきゃになっちゃった(>_<)うぅぅぅもっとやってたかったよぉぉ。
とりあえず・あたしは1時間半ほど落ち。

戻ってきたら・・まだやってた(= ̄▽ ̄=)V
枠を空けといてくれたみたいで(ありがとおぉぉぉ(*'-'*)!)
一回町戻ってきて、帝国行こうとの事!メンバーもさっきより増えてて、2名ほど募集となった。胡桃ちゃがオネムで落ちなのはすっごい残念だた(>_<)
クランの成ちゃを拉致って・・WIZさんはPT募集できてくれたぁ!
とっても濃い人がっ(ぁ
0405-2.jpg
アルゴス入り口で待ってる間も・・やっぱ・・みんな変デス。
けんさんのネカフェ時間が2時までだったのだけど、例のごとく・・例のように・・・。(ナンノコッチャ
0405-3.jpg0405-4.jpg
途中・・爆発5回; ̄ロ ̄)!!とか・・(数名死亡・・・)
大量リンク引きとか(爆ww
いろいろありましたが・・・・・!!!楽しかったデス(*'-'*)v

終わってから・・何やら・・英雄の塔の前でPTM数名が騒いでる!?
英雄なった人の記録を見ると・・「英雄の一言」ってのがあるんだけど・・・そこに・・・ナント!!
0405-5.jpg
ナ!!!!( ̄△ ̄;)エッ・・?
いあ・・・「あやこ」じゃなくて・・「ようこ」ですぅぅぅ!!
でもって・・この塔を見ようとした時にあたしクリエラ落ちしちゃったんだ・・・でね・・・
0405-6.jpg
夜中に思わずさけんでしまいました(T∇T )
いつのまにかPTLだったみたい・・・解散させてしまってごめんちゃい<(_ _)>
で・・ケンたん・・修正しに、一回落ちたのに戻ってきてくれたのっ。
でも・・・・・・・・
0405-7.jpg
・・・・・・・・・。
ま・・・さっきのよりはイイカ(イイノカッ!
これ・・まだ残ってるのかな・・@@!
後でみにいこ(*'-'*)v

続きを読む

朝、メンテ明けにIN。そう・・バイウム部屋の前です。
/target バイウムで・・・「バイウム」!!!
たげれるぅぅ!
黄昏さんもINしててその場にいてくれた(*'-'*)。
ナリスもINしてたので緊急お呼び出しwwwww
PT中だったらしいのだけど・・来てくれたァ(>_<)ありがとぉぉ。

で・・・・・3人で部屋へ~~~
0404-1.jpg
ナリスがSMダンスを踊ってくれて・・黄昏さんが起こしてくれて・・あたしが攻撃!そしてリコ!
手順を何度も何度も確認!
だって・・・怖いんだもぉぉお。
一人で・・滅茶苦茶緊張してたぁ(>_<)
なんか・・あっけないくらい、すぐ終わった!
で・・リコで町戻ってきたんだけど・・まだ心臓ドキドキしてたYO。
とりあえず・・・・誰も死なず無事に終えてよかったぁぁ(*´∇`*)

ナリスは・・PTに戻って(本当ありがとぉ~~~)
さぁ・・まったりとクエでも進めるかぁ~っと思ったら黄昏さん付き合ってくれるって!やったぁ♪
途中・・SVで同じクエやってる人を発見して拉致w
象牙でも、昨日バイウム部屋の前でみかけた人がいたのでWISして「一緒にやりましょぉ~~~ww」って拉致wwwww
あたし(エルダー)、黄昏さん(シリエンセイント)、アビス、オバロの4人PTが出来ました(*'-'*)
DVCも行って、最後の最後まであたしだけなかなかクエ品出なかったんだけど;;、付き合ってくれて本当ありがとぉぉぉ。
無事クエを終える事ができましたっ。


続きを読む

おとといの夜に、諸侯でそるちゃと遊んでたらDNGさんからWISが来たのぉ。
「今、カーノン沸いてるみたいだけど終わった?」って・・・
おぉぉぉ!!?
「業者も集まりだしてるみたいだから・・行くなら早く~~」
(・・ゞラジャ!!
そるちゃもまだガブリオを終わっただけだから、一緒に行こう~~。ってなり、傲慢へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
最初はとりあえず、カーノンへ行って中華が倒しちゃっても箱タッチできれば!って感じの集合だったんだけど、いつのまにかPTを作って討伐する方向へ。PTマッチで募集したり、知り合いに声かけたり・・
うちのクランでもグルーブマンがお手伝いに飛んできてくれました。ありがとぉ~~(*'-'*)
無事討伐出来て、後はハラトだけだぁぁ~~~ハァハァ。
WisをくれたDNGさん!ありがとぉ~~~~(>_<)

でもって・・昨日・・・・
昼前に・・お知り合いの黄昏さんを発見。
なんだか・・大勢でGK走っていってる!
もしやレイド中?(゜o゜;) ハッ・・ハラトは?っと思ってWISをしてみたぁ。
まだ、傲慢は行ってないらしく行くかどうかもわからないとの事。
主催者の方にWISをして、ハラトに行きたい旨を伝えて聞いてみた。
行く予定はなかったぽいのだけど、この間3Fで落ちておいたキャラをINさせてタゲってみると・・タゲれるぅうぅぅ!
傲慢まで来て討伐してもらいました<(_ _)>。
どうもありがとぅ~~~~。
で・・残るは・・バイウムぅうううっぅ!!
前回討伐されたのが3/29の夜、今夜(昨夜)か次の日に沸く!

んま・・それまでは狩りでもいこうかな~っと思いながら、クエの準備を始めていたら、同盟で次元へのお誘い(*'-'*)
0403-1.jpg
光輝く方が3人もいて・・まっぶしぃ~~~(*´∇`*)
夕方まで遊んでましたぁ~。
残念ながら・・セブンサインは最後の最後で黄昏負けちゃったのだけど、すっごい接戦で・・ほんと6時10分前ぐらいに、石で逆転されたんじゃなかったかなぁ~。


続きを読む

お昼前にINしてPTマッチみるとね
Wizさんがペアでリチャラー募集だしてたの。
さっそくWISをして・・エルダーでいいのか確認~。
アジト¥でバフをかけるらしくて、エルダーでOK!と返事をもらってペアペアしてきました(*'-'*)
0401-3.jpg0401-4.jpg
あたしは・・ず~~っとついてってリチャしてお座り。
バババァァァァ!っと狩って、MP無くなったらQK。
その間にWizさん(ミスティクミューズ?スペシンの3次デスネ)は、アジト戻ってバフ~。
あたしのMPが満タンになる頃に戻ってきて・・狩り~QK~ってのを繰り返してました。
だいたい1¥であたしで(75Lv)0.6~0.7%QKはいるので時間にすると・・1時間1.5~2%ぐらいだったデス。
ほとんど座ってるのが多くて、なんかすごく楽させてもらいました(*'-'*)
Wizさんがんばってたぁぁ~~^^。
76Lvの後半だったらしく・・77Lvなるまでがんばりましたっ。(Wizさんがっwwww)昼前から初めて、途中英雄さん集まってるって聞いて見に行ったりしてたけど、6時頃までやってあたしは12%ぐらいあがっちゃった!@@。すごぉ~い。無事Wizさんも77Lvなっておめでたぃ~~~(*´∇`*)

さてさて・・お昼12時に英雄が誕生ということで・・同盟ちゃでも賑わってて。ミタィ~~~って言ったらハイネスで集まってるよ!っと・・
これは・・行かなくてわぁぁ~~ww
0401-1.jpg
w( ▼o▼ )w オオォォ!!光ってる~~~~~~~!!
まぶしぃぃぃwww
0401-2.jpg
英雄の皆さんおめでとうございますう。
サブクラスにチェンジしても光ってるヨウデス。
0401-5.jpg
オリンピアの塔をみると・・名前の一覧がのってました。
名前を選んで記録をみる(右下)を押すと、その方の過去のレイド討伐記録がのってました。
どうして・・レイド記録なのか・・ちょっと謎でした。
オリンピアの試合の数とか勝敗がのってるのかと思ったのに・・・・。


続きを読む

昨日は・・INしてPTさがすも・・案の定なくて・・
これはやっぱ作るしかないかっ!と・・。
つとむさんINしてきて話もちかけたら1時頃出発予定で何人か確保済みとのこと!それに参加させてもらって(ありがとぉ~~w
夕方まで遊んできました(*'-'*)
途中・・PTmobやってる時に3連続自爆・・@@!
一人は無事逃げ切って、後全滅・・。
恐ろしい出来事でした。

夜・・又つとむさんがPTMを集めてくれて○○な人がいっぱい集まってきました。
あたしはギリギリまで行けるか微妙だったのだけど、だいじぶでよかった(*'-'*)
そんな中・・・
0331-9.jpg
キャ~~~~!!めでたい~~~~~~!!
本当におめでとぉ~~~♪PTチャで話したところみんなが「おめぇぇえ~」って・・いあ・・あたしに言われても・・と思ってwww
「直接WISしてあげてくださいw」ってイットキマシタv
成ちゃをめざしてあたしもがんばらねばぁ~。


続きを読む

