昨日は、朝からお出かけで夕方にIN。
巨人PTにそるちゃとまぜてもらって行ってきましたっ。
しか~~~し・・何故に・・巨人では落ちてしまうのだろう@@
巨人の塔につくまでに・・2名ほど・・
巨人の中で・・も順番に(エッ・・3名@@
その中の一人があたしなんですがっ
狩場についたら安定して出来るってのも謎^^;
なかなかの高LvPTだったので、乱獲状態でP石もいっぱいスポスポ!!
Exp的には・・そろそろ限界かもしれませんが・・まだまだ充分に遊べますっヽ(*^^*)ノ

んで・・今日は・・(これから引越しの手伝いの為でかけるのでカイトオコウ)
昼前にIN。DVC少人数スポPTでダンサー募集があったので参加!
タンカー・バウ・プロフィ・アビス・ダンサーと・・5人いて・・あとシリエルさんかエルダーさんかビショさんを入れて出発したいところ!
その・・残り1名がいないぃ~~~~~(>_<)
リチャラーとしてならシリかエル・・
マヒ解除としてはシリかビショ・・
ヒーラーとしてなら・・エルかビショかシリ・・。
(*'へ'*) ンーシリエルさんが一番欲しいところっ。
少し時間かかったもののシリエルさんをゲットして、いざDVCへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
2時半頃まで(さっきまで^^;)狩りをしていて・・・
アソペ12個!!それでもあたしは少ない方で、(ソンズは20個でPT内ダントツ一位ダッタヨ@@)平均15個前後じゃなかったかなぁ。鋼鉄も20個以上きて・・・・!
6人で小ドーナツ(ッテイウノカ)でグルグルまわりながら狩っていたのだけど、それでも枯れちゃうぐらいっ。
アソペの相場が上がってきているのでメチャメチャおいしかったですヽ(*^^*)ノ

今日はもう狩りにいけないけど、明日には65になれるかな?(ガンガルゾォ~~)

続きを読む

昨日はクランのスペシンにょりさんに昼からPT作ろうとの誘いにのって^^、傲慢へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
タイラントさんとデストさんのはいった濃いPTでしたっ(ナニガッ?)
でも・・本当!オークさんの火力はスゴイ!!
サックサク狩れて気持ちいいぃ~~~~ヽ(*^^*)ノ
10Fで・・遊んできました~(スポさんいなかったのが残念(>_<))
それでも・・・ドム盾とエレメンタル手をゲット!(クリ化決定)ヽ(*^^*)ノ
んだが・・・・10Fでネモクなるのは・・あたしだけでしょうか@@?
なんでか・・・・10Fにくると・・睡魔ががががっがあっ;;
いつも睡魔と戦ってます!
12時から6時までのPTで、狩りしてる最中に、Fリスのグラさんから「7時から傲慢いきません?」ってWIS@@!
れ・・・レンチャン!!
ど・・・どうしよぉ~~~っと悩みながらも・・、今週中に65目標してるのでがんがることにっヽ(´・`)ノ

7時からのPTで、ほとんどメンバーも出来上がっていてすぐ出発っ!
次は12Fでしたっ。運よく・・他PTもなくど真ん中で狩り狩り!!
その後・・2PTがドドド~~~ンってきて、左右に入っていかれましたっ!
にゅ・・・・?枯れちゃう@@!
もう・・12Fだと・・3PTでは枯れちゃうのですかっ@@!
まぁ・・まったり遊びましょって感じで^^狩り狩り!!
「11Fで・・ダマでたそうですっ」
ナヌ~~~~~~!!!いいなあぁぁっぁぁぁぁぁあ。
「11Fで・・今度はハザでたそうですっ」
ナヌヌヌヌ~~~うだやましぃ~~~~~~~!!
って・・青手現物でたぁぁぁワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
11時ごろまで予定のPTだったのだけど、シリエルさん眠そうで、「この¥で落ちます;;」との事。
んじゃ・・ラス¥ねぇぇ~~って狩ってたのだけど・・・
12Fのど真ん中で・・・・ん????たちつくしている@@!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!ネチャッタヨ@@
しばし・・待ってみたけど・・・起きるようすなくて;;
このPT・・後衛はシリエルさんプロフィさんソーサラーさんだけだったので、シリエルさんが寝ちゃうと・・・・・麻痺った時は?ヒーラーは??って感じでカナリ危険!
プロフィさんがヘイストだけの¥をしてくれて、(全部かけちゃうとMP無くなって、ヒールできないから・・)引きながら狩りして待ってたんです。
隣のPTの方が心配してくれて、助けにきてくれて(ありがたかったですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ)
んでも・・どうしたら・・いいか・・・・・(>_<)
¥も切れてきて危険危険!もう限界~~;;ってなことで、シリエルさんの遺品がないか確認したうえで、町にもどってきました(>_<)。
シリエルさん・・・・置いてきてしまってごめんなさぃ~~<(_ _)>
でも・・・仕方なかったんです(>_<)

昨日は・・お昼から夜までがんがったっ!
んでも・・さすがに疲れたぁぁぁあ^^;
なんとか・・今週中には65になりそうですっ!
月曜日は昼頃INして・・槍PTに参加!
おなじみのWLさんもいて^^安心安心っ。
ちょうど、狩場も確保できて、強化剤6個!っというドロップもあり(キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ)楽しんできましたっ。
一人エルダーさんが時間で抜けるとの事なので、一旦ギランに戻って、エルダーさんを募集し再度DVCへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
今度は・・・・・・
青重上と、染料(W+4、M-4)をゲット!!!
PT内で後、青の上でセットが揃うって人がいて、その方がおかいあげぇぇえ(おめでとぅ~~(^O^))

槍PTで思う存分遊んできた一日でしたヽ(*^^*)ノ
土日・・身内の引越しがあった為朝からお手伝いに・・・
。。゛(ノ><)ノ ヒィ 疲れたわぁぁぁ。
土曜日は朝から夜10時ごろまでだったので家帰って即効寝てました(mー_ー)m.。o○ zZZZ
日曜日も、朝からだったのだけど、夕方には戻ってきたので、少し寝て、夜中にリネにIN!!

クランのにょりさんがまったり傲慢PTでも作りましょうかっ。
ってな事で・・・パパパッっと集まったのが・・
スペシン・デスト・トレパン・エルダー・シリエル・ダンサー・バウ!
あと・・・・プロフィとシンガーがいれば・・・
最悪、にょりさんがシンガー出してくれるって言ってくれたので、とりあえず・・プロフィ~~~~~~~~~!
トレパンさんの友達が来てくれる事になって(ありがたやぁぁ)、そこへオリさんシンガーもIN(*^▽^*)
風呂あがってくるまで・・アデンでまったりまったり待ってて、いざ!傲慢へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
バウのエンジェルちゃは傲慢お初っ!助っ人に来てくれたプロフィさん(61)も、すばらく休業してたらしく、傲慢お初!
OKOKOKOK!!!観光かねて、いきまっしょぅ~~~。
まったり、いくつもりが・・まともなPT構成じゃないですかっ@@!
しかも・・・・火力がすごいっ!
トレパンさんにFAお願いして、5Fあたりかなって・・言ってたのだけど、全然余裕だっぽっ。
お初の人がいるので、天使をみせてあげたくて(*^▽^*)、ドンドン上へ登ることにっ。
6Fポイントも、8Fポイントも全然平気でっ。10Fまで来ちゃいましたっ。
オッ!あいてるじゃん~~~~ってな事で、
10Fで遊んできました^^。
エンジェルちゃのスポLVがまだ足りないようで、時々しか光らなかったけど、めっちゃ喜んでもらえたので満足満足!!
身内ばっかのPTなので、気が楽で、楽しいから経験値やドロップは気にしないのだけど・・・普通に経験値うまかったわぁ(爆
また行こう~~ねぇ~~~(*^▽^*)

引越しはまだ終わってなくて; ̄ロ ̄)!!
木曜日がメインらしいです・・・・。
水曜日に、映画見に行く予定なので、今週もまったりモードかなぁ
今週中に65めざしてがんがりますっ!
昼前にIN!
クランの廃なスペシンさん((='m') ウププ)に傲慢PTに誘われっ参加参加っ。思ったより早くPTMも集まり傲慢上層へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
12Fまで登ったのだけど、既に2PT。
3PTいけるのだろうけど、きっと枯れちゃうよね・・って事で11Fへ戻りそこで狩りっ。
途中「ドゥーム頭」も出て(*^▽^*)
11Fは他PTもいなくて、狩りまくりっ。
やっぱ眠り雲さんいると安心~~~っ。
12過ぎ出発して、6時までとの事(さすがっ廃PT!( ̄◇ ̄;)エッ)
12Fで狩っていたPTが4時に帰還との事なので、それまで11Fで狩っていたのだけど、睡魔が襲ってきますっ。
なぜか・・・ネモイ!発言してるひとがいっぱい@@。
睡魔とモンスと闘いながら、4時になり、12Fへ
WISをくれていたPTが帰還するのを見届け、12F真ん中で狩り狩りっ。
前のPTにいた方が帰還されるときに・・・・・
0324-1.jpg

ん?あたしにかな?他のひとにかな?・・・(と悩みつつSSとってた^^)
その後・・・
0324-2.jpg

WISも頂きました^^。どうもありがとうございます<(_ _)>
たっぷり6時まで遊んで、%もいい具合にあがりましたっ。(*^▽^*)
その後・・即効でお布団に入った人は・・何人いたんだろっ(謎

深夜は・・・・
そるちゃと一緒にDVC槍PTに参加っ。
専門職の人がいなかったのだけど、なんとかなるもんですねっ@@
槍広場がちょうどあいて、そこで乱獲~~~~~
暴れてきましたっ。
なんだかんだで・・・昨日は33%稼いでましたっ。
もしかしたら・・・今日LVUPスルカモモモ
土日、全くIN出来ない予定なので今日上がっておきたいところだなぁ・・・・
おしっ!がんがるぞぉ~~~!
12時前にINしたら・・「1時からの傲慢ダンサー募集」ってのを見つけて、それまでまったりとお昼でも食べてようと思い^^。
参加させてもらうことにっ。
そして・・・1時・・・・・メンバー揃ってません@@
タンカーとシリエルを募集しなきゃっってな事で、シリエルさんはすぐ見つかったのですが、タンカーさんがががががっがあっ。
やっと見つかって出発したのは2時半でした・・・・。

5Fの沸きポイントを通過中・・タンカーさんが固まってる!
にゅ?他のメンバーの人を追尾になってる@@???
2.3匹タンカーさんを追尾させたまま周りの敵を倒していると、タンカーさん・・・落ちちゃった!!!!!
タンカーいなくて、急遽シンガーさんがFAやって、周りに沸いた敵を倒していくのですが・・・全然戻ってこない・・・・;;
どうしちゃったんだろう・・・2¥ちゃほど・・そこで待ってたんだけど、なんせ沸き早い場所で、ちょっと危ないってなことで、移動することに・・・1時間半のタンカーさん募集はなんだったんだろう・・・とみんな思いながら^^;4Fで狩りをすることにっ。
シンガーさんをFAで狩ってたんだけど・・・・・
らっく楽に狩れちゃうのでびっくりっ@@。
もう・・乱獲状態でしたっ。
1¥チャ1.5%いってるので、いつもの狩りと変わらないジャン!!
バウさんもがんばってスポスポっ。
幹が大量にとれますっ。
終わった時・・あたしのイベントリには121本の幹がっ。
でも・・他の人はもっとすごかったらしく、200超えた人も何人かっ。すっごぉぉぉ。
B-DAIもでて、青チュニ60%図も2枚でて、染料(s+4c-4)もでて・・・何気にうまかったぁぁ(*^▽^*)
4F・・・穴場かもっ。

深夜は、INしたと同時にバウッ子のでぃーたちゃんからWIS!
「ちょこっとDVC浅瀬でアソペとりにいかない?」
うひwいくいくぅぅぅぅ。
トントン・・とメンバーも揃って、7人でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
予定の狩場も空いていて、そこでグルグル回りながらスポスポっ。
12時半~2時までの狩りだったのだけど・・・アソペが12個もきてたあぁ(*^▽^*)
もち・・鋼鉄や、エンリアなども・・・キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
今日は・・地道に素材を集めた狩りでしたっ。
これも・・バウさんのおかげぇぇえ!!
しばらく寄生しようと心に誓いました( ̄◇ ̄;)エッ
おとといは・・・妖舞で昼間に傲慢12Fでたっぷり遊んで^^。
夜はギランでウロウロしてただけ@@
なんか・・ここのところ推薦されまくって!!
タイトルぐらいの色になってきてる模様・・・・( -_-)フッ

昨日は、メンテあけてしばらくしてからそるちゃと傲慢低層PTに参加するものの・・メンバーなかなか集まらなくて;;
最後の最後・・タンカーががががががっイナイ!!
サブキャラで遊んでいたクランのマの方にお願いしてきてもらいました(*^▽^*)どうもありがとぅ~~~~~
低層っていっても・・5Fで(中層じゃないのかなぁ@@?ッテイウツッコミハナシ)強化剤スポ目的・・・・・・
なんだけど・・・・手下が、光るものの接着ばっかり(>_<)
30k~清算PTだったので青手コアも清算対象で、終わってみれば青手コア2枚と強化1個だけだった・・・・。
でも・・メンバーみんなおもしろい人で、チャットが楽しかったからOKOK!(*^▽^*)
帰還スク誰が最初に100枚なるかっ( ̄◇ ̄;)エッ競争したりっ。
残念ながら・・あたしは39枚でしたがっ@@!

一旦落ちて、夜8時ごろIN。
時間的に(10時半頃落ちだし)PTでの狩りは無理かなぁ・・って思ってたら、久しぶりにあったシルレンの方が叫んでおられた(なんかの買取の叫びだったようなっ)
っで・・・早速「おひさぁぁぁぁぁぁぁ妖子だすっ」ってWIS!
久しぶりだったでいろいろ話してるうちに・・
「エルダーでどっかいかない?」とお誘いを受け、「10時半頃までなのよぉ;;」って言ったのだけど「OKOK!」って!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
さっそくそるちゃと一緒に合流してPTPT!
シルレンさんのクラPTにおじゃましたような感じだったのですぐPTMもそろって、傲慢へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ダンサー2名いたので、歌4曲にヘックスヘックス!
(*゜ロ゜)ハッ!!・・あたし今回はエルダーだで踊れないんだっ!
久しぶりのエルダーはやっぱ緊張しますっ。
スリーパーもいないので、責任重大(>_<)
がんばって、スリープかけるものの・・重くて動作がニブイ~~~。。゛(ノ><)ノ ヒィ
8Fの沸き沸きポイントの所で回線落ちしちゃうしっ@@
戻ってくる時に・・「みんな生きててねぇぇ(>_<);」って祈っていましたっ。
火力あるPTで、ていねいに敵を倒していってくれていたので、戻った時もみんな無事でよかった(>_<)。
ヒーラー兼スリーパーが回線落ちなんて、(てか・・あそこで回線落ちしたの初めてだわっ;;)全滅の危機ですよねっ。本当にホッっとしました。
狩場は9F外周って決めていて、そこが空いていたのでそこで時間まで狩り!!
!!青狼頭ゲット!!!
久しぶりの現物かっU\(●~▽~●)Уイェーイ!
結局・・あたしは10時半で落ちなくても平気だったのだけど、シリエルさんがそのくらいで落ちるとの事で、時間は短かったけど、なつかしい人と狩りできて、チャットもめっさおもしろくて楽しかったですッ(*^▽^*)
ただ・・・・・・未熟者のエルダーで申し訳なかった(>_<)
自分でも納得できなくて、それが心残りだったかなぁ・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
マメにエルダーも狩りにいって、感覚を取り戻さないとっ・・。
って・・思いつつ・・ダンサーに逃げてしまう今日この頃^^;
新しくクランに入ったエンジェルちゃの歓迎会をかねて、久しぶりのクラハン~~~~~(*^▽^*)
10時に集合だったのだけど、あたしは10時半になんとかIN!
「猟師にっ」との事で他のメンバーと合流してイザッ!巨人へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
しか~~~~し・・・・なんで・・猟師のあたり&巨人周辺って・・あんなに重いのだろ;;
巨人入り口までに・・2回も落ちちゃったちょ(>_<)
きっと・・落とし穴があるもよう・・・・

なんだかんだで・・11時半をまわってたが@@
1PTと2人の計11人
中へ入って・・乱獲状態!!!!!^^
普通に狩りする分には・・余裕すぎるPTだわさっ。
昼間に63になった妖舞からみても・・白ばっか・・・@@
きっと・・盟主やアミノ様あたりは・・マッサオなのかっ
そのアミノ様と、142さんがPTから外れてる時に(残りはPT組んでて盟主のパールさんがFA)アミノ様・・どっかへいっちゃったっ
(゜∇゜ ;)エッ!?
なんか・・・いっぱいひきつれてきたっぽよ@@
0319-1s.jpg

こっちでPT組んでいたシリエルが死に@@
PT組んでなかったアミノ様もご臨終に・・・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
B-RESで生き返ったデスッ。
んでも・・・さすがっアミノ様・・すごかったっ。
みんな・・・・・血が騒ぎ(爆
アンコール!!!!!!!!!( ̄◇ ̄;)エッ
「死人が出ないとクラハンじゃない!」(ナヌ)って声も聞こえっ。
今度は盟主とアミノさん交代でPTにはいってもらい、142さんとエンジェルちゃんも交代!
「エサ・・とってきてえぇぇぇぇえ」ってな具合にアミノ様にたかりますっ(爆
2バリフぐらいじゃ物足りない~~~~~~(='m') ウププ
0319-2s.jpg

4バリフとその他大勢とか・・・もう暴れまくってきました(*^▽^*)
タイミングずれて歌ってしまったオリさんシンガーが一回ちに@@って場面もありましたが・・・
だんだんとコツ(?)もつかんできて・・・
0319-3s.jpg

こうやって・・遠距離組みと一家が分かれても、スペシンのにょりさんがきれいに寝かせてくれますぅ(アッパレ~~)
ルエちゃにランシアを借りて、あたしも後半槍を振り回してきましたヽ(=´▽`=)ノ
142さんの自爆ゴレもすごかったっ。
敵いっぱい~~に本当イイ!
そるちゃプロフィも全員の¥チャ大変だっただろうなぁぁあ@@
成ちゃエロダーもヒール助かったっぽ~~~(*^^)
んでんで・・・最後・・収穫を発表~~~!
な・・・なんとB=ZEL3枚とP石129個!!!
すっごいわぁぁぁぁぁっぁあ!!!三咲ちゃエンジェルちゃんがんばったぁぁぁ(*^▽^*)
次回は・・DVCで槍クラハンの予定だそうですっ
次が楽しみ~~~~~っ。
やっぱクラハン楽しい~~=*^-^*=にこっ♪
時々・・アデンでみかける変な人(ヌ
0318-3s.jpg

なんていう・・装備なんだろ・・・(チガウッテバッ
最近流行なのかしら・・・・(シツコイ・・
もちろん・・名前はふせてるのですが・・・他の人はちゃんと服着てるのに(イアイアこの人も着てるはず)、この人だけ・・こういう格好に見えちゃいます@@
それも・・・確か・・以前もこういう風にみえたのがこの人だったっ。
この人と相性悪いのかしら・・・(チガウチガウ
もちろん・・ちゃんと見える時はきちんと服着てるんですけどねぇ・・・謎ですっ

昼間は・・傲慢PT・・
深夜は長い時間も出来ないので、DVCあたりを希望でそるちゃと一緒にギランでPT募集!
おっ!即WISきたぁぁぁあ(*^▽^*)
続々とメンバーも揃って、DVCへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
でも・・混んでるのですよねぇ^^;
「このメンバーならカリックまで行けそう」ってな事で、ドーナツをグルグル回ってあそんできましたっ。
<今日の変な格好マヒ者激写>
0318-2s.jpg

(='m') ウププ
タンカーさんがヘイト打った瞬間にマヒくらったそうですっ。
KIAI充分ですねっ(*^▽^*)

0318-1.jpg

どうもありがとぅ~~~~
某DAのサブキャラですなっ
最近一緒のPTになかなかなってないような・・・・
誘ってくれぇぇぇぇえい!
毎週火曜日のメンテ開け・・ってのが変わって、毎週月曜日と木曜日になったそうなっ。
なので、木曜日お昼1時集合で傲慢槍PTいってきましたぁぁ。
いつものメンバーと・・何人か来れない人の変わりがはいったりで、WL2人、タイラント・ダンサー・シンガー・シリエル・プロフィ・ビショ・バウという構成。
例のごとく傲慢へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
前回・・5Fで強化剤スポスポと・・12個&BOネック出してるだけに期待も大(*^▽^*)
ただ・・今回はオーバーロードさんいないので、マヒは覚悟しないと・・・・
*前回・・オーバーロードさんの範囲サイレンスでマヒのかかる確率がかなり下がったのです^^(スタンはあいかわらずウザイけど;;)
5Fについて・・・最初の¥チャで・・なんと強化剤5個@@
おっ!今回も絶好調かぁぁあ!!!!!!!
っとおもいきや・・・波があるのですねっ
その後、なかなか出ず・・・
9個を目標でいってたのだけど、8個だったぁ(オシイッ)
でも、バウさんがんばった(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
充分においしい狩りが出来ましたっ。ありがとぅ~~(*^▽^*)
<今回の変なカッコマヒ者を激写!>
0318-4s.jpg

ハゥ・・・ソウデス・・ワタシデス・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
日中・・出かける用事があって、夕方IN
PT募集もなさげで・・・微妙に疲れてネモカッタのでちと、寝ようかと思いきや・・30分も寝てないのに又、出かけることに@@
7時頃、やっとリネにIN。
お知り合いのトレパンさんからお誘いのWIS来るものの・・・
「10時過ぎには落ちかもだから(>_<)」と一回お断り<(_ _)>。
ギランをブラブ~~ラしていると、さっきのトレパンさんがダンサー募集で叫んでいる(>_<)。
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ行きたい~~~~~~(>_<)
って思ってたときに・・・またもやそのトレパンさんからWIS
「10時過ぎでもいいって許可とったからきてぇぇぇ」
おぉぉ!ありがたいぃ~~~
さっそくPTに入って傲慢へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
めざすは12F!
12Fの真ん中で先輩ダンサー発見!WISして左右の状況を聞くと左があいてるとの事!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
左で狩っていたのだけど・・・・
ん・・ん???
枯れちゃうのですね@@
PTMの人もいってたけど・・
「高Lvな人が増えて、撲滅力が速くなってきてるから、12Fで3PTってのもきつくなってくるのかもね」
ふむぅ・・・・。まぁ・・まったり狩りましょ~^^ってな感じでしばし狩ってると・・・・白ちゃが聞こえる@@
0316-1s.jpg

なっ@@!
真ん中でPTやってた先輩ダンサーがががががっがあっ
WISでもなく・・・白チャでって・・@@!
しかも・・壁はさんでるから姿も見えてない。
何事かと思いますよっ
酔っ払ってたのかしら・・・(爆

しばし狩ってると・・おっガラシア様の声がぁぁぁ!
倒しにいくぞっぉ~~~ってなって上あがってみると・・
もう既にPTが戦っていましたっ。
しかも・・DDでたそうで@@
うわぁぁぁああん;;おっきな天使と戦ってみたかったよぉ~。
全チャで「DDでたぁぁ」「おめぇぇ」って聞こえたのですが・・
その後に・・「DD買います~~」って叫びもっ。
売ります~って叫びもない前に買います~って叫びもすごいなっっとPT内で感心しつつ・・予定狩り終了時間の11時までたっぷり遊べて^^。満足満足っ
夜中にふっとINすると・・・
クラチャで・・・
「アデン集合ね」
@@!「(゜◇゜)ゞラジャ」
ってな感じで・・アデンに飛んだら拉致され傲慢へ・・・
クラン員にシンガーさんを含めた7人PT
プレイン・トレパン・デスト・ダンサー・シンガー・エルダー・プロフィっていう構成
7Fへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
今回は忘れずに布もってきたぞぉ~~~~っ。
7Fだとマヒもないのでシリエルさん&ビショさんいなくても全然平気に狩りできちゃう(*^▽^*)
一緒に登り始めた別PTも7Fだったようだけど、外周もまわって普通に狩り狩り!
布は染まらなかったけど(そのうち染まるでしょう・・)
短い時間で5%ぐらい稼いだようなっウヒヒw
やっぱクランPTおもしろぃ~~なにがって・・・会話がっ( ̄◇ ̄;)エッ
深夜に入って、パパッっと集まったメンバーで行く狩りって楽しいですっ!
たとえネタPTでも(='m') ウププ

0315-1.jpg

どうもありがとぅございますっ。又よろしくお願いします<(_ _)>

続きを読む

おとといウリアさんから「月曜日の昼間どう?」っとお誘いを受けて、約束の1時前にリネにIN。
さっそくいつもの槍メンバーと合流するものの・・・
シンガーさんがいないとの事・・
なかなか・・募集しても見当たらなくて(>_<)
あきらめて、アタッカーさんいれようかぁ・・・ってなってたところにやっとシンガーさんをゲット!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
傲慢の5Fで狩りをすることに・・
様子を見て、9F行こうかっていってたのだけど・・・・・
それが・・・・・
昨日は・・スゴイのですっ@@
バウさん大活躍!!
強化剤をスポスポっ!!ウッホォォォ
これは・・9F行かずにここで狩りしましょう!ってなり・・・
「9人分だしてね^^」ってプレッシャーにも負けず。
なんと・・・・12個だしちゃいましたわよっ@@
2時前ぐらいからの狩りで5時終了だったから・・約3時間ちょっとで・・・@@
BOネックも出ちゃってっ(*^▽^*)
最後は全滅して終わりました( ̄◇ ̄;)エッ
ちょうどFAさんが集めに走ってる時にビショさんが落ちちゃって;;
シリエルさんを含めみんな「mmmmmmmm; ̄ロ ̄)!!」
プロフィさんが必死にヒールしてくれてたんだけど・・
次々と死んでいき^^;そこへ戻ってきたビショさんも巻き添えに(>_<)
って・・でもみんな気持ちは「うっまぁぁな狩りだったぁぁ」(*^▽^*)

解散後、一回再起やQKやら家の事しようと思って落ち1時間後ぐらいにIN。
そるちゃもいたので一緒にPTさがしっ。
ちょうど新規DVC募集してたので仲間にいれてもらって、思ったより早くどんどんと、メンバーが揃っていく(*^▽^*)
にゅ?槍PTですねっ!ただ・・・槍PTなのにWLさんがいない(>_<)
でも・・・なんとかなるかっ
夕飯時だからか・・全然すいてるぅ~~~(゜ー゜)ニヤリ
狩り開始~~~~っ。
オッ全然余裕~~~っ。イケルジャンッ。
昼間死んだ分のEXPもあっちゅうまに戻して、楽しんできました^^。
デストなそるちゃも66にLvUP~~!
って・・・(*゜ロ゜)ハッ!!メインの妖子より2Lvぐらい下だったのに・・いつのまにか抜かされてるしっ^^;
フルエンチャもらって、歌ももらうと・・HPが10k超えるとか@@(ソレ・・ハンソクデスヨ)
昨日の事は思い出したくない・・( ̄◇ ̄;)エッ
っとまぁ・・それは大袈裟ですが^^
ダンサーで傲慢PTに参加!
んでもエルダーがなかなか見つからなくて、ダンサーを入れてもらってあたしがエルダーで行くことに。
雲さんもいて、少々のリンクも余裕!!
ただ・・問題は・・・・日曜日なのですっ
人がいぽぱい~~~ナノデスヨッ。
9F行ってもPTいる・・10FもPTいる・・・。
「11F行きましょうか・・」
はじめて11F以上行く人もいて・・とりあえず・・¥まで8分
10Fの11Fへ行く入り口(ツウジルノカナ・・)
10Fの難所の入り口ですっ。
そこで、引き狩りしながら・・様子を見ることに・・・
って・・・・大量リンク・・@@
眠り雲使いさんがいてくれて助かったぁぁあ(>_<)
まじ・・リコに手がのびました・・。
MP回復をして・・¥をかけなおして・・・
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・・・・・・・
・・・・・・・・@@
もう・・あっちゅうまで@@ナニガナニヤラ・・・・
なんで・・こうなっちゃった?って感じで@@
シリエルさんが最初にアボ=ン; ̄ロ ̄)!!
ヒール・・スリープ・・・もう・・凄まじくっ。
これ・・ダメダ!と判断してリコっ!
・・・・・リコキャンセルされてしまって(>_<)。
後は・・・次々に・・悪夢見てるようでした・・・・。
他PTの人が来てくれて・・・リザしてもらいました<(_ _)>
0313-4s.jpg

助けてもらったPTの人から見てますコメント!
どうもありがとぅ~~~(>_<)
とんだところを見られてしまいました(*ノノ)

こっちのPTMを全員リザするまでつきあってもらって(本当にありがとうございました<(_ _)>)
そのまま一緒に10Fを抜ける予定だったのですが・・・
こっちのプロフィさんが町に戻っちゃってたようなので、抜けるとこまで(11Fの階段下)一緒に行って、私たちはリコして戻りました。

PTも解散になったので、ダンサーに変身!
そるちゃとPTさがしてたところ・・DVC槍PTに2人でいれてもらって・・他のメンバーを募集!!
その間に・・ダマ剣60%の露店を発見!
おしっ!っと思い・・挑戦~~!
0313-5s.jpg

↑の通りです・・・・・
「うぁぁぁぁぁぁあん;;グレテヤルッ」
60%武器は・・このダマ剣を最後にもうしないぞっ!
って・・・・思ってたのですが・・・
失敗すると・・クヤシイッ・・・
う・・・もっかい集めて挑戦したくなりましたっ( ̄◇ ̄;)エッ
って・・・今度失敗したらマジ凹みそうだから・・やっぱヤメトコカッ
しばらくは・・おとなしく地道な狩りに専念しますっハイッ

続きを読む

クラン員のハラさんが引退との事で;;
土曜日にPVP大会を開いてくれました。
大航海に浮気ちぅのクラン員も戻ってきて久しぶりにみんなでお遊び!
グル港闘技場で集合だそうなっ。
妖舞で行きたかったのだけど、まだペナが切れてなかったのでクランにはいれなくてクラチャが見えないのはさみしいので妖子で参加!(まぁ・・こっちがメインなわけですがっ)

みんなが集まるまで・・闘技場内で大暴れ((゜∇゜ ;)エッ!?
盟主に愛の攻撃(。・・。)ポッ
0313-2s.jpg

けっして盟主をいたぶってるわけではありませんっ!(ココダイジ

同じエルダーの成ちゃんとスリープ対決してみましたっ!
が・・・・68Lvの成ちゃには65Lvのあたしはかないませんでしたっ(>_<)
成ちゃのスリープにかかってしまいます(クヤシィ~~~~)
ちょっと真面目にメインもLv上げようかなっって考えたり^^;

タイマン対決では・・同じぐらいのLv同士で勝負だそうなっ
あたしは・・ホークアイな弓道部員と勝負!!!
って・・・めっちゃ不利なような;;
って・・・思い出した・・。あたし・・攻撃武器もってこなかったよ; ̄ロ ̄)!!。ダンサーのサムサムをもってくればよかったぁぁぁっぁあ(>_<)。
試合はじまって・・・即スリープで眠らせたものの・・・
そばにいって・・ダンスしたり(エ)、笑うっていうソーシャルしかできません;;(イワユル・・精神的ダメージデスネ)
スリープとけると、弓をぶっぱなしてくるわけですがっ
すぐに寝かせて・・・回復(='m') ウププ
って・・・これじゃ・・試合終わりませんわっ@@
普通にガチで勝負したら・・あっちゅうまにやられてしまいました^^;
この後・・ナンカイロイロあったそうですがっ
あたしは落ち時間だったので(メッチャ残念;;)終了
なんかバタバタしてて、ハラさんにちゃんとサヨナラ言えなかったよ;;
キャラも消すそうでもう戻ってくるってことないそうだけど、無料イベント期間とかあったら顔だしにきてほしいなっ。
ダンサーでお世話になったのを思い出します(>_<)
ハラさんおつかれさまでしたぁ<(_ _)>
リアルで日中出かけてて、戻ってきてからリネにINしたものの、なんか微妙にネモイ(゜∇゜ ;)エッ!?
狩りに行く元気もなくて^^;
いろいろ露店をみてましたっ。
エビ杖の製作露店を見つけてしまって@@!
これは・・「やるしかないっ!」
ただ・・・ダマの製作露店がない;;
同時いっぺんにやりたかったのだけど・・・・
とりあえず、倉庫からエビの材料を出して・・・・製作露店で材料の確認の為(・_・;)_・)ソォーッってポチッ。
材料はモレなく揃ってる・・・・
。。゛(ノ><)ノ ヒィ コワイヨォママァ・・・・・・
「製作する」ってボタンをポチッ@@!押してみたっ。
・・・・・・・・・・・・・・
0311-1s.jpg

・・・・・・・・・・・・
材料の消えましたってログしか目に入らなくて(爆
一瞬固まっちゃったよ^^;
無事!エビルスタッフゲットしましたぁぁぁぁ(>_<)
初のB武器60%製作だったので、めっちゃ嬉しい~~
と・・ともに・・ドッっと疲れが( ̄◇ ̄;)エッ
一応・・装備装備っ。
0311-2s.jpg

これで、傲慢上層も眠らせるの楽になるかな・・?
なにはともあれ・・・妖舞の武器をメインと共有してたのだけど、とりあえずこれで武器移動がなくなって、どっちのキャラもすぐにだせますっ(*^▽^*)

夜は・・INしてみたものの・・時間なくって^^;
結局又・・露店見ただけで終わっちゃいましたっ。
ぬぅ・・・・?
昨日は狩りに行ってないなぁぁ
まぁ・・こんな日もあっていいか^^
次・・ダマの製作露店みつけたら挑戦してみますっ
。。゛(ノ><)ノ ヒィ
心臓に悪いですっ。が・・・・・
がんばりますっ
昨日は・・(おとといは・・フロッピさんPTに入って傲慢だった^^。でも・・その後IN出来ず・・・;;)
リネに入れたのが夕方だったのだけど、メインでバウやってるお友達の方からサブのシリエルでWIS!
「@@おはつですかぁぁ?」ってWIS返してしまいました^^;
サブやってるの知らなかったんだもぉぉぉん。
んでもって・・そのシリエルさんが61となっ@@ビックリ
で・・・傲慢にお誘いを受けて、10Fあたりで遊んできました(*^^)
でも・・2名ほど時間で落ちとなり・・解散かな・・と思いきや・・
メンバーの中にいた人が、傲慢クエで巨人につきあってもらえませんか?って。
残り7人は暇だったので(゜∇゜ ;)エッ!?
ついでにみんなでクエを受けて、巨人へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
7人の中の3人はもう・・何回も受けてたらしく詳しい!
あたしは何がなんだかわからんので・・ただひたすら、言われるがままに・・・・(爆
巨人いって・・機動力とやらをもらって、アデンに戻って話しかけて、墓地の宝箱のクエやって・・・っと・・・
途中で・・一人抜け・・・又一人抜けと・・どんどん人数へって行ったのだけど、最後は4人だったかな^^
あたし(ダンサー)とプロフィさん・WIZさん・グラさん!
ギランいったり・・
0310-1s.jpg

DE村いったり・・・
0310-2s.jpg 0310-3s.jpg

あちこち飛び回ってきました(*^▽^*)
「後は・・アデンに戻って布もらって傲慢で染めるんだよ」
ってとこまできて、時間がきちゃったので、あたしは一回落ち~
ていねいに・・親切に教えてくださったみなさまありがとぅございましたぁ<(_ _)>

夜・・ちょこっとメインでINしてみると・・・
クランでお暇PT作るとの事(ナンジャソリャ
9時近くなってて、あたしは10時半に落ちなきゃだったので、どうしようかとも思ったのだけど、もうメンバーに入ってる@@と!大慌てで傲慢にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホークアイ・グラトレパン・シンガー・ダンサー・プロフィ・エルダー
で・・・・行けるとこまで・・(゜∇゜ ;)エッ!?
5Fあたりかな・・って事で外周で遊んできましたぁ。
これがまた・・・ウマイのですよっ!
寄せ集めのPTな割りには・・充分すぎてて@@
BOコアデルデル・・材料デルデル・・EXP何気にウマイジャン
6人の中で下から2番目な(LV)あたしはめっちゃウマーさせてもらいました((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

で・・・深夜12時過ぎにINしたところ・・またもやネタPT作ってるとの事(爆
もちろん「いくいくぅぅううぅ」ってなって・・傲慢へε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
クラン外の人も2名ほどいたのですが、気心知れた方で^^
で・・またもや寄せ集めPTな割にはめっちゃまとも@@!
プレイン・グラトレパン・エルダー・シリエル・ウォク・ダンサー2・シンガーの8人!
今回の狩りの目的は・・・・!
*シンガーのLvUP(もうちっとだったっぽい)
*PTM2名の布染め
だ・・そうですっ。
(*゜ロ゜)ハッ!!あたしも布もらってくればよかったぁぁぁ(>_<)
と・・まぁ・・とりあえず上をめざし・・7Fで狩りする事に・・・
(='m') ウププ1¥チャ1.3%ぐらい入ってました(*^▽^*)
シンガーさんともう一人のダンサーさんは50代前半だったのでもっともっと入ってたモヨリ・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
シンガーさんのLvUpを見届けて、めっちゃ眠くなってしまったので落ちました<(_ _)>

やっぱ・・知り合いPT(クランPT)楽しい~~~♪
ちょっとはしゃぎすぎちゃったかもぉぉぉ(='m') ウププ
満足満足な一日でしたっ。
やっと仕事の方も一段落して(タブン・・・
まぁ・・ちょこちょこサボt(ry・・・^^;
最後の追い込みで、入れない日もあったりしたのだけど、なんとか復活!(タブンタブンタブン・・・・・・)

で・・・昨日はお昼頃にINしたのですっ。
槍PTの予定があったので、メンバーの人に確認してみたところ・・・「あるか微妙なので、他PT優先していいよ」との事
(*'へ'*) ンー
2時間( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてるのもアレなので、お誘いを受けたお友達シンガーのみこちゃんPTに紛れ込みました@@
傲慢3F研磨スポスポPTだそうですっ(ワカリヤスイ)
今、研磨たっかぁぁぁあいので研磨嬉しい(*^▽^*)
1時過ぎ出発で、3時半頃終わっちゃったのだけど、研磨100個きてましたっ@@!(もち、その他の材料も・・・ウマァァ)
結局、槍PTはあったらしく(めっちゃ残念(>_<)次回は必ず<(_ _)>)3Fでしばし一緒だったけど、あの後上に登ったのかなぁ。

終わってから、PTMの人にDVC行かない?と誘われ、足りない職さんを募集してDVCへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
さすがに夕方は混んできていますっ。あっちゃこっちゃ移動して場所をさがすも・・・どこもPTいます;;
なので・・ドーナツでカリックさんと戯れる事に(。・・。)
6時まで・・・って事だったので少しの時間だったけど全然余裕でした(*^▽^*)
その中にいたWIZさんの話によると・・・・・
タンカー・シンガー・ダンサー・WIZ・デスト2・オバロ・(後忘れちゃったけど・・確かアタッカー)のメンバーでカリック地帯全然平気だったそうですby深夜
深夜はこういった不思議PTがなかなか熱いそうです@@
おもしろそうぅ~~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

一回落ちて、夜中にIN!
そるちゃとギランでPTさがすものの・・・・ない;;
PTマッチ開いてみたら・・ギランなのに・・5人(゜∇゜ ;)エッ!?
ダメダこりゃ・・・となって・・そるちゃにはプロフィになってもらい^^;ペアで久しぶりのDVDV!
んでも・・何気に・・痛いのよねぇぇ。
・・・とそこへ・・タイラントさん発見!
「あの~~~~ご一緒しませんかぁ?」
うひwナンパ成功!!深夜3時ごろまでつきあっていただきましたヾ(=^▽^=)ノ
3人だと・・乱獲状態ですっ!素材がポロポロでてなかなかおいしかったですぅ。

最近略すのはやってますかっ(゜∇゜ ;)エッ!?
0308-1.jpg

どうもありがとぅ~~~~ヾ(=^▽^=)ノ

0308-2.jpg

(*゜ロ゜)ハッ!!がんがりますっ(>_<)
いつにしよう・・・・・・オドオド・・

続きを読む

昨日は昼間、少しINしてクランのころっけさんとフロッピさんに拉致ってもらって傲慢へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
久しぶりにエルダーで参加してきました(*^▽^*)

青頭が出たり、フロッピさんの神スポでウマウマっ!
ここんところ、妖舞でも9F10Fのスポ傲慢に行ってたので、材料が結構たまってきました(*^▽^*)

ので・・・・・・・・
60%武器に初挑戦しようかと・・・・・( ̄◇ ̄;)エッ
挑戦の予定武器は・・・
エビ杖とダマ剣ですっ。
っていっても・・・図とコアは確保してあるのだけど、さすがに2本分となると、足りないのがいっぱ~~~~~い^^;
でもクランの方の協力で(特にそるちゃところっけさんありがとぅ~<(_ _)>)ほぼ揃える事ができましたっ。
後・・BクリとかBジェムとかだけだったような・・・(もっかい確認シテミヨ)
そして・・・・心の準備
これが・・・まだ出来ていません^^;
なので・・・もう少し後になるとおもいます(アシカラズ)
結局・・今日もIN出来そうにないし・・・・
明日も・・・・・ちと無理そうかな;;
来週中には・・・日のいい日に(ドンナ日ヨ・・)挑戦してみたいと思いますっ。
<・・・追伸>
 2本とも失敗しても引退なんてしませんからっヽ(=´▽`=)ノ

略されてますけど@@ミテマスッってコメントですよねっ(チガッタラワラウ・・・)
0304-1.jpg

どうもありがとぅ~~~~(*^▽^*)
日曜日もリネ入れなかったのだけど、昨日も入れなかった;;
忙しすぎるのです(>_<)。1時間ぐらい時間できても、きっと露店みてまわるぐらいだろうし・・・って思うと結局パンパヤ(ハンゲーム)やってます( ̄◇ ̄;)エッ
今週がヤマかなぁ・・・・今日も2時頃から出かけちゃうし・・
印刷しなきゃいけないのが山盛り@@(200枚ぐらいのデーター)
夜・・入れるかなぁ・・・・・
なんとか時間を作って、リネ入りたいって思ってます(>_<)。

来週は落ち着いてると思います(タブン・・・
したら・・又狩りにさそってください~~~~
槍PTですっ!
先週のメンバーで「毎日とは行かないけど、曜日決めてこのメンバーで行こう」となって^^。
火曜日のメンテ後、2時集合(ダトオモッテタ)で決定~!
メンテ後すぐに入りたかったのだけど、仕事に手間取って;;1時半頃になっちゃいました(>_<)
INしたら、すぐWISがきて「もう集まって狩ってるよぉ」@@との事!
急いで傲慢にダッシュ~ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
今回はシンガーさんが用事あったらしく、代打でマスカットさんがきてくれましたっ。
ナッ!かな~~~~り前からのお知り合いです@@!
思わず吹き出しちゃいましたッ(='m') ウププ
傲慢で合流し、まずは5Fでっ
中の敵と外周の敵とを集めて・・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
0301s.jpg

狩り終わった後は・・・・・
0301-2s.jpg

すごい勢いでログが流れますッ。
そんな中・・・見事にマヒきましたよっ(ステキなポーズで)
0301-3s.jpg

ピヨも一緒にくらったので@@天使のワッカつきですっ。
その後、9Fまで登ってそこで乱獲してきましたっ(*^▽^*)
又、来週もあるそうですっ(ワクワク

槍PT終わったと同時に、他のクラン員もPT終わったらしく、一緒になって、またまた傲慢へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
今度は10Fでスポうっまぁしてきました(*^▽^*)
61Lvになったので、MP回復がかなりありがたいですっ。
エンパもらって、がんばって天使にヘックスかけてまふっ(祝SPSを使ってかけてるのだけど・・・6.7割ぐらいかなぁ?かかるの;;)
エンチャ中は・・・脅されてます(゜∇゜ ;)エッ!?
0301-8s.jpg

この日は・・いっぱい日記みてますコメントをもらいましたっ@@
0301-4.jpg

0301-5.jpg

0301-6.jpg

0301-7.jpg

どうもありがとぅ~~~~(*^▽^*)
ここんとこ忙しくて、なかなか更新できないけどがんばりますぅ!(* ̄0 ̄)/
