ダンサーが70Lvなって・・・
エルダーのLvでもあげようかなぁ・・っと思ってみたり・・
でも・・ダンサーが受けてるローブ図クエを進めたいってのもあったり・・
って・・いろいろ考えてると・・考えただけで一日が終わっていく今日この頃; ̄ロ ̄)!!

とまぁ・・・昨日何してたんだろ・・・@@?
んと・・・寝坊した主催者さん(爆)に誘ってもらってレイドいったり・・
そだそだ・・・ネクロな子にデーモンを揃えたんだっ。
ホムアキュ作る時にぶっ壊した武器の残りのCクリとかDクリもあったので・・ほんの少しの買い足しでデーモンゲット!
で・・・着てみましたがっ!!!
HP-270はキツイ(>_<")
こ・・・これは・・CON上げの染料いれるしかっ!
ってか・・・これでまだ狩りいってないので実際使えるのかどうかは謎。
カルミで詠唱UPの方がよさげな気もするし・・・・
まぁ・・見た目はデーモンが好みなんですがねっ!
0628-2s.jpg

カルミのこの肩のラインも好きなんですが・・・
色と・・・スカートの丈が許せません!(ナニ
で・・・デーモンはっ!
0628-1s.jpg

やっぱ・・イイ!
この色も好きですっ(*´∇`*)。
でも・・このスカートというのか・・まえかけというのか・・・・エロちっくですねっ(*・・*)ポッ
で・・・その後結局INできず;;狩りもしないままチャンチャン!
まぁ・・まったりいきましょうやぁ~(^ー^)ノ

続きを読む

例の溶連菌のせいか・・微熱と頭痛がひどくて・・・・
2時頃までずっと寝込んでました; ̄ロ ̄)!!

3時頃INして、クランのダンサーなりたてさんを拉致し(ウヒ!
象牙下で、ヴァンパイアクローの魔法書をねらいつつ最後の追い込みっ!
そこへそるちゃもINしたのでシリエルできてもらい拉致拉致!
無事に書もでて、なんとか40Lvにっ!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で・・・・・・
0627-2s.jpg

だいたいのスキルを覚えて!いまのところ覚えられるのに覚えてないのは・・トランスファーペインとサイレンスかな?(書持ってる方、売ってくださぃ~~(>_<"))
0627-1.jpg

黄昏も勝利しっ!(不具合で呪いのNPCでてないとか?オイオイ・・)

夜クランのエロダー様に手伝ってもらってコインクエの会員にっ!
これで、コイン集めもできるぅぅぅ(*´∇`*)
さっそくラキンでも狩りにいこうかと、イソイソ走っていくと・・・
おっ!ネクロな人発見!!先輩ではないかっ!!!
しばし・・・狩り方をジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・っと見物。
ネクロになったものの・・・いまいち狩り方わかってませんっ^^;
で・・・思わず声をかけちゃいましたっ。
「ネクロなりたてで、よくわからないので狩り方見させていただいてます^^;」と・・・(*・・*)ポッ
まだ、あたしは40なったばっかなので骨君をだせません。
だせるのはゾンビですっ@@!
で・・・その人みたくゾンビを出そうと、Wクリするものの・・・でてこないヨ?あれ???およ???
「ゾンビがでませんっ!」もう・・しょっぱなからわかってません。超初心者ですねっ。
「ゾンビは死体から出るので一匹倒さないとでませんよ^^」
ほえぇえぇぇぇぇぇぇぇぇ@@!!
そうなんだぁっぁあ。でもって・・・一匹倒し・・・スキル発動!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
デタヨデタヨ!!
0627-3s.jpg

ゾンビ連れた美女2名(ハイソコ・・ツッコンジャダメ!)
なんか・・異様な光景がっ
ほんと・・狩りの最中におじゃましちゃって・・いろいろ丁寧に教えていただきました<(_ _)>
どうもありがとうございました(*´∇`*)
90%経験値をもっていっちゃうゾンビ君なのですが・・・
なかなかおもしろいです(爆
カルミセット&ホムアキュ剣で詠唱も早くてっ爽快!!
でも・・デーモンもいいなぁぁ・・・・デーモンローブも用意しちゃおうかなぁ・・・クク
ホムアキュでかなり詠唱速いからそれもアリかなぁっとちょっとたくらんでおります(='m') ウププ
まぁ・・・メインをゆっくりやれない時用の遊びキャラなので、これからはまったりと育っていくと思いますっ。
家族で溶連菌というものが流行りまして; ̄ロ ̄)!!
あぃ・・。あたしも感染してしまいました・・・。
熱と頭痛に悩まされております(>_<")

金曜日は・・昼からレイドに参加させてもらって、いつになく大人数のレイド!時間も長かったっ!
しか~~しドロップもすごかったっ。
いつも参加させてもらってありがたやぁ~~~<(_ _)>

でもって・・祭典ですっ!
金、土日と参加できなかったのだけど、記録を更新させてくれていて5820点
すっごいですね!
だがぁ~~~目標は6k!だそうですっ!
日曜日!メンバーもそろっていてWizがあまってるっぽかったので、最初見学させてもらいました。
実は・・・自分達のクランの祭典を見るのははじめてだったり・・・・@@!
なにげに・・楽しみ(ワクワク・・
いっつも中にはいって本番でまわりみてる余裕とかなかったので、みんなの動き(特にWIZさん!)を研究しようと・・^^。
で・・・じ~~くりみさせてもらいましたっ。
自分のクランの事ほめるのアレなんですが・・・・
スゴイヨ!!めっちゃ感動しましたっ。
息もピッタリ!機敏な動きっ。最後のラッシュでも落ち着いて対応してるっ!
いあぁ・・あたしこのクランの会員(?)で誇りにおもいまっする(*´∇`*)
で・・次の回に交代で参加させてもらって、何度か挑戦!
やる度に記録更新!!!ウォォォォ!!
0626-1.jpg0626-2.jpg0626-3.jpg

=6035点=
つ・・・ついに6k越す事ができましたっ!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
JP記録なんかな?我ながらスゴイ!
みんな・・お疲れ様でしたぁぁ~~。次回は・・又2週間後です^^

続きを読む

昨日はINする時間が遅くなってしまいレイドも不参加(残念(>_<"))
ダンサーが後、少しでLvUPだったので久しぶりにダンサーでPTにっ。
しかし・・・1時解散で、@1.7%を残して終わり^^;
とりあえず・・一回落ち、戻ってきてからソロでシーレンでも行こうと計画!そこへルエちゃからWISがきたので緊急拉致!(ウヒヒ)
手伝ってもらって(ありがとぅ~~~~)、無事70Lvにっ。
予定では2週間前に70Lvになるはずだったんだけど・・・@@
急に、祭典やWIZにはまってしまって(爆)遅れてしまいましたっ。(そして・・また放置になりそうな予感(エッ))

Wizの方も、39Lvにならんと次のクエが受けれないので、コソコソと暇があると狩りをして、深夜になんとか39Lv!

で・・昨日は祭典に参加してきましたっ(32未満の部)
前回参加したマルーセル(DEWIZ)で参加ですっ。
あたしがINしていた時間に人が集まらず、落ちてた時間に挑戦してたもよう!
深夜12時過ぎにINしたときにちょうど落ちの人がいて、交代で参加させてもらいました。
が・・・責任重大!しかも・・2週間ぶりで緊張しまくりっ!
始まる前にいろいろ指示を聞いていたのだけど、半分パニックっ。
0624-1.jpg

でも・・・とりあえず記録は更新したっぽい!
ただ・・・自分では納得できてない;;
結構もたついてたし・・・なんかあせってたし・・
で・・・一人落ちたので、今日はおしまいかなぁ・・っていってたところに、あたしと交代してたWIZさん戻ってきたのでもっかいいくことにっ!
さっきよりは・・落ち着いて出来たものの・・
やっぱり・・まだまだ自分に納得できない(>_<")
敵がかぶっていて、魔法うったときはもう死んでたりとか・・・
なかなか・・敵をタゲできなかったりとか・・・・
自分なりの改善すべきところはまだあります。
点数はまたもや更新したものの・・・
0624-2.jpg

満足できる結果ではなかったです。みんなの足をひっぱっているようで、情けない~~(>_<")
もっとイメトレもしなきゃでしょうか・・・・
昨日のレイド中にシリエルのルエちゃにマジェローブ着てみてもらいましたっ。
0623-1s.jpg0623-2s.jpg

なかなかいいですっ!
本人は「お水みたい・・」っていってましたが、んなことないですよ!
んでもって・・・あたしも貸してもらって着させてもらいました。
0623-3s.jpg0623-4s.jpg

ハァハァ・・・かわいい~~~(自分でいうなって?^^;)
今・・マジェは露店で48~50M
レイドのオークで42~45Mってところでしょうか・・(高イヨ!)
ルエちゃは製作で成功させたそうですっ。
あたしも・・製作のほうでがんばってみようかなぁ・・・
って・・・図がナインダヨッ!DVCいかねばっ。
マジェは・・手、足、頭もかなり高いのでローブにかかる値段はおさえたいところ・・・・。
コツコツお金ためないとなんだけど・・・まともに狩りいってな(ry; ̄ロ ̄)!!
他にもやりたい事があるのさぁぁ(*´∇`*)

続きを読む

1周年プレゼントって事で、倉庫にミステリアスPOTや祝復活スクなどがはいっていました。
で・・・町では・・こんなひとが・・・・
0622-1s.jpg

で・・・昨日も昼からレイドに参加させてもらったのですが・・
今日はいつもと違いますっ!
0622-2.jpg0622-3.jpg

ど・・・どうしちゃったの??ってくらい・・現物がボロボロでますっ@@!
もう・・興奮しまくりでしたっキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
で・・・・結果・・・・・
0622-4.jpg0622-5.jpg

過去最高記録のドロップとなりました@@!
オークにも結構時間がかかって・・・主催者の方本当にお疲れ様でした<(_ _)>
例のごとく・・・「あがれ~~あがれ~~」って祈っているあたしは(^^;)やっぱ・・こんな事してました(>_<")
0622-6s.jpg

エルダーは・・仮面いまいちですね^^;DEのが似合う!!
オークでメアローブを落とされたWIZの方が最後着ていました!
0622-7s.jpg

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
かぁいい~~~~(*・・*)
ちょっと・・武器など売って、オークに参加しようかと思っちゃいました(*´∇`*)
60%で武器や防具を成功させている方も何人かいて、そっちにも心ひかれます^^。
無難にお金ためてオークに参加するかっ、60%に挑戦するかっ、悩みどころですっ。

続きを読む

久しぶりに昨夜・・ダンサーで傲慢PTに参加っ!
まともな狩りをするのはひさしぶりぃ(エッ
で・・・どうもありがとぅ~~~~(^ー^)ノ
0619-1.jpg

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
0619-2.jpg

ほんと・・・ここんとこ更新してませんでしたっ<(_ _)>

何してたかっていうと・・・・・
メインのダンサーやエルダーは・・レイドPTに参加させてもらっていて^^;(それ以外ほとんど起動してないのはナイショ)
0619-3s.jpg

こうやって・・戦っていても目につくところは・・・
ここっ!(オ
0619-4.jpg

矢がいっぱいささってますっ!!
レイドはその日によって、めっちゃ出るときと全然出ないときと波がありますっ。
今週はレイド週間らしいのだけど・・・・・
0619-5.jpg

こんなに出る時や・・、次の日なんかはA=ZELばっかとか・・・
昨日は、武器こそでませんでしたが
タラム手2個、マジェ手1個、ナイトメア重、マジェローブ、あと・・・マジェアクセだったかな?などなど・・大漁でしたっ(*´∇`*)
まぁ・・まだまだA装備にはほど遠いのでオークちぅは
「値段よぉ~あがれ~~~あがれ~~」っと祈ってるわけですがっ(爆
オークちぅにマの人に借りたマスクであそんでいたりっ
「女王様とおよびっ!(大違)」
0619-6s.jpg

でも・・ちらほら・・A装備着てる人も増えてきて・・・・
0619-7s.jpg

かわいいぃぃ~~~~っ!ってみとれていますっ^^
いつかは・・着たいなぁぁ~~~(*´∇`*)

続きを読む

おしっ!久しぶりにダンサーで遊ぶぞぉ~~~!って気合いれてはいったもののPTがな~~~~い( ̄▽ ̄;)!!ガーン
新しくなったPTマッチ・・・・
ちょっと微妙ですね・・・お暇な人をさがすのは前の方がよかったですよねぇ・・・
個人待合室みたいなのがあればいいのに・・・・・
こっちから部屋にはいっていかなきゃいけないのって・・・・

で・・・クラチャで愚痴ってたところ、マの人がコイン集め(カイルのコイン)にでもいく?ってお誘いヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
って・・・あたしはまだ本が買えず1級会員・・・
でも・・マの人のWIZはとっくにロイヤル会員!
で・・・リチャラーで寄生させてもらって狩り狩りっ!
集まったコイン(3種各10枚ずつ)を全部くれちゃったよっ@@!
あたしが暇で付き合ってもらったのに・・・・・
ありがたやぁぁペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
だがぁぁっぁぁぁあ!!!そう!!
あたしはまだ1級会員(シツコイ)・・・ロイヤル会員でないともらったコインもただのコイン!!
これは、なんとしても本を売ってもらって、ロイヤル会員にならねばっ!!
っと・・・・・店に並ぶこと・・数十分・・・
前ほど粘れなくなったってのはナイショ・・^^;
2時ごろ一回落ちなきゃで、3時前頃もどってきて又売ってないか、粘ってみること数十分・・・・・
ダメダ・・・・・
てなことで・・・育てはじめたWIZで遊んでいると
マの人が「本うってるよぉ~~。即効はいるべしっ」
「@@!えぇぇぇぇぇぇ」
店の中にキャラをおいていたので、すぐ変身!
他に買いに来てる人も無く無事買えちゃいました。
0615-1.jpg

いあぁぁぁもう・・マの人には頭があがりません(*- -)(*_ _)ペコリ
さっそく本をもって猟師に~~~~~~~~~~!
やったあぁぁぁぁっぁぁ!!!!!
0615-2s.jpg

やっと・・なれました(>_<")
昼間カイルのコインを各10枚づつもらったので、あとは下級コインがあれば武器図がもらえます。
何をもらおうか悩みちぅですが・・・・
もちろん・・・武器図もらっても、登録しているスミスさん&各種材料&60%に成功する運が必要なわけですがっ!
でも・・やっとやっとロイヤル会員になれて感無量ですっ!
どうもありがとぅ~~~~

で・・・・・・・・・
リアル用事&お仕事はいっちゃって@@
この日はここまででした・・。
夜もINできなかったよ・・・・
まぁ・・・まったり遊びます(*´∇`*)
結局・・黄昏は負けてしまって・・・呪いの一週間ですっ。
いあいあ・・でも黎明軍の32Lv以下クラスで、最後あんなに点数をつけられるとは・・・天晴れ!!すごいです。
次回・・あたしたちがどれだけ改善して点数を伸ばせるかはわかりませんがクラン一つになって、楽しんで出来た事にはすごく満足しています(*^^*)

で・・・ハートイベントも終わって、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッってしてます(爆
ただ・・昨日のパッチでいろいろ変更!
一番便利~~って感じたのはSS&SPSの自動装填
あと・・露店検索ですね。
ウォクさんやビショさんのスキルが増えて、いまや・・ウォクさんは神!ですかっ!!
PTマッチも変わって、使いやすくはなったのかなぁ
ただ・・PTメンバーにはいっちゃうと、PTマッチが開けないので、PTM捜しがちょっと不便@@?

昨日、さっそくレイドに連れて行ってもらったのですが・・
前は他PTに入ってるMPの無い後衛さんがPTマッチだしてくれていたので、MPあまっている人がリチャラーするのやりやすかったのですが・・・。
昨日はそれが出来ずに・・申告してくれた人に・・・っていう点ではちと不便に?(まぁ・・露店だせばいいんかな?)

かなり盛り上がった祭典が終わって・・・・
ハートイベント終わって・・・・・
まぁリアルでも忙しかったので昨日は昼間のレイドだけで終わっちゃった^^;
今日から、メインのエルダーやダンサーで又コツコツと%稼いでいこっかなぁ~
クエもすすめなきゃ^^;
まず最初に・・・
祭典において、応援・支援の品々・お祝いの言葉、本当にありがとうございました<(_ _)>
クラン員みんな感動して感謝しております。

おととい更新してた記録もその日の深夜、黎明側に抜かれてしまって・・・。
昨日は日曜日!最終決戦の日です。
最初っから本気モードでっ。この一週間みんながんばってきたんだぁぁ!
まずは・・・・・・
0612-1.jpg

あぅ・・届かなかった。
かなりいい感じだったのに・・・おしっ次イクヨ~~!
とにかく・・この数字を抜かなくてはいけないのですっ!
0612-3s.jpg

そして・・・結果・・・
終わったあと・・何がなんだかわかんなくて^^;
0612-6.jpg

0612-5.jpg

お祝いありがとうございました。
もう~めちゃくちゃ感動しましたっ(*´∇`*)
0612-4s.jpg

んでも・・3点差・・まだ危なげないっ。時間もせまってきていて、ラスト一回いってみよぉ~って事で・・
0612-7.jpg

記録を更新でしましたっ!
0612-9s.jpg

0612-8s.jpg

今回はこれが限界ですっ!本当にみんながんばりましたっ。
もちろん・・ここに出ているメンバーだけじゃなくクラン員みんなが団結して、協力しあってこの一週間がんばってきました。
まだ・・後数時間残っているので、油断は出来ませんがこのままいってほしいものです。あとは・・祈るだけ(>_<")

続きを読む

急遽育てる事になったDEWIZ。
そるちゃシリエルにつきあってもらって31Lv達成!
これから祭典からはこいつでいこうと思っています。
で・・・そるちゃシリエルは・・・・
0611-1s.jpg

警備兵につっこんで自殺!何回つっこんでたかなぁ・・(数えられないぐらいいっぱい^^;)
自殺の流行っている(ヌ)緑スライム群ですっ!!

あたしのDEWIZ(マルーセル)、略してマルちゃん!((´△`) えっ?は祭典用なので永遠の31歳ですっ。
なので、HWIZ(妖魅)はLvあげてもいいかぁって事でハート集めにイソイソ狩りへ旅立ってますっ。

そして・・・昨夜
前の日に時間の関係で結局最初の一回しか(しかも途中で棄権)でれてなくて、モヤモヤしてたので(爆、今日こそ最後までいのこるぞぉ~~~って気合十分!
そして・・いざっって時に・・・またもや時間・・・・(>_<")
「戻ってきたら、参加させてぇぇ;;」って事で一回落ち。
戻ってきて、メンバーにいれてもらって、イクゾォー!!
ってところで・・・「メンテのお知らせ」(オイオイ・・マジカヨ)
30分後っぽいけど、途中でメンテになっちゃうのもいやのでメンテ後にって事で・・・再度メンテ後集まってイザッ!

なにげに・・2回目・・んでもって前日とは違うキャラ!
「本気モードでイクヨォ~~」「(・・ゞラジャ」
めっさ緊張~~~~~。心臓バクバクッ!!
でも・・・
前日、ちみっと残ってしまうというスナイパーも一発で倒せて快感!PTLの指示がとってもGJで、もう必死必死で自分のHPも見落としガチな中、(;゜ロ゜)ハッってな具合にPOTが飲めます(言われてから飲んでるようじゃ遅いのだけど・・・)
んで・・なんとか最後まで乗り切れた事に感動!
0611-2.jpg

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
目標の5k超えたよぉぉぉぉ(>_<")
しかも最高得点!
0611-3s.jpg


んでもって、クラン内でPTM交代!
初参加キャラもいるって事で、「様子み練習モードでっ!」「(・・ゞラジャ」
で・・・・・・あたし・・・
ボロボロでした(>_<")
何故か、SPSがのらないのです;;。SCにいれてるのに・・
他のPOTやら魔法攻撃はSCでいけてるのに・・・・
SPSだけのらない・・・
登録しなおしてもダメ・・・
直接イベントリからWクリしてもダメ・・・
もちろん・・スナイパーを一撃で倒せません(>_<")
てか・・半分ぐらいしかいかないし・・・・
なので2度打ちする事になるのですが、タゲは呼んじゃうし、他のアチャにも狙われたりで・・・もう頭パニックで、自分の持ち場もまともに守れず、しまいには途中で死んじゃうし・・
もう・・自分で自分が嫌になっちゃって凹み~~(>_<")
みんながんばってるのに・・ボロボロで・・・足ひっぱっちゃって・・・
再起したらなおってたようで、無事SPSものってる。ホッ
「もう一回練習モードいくよぉ」「(・・ゞラジャ」
やっぱ・・さっきと違うっ。一発で倒せるっ!隣に沸くアチャももちろん一発でっ。(途中で隣の持ち場を必死に守って、自分の持ち場をほったらかし状態にしちゃってたのはナイショ)
一回終わるごとに、反省やらこうしたほうがいいかもっって案を出し合って次にいかすっ!(あたしは聞いてるのに必死ですが^^;)
いよいよ日曜日は本番!!がんばるぞぉぉぉぉぉぉ
*お願い神様・・SPSのらないっていう意地悪だけはしないで(>_<")
一週間、ダンサーとエルダーは育成休業中の妖シリーズです!(レイド除く(あは^^;))
で・・・クランで今週がんばってきた謎プロジェクト!(バレバレですがっ!
昨日はリハーサルをしてきましたっ。
もう・・ドキドキですっ
0610-2s.jpg

スナイパーを倒す担当の場所やら(あたしはNの方角)、範囲魔法係りやら・・宝箱ぶっ壊し担当やら、こまかい打ち合わせ!
っていっても・・・なんせ初なんで、いっぺんにイロイロ頭パニック~~~~!!!
と・・とりあえずイッテミヨ~~!
0610-3.jpg

応援もいただいて!感謝(*- -)(*_ _)ペコリ
いざっ!
ん・・・ん????・・・(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
3人ほど取り残されてます(( ̄◇ ̄;)エッ(あたし含)
「オリの中にいれてぇぇぇぇえ」(チガッ
あれです・・・線の中にはいってないとダメなようで(^^;;
0610-4s.jpg

気をとりなおして20分後・・・
SS撮ってる暇ナンテアリマセンヨ(てか・・とってたら怒られるヨ)
やってる最中に・・「難易度あげるよぉ」「あげるよぉ~」「あげたよぉ~」ってのを何回か聞き@@
もう・・必死でしたっ!でも・・12分ぐらいで棄権(>_<")
ちと・・難易度あげすぎちゃった?でも・・だいたいの雰囲気がわかってきたので、反省会&いろいろ検討!
だが・・・時間がきてしまったのです;;
あたしは、とりあえずここでいったん落ち!
31Lvの92%だったんだけど、この参加だけで32Lv1%(ナヌ
そるちゃシリエルも32Lvなっちまってたので、とりあえず自殺して%落としておきました^^。

で・・もどってきてみると・・まだやってたよぉぉぉ(*´∇`*)
しかも・・・・黄昏でTOP点数だしてるじゃないですかっ!
黎明との差も3点!!(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
スゴイヨ・・スゴイヨ!!
みんな初めてで、急遽つくったキャラばっかなのにっ!!
で・・そのまま次の回を見学!!
みんなすごぃ~~~!!んでんでんでっ!
やったぁぁっぁあ黎明を抜かす点数!!
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

まさかっここまでいくとはっ。ビックリ!
まだ、準備とか万全じゃないし、育てきってないメンバーもいるので、この土日でもっと点数のばすぞぉ~~~!
ってがんばってますぅぅ
0610-6.jpg

どうもありがとぅ~~~~~(*´∇`*)

続きを読む

昨日は○×回目の誕生日でした(*´∇`*)
って・・・もうどうでもいいんですがっ(年はとりたくねぇYO)

少し前から主催者の方に声をかけてもらっていたレイド討伐決行日が昨日の朝で、もともと「9時半じゃないと無理~(>_<")」って言ってたのですが「それでもOK」とお優しい言葉に甘えて行ってきました!
あたしがINした時はこれから2匹目~~って言われたのですが、ダンサーで行くもんだとばっかり思ってたあたしはダンサーの準備を万端にしてアデンに置いてたのです。
が・・・「エルダーでおねっ!」「あらら@@」ってな事で急いで準備をして3匹目からの参加に(*- -)(*_ _)ペコリ
SSの連続UPですっ!(*名前ふせてません^^;。もし消してぇぇぇって方があれば・・リネ内でWISでも、書き込みでもおねがいします)
0608-1s.jpg0608-2.jpg

0608-3s.jpg0608-4.jpg

0608-5s.jpg0608-6.jpg

0608-7s.jpg0608-8.jpg

0608-9s.jpg0608-10.jpg

0608-11s.jpg0608-12.jpg

ハァハァ・・・おもしろかったです^^。
しょっぱなに、マジェ重もでたそうで、オークで50Mで競り落とした方がいらっしゃったのですが、すっごぃ~~~@@!
ポンッっと払える財力にびっくりですっ!
お昼頃に終わったので、そのまま落ちましたっ。

続きを読む

ルエちゃが+5デーモン牙貸してくれたのぉ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
んでもって、補助してくれたんですよ!
エンパもらって、リチャ&ヒールもらって・・・・
もう・・WIZにとっては神ですねっ。
鬼狩りしてまして^^;
夕方は、クランのプロフィさんの補助のもとそるちゃシリエルと一緒にパルチで鬼狩り!!
B2Mを覚えたのでプロフィさんのヒールで十分すぎるぐらいっ!
QKも無く、サックサク狩り続け目標の30Lvに!(ハヤッ@@!
そるちゃシリエルもエンパ覚えて、次はリチャをぉぉハァハァ・・。

夕飯QKの後戻ってみると・・・・
; ̄ロ ̄)!!
0606-2s.jpg

浅原麻原しょう○ですか?」
アジト門の前で浮いてますヨ。
新手の勧誘かしら・・・(チガッ

いっぱいお手伝いしてもらって、Lvあがったので今度はお手伝いにぃぃ(*´∇`*)
で・・アジト前で井戸端会議(オヨ!
0606-1s.jpg

やっぱりあたしが一番かわい(ry・・(* ̄▽ ̄*)ノ"

みんな補助付き育成ではっやぁぁ~い(='m') ウププ
クランで一つの目標に向かってまとまってるって感じで、すっごい楽しいです^^。

今日の昼からはハートじゃんけんイベントもあるしっ。
挑戦してみようと思いますっ。
昨日は昼間、例のごとくDVCへっ!
日曜日だからか・・コミコミですねっ。
それでも狩場があるってのはいいこっちゃっ。
QKちぅに・・・かわいいバウっこさんの頭がデカクなっちったよ@p@
0605-1s.jpg

名前・・さらしてOK!との許可いただいたので・・ちみっとだけ晒します( ̄◇ ̄;)エッ
ストライダーの上にたったり・・・このドワっこさんスゴイっす。
0605-2s.jpg

PTMの人から・・・・
0605-3.jpg

ありがとぅ~~~~~(o*。_。)oペコッ
おかげさまで、カリック角100個集まりまして・・・、あとはケイブ頭が60個ほど・・・^^;で2回目ローブ図挑戦ですっ!。
 

続きを読む

まぁ・・いつものごとくDVCへ^^
で・・坂下だったのですが・・・・
0603-1s.jpg

おつかれのロードさんがいました(エッ
狩りしてても・・ず~~っと見られてます。
0603-2s.jpg

結局・・最初から最後までずっとこの位置に座っておられました
0603-3s.jpg

夕方は・・DVC少人数PTってのに参加させてもらいました。
デスト・シリエル・プロフィ・ダンサーの4人@@!
で、橋下だったのですが・・全然余裕でいけちゃうのですねっ。
ローブ図クエを受けてるのがあたしだけだったぽくて、ガンガンクエ品が入ってきます(= ̄▽ ̄=)V やったね!
で・・クランのバウッコレイニーも誘って、5人で狩り狩り!
カリックの角もおととい100個たまって、ケイブの頭もこの狩りで100個たまったのでイザ交換!!
・・・・・・・・・
ナイトメアトーブ図60%・・・・あぅ;;
欲しいのはコレじゃないよ・・・・。
コアは選べるのに、図はランダムなんですね(>_<)
又出直してきますっ!
 

続きを読む

(*'へ'*) ンーなんだろう・・なんでかDVCが楽しいです(笑
ギランから近くて、すぐに行けるっていうお手軽さかなぁ・・
クエを進められるってのもあるからかなぁ・・・
っていってもなかなかクエモンスの所で狩りはできず^^;
たいてい、通り過ぎちゃうんだけど・・そこそこに集まってきています^^

黄昏が負けちゃったのでカタコムやネクロに行けないってのもあるし、傲慢は遠い&重いってのもあるからかな。
なんかDVCに行きたくて、PTマッチにも「DVC行きたいです!」と我侭かいてます(^^;

先日一緒に組んだPTMの中にA装備の人発見!
0601-1s.jpg

オオーw(*゜o゜*)w
いいないいなぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

そういえば・・・・
荷物が50%超えると・・・・
0601-2.jpg

こんなんでますっ。
以前はいつのまにか50%越えてて、気がつくの遅くなったりしてたけど、これでわかりやすくなりましたっ。
試してないけど、これにエルダーの魔法かけると消えるのかな?
そうだとしたら・・わかりやすくていいデスネ!
