時々あるんですけどねぇ~^^;
リネにINするも・・狩りに行く気になれなくて・・・
(*'へ'*) ンー
荷物整理や・・チャットやらで終わってマスタ

ここんとこ・・いろいろあって・・(まぁ自分で蒔いた種なんだけど・・)
ちょっとモチベも下がり気味!?
いあいあ・・きっと偏頭痛のせいだと思いますっ。
ここにきてドッと疲れがきたのかも^^;
痛み止め飲んで、昼過ぎから横になってだいぶんマシになったのでもう大丈夫デス。

でも・・今日一日は、狩り行かずま~~ったりしようと・・・・
まぁ・・たまにはこんな日も必要ですね(*^-^)
メンテ明けにIN!レイド行こうか狩り行こうか・・・
傲慢設計図も欲しいところ・・・
盟主と一緒にPTを作ることにっ!
実は・・初めてPT部屋を開設したんですヨ!ドキドキッ
初体験なんでちょっとコワイ・・痛くしないでね(違@@
盟主いわく・・そのうち快感になるそうです(マテマテ
盟主が知り合いのシリエルさんとプレインさん(2人ともサブ職だぁ@@)をゲット!
おぉ!あたしも知ってる人だっ!(*´∇`*)
そこへ最近ごぶさただったダンサーのアンジェがIN。もち拉致決定!
人数集まりだすと・・部屋にも入ってきてくれる人もいて・・・^^
ただね・・問題があります!
みんな・・変な人なんですぅ~~(ナニ
0829-1.jpg

酔っ払い2名にっ!エロ数名・・・・
なんか・・めっちゃPTチャがにぎやか(ウルサイともいう・・)なPT完成!
0829-2.jpg

しか~~し狩りはスゴイ!眠り雲さんいないのであたしスリーパーかっ!MP平気かな・・とか心配あったのだけど、さすがマ様!
最近このキャラで狩りしてないなんて思わせないほどっでMP足りないどころか・・全然余ってマス!
久しぶりにテンポのいい狩りが出来て気持ちいい~~~(*´∇`*)
途中・・PT内で殺人事件が勃発しっ(エ@@
アカネになる方もいたり(爆
使ってないキャラだからって・・・他クランにJOINする盟主・・・(マテヤ(;`O´)oコラー!
波乱万丈でしたがめっちゃ楽しいPTデスタ!
狩りはじまると・・必死だったのと、リアルで友達遊びにきてそっちと話しながらだったので狩り中のあたしは無口(タブン)でしたが画面の前で笑わさせていただきましたヽ(=´▽`=)ノ

深夜は・・野良で過去戦場の槍PTに潜入!
ここでもサブ職の人チラホラッ!(ほんと・・最近多くなってみかけで判断できませんっ)
8人PTで本職の方いなかったのでどうなるかと思ったのですが、エルダー2、シリエル、プロフィと後衛が充実しててMPも大丈夫!
待ってるあいだはお座りなんですが(この中にプロフィがいますっ)
0829-7.jpg

やっぱあたしが一番かわい(ry・・ゴホゴホッ
2人で敵をいっぱい連れてきてくれまして(約10PT)
0829-6.jpg

ガシガシッ!あちゅうまに狩ってしまう槍PTはやっぱ爽快ですっ(*^^)
「1¥チャ分ドロップためてみよぉ~」ってなり(゜∇゜ ;)エッ!?
どんどんアデナがたまっていきますっ(現物ないかぁぁ~~?)
0829-8.jpg

1¥終わって・・拾うのですが・・田植えをしているような・・(マテ
0829-10.jpg

「腰痛くなりそぅ~~」(ってクラチャの方に誤爆して変な誤解を招いた??)
1¥チャ・・アデナだけで一人50kほどありましたっ(スゴッ

続きを読む

昨日は・・10時頃INしたんだけどちょうど少人数聖者PTってのがエルダー募集あって参加!他職もアレヨアレヨと集まってp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
8人PTだったんだけど・・これも少人数?(まぁなんでもいいんですがっ!)
火力もあって、チャットも変で(゜∇゜ ;)エッ!?、楽しいPTでした^^
12時解散のPTだったので、ちょっと物足りない。
ギランに戻ってPTマッチさがしてみると傲慢PTを発見!
そこに紛れ込み(='m') ウププ、先に5FまでいってPT募集の間にお昼を食べさせていただきました<(_ _)>
1時頃になんとかメンバーもそろい・・・さぁ出発と思ったんですが・・
再起に行ったシリエルさんが戻ってこない・・・・
20分以上・・・戻ってこない・・・
とりあえず・・5Fで狩りながら待ちましょう~ってなったんだけど、全然戻ってこなくて・・(何かあったのかな・・・)
結局2時!一時間待ったんだから・・もう新しく募集しよう・・となり、やっとこ上の階へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
夕方になると・・襲ってくる睡魔と戦いながら(マテ
6時頃までがんばっちゃったYO!

で・・・さすがに疲れた~~~^^;
ちょこっと(1時間ぐらい)睡眠をとり、やっとここで本日のタイトルの話です!
久しぶりにグラタンを作ろう~っと思い、ホワイトソースから作りはじめてたのですが・・・・ダマが出来ないようにいろいろ苦労するわけなんです・・・。
まぁ・・料理のレシピ&手順はいいや(書き出すと又なが~~くなりそうだで@@)
マカロニグラタンなんだけど・・・他にもしゃけやたまねぎやえのきやら・・いろいろいれちゃう!トッピングはベーコン&パン粉&チーズ(って結局かきだしてるし@@)
久しぶりだっただけにKIAIを入れすぎたのか(エ
7時半頃から作り出して・・・出来たのが9時過ぎだたよ@@
もちろん・・ここからオーブンで焼くのでさらに数十分!(爆
なんだかんだ・・・してるともう夜中!
で・・・ネマスタ(*´∇`*)
っというPTマッチでエルダー募集をみかけ参加!
メンバーは、スミス3人・バウ・プロフィ・エルダー(あたし)ですっ
狩場はサイレントバレー(実は初めてだった^^;)
で・・・
何しましょうか??ってところから始まりっ。
「爆発したらヒールおねぇ」「(。・x・)ゞラジャ♪」
で・・・あたしとプロフィさんとゴレはお留守番!
0828-1.jpg

残りのドワさん達は・・敵を集めに出発~~~~
いっぱい連れてきます@@
0828-2.jpg

皆が戻ってきたところでいっせいにゴレを爆発!!
最初はなかなかタイミング合わず・・死人もチラホラ・・・・
リコもあったり@@!
途中でバウさんが落ちとなり・・そのままのメンバーで続きをっ!
だんだん・・慣れてきて、MPにも余裕がでてきて^^
0828-3.jpg

SS撮る余裕もでてきました(爆
最後の最後は・・ドワさん達のHPがほんの僅かとなり。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ギリギリ、リコが間に合いまして死人ナシっ!(´▽`) ホッ
スリル満点でめっちゃおもしろかったデス。
欲をいえば・・もう一人ヒーラーが欲しいところでした^^

夕方はちょこっとだけ優さまと火炎
敵もいっぱいいて・・そんなに混んでなくてサクサク狩れるのがイイデスネ!
でもって・・・・こんなんでちゃいましたっ
0828-4.jpg

(*´∇`*)

続きを読む

昼過ぎまでリアルでお出かけっ。
帰ってきてからININ!
そういや・・・マジェの封印を解いたのでコデナがちと厳しい・・
で・・PTマッチみてみると「聖者エルダー募集!狩り中」
これだっ!っと思って参加させてもらい現地へ
ほどよく・・遊んで、一旦落ち

夜・・INしてみると・・
「妖魅は黄昏所属してる?」とクランで聞かれ・・
ダンサーの方はあやしいけど、妖魅(ネクロ)はしてると思う~~!
おしっ!んじゃネクカタ行こ~~!!ってなり・・・苦行へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
何人重なっているでしょうかっ?
0827-1.jpg

答え・・・わかりません^^;
ついたところで・・気がつきました・・・・・。
(;゜ロ゜)ハッ・・・無所属だわ@@!
「あぅあぅ;;ごめんなさぃ~~(>_<)」って事で狩場変更;;
そるちゃオバロもINしたらしく拉致って過去戦場へ
あたしネクロは最初・・VCで一匹倒してそいつでコープスバースト!
やってたんだけど・・・
MPキツクなるわ・・・なんかタゲ飛んでくるわ^^;で・・・2回アボ~~ン(爆
で・・後半はおとなしく(?)コープスバーストだけしてました^^
もう・・サックサク狩ってて・・経験もウッマァ!
0827-2.jpg

最初50%なくて・・2回も死んでるのに・・あっちゅうまにLvUP!
50Lvになりましたっ(*´∇`*)
そるちゃオバロもめでたく52才!(おめでとぉ~)
エンチャちぅは・・ゴレで周りの敵をドガ~~~ン!!
見てて爽快デス!
0827-3.jpg


なかなか楽しかったデス!
でも・・ほんとうは・・・ネクカタいって石を集めたかったんだよねぇ(>_<)ほんと・・ごめんなさぃ~~~~<(_ _)>
来週は必ず所属しておきますっ!

続きを読む

昼間は傲慢PTに参加!
最後の1枠・・シリエルさんが見つからなくて、PT募集したまま5Fで狩ってよう~ってなったものの・・・・
あっ!
0826-1.jpg

あやうく死人をだすとこでしたっ; ̄ロ ̄)!!
なので・・おとなしくシリエルさんを待って・・揃ってから10Fで遊んできました^^。

夕方少し睡眠をとった後IN。
ネクロでソロ!ソロ!
まぁ・・ソロは嫌いじゃないです(すぐ飽きるけど^^;)
でもいろいろ考えられていいかもしれない・・・・
ただ・・今、ネクロを育てるって気はなくて・・まったりとまったりと・・・モクモクと作業をこなすって感じだったかな・・・
いつもだと敵倒す合間にB2M入れたりして、結構長く狩りできるんだけど、そんな効率も考えずMP無くなるまで魔法うってMPなくなったらQK~
0826-2.jpg

きっと疲れてたんだと思う~
ボーッっとしてるとMP満タンなのに・・やっぱりボーッ・・・
これじゃ狩りになってないやと・・^^;
エルダーに変身

時間はあるんだけどPTに入る元気もなくて・・・
そういえば・・きゅあ(5鯖リア友エルダー)が日記サイトにエルフ村にお母さんがいたと・・・
で・・里帰りしてきました。
いました!!お母さん!!
70Lvなって・・初めて知ったよ・・・・
0826-3.jpg

エルフ村の象徴・・世界樹の木にお母さんがいました。
ず~~~っと見てて・・・
いろいろ考えちゃって・・・
自己嫌悪に陥って・・(エッ
でも・・結局一人で解決できなくて・・・・^^;
ず~~っと木を見てて気がつかなかった・・
話を聞いてくれてた人が隣にいたよ@@
わざわざ・・ありがとぅ~心配かけてしまいました。
もう大丈夫!
今日は・・お休みの日です(あ・・午前中狩りしてたか^^;)
今夜は早く寝ます(あ・・もう1時だわ@@)
いっぱい休養して・・明日から又がんばるぞぉ~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
<中国でオンラインゲームに規制!?>
オンラインゲームを連続して3時間以上プレイした場合,プレイしているキャラクターのレベルが一時的に半分程度にまで下げられ,アイテムなどの発見率も押さえられてしまう。連続して5時間以上のプレイを続けた場合には,プレイしているキャラクターのレベルが,そのゲームでの最低レベルにまで下げられてしまうというもの。
詳しくは⇒こちら
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

台風接近中の為・・リアルでの用事が台風で延期にっ。
昼前にリネにIN。DVCPTを発見して参加させてもらいました。
88%ぐらいだったので少しでも%を稼ぎたいところっ。
何人かお知り合いの方もいて坂上で遊んでたのだけど、74の方が2名
「ここ真っ青ばっか・・・」
ありゃりゃ・・んじゃカリックへ・・・ってなり、カリックにp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
そうです!カリックといえばスタン!とってもウザ~~イ!
レジショ3ぐらいじゃ・・まだまだかかってしまいます(>_<)(ハヤク4覚えたい)
で・・エルダーのあたしの出番!(エッ
スリープキャンセルするのですが・・これがまたモーションでてからスタンかけてくるのがハェェエェェッェエ!!
まともに予測とかしてスリキャンしてるとMP持ちません!
攻略があるって聞いたのだけど・・そんなん知らないし・・ホムアキュ剣+W5でがんがるしかありませぬっ。
幸い74Lvのスペシンさんがリンク処理やらで眠り雲やスリープをかけてくれ、74Lvのシリエルさんがヒール&リチャにいるので(ハイソコ!エルダーいらないじゃんって言わない!)
あたしは・・バフを少々多めと・・余ったMPでスリキャンにチャレンジ!
しばし・・やってるとタンカーさんが「最初はブロー、2度目がスタンだからとめれる?」って!
ナニィ~~@@!ソウダッタノカ・・・シラナカッタ・・・・
で・・そこから世界が変わったヨ(゜∇゜ ;)エッ!?
一回目のモーションはじまっても気にしない!連続でくる次のモーションをとめればいい!(オ!!これなら出来るっ!!
・・・・っと思ってたのですが・・・・
たまに・・一発目からスタン飛んで来ます(これはあきらめてもらおう^-^)
時々失敗(間に合わなかったり)もあるのだけど、かな~~り変わりました(*´∇`*)
でも・・カリックに夢中になってて・・ほんと、スペシンさんとシリエルさんには他の仕事頼りっきりでした^^;どうもありがとぅ~~
PTMさんがみんな楽しい人ばっかでオモシロカッタデス!
¥チャ中に「めっちゃエンチャ早くてパンチラ見れないからダメ!」言われました; ̄ロ ̄)!!オィオィ・・・
後でわかったのだけど・・ゆっくりでも見れません!(青ローブエルダー)

それでだ・・2時頃PTは終わり%残すところ7%!ハァハァ
しばしQKとってると盟主IN!
「サクッっとあげちゃおぉ~」ってなり、過去戦場へ
んでんでんで~~~~~~~~キャッホ~~~~~~!!
0825-1.jpg

念願の70Lvデス(*´∇`*)
これで、75Lvの人にもまともにリチャがとおるぅぅぅ~

夜は・・クランで火炎にいるとの事で久しぶりのダンサーでおしかけ参加!
0825-2.jpg

したら・・ナ・ン・ト・・あたしFA?ウソォォ~~ンキイテナイヨ
FAなんて・・クルマ以来やってないかも・・
「突っ込んでもOK」って言われてもぉぉぉ・・・・
もう・・夢中でFAしてましたが・・やっぱむつかしい~
それに・・会話しながらなんて・・・@@
やっぱあたしは後衛向きなんだとつくづく思いマスタ!

続きを読む

無事にアジトの引継ぎ(?)が終わり、夕方からアジトが使えるようになりました(*´∇`*)
なんか・・画面にメッセージが出たんだけど・・SS撮り忘れt(ry
で・・まずは・・アジト管理人のロンさまにごあいさつっ!
0824-2.jpg

やっぱアジトあると移動に便利ですっ。^^

昨日は・・・過去戦場で
0824-3.jpg

夜は・・・傲慢で
0824-4.jpg

と・・(*´∇`*)な一日でしたっ!
他にも・・いろんな事あった日である意味(どんな意味@@?)記念になる日でもありました。 

続きを読む

いつも2時間のメンテがこの日は4時間・・それでも終わる時間は一緒だから、いつもとそんな変わらないかなって思ってたんだけど・・・・
12時過ぎに「12時半までメンテ延長」のお知らせ。
アララ・・・
家の事とか午前中にほとんど終わらせていたので準備万端なのに・・・
12時40分・・・もう入れるだろうと思ってたのに・・
「メンテ延長・・終了時間未定」のお知らせ@@オイオイ・・・
結局2時までメンテですか・・・・
メンテあけから花火イベント開始~~~
っていっても・・なんか一瞬で消える花火を集めるって・・・・・

エルダーでINしてみたものの・・だ~~れもいないし・・PT募集もなし・・
(*'へ'*) ンーやっぱ・・イベントは妖魅でしょうかっ!
で、ネクロ召喚
結構花火の材料がボロボロでますねぇ。
しばし狩ってると盟主IN
過去戦場に拉致ってもらって狩り狩り!
終わってから大きい花火を作ってもらうことに
0823-4.jpg

小さい妖精花火は・・あっちゅうまに消えてしましますっ(SS撮るの大変ヨ・・
一回落ちて深夜入ってみると・・おりさんWIZを高速育成中!
あたしも1時間ほどしかいられないので、便乗してリチャラーにっ(='m') ウププ
ほどよくLvUP~~おめでとぅ~~~(*´∇`*)
0823-5.jpg

その間に集まった花火をあげちゃおぉ~って事で大花火をわけてもらってドド~~~~ンッ!夜じゃなかったのがちと残念・・真っ暗な夜だともっとキレイなのかなぁ・・・(今度ヤッテミタイ・・
0823-1.jpg0823-2.jpg

おりさんは・・しばし入院だそうで・・早く元気になって戻ってきてねぇ~~~!

続きを読む

ぬ・・おとといのが抜けてる・・
おとといは・・・・PT募集して傲慢に行ったんだっけかなぁ
0821-1.jpg

PT部屋で待ってて知り合いが入ってくると笑いマスネ!
9Fがあいていたのでそこで遊んでましたっ。
夜は・・過去戦場いったり・・火炎いったり・・傲慢5Fいったり!

で・・
昨日は・・・・・・5鯖でエルダーやってるリア友が遊びに来てて(*^^)
ブログはこちら⇒あみのさぷりっ
朝10時半頃から来てて2時ごろまでくっちゃべってましたっ(*´∇`*)
同じ職でLvも近いのでいろいろ話す事があるんデスヨ!(ま・・それだけじゃないけど・・・^^
で・・ちとお出かけとかもあって2時半頃INだったかなぁ。
クランで優さまがいたので「どっかつれてってぇぇ」とっ!
で・・過去の戦場に連れてってもらったわけですが・・いつもの場所はスミスさんが使ってたようで、場所移動~~
いつもと同じ敵を倒してるんだけど・・ペースが早い???
なんかね・・ドンドン%あがってる・・@@
1¥チャ1.7%もいってるよぉぉエッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
3¥チャ(1時間)で5%以上増えてますっ
こ・・・ここ・・すごいかもしれない・・・ハァハァ
3時頃からはじめて6時半まで遊んでたのだけど途中休憩とかはいってるのに17%ぐらい増えてましたっ。
こんなんもでましたヾ(=^▽^=)ノ
0822-1.jpg

夜は・・・封印期間となってて(黄昏勝利)
マジェの封印を解除しようと思ってマモン探しの旅にっ
4箇所目でやっと爺さんみつけたっ
0822-4.jpg

封印をといてもらって・・・さっそくっ(*・・*)
0822-5.jpg

フフフフf
頭がないなんて・・見た目じゃワカリマセンヨ!
ま・・頭をゲットするまで又倉庫の中なんですがっ(>_<)
早くゲットして・・マジェで狩り行きたいなぁ・・・・
ε- (´ー`*) フッ

続きを読む

リネ始まって最初に作ったキャラで・・・
サブで作ったダンサーにLvを抜かれてもやっぱ思い入れがあるキャラで(*^^)
かな~~り長い事放置してたメインキャラなんですがっ!
ここんとこ・・真面目(?)に育ててみるとやっぱり楽しい~♪
ネクロッ子は・・まぁ時間あいた時ようのお遊びキャラで、
ダンサーを74Lvにしてヴァンパイア覚えたいなぁ・・ってのがあったからダンサーをメイン活動しようと思ってたんだけど・・・
やっぱエルダーやってる時が・・エルダーが育っていくのが今とっても楽しいっ!
覚えるスキルも、68・70・72・・・と新スキルなくてもスキルUPに意味があって。
70Lvで・・・B盾6Lv・WM2Lv
72Lvで・・Aブロック3Lv・レジショ4Lv
74Lvで・・Gリザ7Lv
って感じですっ。(これ書きながら調べたってのはナイショ・・・)
このままエルダーをがんばっていこうと思います(*・・*)

で・・・昨日は・・・・
野良のDVC槍PTに参加!
経験とかウマァァなんだけど・・本職の方がいなくて、ちょっと引きすぎるとタゲとか飛んじゃって・・ヒール必死!@@
引き役の人がマヒで死んじゃったり(>_<)とか・・・
4回ぐらい(3人)リザしたような・・・・
そんな中・・・69Lvにっ!
今月中に70Lvなれるといいなぁ・・・・

一回落ちて睡眠(マタカヨ・・
夜・・・例のごとく盟主様に寄生して(='m') ウププ
傲慢5F~~!優さまも順調にLvUP!(おめでとぅ~~~)
土曜日は・・落ちるのが早く・・でも戻って来れるのも早いので6F階段下で落ちておきまして・・・
11時頃戻ってくると目の前に優さま発見!
で・・もちろん!背後霊のようにとりついてっ(='m') ウププ
狩りっ狩りっ!パピもたまって・・(*´∇`*)

落ちる前に町に戻って、DC盾コアが集まったのでチャレンジ~~~!
0820-1.jpg

ε- (´ー`*) フッ
最近ダンサーやってなかったで・・すっかり忘れてた事がっ!
(;゜ロ゜)ハッ・・こいつもJOINしてもらわなきゃ(*´∇`*)
で・・・・エロな盟主様にっ
0818-1.jpg

いれていただきましたっ!(='m') ウププ
0819-1.jpg

0819-2.jpg

まだネクロッ子はJOINしてません・・。てか抜いてもいなかったか^^;
一人で3キャラも入れちゃっていいものか・・どうか・・・
枠圧迫しちゃうと迷惑だなぁ・・っと思い悩んでいる所デス。

昨日は・・・傲慢7FPTに野良で参加
その後優さまに寄生して過去戦場~(*´∇`*)
1¥チャ1.2%~1.3%ぐらいはいるのでンマ~~~ッですっ!
夕方、買い物やらなんやらで一回落ちたのだけど、この日、朝6時起きだったので急に睡魔がっ!(ハイソコ・・6時起きじゃなくても寝てるってイワナイ!)
で・・仮眠~ヽ(=´▽`=)ノ
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!っと目を覚ますと・・
8時; ̄ロ ̄)!!
とりあえずリネにIN!
もう少し早くINしてエルダーをLVUPまで持っていきたかったのだけど、落ち時間が10時半って思うとPTもはいれない・・・
(*'へ'*) ンーどうすっかなぁ・・・ってとこへそるちゃからWIS!
オバロしたいとの事なので、ネクロでっ!クランのおりさんも拉致ってDVいってみるかぁぁあ~~~!!
とりあえず・・ドレイクとか真っ赤なんですがっイケルイケル!!
湧きがはやくて、ガンガン魔法つかってたらMPガガガガガガアッ!
B2MでHPギリまでMPにして、ネクロの主砲がヴァンパイアクローで敵からHP吸い取るので、ドレイクからHP吸い取る予定がもうタゲってて突撃しちゃって@@!一発殴られてちんだときは笑った~よ(='m') ウププ
まったりながらも49Lvなって、そのまま落ちとなりました。

おしっ!今日はエルダーのLvUPがんばるぞぉ~~~!
エルダーがんばってまス!
昼前にINをして・・・PTマッチ見るけど・・・
ほんとこの時間ないわぁぁ
で・・優さま5Fにいるとの事なのでおしかけちゃいましたっ
てっきりソロでやってるかと思いきや・・・
他2名の方がいて、PTだったのですね^^;
強引に拉致ってもらい(ありがとぅ~~(*^^))
5F中央で狩りらしい・・ドワァァア~っとモンス来たのでリンク処理と思いスリープかけてみたんだけど・・ん?なんか違うっ!
(;゜ロ゜)ハッ他の2名槍だ!槍PTかっ!
なら・・ヒールだわっ(^^;;
しっかしまぁ・・前日も一緒だった人なんだけど・・
はげしいのが好きらしい(゜∇゜ ;)エッ!?
すっごい~~集めてくるっ!
0818-2.jpg

それでも・・平気で処理しちゃう@@!
もちろん経験&アデナすさまじいですっ。
お昼に2名落ちとなり、優さまと外周でも狩りながらPTマッチでどっかPTないかさがしてみるものの・・・全然ないよ(>_<)
たいてい・・昼過ぎにはチラホラPT募集あるんだけどなぁ・・・
( ̄0 ̄;アッ
今日は昼からレイドだった!
だからいないのかも・・・・
主催者の方にWISをして「今から行ってもまにあいますかぁぁぁぁあ」
OKの返事をいただいて、即効集合場所へ
まだ、PT編成中だったのでよかった^^;

この日のレイド・・・すごかった!
ドロップが・・・・・武器こそでないが・・・
0818-3.jpg

で!狙うはマジェ靴!!露店で13.2Mまで見てるので出来れば12M以内で落としたいところっ。
そして・・・・11Mで落とす事ができました(*´∇`*)
頭はまだないのだけど(これいつ手にはいるんだろう・・・)・・
とりあえず・・試着~~~~
0818-4.jpg

あ~~~~~~~~~~~~~~あぁっぁああ~~~~~
封印といてないので(ry・・・
来週の封印期間中にでも封印解いてきます(>_<)

夜は・・・傲慢PTに参加っ!
PTマッチ見てて、新規できたところに即効はいったのだけど、
アレヨアレヨ・・というまにPT完成!@@
PTLいわく・・・PT部屋作って3分でPTできちゃったっ!
こんな事もあるんですねぇぇ(*´∇`*)
で・・・・9Fで遊んできまして・・・
今週中に69Lvなんとかいけるかなっ!
がんばりますっ!

続きを読む

昨日もエルダーでがんばりました(* ̄0 ̄)/
昼過ぎにWIZ槍PTとやらに誘っていただいて、凶星のカタコムへ
昼間っていうのと、遠いから?ってのもあってかだ~~~れもいない!
やりはじめてみると・・・
これがなんと・・おもしろい!(*´∇`*)
0817-1.jpg

3部屋またがってるところで待ってて・・・ってやってみたのだけどあっさり枯れちゃうぐらいスゴイ!
で・・・グルグルまわり走りながら狩る事に決定~!
一部屋づつ全部集めて狩りするわけなんですが、もう気持ちいいぐらいあっさりとかたづけてしまいます。
ソーサさんが2人いたんだけど、範囲魔法すっご~~~い!!
もちろん、アデナも経験も封印石もガツガツはいってきますっ。
これ・・絶対流行ると思いマシタ!
0817-2.jpg

最後の最後にこんなんでましたっ!(*´∇`*)

夕方いったん落ちて夜IN
そうそう。新しいクランに今日はいれるはずっ。
一緒に入る予定のなるちゃやグルーブさんがアデンにいるとの事であたしもアデンにイソイソとっ!
まだ・・勧誘できないっぽい。
なるちゃ達はレイドにいくっぽいので優さまと傲慢5Fに行くことに決定~~。
狩ってるうちにJOIN出来るでしょ~って事で狩り狩り!!
「ま~だ入れられない??」「何時ごろだっけぇぇ」「ま~~だあぁぁ?」などと・・・*実際の会話は書けません!(謎
落ちるまでにJOIN出来るといいなぁって思ってると・・・
0817-3.jpg

やっとはいれましたっ!
0817-4.jpg

横文字でカッコイイ、クラン名ですが・・まぁアレです「ベル薔薇」デスネ(='m') ウププ
盟主の優さまと記念SS((;゜ロ゜)ハッ・・チッサカッタ・・・・今度アップで!)
0817-5.jpg

ちょうど・・レイド参加してた成ちゃとグルーブさんも傲慢通るので通りすがりに勧誘拉致拉致!!
まだ人数少ないけど・・これからドンドン増えるよぉ~~(タブン・・^^
ちなみに・・・・新盟主のブログはこちら⇒マのL2日記

10時半頃、お迎え落ちでここでいいやって6F階段下で落ちちゃったのです。
深夜12時半頃IN(ほんとガンバッテルヨ!)
PTマッチさがしてみると傲慢8FPTがあったので参加させてもらい途中で拾ってもらって^^8Fへ
時間的には短かったけど時間も時間で眠い人続出^^;
白パピこなかったぁぁぁ(>_<)
終わってから・・・・PTMの人に・・・
0817-6.jpg

見てもらってる人と同じPTとかって・・なんか緊張しますね(*・・*)
終わってからのWISでよかったかも^^
メンテ明けに・・・レイドレイド!
なにげに・・一週間ぶり?
しょっぱな・・絶好調でDC頭とか・・メア靴(だっけか・・手だっけか)など・・でて!幸先いいぞぉ~~~
・・・・・でもその後は・・敵いなかったり、なんもでなかったり(>_<)
でも・でも・・・最終的にDC頭2個あったから満足満足!!
今日はWIZPTで参加だったので経験がすごぉ~~い@@!
レイドだけで5.5%もあがっちゃったYO
いつもより時間短めだった事考えるとアデナも経験もホクホク!(*´∇`*)
待ち時間に激写(*・・*)
0815-1.jpg0815-2.jpg

背中が色っぽい~~~ヽ(● ´ ー ` ●)/

レイド終わったら・・お昼ねの時間です(マテ
しばし睡眠をとったあと・・リネにIN
露店をみながらウロウロしていると・・・サブでハウラーなった人からWIS!
「カルミ持ってたらかしてぇぇ」との事で受け渡し場所レース場へ(ほんとここ受け渡しに便利)
で・・担保と引き換えにカルミを渡したのだけど・・・・
ん??着てるの???それ???
0815-3.jpg

緑じゃないよ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
思いっきり手抜きですか@@?

その後・・過去の戦場で槍PTヒーラー募集だったので参加!
8人でヒーラーあたしだけだと・・ちとキツイ(>_<)
でも・・何回かやってるうちにコツはつかんできて、2人引き役で同時に戻ってきて・・・って感じでやってたのだけど・・・
倒すのはほんと早いんです。あちゅうまっ!でも・7PTとかくるので削られるのもスゴクて・・MP少しづつ足りなくなってきちゃうのです。
で・・・もう一人シリエルさんかビショさんを募集かけてたのですが・・・・・・
0815-4.jpg

せっかく来てくれたシリエルさんを勧誘と間違って追放したっぽい@@
名前・・みんな覚えてなくて(>_<)
そのあとは・・PTLさんみんなにいじめられてました^^;
なんか・・みんな楽しい人ばっかでめっちゃおもしろいPTでした(*^^)
何度お腹かかえて笑った事かっ!プププッ (*^m^)o==3
ほんと・・ひさ~~しぶりにっエルダー真面目に育ててます!!
昨夜は傲慢野良PTにっ!
なんでか・・めっちゃ傲慢人気???
部屋なくてPT解散しちゃったって話まで飛んできます@@!
8人で8F目的で狩りしてたので、狩りはできたんですがちと火力が!?
シンガーさんを最後まで募集してて、もういないのでこのまま登っちゃおうって感じできたのですが、「アタッカーもう一人いれればよかったね(>_<)」って声を聞いたときにそるちゃIN!
おぉ!グッドタイミング!!
PTMに話してみると大歓迎!とのことヾ(=^▽^=)ノ
で・・・コデナで10Fまできてもらって・・あたしたちも10Fへ
10F外周も空いていたのでそこで狩り狩りしましたさっ!(*^^)

時間は短かったけど、普通に狩りできたのでNPNP!!
町に戻って転職クエちぅっていうオリさんのお手伝い(*´∇`*)
その途中・・こんなWISもっ!!
0814-1.jpg

ありがとうございますぅぅ!
ネタ・・よろしくおねがいしますっ!(マテ

今日は昼前にIN!
WIZの優さまがもうちょっとでLvUPと!!これは便乗するしかない!((゜∇゜ ;)エッ!?
黄昏の司祭様にコデナはらって5Fまでひとっとび~~~!
ほんと便利便利(*´∇`*)
アデンからの料金表です^^
0814-2.jpg

緊急の用事で出かけなきゃいけなくなって、2時ごろおちたのですが無事に優さまもLvUPされて!(おめでとぅ~~~^^)
なにげに・・あたしも%稼がせていただきました<(_ _)>V

夕方は・・またもや優さまと今度は過去の戦場に!!
ぬ!!ぬぬぬぬ!!ここもウマイヨ~~~~@@!
始めはPTモブだから眠り雲でねかせて一匹づつ倒していくんだとばっかり思ってたのですがっ!
優さまは違います!5匹いても眠らさずに次々とっ倒してって、ビックリ!@@
詠唱が速いンデスヨ!にしても・・スゴイわぁぁっと・感心しながらあたしはリチャと必死にドロップ集めっ!
傲慢との違いは・・・ついていくのに必死っ!ドロップ拾うのに必死!なので・・チャットがすすみません^^;
でも・・すっごい勢いで倒していくのは見てても爽快デスっ。
0814-3.jpg

終わった後・・(;゜ロ゜)ハッっときづくと盗まれたインフェル石がいっぱい~~~~!
初めてビンゴゲームできるぅ~~~っ。
で・・・挑戦っ。
0814-4.jpg

数字を選んで・・・・結果は・・・・
0814-5.jpg

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
これ・・なかなかむつかしいですねっ!
また集めて・・チャレンジしてやるぅぅぅ(>_<)
優さま・・また連れてってねっヽ(=´▽`=)ノ
クラン員のごまぁがネカフェからINしてきましてっ。
この間あったのは・・・確かC3初日だったかな?
とってもなつかしくて、今INしてるメンバーだけでどっかいこ~っとなり・・・。
何故かバイウム見に行こう~っと(エッ@@!
「いあ・・布染めなきゃよ?」
「それもやっちゃおぅ」ってな感じで・・・・・
成ちゃエロダーがいたのであたしはダンサーで参加っ!
こいつは赤い布もってるんだけど、どうせだから又受ける事に^^。
巨人いって・・・報告して・・・とどんどん進めていき・・・
そうそう・・・今は・・クエ受けると頭の上にコンパス出てきて、次の行き場所教えてくれるのっ。
とっても便利でいいですねっ。
地図にも印がでるしっ
0813-9.jpg

で・・まぁなんとか白い布をゲット!
次は、これを赤くそめなきゃだっ!ってな事で・・・傲慢7Fへ
思ってたよりはみんな早く染まって、さぁバイウムに会いに最上階へって上をめざしてる時にレイドPTがドドドドドドド~~~ッっと登ってきたんですっ。
おっこりゃ便乗して上まで楽に登れそう^^!なんて思いながら一緒に登ってたのですが・・・・
そだ!ごまぁにレイドを体験してもらおう!!となり主催者の方にWISして頼み込みましてっ。
傲慢11Fのゴンタくんとシュリエル(ダッケナンダッケ?)の討伐だけ分配なしの特別参加させてもらいました。
本当に急に思いつきで参加させてもらって・・ありがたかったです<(_ _)>
始まるときに、他の皆さんにも声をかけてくださって「2匹だけ特別参加なんで怪しまないようにっ!」
たしかに・・・・・急に参加してたら横取りかと思いますよね^^;
心遣い嬉しかったです。
で・・・・レイド2匹参加させてもらって
0813-10.jpg

レイドPTの方々は帰還されたのですが・・あたし達のめざすところは最上階!
(;゜ロ゜)ハッガラッシアがおる!
でも・・・気が抜けるほどあっさり倒しっ(*´∇`*)
バイウム部屋に到着~~~~~~~~
0813-11.jpg

石造ですねっ!固まってます!
ごまぁが一発殴りたいとっ!一発殴られたいとっ!(これは却下(爆
0813-12.jpg

成ちゃ・・リコ準備OK!
ごまぁ起こした~~~~~~~~!!
0813-13.jpg

すんません・・・顔はいってなかった; ̄ロ ̄)!!
すぐリコっちゃったのでこの一枚しか撮れなかったYO!

町に戻って・・・・最後のお別れっ(>_<)
ごまぁ・・・他ゲームいっても元気でがんばってねっ!
機会があれば・・また一緒にゲームやってるかもしれないっ!
そのいつかまで・・・・
今日はいっぱい遊べて楽しかった~。

続きを読む

ちょこっと前に・・ちとダンサーを真面目に育てよう!って書いたばっかりなのですが・・・
もう・・書いた次の日から・・エルダーやってて(爆
レイドとか行っても・・リチャがなかなかとおらないもどかしさっ!
今67Lvで、せめて68Lvなれば73Lvの人まではまともに届くっ!
出来れば70Lvまであげちゃいたいけどっ。
とりあえずは・・68Lvまでっ!
クランのWiz様に寄生してっまたまた来ました傲慢5F!
この間と違って、OE世界樹にアキュまでついたので、ますますお強く!!0813-2.jpg

あいかわらず・・あたしは座ってるだけなんですがっ!
昼過ぎから初めて、夕方までがんばりましたっ!(がんばったのはWIZ様ですがっ)
赤パピもガンガン入ってきてっ!
あたし・・59枚!(充分スゴイっ@@
WIZ様・・79枚(スゲェェェェェエッェェェッェエ!
0813-3.jpg

・・・・まぁ・・ここでも引きの悪さがっ@@
10枚もらって(ありがとぅ~~~(>_<))
町に戻ってパピパピタ~~~イム!
6F&7Fの設計図が5枚づつ(ウォォォ!
黙示録でも出にくい(?)貪欲と降臨が2.3枚づつ!
黙示録の方はマジスターデスモンドでマジェコアもらえますっ。
マジェ手と頭のコアを各一個づつもらってきました(*´∇`*)
設計図のほうは・・・・一セットそろったので
0813-4.jpg

交換交換!
選べるってのはいいですねっ!
0813-5.jpg

でも・・・・もらったのはマジェ頭コア1個でした(>_<)
っくっそそぉぉぉぉぉぉぉぉ;;
また、集めてチャレンジするぞぉぉっ!

夜は・・・・・こんな事がっ
0813-6.jpg

こいつもですっ
0813-7.jpg

このエースに入ってどんくらいになるんだろ・・
クランの過去ログたどって・・去年の7/25でした@@!
もちろん・・まだダンサーはいなくて、メインのエルダーが52Lvでしたっ。(うぅ~~ん若かった^^
その当時はバウ40Lvもやってて・・・・・・っとなつかしぃ~~
クラン内ではいろんな事あって、すっごい楽しかったぁ。
いい人ばっかりで、いろんな面でお世話になりましたっ。
今でもこのクラン入ってよかったっ!って思います。
ただ・・最近は休業&引退の人多くてちとさみしいかな・・・
で・・心機一転!新編成ということで一回クランを抜けることとなりました。
新しいクラン(っていってもほとんど今のクラン員なので気心しれて^^)でがんばっていこうと思ってますっ。
クラン抜けると・・チャットさみしぃ~~~~(>_<)
INしていたメンバーをさっそくFリスにっ。
ついでにPTにっ(エッ!
で・・PTチャットで(*´∇`*)
そして・・そのまま・・・過去の戦場で槍PT!
0813-8.jpg

っていっても・・・いっぱい連れてきて倒すのではなくて、1PTづつ走り回って倒していきますっ!
これがまた・・めっちゃウマイ@@!
WIZの範囲魔法と槍でサクッ!っと倒して次の敵PTへ・・・
あたしはほとんど殴る暇がなく・・ドロップの拾い係??
67Lvで1¥1.5%ぐらい稼げてましたっ@@
石のクエをやりたくて、集めにいったのだけど充分経験うっまぁぁ
石もそこそこたまって、(でも100個はまだ集まらなかった^^;)
こうやってクランで狩りいけるのがやっぱ楽しいでス!

続きを読む

毎日いろんな事があるのにっ。
日記書くのおこたると・・・どんどんネタがたまってきてっ^^;
簡潔にイキマスカッ!(ナニ

クランのWIZな方にDCローブを着させてもらいました(*´∇`*)
0808-3-2.jpg

着てみると・・思ったよりかわぃぃ!
詠唱速くなるしっこれもイイナッ!!!
・・・・でもやっぱHMのほうが・・かわぇぇぇぇえ(>_<)
もっとミニならなぁぁぁぁあっ!
あなたは・・かわいさとセクシーさとどちらが好みですかっ!?

最近・・はじめてモンスターレース場にいきましたっ(遅ッ
0812-1.jpg

衝撃だったのは・・・
負けると殺されチャウンデスネッ@@!!
負けた途端に射殺されてましたっ(>_<)
0812-2.jpg

世の中きびしいですっ。

ネクロの妖魅は・・・
時間のない時や、PT見つからない時・・などにまったり遊んでますっ。
メインのエルダーと武器が共有なので、この日は昼からのレイドに備えて時間まで近場でと思い・・アデン周辺のシレノスをっ!
0812-3.jpg

そしたら・・ポロッっと・・・こんなんでちゃいましたっ。
0812-4.jpg

売れるんだっけ??それとも・・クリ化かなっ!
どっちゃにしても・・この子は赤字狩りで金欠なので助かりましたっ^^。
ちょっとだけ・・他ゲームに浮気してみよっかな^^;
神武ONLINEが今日の夕方5時からだそうで・・・
ちょこっと覗きにいってきます(*^^)

クランのWIZな方に寄生させていただいて(ウヒw
ソーサ&シリエル&あたし(エルダー)で傲慢5F!
ず~~~~っとお座りなわけなんですっ。
リチャだけ通り過ぎるときにしますっ!
で・・・もちろん働いているのはWIZ様でっ!
これまた・・強いのですわっ。
さすが世界樹!しかもOEって@@!コワイモノ知らずデスネっ!
3人なので経験もウッマ~~~~。
目的は・・赤パピ集めで寄生させてもらったのですが・・・・・
いあいあ・・経験もガッポリ稼がせていただきました(*´∇`*)
なんだかんだと・・・10%ほど経験もあがりっ!
赤パピコも40枚!!!ウッヒョォォォ
で・・で・・で・・・・・・開封タ=イム
0807-6.jpg0807-7.jpg
0807-8.jpg
こんな感じでっ!図7Fゲット~~~~(*´∇`*)
ほかのは揃ってそうで・・揃ってないのがくやしいけど・・・きっとまた連れてってくれるでしょう(*´∇`*)

そうそう・・昨夜は・・ダンサーで聖者に遊びにいってたのですが・・・
PTに途中参加させてもらって・・・・
0807-3.jpg

しばし狩ってたのですが・・一人落ちとなったのです
その理由が・・・・・・・・・
0807-4.jpg

普通に・・ふきだしましたっ!
いあ・・そこまで理由いわなくても・・^^;
で・・落ちるときに・・・
0807-5.jpg

(*・・*)ポッ
がんばってくださいっ!(>_<)
なかなか・・おもしろいPTでしたっ!
昨日・・・夕方に入れたのでリネにIN
祭典メンバーがそろっておりまして・・遅ればせながら参加!!
それでもまだメンバー足りなくて(>_<)
公募をして一人ついか!(来てくださってありがとぅ~~(>_<))

何回かした結果・・・・
0807-2.jpg

記録を更新することができましたっ!!(*´∇`*)
ジク鯖では過去最高かな?
でも・・JPコードでてないぞぉっ!次回こそはっ!

祭典でがんがっている・・あたしのキャラです(*・・*)ポッ
「マルーセル」といいますっ。(名前に「妖」がついてないのが心残り・・・)永遠の31歳!デス
0807-1.jpg

まだ・・画像ソフトをインストしてないので^^;(モウチットマテ
で・・・リネに無事復帰をし・・まずは・・・
ダンサーが85%ぐらいだったので、2日かけて久しぶりにLvUP!
71Lvになりましたっ(*´∇`*)
しばらくはダンサーを育てようと思っていますっ。
ので・・・狩りのお誘いよろしくですぅ~~~<(_ _)>

時間の微妙な時は・・・・
あぃ!ネクロやってますっ。
で・・この子が46Lvの80%ぐらいだったので、2日かけて48Lvにっ!
念願のコープスバーストを覚える事ができましたっ。
っていっても・・このスキル・・・槍PT向きかな?^^;
昨夜はまだ47Lvでスキル覚えてなかったのだけど、クランの槍PTに寄生させてもらって(ウヒw)1¥チャ10%ちょっとあがってましたっ@@!
範囲毒ぐらいしかお役にたてなかったんだけど、次回からは少しは役にたつ?????
範囲毒もLv3になって、少しはかかりやすくなったかなぁ~(謎

まぁネクロの方は・・まったりと時間のないときや、クランでの狩りで参加(寄生トモイウ)しようと思ってます^^
昨日・・PCショップから連絡が来て、今朝新PCが届きましたぁぁ(*´∇`*)
とりあえず・・設置して、各種コードを接続して・・
OSは入っているのだけど、後なんもはいってないので・・・
ウィルスソフトをいれて・・・MSNメッセいれて・・顔文字辞書いれて(爆
リネをインストして(ココ大事っ
あと・・・何したっけ・・・^^;?
とりあえず・・リネにIN。
ダンサーで入ったらDVC募集あったので、ちと試しに参加してみましたっ。
お友達のすいっちょんもいて(*´∇`*)
DVC坂下でガシガシッPTでしたっ。
前のと違って軽くていい~~~~っ。
ギランとか歩いてても・・POP早いし(前が遅すぎ?)
ただ・・・モニターのボリュウムの位置がわからずっ@@!音がうるさくて(爆
部屋中にビシッバシッ響きますっ。
クランのマな方が入ってきて、その事を告げると・・なんと調べてくれまして・・・無事音量の場所がわかりました^^v

あと・・画面で気になったのが・・名前とかの文字がにごってて・・
なんか視力悪くなったときみたく・・ぼやけるってか・・・
くっきりしてなかったのですが・・・
それも・・マな方に教えていただいて^^;
オートコンフィグとかって・・あったんですねっ(シラナカッタワ
それで・・クッキリ!!視力回復したっ!って感じです。

まだ・・画像ソフトとかいれてないので、それをいれないと撮ったSSを編集できない(>_<)。
まぁ・・ボチボチ必要なものをインストしていこうと思ってます^^。

おしっ!リネがんがるぞぉ~~~~(*´∇`*)

続きを読む

アッチィ~~~~~(>_<")
毎日・・毎日・・アチィ~ヨ~

この間、本屋にいったら売ってたので買ってみましたっ@@
1.jpg

クエストとか・・ドロップとか・・カタコムとかのマップものってるので、戻ったら使えるかな?

思ったより早く修理出してたPCも戻ってきて、何してるかって~と・・・・
ハンゲーとか@@!
ネットサーフィンですなっ^^;
NEWオンラインゲーム等もみてたりしてるんだけど、ん~~
おっ!って思ったのはまだはじまってなかったり@@
ベルアイルってやつなんだけど・・・オープンBテスト終わって・・?
始まるときは・・・いきなり課金?(まぁ深く考えるのはやめよう^^;)
おもしろそう~って思ったのは・・1アカウント1キャラしか作れないようなんだけど、結婚システムがあって、子供も作れるそうな@@!
で・・その子供を育てて6歳になったら2キャラ目として育てていけるそうで・・・・
画像みると・・男の人(キャラ)が赤ちゃん抱っこしてるのあったり^^
なんかね・・育て方で初期ステータスが変わるそうなのっ!
だから・・必死に子育てするのかしら・・・・・・
疑問は・・・
子供生んで・・・その生まれた子の親権を結婚した相手と争うの?(チガッ
子育て中って・・・狩りどうするんだろ@@?とか・・
あちこちで・・「俺の子供生んでっ!」とかって言ってる人おるんかなぁとか・・・・
まぁ・・・勝手な想像ばっかしてるわけなんですが・・・(ちゃんと公式読めばのってるのかも・・^^;)

アレダ・・・暇だで妄想ばっか(チガッ
早くNEWPCこないかなぁ~~~
修理にだしてるのは・・VAIOなんですが・・・・
VAIOって修理だすとインターネットで修理状況を確認できるんですよ。
で・・そこにアクセスして、うちのかわいいPCちゃんはどうなったかと・・・
最初・・費用かかるようなら見積もりだして修理はいる前に電話下さい。っていってあったのね。
で・・電話もないし・・まだ修理にかかってないのかなぁ・・っと
修理状況を確認してみると・・・・@@!
「8月1日に修理完了しました。お手元に届くまでしばらくお待ち下さい」
えっ????@@!
で・・・・修理工場に即電話「どういうことですか??」
「今朝10時に完了しましたので配送しました。明日届くかと思われます」
いあ・・嬉しいさぁぁ・・。
でも・・・費用は??データは????
あたし「修理する前に見積もりを出して欲しいといってあったんですが・・・」
サポセン「マザーボードの不良で、こちらで分析をしたいので無償で交換させていただきました。」
やったぁぁぁ!無料だぁぁ~~~~(爆
あたし「マザーボードの交換って事は、HDD内のデーターはどうなってます?残ってますか?」
サポセン「特にリカバリをしたって記述はないので、そのままの状態でお返しできます」
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ
って・・・事は・・・・・・無料で・・データもそのままでっ!!!!
きゃっほぉぉぉ~~~。
はやまって再セットアップしなくてよかったよ(>_<)(デキナカッタンダケドナッ
とっとと修理にだしちゃえばよかった^^;
ってことは・・・・・NewPc前に修理だしたPCの方が早く手元に・・・・
んー・・・・でもそのPCでリネ入るの・・コワイナ・・。
まぁ・・・もう少しでNewPCも来るだろうで・・・それまでリネはおあづけかなっ。
そのPCは仕事用にしましょう~。@家のもん専用にでもっ
とりあえず・・・データ残ってるのなら、新しく設定とかしなくていいぶん助かった~~(>_<)
ここぞとばかりに(ん?
家の大掃除っ!
年末並にはりきって・・3日間ぐらいかけて、模様替えや(新しいPC場所確保の為)、引出しやタンスの中まで整理整理っ。

あと・・・何気に・・お出かけが増えた@@
時間できちゃうと・・フラフラ~~~っと買い物に^^;
近所の夏祭りにいってみたり・・・・
ここ数日・・出費が多いよっ。
やはり・・あれだ・・・リネやってる方が経済的(ナニ

今日も天気がいいので・・・
どっかいこ~かなぁ(*^.^*)
あ~~~花火大会だわっそういえば・・・・(ウシシシ
早くNEWPC・・こないと家中のお金を使い果たしてしまいそう~~(チガッ
