GW突入なわけで・・・・
人いっぱいいますっ。狩場もかなり混んでるもよう・・・。
やっぱ・・・ハッチやってるほうが無難かなぁっと思いDVへ行ってみたんだけど、すでにフルPT(残念!)
で・・お友達バウっ子ちゃんもいて、そるちゃもいたので新しくハッチPT作ろうって事にしてエルダーをDVにおいて、ギランにいるダンサーでハッチPT募集!
WISがきたのが・・C2では初めてハッチPTというプロフィさん。同じく、ハッチPT初めてのビショさん。またもや初めてというファイターさん!@@!
このファイターさんLv15だそうな(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
サブキャラなのかなぁ・・・でも・・DVとか初めてらしくて、「初めてみる敵ばっかりだぁぁ」って感動してたっ。
まぁ・・・ハッチPTではキャラLv関係ないのでOK!
ただ・・狩場まで敵にタゲられたらすぐ死にそうなのでみんなで守って守って!^^
って・・・ハッチどうしたんだろ・・クエ出来るLvじゃないし・・買ったのかもらったのかなぁ・・・。
ともあれ・・・3人の新人さんをひきつれそるちゃ達と合流!
広場で他のハッチPTやってたので、奥に行こう~って行ってみたら・・・・@@!ここにもハッチPTいるよっ。ありゃりゃ
なので・・・場所変更!
ダスト坂のとこらでやってました^^。
そのあと・・例のごとく落ちる人いたり入ってくる人いたり・・
なにげに・・夕方までがんばっちゃいました。
夜・・・・また入ろうかと思ってたんだけど・・・・
; ̄ロ ̄)!!・・・・・・・・・・・
熱でてるよっ・・。なんか体がダルイと思ったら・・・・。
素直に寝ることにしました^^;。
深夜にクランのグルーブさんとストライダーにするクエに行くことにっ!
クランのプロフィ様も手伝ってくれてありがたやぁぁぁ
そるちゃのについていったり・・と何気に3回目なんだけど、道覚えてません^^;
人まかせ~~~風まかせぇぇ~~♪
ぬぬぬぬっ
0428-1s.jpg

まぁ・・これも愛嬌(エッ
結構クエを受けに来てる人がいてびっくり@@!

で・・・無事黄昏ハッチをストライダーにすることができましたヽ(=´▽`=)ノ

でもって・・・・時間も時間だなぁ・・・って思っていると・・
クラン員のサブキャラが今有名なPKerにやられたとっ@@!
ナニィィィィィ!
倒しにいくとのことで・・変身してアジトに集合!
フロランにいったぁぁぁぁぁぁぁぁあ
赤ネになってる人がいますっ・・
他・・仲間数人
まだ・・こっちが全員集まってないのだけど・・エルダーとどわっこがアブアブ!突撃~~~~!
って・・・¥もらってなかったや^^;
こっちがヤバイって(爆。ホールドやスタンくらって・・HPギリになったので一回祝帰還!
今度行ったときはみんな集まってて、敵(PKer)一人町の外でちんでたっ。
町の中では3人のアカネ!
町の外にでないかなぁ・・・って思ってたら
「ポイズンダンス踊ってやれぇぇ」
おっ!なるほどぉぉぉ。毒毒・・効いてます(でも死にはいたらないのね)
範囲槍も攻撃できるらしくっ!
でも・・町の外にでてこないし・・・時間だけたっちゃって・・
なので・・うちらも戻る事にっ。
あとで・・イベントリみてみるとなんやら・・ショボイ装備品がはいってました@@!(Nグレデスヨ)
にしても・・・・本当迷惑っ。さっさといなくなって欲しいものです。
昨日も昼間からハッチハッチ!ギランで募集さがすよりDV行ったほうが早いです!(豆知識(エッ))
で・・・・
0427-2s.jpg

後、70%ほどだったハッチも無事55Lvにヽ(=´▽`=)ノ
いやあぁっぁ早かったっ!
でも・・やっぱ武器の効果は絶大です。
あたしのは、2.7Mの武器だったんだけど、6M武器買ってたそるちゃは・・後半2時間で1Lvぐらいっていってたっけ@@?
52~55にするのに7時間とか・・
あたしのだと・・53Lv54Lvあたりはだいたい1¥が10%ぐらいでした。3時間で1Lv弱
一緒のPTだった51Lvの人は、武器何かわかんないんだけど、1¥8%ぐらいっていってたし・・・・
(;゜ロ゜)ハッ・・・12Mの武器の人って・・・・・・・・

あと・・そうそう・・
敵を倒したあとの経験値がめやすになりますです。
OHいれてもらって、0の経験値を得ましたって出るのがベスト!
全部ハッチにいってる証拠!
これが・・・攻撃力が足りなかったり、はずしてたり、攻撃させるのが遅かったりすると、45の経験値とか・・100の経験値とかってはいってきちゃいます。
後半のハッチはほとんど0の経験値だったです!
でも、もう一匹育ててみようかと、新しいハッチ35Lvだと、攻撃力ないのかやっぱ毎回わずかながら経験値がはいってきています。
これが・・高い武器だと、0の経験値(すなわちベスト)ってのがLv低いときから多いそうな・・・・
だから・・成長も早いそうです。

次はストライダークエだっぁぁぁ!
これは・・まぁ・・誰かといくかな^^
クラン員でも育てあがった人いるので一緒にいってみてもいいかもヽ(=´▽`=)ノ
0427-1.jpg

ハッチPT一緒にやっててWISもらいましたっ。
どうもありがとぅ~~~~。
結局・・・昨日IN出来たのは夕方で^^;
ギランでハッチPT募集あったのだけどプロフィさんを募集(>_<)
なので、DVまでいってみたら、いつものメンバーがやってて、枠あいてたのでいれてもらえましたぁヽ(=´▽`=)ノ

深夜・・DVで落ちてたのでINすると・・・・
クラチャで・・何故かみんながあたしを呼ぶ@@?
「なにごと@@?????」
「スポしにおいでぇぇぇ」ほえぇぇぇぇぇぇえ????
「45歳のバウでいいんでしょうか??」
「武器も防具も装備してないですぞっ」
アミノちんに装備一式をかりて・・オーレンへ
なるっちプロフィとアミノちんダンサーと3人で・・
「で?・・・何スポるん??」
「メダマか・・ウォーム」
「何だすん??」
「祝C-SPS図」
「・・・・もってるっぽよ?あげるよ@@??」
「ナニィィィィ!!」
「早くいってくれれば・・・あげたのに・・・」
「・・・・・・・・・・・」^^;
しばし立ちつくす3人!(*'へ'*) ンーまぁ・・せっかくここまで来たで・・とりあえず出しにいこっか!出なかったらあげるっぽ!って事で・・久しぶりに胞子~~~~~~~。

だが・・・・光らない!!!
一応レアスポらしいが・・・それにしても・・光らなさすぎ@@
ウォームは緑色です・・白でないとだめなのかなぁ・・・・;;
遠くでオルフェンが見つめています(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
2回ぐらいエンチャもらって・・・やっと初光り~~!っとおもったらでましたっ!ヽ(=´▽`=)ノ
0426-2.jpg

で・・任務終了!ヽ(=´▽`=)ノ

その後・・DVに放置してあるダンサーに変身!
ちょうどヘイト持ちさんが落ちるとのことでいれてもらってヘイト係り!
54Lv30%まできましたぁぁぁぁ
あと・・もうちっとっ!がんばろぉ~~~っと。

続きを読む

昼頃はいって、ハッチPT行ってきたのだけど何故か後衛ばっか@@!
なので・・・昨日はダンサーでヘイト係りしてましたヽ(=´▽`=)ノ
エルダーで入って、引き役するよりはかなり楽ですが・・・・
アレです・・・ネムクなります; ̄ロ ̄)!!
途中、タンカーさんが入って、タンカーやってくれてからは、ヘックスと踊りだけだったので、なおのこと・・寝落ちしそうに@@!!(何度か踊り忘れてたのはナイショ)
夕方、一回落ちて、夜またがんばるつもりだったのだけど、リアル用事をいろいろしていると、めっちゃ疲れて・・・・・(>_<)

結局夜はリネにIn出来なかったです・・・。(mー_ー)m.。o○
それでも・・やっとこ52Lvの50%まできました!@250%ハァハァ
今日でハッチ育成5日目なので55Lvにしたいところですっ(キツイカナ・・・)

*昨日・・ここのブログのデザインをちょこっと変えてみました。
まだ・・カスタマイズ中で、いろいろいじくってる最中です^^;
昨日も少しやってたんだけど・・なんか思ったようにならず(>_<)
四苦八苦しとります・・・・・。

続きを読む

土曜日はやっぱりまともにIN出来ずハッチお休み。
日曜日にハッチ再開ですっ。
10時頃から募集などはじめて3時頃まで・・・・ハッチ育成!
それから・・出かけたりしてて・・・
夜にリネにIN!。ハッチPTがギランでなかったので直接DVへ
ハッチPT発見!!
「枠あいてますかぁ?」とたずねて仲間にいれてもらいましたヽ(=´▽`=)ノ
ほどよく、Lvもあがって50Lvにっ!
でも・・さすがにここからはキツイですねぇ。
なかなか%が増えてくれません^^;
でも、エルダーで引き役をやってたので忙しくてあっちゅうまに時間がたってしまいます。
12時過ぎに・・・
何人かが・・落ちということなので解散することにっ。
そるちゃのハッチが55Lvになったので(おめでとぅ~~)、ストライダーにするクエを受けに行くことに!
デストのそるちゃよりプロフィの方がいいかも・・って事でプロフィに変身したそるちゃとエルダーのあたしとの2人でいってきましたさっ。
全然余裕でしたぁぁヽ(=´▽`=)ノ
C2になったばっかの時に一回受けてるんだけど、すっかりさっぱり見事に忘れてた(爆
なんの問題もなく終了!ストライダー「マイルドシュガー」のできあがりっ!
あたしのハッチはいつストライダーになることやら・・・・・^^
昼過ぎまで用事があったのでリネにIN出来たのが2時前ぐらい。
入って、ハッチ育成で昨日一緒のPTだったプロフィさんにWIS!
「ハッチPTやってますかぁぁ?」
「やってるよぉ~カモーン!」
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
タイトルは・・「ハッチママ」となってるのですが、あたしとしては・・保育園園長!とでもしてほしいくらい(。・w・。 ) ププッ
で・・DVに走っていく途中、ダンサーさんが
「ハッチPTはいれませんかぁ?」って叫んでる!
さっきのプロフィさん
「カモ~~ン」≧(´▽`)≦アハハハ
目の前にちょうどダンサーさんいたので、WWをかけて一緒に走り合流!!8人PTになりましたっ!
そこへソルチャがIN!そるちゃもカモーン!ってなことであっちゅうまにフルPT!
0422-1s.jpg

たまたま・・・まわりにハッチが集まってたので「カシャッ」
こうやってみてみると・・・・・
黄昏5匹・風3匹・謎ハッチ1匹!
やっぱ黄昏ハッチが多いですねぇぇ。昨日は露店で黄昏ハッチが850kで売っていたそうですっ!@@(それでも売れそう・・)
初めてハッチ育てます~って人もいたけど、何人かは2匹目とか・・3匹目卒業~!とかっ。すっごぉぉぉぉい@@!!
ハッチブリーダーですねっ!

ハッチPtのいいとこは・・・・
誰かが落ちても、そのまま狩り続行できるところ!
それで、解散にはならないので、入れ替わり誰かはいってきたり、落ちた人が戻ってきたり^^。
9人ならないと出発できないとか、誰か落ちたら解散とかないのですっ。もちろん職やLvも気にしない!
気軽にみんな「夕飯いってきま~~す」とかっ。
多いと9人だし(アタリマエ・)少ないと5人とかでやってました。
そんときのキャラの状況にあわせて、あたしもタンカーいなくなったときにダンサーだして仮タンカーやったり^^;。
臨機応変にっ!
どんな職でもみんなのチームワークでっ!ってのがとってもイイ!
ヘイトかけて耐える人!バフや敵にバーサクかける人!
ヒールする人、引き役さんの走り!(ナンダソレ)
引いてきた敵にスリープかける人!OHとる人!ヘックスかける人!それなりにみんなお仕事があるわけですよっ!
で・・・・・・・・・・
ハッチも、Lvが上がってくると%の伸びが少なくなってくるけど、それでも・・41Lv30%だったあたしのハッチは46Lv90%までに!
そるちゃハッチも、もう50Lvに@@!
はえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇ!!!!!!!
今日は、お出かけで今帰ってきて、まだいろいろしなきゃいけない事あるからリネにはINできなくて;;
入れても深夜かなぁ・・・・
今日はハッチ育成はお休みして明日から又がんばるかなっ。
ジャジャ~~~~ン!!
で!何始めたかってぇと・・・そそ^^ハッチです。
なんでまた?って思われるかもしれませんが・・・・
なんやら・・・今ハッチが育てやすいそうなんですっ。
5鯖でリア友の「きゅあ」がやってたので、正しいハッチの育て方(?)をブログに書いてもらいました!!そちらも参照に(4月18日のです!)
で、5鯖だけでなく他鯖でもハッチ育成が大賑わいのようで・・・まだ、2鯖はそれほどでもないようなのでハッチクエが簡単に進められましたヽ(=´▽`=)ノ
狙うは黄昏ハッチです!
話をもちかけたそるちゃは2回目でゲット!@@
なのに・・・・あたしは・・・・何回やっただろ・・・・6回ぐらい?;;
ともあれ・・・なんとか黄昏を手に入れる事ができたので昨日からハッチPTに参加してきました!
 *2鯖で今、初期黄昏ハッチの相場が600kぐらいって知ってましたかぁぁ@@???5鯖では700k~1Mと聞き@@!今後もっとあがるのか?っと・・・・C3で又仕様が変わるようなのでそれまでだとは思いますが・・・
だいたい、ハッチクエを1回するのにGK、アジト帰還スク(うちのクランのアジトはディオンなのでおおだすかり^^)を使って、1時間半ぐらいです。(*誰もやっていなければ・・・^^;)
で・・・ハッチPT!C1の時は普通のPTに入って、自分は殴らずハッチに殴らせて・・って感じだったので、育てられるのがヒーラー限定っぽかったのですが、今は違います!
どんな職の方でも育てられます(ここ大事!)
どの職の人が有利にとかもないですっ!
とりあえず・・ハッチを手にいれたのでいってきました。(*^^)

0421-3s.jpg

続きを読む

アレです・・・リアで忙しいのもあります;;
リネにINはできるのですが、まとまった時間がとれねぇぇぇYO
2.3時間あったとしても、傲慢やDVCへは行けません。
だもんで・・・・一人遊びしてます(*・・*)
そるちゃも巻き込んで(エッ)やってます!
しばらくは・・これにはまってようかと思ったり(='m') ウププ
まとまった時間がとれる時は傲慢とかDVCへ行こうとは思ってますが・・・・
そのうち、クランのみんなも巻き込んで(マテマテ・・)
こっちが中心になったりして・・・・・・
アレデスヨ・・・C3までに目標一個みつかって^^、ちょっとリネが又おもしろくなってきた今日この頃(オオゲサカ・・・@@)

何やってるかってのは・・・
次回発表ということで!エッ? (;゜⊿゜)ノ

てなことで・・今日はネタがないので・・・・SSでもっ
0418-2s.jpg       0418-1s.jpg

4.5日前に一緒に傲慢へいったエルダーさんのマヒ姿!
とってもかっこいいです!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

妖舞でアジト付近でウロウロしていると・・・・
0419-1.jpg

サブキャラのようで、名前のせていいかちょっと悩んだので一応一部名前をカットしておきました^^
ありがとぅございますぅ~~~ヽ(=´▽`=)ノ
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!思い出せるかなぁ^^;
撮ったSSで思い出しながらっ!
月曜日は、昼間はエルダーで傲慢12Fで狩りっ狩りっ!
夜、7時過ぎごろからダンサーでDVC奥で狩り狩りっ!
そうだ!
DVC奥いったんだぁぁぁヽ(=´▽`=)ノ
シンガーがなかなかつかまらなくて、ダンサー2のPT!
夜ともなると、傲慢もそうだけど、DVCも混み混み!
でも・・さすがDVC奥はすいてます^^
C1の時は人気で場所のとりあいだった橋の先右側。
ここで狩りしてたんですヨ。
雲4もったソーサラーさんいたので、全然安心!危ない場面もなく、安定した狩りができました^^
0418-6s.jpg      0418-5s.jpg

すると・・弓PTがきたぁぁぁ!オオーw(*゜o゜*)w
その後、他PTも・・・・@@!
なにげに、ここも普通の狩場としてみんな訪れてきてるんですねぇ。
左側で狩りをしていた弓PTのPTMの方から・・・
0418-4.jpg

(*ノノ)キャ!どうもありがとうございますぅ。
昨日も昼前頃にIN・・・ギランをブラブ~~ラしてると・・
知り合いのWLさん発見!推薦してやりましたっ(爆
すると・・「妖さぁぁぁぁぁぁあぁぁぁん」っとWIS!
にょにょにょ???っとDVC行くからこないか?ってお誘い(*^^)
いくいくぅぅぅってな軽いノリで参加~~
ハイ!4人ですっ((  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
ま・・まぁそれもありかなと、構成はそのWLさんとシリエルさんとプロフィさんとエルダーのあたしっ!
(;゜ロ゜)ハッ・・後衛3人!!!
プロフィさん!も知り合いで久々に一緒になって、なんと始めてPT組んだシリエルさんも実は・・知り合いのサブだった!@@!しかも・・プロフィさんもWLさんとも知り合いなのに、みんな誰だかわかってなかったっぽい(爆
ようは・・・以前槍固定PTしてた9人のうちの4人が集まったわけで(あたしとシリエルさんは別キャラだけど)
で・・・いったわけですよDVCへ・・・・
これが・・まぁ・・余裕なわけで@@!
普通に狩れるんですね(ビックリ!!
骨部屋の奥の小部屋で狩りしてたPTが帰還するとのことで、そこにいたシルレンさんがこっちPTに入り、5人で小部屋で遊んできましたヽ(=´▽`=)ノ
知り合いばっかだと、チャットがはずみますっ。もう・・お腹かかえて笑ってました。

そうそう・・・・エルダーのセレナーデ!
エルダーの皆さん使ってるんでしょうか?????
アレは・・本当ネタスキルですよね^^;
で・・あたしも一回ぐらいしか使ったことなくて、スキルLVもあげてないわけで・・・って話をしてたのです。
プロフィさんが使う似たスキルは敵が逃げていきますよねぇ。
エルダーのはヘイトを下げるんです。(失敗するとヘイトあげちゃう?)
そんな話をしていると・・WLのザクさんから・・
「あのパイタンにやってみてぇ」エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
「んじゃいってくるぅ~~~」ってなノリで^^、PTメンバーを信じて、特攻してきました!
パイタンきたぁぁぁぁぁ!セレナーデ発動!
オオーw(*゜o゜*)w成功!
パイタン急に他人になりましたっ。パイタンに知らんプリされて、PTMの元に戻ってこれましたっ。ヽ(=´▽`=)ノ
ただ・・・MP消費がはげしすぎ・・・・
で・・・結論!やっぱネタスキルじゃん(死
いっぱいの敵にタゲられた時だと有効なのかなぁ・・・
で・・PTMから解散後にWIS
0416-1.jpg

きてるそうですっ!
ありがとぅ~~^^あたしもみてますよぉ~~~!

その後は、夜傲慢いったり、深夜DVC槍PT参加したり(全滅したのはナイショ)妖舞や妖子で楽しんできました^^
エルダーでも、ダンサーでもいいわけですよっ!狩りいければっ。
で・・ここ2.3日ギランで拾って~っと叫んでみて思ったこと。
エルダーの方が人数多いのかな?
PTマッチみても、近いLvのエルダーの人が結構います。
「エルダーかダンサー拾ってくださぃ=」と・・叫ぶと、たいてい「ダンサーでおねっ」って言われます。
こ・・・このままじゃ・・やっぱダンサーが先に育ってしまうぜっ!(まぁソレデモイインダガ・・)
なので・・・とりあえずエルダーで叫んでみて、PT無かったらダンサーでっって事にしよう!ヽ(=´▽`=)ノ

そういえば・・・・この間PTで出て買い取った青重下!
0415-2s.jpg

ちょこっと着てみた^^
色があってるせいか・・上がローブで下が重装備でも全然マッチしてるっ(*´∇`*)
って・・・こっちのほうが見た目はおきにいりっ!
魔法の詠唱はかな~~~り遅いですがっ(死

昨日のDVCPTちぅ・・通りすがりのPTの方から・・
0415-1.jpg

わぉ!ありがとぅございますぅヽ(=´▽`=)ノ
なんかLvあがると・・そうだなぁ・・30%ぐらい越さないとやる気ががががっ^^;
80%以上で一番盛り上がりますっヽ(=´▽`=)ノ
で・・・そう・・エルダーもダンサーも30%未満なわけで・・
リアがチョコチョコ忙しくてリネに出たり入ったりと、まとまった時間入れないってのも重なって、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
夜・・(;゜ロ゜)ハッっと気づくと・・今日狩りいってないじゃん!
と・・とりあえず一回いっとくかっ。
んでも時間のタイミングも悪く、ほとんど出払った後っぽい・・。(狩場混んでそう・・・)
そるちゃと叫んでみるものの反応ナッシング(>_<)
あたしが「デストとエルダー拾ってぇ」の叫び!
そるちゃが「デストとダンサー拾ってぇ」の叫び!(爆)
んで・・そるちゃの方にWISきたぁぁぁぁぁあ!
なので\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
DVCへ行ってきました・・・が・・・
にょ??まぁ・・この時間で作るPTにシンガーいないのはしょうがない・・
が・・・・後衛が5人いますっ@@!
えっと・・・アタッカーはそるちゃだけですかっ?
@ダンサー、バウ、タンカーが・・前衛
プロフィ・シリエル・エルダー・スペシン・ハウラー(あ・・アタッカーか)
ま・・まぁバウさんもいて、スポスポうっまぁぁならそれもOK!まったり楽しもう~~!(楽観的かっ?)
だが・・・予想的中!狩場混み混みっ。仕方ないカリックいこう!
・・うっ・・この火力でいけるのかなぁ・・・
ただ・・スリーパーはいっぱいいるので死ぬことはなさそう^^;
で・・・カリックドーナツ・・・PTいるわ(>_<)
その下で引き狩りをすることに・・・
かな~~りまったりだったけど、まぁたまにはそれもよし^^。
時間も短かったのだけど、それでも次から次へとPTが来る!
狩場を求めて、結局どんどん心臓の方へ何PTが通り過ぎていったことだろう@@・・・・・。
最近はギランでの叫びでもDVC奥PTをよく耳に(目?)にしますっ。
傲慢もいっぱいで、次行くところがやっぱDVCなんでしょうか・・。
早くC3来て、狩場Plz(>_<)
昨日はお昼、WISをくれたお友達のトレパンさんと一緒に傲慢へ
メンテ後だったので、続々とPTが完成しては傲慢に走ってましたっ。
最後、アタッカー枠を埋めようって時にそるちゃがIN!
おっ!って思って声をかけたのにもう別PTにはいってたヨ; ̄ロ ̄)!!
まぁ・・アタッカーでデストも充分過ぎるぐらい活躍してくれるってのを皆がわかってきてくれている事はイイコッチャッ!
そるちゃ達はDVC最奥に行くとのこと@@!(がんがれぇぇ)

あたし達は傲慢へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ただ・・PT内にいたソーサラーさん、PC重いのかなぁ
5Fまで走るのに、何度かおいてけぼりをくらい迷子(?)に@@!(毎回迷子になるそうな・・・ナンデダロ)
でも、それに気づいたPTMの人達が何もいわずそのWIZさんの後ろからゆっくりつきあってくれてたり、先に走りながらも、PT全体で動くような心遣いがみえてほのぼのした感じでした^^。
後ろから来たPTに追い越されても、「どっかあいてればいいよね^^」ってな感じで、いつもの傲慢での殺伐とした競争!?がなくいい感じでした。
ただ・・トレパンさんがベールしてくれてて放置でいい敵に雲FAを( ̄◇ ̄;)エッ
2回ぐらいそれがあって、PTがちょっとアブアブッ。
Wizさん・・ベールを知らなかったのかな・・・・。
PTMの一人が「ベールは放置でいいからっ」って言ってくれてからは落ち着いたかな。
で・・・10Fまでたどりついたのだけどもう埋まってて、9Fで狩る事にっ。
あたし的には高級レザーがいっぱいほしいので9Fは大歓迎!
狩り開始~~~~~~。
(*'へ'*) ンー・・・・
このWisさんスリープしてくれない(>_<)
PTモンスには雲してくれるのだけど、2.3匹のリンクしてきた敵に(いわゆる単体モンス)スリープをかけてくれない・・;;
なんか、いつもあたしがとめているような・・・・・
ん・・・・・・雲も発動が遅いのかなっ@@
シリエルさんがヒール、プロフィさんがルーツあたしがスリープ。で、PTモンスを処理してるような・・・・・
バウさんにリチャも送りたい・・・・
MPががががっ!
と・・とにかく忙しいPTだったですっ。
眠気もおこらないほどだったけど、なんか忙しいのが楽しい(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!(マゾジャナイヨ・・・)
ってな時に・・・クラチャでそるちゃが「ダマ剣でたぁ」
@@!ナニィ~~~~~~~!イイナ・・イイナ・・イイナ・・・・

夜は、そるちゃとPTさがしてた時に昼間のトレパンさんからお誘いのWIS!
こっちはエルダー(あたし)とデスト(そるちゃ)、トレパンさんの方は、トレパン・プロフィ・バウ・ソーサラー・シリエル
あとは・・・シンガーとダンサーかな?
でも・・時間的に募集がかぶってるぅぅぅ(>_<)
っとそこへ久しぶりのお友達ダンサーがIN!
さっそくWISったらOK!U\(●~▽~●)Уイェーイ!
バウさんが55Lvって事だったので、傲慢低層かDVCに行こうっていってて、それならシンガーなくてもいいかなっ
ってことでダンサーをゲットしてDVCへ出発!8人PT
いっぱい募集があったわりには・・・ん?すいてる?
ちょうど夕飯時で入れ替えタイムだったのかなっ(*^^)
橋下の方いってみると、おっ!あいてるっ
ここで狩り狩りっ。途中でソーサラーさんが落ちたのでスリープ担当!!
パイタンやってる間に横にパイタン沸いて!それやってる時にまたパイタン沸いてって・・@@!
いそがしぃぃぃぃ~~~
が・・・・おもしろいヽ(=´▽`=)ノ
ソーサラーさんいて楽もいいのだけど・・やっぱ仕事があるってのはおもしろいっ!
ラス¥ギリギリでLvUP~~~!
妖舞と同Lvになりましたっo(*^▽^*)o~♪

続きを読む

妖舞がサブのくせしてメインのエルダーのLvを超えてしまったので(@゜Д゜@;)あら・・・?
これじゃいかん!っとメインのエルダーもがんばることにっ!(マケナイワヨ・・・謎)
PTはいって、ダンサーがなかなか見つからないとついつい「ダンサーできましょうか?」って言ってしまうのだけど^^;
だってぇ早くPT完成させて狩り行きたいもんねぇ(*^^)
別に、ダンサーやりたくないわけじゃないのでそこは無問題!!
気にせず「ダンサーになれぇぇっぇえ」っと言ってくださぃ<(_ _)>
おとといと、昨日と、エルダーでPTに入れてそこそこ%も稼げたのでもう少しで妖舞と同じLvに!
スキルUPだぁワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪(今日か明日かなっ)

昨日のPTは・・・
後衛がエルダー2とプロフィという・・シリエルいないし、眠り雲さんもいないPTだったけど、10Fまでついてしまえば麻痺こわくなぃ~~!
もう一人のエルダーがクランの70Lvエルダーだったので一緒にスリープ&ヒール!!
息もピッタシ!(ッテオモッテタノハ・・アタシダケダッタリシテ・・)
エンパ無くても(もち祝をこめてっ)、スキルLv(スリープの)でかなりかかってるのであたしも早くスリープのスキルLvあげたいよぉぉぉ!がんがるぞぉぉ!!w( ̄o ̄)w オオー!
急にあったかくなってヽ(*^^*)ノ昨日はお花見に行ってきました!
なので・・・リネにINしたのは夜。
あ・・・おととい・・・・
おとといは某DAさんから「拉致ってぇぇ」とのWISをいただき!?一緒にPTをさがして傲慢へ行ってきました。
ドム重を着てみる?オオーw(*゜o゜*)wキルキル~~~ッ。
0408-1s.jpg

ステータスはBUFF無しですっ。
ってか、それより・・・なんてステキ!
一番防御力あがる鎧なのに、ほとんど見えてますヨ!
(*'へ'*) ンー
コレ欲しいっ( ̄◇ ̄;)エッ!誰かプレゼントPlz(アリエナイ・・・
で・・・・傲慢行って66Lvゲット!
夜はエルダーで遊ぼうかなぁって思ってたんだけど・・・・
何気に・・エルダー募集ないっぽよ@@
ダンサーになって深夜槍PTに参加させてもらいました。
にゅ???7人?(それでもあっさり枯れちゃうのは・・・・・
火力すっごぉ~~いでしたっ。強化剤9個ドロップもあってニコニコ(*^-^)

んで・・・昨日だ!
エルダーで遊ぼうっと思って深夜INするとっ。
クランでPT作っててっ!ダンサーで参加してきましたっ。
構成はクランのエルダー・バウッコ・ダンサー(あたし)・トレパン・デスト。募集でプロフィ・シリエル・シンガー・グラで、眠り雲さんいなかったんだけど、すっごい火力とエルダーさんのスリープ(上手いです^^)で、全然余裕~~~!。
募集できてもらった、グラさんとシンガーさんはめっちゃ笑えるキャラで、狩りちぅにいろいろネタを披露してくれましたっ。
いわゆるヒロシもどきなんですが・・・・1時間弱ぐらい@@!ずっとチャットで笑わせてくれました(='m') ウププ
クラン員のバウっ子ちゃんもスポスポッ青くきまって!(成長早すぎだよ・・)
それにしても・・びっくりするぐらいの火力でしたっ@@!
めちゃ気持ちよかったでス!
チャットもおもしろかったし又一緒にPTできたらいいなぁ(*^-^)

続きを読む

とりあえず・・・妖舞を66にしちゃおうとっ
昼間はダンサー2いる傲慢PT!
  青重下とドム頭がでて・・青重下をお安く買わせていただきましたっ。
深夜は、槍PTで遊んできましたヽ(*^^*)ノ
  強化9個ドロップってのがあって7人PTだったので、一人1個とオーク2個でおこづかいゲット!

95%で・・昨日おわっちゃったけど@@

で・・・・・
何すっかなぁ・・・
っと・・・ちと妄想してみる(某プレイン様ノヨウニ・・・・

今のところ・・メインのエルダーとダンサー以外は他の職やる気はなくて・・・。
確かにダンサーの方がPTも入りやすくて、殴っているのも楽しいのだけど・・・
やっぱ・・エルダーをがんがろうかなぁ・・・って思ってみたり。
クランや知り合いでPT組む時にお役にたてる職でっって思ってダンサー作って・・はまってきたのだけど^^。
やっぱ・・エルダー好きだなぁってヽ(*^^*)ノ
高LVの人が増えてきて、リチャ職希望って時にそこそこのLvないとリチャ入らなくなるって思うと、エルダーももう少しLvあげたいかなぁ・・・とか、
B盾のスキルや・・今度C3でレジショックのスキルとか上がるって情報きくと・・エルダーやりたくてウズウズッ。
でも・・ダンサーも育てていきたぃ~~(ヨクバリデス・・ハイ)
まぁ・・アレだ・・どっちでもいいって事だっ(今までと変わらんじゃん!ってつっこみは無しでっ)

C3来ても、どっちのキャラでも遊びたいし^^。
みんなとどっか行けたらそれが一番かなっ!
同時進行で育てていきますっヽ(*^^*)ノ
ついこの間までがんがるぞぉ~~~~!ってはりきっていたのですがっ
アレです!気合だけで燃え尽きた(違っ
やっぱ・・マイペースが一番ヽ(*^^*)ノ
無理はやめましょうっ(モウソンナニワカクナイトカ・・・・イワナイデ)

で・・昨日もお出かけだったわけで。
夕方入ったらダンサー募集の叫びがチラホラッ!
傲慢PTに入って(早くC3来てくれぇっぇえ他はないのかぁぁ)
9FスポPT!
Qレザーやコークスがありがたやぁぁぁあ^^。
10時ごろ解散となり昨日はオシマイ!
後は・・チャットで楽しんでましたヽ(*^^*)ノ
今日、公式で発表がありました。
思ったより・・早かったかな?
っで・・・・C3までに75なんて無理ですからっ!
でも・・・ものは考えよう・・・
C3での新しい狩場を経験値貯めながら楽しめばいいじゃん!
きっと、欲しいコアとか集めるのに何度も何度も行くことになりそうだしっヽ(*^^*)ノ
あぁぁ・・・そういえば・・・某DAが、70でとめて他のキャラやってるのはそのせいか@@??
わざと70で止めてるっていってたのだけどなんでかなぁ・・って不思議だったのですっ。

ともあれ・・・楽しみだわぁぁヽ(*^^*)ノ

昨日は・・昼間に傲慢PTに参加!
メンテあけで、一斉にPT作って・・出て行ったって感じでした!
うちらのPTが出発するときも他に2PTいて、3PTで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
他の2PTは11Fか12Fめざしていたのかな?
うちらは10F左で狩りっ狩りっ。
夕方まで遊んできました。
その後・・・クランのバウっこがなりすましたエルダー(ナンノコッチャ)PTにはいり、DVCでアソペスポ狩り!
小部屋で狩っていたので敵が足りないぐらいだった^^。
んでんで、ちとQKの後、そるちゃとまたまた傲慢PT。
11F~のPT募集だたのだけど・・・シリエルさん・・エルダーさん・・プロフィさん・・がいない@@!
そです・・・ヒーラー不足(>_<)。
どこのPTもヒーラー募集してるよ;;
プロフィさんはなんとかゲット!
そこへ・・・クランのシリエルIN!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
早速拉致って後は・・エルダー・・・エルダー・・・
なおかつ・・65以上・・・・(この時間募集もかぶっててLV指定は難しいヨ(>_<))
何故にエルダーにこだわるかっていうと・・・
FAさんがシンガーさんなんですっ!
つまり・・ヘイトも使うので歌も歌うので・・MPがっ!
そこで・・リチャ職!!PTMからは・・タンカーいれれば今のままでいけるんじゃ?っとの声も聞こえてくるのですが・・・
(*'へ'*) ンー
ここは・・あたしの出番かっ!( ̄◇ ̄;)エッ
そるちゃからも・・WISで「妖子の出番だっ」やはし^^;
で・・・「ダンサー見つけてくださぃ~65エルダーだしますっ」
で・・変身したら・・もうダンサーさんみつかってたわっ!@@
なので出発~~~~めざせ傲慢11F~~
でも・・・・混んでます^^;
シンガーさんFAってのはヘイトオーラないので心配なような気もするのですが・・・全然平気!
眠り雲さんもいるので、エルダーのあたしは楽楽っ^^(さぼらせていただk(ry))
思ったほどHPも減らないので、11Fいてもヒールをシリエルさん一人でも充分すぎるぐらい!
なんとなく・・・・・ん?あたし(エルダー)いらないかも@@?シリエルさんのヒールとリチャだけでも充分足りるような・・・・・・・・・
スリーパーは眠り雲さんいるし・・・・・
などと・・考えながらも、雲さんのスリープより早く敵を見つけて眠らせてやるっ!っと一人で戦ってたのはナイショ。(ほとんど負けてたのはモットナイショ)
で・・・・・
画像がないのも寂しいので(マテ
0405-1s.jpg

「尻っ」ですっ!
そう・・・天使さんの眠りマークはおしりにつきますっ。
けっして・・おなr(ryではないと思いますが・・・・
なんと・・出血も・・お尻からだそうです@@!(SS撮れなかったよぉぉぉ(>_<)次回撮るぞっ)
PTMいわく・・・「痔」だそうですっ!オシマイ

続きを読む

やっぱ・・深夜4時までってのは・・体にこたえるわぁ@@
朝、7時過ぎに起きて、家の事をいろいろして昼頃IN。
ダンサー募集のありがたい叫びが聞こえるのだけど・・・気力ががががっがあっ。んでもがんばらねばっ!
「傲慢5F赤の部屋PTダンサー募集~」ってのが聞こえてきたのでそこに参加させてもらいました。
バウさんすごかった!4時頃解散になったのだけど、強化剤を10個もスポってくれましたっ。
今・・・何故かミスリル原が高くなってて、それもここでスポってくれるのでありがたやぁ~~~~ヽ(*^^*)ノ
染料(I+4、M-4)も出て、ホクホックの狩りでした。
が・・・・元気もここまで@@!
この後、出かけなきゃいけないのもあって・・・
夕方過ぎには帰ってきたのだけど・・・疲れがぁぁぁ(>_<)
で・・・今日の狩りはここまででした^^;。

深夜ちょこっと覗きにはいったら・・・クランのシンガーさんが新しい衣装に!!
さっそく交換してもらって、着させてもらいましたっ。ヽ(*^^*)
0404-1s.jpg

アバ重ですっ。
なかなかカックイイ~~~!!
(;゜ロ゜)ハッ・・・・後ろ姿とり忘れたよぉ・・・・;;
これで・・・こ勘弁を・・・( ̄◇ ̄;)エッ
0401-1s.jpg

2.3日前に隠し撮りしちゃった「尻」デスッ。

(*'へ'*) ンー明日も出かける用事あって、土曜日も・・・@@!
で・・・1週間で1Lv目標にしてたのだけど、早くも挫折気味^^;
まぁ・・・マイペースでがんばりますヽ(*^^*)V
う・・・日記が・・最近1日おきになってるような^^;
そして・・・おとといの事を思い出せない今日この頃; ̄ロ ̄)!!
んと・・んと・・日曜日は・・・・
昼に起きて、そるちゃとDVCへ行ったんだっけかな・・・夕方でかけて・・・
8時からあったレイドには時間的に間に合わないので不参加(残念(>_<))。
クラン員も何人か参加していたので、詳しい話はアミノさん所で(*^^*)ノ
9時頃INして、レイドの途中経過を聞きながらDVCPTで遊んでて、12時頃解散。レイドを終えたそるちゃと今度は傲慢へ(レイド中に寝落ちしたオークをたたき起こしたのはアタシデス!(='m') ウププ)
10Fでスポスポしながら・・・バイウムの地震を感じ!
「アミノさんがんがれぇぇぇぇぇぇぇ」って心の中で応援してましたっ!(ホントホント
そんでまた・・・4時近くまでがんばってしまった@@!
最近・・生活乱れてるよ・・ヤバイヨヤバイヨ・・。
昨日は・・昼間にそるちゃと傲慢PTに参加!
土曜日の昼間だったけど、まだみんな寝てるのか@@?思ったよりすいてたですっヽ(*^^*)ノ
9Fで狩りしてたのだけど、途中でアタッカーの人が落ちることに(残念(>_<))その後、8人で狩り狩りっ。
の・・・最中・・・・およ?一人・・・画面の中にいない・・・@@
エルダーさん・・・・間違ってリターン押しちゃったようですっ!思わず笑っちゃいましたっ。^^
赤石で戻ってくるとの事で、10Fまでお迎え~~
その時にバウさんも一緒に入ることになって、9人!!
9Fで引き続き狩りをして、スポうっまぁぁぁな狩りをしてきましたっ。
0402-1.jpg

リクエストにお答えしてっ( ̄◇ ̄;)エッ載せちゃいますっ。ウヒッ

夕方までがんばって、一回落ち、夜中にIN。
そるちゃと一緒に拾ってもらえませんかぁぁって叫んでみると、
槍士さまからお誘いのWIS!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
あたしもそるちゃも何度か組んだことあるWLさんで、槍士さんとのPTは何故か安心感が^^。上手いンデスヨ!。
狩場は混み込みだったけど、深夜にメンテがあって、その時にけっこう空いたかな・・骨部屋(ッテイウノカナ)で、いっぱい引き連れてオリャァァァァァァ!!!!!やっぱ・・気持ちいいぃぃぃ!
朝4時までがんばっちゃいましたっ。
やばっ@@!又、昨日日記書き忘れてます<(_ _)>
時間出来たとともにリネにINしてたから^^;(イイワケイイワケ・・・

で・・・おとといは・・((*'へ'*) ンー思い出すのが一苦労・・・

夜に、クランのエンジェルちゃんを拉致ってそるちゃとPTを作ったんだっ!
ひさ~しぶりにPTLになって^^;、募集のさけびっ!
いつもは・・「入れてくださぃ~」だのか、PTに入ってからお手伝いでの叫びなんだけど、PTLでのは本当久しぶりでちと緊張!!
エンジェルちゃんがタンカーさんを見つけてくれたものの・・他との募集ともかぶってて・・ハヤ挫折気味(( ̄◇ ̄;)エッ
PTマッチをつけて・・シリエルさんゲット!ウォクさんゲット!シンガーさんからWISが来てゲット!
おぉぉぉぉぉ!どんどんPT出来ていくのに感動!
ヒーラー募集してるところに、クランのオリさんもINして拉致!なんだかんだで・・ちゃんとしたPTが作れたぁぁ(´▽`) ホッ
タンカー・シリエル・エルダー・ウォク・バウ・ダンサー・シンガー・デスト・グラっていう構成でした。
ただ・・7時半頃だったので、狩場が心配;;(アイテナイヨナァ・・)
そこそこのLVで構成できてたので、カリックドーナツをめざして出発~~。
さすがに・・そこまでは、PTいっぱい人いっぱい!!
んでも・・運よく、カリックドーナツが空いていたのでそこで狩り狩り!!
強化2本と青チュニをゲットしてヽ(*^^*)ノ
無事PTを終えましたっ。
やっぱ・・・PTLは大変です。
精神的にめっちゃ疲れますっ。いつもPTLしてくださってる方に改めて感謝感謝<(_ _)>
