0227-12.jpg
ナンナンデショウカ・・コレハ・・・・@@!
皆さんミナギッテマスカ??

ちょこっと日記を書かないと・・思い出すのに時間がかかr(ry
・・・・・・・ぉ
亡者のクエをはじめてみました
0227-1.jpg
いきなり出てきてビックリ@@
このクエ・・夜でないと進まないとか・・
3章ぐらいあって・・結構時間かかった(>_<)
クエを進めるにあたり・・協力してくださった方々ありがとぅございました<(_ _)>。
無事・・
0227-2.jpg
終わらせる事ができましたっ(*'-'*)

昨日は出かけてて、疲れちゃったので9時過ぎに就寝(ハヤッ
さすがに・・朝、5時頃目が覚めましたヨッ!
ちょこっと・・妖魅&桃で遊ぶかぁあ~~っとINしたら・・
誰もいないと思ってたクランにグルーブマン発見@@(ハヤインデスネ
しか~~もぉ~~~~
0227-11.jpg
ついこの間は盟主のマナがブラッディオーキッド出してるしっ!!
次は・・ハァハァ・・・アタシデスカ?(ぁ
そこで・・コツを教えてもらいましたっ
0227-10.jpg
ダソウデス・・
やっぱ狩りするしかないですねっ!!

で・・狩りして・・妖魅61Lv、桃58Lvになりましたとさっ(*^▽^*)

続きを読む

妖魅でシーレンで狩りしてると・・骨や骨粉がたまりますっ
最近、おそろしく高くなっているのでかなり嬉しいデス(*'-'*)

倉庫をのぞいてみると・・マジェ首コアがたまってた
他の材料もほとんどある!
これは・・作ってみよう!
ポチッ
0225-2.jpg
できちゃった(*'-'*)

そうそう・・なぜかリネしてるとマウスを一回しかクリックしてないのにWクリになってしまってたのです・・( ̄▽ ̄;)!!
もう・・不便で不便で・・
金額とか・・購入したいものの個数とか・・12ってしたくても「1122」とかに・・・
イベントリとかキャラクター情報開けたくても、Wクリされちゃうと閉じちゃうンデスヨ・・・
何回かに一回はまともなクリックになるので、それまで何度も押してみたり・・苦労シテタンデス・・ここ4.5日・・。
NCJメッ!って思ってたのですが・・・
ごめんなさい・・マウスがぶっ壊れていました^^;
午前中に電気屋さんに行って来ましたっ。
とっても快適デス!ヽ(=´▽`=)ノ
まだ新しいマウスに慣れなくてギコチナイデスガッ

続きを読む

ちょこっとまったりしてました・・
釣りばっかしてみたり・・・
たまりたまった帝国の系譜やらの図をコアに変えてみたり・・
2日間ほどQKモード
クラチャで癒されてマス(ドンナダ

ん・・考えてばっかりいても仕方ないので狩りにっ
でも・・妖魅と桃とのソロペアなので、結局は一人なんだけど
集中してやってるからあっちゅうまに時間過ぎるのはいいかもしれない
火曜日のレイドはお休みさせてもらいました<(_ _)>

まだ100%じゃないけれど時間が解決してくれると信じてます(・・`
もうすぐ春だしっポジディブにいきましょう

続きを読む

妖魅が75%、桃が60%で、2キャラともLvUPしたらスキルあがるので昨日は2キャラのLvUP目標で朝からシーレンへ

途中QKも入れながらなんとか妖魅が60Lv、桃エキスが56Lvになりましたヽ(=´▽`=)ノ
一回妖魅がちんじゃったけど、1回ですんだところがスゴイと自分で思ってみたり(ぉ

久しぶりに妖魅&桃で長時間やったのでスキルとったらドッっと疲れが・・・^^;
その後は狩りにもいかず(チョット元気ナカッタ
フラフラしてましたw
町で・・眼帯つけてる人発見!
0220-1.jpg
はじめてみたぁ~ナカナカイイデスネw

続きを読む

土曜日は・・午前中でかけてて・・
昼頃INダッタカナ
凶星の槍PTに参加させてもらいました。
スポで
0218-2.jpg
こんなのでたり
ドロップで
0218-1.jpg
でたぁぁぁヽ(=´▽`=)ノ
ちゃんとお知らせもでましたw

深夜に入って、悲鳴の沼PTに参加させてもらいました
初めてのところでドキドキしてたのですが・・・
水色ばっかりでした(>_<)
交代要員ではいったのだけど、1¥したあたりで他何人かが落ちるとのこと@@
このまま・・解散かなぁ・・
新しくPTを作ろうとなり、狩場も変えて今度は聖者の渓谷にっ
天使の魔法は痛いからアップダウンやめたほうがイイヨと・・クラチャで忠告を受けて(コワイコワイ・・
観光PTが出来ちゃったw
0218-4.jpg
戒めの使徒は女天使で、殿方がハァハァしておりました(チガッ
なかなかスリルがあって楽しかったデスw
0218-3.jpg

ただ・・落とし穴があるようで(゜∇゜ ;)エッ!?
PTMが次々に落ちていきますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
いっせいに落ちるのではなく・・順番に・・・^^;
8人PTだったのだけど・・あたしは6番目に落ちました@@
結局PTL以外全員が・・落ちましたとさ(オソロシヤ・・

狩り中もずっとクラチャでおしゃべりしてたのだけど、終わってからも話はとまらず(爆
んと・・何の話してたんだっけかな・・・
歴史⇒数学⇒解剖⇒専門学校⇒オフ会⇒男か女か・・
と・・話は流れていったように思います(o^∇^o)ノ
で・・話していると・・なんか怪しげな3人組がっ(マテ
0218-5.jpg
本当は・・タイトルつけてるところをのっけて晒そうかとも思ったのですがっ。
とても・・・とても・・・ここでお見せ出来るようなタイトルではナカッタノデス(。・・。)
いくら深夜だとはいえ・・・口にも出して言えないようなスゴイタイトルつけてました@@
あたしと成ちゃは・・意地悪な盟主にタイトル権を剥奪されております(>_<)
早く返せ~~ちょうだい!

続きを読む

昨日は看護学校時代の友達と久しぶりに会ってランチを食べにっ(*´∇`*)
病院の裏話(ぉ)を聞いて楽しんできましたw

戻って来てからIN
なんとなく・・ソロりたい気分で、こういう時こそ妖魅デスネ。
桃を引き連れてシーレンでドムナイトを主食にモクモクモクと・・・
集中して狩ってる間は順調に%も伸びていくんだけど、ちょっと( ̄。 ̄)ボ~~~~ッってしてると・・すぐ逝っちゃいます・・。
それでも・・上手くいけば桃だけでも助かる事があったり(妖魅が死んでもルーツ決まってくれればすぐ蘇生してなんとかなる)
なんとか桃が55Lvにっ。

深夜・・釣りしようか狩りにしようか・・
一人で釣りしてもすぐ飽きちゃうし、いらん事考えそうなので(ん?
狩りにっ決定w
んま・・それでも集中力が足りないのか・・・
2回死んじゃった^^;。夕方のを合わせると・・妖魅5回( ̄▽ ̄;)!!、桃2回・・・・。ハイ・・シニスギデス・・
死因は・・攻撃外れるorリンクでスリープ失敗or横に沸いてた⇒敵が殴ってくる⇒スタンにかかる⇒HP少ないのでヒール間に合わず・・って感じかな・・。
桃にBH2回連続でかけるマクロくんであるのだけど、それでも間に合わないと(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

トータルで%は少し伸びたからいいとしよう・・うん。

続きを読む

おととい・・妖子が73Lvなって、欲しかったヘアピンゲットして、なんか満足したというか・・
まったりモード突入してしまった(イア・・モトモトマッタリ・・
C4入って、まだ行ってない狩場とかやってないクエとかあるんだけど、まぁボチボチ楽しみをとっておこうかな・・と(ェ

昨日はレイドに参加したのだけど・・主催者がきませぇえぇぇん(爆
中止にしちゃう?ど~するぅ?ってなって、今いるメンバーだけで行けるとこちょこっといこか~っとなり何体か行ってきました。
レイドは完成品のドロップが急激に減って(コアはいっぱいでるのだけど・・)ちょっと不人気(?)になったのか・・だんだん人数が少なくなっているような・・・・・
昨日は2PTだった@@!

夕方には終わったんだけど、その後なにしてたっけなぁ・・
露店みてウロウロしてただけのような・・・^^;

続きを読む

買取り放置で・・足りなかった分のジェムも揃ってさっそく製作~♪
できたぁぁぁぁぁ
0215-3.jpg0215-2.jpg
ウ・・・ウレシィ(*'-'*)
もぉ・・感動(>_<)
もう・・思い残す事はありません(エ

メンテあけにレイドに参加
SOMの刀身が44本とかでた@@
C3の頃は高すぎて買えなかったけど今はレイドや普通の敵からもドロップするので値段がかなり落ちてきていますね
オークで1セット+aを落とした~(*´∇`*)
んでも・・他の材料・・集めてナイヨ(乙

その後・・少しギランで釣りをしていたのだけど・・
例のごとく・・敵ばっか引いちゃって(>_<)
エルダーでやってたから倒せないンダヨ
リコって戻ってくるのもメンド(ry・・
消えるまで適当に殴ったりしてたけど・・あまりにも連続して出てくるので嫌にナッチャッタ(・・`

証がそこそこたまったので、倉庫を拡張したぁ。
FジェムとSFジェムも買取とか露店買いをして、だいぶん集まったので今日あたりヘアピンが作れそう~(*'-'*)

続きを読む

昨日は昼前にINして傲慢PTに参加
今はイベントGKで10Fとかも飛べるから便利ですね(*'-'*)
@ダンサーだけ・・って時に栗鼠な方がIN
拉致らせてもらいましたw
お昼までのPTだったんだけど、火力すごぉ~~~@@!
で・・サックサク狩れて気持ちイイ~~
甘い蜜も300個ほど出て、当分これで釣りできそう~(*´∇`*)

戻ってきたら・・
0213-2.jpg
復帰したばっかりのリュウさんからWISw
妖魅とLV同じぐらいだからどっかいこか~っとなり、
1時間ほどだったんだけど、シーレンへ行ってきました。
0213-3.jpg
バフ中に桃の方のPC画面をみてて、横脇きにきがつかずちんじゃったり・・^^;
と・・ハプニングはありましたがサクサクと乱獲できておもしろかったぁw
LVあがって、クエ受けれるようになったら来ようと思います。

夜は・・
妖魅も桃も80%超えてたのでLV上げをしようと思い忘却へ
ペットのクーガも出して狩りw
0213-4.jpg
デスリンク狩りなのでHP減らしてるんだけど、必死になってヒールしてくれるのがカワイイ(*'-'*) 
26回復しましたっ!とかなんだけど・・デスリンク狩りにはちょうどいいかも・・?
適度にたまった時にB2Mでw
クーガのMPが切れたらヒールもあきらめてくれるだろうと・・
思ってたのだけど・・・・ん?お腹へってエサ食べるとMPも満タンになってるのかな・・MP切れてることがありませんでした(^^)
そんなこんなで・・桃が54Lvにっ!続いて・・妖魅も59Lvになりました('-'*)

続きを読む

日に日に・・フィッシュジェムの値段があがってきていますね@@
普通のフィッシュジェム10k、シャイニーフィッシュジェム6kとかで買取があったりします(・・`
高イヨ・・・
やっぱ自力でゲットスルシカナイ!
アクセ図は・・アジトで購入できるそうな・・
1時間ごとに一枚売られるそうだけど、アジトによって売られている図が限られているとか・・・
うちの・・アジトでは何の図がもらえるんだろぉぉぉ
盟主がINしてこれてないのでお揃いの盾ももてないよぉ(>_<)

って・・思ってたら・・・
なにやら・・権限もらってるから生産アイテムを活性化できるそうな??
クランのオな方と試してみたら出来ちゃった(*'-'*)
ただ・・盾のエンブレムを登録する権限はもらってないのでそれは盟主が戻ってきてからですナ・・

続きを読む

タイトル通りデシタ(*'-'*)
昨日昼前にINして1時間ほどだったけど、野良温泉PTに参加w
みんなで・・アン・・アン・・いいながら狩りしましたっ!
0211-2.jpg
S武器コアもでたぁ

その後・・リネ復帰したリュウジンさんとかと一緒に4人で又温泉地帯へw
アン・・アン・・言いながら配達クエやりましたっ!
アデナと高級移動POTだけだったあっぁぁ(>_<)
一緒にまわったシリエルさんは2つともSアクセ図ゲットしたそうで@@!
ウラヤマシイ~~~~~~~~~~
アクのmobさえいなければ・・一人でも行けるんだけどなぁ~
全部寝かせて・・強行突破はヒンシュクダヨネ^^;

続きを読む

(;゜ロ゜)ハッっと気づくと・・
釣りの為にリネINしてるようなぁぁぁあ(゜∇゜ ;)エッ!?
前日の続きコーナで釣りサイトのリンクはったのだけどわかりにくかったカモなので・・もっかいw
釣りのまとめ⇒http://siranami.namekuji.jp/
結構詳しくまとめられていてとっても参考になります。

昨日は・・釣り用SSを仕入れようと思い、管理人に対象mobを確認してネクロな妖魅と桃ちゃんペアで狩りにっ!
忘却とか墓地が対象になってると一番よかったんだけど・・
どこにしようかなぁ~~っと管理人とにらめっこ(チガッ
乱獲出来るほうがガンガンゲット出来るかな・・って思って、象牙北のバシ&ガーゴに決めた!
妖魅が水色で、クエドロップ出にくそうなので桃エキスにもクエを受けさせてヽ(=´▽`=)ノ

両方合わせて、100個目標で行って来ましたw
1時間ぐらいだったかなぁ~
妖魅が40個ぐらい桃が60個ぐらいゲットで終了
A-SSは一個につき5個しかもらえない(コスト高いヨォォ

続きを読む

妖魅の新しい狩場ってのもまだよくわからず・・
結局・・クエを絡めていつもの忘却へ・・
みんな他にいちゃったのか・・空いてていいわぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
って・・・
油断してたら・・ちんじゃいました( ̄▽ ̄;)!!
しかも・・よぉ~~~く見ると・・
0209-1.jpg
これ・・ヤバクナイ?(*・・*)
こんなの見せてていいの?っていいつつしっかりSS撮ってシマイマシタ(*´∇`*)

昼からレイドに参加したけど・・
ほんと・・コアいっぱい~~~で現物ががががががっがあ@@
数はかなり狩ったんだけどなぁ・・・・(・・`

続きを読む

おとといがんばりすぎて、昨日はまったりINしたぁ
午前中はこれ(ブログ)書いてて、午後から出かけて・・
INしたのは夕方w
とりあえず・・新しい狩場とやらに行ってみたくてPTマッチ開いて参加させてもらいました。
C4からPTLの名前が出るようになりましたね(*^^)

シレノス駐屯地PTに参加したんだけど、ここのクエは74~だっけかなぁ
なので受けれません。受けてる人の話によると・・全然クエ品がでないそうな@@!
0208-1.jpg
ていうか・・
C4なってクエストいっぱい増えたけどMAXが15個のままって・・・・
整理しなきゃダメですね。
途中から槍PTに形式が変わったのだけどシレノス駐屯地の中は槍ダメダメデス。
弓とシャーマンの魔法でヒーラーにタゲいきまくり@@!
よって・・外に出たんだ
外は長距離攻撃の敵がいないのでいい感じに槍PT出来ました。
っていっても場所決まってから1¥チャしかイレナカッタケド・・・

続きを読む

まだまだこなしたいクエがあったのさっ!
そう~~~猫耳~~♪
あと・・ペットもほしいぃ~~♪
で・・やっちゃってきましたっw
0207-18.jpg
クーガかわいいぃぃぃぃ(*・・*)
そんでもって・・猫耳w
0207-21.jpg
アハハハどうYO♪耳4つだじぇぇ(エッ
んま・・細かいことはキニシナイ!
0207-20.jpg0207-19.jpg
ム・・以外と合うかもシレナイ・・(自画自賛w
さてぇ~~今日は何するかなぁ~~♪

レイドが8時半頃終わって(^^;
それから・・そう!!まずは・・SOVにアキュをつけたぁw
それから・・礼服のクエをやらなきゃとっ!
既に終えたグルーブマンに温泉地帯だけ付き合ってもらって(ダッテコワインダモ・・後はモクモクモク・・・とおつかいおつかいε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
で・・ゲットしたぁぁぁ(*・・*)
0207-12.jpg0207-11.jpg0207-13.jpg
ハァハァハァ・・うれしぃぃぃ(*'-'*)
絶対ホシカッタンダ~~~♪

続きを読む

久しぶりに廃INしてましたYO!
12時なったと同時にINw
さっそくレイド行くとの事で集合~~♪
で・・C4からチャンネルとやらがついてPT単位でのチャット(うまく説明デキン)
何PTかあってもそのPTみんなに会話が聞こえるって感じw
0207-1.jpg
一番上がチャンネル、次がシステム、一番下がチャットデス。
上手く使い分けると便利ですね(*'-'*)

レイドはというと・・SSいっぱいになりそうなので、続きのコーナーで!

続きを読む

C4に向けてみんないろいろ(?)準備とかってしてるんだろうなぁ~
あたしはというと・・・
妖子の礼服用の素材を集めただけだったヨウナ・・
あ・・SOVにつける赤石9ってのも用意シタゾ(オリさんに安く売ってもらったんだ)
キャラLvは・・
妖子72Lv(目標なんて達成デキマセン(死))
妖舞71Lv(武器持ってないので踊れません)&もうしばらく放置
妖魅58Lv(56Lvの次が60LvでスキルUPだと思ってたら58Lvがあって、得した気分になったw)
桃エキス52Lv(生誕1ヶ月で52Lvなら早い方ナノカナ)エンパ3覚えてハァハァシテマス(*・・*)

C3の間に3ヶ月ほど別ネトゲー(RF)してて、どっぷりはまって、もうリネには戻らないんじゃないかとまで思ってた^^;
RFに見切りをつけた時に又他のがはじまっていたらそっちに流れていたかもgkgk
リネ戻ってきてもしばらくは全然ヤル気なかったしなぁ~(^^;
んでも・・知り合いがまだいっぱいいて、クラン員もいて、狩りやレイドに誘ってくれたりして、又やっていけそうな気がしてきた(* ̄0 ̄*)
ほとんどの知り合いが75達成している中、まぁ~まったり楽しんでいこうと思います('-'*)

続きを読む

年度末だからか・・なんかいろいろ出かけることが多い。
特に・・予定が土日に集中しているぅ(>_<)
ア~~~~~~~メンドクs(ry

で・・昨日はお出かけから2時頃戻ってきて、露店放置してたのでチラッっと覗いてみると・・いきなり知り合いの兎さんからPT勧誘(゜∇゜ ;)エッ!?
そのまま・・傲慢槍PTに参加(爆
お昼も食べてナインデスガ・・・・
PTMにそるちゃもいたりして笑った^^
さすがに週末。混んでます。
11Fで遊んで来ました。
夕方まで狩りをして、とりあえず・・メチャ眠かったのでしばしお昼寝(mー_ー)m.。o○ zZZZ
7時半頃INすると・・またもや兎さんからお誘いヽ(=´▽`=)ノ
2時間ぐらいしか遊べないんだけど・・
それでもOKとの返事をもらって、またもや傲慢!!
昼と夜とで10%ぐらい稼いじゃった(*・・*)
ここんとこずっと妖魅&桃でばっかりだったから、妖子全然%伸びてなかったんだけど・・
兎さんのおかげで%伸ばせたァァ~ヽ(=´▽`=)ノアリガトゥ
OLの兎さんがいるので槍PTですっごい楽させてもらいました('-'*)

深夜は・・なんかすっごい疲れていたので早く寝ることにしましたっ。
咳が止まらず・・胸が痛い・・
声がかすれてハスキーボイスになっちまったっ。
なんとなくセクスィーな声じゃないかっ!っとちょっとお気に入り(*'-'*)

夜にねINしたらクラチャで巨人行こうかぁ~って話がっ!
イクイクッヽ(=´▽`=)ノ
プロフィとオリさんと妖魅との3人でとりあえず突撃
・・・・・手前は余裕すぎちゃう
オリさんからみたら・・水色っぽい
モットモット・・オクニ・・(ン?
んとね・・ウォッチャーが痛いっ
バリフはウマァなんだけどなぁ・・・
あっちゅうまにMPが枯れちゃうほど必死@@(なのでSSが無い

続きを読む

ネクロな妖魅やってると・・死は日常茶飯事(エ
一日3回以内にしたいんだけどなぁ・・(・・`
もちろん・・VCとか骨投げ狩りだともっと生存率が高くなるんだろうけど・・どうしてもヤメラレナイトマラナイ・・CDL狩り(*・・*)

昨日は墓地で3回、狩場変えて忘却で1回デシタ
墓地は・・妖子で蘇生にいくのが大変(>_<)
エルダーの火力じゃ近くにいる将校でさえ倒すのに時間かかって、やっと倒したと思ったら又近くに沸いてるし・・( ̄□||||!!
だから・・2回は最寄っちゃいました(・・`
でも・・クエ絡めて墓地ウマァなんだけどなぁ・・・

で・・結局は忘却へ
ここではだいぶん慣れてあんまり死ななくなったんだけど、位置バグ?が時々あって・・遠くにいると思われた敵が実は真横だったりとか@@!
それで逝っちゃいマス^^;
でもって・・・昨日は妖子全然狩りにいかず、ずっと妖魅と桃ペアだったので桃が48Lv⇒50Lvになりましたヽ(=´▽`=)ノ
妖魅は・・・・・・・・・50%ぐらいだっけかな(チニスギ
ただ・・妖魅が56Lvなった時にとりたいスキル全部とれたのには笑ったwどんだけ死んだんだろぅっと・・・・・・
きっと60Lvの時もSPには困らなさそうデス(*'-'*)
仕事の合間にリネする予定が・・・リネの合間に仕事ヤッテルヨウナ・・(キノセイカ
半分ぐらい終わったんだけど、まだややこしそうなのが残ってr(ry。

昨日はメンテ明けにレイド行って(もちろん妖子で
夜は忘却で妖魅と桃のペアペア
2発で倒せて、経験もウマウマなんだけど・・敵が少ない&人が多いで、効率いいのかは謎@@
久しぶりに復帰したアンジェやクラチャでお話しながらま~~~ったり遊んでましたヽ(=´▽`=)ノ

深夜は・・クランのオリさんと傲慢デビューしようぜっぇえって話になり(( ̄◇ ̄;)エッ
ちょうどINしてきたグルーブマンや元クラメンのモラも拉致って怪しげなWIZPT。
一番Lv低くて防御が無いモラが引き役(爆)ミニスカ緑ガンバッテマス!
0130-1.jpg

一匹連れてきては(時に3匹とかクル
みんなで魔法を打ち込む!経験75k~10kウッマァァ~~
でもね・・ここ・・・闇耐性とかって・・ネクロイジメデス(>_<)
グルームと・・サイレンスぐらいしかお仕事が・・・・・
デスリンクもヴァンパイアクローも呪骨投げも・・全部闇攻撃じゃないかっ!!!
ま・・寄生させてもらってるってことでっ!(マテマテ
普段ソロ(orソロペア)多いのでこういうのめっちゃ楽しいデス(*´∇`*)
んで・・妖魅が56になりましたっ!(* ̄0 ̄)/

0130-2.jpg
復帰おめ~~ヽ(=´▽`=)ノ
又狩りにいこうじぇぇぇw
