リネは・・課金切れちまって^^;そのままデス・・。
なんか・・10月4日からイベントがあるそうな・・
その頃に課金してイベント参加しようと思っておりますです

RFで・・あいかわらず遊んでますっ。
リネやる前にやってたネトゲーの友達が何人かいたり、リネで同じクランだった人がいたりっ。
なにげに・・知り合いイポパイいるぞっ@@!
ギルドに入って、どんどん人数が増えてきてここでの知り合いもいっぱい(*´∇`*)
BD(バトルダンジョン)とやらにも行ってきました。
宇宙に浮かぶ小さな星でやるって感じでとってもキレイ!
5分以内にミッションをクリアしなきゃなんですけど・・
これ・・やりだしたらハマリマスッ!むきになっちゃいますっ
r0928-2.jpg

今日現在で・・本体34Lv(Lvキャップなのでこれが限界)
パイモン・・・36Lv
イナンナ・・・37Lv
r0928-1.jpg

イナンナはともかく・・パイモンなかなかあがらない~~ヽ(`○´)/
とりあえず・・今はLv(本体)をあげれないので、熟練ばっかなんですが・・近接、遠距離は20でとまってて^^;
盾も・・10で挫折@@!
今、伸ばしてるのは・・そぅフォース!!
っていっても・・まだ初級熟練が34~35ポイント
中級が33~35・・・上級覚えるのにこれを各50なんて・・・・・
ただ・・サモナーはパイモンやイナンナと狩りが出来るので、POT代はほとんどかかりません(*´∇`*)
装備は41Lvまで完備し、武器も35Lv杖はストロング、40杖はインテを前ゲットしたので、あとは・・・やっぱアクセかっ
今・・インテ30杖+マイティLv5+8%UP+5%UPでフォース攻撃力が1364!
マイティも6Lv狙ってるんだけど・・鉱山中央でないと上げる気にならず・・・今はお休み状態^^;
最近、混沌3つはいった30杖を購入!
PvP用に買ったんだけど、熟練をあげる狩りにもなかなかイイ!
クリ=スタンがかかるので3つ混沌がついてるとクリ率20%!
被ダメも減って、急に他種族から襲われても対抗デキソウ??
ちょっと気にいっています(*´∇`*)
10月10日でオープンベータが終わって18日から正式サービスなんですが、とりあえず課金しようと思っています。
そのまま続けていくかは・・・まだわかんないかなぁ
ちょっとのつもりが・・ほんとにどっぷりと・・
まだ・・はまっております<(_ _)>

<RFでの事・・>
スピ⇒サモナーに転職をし、アニムス使いになりましてやっと念願の黄金パイモンに育ってくれました。
r0917-3.jpg

イナンナ(回復アニムス)を次は35Lvにしたいかなぁ
今・・33Lvなので普通に狩りしててもあがりそうですが、この子も手足頭が黄金になるのでやっぱサクッとあげちゃいますかっ
左がマナの黄金イナンナ右があたしのまだ黄金になってないイナンナ
0918-1.jpg

召還の熟練度がMAXまでいっちゃったけど・・これなんか効果あるのかは謎@@!

本体Lvも33になり・・Lvキャップの34まではすぐなんだけど、熟練の事考えるとあげたくないところ・・
0918-2.jpg

33装備の服は赤くてかわいいので結構好みデス!
でも・・前がモロミエデスヨ・・。
マナとギルドにも所属しまして、普段は熟練上げに必死デス!
フォースは初級は全部30になり、今はダーク中級のマイティ(フォース攻撃力UP)のLvをあげようと時々鉱山に篭ってます@@
いつのまにかダーク中級も30Lvになっちゃった(*´∇`*)
中級魔法熟練度は、暗黒=30 火=29 その他25~28ってところなんだけど・・噂では上級魔法は、初級と中級の熟練度が50ポイントないとって・・・・無理だよママン(>_<)
今・・マイティがLV4の80%なので・・早くLv5にしたいところ。
さすがにコンセ(フォース攻撃力UP)が使えるキャスターさんにはかないませんが、少しでも魔法攻撃力をUPしたいのでっ^^
インテンス杖(30Lv)+マイティLv4+8%UPリングで・・フォース攻撃最大値が1299・・なのでマイティLv5になれば1300は超えそうデス。(*´∇`*)
*しかし・・この間ボスPTで一緒だったキャスターさん!マイティLv6+攻撃UPリング+コンセで1700近い・・ってキャスタースゴスギ!!
てか・・マイティLv6にしてるとこもスゴイ!
フォース熟練度をあげるとFP(MP)MAX値は増えるのはいいけど、どうせならフォース攻撃力もUPして欲しいところ(>_<)
サモナーのあたしがフォース攻撃力をあげるには後は・・リングとOEしかないのかっ!(死
と・・とりあえずもう少し防御をあげてHPを増やそうかと思っております^^(HP3200しかナイヨ・・@@)

10月10日にベータが終わり18日から正式オープンされるようですが・・・それまでにLvキャップとれないのかなぁ・・・・
まぁ・・あげなきゃいけない熟練はやまほどあるんですがっ!!(ヤレって事ですねっ)
幸い・・アニムスのLvキャップはないみたいで、(確かなことはわからん)まだまだ伸びて強くなりそうなので、本体の熟練上げに飽きたらこの子達を育てようと思ってます(てかそれが本職か^^)
少しの時間でもなにげにやる事があって、もうしばらくこっちで遊んできます
リネの定期メンテは火曜日の10時~12時
RFの定期メンテが火曜日の9時~12時・・・・・; ̄ロ ̄)!!
一緒の時間帯にすんなや・・・

で・・RFの事です
昨日はINしたらちょうどマナが遠征PT作っているとのことで、おもしろそうなので参加!!
何気にリネでの知り合いもいてドキドkワクワk!
おしっ!敵地にせめこむぞぉ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ってな事で族長に従ってエッホエッホ・・マラソンマラソンw
ま・・詳しくはマナの所で(テヌキバンザイ~
その後は・・ボス退治へ
r0912-1.jpg

倒しても沸きが早いのでしばらく、出たアイテムをどうするかとか話してるうちにPOPw
何匹か倒してそこそこアイテム出たのはいいんだけど価値わかんねぇぇ
でもって・・清算にかなり時間かかる・・・
リネみたくお金落として自動で分配とかないから、一人一人受け渡しなので放置にしとくわけにもいかず・・
r0912-3.jpg

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとマナとゆくすえを見守っていましたが・・
半分寝てたのはナイショ 
PTとか・・ボス退治とかいいんだけど、この清算が苦手です(>_<)
RFしか今やってないのでリネのネタありません・・・
なので・・更新できないですぅ
RFの事でもいいのかな・・それともRF用に新しくブログ作るか(ヌ・・ちとメンドイ・
って・・RF用に作っちゃったらそれこそ戻れなくなりそう(エ

<RFでの妖子>
9月11日現在・・
31Lvになりました。正直Lvはあげようと思ったらすぐあげれます。
問題は熟練度!!なのでしばらく30Lvのままでいました。
30Lvの間の目標で
・炎の熟練度を30にして中級魔法を覚える
・ダーク熟練度も中級魔法を覚える
・パイモンを31Lvにするっ(30までの狩場で育てながら近接&盾をあげたいから)
・近接の31Lv服が着れるように近接熟練度を19にするっ
ってのがあって・・・やっと昨夜これらをクリアしたので深夜PTにはいって31Lvゲット!(*´∇`*)
r0911-2.jpgr0911-1.jpg

パイモン31Lv イナンナ30Lv
ついでに風魔法の熟練度も30になったので中級魔法が使えるようになりました(*^^)
次、お着替えの33Lvまでに又課題がいくつかあるのですが・・・
結構ソロでコツコツあげるの嫌いじゃないみたいです。
もちろん、PTや何人かで遊ぶのが楽しいんだけどソロで目標もって自分を強く伸ばしていって次回のPTや聖戦に活躍できる場で発表(?)ってのが又楽しいのです。

ここ最近は聖戦が熱いです。
0911-4.jpg
ロボと組んでいた同盟も解除となり・・アク(ロボ)もベラも敵デス!!
昨日は夕方と深夜と2回続けて参戦してきましたっ。
もちろん死にまくりです(爆
でも・・パイモンも30超えてなかなか活躍してくれます。
炎中級の範囲魔法も気持ちいいです~
もう少し防御が欲しいところですが、ローブ着ているいじょう仕方ないですね^^;逃げ回ってPOT飲んでますっ。

聖戦の途中に見てますWISをもらいましたっ!!@@
RFに来てはじめてでびっくりっ
SS撮ったと思ったんだけど・・SSってAlt+0(数字)なのに・・Alt+O(オー)を押してたもよう・・・(死
なので・・ここで晒しちゃいます(エ
ビバさん!どうもありがとぅ~~(*´∇`*)
更新してください言われました。アセアセo(^^;o)
ガンバリマス
やばい・・どっぷりはまってますね^^;
なんだろ・・・ソロでもする事いっぱいあって、時間なくても有意義に遊べるからかな・・。
もう少し・・遊んできます<(_ _)>

毎日3回、聖戦というものがあります。
お金もうけ出来る鉱山の使用権を争って、コラ(あたし)・アク(ロボ)・ベラ(機甲)と戦うのですが、ベラ強すぎ~~~~
で・・ここんとこロボさんと同盟を組んでます。
なので・・狩場でバッタリ遭遇しても怖くありません(*´∇`*)
0907-9.jpg
言葉が通じないので、ソーシャルでごあいさつでス!(='m') ウププ
で・・聖戦に勝つと・・25Lv以上だと報酬がもらえたり(100k)、鉱山中央で堀り堀りデキマス。
ここはホーリーキーパーというでっかい牛さんが勝った種族以外がくると排除してくれるので安心してホリホリできるんです。
0907-7.jpg

詳しいことは・・マンドイので(エ・・盟主のマナにまかせた⇒ここ

でも時間が決まってるのでそのまま掘っていると・・・
皆殺しにあいますっ(爆
0907-8.jpg


30Lvで転職できます
あたしはサモナーになりますた(*´∇`*)
サモナーなる時に現在3種実装されているアニムス(召還獣)を一個もらえるのですが、もらえるやつだけ、もうすでに25Lvです。
あとは店売りしているのでLv1から育てます。
パイモン⇒近接攻撃
ヘカテ⇒遠距離攻撃
イナンナ⇒回復
あたしはパイモンをもらいました。
r0908-1.jpg

んで、イナンナを1Lvから育てています。
昨日は・・盾&近接の熟練度をあげながらイナンナも一緒に育てていたのですが・・ドロップに恵まれて、めっちゃ欲しかったのだけど高くて買えなかったインテンス30Lv杖をゲットしたり、インテンス35ナイフ(Lvキャップが今34Lvなので誰ももてねぇヨ)、他インテンス28杖etc・・
ウッマァァな育成でしたヽ(=´▽`=)ノ
深夜は聖戦にいってきました。同盟を組んでいるロボさんと鉱山の権利を交互に!で・・今回はロボさん側にっ。
ベラの人きたら排除にまわっていたのですが・・・コナイ・・・
攻撃できない~~~つまんなぃ~~~~
で・・・ロボさんとコラ・・たちつくす・・・・平和だぁぁ(*´∇`*)
で・・盾熟練でもあげるかと・・盾もって武器は持たず殴り合い(爆
r0908-2.jpg


でも・・途中で気がついたっ。相手をしてくれていたロボさん・・Lv低かったのかな・・盾ブロックしても熟練度いっこもあがんない~~~@@
なので・・狩場もどってイナンナと遊んできました^^

日記・・更新してませんでした(>_<)
リネはいってなくて、あぃ・・・RFに浮気ちぅです。
ちょっとハァハァな下着姿に誘われて・・(エッ
0901-1.jpg0901-2.jpg

グラフィックはリネ並みにキレイです
r0904-3.jpg

5鯖エルダーのリア友も一緒です
r0902-1.jpg

一応・・魔法職やってるのですが・・・
r0904-1.jpg>

近接(戦士)の熟練度をあげるのも女の子のたしなみとか・・(エッ
r0904-2.jpg
衣装は戦士の方がエロセクスィーです(*´∇`*)
リネでもお世話になってるのですが・・こっちに一緒に遊びにきていろいろ指導を受けてます(オ
r0904-4.jpg

・・・っとまぁ・・ちょこっと旅にでています
飽きたら盟主とともに戻ります<(_ _)>



