お仕事しなきゃで(>_<)
夜は全然リネできません・・・。
昼間さぼっ(ryリネやってます^^;
昼間しか入ってないってのと、大航海へ浮気中なクラン員が多いのでなかなかクランのみんなと狩り行けなくてちょっぴりさみしいです;;
それでも、昼間にいるクラン員の方に誘ってもらって傲慢へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
例のごとく・・70Lv以上ばっか@@!
9Fでザックザック危険もなく狩りしてるので、高級レザーやコークスが溜まっていくのはとってもありがたいぃ(*^▽^*)
そして・・・・今回のマヒ犠牲者とっておきポーズ!
0226-4s.jpg

なかなかイイ!と思います(='m') ウププ
しばらく放置されてたのは・・みんなへのサービス((゜∇゜ ;)エッ!?
ダンサーやってると、いろんな方からWISが来て(アリガタイ)、
同盟チャ&PTチャ&WISと・・・・あたしは不器用なので@@全部こなせません(>_<)
WIS返すのが必死で^^;PTチャや同盟チャが無口になりますっ。WIS終わると・・話がみえてなくて@@話題にはいれない~~~~(>_<)
動きがニブイ&無口な時はたいてい・・誰かとWISってまふ( ̄◇ ̄;)エッ
やっぱ・・チャットしながら狩り出来てる人見ると尊敬しちゃう~ヽ(=´▽`=)ノ

SS整理中に発見!掲載が遅れました<(_ _)>
0226-1s.jpg

0226-2.jpg

どうもありがとぅ~~~~~~(*^▽^*)
<おまけ>
ギランでこんな募集ありましたっ。
0226-3s.jpg

オークだったら参加してみたかったぁぁぁぁ
なんか楽しそうなんだもぉん!

続きを読む

お昼にクラン員のフロッピさんに拉致ってもらって傲慢へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
昨日は9Fでした。
スポを含めランダム分配だったのだけど、(偏りがあるからあんま好きじゃないのだけど^^;)それなりに入ってきて、PT終わる時にはコークスが130近くたまってました@@!(Qレザーは20枚弱だた)
みんな高Lvであっちゅうまに敵を倒していくので乱獲状態!
バウのフロッピさんが大変そう^^。(ガンガレ~~)
まだ、50代なあたしは経験値がウマウマで1時間10%は稼いでました@@!
なので・・・あっちゅうまに・・・・
0224-1s.jpg

還暦~~60Lvになっちゃいました(*^▽^*)
そういや・・・前日の朝59Lvになったような・・・・ハヤッ

おととい3連続PTでちょっとハードだったので、昨日はこのPTだけでちょっとQK^^
夜、あんま時間がなかったのでクランのシンガー(成長中)さんとソルチャのプロフィと3人で久しぶりに滝あたりで乱獲して遊んでました。
あたしがFAだったのだけど・・・最初に
「引いたりするって・・あたしには出来ません!突っ込みます」
ってな具合で、手当たりしだい突っ込んではリンクさせて狩りしてました(爆
ソルチャ曰く・・
「ダンサー&シンガーいて楽出来るかと思ったが・・俺が一番大変」
(='m') ウププ
弓の攻撃を何回か受けてから気がついたことがっ
「あ・・・そういえば弓の耐性のスキルあったんだっけか・・忘れてた@@」と・・あたし
「そういえば・・・そんなのが・・・」と・・シンガー
「オイオイ・・・・・・・; ̄ロ ̄)!!」と・・そるちゃ^^;
時間がチョッピリだったけど、おもろかったぁぁ
今度は・・また違うとこでやってみよ((゜∇゜ ;)エッ!?
INした途端にWISきます@@(58なったらすごぃと実感)
傲慢3Fだそうで・・・初めてだったのだけど・・・
ここ・・・すごい@@
研磨の嵐ですねっ。今、研磨が高いので狩場も人気だとか・・
昼だったので空いていました^^

一回解散となり、休む間なくクラン員に誘われて傲慢10FPTへ
んと・・・・んと・・・・
みなさん・・・74Lvとか75Lvじゃありません@@?
ひえぇぇぇっぇえっ。
すっごい火力でびっくりっ@@。
バウさん大活躍で・・ラフとか鋼鉄とかわんさかっ(*^▽^*)

夕方解散となったのだけど・・・マタマタクラン員さんに誘われて・・PT組だして@@
「おねがいちょっとQKいれさせてぇぇぇぇぇ(>_<)」
って・・いってる間もなく・・シンガーとシリエルそろっちゃう@@
あっちゅうまに・・PT出来ちゃったっ。
今度は・・9Fで高級レザーとコークスをスポスポっ。
素材すっご~~~~~~いたまりましたがっ。
ふと・・思い返すと・・朝11時半頃から・・夜11時まで・・って@@
廃やってましたっ(>_<)
朝95%だったのだけど・・・59Lvなって・・夜には65%までいってますわっ(ノ゜⊿゜)ノ

メインのエルダーを抜かしてしまいそうな勢いですっ。
昨日・・14時前に集合場所に行ってみると、もうシリエルさんきてた@@!まだ30分以上前なのにっ。
14時にはほぼ全員集まって(スゴッ
タイラントさんが回線の調子悪いので先に行っててとの事で出発~~!
5F・・・・
全然余裕・・・!ただ・・範囲スタンと範囲マヒが辛い;;
で・・しばらく狩りしてるとタイラントさんがディメンションストーンを使って5Fへ(*^▽^*)
合流して、しばらく5Fで遊んでましたが中だけでは物足りず@@外周の敵もひっぱてきて乱獲~~~~~
0222-1s.jpg

「おしっ!上にいってみよう~~」
っとなり・・・・
どんどん上へ・・・・
8Fなんかも・・全然平気で突破!スゴイヨ
PTモンスが怖いどころか・・歓迎~~っって感じでザックザク!
0222-2s.jpg

あちこちから「mmmmmm」って聞こえてくるんだけど、シリエルさんとビショさんが次々に治していってくれるっ。
ビショさんはスリープでマヒ潰しもがんばってくれてっサスガッ慣れてますね@@。
マヒが多いとおもしろいSSもとれますっ(爆
0222-3s.jpg  0222-4s.jpg

ビショさん曰く・・「こんなSS載っけられたら、傲慢PTにさそってもらえなくなるぅぅ(>_<)」
っと・・いってましたが・・(='m') ウププ
「うちら専用ビショさんなので、それでOK!(爆」
とりあえず・・・名前はふせておきましょう(*^▽^*)
実は・・・あたしも・・ステキな格好でマヒってたり(;^_^A アセアセ・・・
0222-5s.jpg

結局10Fまであがって、右側が空いていたのでそこで狩りしてましたっ。
最後・・・これはちょっとキツかった@@
0222-6s.jpg

スタンがウッザ~~~~~~~イのですよ(>_<)。
もどかしくてもどかしくて・・・
んでも・・おもしろかったぁ(*^▽^*)又、来週のメンテ開けに集合するそうなので楽しみ~~っ。
やっぱ・・DVCで遊んでいます^^
昨日、昼に組んだPTでは・・平均Lv60ぐらい@@!
火力アルアル!気分最高(ドンナンジャ
B=ZELや強化剤もでておこづかい(*^▽^*)
3時ごろにお昼の為落ちさせてもらって、食べてからギランで露店をしていると・・・ダンサー募集の叫び(うぅぅぅエルダー募集はないのね;;)

なので・・またまた妖舞で参加!
槍PTでしたっ!
最近・・本当にふえましたよねぇぇ。
PTにはいってみると・・・昼間一緒だったスポドワさんも一緒^^。
およ・・58Lvになった時に2連チャンPT一緒だった槍士さんも一緒^^。
およよ・・・昨日傲慢で一緒だったシリエルさんも一緒^^。
何気に・・顔なじみがいるっぽ(爆

そして・・イザDVCへ(ソコ・・マタカヨッテイッチャダメ)
ぬ・・・ぬぬぬぬ・・・・・
なんだこの槍PT・・・・めっさ強い@@!
Vレイジ4(シリエルさん70以上かっ)
WL2人も60代後半なのかな?(ヨクワカッテナイ@@)
ランシアふりまわしてるっ!!!!!
とにかく・・・なんかスゴイんですよ@@
PTMは・・プロフィ・シリエル・ビショ・ダンサー・シンガー・スポドワ・WL2・デスト(タイラントカモ)で槍持ってないのは、あたしを含め4人つまり・・槍持ち5人ってところなんだけど・・
今まで槍PTやった中で一番すごかった@@!
火力もすごいし、ヒーラーのMPが減らない!
ほとんど回復してないってっ!Vレイジ4すげぇぇぇぇぇ
途中のMPQKとかないのです。
3パイタンとかも・・・全然余裕で、敵足りない~~~~っって感じだったのです。
みんながみんな同じ感想だったようで、
「これだっ」
「これだよこれっ」
「これが槍PTだぁぁぁ」
って、みんな興奮(爆
で・・・このメンバーで他行きたいねっってなって(゜∇゜ ;)エッ!?
今日昼過ぎから同じメンバーで傲慢に行くことに決定!
みんなの都合のいい時間を決めてGK集合!
ハァハァ・・今日傲慢に槍PTで行ってきますっ。
初めてなのでどうなるか・・ドキドキっ
タイトル思い浮かばなかった; ̄ロ ̄)!!
おとといは・・・・クランで槍PTなるものを作ってみて・・
DVCいってきました^^。
でも、土曜日だったからか3時ごろだったのだけど槍さんいない~~~@@
そう・・INしてないのではなくて・・もう既にご出発!
DVC内もコミコミでした(>_<)
本職のWLさんいない槍PTでしたが^^;
初めての人もいて、こんな感じだよぉ~~ってのは伝わったのかな?^^
でも・・やっぱおもしろいですっ。
あの・・敵をいっせいに「オリャ====」ってのは・・気持ちよさそう~~~。
みんな全SSだから撲滅も速いしっ。
今度は本職の方やシンガーさんも入れてお知り合いやクランで行きたいなぁ(*^▽^*)

さてさて・・・
昨日は・・・・・妖舞でINした途端にWISをいただき(アリガタヤ~~)傲慢にいってきたわけですがっ。
12Fついて、左の部屋にさしかかったところでシリエルさんが回線落ち; ̄ロ ̄)!!
しばし・・そこで待機して狩りしてたのだけど・・・
ひっきりなしに敵沸いて、ヒーラーさんのMPもヤバメ@@
PTMの一人が「たぶんINする時にWISくると思う」って言われたので出口あたりでMP回復・・。
しばし待つこと数十分・・・・・・
「シリエルさん・・INした途端に死んで町に戻ったようです」
; ̄ロ ̄)!!
さすがに、シリエルさん抜きでは無理なので一回町に帰還。
再度傲慢に向かったのですが、またシリエルさんが回線落ち(>_<)
結局・・狩り続行は難しいとのことでシリエルさん捜し。
やっとのことシリエルさんをゲットして上をめざすものの・・
さすがに・・12Fは埋まってしまってたので10Fで狩り!
しばらくすると、クランの方から12F空いたとの情報をいただき、¥をしなおして向かう事になったのですが・・・・・
ベール使いの方が2名いて、ベールをかけてつっきろうと作戦。
ただ・10F内側のだけは倒していったほうが安全?とか、まぁ・・PT内で話し合って進んでいったのですが、ベール使いの方についていく人数名@@。
「ついてきちゃだめぇぇ」って言葉も遅くいっぱいひっかけてきちゃった(>_<)
いったん入り口に戻って、なんとか処理!眠り雲さんいて助かったあぁっぁぁあ。
再度・・・「OKだすまでついてこないで」とベール使いさん。
んで、2人のベール使いさんが行かれたのですが、何匹かいるうちの「左OK」(他は・・まだなんだけど・・)の言葉を勘違いされた方が・・そっちに走っていかれてまたもや・・いっぱい~~~~~~@@ベールかけ終わったモンスもリンクには反応するので結局全部きちゃいました@@!。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ヒーラーさんのMP切れる寸前にPTリコ
誰も死者は出ずに無事帰還できましたが・・
町に戻ってきてから・・ちょっとPT内でいざこざ^^;
抜けた方もいて再度募集をかけて行くにはあたしも時間がなかったので、ここで落ちさせていただきました<(_ _)>。

クランとか知り合いだと、「あぁ言う時はこうするんだよ」って言葉も気にならず次にいかせるのだけど、きっと野良で知らない人に言われるのって「カチン」ってくるのもあったのかな?
あたしはどうしていいかわからず^^;言葉少なめでした。
抜けた人が・・「もう・・野良なんてイヤだぁぁ」って思わなきゃいいんだけど・・・・・
昨日・・めでたく目標の58Lvになったわけですが・・・
思っていたより、早くLvあがったかな・・・(特に後半)
で・・日記をさかのぼって・・調べてみました@@
クロ2になってからのです^^;
12月
  20日・・・・・45Lv
  23日・・・・・46Lv
  28日・・・・・47Lv
1月
   4日・・・・・48Lv
   9日・・・・・49Lv
  12日・・・・・50Lv
  18日・・・・・51Lv
  23日・・・・・52Lv
  27日・・・・・53Lv
2月
   2日・・・・・54Lv
   5日・・・・・55Lv
   9日・・・・・56Lv
  15日・・・・・57Lv
  18日・・・・・58Lv
・・・・・・改めて・・・・・後半がんばりすぎちゃいました^^;
今日は・・その反動か・・・・ま~~ったり
ってか・・・・しばらくまったり予定(゜∇゜ ;)エッ!?
目標は~~~~メインを66Lvってあるんだけど・・・
そんなに焦ってないし・・・・
(*'へ'*) ンー
クランPTとかで・・ダンサー足りない時に「あたし出そうか?」って言えるそれなりのLvが欲しくてがんばってきたのだけど、達成しちゃって気が抜けた@@?
野良も新しい知り合い増えたし楽しかったのだけど、やっぱ一番は知り合いPTやクランPT(*^▽^*)(ナンカイモキイタッテカ?)
エルダーでもダンサーでもどっちででも気のあった仲間と一緒に狩り出来れば満足!!みんなと遊べるキャラに育ったので少しでもお役にたてるといいなぁ~^^。

昨日・・・町で・・・
20050219220940.jpg

ありがとぅございますぅ~~~。
HPアドレスを教えてもらってあたしも遊びにいってきました(*^▽^*)
近々リンクを貼らせてください(ココデイッテドウスルゥ)
昨日入ったPTでも・・・・
20050219220949.jpg

ありがとぅございますぅ~~~。
なんか・・メッチャ照れます(///∇//)テレテレ
これからもよろしくお願いします<(_ _)>。
昼からの巨人PT・・その後、DVC槍PTに参加!
クランの三咲ちゃも拉致って(*^▽^*)
さすがっ・・槍PT・・どんどんExpがはいってきます@@。
20050218234317s.jpg

例のごとく・・FAとなった方が・・いっぱい集めにいってきます。(2回ちんでしまったなんて・・イエナイ(>_<))アワワ
それでも・・やっぱ勇気あると尊敬してしまいますっ。
20050218234330s.jpg

三咲ちゃがドンドン青くしていってくれますっ!
それを・・すごい勢いでスィープしていきますっ@@
本当に・・これにも脱帽!三咲ちゃすごぃ~~~~~~~~~!!
敵いっぱい・・人もいて、青く光ったモンスのタゲとるの大変なのにスゴイわぁぁ。
んでもって・・・PT終わった時が90%!

ハァハァ@もう少し~~~~って思ってた所に知り合いのバウさんから「PTきませんかぁ」のWIS!
もぅ・・こうなったらいくしかないっ!
「いきますぅぅぅぅ」っと即答
おっ!さっきのPTでFAしてた槍持ちさんもいるっ
ん?んんんん???およっ!槍PTだぁぁぁぁぁぁあ!
2連続槍PT・・ハァハァハァハァ(コウフンシスギ・・・(゜∇゜ ;)エッ!?)
あたしと、その槍持ちさんが入ってPT完成となり即出発!
70Lvのシンガーさんが敵を集めにいってくれます@@。スゴッ
んでも・・・なぜか、ドワさんにタゲがいって、2回もちんでた(>_<)
なんか・・槍にワイドがついてるらしくて、タゲを全部集めちゃうらしいですっ(ヨクワカッテナイ^^;)
でも・・ガンガンExpが入ってくるので、あっちゅうまに%も戻してたようで(´▽`) ホッ。
そして・・・・・でましたぁ
20050218234342.jpg

んでもって・・・58Lvきたぁぁぁぁぁぁぁあ
予定では明日だったんだけど・・やっぱ嬉しいよぉ(>_<)
そして・・・またもや@@
20050218234354s.jpg

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
今日は満足満足おなかいっぱいですぅぅ(*^▽^*)
昼前にリネにINして、PT募集あったので参加!
Lv的には60代中心かな・・
DVについたものの・・・12時からメンテだとさ@@
あと・・20分ぐらいある・・・
1¥チャだけ・・入り口あたりで狩ってようかっってなって・・
狩り始めたら・・・ポロッっと・・でました@@
20050218004536.jpg

えっ!@@
久しぶりのB武器ゲット~~~~~~!
キャ~~~~キャ~~~~~
シリエルさんとどわっこさんがお試し装備!
20050218004545s.jpg 20050218004554s.jpg

んでも・・・ナックルって・・微妙なの・・・
なかなか売れないのですよねぇ;;
なので・・クリ化にけて~~い!それでも・・ウマウマ!(*^▽^*)
狩り終わって・・ちょこっとQKしてから・・又行ってきました!
もちDVC!
なんで・・DVCかっていうと・・・・
・まず・・PT募集が多いギランにいるので、ギランからの移動が楽な狩場!
・高Lvなると・・どうしても傲慢ばっかりになるので、いまのうちにDVCを楽しもうかと^^。
・傲慢だと・・狩場までが・・遠すぎる(>_<)
・傲慢の・・下の階(4階ぐらいまで)がメッチャ重い(>_<)
でも・・・58になったら、やっぱ傲慢PTかな^^;

朝%は20%弱で、現在・・・55%!@45%ですっ。
出来れば、明日58Lvになれればいいかな(*^▽^*)。
今、深夜は仕事してて(全然終わってないよ@@)ゆっくりとクランの方とも狩りにいってないんだけど、58Lvなったら又まったりとクラン員や知り合いの方と狩り行きたいなっって思ってます。
あぁぁ・・・集中して仕事もしないとぉぉ(>_<)
おしっ。今日もがんばります~~~ヾ(●´▽`●)ノ彡

昨日お昼前に入って、ギランをうろついてると・・・
クランのホーク愛な方からシーレンでちょこっとペアしてみない?とのお誘い(*^▽^*)
もちろん「いくいくぅぅぅ~~」
ホークアイな方と一緒にプロフィのエンチャをもらって、狩り狩りっ!
しか~~~~も!弓を借りたのです。ウヒヒ
でもね・・でも・・・・弓・・まともに使った事ありません@@!
それに・・あたしダンサーだし・・・2刀でないと踊れないしっ。
そこで・・!マクロですっ。
持ち替えのマクロを教えてもらって、準備万端(タブン・・・
狩り開始~~~
(゜∇゜ ;)エッ!?
あ・・・あの・・
あっちゅうまに倒してるホークアイのお方・・・(アタシイラナインジャ・・・・・)
ぎこちなく弓を使ってみるものの、スキルもないあたしの攻撃なんて「ヘ」です@@。
C-SSも持ってなかったし・・・・(;^_^A アセアセ・・・
んでもって・・少しづつMPが消費されてるのがチョット痛い(>_<)
ってなことで・・やっぱり2刀持って、SSで殴りに走るのだけど・・・敵にたどり着く頃にはほとんど敵のHP残ってませんよ@@
20050218004525s.jpg

もう・・・乱獲状態で、ウッマアアァでしたぁぁ。
時間少しだったけど、おいしい!って事を発見しました(゜ー゜)ニヤリ(マタ・・ツレテッテモラオウ・・・ウヒヒ)
お昼に傲慢で遊んだ後、ギランに飛ぶと・・・
GMの声が@@!
(▼▼ )( ▼▼)どこだどこだ
いたぁぁぁぁぁぁあ!
20050215205019s.jpg

ミーハーですので^^;
推薦なんかもしてみました@@
20050215205031s.jpg

逃げられました・・(゜∇゜ ;)エッ!?
1周年記念で挨拶にこられたようです。

<公式より>
オープンベータサービス開始1周年プレゼントについて
オープンベータサービス開始1周年を記念し、下記条件に基づきアイテムをプレゼントさせていただきます。
<アイテム>
L2day 祝福された帰還スクロール 3個
L2day 祝福された復活スクロール 1個
<条件>
(1)2005年 1月 1日(土)~2月 12日(土)午前 7時 の間 にログインした記録があること
(2)サーバーごとに一番レベルが高いキャラクターで、そのキャラクターが
   レベル 10以上であること

 例)バーツサーバーとカインサーバーに、それぞれレベル25と35のキャラクターが
   ある場合、各サーバー1セットずつ、合計2セットをプレゼント。
   最大9セットとなります。

<お届け場所>
キャラクターの個人倉庫
※ 倉庫がいっぱいになっている場合もプレゼントのお届けに問題はございません。

<お届け日>
2005年2月15日(火)定期メンテナンス後

プレゼントは嬉しいのですが・・・・
クラン員の誰かが・・「それにしてもネガティブなプレゼント!」
まったくその通りだと思いましたっ!(='m') ウププ

続きを読む

一回抜けると・・思い出すのに時間が・・・(マダ、ボケテハイマセンガ・・・)
SS撮ってたので記憶がよみがえりっ!
まず・・3日前のベストショット!
傲慢行った時のです。
20050215120942s.jpg

とってもステキな格好でマヒしてますっ。
思わず爆笑しましたニャハハ(*^▽^*)

おとといは・・・
久しぶりにメインで傲慢PT12Fへ
スリーパーがいなかったので緊張(>_<)。
でも・・ウォクさんがすっごいナイスタイミングでスリープかけてくれてたので、すごく助かりました<(_ _)>。
リュウカさん(デスト)がFAのPTだったのですが、改めてデストの凄さに感動!

昨日は・・
昼間は槍PTいったり、
夕方はクランの三咲ちゃに拉致られ・・少人数DVCPTだそうなっ
プロフィがなかなか見つからなくて、急遽ソルチャプロフィをお呼び出し(爆)(デモ・・ホントタスカッタヨ)
って・・・・少人数のはずが・・どんどん増えて・・・
でも・・増えていくのが・・ドワッコばっかり@@!
PTL(タンカーさん)の趣味だそうですっ!
20050215121000s.jpg

タンカー・ダンサー(あたし)・プロフィ(ソルチャ)・ビショさん以外は・・・・ドワッコですっ!!
でもね・・・・・・
これがまた・・強いのですわっ
SS中毒者ばっかだったので(゜∇゜ ;)エッ!?
みんなでSS連打狩り!
普通にパイタンとか・・楽勝でしたっ!

なんやかんやで・・・
妖舞が@8%じゃん!(57Lvまで)
夜にはいったものの・・時間がハンパなので、DVでソロってこようかと、走っていったら・・・・・
クランのアミノ様発見!
もちろん拉致ってキャッ(^^*))((*^^)キャッ
Lv差ありすぎるんだけど頼りになりますっ!
したら・・なんと・・
「イサカ食いにいく」@@!!!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ
でも・・おもしろそうなのでついていくことに(笑
途中でクランのダンサー(もちサブで)が育成中!に遭遇
しばし・・走ると・・
またもや・・クラン員がペアで育成中!(サブでシンガーと族長)
なにげに・・DVで・・みんな狩っていたのね^^。
そして・・・・気がついたら目の前に!!!
イサカ~~~~~~~~~っ
モチツケ・・モチツケ・・FAはアミノ様だし・・ププッ
でっ!踊りだけ先に踊って・・・突撃~~!
怖えぇっぇぇぇえぇっぇぇぇえっ
って・・・思いながらも・・イサカにビシッバシッ!
アミノ様・・HPギリギリで・・見てても怖い~~~(>_<)
でも討伐成功!DD刀身でしたっ
ん・・・まだ・・取り巻きが・・・・
それをひきつれて・・・・アミノ様は遠くかなたへ・・・・
再び戻ってこられて、%稼ぎにつき合わせてしまいました^^。
かな~~~~りLv差があるのでどうかと思ったのだけど・・
これがまた・・・・
ウマイノデスヨ・・オクサン!
サンダーウォームとか白の敵だと(あたしからみて)1300ぐらい
ドレイクとか・・になると1800とか入ってきます。
しかも・・あっちゅうまにアミノ様が倒してくれるので、ゴンゴンはいってきます。
ただ・・・敵が少ない~~~~(>_<)&BQにMP吸われて・・;;。
そしたら!!またもや・・イサカの声~~~!
いくぞぉ~~~~~!(爆
でも・・今回踊る前に・・アミノ様突撃してしまわれました@@
が・・・・・
さすがっです。
20050215121011s.jpg

討伐成功!DD刀身ゲッツ
アミノ様は、取り巻きをひきつれて・・またもや遠くかなたへ
ん?ん??んんんんんんん????
取り巻き・・戻ってきたよ@@!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
殴られる前にB帰還しましたっ^^;
落ちなきゃいけない時間だったのでこれで狩りは終了~!
いあぁ~~~めっちゃおもしろかったぁっぁあ。
どうもありがとうございました<(_ _)>。

20050215121022.jpg

まだ、メインが若い頃からお世話になってる方です^^。
まさかっ見てくれていたとはっ。
どうもありがとうございます<(_ _)>
昼前にギランでウロウロしていると・・・
いろんな募集が聞こえてきますっ。
「DVC、槍PT・・ダンサーさん&シンガーさん募集~」
おぉぉl!!槍PTだぁぁぁ。行ってみたい~~
ってな事でさっそくWIS!!
「槍もってないダンサーですがいいですか?」≧(´▽`)≦
OKをいただいて・・集まってみると・・・
ダンサー・シンガー・プロフィ・ビショ・シリエル・スミス・WL3(タブン)
「ヘイトないので、後衛さんにタゲが行った時はダンサーさんとシンガーさんヘイトお願いします」
「は・・はい!」
緊張しながらも・・((o(^∇^)o))わくわく

続きを読む

昨日はハートイベントのメンテの後リネにIN
そんときのギランの様子!!
20050211212107s.jpg

これはほんの一部で、まわりにももっといっぱい!!
次々と出来たPTから狩場へ旅立っていかれましたっ。
あたしもDVCPTに入れてもらい、出発となったわけですが・・・
具合悪い方(高熱)&急病人(腹痛)発生の為、帰還。
大丈夫だったかな・・・・

夕方は・・・
やけにダンサーがあまってるもよう@@
どこもかしこも・・ダンサーが叫んでるっ
あたしも負けずに「56ダンサーPTに拾ってくださぃ~~~」
おっWISきたぁぁぁ
・・・・ん?
ん???ん??ダンサーさんPTにいますよ?(いいの?あたし入っていいの??)
PTLいわく・・「シンガーさんの変わりにダンサー2ですっ」
ほぉほぉ(とりあえず納得(エッ?))
そして・・・もう一人ダンサーきたぁぁ( ̄◇ ̄;)エッ
PTLいわく・・・
「ダンサー3にしましたぁ」
ほぉほぉ(とりあえず納得(コラコラ))
「ダンサーさんの踊りの分担聞けるのはじめてかもぉ」っと言われながら^^、58以上のダンサーさんがいたのでその方にフューリーをお願いし、あたしは「ウォーリア&ファイア」担当!
一人2曲づつですっ。
3本の火柱~~~!
20050211212125s.jpg

が・・・・
狩場ついて、ちょこっと狩って¥チャの時に何人かAFK
その時に・・上の橋からモンス飛び降りてきたよ@@
なんとか倒したものの、他のモンスも襲ってきて、パイタンにもリンクしちゃって@@・・・・リコ!!
死人はでなかったのでよかったものの、タンカーさんが時間の関係上落ちとの事;;
再度募集して再びDVCへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
さっきの狩場もあいていて、そこで狩り始めたのですが・・・
プロフィさんが切断!アゥアゥ
とりあえず・・近場でチマチマ狩っていたのですが、全然戻ってこないよぉぉぉぉ(>_<)
2¥チャ以上たって・・・時間で落ちる人がいたので、仕方なく帰還
その後・・・あのプロフィさんはどうなったのだろぅ・・・・。
INしても・・あちゅうまに襲われるよね;;
メンテのタイミングに合わせて戻ってくるしかっ(来週の火曜日まで封印@@?)

って・・・結局・・3回DVCへいったものの・・まともに狩りは出来なかったのですが^^;
まぁ・・こんな日もありますわっ。

ギラン町で・・・闇意さんから取引@@!
20050211212139.jpg

多いですってば・・(>_<)
こんなにもらってもうしわけないです<(_ _)>
ネタさがしに行って来ます~~~~~。
むぅぅ・・ネタなくて; ̄ロ ̄)!!おもしろいSSないわっ。
なので・・・・C3でのエルフのローブ姿でもっ!(萌えっ
20050210085234s.jpg

左から
ダーククリスタル・マジェスティック・ナイトメア・タルム(間違ってたらすんまそん<(_ _)>)
ナイトメアは・・ドゥームに似てるがこれもかぁいいなぁ
でも・・色的にもやっぱマジェがいいなぁぁ!
<追加>
すいません<(_ _)>上の画像・・マジェスティックが軽装になってます@@
ローブは↓
20050210110618s.jpg

LINECUBICさんの所でAグレ防具のグラフィックが全種族分載ってましたので他の職様はそちらへ^^;。
とても綺麗にまとめられているのでいつも見させていただいております。
マジェスティックのローブもさがしきれなかったので(>_<)使わせていただきました<(_ _)>。

さてさて・・・昨日も、昼にDVC、夜に巨人で@妖舞
やっとこ56Lv!目標まで@2Lv!ハァハァ
DVCだと、メンバーにもよるけど1¥チャ3%で巨人だと2%でした。
毎日野良ってると・・そこそこお知り合いも増えて(*^▽^*)
一緒にいくメンバーも前に組んだことある人などで埋まっていきますっ。
今から・・職不足のシンガーさんなどはFリスに確保しときましょうかっ(計画的犯罪(チガッ))
うぅぅぅぅしなきゃいけない仕事がたんまり(>_<)
今月中にメドをたてないと・・なのに・・・まだ3割ほどしか終わってなかったり・・・; ̄ロ ̄)!!
ま・まだ日にちあるからと・・・・リネってます^^;

さてさて・・・昨日は・・・
メンテ後ちょこっとそるちゃの族長とDVで遊んだ後、お昼食べて、荷物整理をしていたらクランの三咲ちゃまにばったり!
まぁ・・ギランをうろついていると、誰かしらクラン員にあうのですが^^
っと・・そこへダンサー募集の叫びっ!
さっそくPTにいれてもらいましたっ。
おっ・・キルヴィーオさんがPTにいるっ!!
「この間はありがとうございましたぁ^^」とあいさつしていると・・・入ってきたバウが・・さっき逢った三咲ちゃ~~~!
思わず・・「ぷっ」っとふきだしてしまいました(爆
あと・・足りない職が、後衛で・・・・
ちょうどクランの成ちゃがINしてきたので拉致拉致!!
なんか・・知り合いPTになってきたぞぉぉぉウフフフf
そんなこんなで、DVCPT完成!
場所もあいていて、タンカーの人が「まだ3回目のDVCです」とかいってたけど、全然平気だったし、やっぱ眠り雲すごぉ===い。いっぱい来ても安心して狩れますっ(キルヴィーオさんに粘着しようかしら・・・(゜∇゜ ;)エッ!?)
メンバーも知り合い多くて、楽しいPTでしたっ!(それが一番!)

夜は・・・巨人PTに入ってきました。
またもや・・後衛が・・・(>_<)
それでもなんとか集まって、巨人にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
「通路マンション」ってPTMの人いってたけど・・・
以前中華と場所取り合ったところっ!
行った時は別PTがいたのだけど、1PTだけだったので交渉して奥を使わせてもらうことに(*^▽^*)
ここは・・沸きも早くて、バリフもいっぱい!
危険だけど、今回も眠り雲使いさん大活躍!タンカーの人も「もう・・考えないで突っ込みますね」(^^)
スポさんも絶好調で!P石がいっぱい~~。
終わった後の収穫は・・・・
清算品・・・染料2個(D+4S-4)(I+4M-4)と強化剤2個!
個人では、P石が18個、その他モロモロっ
巨人はやっぱ懐にあったかいわぁぁぁ。
ただ・・終わった後の清算に時間がかかったのが難点かなっ(>_<)
時間で解散って事になったのに、清算に30分以上・・・
落ちなきゃいけない人や次行きたい人の事考えると、PT内オークでいいと思うのですが・・・・
それでも・・がんばって露店や叫びで高く処分してくれたPTLさん!おつかれさまでした<(_ _)>
細かいレシピの中身などは他の日記サイトさんにまかせて(゜∇゜ ;)エッ!?とりあえず・・自分用メモメモ^^;
なので・・メインのローブだけ<(_ _)>

セット効果
 <ダーククリスタル> 
WIT+2 MEN-2 物理攻撃力+8% 魔法詠唱速度+15% 移動速度+7 魔法キャンセル率少量減少 麻痺にかかる確率-50%
 <タルム>
WIT+2 INT-2 魔法詠唱速度+15% 魔法防御力+8% 毒/出血にかかる確率-80%
 <ナイトメア>
INT+2 WIT-2 MP回復速度+4% 魔法攻撃力+8% スリープ/ホールドにかかる確率-70%
 <マジェスティック>
MEN+1 INT-1 最大MP+240 魔法詠唱速度+15% MP回復速度+8% スタンにかかる確率-50%

(*'へ'*) ンー
ヒーラーだとやっぱダーククリスタルかマジェスティックかなぁ。
ってな事で・・・ダーククリスタルローブとマジェスティックローブのレシピ
例のごとく・・小心者なので60%で作ることは無いので^^;100%の材料!
     <ダーククリスタル>     <マジェスティック>
コア           13      コア        13
Bクリ          173      Aクリ       87
Bジェム        103      Aジェム     17
アソペ           42      アソペ      100
高級レザー      210      高級レザー   400
金属繊維       126      金属繊維     200
コンポジスト      42      コンポジスト   100
ウォースミスの金床  1      ウォースミスの金床 1

ウォースミス金床・・・・(マエストロ金床2、型の接着剤10、糸20)
マエストロ金床・・・・・(型の接着剤4、潤滑剤4、合成コークス4)

・・・・・・
ε- (´ー`*) フッ
もちろんセット効果をつけるのには・・手、足、頭がいるわけで・・・・
むなしくなるので・・次回という事に・・・・
(。>0<。)ビェェン ・・いつかは揃うんだよ・・キット・・。
他のサイトさんできれいにまとめてくださっているのでみなさんはそちらで確認してください<(_ _)>

稼動キャラが2つあるので、それぞれにそこそこの装備・・って考えるとかな~~りの金額にっ。
でもでもでも・・・・まったりでも両方やりたいんだよぉぉ。
マイペースでがんがりますっ!
昨日は夜8時半からJanne Da Arcさんところと模擬戦&レイドボス討伐をしました^^。
あたしは、時間が間に合わず9時前ぐらいにINだったかな・・
もうはじまっていて、何がなにやらわからんけど盛り上がってる!
5VS5や9VS9の勝ち抜きやら、一人を陣に見立ててその人を倒したら勝ち!?やら・・なんかワーワーとはしゃいできました(*^^)(一人ルールわかってなくて走り回ってたようなっ)
9VSの勝ち抜きにも・・いきなり出場ってなって@@!
およ・・あたし武器もってないっぽよっ
一緒に出ることになったメンバーに「どうやって戦えばいいんでしょう?」返ってきた返事は・・・・・
「ルーツかけてそばで笑いのソーシャル」( ̄◇ ̄;)エッ(ソレデイインデスカッ
ってなことやって話してるうちに出番きちゃったよ@@
「いってこい~~」いわれて・・真ん中まででたものの・・・・
ん??相手誰?誰?状態(爆
どっからか攻撃うけてる~~~~~~~@@
いたっ!あの人だ~~~って気がついた時にはすでにあたしは瀕死(オイオイ
スリープうってみるもののかかりませんっ。そして死亡~~!「はやっ」
みんなに「何故ヒールをしない!」
(*゜ロ゜)ハッ!!ソウダッタ・・・あたし自分でヒール出来るんだった(コラコラ
すっかり自分がヒーラーであることを忘れていました; ̄ロ ̄)!!
まっ!楽しければOK(ノーテンキですいません<(_ _)>)
なんか、おもしろくてはしゃいでて、SSも撮り忘れてますっ(カエッテイイヨ

んでもって・・・次はみんなでレイドボスいこ~~!って感じでまずは鏡にいる58Lvの「ソウルレスワイルドホッグ」
いわゆる・・おっことぬし!
狩場についてPT編成!
人数が27人!3PTできました。
メインPT&WIZPT&短剣PTってな感じでしょうか。
さっそく入ったPTで
20050207080213s.jpg

どもども^^;ありがとうございます<(_ _)>
そして討伐開始~~~~~!
20050207080238s.jpg

2名ほど死者がでたものの((>_<))討伐成功!
もういっちょいっとくぅ?って事で・・・次は・・・
63Lvの「マネスリデア」
20050207080248s.jpg

取り巻きに弓がいて、
20050207080259s.jpg

死者も続出(>_<)。次々とリザをしては戦いに参戦って感じで・・
でも、なんとか討伐成功!
そして・・ドロップがっ!(SS撮り忘れてます(>_<))
ドゥーム手(現物)と染料(C+4S-4)が4個!
なかなかの収穫でしたっ(*^^)
そして・・最後は記念撮影~~!
20050207080323s.jpg

長い時間だったけどとっても楽しかったです。
又、模擬戦やレイド討伐などしたいです。
どうもありがとうございました<(_ _)>。
他クランとのこういう交流はとっても新鮮で親睦も深まってすごくいい思い出にまりました。(*^▽^*)
おととい、昨日と妖舞はちょっとだけ廃っぽく(昼間だけね^^)がんばっちゃいました。
昨日の昼間は、PTMに恵まれてDVCのドーナツ付近(カリック手前のリマールの所)、坂下でガンガン遊んできました!
20050206112031s.jpg

パイ一家が2PT、3PTきても落ち着いて処理できて眠り雲ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪~
こんなのや、
20050206112017.jpg

こんなのが(*^▽^*)
20050206112007s.jpg

Wit+4Men-4の染料は相場2.5Mぐらいらしくて@@!
これが2個もでちゃいましたっ。
このPTに入る前が50%ぐらいだった妖舞だったのだけど、1エンチャがちょうど3%稼げてて、終わった時が85%!
ちょっと眠かったのだけど・・引き続きDVCPTへ
そこでも、Wit+4Men-4の染料や強化剤がでてっ!
だけど・・すぐ落ちの人がいて(>_<)時間が短かったのです。
終わって%みたら・・・93%・・; ̄ロ ̄)!!
(*'へ'*) ンー
PT入るほどは時間がない(>_<)!おしっ!ソロだっ!ってな事で、POTやスクをもってDV!
で・・・・・・
20050206112054s.jpg

きたよぉぉぉぉぉぉぉ!!!
55Lv
これでウォーリアが覚えられるぅ~~~~~~!(>_<)
町に戻って、スキル覚えに!!
クランのごまぁや知り合いのナリスさんに、ダンサースキルで必要なのとか・・聞きながら((*^^)
とりあえず、とりたいスキルは全部とれましたっ。
これで・・ちょっとは一人前?(*ノノ)キャ
でも・・最近は高Lvの人が増えて、ダンサーも58以上を求められているので、めざせ~~~フュリー(Lv58)!

続きを読む

昼はDVCでちょこっと遊んで、一回落ち
夕方戻ってきたらそるちゃのオーバーロー候補生が@もう少しでLvUPとのこと!(いよいよ40だ!)
これは一気にあげてしまうしかないっ!
クランのルエちゃやハラさんも集まって、シリエル&ウォク&エルダーのバフとヒールの嵐!
DVでサクッっと残り10%をあげちゃいましたっ!
とうとぅクランにオーバーロード誕生です!(*^▽^*)
クロ3からは同盟にも有効なので早くLv上げがんばぁぁぁ!

深夜は・・シンガー候補生が後もう少しとの事!
これも・・一気にあげるしかないっ!(爆
ごまぁ(ヘックス係り)とそるちゃプロフィとでまたもやバフ&ヒール!んでもって・・サクッっとシンガー誕生!
今はシンガー不足なのでとってもありがたい存在っ。がんばってLvあげて一緒にいろいろ行きたいですっ。(*^▽^*)
なんだか・・自分のLvあげよりも感動しますっ。
ちょっとはまりそう・・((゜∇゜ ;)エッ!?
どこかに・・転職前の人おらんかなぁ・・(チガッ

今日は・・オーバーロードとシンガーの誕生につきあえてなんかほのぼのした気分です^^。
それに・・・
昼間にくんだPTMの中でうちのクラン員を知ってる人がいて、「すごくいいひとですよねっ」って言ってくれて、そしたら他のPTMの人も・・「彼はFA上手いですよねぇぇ」って^^。
本人PTの中にいないのにほめまくり!!
知らない人に同じクランの人の事をほめられてすごくいい気分になりました。
見てる人はちゃんと見てるんだなぁって思いました。
あたしも最近、野良が多いので、クランの名に恥じないように行動しようと改めて思ったですっ!

20050203092444s.jpgどうもありがとぅございます<(_ _)>
50%だった妖舞なんだけど、昨日リネにはいってすぐにDVCPTにはいれたの(*^▽^*)
PTLいわく、「時間が時間だから(昼間ってこと)LVにバラつきがあるけどがんばりましょ~」って・・・
例のごとく・・あたしが一番若い!@@!一番高LVは65プロフィ!9人中60代が4人ぐらいいたような・・・・。
んで・・DVCに潜りこんだわけですが、かなりの火力!!
以前いった、リマールやパイタンがいっぱいいるところでガリガリッ!
キャッ(^^*))((*^^)キャッうっまあぁぁっぁあい!
1時間に10%弱コースですっ。
てか・・それよりもチャットがおもしろくて、ノリのいいメンバーばっかだったので、すっごい楽しかったですっ。
普段は踊りにマクロを入れてないんだけど、¥チャの度に踊りにマクロを変更(セリフ)して、遊んでいました^^
最初は・・「さぁみんなも一緒にレッツダンス」って感じだったのだけど・・そのうちに・・
「ラジオ体操~~第1!ハィッ」
「あなたの為に躍らせてっ」
「踊るアフォォに見るアフォォ・・同じアフォォなら・・・」
「ピーヒャラ~ピ~ヒャラ~パッパパラパ」
などなど・・ネタ切れますってばっ@@!
お昼落ちでプロフィさんとスミスさんが落ちとのことだったんだけど、他のメンバーまだまだいける!って事なので、一回町にもどって追加募集!、今度はソーサラーさんとプロフィさんをいれて、又同じ狩場までダッシュ!!!
これまた・・ノリのいい方で(爆
もう・・ずっとチャットでウケていました(*^▽^*)
4時ぐらいまで遊んでいたかな・・終わった時は85%までになってました。
しばし落ちて、夜にIN。
クランでPT作り始めていたのだけど、乗り遅れちゃってギランでウロウロしてると、どこもダンサー募集!でも58~ばっか(アゥアゥ)早く58Lvにしたいよぉぉぉ!!
とりあえず・・PTマッチをつけてみたら即WIS!
「傲慢いきませんか?」って・・あたしまだ53Lvだけどいいんだろうか@@!
とりあえず集合してみると、やはしみなさん60代いっぱい!
何人か50代半ばの人がいるが・・・!
傲慢9FコースのPTでしたっ!
傲慢入って、気がついたのだけど・・・ん?????
このPT後衛さんが、ウォク・エルダー・ビショ。
って・・・スリープは大丈夫だろうけど・・ルーツは??
弓にはルーツかけないと、リンクして怖いのだけど・・(>_<)
んでも・・夜って事もあり他PTもいたので難所も他PTと一緒に通り抜けて(^^;)無事9Fに・・。
MP的にちょっとキツかったけどそこそこ狩れてましたが、やっぱダンサーのあたしのLvが53なのでウォーリアやフューリー使えないってのが心苦しい(>_<)
やっぱ傲慢にはせめて55Lvなってから来たいですっ。
で・・・狩り終わってみたら・・99.33%!!(*゜ロ゜)ハッ!!
あと・・もう少しジャン!って思いながらも時間だったので落ち(>_<)
結局・・深夜はリアルで仕事はいっちゃってリネに入れなかったのが残念。今日!妖舞LvUPするぞぉ~~~!
@1Lvがんばらなきゃっ。
朝から( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
お昼のメンテあけに入ったらエルダー募集の叫びっ。
さっそくPTにいれてもらったのだけど、先に傲慢いっててぇって事だったので傲慢入り口で待ってたのです。
なかなかダンサーとプロフィが見つからなかったらしく、なぜか・・あたしは一人寂しく傲慢入り口で待機!
知り合いがPT作ってどんどん中にはいっていくのですよ!
(*゜ロ゜)ハッ!!
いつのまに・・・・・・・気がついたら・・
20050202100041s.jpg

こんななってました@@!
まぁ・・愛あるイタズラなので許しましょう(゜∇゜ ;)エッ!?
結局ダンサーは見つからず、アタッカーを増やして遊んできました。
夕方に解散になったので、あたしは・・・寝ましたっ。
熱はないんだけど・・・頭が痛いのと・・体がダルイのです;;。

続きを読む

いつものごとく・・・ま~~たり^^;
町でマ様と装備交換交換!!
ドゥム重も着てみましたっ。
20050201110715s.jpg

ひゃぁっぁ!さすがドゥム!固いですっ。
なのに・・・・一番下着っぽいのは何故??(。・・。)ポッ
これは・・まさに・・ガーターベルt(ry
なかなかセクシーでしたっ。

夕方・・メインが@3%だったので(って・・3日間ぐらい前から@10%とかだったような・・^^;)
ソロソロあげちゃおうかっ!ってな事でペアでシーレン。
「後400匹~~」とか・・カウントしながらめでたく65Lv!
66LvでB盾とかスキルUPするのでとりあえずめざせ66!
って・・・きっと又まったりぃ~~~ヽ(=´▽`=)ノ
妖舞を55Lv>妖舞58Lv>妖子66Lv
って感じの優先順位!みんなと狩りに行くのが一番楽しいので、どのキャラでも参加しますけどね^^。

夜はあまり時間がなかったので、ソロしてると思われるウォーロックのぽなぁに寄生(ウヒッ
巨人に行こうってなって・・くま橋を狩りしてたのだけど、部屋にいる敵からクリス図出るとの事で一攫千金めざして狩り始めることに・・・・・
クモから毒うけたり・・ハリンカだっけかな?から・・出血受けたり・・ボロボロになりながら(謎、がんばってたのだけど、ビースト一家がきちゃったよぉぉぉぉぉぉぉ@@
ぽなぁのにゃんこががんばってタゲとっててくれたんだけど、逃げてるうちになんか殴っちゃったのかな@@・・一斉にあたしの方へ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
UD使って・・高級POTのみまくってもダメ(>_<)
あっちゅうまにちんじゃったやぁぁぁ
聞きつけたクランのお姉さま(エルダー2人)と影使いのお姉さまが救出に来てくれましたっ。
その時もまだ・・一家+他のmobがいて・・見えてるだけで11匹@@・・怖い(>_<)
なんとかリザとリコをもらって無事町に戻ってこれました。
わざわざ来てくれたクラン員に感謝<(_ _)>
あたしのミスで死なせてしまったぽなぁにお詫び<(_ _)>
これに懲りずに又遊んでくださぃ~~~~。
