黄昏が負けました
0530-1s.jpg

ショックでちにました(大違ッ

町では異変がおきています
0530-2s.jpg0530-3s.jpg

こんな人が歩いています(キモッ!
んでもって・・・・・
0530-4s.jpg

名前を晒されて、呪われます(ウザッ!

黄昏が負けてしまったので、しばらくは傲慢や火炎、DVCがクエがらみで混みそうです。
まぁ・・あたしもまったりクエを進めていこうかと思っています。
昨日もDVCへ行って坂下で遊んでいたのですが・・・
注)坂下ではクエ品でません; ̄ロ ̄)!!
手前のケイブハウラーいるところか、奥のカリックでないと・・・・・・・

夜は・・・メインのエルダーにホム剣が欲しくてっ!
ゲットしましたさっ!マのお方が赤石7をプレゼントしてくれて(*ノェノ)キャーありがとぅ~~~!)
さっそくオプションをつけましたっ。
んでもって・・・そるちゃオバローとクランのプロフィとたまたま通りすがったリスダンサーに¥をかけてもらって、テストテスト!!!
0530-5s.jpg

青狼ローブセット+W+5+ホムアキュ+アキュ+バーサク+コンセダンスで・・・・・・・
0530-6.jpg

魔法詠唱速度・・・1314 オオーw(*゜o゜*)w
エンチャ・・めっさ速いです。バトヒーはモーション追いついてません(爆
そるちゃのオバローのエンチャもはっやぁぁぁい!
プロフィの¥も楽ちんそぉ~~!
もう・・笑って、興奮して・・遊んでましたヽ(=´▽`=)ノ
土曜日に狩りしていると・・・・WISが・・・
(;゜ロ゜)ハッ!
このお方は・・・・・・!!!!
前のクラン員で、引退しちゃった人~~~~
「いやぁぁぁん~~ひさしぶりぃぃ(>_<)」
まだ、あたしのメインが30代後半の頃でその人がプレインに転職したばっかの時に引退しちゃったエルとんでした。

一年ぶりぐらいなのかな@@?
はじめて入ったクランですっごく仲良くしてもらって、いろいろ面倒みてくれたオネ~~サマですっ。
なつかしくて、うれしくて、PT中だったんだけど夕方からやってて、そこそこの時間にもなってるし「すいませんこの¥で終わります」と抜けさせていただいて、エルとんの元へ~~

しばらく復帰するとの事でキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
狩場にいたので、エルダーでおしかけしばしお手伝い~&おしゃべりっ(ほとんどしゃべってばっかだったようなっ)
その後・・・ギランに飛んで、また座り込んでおしゃべり~~(*^^)
もぅ・・話したいこといっぱいあって!
浦島太郎状態のエルとんは・・いろんなことに驚いてて^^
楽しかったぁ。
「新規一転、新キャラ作ろうかな・・」って!
今からやるとすれば・・なんだろぅ~って二人であ~だこ~だしゃべりまくってました。
エルとんと一緒に遊べるLvのキャラがいない事が残念(>_<)
(゜O゜;アッ!45歳バウがいたっけかなぁ・・(爆
ちょっと復帰させようかしら・・って思っちゃいました。
とにかく・・・なんかめっちゃ嬉しい日だったですぅヽ(=´▽`=)ノ

続きを読む

だってねぇ・・すぐ行けるんだもっ^^
本当は・・奥のカリックやケイブハウラーで図のほうのクエを進めたいのだけど、まだ石ゲットしてない人多いのでまずはクラン員の石ゲットゲット!!

で・・・昨日・・クランのルエちゃとそるちゃが石ゲット!
今日は・・レニとオリさんが石ゲット!
あとは・・マ~~~~な方~~がんばってぇぇ(>_<)
と・・みんなとDVC浅瀬やってるもんだで、上編のクエ品もそろって^^
マジェコア2個と交換しましたヽ(=´▽`=)ノ

ダンサーの方も久しぶりのLVUP!
スキル覚えるLvじゃないのでちとさみしい。・・・・・
ヴァンパイアは遠いよぉぉ(>_<)
0523-1.jpg

月曜日からはじまりまして、カタコムやネクロポリスで新モンス登場&封印の石をボロボロ落としてくれてます。
あたしは黄昏で参加し、じみ~~に集めてます^^;

セブンサインがはじまって・・っていうか、C3になってクランも活気付いてきて、他ネトゲーいってた人やプチ引退してた人が戻ってきて、その人達と一緒に狩りいけるのが今一番楽しいかなっ。
少人数で、パパパッっと行けるってのがとってもいいですね(*^^)
クエもいっぱいあって・・というか・・ありすぎて@@!
いろいろ受けたものの・・こなしきれませんっ。
ロイヤル会員になるクエもサンドラさんがなかなか本を売ってくれないので、暇があるとサンドラさんとにらめっこしていますっ。
今は・・DVCのクエがお気に入りかな^^;
3~5人ぐらいで行けるのでお手軽でイイ!
神秘の石をゲットしてるので、下編のクエにも進めるのだけど、なかなかチャンスがなくて^^;
でも・・あるお方の75クエのお供で、ダンサー・デスト・シリエル・エルダーの4人でカリックドーナツに普通にいけちゃったのにはびっくり!
まぁ・・Vレイジとヴァンパイアのおかげなんですがっ!
MP全然減らなくて・・ウッマァァァアでしたヨ!

で・・昨日もクラン員でDVC浅瀬へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
4人で、一人はクエ受けれるLvに達してないものの・・拉致拉致!!(ウププ
夕飯頃までやってて、ラス¥~~~~って時に・・・・
0525-1.jpg

@@!!!目を疑いましたっ!。
こんなところで出るとは・・・・・・しかも4人でデチャッタッ!
0525-2s.jpg

めっちゃ久しぶりのB武器でしたヽ(=´▽`=)ノ

深夜も・・クラン員3人でクエの続き~~~~
と・・お馴染みさん発見!ウヒw
合流拉致決定~~!
5人で乱獲っ!
まだ・・上編を一回も終わらせてないのですが、聞いた話によると、Aローブのコアは1個ではなく、DCだと3個とかマジェだと2個とか数が決まっていて、好きなのを選べるそうです。
なので・・・例えば・・・マジェでそろえるとなると・・このクエを7回(8回?)やらなきゃですか?そうですか@@!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!マゾすぎぃぃぃ
などと・・思いつつも・・結局毎日通ってます(爆
ここの記事によると、韓国では5/25にアップデートがあるそうなっ。
ビショとウォクに新スキルとか、個人商店の検索機能とか(これいい!)、PTマッチの改善など・・っぽい。
日本でも早くしてほしいなぁぁ~~。

昨日は・・シーレンでそるちゃとペアでAアクセ図クエやってたんだけど、なんで・・これってPtクエじゃないんだよぉぉ(>_<)
ヒーラーのあたしにはLAとるの難しいって;;
なので・・・そるちゃに全部LAとってもらって、2回やって一枚もらおう作戦!
とりあえず・・一回終わらせたんだけど、結構でるらしい。
108個って・・大変~って思ってたけど、ポロポロでるっぽい。
WIZさんや弓さんだと、ソロで乱獲~~って感じなのかなっ。

で・・深夜・・・
ギランでPtないかなと・・さがしていると、毎度お馴染みの槍さんからWIS。
凶星で槍PT~~~~!そるちゃと一緒に参加したんだけど、
全然余裕~~~。
1.2部屋だと枯れちゃうので、場所さがし~~~。
3部屋とつながってる通路のどまんなかで待機。
0522-1s.jpg

ちょうどいい感じに一部屋づつの敵をつれてこれて、おもしろかったぁぁヽ(=´▽`=)ノ
C3で槍PTなくなるって・・噂もあったりだったけど、全然!平気!
ここの凶星は遠いからか人も少なく(PT全然みかけなかった)
他のPTの邪魔にもならず、いい感じで遊べました。
昨日は昼間少し密界に遊びいって、そのあと・・・
お昼ご飯食べたら眠気が・・; ̄ロ ̄)!!
で・・戻ってきて、ギランをブラブ~~ラ!
あ・・そだっ。ダマ剣の100%図をもっていたので作ろうと思って・・材料をみてみるとそこそこありそうっ。
強化剤も安くなってるしっ。
足りない素材を買ったり、露店で素材を製作したり・・・。
最後・・エンリアが@18個どこにも売ってないのにはまいった(>_<)
なんか強化剤安くなってて、B武器製作ラッシュっぽいですっ。
クラン員の方に足りないエンリアを借りて、(なるべく早くお返しします<(_ _)>)
で・・・Bジェムなど用意して。
0521-1.jpg

キャッホィ~~!
これで、エルダーでも殴れるし、いづれは・・ダンサーのダマダマになる予定(あくまでも予定・・・)

で・・素材をさがしてウロウロしてる時にアドバンスブロックの本の露店を発見!
衝動買いしました^^。
さっそく覚えてっ!あとは・・ワイルドマジックだけど・・
これは・・いまんとこどうでもいいかな^^;

で・・・・・・時間があるとクリックゲームやってるんだけど、例のごとく・・でないわさぁっ。
ふと気がつくと・・ぬ?今日は朝に少し狩りいっただけだなぁ・・と・・。
後は・・ず~~~~~~っとギランで^^
で・・深夜にクラン員が沼で遊んでるとのことなので乱入をしにっ!
が・・・ここ重い~~~~~~(>_<)
3人で一回全滅したあと(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
クラン員の75クエのクエ品集めで75Lvの人2人追加して5人になったら・・・まぁ・・・超~~余裕(アタリマエカッ!)
で・・・4時ごろまで遊んじゃいましたっヽ(=´▽`=)ノ
昨日は一日クエの日でしたっ!
っていっても・・これからずっとかな^^
まずっ!ロイヤル会員にならなきゃ~~っと思いっ。
そるちゃに手伝ってもらって忘却の草原にいるエーシェントガーゴイルを退治っ。6.7匹目ぐらいにでたかなヽ@カイルのコイン(=´▽`=)ノ。
で・・次が大変と言われているクリックゲーム@@!
ギランのアクセ屋さんにいるサンドラさんからアルバム(本)を買ってこいとの事なんだけど、普通に見ても売ってませんっ。
そう・・・何時間かに1個づつ売りにだされるのです; ̄ロ ̄)!!
と・・・とりあえず行ってみましたさ・・・。
0520-1s.jpg

うっほぉぉぉ!いるわいるわっ同じ目的の人。
とりあえず・・30分クリックしまくりました・・
しか~~~し売りにでません・・。
ちょっとリアル用事で、目を離すこと15分・・・戻ってきてログ画面を見てびっくり@@!
0520-2.jpg

買えてる人がいるじゃないか・・・(>_<)
少しねばってみたけど・・ネモクナリマスヨコレ・・・・・
まぁ・・・また気が向いたらクリックしにきます^^。

で・・・クランでどっかいこ~~っとなり、人数数えてみると5人・・・(*'へ'*) ンー
募集して、行ってもいいけど、DVC浅瀬でクエ進めてもいいかなぁ・・って決まりっ!
タンカー・ダンサー・シリエル・バウ・デスト・+プロフィ
DVC入ってすぐの所でデスウェーブとケイブビースト相手に狩りっ!グルグルまわって狩りっ!なかなか・・でません@@
0520-5s.jpg

それぞれ、65づつって・・・x5人・・気が遠くなりそう・・
それでも・・もくもくと狩りをし、31個と16個集めて夕方解散~~~。1/3はいったことになるのかな?
これ・・・かなりマゾい・・。でも・・集めてやるぅぅ!
で・・・4時間近くいたような気がするのだけど^^;
このクエ品2種以外に・・なんか違うのがはいってきたのですっ!
0520-6.jpg

なんだこれぇ???って思いながらも・・もしや・・もしや・・!
で・・狩りが終わってからこのクエを受けさせてくれたマナキアさんの所へ・・
これは・・封印されてるから・・トライに行けと・・・っ
「ハイッ!かしこまりぃ~~~」ってな感じでスタコラサッサッ
トライさ~~~~ん、これどうにかしてぇぇっぇえ
0520-7s.jpg

どうもありがとぅ~~っと又マナキアの所に走るっ!(飛べばいいじゃん!ってツッコミなしねっワスレテタンダカラ・・・)
0520-8.jpg

0520-9.jpg

で・・・これをマナキアに渡すとっ!
キタ~~~~~~ッ!
0520-10s.jpg

クエの下が受けれるようになりましたっ。
これで・・Aローブ図はあたしのもんだぜっ!っと思いきや・・・
なんですか@@?このクエ・・・・
0520-11s.jpg

65個づつでも・・大変なのに・・・・
100個づつですか・・・そうですか・・・・ε- (´ー`*) フッ
しばらくDVCに篭ろうかしら・・・・・・

続きを読む

初日・・アジトに行くと・・門があきましたさぁ(*^^)
0518-10s.jpg

なぜか・・エルダーの妖子は権限をもってて、門の開閉ができたのだけど、盟主から権限をもらわないと、開閉もテレポも出来なくなってて監禁状態に@@!
なので、パールさんがINとともに妖舞にも権限をもらいましたぁ(もちろん他のクラン員も^^)
で・・・いろいろお試し~~~
0519a-1s.jpg

管理人のロンに¥チャをしてもらいました!(44Lvエルダー並みの¥でした^^;)ヘイストあればなぁ・・・・・ボソッ
ロンにリチャ出来るのにはびっくりぃ~~~~@@
しかもMPMAX高いしっ!
でも、維持していくお金結構かかるのでこの日限り~~^^
で・・次に・・・・
アジトの改装~~
0519a-3s.jpg

・・・・うちのアジトには窓がありません
だからなのか・・カーテンついてません@@
じゃ・・・じゃぁあってことで・・・・
0519a-4s.jpg

・・・・・・・・・
も・・もしかしたらメンテ後に変更とかかも・・(謎
なので・・火曜日に期待ですっ^^;

テレポ出来る場所も増えて、ますます便利になりましたヽ(=´▽`=)ノ
昨日行ってきた狩りのおさらい~~~ヽ(=´▽`=)ノ
まず・・狩りに行く前にはクエを受けましょう~(ココダイジ!)
メジャーなのだけ簡単に載せておきます(詳しくは他サイトでヨロ)
場所別に・・・(*60前後~のクエが中心です)
シーレン・・・Pt型、63Lv~・アデンDEギルドグランドマスター(オルトリン)・報酬・・Aグレアクセ図

破壊された砦・・ソロ型、60~・アデン神殿大神官(オルベン)・報酬・・Aグレアクセコア

傲慢・・・・*Pt型・59~75・アデン倉庫番(バルデラー)・報酬Aグレヘルム・手・足の図(コアもかな?)
      *Pt型・59~71・アデン祭司長(レバー)
火炎&傲慢・*Pt型・57~75・象牙の塔商人(ウェスリー)・A装備図・コア
火炎・・・・*ソロ型・アデン貨物倉庫(ロンプ)・A武器コア
DVC・・・*Pt型・60~65・ギラン祭司長(マナキア)・Aローブコア
      *上のクエの続き、65~71・Aローブ図
巨人・・・・*Pt型・55~65・巨人入り口(ソブリング)・Aアーマーコア・図(これも上下クエだったような・・)
カタコム・ネクロポリス・・*Pt型・20~全て・入り口
0518k-3s.jpg

PT型のクエを中心に調べたので(ヒーラーにも公平にっ!てのがイイ!)まだ、他にもあると思います^^。

苦行のネクロポリス・・(60~70Lvの狩場)
敵の状態がわかって便利~~~!
0518k-1.jpg

こんなんでました@@(なんじゃこりゃ)
0518k-2.jpg

小さな小部屋がたくさんあって・・迷子になりますっ!
0518k-4s.jpg

HPが4倍です。ここでは・・BOコアがボロボロでましたが素材ドロップはショボィ~~~~(>_<)
バウさん必須デスネ。
0518k-5s.jpg

プロフィさんのバーサク!かっこいいんだけど攻撃されてるように思っちゃうのはあたしだけ@@?
0518k-6s.jpg


凶星のカタコム・・(70-80Lv)
ここも小部屋がたくさん。又迷子になっちゃいました@@
0518n-1s.jpg

さすがに名前に赤いのも出てきて、攻撃もはずしちゃうっ(>_<)
0518n-2s.jpg

Aグレコアも結構でましたヽ(=´▽`=)ノ(ほんの一部しかSSとってません(>_<))
0518n-3.jpg

0518n-4.jpg

バウさんナイススポッ!!ってか・・バウさんいないと・・・・
0518n-5.jpg

火炎の沼・・70~のソロの狩場!?
沈黙受けたときの頭の上のわっかが・・・・・@@
0518t-1s.jpg

ここも・・盾のコアなど、Aコアがでました^^
DVC奥
浅瀬の敵はHPが3倍!奥は5倍でした!!
橋の先あたりで狩ってたのだけど、前は糸ばっかのスポが金属繊維になってました^^
0518d-1s.jpg

Aグレコアも・・結構でました。ヽ(=´▽`=)ノ
ダーククリスタル系が多かったかな。
0518d-2.jpg

0518d-3.jpg

やっと光ったと思った敵からのスポが・・・エンリアとか死者のコアだったりとか・・ちと謎!でしたが・・・もしかして・・栄光の死者の完成品もスポちゃうとかぁぁあ?
バウさんがんばれぇぇぇぇ~~(エッ

とにかく・・・・いろいろ狩りいってみて、思ったのは・・素材ドロップがショボ~~~い。
思ったよりAコアはでるっぽい!
狩りにバウさん必須だわぁぁ!
BOアクセコアはボロボロでる。
クエ品もそれなりに出てるのだけど・・・まだ何がなにやら^^;
ってなことで・・次回はアジト編~(たぶん)
12時とともに・・・はじまったよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
まずは・・・封印されているB防具の手と足の封印を鍛冶屋にいって解除!
覚えれるスキルを覚えて(レジショがLvUPした^^)
もう・・何がなにやら@@
SSもいっぱいとったけど・・まだまだ撮り足りない~~(爆
とりあえず・・・今日したことぉ~~(たっくさん^^)
・苦行のネクロポリスにいってきた
・アジトがいろいろ変わってたよぉ
・凶星のカタコムにいって・・・
・火炎の沼にもいってきたっ
・DVCの奥にもいってきたぁ
各狩場に行く前にクエを受けて!クラン員で集まっていってきましたぁヽ(=´▽`=)ノ
新しいアイテムやら・・いっぱいでて・・・もう
「オオーw(*゜o゜*)w」だのぉ「おっ!」だの「いいねぇぇ」だの興奮しまくりでしたっ!
まだまだいってない所もたくさんあるし、やりたい事もあるので明日からも探検しにいくぞぉ~~~~!
SSは・・続きを読むからどうぞっ!いっぱいアリマスヨ@@!

続きを読む

春ですねぇぇ
五月病かなんかしらんが・・・まったり~~~
頭が( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
一日中眠いです・・・・・。
結構寝てるんだけどなぁ・・・。
朝は7時までには起きなきゃで、イロイロしてますっ。
朝寝坊できるのは日曜日だけで・・・。
夜更かしして遊んじゃったりすると、3時間の睡眠とかになるので、さすがに昼寝しますが・・・ここんとこそんなに遅くまでは遊んでないと・・・・。
昨日は・・なんだったんだろ・・・
とにかく・・一日中眠いんですよ・・。
昼過ぎに、リネはいってPTマッチつけるものの・・ネモイ^^;
クラン員に誘ってもらえて、一人バウさんが早めの落ちとのことで、7人でDVCへ
めずらしく、坂下があいていて、そこで狩りしてたのだけど・・
と~~~~にかくネモイ; ̄ロ ̄)!!
バウさんが落ちるときに便乗して落ち、寝ることにしました^^;
で・・・3時間ほど寝たのだけど、まぁリアルでやらなきゃいけない事もたっくさんあって、そうこうしてるうちに・・深夜
1時半・・・・(*'へ'*) ンー
確かに今はまだ元気だけど、これでリネ入って遅くまでやっちゃうと・・・又・・・・・・
ってな事で、寝る事にしましたっ。

これからC3来て遊びまくりたいので(爆
今は充電期間中って感じでしょうか( ̄△ ̄;)エッ・・?
今日もまったりして・・明日にそなえるぞぉ~~~(オイオイ

で・・・きっとC3はじまると、時間があればリネやってると思われるので日記の更新もおろそかn(ry・・・(^^;)
少しづつでものっけるようにがんばりますっ!
まぁ・・今更めずらしくもなんともないんですが^^;
日曜日で混んでるだろうなぁっと思いつつも、ギランで叫んで傲慢PTに参加!by妖舞
昼前だったからか・・ちょうど入れ替わりの時間だったからか、10Fあいていたのでそこで狩り!!

夕方に一回落ちて、夜にIN。
日曜日なので9時半頃に入って、お迎えもなし(*^^)
「おしっ!遊ぶぞぉ~~~」
ダンサーじゃなく、エルダーでW+5の速さを体感したいのでPTをさがすっ。
そるちゃと一緒にPT潜入成功!
だが・・・メンバーがなかなか集まらない・・・・・・
クラン員のシンガーを拉致って、どうにかこうにかメンバー揃ったのは11時だったよ・・・・・; ̄ロ ̄)!!
傲慢では75レイドやってるの知ってたけど、ちょうど終わりっぽくて、傲慢についた時にアデンにとぶよぉ~ってシャウトが聞こえて、どんな状況だったかは不明^^;

で・・・狩場も10F左があいていて、そこで狩り!!
ダンサーさんが74Lvで憧れのヴァンパイアを時々踊ってくれますっ。( ・_・)ジッ→→→→→イイナァァイイナァァァ
妖舞にも早く覚えさせてあげたいっ!

そだ・・そうそう・・・W+5での¥チャ!!!
はっやぁぁぁあでした(*^^)プロフィさんがいなかったので、バーサクはなかったのだけど、ウォクさんのアキュとコンセ踊りで、詠唱速度1058!!!@@!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
あっちゅうまに¥ができるのはいいんだけど・・誰か抜けてないか心配になる^^;

1時にシンガー&バウ&ソーサラーさんが落ちたものの、10Fだし・・いけるかな?って事で6人で狩りしてました^^。
前衛さんがみんなSSを結構使ってくれたので、撲滅もそこそこだし、MPも全然余裕で普通に遊べましたヽ(=´▽`=)ノ

その後、ギランに戻ってそるちゃと武器の交換して遊んだりした後寝ましたさっ。
0515-2s.jpg

G剣かりたら・・・足を貫通させてた^^;

続きを読む

まぁ・・IN出来たのが12時過ぎで・・
時間が微妙・・・・
長時間の狩り行く元気はない・・・。
オナジク・・クラン員のオリさんとギランでどうすっかなぁ・・っと
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてたわけですよ。
んだで・・・
「ハンゲーでもいってくっかなぁ・・」っとボソッっと言ってみると・・・
オリさんが・・「ビリヤードならまかせてっ」
ぬぬ・・ビリヤードは苦手だわぁぁ(>_<)
バンパヤは・・最後の最後までやっとクリアしてヽ(=´▽`=)ノ
オセロは「名人」の称号ももってて!で自信あるんだけど・・・・。
そしたら・・クランのマ様が、「マージャンやろうぜっ」
「おっ」
「お!」
ってな感じで・・^^でも・・・マージャンって4人でやるもんだ・・・そこで、PTちぅのそるちゃに
「PT終わらんのかぁぁ?マージャンいこ=ぜぇぇ」
「今ラス¥」
(*ノェノ)キャーイイ!!!!
先に部屋を作ってもらって・・そこに集合!!!
ってなことで・・・3時近くまでマージャンしてました(爆
 

続きを読む

<初体験その1>
やっぱりね・・ダンサーの妖舞の服を青重にしようと思って^^;
で・・・1個1個売って・・又そろえて・・ってマンドイ!
ってなことで・・・・初めて掲示板に書き込みしてしまいましたヽ(=´▽`=)ノ
0514-1s.jpg

ドム重セットと青重セット+1Mで^^。
で・・おかげさまで交換することができました。
WISくださった方、書き込みくださった方ありがとうございました<(_ _)>。

<初体験その2>
密かに集めていた染料が集まってきたのです。
最近値が下がってきていたので、W+5をねらおうかとっ!@@
C3で店売りになるのですが・・・買えるまでにまだ間があるなと思って(始まってもすぐには買えないし^^;)、DVC行って出たときにオークや、露店などで集めて・・やっとこ10個そろいましたっ。
W+1M-1は・・それこそC3はいってから・・って事で、店売りのW+1M-2を入れることにっ。
で・・・イザ!彫り氏さんのところへ・・・
0514-2s.jpg

ハイ!ここで大きな間違いがありますっ。
どうやっても・・・W+1M-2が彫れません・・・・。
同盟チャで嘆いたところ・・・みんなにご指摘をっ!
あたしが持っていった染料は・・・1次職のみで2次職では彫れず染料の種類が違うそうです; ̄ロ ̄)!!
正解はコレです!
0514-3.jpg

で・・・・
0514-4.jpg

こんな緑のマークが2つつきましたヽ(=´▽`=)ノ
クラン員のプロフィ様にアキュとバーサクをかけてもらいまして
ステータス公開!
0514-5.jpg

魔法速度879です!すっごぃ~~
しかも・・あとこれに、ダンサーさんのコンセ踊りがはいると1000を超えるとかっ@@!マジデスカッ早く体験してみたい~~~
で・・・・エンチャをかけてみました。
「はっぇぇぇえぇぇぇぇぇぇえ」
めっちゃ笑いマス!バトヒー連続が・・・もう・・モーション追いついていません(爆
早く狩りにいってこの速さを体感したいですぅヽ(=´▽`=)ノ

0514-6.jpg

ありがとうございます。ヽ(=´▽`=)ノ
おろそかになってる日記・・・^^;
んとんとんと・・・思い出してみますぅ
傲慢12Fで全滅しちゃったり(スリーパーさんが沈黙くらっちゃったらあっちゅうまでした^^;)、DVC槍PTいったり・・・
過去の戦場に槍PTいったり・・・
0512-2s.jpg

シンガーさんが集めにいってくれるのだけど・・・待ってる時間のわりに・・倒すのは一瞬なのでちと物足りなかったかなっ。
もぅ・・・いっぱ~~~いもってきても、あっ!っていうま・・
ドム手図や魔法書やなんか・・現物もでたような・・(ナンダッケ@@?)
PTはいるほどの時間のない夜は・・・
DVC心臓で狩りしているというそるちゃに悪戯をしにっ(。・w・。 ) ププッ
0512-1s.jpg

ちょうど・・心臓の真上あたりです。
タゲれたので、推薦とタイトル変更をしておきましたっ!
以前・・DVC入り口に行くときに登ってはいけない壁に登っていくのが・・ありましたが、マァ・・アレです・・おすすめはしませんっ!(きっとやっちゃいけないんだとおもう・・・)
これは・・滝からいくんですけどね^^。
C3で登れなくなるかもだから・・いまのうちにってことでお許しを・・・(イイワケイイワケ・・・)
C3間近で、特にコレといった目標もなく; ̄ロ ̄)!!
早く・・C3来ないかなぁ~~って待ちわびておりますっ。

続きを読む

昨日は2時半頃はいったものの、なんだか頭が( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
そるちゃ入ってきても、「どうしよっかぁぁ」
ってな感じで^^;。
で・・・前から一度しようしようと思ってた踊りのMP確認!
重量オーバー(70%)にして、回復量をへらしてみたけど、若干の誤差はあると思われます^^;。

1曲目・・60
2曲目・・81
3曲目・・98    ←??
4曲目・・145
5曲目・・236
6曲目・・360    でした
つまり・・・・最初3曲歌うと・・約240(60+80+100)
C3きて、シンガーさんとの歌が干渉するようになると、
3曲づつ歌、踊りわけるとして、1.3.6番と2.4.5番ってわけたとしても約520と560・・・・・・; ̄ロ ̄)!!
キ・・・キツイ;;
2曲、3曲と・・合計5曲になるようにすると・・・
1.5番と2.3.4番とにわけて、約320・・・・でギリギリいけるってとことかなぁ・・・・・
やっぱ・・C3きたら、ダンサーorシンガーってなるんでしょうか(>_<)?

続きを読む

昨日は日曜日で・・狩場もコミコミ!
昼間はDVCがいいかなぁ・・っと思ってDVCPTに参加。
カリックゾーン先の水バッシャ~~~ンの敵がいる手前で遊んできました。
みんな65Lv以上の人ばっかりなので、シンガーいなかったのだけどそれでも全然普通に狩れました^^。
やっぱ・・・ここらはすいていていいですヽ(=´▽`=)ノ
敵が次々POPするので眠り雲使いさん大変そうだったけど、なかなかスリルがあっておもしろかったっ。

夜は・・知り合いのシンガーさんがダンサー募集してたのでWISWIS!
傲慢で槍PTだそうなっ。クランのバウっこも拉致って・・・
って・・なんでかデバッファーが見つからない@@
ってなことで、急遽DVCにっ。
WL・シリエル・ウォク・エルダー・ダンサー・シンガー・バウの構成でDVC槍槍っ!
運よく骨場があいていてそこでひと暴れ(*・・*)
11時過ぎに一回解散となり、その中の何人かと、他メンバーを足して、9人で傲慢上層へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
3時までやるぞぉ~~~!とのこと(ガ・・・ガンガルヨ)
戦争終わった後で、まだPT集め中なのか、もうみんな寝ちゃったのか・・傲慢ガラガラ@@!
9Fに1PT、10Fガラガラ・・。でも目指すは11F!
とりあえず・・12Fものぞいてみようと思って覗いたらクラン員2名を含むPTがおった(爆
で・・・11Fで槍~~~~~~~!
見事にうちらだけでしたっ。ヽ(=´▽`=)ノ
しか~~~~し・・・2時半頃かな・・¥中に・・・
「ん?なんか・・重いなぁ・・動きニブイ」っと思っていたら・・一人落ちた・・あれ?また一人落ちた@@
オヨヨ・・・・又落ちた・・・と次々にメンバーが落ちていきます; ̄ロ ̄)!!
で・・戻ってきて、PTに入ったら・・今度はいっせいに又4人落ちた@@!何事じゃぁぁぁぁっぁぁぁああ!!
って思っていたら・・・クランチャットのほうでも、
「だいじぶかぁ~~生きてるか~~」って@@
うちらのPTだけではなかったようで・・・・
叫びでも・・何人か落ちてるもよう・・
戻ってきても・・又同じメンバーが落ちる; ̄ロ ̄)!!
PT内にいた人のクラン情報では、DVCなど・・壊滅状態なそうな・・・・・(>_<)
たまたま・・あたし達は¥中だったからよかったものの・・
確かにこれ・・狩り中だったら・・・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
GMコールもしてみましたっ。
落ちた人・・今度は戻ってこないぞ・・・おかしいぞ・・って話していたら・・・
ありゃりゃりゃ・・今度はあたしが落ちちゃったよ@@
公式をみると・・どの鯖も稼動中
でも・・リネを起動すると、鯖選択の画面でどこも快適ってなってるのにpingが9999999・・・ってオイオイ・・。
何度かチャレンジしていると2鯖ともうひとつどっかの鯖以外はまともになってたので、そのうち治るかなと・・・・ようやく入って、11Fのど真ん中でみんなでだんご状態でビクビクッ。
GMコール切れちゃったなぁ・・って思ってたら返事きましたっ。
0509-1s.jpg

・・・・・・だそうです。
PTで狩り中でこんなの信じられませんっ。
何人か落ちて・・戻ってこれないなんて・・・・
C2になる前のアップデートの時期を思い出します。
鯖不安定で困ったもんです(>_<)。
結局・・3時半頃まで待ってたのだけど、一人だけ戻ってこなくて・・あきらめて寝ちゃったかもねぇ・・って事で町に帰還して狩り終了。
てか・・狩りにならんしっ。どうにかして下さいNCJさんっ!

続きを読む

ギランをウロついております@@!
そるちゃとペアでシーレンいってみたり(ちっとの時間だけ^^;)はしたのだけど、ほとんどギランで露店見学やチャットや・・製作(骨⇒ラフ。皮⇒レザーってな基本材料を^^)してたり・・・。
にしても・・・・B武器がなんでこんな安く@@??
今日は・・死者の栄光が24Mってのをみかけましたわっ。

深夜は1時半頃から@@DVCの槍PTに久しぶりに参加。
WLもさんもいて、みんな60以上ばっかで慣れた人も多いので安心だったのだけど、こんな時間だというのに狩場コミコミ!
結局カリックドーナツあたりで遊んできました。
さすがに4時には寝ましたさっ。

なんか・・ま~~~~ったりした日だったわぁヽ(=´▽`=)ノ
5月にはいって、あったかくなってきました。
半そでもだしてきて、そろそろ衣替えの季節!
ってなことで・・・リネでも衣替えを( ̄△ ̄;)エッ・・?
前から欲しかったドム重を用意することにっ。
手・・2.2Mで露店で見つけて買っちゃいました。
頭・・昨日の傲慢PTで2個もでちゃったので1個オークで格安で落とさせていただきましたっ。ラッキー^^
ドム鎧・・最近値下がり傾向で、12Mの露店を発見したので買っちゃいました。
足・・これは図もあるし作っちゃおうっと思ったら・・コアが1個しかなかったよ; ̄ロ ̄)!!
クラン員のみんなに協力してもらってなんとか完成!
で・・・いざっ変身~~~~!
0505-5s.jpg

(;゜ロ゜)ハッチガウチガウ・・・こんなヒーラーイマセンヨ!
ってな・・ボケはこのくらいにして^^;
0505-7s.jpg0505-6s.jpg

左がドム重で右が青重(そるちゃに借りてみた)です。
攻撃力は落ちちゃうけど、HPがUP!盾を持つとセット効果ついてもっといい感じに?
(*'へ'*) ンー盾もって・・武器持ち替えで短剣でも用意しようかしら・・ナヌ@@!
サムサムの2刀のままなら・・青のほうがいいのかなぁ・・・
などと・・いろいろ悩めるお年頃です^^!
にしても・・・・・一番硬いはずのドム重が一番薄着なのはなじぇぇ??(*・・*)ポッ
ま・・あれだ・・・暑くなってきたし(マテ)これでいっかヽ(=´▽`=)ノ
先輩ダンサーのリスちゃあたりに・・また話聞いてこよぉ~~っと(ヨロシクッ!
まっ!さぼってたわけですが・・・^^;
0505-1.jpg

おかげさまで・・もうだいじょうぶです^^。
どうもありがとぅ~~~

C3に向けてのUPデートパッチがはじまり、なんかPCの調子がががっがあっ;;
あぁ~~~GWで人が多いせいもあるのかなぁ・・・。
傲慢が重くて重くて・・・・
ハッチ終わって、久しぶりに傲慢いったら(11F)まともに動けませんでした; ̄ロ ̄)!!
スローモーションなんですよ・・・
雷って・・光ってから、後でゴロゴロ~~ってくるじゃないですかっ。
あんな感じで、先にログが流れて・・その後行動がともなってるって感じで@@
敵の元にたどりついたときにはもう倒されてて(SSPTだったから倒すのはや~~い@@)、はたから見たらただ追尾してるだけにしか見えない状態かと・・・・
解像度落としたり、再起いったり、FPSチェック入れたりとなんとか時間まで耐えてたって感じで、同じPTMの人には大変ご迷惑をおかけしました<(_ _)>ごめんなさぃぃ。

で・・その日の夜は、傲慢恐怖症になってしまい、
DVCへお知り合いのどわっこさんに便乗して参加!
入り口で¥中に誰かがどわっこをマヒ状態に!GJ(゜∇゜ ;)エッ!?
0505-3s.jpg

マヒなったドワっ子をみんなで殴ってるかわいがってるところですヽ(=´▽`=)ノ
0505-2.jpg

どうもありがとぅ~~~(*^^)
妖子で、昼間のような状況だったら絶対死者をだしてたと思われるので、後から考えるとこわぃ~~(>_<)
なので、落ち着くまで妖舞で遊んでようかなって思っております。

続きを読む

昨日も、微熱の中^^;ハッチハッチ!
で・・深夜だけど無事卒業する事ができましたヽ(=´▽`=)ノ
53Lvぐらいからは先に55Lvになったそるちゃの6M武器を借りたので早かったぁぁぁあ。
結局・・2匹目も5日で完成だったかな@@!(アンマオボエテナイ・・)
それより・・なにより・・・・
ハッチPTがどんどん増えていってる事にびっくり!
昨夜は・・少人数PTもいれて4PTありましたとさっ。
DV行けば・・「ハッチPTあきありませんかぁ?」とか「ハッチPT2枠あいてます~」とかの叫びがとびかってますっ。
まぁ・・・毎日いたわけですので・・ほとんど顔馴染み^^。
ハッチPTでのメンバーで傲慢とかいけちゃうねっってくらい豪勢なメンバーが揃ってます@@。
ただ・・狩場が限られてて・・敵が足りません(>_<)
昨日も、PTMの引き役の人と、他のPTの引き役の人とで敵をとりあいになってたっぽく・・・・
なんか・・WISでお叱りをうけたとか・・・。
ムキになってとってこなくても・・・・と思ったです。
ハッチPTやってる人だと、いくら増えたとはいえ限られた人なんだし、一度は組んだことあるだろうし・・これからも一緒に組む事もあるだろうし・・・。お互いもめずに、いい感じで狩りできるといいのになぁ・・。
ともあれ・・・卒業できたあたしは本体狩りに戻ろうかとおもっとります^^。

続きを読む

体がだっるぃ~~~~~~~!
っと・・いいながらPCの前に座ってリネしてる今日この頃^^;
んでも・・頭は( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
まともなPTだと死神になりそうですっ
だ・・もんで・・またもやハッチ!

まったりと・・遊べてイイです(*^^)
おとなしく寝てろって言わないでっ。
