今日から又しばらくお留守にします<(_ _)>
ここ一週間で体調を悪くしたものの・・
1017-1.jpg

マジェ頭購入(封印も解いてマジェセット完成)、サムサム売却、青ローブセット売却、SOV購入、きらめくメダルでオオカミまでのエンブレムをゲット、赤マスクゲット
って・・・なんか買い物ばっかだな^^;
心残りは・・ネクロを52Lvにしておきたかったかなぁ・・
51Lv50%ぐらいであきらめちゃいました。

久しぶりの友達とお話ししたり、狩りにも連れてってもらったり・・・
まずまず楽しんできました(*´∇`*)
課金がまだ残っているので切れるまでは顔をだしにいくかもしれませんw
その時は又よろしくですぅ
遅くてもC4には戻ってくる予定ではいるけども、しばらく又RFで遊んできます。
でぁでぁ又逢う日までぇぇ~~~(*'-')ノチ
こめかみのあたりが・・ズキズキ痛いのデス
今は、鎮痛剤飲んで、ちょこっとマシ・・・・・カナ

おとといの深夜、INしたと同時にPTのお誘いのWIS!
「Σ(=∇=ノノヒィッッー!!エルダー全然狩りいってないから・・・」
と・・タジタジ・・
でも・・いづれは通らなければならない(オオゲサ
その前の日(ダッタカナ・・)にちょこっと火炎に行っただけでも、まず合流する前に死んじゃって(お約束?)・・・・、
どれが・・アクかとか・・忘れちゃってるし、ストライダー乗ったままスリープかけてたけど・・SPSものらないし(武器もってないから当たり前・・)全然寝てくれなくて、あっちゅうまに^^;
トレードするのに相手の人殴ってたり(RFではトレードがCtrl+クッリクナンデスヨ)もう・・ボロボロ
リコという・・便利なものがあったことでさえ忘れてt(ry

でも・・せっかく誘ってもらったので深夜に聖者行ってきました。
そうそう・・マジェ頭の封印とくのに古代アデナいるんですよね
それも稼がないとだったから、クラハンみたいだったのだけど参加させてもらいました(*´∇`*)ありがとぅ~

もちろん・・¥チャとか何するのかもサッパリ(マテ
「ほんと・・1ヶ月ぐらいまともに狩りいってないので、ドンドン言ってくださぃ~」っと前置きのいいわけ・・(;^_^A アセアセ・・・
めちゃくちゃ緊張してたんデスヨ
でもみんないい人であたし以外みんな同じクランの人だからクラチャでいいような会話も気を使ってPTチャで(*^^)
こういう心遣いって嬉しいですよね
ただ・・なんせ必死だったので、会話もままならず・・
それでも久しぶりに楽しいPT経験できましたヽ(=´▽`=)ノ

で・・次の日から体調悪く・・ほとんど寝てたような・・・(昨日か・・
いっぱい寝て、INしてみるものの・・ネモイ(゜∇゜ ;)エッ!?
寝すぎて眠いのかな・・ちょこっとネクロで遊んでたんだけど、だんだん頭痛が・・・そして今に至る・・
(*'へ'*) ンー頭痛いよぉ~~~(>_<)
露店に始まって・・・露店に終わる・・・(ウレナインダヨ
途中・・ネクロで1時間ぐらいの狩りを2回ほど^^;

季節の変わり目だからか・・体調がががが・・・・
別に熱もないし・・たいしたことは全然ないんだけど・・
なんか・・だる~~~い

あいかわらず・・PT入る気力は無し^^;
(*'へ'*) ンー
リネ戻って・・いろいろ考える事多し・・
もうちょっと前向きに物事考えなきゃダメかな・・(ナンノコトヤラ・・


もぉ~ねぇ~~浦島太郎状態!
推薦されても・・お返し・・ドレダッケ@@?
とてもじゃないけど狩りはイケナイヨ
なので・・ネクロで小1時間ソロ!
メダルが30枚ぐらいゲット!赤いマスクは・・900まいぐらい??Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
買っちゃおうカナ・・・(ボソッ・・
夕方からも・・ほとんどメインのエルダーでウィンドウショッピング!
何人かの方からWISをいただきまして・・
どうもありがとぅ~~~~(*´∇`*)
めっちゃ嬉しかったデス。

で・・きらめくメダルとやらが売っていたので衝動買い!(マテ
で・・・階級をあげるチャレンジ~~
なにやら・・失敗1回で、ドンドンあがっちゃった(全部メダル買っちゃったンダケド・・・
で・・狼になりマスタ(これ以上はあがらないようです・・

次・・何しようかなぁ~~っとウロウロ・・・ウロウロ・・・
あ!そだ・・ダンサーをしばらく捨てようと思いまして(エ
装備を売っちゃおうかと・・・
メインのエルダーと、ソロ狩り用のネクロだけ残してしばらくまったりでいこうと決めました(* ̄0 ̄)/
とは・・いっても・・まだエルダーでPT怖いデス^^;
とにかく・・他キャラが持ってる荷物など、整理整理・・。
と・・・ムムゥッ・・マジェ頭が売ってる・・・55Mでっ!
ウッ・・ホシイ・・・・でも手持ち30Mしかないよママン(>_<)
そこで・・WISWIS!
「30Mとサムサムでマジェ頭買わせてもらえませんか?」
「買わせない」「お金で」・・ムム・・なんかあやしい日本語・・中華かっ!!
「わかりました。お金作ってきます」
「いつ買う。今晩だけ買えるか?」・・・ナンノコッチャ
「なるべく早くお金用意してきます」
ってなことで・・サムサムを売りにだしたけど・・売れない・・(そんなにうまい話はないか・・・
って・・嘆いていると・・クラン員がお金貸してくれると!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!神だぁぁぁぁぁあ!!
さっそくお金を借りて買いにいくことに・・・
「お金できました。買います~」ってWISいれると
「50Mで買ってください」・・・勝手に値段下げてるヨ・・ワカンナイこの人!
「50Mで買います!目の前にいます」って言ったら、露店の値段を50Mに下げてくれたのでゲット!!やったぁぁぁあ(*´∇`*)
まだ・・封印がとけてないので、装備できるのは・・来週かっ。
さっさとサムサム売って・・借金返済しなきゃ^^;
マジェセット完成でちょこっとやる気になった今日この頃デシタ!
結局・・リネ課金は伸び伸びになってて・・昨夜12時過ぎに課金^^;
今日からリネでメダル集めでもしようかと思ってますぅ(*´∇`*)

RFは・・昨日がOβ最終日でした。
最後の日は狩りしまくって少しでも熟練などあげておこうかな・・とも思っていたのですが・・いろいろ誘惑が多く(エ
「ボスいくぞぉ~」ってギルチャで聞こえるとイソイソと・・・
正式サービスに向けてお金もためていたのだけど・・・
衝動買い好きのあたしは・・大金持っていられないのが仕様のようで(ナニ
ボスで出た8%リングをオークで23Mで落とし(以前は11Mで落としたのに・・・相場上がりすぎ~~(>_<)
夜中のボス狩りで出たインテ45杖S7なんて物がでちゃったりしたもんだから・・・悩む悩む・・・
ギルド員21人参加のボス狩りだったのだけど、この品は公開オークにしようとなり・・・様子を伺っていると・・5M・・7M・・20・・30M・・@@
って・・ドンドンあがっていき・・40Mまでコタ~!!
で・・勢いで41M!叫んでしまいました^^;
手に入れたはいいものの・・・・これいつ使えるようになるんだろ・・
数ヶ月は箪笥の肥やしにナリソウデス。
防具は・・35、37、39、41Lvまでコンプ!
41Lvは頭・足・手がインテ。ボディとレッグのインテも欲しかったなぁ・・
武器は・・35Lvがストロング、40Lvはヴァンパイアとインテをゲット、45Lvのインテ・・。
アクセは・・8%リングが2個(10%・・2個にしたかったぁぁ(>_<))
正式サービスはじまっても当分何も買わずにすみそうなので(タブン・・
また・・お金ためていこうと思います(*´∇`*)
結局・・フォースはどれもGMにならず・・;;
フォース熟練も58まででした^^;(目標60だったんだけど・・・ボソッ
近接・遠隔は・・33装備が着れるまで(22だったかな)に・・
防御は・・HPやっと4k超えて(35だったかなぁ)
まだまだ成長途中のままだったけど・・とりあえずOβを楽しめました。
正式はじまったら・・サクッっと40Lvにして転職シタイデス。

最終イベントがあったみたいなんだけど、IN出来たのが11時で、もうほとんど終わってたかんじ・・・
なんか・・イシスのコアとか・・上級フォースのコアがイベントモンスからドロップ出来たようです(イイナァァァァ
で・・ギルド員がゲットしたようで・・だしてもらいました。
1010-3.jpg

効果は・・いまいちわかりません((^^;;
正式はじまったら育てたいアニムスデスネ!
最後という事もあって・・普段は見かけたらすぐぬっころしてたベラやアクの人達も・・みんなおだやか(?)
鉱山中央にいってみると・・みんな・・仲良く記念撮影(エ
すごい人数で、重い┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
1010-2.jpg

んでもって・・外にでてみると・・・なにやら行列????
電車ごっこだそうです@@!(ナンダソレ
一列に並んで・・みんな歩いてマス・・。
一緒に歩きましたヽ(=´▽`=)ノ
1010-1.jpg

最終駅は・・アクのポタ前・・・
もちろん・・アクのGTにみんなぬっころされて、死体の山だったわけですが・・なんかおもしろかったぁぁあ(*´∇`*)

18日までちょっと長すぎ・・・
でも・・始まったらやりたい事まだあるので、もうしばらくこっち

続きを読む

