まぁ・・昨日はいろいろリアルであって、まともに狩り出来る状況でもなく・・
夜もINしたものの・・・そんな気になれず・・
ギランで素材を加工したり・・買い物したり・・しながらチャットを楽しんでいました(*'-'*)

だ~~~~が~~~~~~
このチャットがくせものぉぉ!!
クラチャと同盟チャで・・なんか思いっきり遊ばれたような( ̄▽ ̄;)!!
それに反応してると・・ギランで何買うんだっけか・・何作るんだっけか・・今何しようとしてたのか・・スポーン!っと・・・
しかも・・クラン員の別キャラが白チャでっなんか言ってくる。
( ̄◇ ̄;)エッ。そのキャラじゃクラチャも同盟チャも見えてないのに・・どうして・・話がつながるのっ!
しまいには・・トレチャ誤爆してくるしっ!!!!(爆
でもって・・変なWIS飛んでくるしwwwww
まったりと・・してようと思ったにぃ~~
メッチャ、チャットで忙しかったのはキノセイデスカ。
んでも・・みんなと話してると元気でてきます(*'-'*)v

んなとこしてるとリンダちん発見。
足りない材料とか売ってもらって、素材も作ってもらって・・
って・・・・・
0330-2.jpg
都会のど真ん中でその題目・・・・・・・!!!
(;`O´)oコラー!
この間は・・確か・・・・・・
0330-1.jpg
下僕だったはずなのにっ!!

その後は・・ずっとオリンピアを観戦してました。
みんながんばれぇ~~~p(´∇`)q ファイトォ~♪



続きを読む

あぁぁぁぁああもぉぉねぇぇ・・・最悪!

朝INして、シリエルで初野良PTに参加しようと思ったのっ。
シリエルでPT入った事ないんだけど・・まぁエルダーやってるからだいじぶかなぁ・・っと・・・
一応頭の中でシュミレーションしながら集合場所の傲慢へ
まだダンサーが見つかってなくて募集中だったんだけど、ちょこと軽く狩りながらまってようかぁって事になりバフした途端に来客!ピンポーン。
すいません・・・あたし落ちなきゃいけなくなりました。( ̄▽ ̄;)!!
最低なシリエルヤッチャッタヨ・・・。
その客ってのが・・まぁ引き金なんですが・・・。
ダンサー募集に又シリエル募集を追加してもらって・・・
とりあえず・・あたしは落ち。
本当に本当に・・ごめんなさぃ~~~(>_<)

続きを読む

昨日は・・昼までちょこっとシレノスPT参加して
午後は・・狭間に~(でもレイドボスに会えなかった・・(・・`)

夜・・なんか知り合いが続々とIN!
こ・・・これは・・行くしかない?(ぁ
ナリス拉致!つとむさん拉致!そるちゃ拉致!月火ちゃ拉致!
あと・・バウとバファが欲しいところぉ~~
で・・PTLをナリスに渡して、PT部屋を作ってもらって、あたしは知り合いにWIS攻撃~~(ぉ
みんなPTちぅでぇぇえ(>_<)・・・ってやってたところ・・開設された部屋みて; ̄ロ ̄)!!
「・・・ちょ・・何この題目~~~~!!!」

「ヨーコのエロPT アルゴスPT バウ、バファ募集」・・・ダッケカナ・・・
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!やめてくれぇぇぇっ
一番最初に・・てかすぐ発見したのがクランの成ちゃ・・・
もちろん・・クラチャでバラサレマシテ・・・カッ!
それみた盟主は同盟チャでバラスし・・・( ̄▽ ̄;)!!
グルーブマンと盟主は冷やかしで部屋入ってくるし・・・・
おねがい・・・いじめないでっぇぇぇぇぇぇえwww!

こんな題目じゃ誰もはいってこないよぉぉぉぉ!!
って・・バウ入ってきた(爆v
仲間デスネ(*'-'*)
PTLを返してもらって部屋名変更してる途中に間違って部屋閉じちゃったらプロフィさんからWIS@@!「まだ入れますかァ?」www
すっごいタイミングいい!w

で・・狩場についたわけなんだけど・・
エロチャットPTチャットもままならないうちに、あたしが緊急落ちになってしまって・・・
ほとんどまともに狩りしてないよぉぉ;;
PTMのみなさん申し訳なぃ~~(>_<)
PTL失格だぁぁ~~ってちょっと落ち込み反省(・・`
代わりのエルダーさんすぐ決まってよかったけど、スッキリしない気分~。
みんなとゆっくり狩りしたかったよぉぉぉぉ

続きを読む

クラン員が76Lvになりましたっ。
0329-2.jpg
残りの%が同じぐらいだったのか・・すぐに・・
0329-3.jpg
おめでたいぃ~~(*'-'*)
これ・・夜中だったんだけど、盟主様は次の日の朝には3次職になっておられました!
76Lvかぁ~~~まだまだ遠いなε- (´ー`*) フッ
クエも全然進んでないし・・
4月中には3次職になれるのかなぁ~(一応目標v


続きを読む

今日休みだっていう友和さんと、ナリスがINしてきたので「PT作って帝国いこ~~!」
って事で・・・PTLなってみました(*'-'*)
部屋開設って・・2度目か3度目のような・・・
んでも・・続々とPTMが揃ってきていい感じ!

と・・思ったら・・アタッカーがぁぁぁぁあいない!
全然・・アタッカー枠がうまらないっ!
しばし待ってたのだけど・・もぉ8人でっ!
一応募集はしたまま。

PTマッチにずっと名前のってるのってちょっとはずかし(/-\*)
予約(?)WISが来て、有名な(ぉ)ミリーさんがちょっとしてから参加w

このPTマッチのせいか・・なんかわかんないけど・・今日はヤケにWISがっ!!@@

続きを読む

慌てなくていいやぁ~とも思ってたのだけど・・
サブなる為にやらなきゃいけないクエ。運命の嘆き。
まずは・・ガブリオ倒した後にでてくる箱をのぞかないといけない~。
次回のレイドの時にいれば・・ラッキーかなぁ・・って思ってたんだけどINしてちょっと見に行ってみたらいるじゃないですかっ!。

さっそく・・いつもお世話になってるオークな方に「今日レイドとかなぁい??」と聞いてみたところ・・
「もう終わるところぉwwwwww」あぁぁぁぁっぁあん。
む・・でもカブリオ残ってる・・。
「75クエでカブリオやりたいんだけどぉ」
最後にここくるなら箱タッチさせてもらおっかなぁ~と思ってミタリ(*'-'*)
そしたら・・カブリオは昼からのレイドに残してあるとかっ。
おっ!
さっそく昼からレイドするっていう主催者の方に連絡っ!
快く引き受けてくださって(ありがとぉぉぉ♪
昼からレイドに参加!
無事・・カブリオ終わった~~~。
後は・・傲慢デス
火曜日のレイドの時にいるといいなぁ・・('-'*)

続きを読む

今回の深夜PTは・・深夜じゃなく昼間にっ
数日前からちょっと企画してみましたっ。
帝国SSPT!
仕事で行けなかった方や・・タイミング合わなくてお誘い出来なかった方などいたのだけど(きっと次回は一緒に(>_<)
そして・・
すっごい豪華メンバーができました(*'-'*)
0325-1.jpg0325-3.jpg
突然のお誘いを快く受けてくださってありがとうございました♪
皆さんベテランな方なので、すっごく安心&安定した狩りが出来てよかったぁ(*´∇`*)
チャットの方は昼間っていう事もあって押さえ気味でしたが(タブン・・
0325-4.jpg
知り合いばっかりのPTはすっごく楽しいデス('-'*)
又・・突発にお誘いするかもしれませぬ。よろしくお願いしますぅ。

続きを読む

傲慢PTに参加してみたり
0324-1.jpg0324-2.jpg
まったりながらも・・PTさがしてコツコツ%稼いで・・98%ハァハァ
おとといの夜に・・サクッっとあげちゃいたかったんだけど・・PT無くって・・まぁ時間も遅かったので寝ることにっ。
昨日昼前にINしたものの・・やっぱりPT見つからなくて・・
急遽ダンサーで出ることになったアンタラスクエをはじめたり・・
露店をみたり・・・
そしたら亡者PTってのがあって・・ヒーラー募集してたから参加してみたぁ。
0324-3.jpg
グラさんとプロフィさんとの3人でっ。
時間短かったけど・・ちょっと%稼げたっ・・99%!ハァハァハァ
アンタラスのアビスジェルを同盟の方に手伝ってもらってクエ完了。
残り1%をあげたいのだけど・・やっぱりPT募集なくて・・・
で・・クラチャで泣きをいれまして^^;
盟主のマナに寄生する事にっw
温泉行って・・もぉね・・早かったぁ~~
あちゅうまにっLvUP~~~~~!!さすがですっ。
0324-4.jpg
やっとやっと・・75Lvになりましたっ(*'-'*)
なんかね・・すっごく不思議な気分で・・
まさか・・あたしが75Lvなれるとは・・
ダンサーの妖舞ならともかく(放置中デスガ)・・エルダーの妖子が75Lvなるってのが・・すっごく信じられなかった('-'*)
一番大好きなキャラなんだけど・・他キャラやったりしてたし・・他ゲーいったりしてたし・・・・
ん~うまく言えないのだけど・・目標にしてたLvになれた事の感動なのかなぁ。
達成感みたいなのと・・(もちろんまだ上はあるわけですが)今までの事とか・・。
ちょっと感極まるものがアリマシタ。すっごく嬉しかったです(*'-'*)

続きを読む

うん。オーク殺しちゃった。
0322-1.jpg
あまりのアフォで自分が嫌にナッチャウヨ・・・

昨日もいろいろあったんだけど、最後の最後でこれやっちゃって・・・
頭の中・・真っ白にっ。

オーク叩いてる時も気がつかなかった・・・
なんでかあたし石化になったんだよ!ここで気がつけば間に合ったかも?
殺しちゃって・・このログ流れるまで、全然・・・。
これから狩りいこ~って時だったんだけど・・
ごめんなさぃ。ショック大きすぎて・・いけなかった(・・`

深夜PTした翌日は・・脳ミソ動いてませんデシタ。(チョット反省
なので・・まったりしてたように思います。

が・・「次回いつ?」「今夜集まる?」などの・・WISがきます@@!
みんな・・好きですねぇ(*´∇`*)

んじゃ・・今夜!
って事で・・昨夜9時半頃落ちる前に某ダンサーに連絡w
12時集合でおねぇ~♪

そして・・・・

続きを読む

昨夜ですね・・深夜にINしました。
ゴダ町に座り込んでまった~りしてました。

はじまりは・・・一個のWIS。
お暇そうなタンカー!。そしてINしたばかりのグラ!
「どっかいくぅ?」「イクイク!」「いこ~ぜぇ」
っと・・なれば・・・メンバー集め開始!
某ダンサーにWIS。PT中との事らしいが12時からならOKとっ!
シリエルも一緒にっ。
おしっ!いい感じ・・あとは・・バファ。
昼間誘ってもらったウォクさんに
「いくぞぉぉ~~~~」とWIS!
こちらもPT中だったぽいが・・「濃い~メンバー集まってるYO!」の誘惑にそそられ12時前に来てくれた(*'-'*)
ダンサーの知り合いネクロさんも参加!
PT作るまで・・4人と同時WISって@@!我ながらスゴイと思いました(*'-'*)

構成は・・・
タンカー・グラ・ダンサー・ネクロ・ウォク・シリエル・エルダー
ヤベッ!超いい感じw

そして・・はじまりました・・悪夢の深夜PTがっ

続きを読む

早く妖子を75Lvにしたくて、ここんとこINするとPTマッチ開いてさがしてマス(*'-'*)
傲慢7Fいったり・・
0318-1.jpg
(デチャッタ)

アルゴス天使行ったり
0318-5.jpg
(デッカイ目ダ)

聖者行ったり・・
0318-3s.jpg
(このドワさんの模様は?ウチュウジン?)
0318-4s.jpg

まだもうちょっとかかりそうだけど・・ガンバリマス(* ̄0 ̄)/

続きを読む

昨日は昼からレイドに参加
後半、妙~に眠くて( ̄。 ̄)ボ~~~~ッってしてたぁ。
終わってから一回落ちたのだけど、峠を越えちゃってたのか眠れず・・
急に掃除とかはじめちゃったりwwww

夜INして、シレノスPTがあったので参加~
まだ・・全然たまってないの(・・`
最初の100個集めるやつも終わってなくて、38個とかww
終わる頃には70個になってました。
それでも・・まだまだだぁ・・(>_<)

深夜・・
INしてみたものの・・何すっかなぁ~っと裏みてたり、クラチャでしゃべってたりしてたら狭間に行かないか?とお誘い~♪
どんどんお知り合いがPTMに入っていってw
でも・・ダンサーいなかったぽいのでダンサーに変身して参加。
2度目だから・・前ほどの緊張はないけど、やっぱりドキドキw
グルーブマンの罠(ぁ)にはまってクランにハイッチャッタ^^;
さすがに4キャラ所属は申し訳ないので妖魅を脱退させましたv

続きを読む

昨日は・・お昼にIN。
火鉢PTがあったので参加~♪
PTM募集してる時にナリスがINしてきたので速攻拉致!
昼間は人がいないのか・・・なかなか集まらない(・・`
それでもなんとか揃って、夕方まで遊んできました。

夜は・・
エルダー育てたいのだけど・・なかなかPTなくって・・
ダンサーで亡者のアクセクエでもしようかと思い立ち始めることにっ。
最初らへんの・・ゾンビ倒して頭を出すやつ・・
なんか・・全然でなくて、しかも・・アクのmobからドレインくらって、なんでこんなにドレイン痛いんだろぉって思ったら、あっ。
アクセつけてなかった^^;一回死んでおきました(ナッ
しょうがないので・・桃を護衛につけて、無事に頭をだしたぁ。

ルウンの町中でソーサラーのキルヴィーオさん発見して、どっか遊びにいこ~ってなり♪
桃エキスを寄生させてもらう事にっ!Lv差があって、リチャが届かないので、妖子を外部でリチャラー。

桃とキルさんがPT組んで、メインPCを桃にしてみたり、妖子にしてみたり・・といろいろ試行錯誤wwwwww
結局・・桃をメインPCで動かしたほうが楽で安全で効率いいと決定!
0315-1.jpg
初めての試みで慣れてなくてとまどったけど、いい感じに桃も育ってきました(*'-'*)。
又、遊んでやってください<(_ _)>




続きを読む

Linecommuって所に実は・・密かに登録シテタリシテタリ・・・↓
http://www.linecommu.com/normal.php?p=login_do_login
なんだか・・最近ここでの知り合いも増えてきました(*'-'*)
あっちもこっちもそっちも、よろしくですぅ<(_ _)>
昨日は・・レイド前に狭間のお誘いを受けて初参加!
しかも・・ダンサー@@!
んと・・最後にまともに狩りしたのイツダッケ?
半年ぐらい前のような気がします(モットカモ・・・
防具はあるものの武器がぁぁぁぁぁあ!PTMの方にとりあえずの2刀を借りて、殴り用の武器も借りて<(_ _)>、持ち替えダンサーで参加!
初場所&慣れない踊り&武器持ち替えで・・もう頭パニック状態wwww
メチャメチャ緊張したぁぁぁ~
SSなんて・・トッテナイデスヨ('-'*)

その後は・・レイド
昨日はインペ頭とか・・なにやらいっぱいでたデス。
盟主のマナも無事75クエが出来たようでよかったっ(*'-'*)

夜はアンタラスに行ってきました。

続きを読む

昨日したクエ!

傲慢で布染め⇒赤い布10枚のおつかいクエ(AOB刀身ゲット
温泉の上クエ⇒アイスエッセンスをゲット
オーク同盟、シレノス狩り⇒少し貯まった
ヴァラカスクエ⇒ヴァキュアライトの原石ゲット
ペットクエ⇒バッファローもらったぁ。

続きを読む

いってきましたっ!!!
0311p-8.jpg
総勢196名の参加で・・討伐できましたぁ~~~(*^▽^*)



続きを読む

無事ぴんくが80Lvの100%になりました(*'-'*)
0311-5.jpg0311-6.jpg
育ったのはとっても嬉しいのだけど、もう狩りとかで出すことないのかなぁ・・って思うとちょっと寂しいデス(・・`
時々・・微ヒーラーとして出してみますww
何気に・・アップダウン武器持ち替えの時など助かるンデスヨ。

昨日もいっぱい狩りしましたっ。
で・・・とっておきのSS!コレ・・・・・怖くないですか?
0311-3.jpg0311-4.jpg
襲ってこない・・ってわかっててもメッチャ怖かったデス(>_<)
なんでこ~なったかは・・・・・↓


続きを読む

朝INして・・PTマッチ見てみたけど・・
さすがに募集なくて・・
お昼からレイドで、それまで何しよっかなぁ~~っと。
そだっ!温泉配達クエやろっ!っと思い立ち開始~~
2つクエを受けて、だいたい1¥切れるまでに戻ってこれました(*'-'*)
でも・・2回やったら飽きちゃったwwwww

0310-2.jpg
2回やって図ゲットしたからヨシとしよう~ヽ(=´▽`=)ノ

ゴダ町に戻ってみると・・ナリスなおやじお兄様発見
「昼までなんだけど・・どっか連れてって~~」とおねだりをしてw
桃を外部で連れていこうと起動させてると・・
いつのまにかPTroom作っててwww(ゴメッほんと・・全然知らなかったんだ)
どんどんPTMが増えていく(*^▽^*)
なんかあっちゅうまに6人集まった!!ハヤカッタ~~~ッ
で・・アルゴスの壁にいったんだけど・・ここまだ2回目w
よくわからなかったんだけど・・スポがウマイそうでっ。
0310-3.jpg
こういうのとか・・スポれてマシタ。
ドロップも武器コアいぱ~~い(アタシニハハイッテコナカッタケドナッ
0310-4.jpg
でね・・
敵を倒した後に・・何故かみんなが・・そう全員であたしを殴るの!!
@@!!!!!!ナニゴト!!
0310-5.jpg
まぁ・・愛情表現ラシイ・・(チガッ
すっごく・・後で気がついたんだけど・・寝てたヨウデス(タブン・・ソウダトオモウ・・
お昼過ぎに解散となった短いPTだったけど・・メチャハイテンションな方達で・・オモシロカッタ(*'-'*)

お昼からはレイド~
インペリアル靴とかでてたデス。
リリスも行って、青12石に育てられた~~~~ヽ(=´▽`=)ノ
終わって・・清算の時に・・ちょっと離席してゴロンって横になったらそのまま爆睡してしまってたのは・・・・・・ナイショデス(>_<)

続きを読む

ちょっと真剣にエルダーがんばるっ!
妖魅と桃やりだすとついついはまって、エルダーがおろそかになりそうだから・・
LvUPするまでおあづけっ!

で・・・お昼に傲慢PTに参加w
シリエルさん@一名がなかなか見つからず・・;;
結局・・シリエル抜きでイッチャッタ
8Fだったから・・・麻痺もなくて(´▽`) ホッ
0309-1.jpg
なんか・・今日はドロップ運があったのか・・金券が5枚もきちゃった(*'-'*)
白パピは3枚だたw
PTチャットが楽しくて、ちょっとテンション高かったカモwwww
0309-2.jpg
; ̄ロ ̄)!!アタシデスカッ!!!(謎

8Fで狩りしてたのだけど・・ぴんく(あたしのかわいいPETw)を9Fにおいたままだったの^^;
離れててもOKだから・・いいやっwってそのままにしてたのですが・・
0309-3.jpg
見てますWISとともに・・ぴんくの状況報告をっ!ありがとぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
(;゜ロ゜)ハッ・・・ヤバイ・・あたしより「ぴんく」の方が有名になりつつある(ぁ
2時頃まで遊んで、休憩~
その後・・PTなくって・・寝る事にっ(ぉぃ

続きを読む

昼からレイドだったので、それまでブ~~~ラブラww
集合場所に集まって・・・もらったばっかりの形太鼓?で・・殴る殴る!音が・・微妙~~~~
0308-1.jpg


眼帯をつけてる方を発見したのでコッソリ激写!
黒が・・海賊で、赤紫のが無法者だそうです(*'-'*)
0308-2.jpg0308-3.jpg

ここんとこ連れまわしているMyPetの・ぴんく・
ちょこっとづつ成長しています。
もぉぉぉ~~~めっちゃかわいくてタマンナイ(*ノノ)
0308-4.jpg
ただ・・・海の中では・・泳がずに走っています・・・・
0308-5.jpg
とってもソレが気になって・・・・
深夜にGMコールして聞いてみました(*'-'*)
0308-6.jpg
ということで・・・・
海の中で走っているのではなくてもがいているそうですっ( ̄。 ̄)ホーーォ。

0306-5.jpg
嬉しかったので製作してくれたスミスさんにWISでお礼をっ(*'-'*)
本当にありがとうございました。
Aジェムだけが足りなかったので、封印期間を待ってたのデス。
まだDAIも貼ってないし、OPもつけてませんが感動
妖魅に持たせて試し狩りっ!っと思ったのだけど・・
ヒーラー募集のPTがあったのでちょこっと参加w
0306-6.jpg
とりあえず・・この武器は当分妖魅(ネクロ)が使う事になりそうです。

0306-7.jpg
どうもありがとぅ~~~~♪
この後・・狩り中に引きをやってるのをすっかり忘れてWIS投げかけて(笑
「新手のMPKですかっ!」言われちゃいましたっ(*'-'*)
そんなつもりはなかったんですぅぅぅw
急に・・聞きたい事があって・・(イイワケイイワ(ry

続きを読む

まだ仕事終わったわけじゃないのだけど・・
とりあえず・・こんなもんかなって感じのところまで出来た(*'-'*)
今日は・・印刷を300枚@@いつもの年よりちょっと多いゾッ
明日(月曜日)税理士さんに提出して・・
きっと・・いっぱい修正がありそう・・w
んま・・後は・・税理士さんの指示を待つということでっ

仕事しながらも・・ちょこっとPTハイッテミタリ(アハw
火鉢槍PTがここんとこマイブームにナッテマス('-'*)
0305-3.jpg
MPQKとかはいったりするので、ガ~~~~~~ッっとやってちょっとQKって感じの流れ。
MPたまって・・さぁ始めるかっって時には・・
そ!みんないるか確認です
0305-2.jpg
流石PTL・・
これで全員いるか確認デキルソウデス(ぉ

土曜日は・・・・夕方にPTMが・・「ギランにしょこたんきてるよ!」とっ
ちょうど・・隣のPCでギランで露店キャラを出していたのでのぞいてみると・・・
しょこたんが叫んでる~~~~~!!
ミーハーなので・・PTしながら(ナイショネ・・・しっかり探しにwwwww
ミツケマシタヨw(他プレイヤーの名前消してません(アシカラズ))
0305-1.jpg
すっごい人だかりで・・それでなくても重いギランが・・マスマス重く; ̄ロ ̄)!!
何枚かSSとったのだけど、その後フリーズしてましたっ。
なんか・・叫びでいろいろお話してたみたいだけど、なんせ・・PT中^^;
チラッチラッ・・っと覗き見るのがセイイッパイデシタ('-'*)
税理士さんから・・「書類の提出をお願いします」とっ@@!
う・・もう3月です。

朝から・・ずっと仕事してましたっ。
昼間のレイドだけ参加して・・
夕方から・・・また・・ずっと仕事してました(>_<)

で・・・でも・・・ヤバイ・・終わらないっ
今夜は徹夜になるかもかもかも・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
毎年・・毎年・・「もっと早く終わらせとけばよかった・・・・」と・・
ダメデスネ・・ギリギリにならないと体が動きません(ぁ
と・・とにかく・・仕事してきます~~~~~(>_<)
仕事の仕上げは・・明日からガンガバリ(ry

今日は・・まず傲慢PTに参加
昼過ぎだったのだけど・・傲慢混んでる@@!
7Fから・・探しながら上へ登っていったのだけど・・結局あいていたのは11F!
そこで狩りしてました。
10Fで狩りしていた兎さんが11Fと10F交換しない?との話をもちかけてくれてワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
どうもありがとぅ~~
夕方まで10Fで遊んでいました(*'-'*)
なんかとっても変なおもしろい方が多いPTで、チャットで笑わさせていただきましたw
あたしのクーガ・・名前は「・ぴんく・」と命名したのですが、何故かぴんくが人気!!@@
時々あたしのHPが減ると走ってきて・・又戻っていくのですが、「ぴんくが覗きにきたっ!」「ぴんくアブナイ!!」「ぴんくエロい(チガッ」
場所移動の時も・・「ぴんく!いくぞっ」とみんなに気を使ってもらって・・ありがとうございました('-'*)

続きを読む

あ~~~いいかげん仕事を仕上げないと・・・(マダオワッテナイノカ
・・と思いつつリネにINw

昨日はメンテあけにレイド
が・・・又主催者が寝坊しているもようwwwww
集まってるメンバーだけでいっちゃおう・・っとなったんだけど、2匹目あたりで主催者IN(´▽`) ホッ
ここんとこ・・もうずっと2PTでいくのが当たり前のようになってるレイドですが・・行けちゃうもんなんですねぇ・・(シミジミ・・
昨日のレイドでは、S-DAIやインペリアルクルセイダーゲートル、インペ盾2、インペ手・・など現物も結構でて、おこづかいたくさんもらいました(*'-'*)

レイドでカーズドマンを出してくださって( - ゛-) ジッーっと観察w
0228-1.jpg
イイナ・・イイナ・・・ホシイナァァ~~~~

夜は・・荷物整理をしながら、素材を加工してたりと、ギランでまったりしてたら盟主が釣り部屋を作ったとの事でwww
成ちゃと参加~
他・・誰も入ってコナイヨ・・・
アレだ・・PT募集が「妖子と成恵のユカイな釣りPT」だっけか・・こんな感じのはずかし~~~~い募集かけるからだと思いマス。
釣り始めてすぐにPTLの盟主は海に落ち・・帰らぬ人となりました(エ
結局、成チャとネモクなるまで釣りしてましたっ。
