今日再セットアップを決心して!
いざリカバリを・・・・・
・・・・・・
・・・・・
出来ません@@!
電源ははいるんですけど・・付属のリカバリ起動ディスクを使っても読みとってくれません・・・・・。
なおかつ・・・
PCが・・・自分で勝手に再起しちゃいます
で・・落ちます・・。
で・・電源がはいります。
で・・落ちます・・・。
ってのを・・延々と・・・・繰り返してる状態で・・・
もうお手上げ~~~~
サポセンに電話して・・とりあえずコンセント抜いてとのことで抜いたんだけど又いれなおしても・・・ついたり消えたりの繰り返しで・・・
リカバリ起動ディスクすらとりだせません・・
で・・・コンセントを抜き・・。
修理決定~~~~~!
土曜日にとりにくるそうです。当分使えないな・・このPC

で・・・実は昨日・・新しいPCみてきました^^;
リネ推奨PCにシマシタヨ!!
コレコレ!
ディスプレイはこの際なので19インチ(音速8ms)にっ!
グラボもGiforce6600GTがはいってるようですが6800にカスタマイズ注文してっ!(半分ヤケ?)
合計金額18万ちょっと・・ってところです。
OSは入ってるけど、その他オフィスとかウィルスソフトとか何にもはいってないので、後から考えます(爆
とりあえず・・リネできればイインダイ!

本当は今日注文に行こうと思っていたんだけど・・ちとリアル用事はいってしまったので・・明日かあさってにでも行ってこようと思ってます。(*^.^*)
納期に4.5日かかるそうなので、どっちゃにしてもリネできるのは来週の半ば過ぎかなぁ・・・・。

この間の夏祭りからロクにリネしてないのでストレスたまりまくりでスヨ!
NEWPC来たら、思いっきりリネするぞぉ~~~~~!!
・・・・
その前に・・・いろんなデータ消してしまっているので、作りなおし作業をしなきゃなんだけど・・・(-_-)
修理にだすPCも戻ってきたらいろいろ設定とかしなきゃだし・・・・
まだまだ前途多難ですがっ。
とりあえず新しいPC買えそうなので、気持ち新たにがんがりますっ。
金・土曜日と地元夏祭りの為(出店)IN出来なかったので、買ってあったノートン・インターネットセキュリティーを更新してましたのさ。
で・・・説明書どおりに無事インストでき・・
さぁ・・日曜日!リネするぞぉ~~って思ってダンサーでIN。
魔導で少々PTをして、解散となったのでリコってもらったらそのまま落ち@@!アララ・・まぁ・・リコ落ちはそんなめずらしくもなく、猟師と相性の悪いあたしは(よく落とされるの;;)気にもせずIN。
「ただまぁ・・」とクラチャで叫んだと同時にフリーズ!
もう画面もグチャグチャで・・いつものフリーズの仕方とはちと違う
Alt+Tabもつかえず・・PCごとかたまっちゃってます; ̄ロ ̄)!!。
で・・PCを強制終了。
もっかいIN・・・同じ事がくりかえされて・・・・
仕方ないので他のキャラでIN。
やっぱ・・ダメで・・しまいには・・インターネットみてる最中にまでフリーズ・・・(オイオイ・・。
考えられるのは・・ノートン・・・・。
一回アンインストして・・再インスト・・。
もちろんウィルスチェックもしまして(問題なし)、再度IN
やっぱ・・だめぇぇえ(>_<")
ってなことを繰り返していると・・・・今度はウィンドウズが怪しく@@。
電源いれて・・・ロゴがでて・・ウィンドウズの初期画面で固まったまま・・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
又・・落として・・電源入れると・・・
「新しいハードディスクかソフトが原因でウィンドウズが正常に終了&開始できなかったetc・・・」
やっぱ・・ノートンかぁぁぁぁpp。
で・・正常だったときのシステムの状態にもどるとか、このまま起動するとか選択があったんだけど・・どっち選んでも・・固まったまま(アララ
その次は・・・・電源いれても黒い画面のままΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
とうとうPCやられちゃったかっ!
ノートンに・・緊急時用のCD(起動できなかった場合このCDで起動せよと・・)があったのだけど、電源いれた直後にそれをいれても・・
ウントモスントモ・・・・・
で・・その日はあきらめて寝ることにしましたの・・・@12時でした
(;゜ロ゜)ハッ・・・長くなりそうなので・・・続きで^^;

続きを読む

ちょこっとダンサーの妖舞をがんばろうかなぁっと思い傲慢へ
昼頃から夕方までがんばっちゃいましたっ。
途中めっちゃネモクって意識半分どっかいってましたが; ̄ロ ̄)!!、
0722-1.jpg

睡魔の峠も越えた頃にっ
デタヨ!!
0722-2.jpg

レイド以外での久しぶりの完成品!!
PT内でお買い上げ~~ありがとぅ~~~(*^^)
で・・終わってみると黒パピが7枚きてるっ!
イベントリを圧迫するので開封してなかったんだけど、倉庫に荷物整理した後いざっ開封!!!
0722-3.jpg

; ̄ロ ̄)!!こんなの・・・・アリ????@@!
一枚ぐらいまともなのがはいっててもいいじゃないかっ!(>_<")

ネクロではハーディンのクエを又やりD-DAIでももらおうかと200個集めて、交換~~~~~~
0722-4.jpg

・・・・・・・・
もらえるアイテムって・・ランダムなのねっ
しかも・・・これ使えないしっ!(オイオイ
これなら、もっと実用的なものと交換したほうがマシじゃんっ!
次回はカーズドボーンにしよう!っと心に決めましたっ。

昨日ははじめて、タノールシレノスでのWIZPTとやらに参加してきました。
初体験なのでドキドキ!!どうやるんだろぉ~~~ワクワクっ!
PTMは・・・タンカー(引き役兼)・ヒーラー3(シリエルとプロフィだった)・ウォクかオバロ(昨日はウォクだた)・WIZ4ってな感じの構成でした。
で・・・引き役のタンカーさんがいっぱい集めて走ってきます。
0722-5.jpg

そこへウォクさんがCOL!
ヒーラーさんヒール!
タンカーさんがオーラヘイト!
いっせいにWIZが範囲魔法!(一発でOK)
0722-6.jpg

敵全滅!
0722-7.jpg

って流れです。
途中・・ウォクさんがAFKの時は、
タンカーさん引いてきて一回オーラーヘイト
ヒーラさんヒール!
タンカーさんもっかいオーラヘイト
WIZ範囲魔法!
ハイ!全滅!!
い~~~~っぱい集めてきても、WIZは範囲魔法一発でいいんですっ。
WIZさんの魔法打つタイミングがちゃんと合えばキレイにちんでくれてとっても爽快!!(*´∇`*)
だいたい・・30匹ぐらい連れてきてて一撃なのでMPは常に満タン!
しか~~~し・・・・
WIZPT・・・っといっても範囲のスキルLvが伸びないあたし(ネクロ)はいっててよかったんでしょうか^^;?
少しはお役にたてたのかしら・・・・・
あと・・タンカーさん(引き役さん)大変だわ@@!
走り回って・・・いっぱい集めても一瞬で全滅なので、又すぐ走りにいかなければいけないっ。
待ってる方は・・・
引き役さんには申し訳ないのだけど・・ネモクなりそう^^;
いっぱい集めてくる分戻ってくるまでにちと時間かかるのかな。
経験は・・どうなんだろ・・・・
30匹ぐらいいっぺんに倒すのでめっちゃウマイような気もするけど、一匹あたりの経験はそんなでもなくて・・・・
でも・・50代の人が(52かな?)1¥チャ10%っていってたからやっぱウマイのか?
自分で検証してなくて((ーー;))よくわかりませんでした^^;
お金はいいかもっ!魔法を一回しか打たないので祝SPS使ってもたかがしれてるし(*^^)
倉庫番のクエをみんなで受けて最後に分配清算。
1時間半ぐらいで50個ほどでたのかな(全員で)。
このクエで大当たりがSLSだそうでっ!
対象モンス調べて今度ソロの時でも狙ってみようかと思いマシタ。
夏真っ盛りで・・夏祭りシーズンですなっ!
で・・・リアルでもいそがしいのですっ。
毎年恒例の地元の夏祭りで店だすんですよっ。その準備や打ち合わせやらで・・・・・
まぁ・・昨日は昼間しっかり寝てたわけですがっ(死
夕方・・・6時に封印期間が終わり競争期間へ・・・
さっそく祭典場に行き32Lv未満に参加!!
(*'へ'*) ンー
点数が・・・5k台
SCをいろいろいじくったせいなのか、あたしも動きがぎこちない(>_<")
納得のいく出来じゃなかったです;;
2回ほどあたしは出させてもらって、3回目は見させてもらうことに。
仲間のを見てると、スゴイナァァ!!って毎回感心しますっ。
出ている時は必死で回りを見る余裕ないから、こうやって仲間のを見てるのも結構おもしろい!ってか・・勉強になりますっ。
それと同時にちょっと自信喪失にも^^;
なんか・・あたし足ひっぱってるんじゃないかなぁ・トカ・・・
出場した後に「おしっ!出来た!完璧!」って事がないんです。
「MP残っちゃってもったいなかったなぁ・・」とか・・
「無駄な所でMP使い過ぎちゃったな・・・」とか・・・
「なかなか敵をタゲできなくて(もう死んでて魔法うてない)立ち尽くす時間多かったなぁ・・・」とか・・
もうねぇ・・毎回反省ばっかり・・・・
もっともっと回数重ねたら、そのうちちゃんと出来るようになるのかな・・・まだまだ修行中です(>_<")
今週末は(金、土)、先にも書いた夏祭りがあるので、今回の祭典参加はこれっきりかなぁ・・・みんなと時間があえばもっかいぐらいチャレンジしたいですけどね^^
6k台を出してくれてるので、このまま抜かれなきゃいいなぁ
でも・・・32Lv未満もここんとこ活発になってきて、前回は8鯖で6300台だされてますもんねぇぇ油断大敵ですっ。

続きを読む

あかん・・・まじ昼間ねもたくて夜中、目パッチリだわ@@!
この間は、深夜にはいったら(2時過ぎか?)PT終わって戻ってきたクランのアミノちんに拉致られ(*・・*)ポッDVCでペア!
石だすぞぉ~~~~っとはりきったものの(エルダーの方デス)なかなかデナイヨ・・・。
ここんとこアミノちんもこもっているそうな!?
QKいれながら狩りしてるとそるちゃがIN@@!(3時半頃か?)
「今すぐ!DVCへきてぇぇぇえ」っと強制拉致決定!(='m') ウププ
そるちゃはもう石だしてるんだけどね^^;
うちらのお手伝いデス!
3人になったのであたしは殴りはソコソコにヒールとマヒかけてくる玉にスリープ処理!
ま・・余所見してたりで2回ほどアミノちんをマヒらせてしまったが(爆
いざとなったらリコもあるしっ!気にせず(チットハキニシロヨ)!!
5時頃までか?みんなタフねぇぇ
結局・・あたしもアミノちんも石でなかったよ・・
しかも・・・クエ品までも、ライトは65そろってて65-45個ぐらいからはじめたんだけど・・65-50; ̄ロ ̄)!!全然はいってきてないぞっ!
まぁ・・目的はクエ品のほうじゃなく神秘の石ナンデスガネッ。
金曜日・・深夜に出かけて家に戻ってきたのが朝3時半; ̄ロ ̄)!!
で・・もちろん布団にはいったわけですが・・
なんだか・・眠れない・・・・
暑いのもあって・・エアコンをつけて涼しくなっても・・
やっぱ眠れない~~~~~(>_<")
なので・・眠るのやめました!(ナニッ
さすがに朝4時半頃にPTは・・・途中でネモクなるかもだし・・・^^;
だからネクロで遊ぶことにけってぃ~~~!!
43から受けれるクエがあったなぁ~~っと象牙に移動~!!
胞子でゾンビと木を狩るらしい。
木は余裕で倒せるっ!ゾンビは魔法耐性があるのでグルームを先にかければ余裕!
0716-1.jpg

クエ品は50個づつなんだけど・・9割以上でるのですぐたまっちゃうっ!
どっちかだけでもいいっぽいんだけど、どうせだから両方集めることにしまして・・・・
0716-2.jpg0717-3.jpg

50個づつ集まったところで象牙に報告~~~~
何もらったかというと・・・・・
0717-4.jpg

・・・・・・・・・・・・・
なめとんのかぁぁぁぁぁぁあ@@!!!
クエの内容をロクに調べもせず行ったあたしが悪いのかっ!
これって・・・ランダムでもしかして他にもいいもんもらえたりとかってある??
片一方だけだった場合はどうなるんだろ・・・・
しゃぁない・・・またやってみます・・・。
(次回に続く(タブン))

で・・結局徹夜してしまった・・・・
昼間は・・さすがに眠くて爆睡してましたっ。
(;゜ロ゜)ハッ・・・昼と夜が逆転してるぅ???
夕方は、ダンサーで久しぶりに傲慢いったり・・
0716-6.jpg


メインのエルダーはもっぱら露店キャラ!@@!
買取放置してますんで・・・みかけたらよろしくですぅ(*´∇`*)

露店フラフラ見てる時に元同クランだったエルトン発見!!
0716-5.jpg

(*ノノ)キャどうもありがとぉ~~~~
がんがって更新しますですっ!
昨夜じゃない・・今朝!l44になったネクロにスキルを覚えさせる為、8時半頃IN。(毎朝7時起きなんですってばっ)
9時には一回落ちなきゃなので30分の間にっスキルスキル!!
ハイ!センセイ~SP足りません~~。
てか・・ネタスキル多すぎっ。これいるんか?使うんか??ってのがいっぱいありまっするっ。
まぁ・・とりあえず・・こんなもんかなっって感じでとれたのでよしとしましょう(自己満足の世界)
10時頃IN
で・・・さっそく新キャラ召還~~~~!!
0713-1.jpg

うひゃひゃひゃ!あたしに子分がデケタ(='m') ウププ
さぁぁあ!いてこ~~~~い!
・・・・・・
・・・・
・・・
ねぇ・・・確かに攻撃力はあるっぽい
が・・あんた・・ヤワイネ!
しゃぁないあたしがFAとるかっ!魔法をバッキュ~~ン!
殴りなさいよっ!もう一発バッキュウ~~~ン!
ねぇ・・・
んと・・・・
あたしの魔法だけで倒してるよ?
あんた・・何やってんの???
ウワァ~~ンこいつツカエネェェェェ(>_<")
ってか・・・
使い方ワカンネェェェ。
それと!!SC足りませんってばっ!!
あれだ・・・どっかネクロの人のサイト見て勉強せねばっ
わけわからん・・・・
結局骨君にはちんでもらい(爆
魔法で狩りしてましたさっ!(こっちのが早いんだってば・・・)
って試行錯誤してると・・今朝つきあってもらったマな方が槍してるとの事っ!お誘いにのってネクロで初槍経験~~~!!
て・・・こいつ(あたしね)使えるの?何するの??
もう・・なすがままで・・槍借りて、SS大量に準備してっ!毒雲覚えてっ。いざっ!
スミスな爺さまがいっぱい集めてきますっ
で・・まずはホム剣で祈りをこめて毒雲~~~
ダンサーのポイズンダンスよりかかりはいい!!(これだけで満足(チガッ))
で・・槍に持ち替えて殴り~~~~
ちょうど・・3部屋またがってるところがあってそこで待機。
順番づつ敵を集めては爺さまと槍槍槍~~~~!!
0713-2.jpg

もう・・タゲが時々クルンデスヨこっわぁぁぁあぁっていいながらも・・おもしれぇぇぇえ(*´∇`*)
爺さま・・LvUP~~~おっめぇっぇえ
で・・ふと%みると・・(゜∇゜ ;)エッ!?すっごい%あがってるっ。
今朝あたしゃ44才になったばっかヨ?
ソロってたのも30分ぐらいかと・・・・・
1¥チャ%どれくらいかはかってみると・・・な・・なんとっ25%!(アリエナイ・・・)
で・・・あちゅうまに45歳!マジカヨ
爺さま・・スゴイヨ!
また連れてってねぇぇ(*´∇`*)
で・・昼過ぎ落ちて・・夕方からお出かけなので今日は後・・夜かなぁ
んだば・・いってきますε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

昨日は・・・
ダンサーで傲慢いったり、エルダーで聖者いったり・・
深夜に前の日に43と20%までいったネクロでもしようかとIN。
エンパスク使って1時間だけの予定だったんですヨ!
だから・・祝SPS、GアキュPOTと・・またもや金かけて^^;
で・・・例のごとく象牙下で狩り狩り!深夜ともあって・・だ~~れもいませんっ。
1¥チャ10%ぐらいだったかな・・・QKなく延々と狩れるのだけど、ちょこちょこB2Mを入れてる分時間ロスあるのかなぁ・・
なんて・・考えながらあっちゅうまに1時間!55~56%ぐらいになってて、(*'へ'*) ンー後1時間がんばったら85%かぁ・・・。
「おしっ!がんばっちゃうよ!!」ってな事でエンパスクをポチッ(ほんと赤字だわ(>_<"))
で・・・80%ぐらいになったところに・・クランのマな方がIN!
んと・・んと・・3時半デスヨ!@@
「早起きなのか?夜更かしなのか?」などと・・話ながら・・
~~@20%つきあってぇぇぇ(*´∇`*)~~~
おねだりしちゃいましたっ!
ちょうど85%なったぐらいでエンパスクも切れて、マな方も到着~~!
「これ使いなっ」って借りた+10ホムアキュ!!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!すっごい威力ダス!!
エンパ3もらって・・乱獲~~ハイ敵足りませんっ。
で・・初めて狩るシゲルくん(バイフィットシーゲルだっけか?)の所まで移動~~おすもうさんとシゲルくんを狩り狩り!!
アクでもリンクでもおかまいなしにB2Mもせず乱射~~~!!
ハァハァハァ・・・センセイ・・ハゲシイデス!
まっあっちゅうまにっL44
やったぁぁぁぁぁ(*´∇`*)
で・・・町に戻ったんだけど、ここはオーレン!!
なんでか・・WIZの魔法スキル覚えられません;;
ギランに飛んで、魔法の館へ・・(;゜ロ゜)ハッ
「本ワスレ~~タヨ・・・倉庫倉庫・・・」
で・・・倉庫会館にいったのですが・・真ん中の倉庫番町しかおりません@@
オヨ?まだPOPされてないんかな?っと・・しばし待つ
・・・・・・・
・・・・・
・・・
倉庫番町まで消えちゃったよぉぉぉ(>_<")
ハイ!NPC落ちてしまいました・・・。
なんちゅうか・・・タイミングヨスギネ?これからっちゅうときにっ!!
4時20分かぁ・・・ネモイヨママン・・・
4時半までまって・・出てこなかったら明日ニシヨウ・・・・
で・・・4時半・・・デナイヨ~~~バカァァァァア
アィ・・・おやすみなさぃ(mー_ー)m.。o○ zZZZ
0712-1.jpg

黄昏が勝って月に目がっ!カックイイデスネ!

昨日のレイドでは・・
現物だけでこれだけでました@@!(いっぱいいっぱい)
0712-2.jpg

初めてみるドラゴングライダーとやらっ!一気に2個落とした時にはもうびっくり@@!(スゴイ
で・・オークさんとドワッコさんが装備してみると・・・
0712-3.jpg0712-4.jpg

大きさの違いがすさまじい・・・・
結局・・武器は後で清算となりましたっ。主催者の方いつもいつもごくろうさまです<(_ _)>

この後は・・・妙に眠気がでて・・夜まで熟睡してました(*´∇`*)
(;゜ロ゜)ハッ・・・・狩りにいってないわ^^;

続きを読む

昨日のレイドで一緒のPTなった方にっ
0711-1.jpg

こちらこそ・・ご一緒できて嬉しかったです(。・・。)ポッ
すごく丁寧な方で好感がもてますっ。あたしも見習わねばっ!!(マカセテ!

夜は会館前で・・・
PTマスクを買ったそるちゃとっ!!借りてPOT使ったあたしっ!
0711-2.jpg0711-3.jpg

エロダーな人がマジェローブ完成させて(おめでとぉぉ^^)それをダンサーできてみましたっ!0711-6.jpg

フフフフ・・・あえて・・コメントはしませんっ!(ナニ
そこへ・・DEサモナーな人登場!!青レザー着てたのでSSとらせてもらいましたっ。
DEで青レザーってめずらしいですよねっ。あたしも初めてみたっちゃ。
0711-4.jpg0711-5.jpg

DE女は・・何着ても・・エロ(ry・・・・; ̄ロ ̄)!!
; ̄ロ ̄)!!いつのまにか・・・たまりたまって・・まとめてドド~~ン!
マジェローブ完成した日にいただきましたWIS!


どうもありがとうございますぅ(*´∇`*)
ギランの倉庫会館前広場でよくたむろってますっ。
で・・いろんな人が通るのですが・・おっ!おひさしな人がっっ!!
0708-2.jpg

キタ~~~~!!@@
ってか・・・コデナでって・・・・多いですヨっ!!0708-3.jpg

あはははは^^;どうもありがとぅ~~~~<(_ _)>

マジェローブセットを完成させたルエちゃに一式借りて着させてもらいました。
0710-1.jpg

ハァハァ・・カワエエ・・・早くあたしもセットを完成させたぃ~~(*・・*)

祭典もいってきました。
0710-5.jpg

いあいあいあいあ・・・この格好では参加シテマセンヨ!
なかなかメンバーがそろわず;;
平日野良の祭典に参加してみたりっ
0710-2.jpg

唯一そろったときにちょこっとでてみたりっ
0710-3.jpg

でも・・・パーフェクトじゃなかったぁぁ(>_<")
個人的にも納得いかないぃ;;
でも・・他の黄昏のメンバーの方ががんばってくれましてっ!
記録はぬりかえられたものの・・黄昏が勝利しました(*^^)
次回はクランのベストメンバーで出場できるといいなっ!

赤い武器もった人を発見してはSSとったりっ!(スゴイデス
0710-7.jpg0710-8.jpg

メインの方は・・・・
巨人のクエうけてみたりっ
0710-6.jpg

今は・・マジェコアゲットの為に買取露店してコツコツためておりますっ!(図が・・・・図があぁっぁあっぁぁあぁっぁぁあ)
いろんな所にフラフラと出没(マテ)しておりますっ!
材料は・・C2の時に何を勘違いしてたか、実際の倍以上集めてて@@。ないのは・・コアと図とAジェム
先週黄昏が勝ったので封印石をAAに変えて、Aジャムはゲットしてたのです。
で・・図もDVCクエでゲット!コアもいくつかは持ってて・・
・・・でも・・チャレンジ怖いよねぇ(>_<")
とりあえず・・2セット分集めて2回チャレンジしようと決め、もう一枚図は購入。
コアも知り合いやら、買取露店やらで深夜になんとかそろいまして・・・製作露店1M(たっけぇぇぇぇぇえ@@)のところでいざ!!
0707-3s.jpg

最初に成功してるんだから・・そこでヤメトケヨっていわないでくだしぃ^^;
材料そろってるで・・やっぱやるでしょ!
おおざっぱに計算すると・・全部買い取ったとして今だとだいたい15~16Mで製作できるかと思います。図が高いけど、これをゲットするか、もう少ししたら安くなると思われ・・@コアも・・・
なので・・もうちょっと安くで出来るかな

あたしは素材もってて、図とコアもいくつかあったので実際2セット分の材料をそろえるのに(製作費2回分を含)約14Mぐらいだったかな?
で・・一着出来たのでヨシ!としましょう(*´∇`*)
0707-4s.jpg

まだ・・手足頭ありませんっ!
手足が・・青狼なのでSSは映らないように(='m') ウププ
手・・足は買い取ったほうがいいのかなぁ・・・。
問題は頭ですねぇ。おそろしい金額になってます(>_<")
それこそ・・ローブ以上の値段がっ!!
これは・・図をゲットして製作したいところですが、図だけでも10Mは下らないとか・・・・; ̄ロ ̄)!!
セットになるのはいつのことやら・・・・・・・

昨日は・・何してたっけ@@?
昼間はちょこっとだけDVCいったり、夕方はクランの人達と烙印にいったり(妖魅で)、深夜・・そるちゃとPT募集の叫びしたら・・
0707-2.jpg

(*・・*)ポッありがとぅございますぅ~~~。

バウさんが声をかけてくれて、PTを作ることにっ。
荷物移動で変身して再起して戻ってきたらPTM全員そろってたよ@@。スゴイ!
密会にあそびにいってきました(*´∇`*)
ちょっとクエも兼ねてメインを起動しております!
エルダーの方にもローブクエ下編を受けさせたいので、DVC浅瀬PTに参加!
0705-9.jpg

0705-10.jpg

(*ノノ)キャどうもありがとぅ~~~~~!
同じPTになった人の中に似たような名前の人がっ!!!
うん。みかけたことあるひとだっ。そして・・・・・・
0705-11.jpg

アラララ@@!
わからなくもないですがね^^;お騒がせしておりますっ<(_ _)>

ダンサーの妖舞だしたり・・エルダーの妖子だしたりで、あいかわらず%は稼げてませんが(gfgf
聖者槍PTはいったり、DVC坂下で火力PT(ナンジャソリャ)とやらに入ったり久しぶりにまともに狩りした気分でした(*´∇`*)
40Lvなったら受けれるそうなWIzのみのクエがあったことをすっかり忘れてて^^;
(;゜ロ゜)ハッ受けなきゃっ!っとハーディンへ
狩りの対象は象牙下のマナセンとか目玉とかゴレ(これ嫌い)です。
で・・いくつか集めて象牙下にいるドワーフ(コレクターとやら)に話しかけると・・・。
0705-1s.jpg

じゃんけんかぁ・・・・ハートゲームいらいだなっ。
で・・・3連続ほど負けまして; ̄ロ ̄)!!
せっかく集めたクエ品がパァに・・・・・・・
くっそぉぉぉぉぉぉじゃんけん弱いんだよぉ!
で・・又、しばし集めて、もう一人のコレクターにもってくと・・
こっちは表裏のコイン当てゲーム!
勝ち進めばクエ品も倍増!で・・・・(*´∇`*)
0705-2s.jpg

じゃんけんで負けた分は取り返したぞぉぉぉ!!!
真面目にコツコツ狩って集めるか、ギャンブラー妖魅になるかっ!悩みどころですなっ。
で・・・クエ品集めて何もらえるのか調べに行くことにっ。
0705-3.jpg

これだけで・・何もらえるのかなぁワクワク!!
0705-4s.jpg0705-6s.jpg

ん・・・?エクトプラズムリキュール?????
話を聞くと・・・・
0705-7s.jpg

だそうです・・・なので・・ちとこれを集めてその先どうなるか調べたいと思います(クエ続く・・・)

ここは(ハーディンの私塾)なんかネクロのアジト(?)住処ってところでしょうか・・・
なので・・ハーディン様にご挨拶をして記念ショット(#⌒∇⌒#)ゞ 
0705-8s.jpg

暇なときはこのネクロでこのクエでもしながら過ごそうと決めましたっ!
以前から・・いくつか見ていてすごいなぁっと思っていたのですが・・・・
改めて見て・・やっぱおもしろい!ので・・おすすめっ!!
BlueDragonianさん所のは結構有名かな?時々更新されてないかチェックしてますっ

ちょっと今日めっちゃウケタムービー(フラッシュ?)はこの2funazouさんのです。

もうねぇ・・久しぶりにツボにはまって3連続みてしまいました(ナヌ
もっと・・こんなのもアルヨ~~ってのがあったら教えてくださぃ~(*´∇`*)
あれもやりたい・・これもやりたい病ですっヽ( ´ー`)ノフッ
DVCクエはダンサーが受けているのでダンサーやりたいしっ。
エルダーもそろそろLvあげたいし(リチャトオラナイヨ@@)
ネクロも新しいスキル覚えたいから44にしたいしっ。

で・・まぁ・・ネクロの妖魅はソロでもまだまだ遊べるので、最後の手段!(っていってるから・・なかなかLvががががっ)
と・・とりあえず・・エルダーでIN
PTマッチをキョロキョロ“(・・ *) (*  ̄ ̄)”
入ったものの・・・ダンサーいなくて・・ってなると結局ダンサーに変身!(ヨクアルコトダ)別にイヤじゃないのでNPNP!

ただね・・・2人を同時進行でもLvUP遅くなるのに3人でアレコレやってるともっと遅くなr(ry
どれかに的しぼった方がいいのかなぁ・・・・
といいつつ・・・浮気心がぁぁぁ^^;
絶対コレがしたいっ!っていう強い意志がナインデスヨッ
でも・・やりたい事いっぱいあるのはいいぞぉ~~~(*´∇`*)
廃までは夢中になれないけど(ホントホント)まったり~~とそん時の気分(状況)で3人いればそこそこ遊べますっ。

ダンサーを75Lvにしてサブなんてなったら(マダマダダケドナッ
また悩んじゃいそう(*^^)
そういや・・この間先輩ダンサーがデストになって@@!一緒のPTだたなっ。もうそんなLvかよっ。
あたしがダンサーやり始めてからなかなか一緒のPTすることなかったが・・マサカ、サブ職で一緒になるとは・・・・; ̄ロ ̄)!!
さすがっ!オヤジだっ(ナンノコッチャ
みかけと違った職ってのはおもしろいなぁ
エルフなのにスポしてるアミ○ちんとかっ!
プロフだと思ってたらシリエルだたり@@!
みなさんみかけに騙されちゃイケマセンヨッ。世の中中身ですっ(ワケワカメ
まとまらなくなってきたので・・お・し・ま・い・(*・・*)
メインエルダーの%でも稼ごうかなと・・野良PTに参加っ!
しか~~~しダンサーがなかなかつかまらないとの事で・・
急遽妖舞が登場!
DVCだし・・クエ進められるからいいかなぁ・・っと^^
で・・・
やっとローブ図クエのコアが全部集まりましたっ。
PT終わった後に・・さっそく交換~~
前回はメアローブ図だったんだよなぁ・・・・
今回で2回目いざっ!!!!!!
0630-1s.jpg

やったぁぁぁぁぁぁ!!!
本命のマジェローブ図ゲット!
っでも・・・コアはまだ集まってません(死
それに・・・挑戦するときは2セット分集めてチャレンジしたいので・・・あともう一枚ゲットしなければっ!
コ・・・コアも・・・・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
まぁ・・まだ挑戦するのは先になりそうです^^;
