午前中は母に付き合ってお正月の買い物にっ
特にする事もないので
お昼からは・・・・

続きを読む

疲れた~~~~~
お昼の1時ぐらいに横浜を出たのかな(車デス
カーナビ設定して、到着予想時間みてみると・・・
深夜3時@@!ハッ??
どうやったら14時間もカカルンデスカ??
そんなに混んでいるのか(滝汗
高速乗ってると・・どこも混んでませんよ@@?
どんどん予想時間が減っていきますが、このカーナビ、出口の度に降りろと指示します(オイオイ・・マテマテ
よぉ~~く見てみるとカーナビの設定で有料道路に乗らないを選んでました^^;
ちゃんと設定しなおして、予想到着時間夜、7時半頃無事到着~♪

続きを読む

昨日は夕方にIN。
使途槍PTに参加させてもらって遊んできました。
深夜・・微妙にネムクてPTいく元気は無く・・
火炎に誘ってもらえたのでちょこっとだけ狩りしてきました。

明日、実家に帰るので今日でリネはおしまいぃ~
昼間PTマッチみると、「心臓SSPTヒーラー募集」を発見!
うほっ!おもしろそう~~(*´∇`*)っと・・参加w
この間の心臓PTも楽しかったし・・w
やっぱDVC好きなんだと思います。
1229-2.jpg
SSPTなので・・ザックザク狩ってイキマス(快感~~~~♪
最初は遠慮ギミ(?)だったFAさんも・・
1229-3.jpg
どんどん大胆にナッテイキマスw
わんさか固まっているところでも・・ドンドン突っ込んでいって、それでもあっちゅうまに処理しちゃう!(眠り雲さん大活躍)
途中一回・・ソーサラーさんがサイレンスくらってしまって、一瞬ヒヤッっとしましたが、死人もでずよかった(´▽`) ホッ
すっごくハゲシイPTでしたがメッチャ楽しかったデス(*´∇`*)

続きを読む

昨日は・・メンテ明けにレイドに参加。
あんまり人数いなかったけど2PCの方がシリエルとか出してくれて大助かり(*´∇`*)
夕方QK落ちした後、8時頃IN。
何すっかなぁ~PT入るのは時間ないし・・バイウムクエでもしようかなぁ・・
巨人さえクリア出来ればあとはソロでも出来るなぁ・・・
ってことで・・・INしてきたそるちゃにつきあってもらって巨人へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
そるちゃは巨人だけ終わらせているっぽかったので、んじゃついでにこのままやっちゃうかっ。っとなり・・
前回のようにならないように^^;ちゃんと一人で!ってのを選んでアデン⇒ギラン⇒DE村をこなしていきましたw
途中、そるちゃのクランの人も拉致って、なんかギャーギャーいいながら(謎、無事に布をゲット!(´▽`) ホッ
落ち時間になっちゃって、時○さんに最後までつきあってあげれなかったのが残念(>_<)

続きを読む

やらなきゃいけない事・・山のようにあって・・
でも・・アトデ・・モウイイカ?・・コレモアトデ・・・
なんて具合で^^;(アトガコワイ・・テカ・・モウアトデスヨ
昼間INして、使途槍PTに参加~(未だに中のマップが覚えられてないのはナイショ・・)
4時頃までだっけか・・遊んで、
そうだ!そうだ!!欲しい物があったんだ!!!
この間、レイドの時に、た○とさんに貸してもらった武器!!
ホム剣のアップダウン付。これ・・すっごく良かった~(*´∇`*)
だ・か・ら・・・欲しい!槍PTにも使えそうな気がスルw
で・・・倉庫を覗く・・DクリCクリがいくつかあって、(タブンネクロで出たドロップを壊した物)なおかつ・・壊してない品物も・・・
おしっ!イケソウw
り○ダ姫を発見したのでぶっ壊してもらって、足りない数のクリを買って、DSゲット!
緑の石を+7まで作りにネクロでいくかぁ~っと思ってたら・・露店を発見・・カッチャイマシタw
夜・・7時半頃INして、封印期間に入ったので、マモンの鍛冶屋でホム剣にしてもらって、OP(アップダウン)つけましたっ!
HPが40%減っちゃうけどMPが60%もUPする!!
タゲのこないレイドとかリチャラーには・・本当イイデスネ

続きを読む

さすがに・・・24、25日はロクにリネ出来ませんデシタ
夜になってやっとこまともにIN。
といっても・・何してたわけでもないんですが・・(マテ
クランのオな方が・・バイウムクエで巨人にいるとのことで、救出&一緒にやっちゃおぉ~っとなって(^ー^)ノ
ダンサーの方では2回ほどやったんだけど、エルダーでは初デシタ
でもって・・すっかり忘れ(ry
しょっぱなの選択で、一人でやるを選ぶの?仲間??・・
でもって・・あたしもオな方も仲間と一緒にを選んだワケデスヨ!
そして・・これが・・とんでもない事になろうとは・・・・(爆

続きを読む

みんさんイヴですよ!(*´∇`*)
一年で一番ワクワクドキドキする日かもしれません!
外はイルミネーションがとってもキレイ(* ̄。 ̄*)ウットリ
皆様にとってとってもステキなクリスマスになりますように・・・・

続きを読む

ちょうどエルダー募集があったのでイソイソとw
メンバーも集まって5Fまで行くと・・ナンカイタ!(オ
おひさぁぁ~~って話してると・・いきなりっ
1223-1.jpg
お約束どおりのせちゃう!(爆
1223-2.jpg
指名手配しておきましょう(^ー^)ノ
同じPTじゃなかったのが残念。又一緒に狩りしよぉぉね(ヒールシナイカモダケド^^)

で・・あたし達はとりあえず10Fへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
なんか・・知らない間に有名になった中華の方が場所占領しちゃってて(おおつか・・ッテイウソウデス)
ここじゃ狩りは無理!となり・・11Fへ・・・
途中でダンサーさん抜けちゃって、まったりした狩りになったもののリハビリにはちょうどよかったデスw
これで・・たいていの所に復帰してから行ったので、もうタイトル変更してもいいなか?
だいぶん感覚も思い出してきた(タブンw

続きを読む

リネにINするとギランで・・・
1222-1.jpg
うほっ!キレイ~~~ヽ(=´▽`=)ノ
思わず・・SSを・・・w
お昼からのレイドに参加させてもらって久しぶりに行ってきましたっ!
集合場所行くと・・・・
1222-2.jpg
わぉぉぉぉ!
もちろん記念撮影をっ

続きを読む

夕方IN。ネクロの妖魅でDVのガーゴあたりをデスリンク狩り!
ノンアク&ノンリンクだから・・オオ!これいい!って調子にのって遊んでましたw
が・・・なんせ久しぶり・・ウォームはアクだったのですね^^;
ハッチPTが広場にいたのでもう少し奥で、ウォームとガーゴ相手に狩りしてました。
倉庫番メダルが結構デマス。
でも・・デスリンク狩りなのでHPギリギリで・・横脇きのウォームにあっさりやられてしまいました^^;。
ソロ狩りを楽しめればいいかなぁって思ってて52歳なって満足キャラなので死ぬのは全然気にならないのですが、遺品が@@!
祝SPS全部落としちゃったヨ(>_<)
これは・・ちとキツイなぁ・・っと思って・・・頭をよぎったのが・・ハッチPT・・。
そこに・・かなり昔・・あたしがハッチ育成してた時の人がいたんですよ(もう向こうは覚えてないかなぁ^^;)
で・・・WISを!
「そこからちょこっと奥いったところで死んでるのでよかったら遺品拾ってくださぃ(>_<)」ってお願いして、助けていただきました。
本当にどうもありがとぅ<(_ _)>助かりました。
で・・しばし遊びながらPTマッチを見ているとヒーラー募集を発見!
DVCPTにエルダーで参加してきましたっ。ヽ(=´▽`=)ノ

PTに入ったものの・・メンバーがなかなか集まらず(>_<)
とりあえず・・揃うまで浅瀬で狩りでもってことで浅瀬狩りしながら募集続行
かなり時間かかってメンバーもそろって久しぶりにカリックに会ってきましたw
でも・・ドーナツの所だと枯れちゃうノデス!
で・・坂降りたところで遊んできました。
最後・・MPカツカツぐらいの乱獲(?)状態でしたがいいリハビリになりました(謎
あと・・行ってないのは・・傲慢だ!!

続きを読む

カテゴリ追加してみた(独り言)w
リネの事じゃなかったりするから、別にブログ作ろうかとも思ったんだけどメンドクs(ry
自己満足ブログだから(ドッカデキイタセリフ・・)何書いてもいいじゃないかと開き直って(マテ
でも・・読んでもわかんないと思います(謎

続きを読む

昨日は・・熱が9度近くまででて( ̄□||||!!
食欲ない&頭フラフラ・・動きたくない状態で・・一日寝てました。
今朝は解熱剤の効果か・・・微熱まで下がり、それでも昼まで寝ていてだいぶんよくなったヽ(=´▽`=)ノ

で・・・・12時!メンテもあけて、クリスマスイベントで今年もツリーを作るらしい。
ネクロで材料あつめっかなぁっとINしたら、使途槍PTでヒーラー募集をみっけてエルダーで参加させてもらいました!
そです・・・復帰以来始めての野良PT!ちょっと緊張w
槍PTってだけでもドロップすごいのに・・イベント重なってるから、もぅ・・すごいのなんのって@@!拾うの大変そうでした(ヒトゴト・・^^;
LVUPしてスキル覚えに戻った方がつくってくれました!
1220-2.jpg

やっぱり・・ツリーいい!!キレイ~~~めちゃ感動(*・・*)
集めて・・おっきいツリーを作りたいなっ
1220-1.jpg

で・・・なんか抜けるタイミングが・・・・
誰か落ちるときも・・交代募集をかけて・・・って感じで・・・
と・・とりあえずもうちょっと・・もうちょっと・・ってやってるうちに・・・・7時半(゜∇゜ ;)エッ!?
めっちゃ・・がんばってしまいました。(マダ・・残ってヤッテルヒトモイタナ・・・
病み上がりでイインダロウカ・・・
久しぶりの野良PTがなんかとっても新鮮でツイツイツイ・・・w
でも・・さすがに疲れた・・・QKQKQKKQKQKOK!
昼近くまで寝てて^^;リネにIN
火炎へのお誘いを受けて、サブでシンガーになった成ちゃも強制拉致してp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
1218-2.jpg

そういやエルダー・・
復帰してからまだ、火炎しかいってないような(キノセイキノセイ・・

夕方ぐらいまで遊んで、QK落ち
夜・・何気にクエ覧みてみると・・・DVCの上クエ・・途中だった
ダンサーの方では神秘の石だして下クエもやってたんだけど・・
こっちはまだ石すらでてなかったんだ・・
でもって・・・65個づつ集めるクエ品が、ライトは65集まってるのに歯が53個とな・・・
むむ・・・ちょっとこれ消化したいな・・
で・・・久しぶりのDVC~~ヽ(=´▽`=)ノ
水色とか真っ青なんだけど・・まぁ・・まったりまったり・・・
ム・・・全然デナイジャン・・(#`皿´) ムキーーーー!
つきあってもらったひとは・・いつのまにかMAXまで揃ってるのに・・・
なんで・・あたしだけえぇぇぇぇえ
深夜2時頃までねばったんだけど・・結局挫折・・・63個どまりデシタ。
(ハァハァ・・あと2個・・・・・)てか・・神秘の石なんて・・もぅあきらめたよ(>_<)

続きを読む

ネクロが52Lvなって満足しちゃって
昨日は・・それで終了(エ
今日は・・・
そろそろメインのエルダーも真面目(?)にしないとかなぁ・・っと野良PTに参加!
の予定だったのだけど・・・・入ったPTが・・聖者!
現地ついて気がつきました・・・。
(;゜ロ゜)ハッ・・所属してないし・・所属できないや@@!
ごめんなさぃ;;すいません・・大ボケデスね^^;
そん時のPTLがこの間火炎で一緒だったオバロさんで、夜また、火炎で一緒になって、なんか縁があるなぁ~っと^^w
戦争に行くらしく少ししか遊べなかったけど、楽しい方でしたヽ(=´▽`=)ノ
深夜・・とりあえずメインでIN
1217-1.jpg

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッって立ってるように見えますが(オオアタリw
何気にWISしてたりスルンデスヨw
ここ数日・・懐かしい方から「おかえり~」のWIS等もらい、そのまま話しこんじゃうことが・・。どうもありがとぅ~~ヽ(=´▽`=)ノ







この人は・・・「Cない?」「??(ワカッテナインデスヨ)」「アルファベットのC」「Bならあるかも・・(適当ニイッテミタリ・・)」
ちまたでは・・文字クエストとかあったんですね^^;
なんせ・・文字でなくなってから戻ってきたもんで・・・・(イイワケ・・
で・・何故か・・囲まれてしまいました@@!
1217-2.jpg

「Oばっかデスネ・・Iがないな愛がっ!!」
で・・・このまま落ちちゃったよ・・・@@
Oに囲まれたあたしは・・・周りに人がいないのを確認してから逃げましたトサw

続きを読む

とりあえず・・51Lv50%ぐらいだったネクロをあげちゃおうと・・
昨日からチョコチョコ・・w
でもって・・・52歳にっ
1216-2.jpg

これで・・デスリンクを覚えられる!
武器はこのままでいいや・・^^
服は・・・アバローブセットがいいのかなぁ・・

続きを読む

とりあえず・・ネクロでIN。
システム操作やチャットなど・・思い出すのに必死!
狩りにも行ってみました。
う・・そうだ・・サクリ(RF用語デスネ)がないのでMPキツッ!一匹倒すごとにB2Mしてても足りない~~~~。

メインのエルダーでは露店をチェックチェック!
相場もよくわからないんだけど、金銭感覚ががががががっ。
なんか・・あたしびっくりするぐらい貧乏ナンデスガッ@@!!
エルダーを育てていきたいんだけど、ほんと操作とか何すればいいのかとか・・・わけわかんなくて・・・^^;
ちょい・・これじゃ野良PTとか絶対ムリ!
なので・・結局ネクロに戻ってソロ狩り。
だいぶん・・ネクロの方の操作は感覚思い出してキタヨ(*´∇`*)

ソロ狩りも飽きて、エルダーでブラブラとウィンドウショッピングしていると、クランのグルーブさんと成ちゃからありがたい拉致!!
「火炎いってみよぉ~」っとw
恐る恐る・・・狩りに参加・・でも最初の一言は
「あたし・・何すればいい?」^^;
もぅねぇ・・アレして!コレして!って言ってもらわないと・・全然ワカンナインデスヨ(>_<)
でもって・・すぐ落ち時間になっちゃって、残念(>_<)

深夜に戻ってネクロでもすっかなぁっと思っていたらそるちゃから「火炎いくけどくる?」ってWIS
ん~狩りに慣れたいから行きたいんだけど・・他の人に迷惑かけちゃうし・・今回はパスかな・・って、返事したら「ヒーラーいるだけでありがたいんだけど・・」
!!!ヒールだけでいいならイケルゾ(タブン・・・
で・・デスト&オバロ&シルレンとあたしの4人PT完成w・・で・・・お約束の・・
「久しぶりの狩りで全然わかんないので指示してくださいっ!」(*´∇`*)
緊張しっぱなしで、もう必死!!
みんなに「がんばれぇぇ」言ってもらえて嬉しかったデス
まだまだ・・慣れなくて、どの敵がアクとか・・リンクとか・・スリープのタイミングとかetc・・・
もぅ・・ダメダメエルダーなので、当分野良PTとかまとも(?)な狩りには行けそうにないので、しばらくは知り合いPTに甘えさせてもらおうと思っておりますヽ(=´▽`=)ノ
ので・・・こんなエルダーでよかったら誘ってやってくださぃ<(_ _)>
回線トラブルなマナがネカフェからIN。
で・・リネに戻る事を決めて、装備やらコアやら・・何もかも・・処分することにっ!
お金はギルド資金にw
あたしもマナも装備等は・・ギルドのみんなにもらってもらいました(*´∇`*)
INしてなかった人も何人かいたり、分配(?)にすごく差がでちゃったり・・・だったんだけど・・・活用してくれるとありがたいです。
マナは回線復帰までもう少し時間かかりそうだけど
あたしは明日あたり、リネに課金をして・・まずはリハビリしないとっw
操作とか・・全然忘れてそうだし・・・^^;
また・・よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

RFは・・・
本当にいっぱい楽しんできましたw
聖戦も結構参加したし・・ボスも、ギルドでのテロとか・・PTとか・・
お友達&知り合いもたくさんできて・・ヽ(=´▽`=)ノ
RFに3ヶ月行ってたことも、今回引退するって事も後悔はしてないです。
いっぱい遊んで、やりたい事やって、満足満足w
最後・・ちょっとさみしかったけど、もう戻る事はないです。
又・・違うゲームにいっちゃう可能性はありますが(ナニ
リネに戻って・・
戻って・・・なにしよぅ~~^^;
まったり・・チャットでもしますかw(オィ

RF始めて約3ヶ月~
なんかあっという間だったような・・・
先に楽しみが見えないなって感じてから、迷ってはいたんだけど・・
一緒に始めて一緒にやってきたマナが回線トラブルだそうで( ̄□||||!!
んでも・・RFをやめるいいきっかけになったのかもしれない~
r1212-1.jpg

いっぱい遊んで遊びつくしたっって感じデス
リネに戻ってま~~ったりしようかなぁ・・って思ってます(*・・*)

で・・持ってた武器をUPグレでもするかと・・持ってた宝石とタリック使ってやってみたところ・・・
r1213-1.jpg

7回やって・・+4できちゃった@@!
r1213-2.jpg

40杖の時は怖くて、売ってたのを買っちゃったんだけど・・・
まさか・・45であっさりできちゃうとは・・
んでも・・キャラは43Lvなったばっかりでもちろん装備できません^^;
43から・・45Lvにするのは大変で1~2ヶ月はかかるんじゃないかなぁ~
引退しようと決めたときにできちゃうなんて^^;
これ・・・どうすっかな@@?
(・_・;)_・)ソォーッ
ずっと放置してましたっ。だって・・・リネいってないんだも(イイワケ・・
あいかわらず・・RFで遊んでるんですが・・・
そろそろ潮時なのかなぁ・・って感じる部分も・・
リネに戻るか・・もう少しRF続けるか・・他ゲーいくか(エ・・
マナと悩んでおりますデス。

<RFの事>
ず~っと書いてなかったから書くこといっぱいあるんだけど・・
ここ最近の事だけ^^;
っていっても・・あんまり狩りしてません@@!
製作用にキャラをマナと作りました。おそろい?の名前にしたんだけど・・とってもアレな名前なので公表できません^^;;
で、そっちの製作熟練をあげる為の材料集めばっかで・・w
ギルドも前いたところが解散となり・・新しいギルドを立ち上げました。
いわゆる・・ボス狩りギルドだそうですw(最近ボスいってないなぁ・・ボソッ)
この間、3種族合同イベントがありまして・・ギルドのみんなと見学にいきましたヽ(=´▽`=)ノ
r1211-1.jpg

5:5で・・戦闘するのだけど・・アクつよぉ~~~い!!
結果はアク1位、ベラ2位・・コラ3位デスタ^^;
Lvあげずに・・熟練あげてたのだけど(最近はそれも(ry))もぅガンガンLvあげちゃおうかなぁ~っと思う今日この頃です。
また・・気が向いたら(エ・・更新しま~~す(*´∇`*)

