何気に・・日曜日の方が忙しくてなかなかリネにはいれない@@
んでも・・・夜は、お迎えがないので一回はいったらゆっくり出来る(*^▽^*)
昨夜は10時からクラン会議があったのでアジトで集合!
ってか・・・時間決めてだとみんなIN率が高い!!
昨日も結構人数集まりました。
会議が終わったあと・・時間平気な人が残ってクルマへ・・・!
20050131185605s.jpg

捜し人はいなかったのだけど(謎@@
そのまま流れで3Fコアへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
門があいて・・・・
。。゛(ノ><)ノ ヒィ 門手前にもセサプタ(ってなかんじの名前だっけ?)倒したばっかのが沸いて・・中からも・・出てきて・・・
LV的にはみんな60+・・2PTいたし・・全然余裕のはずなのに・・・なんでか・・めっちゃ固い@@!何故????
1PTがリコ!こっちもヤバメなのでリコ(した瞬間クリエラ; ̄ロ ̄)!!)!
40代後半のPTでセサプタだっけか・・倒せるのに・・
なんで@@?????謎多し・・
2匹までは・・なんとか倒したものの・・・
そのあとの・・あの数は・・・無理ですってばっ!
LV高いとペナとか・・あるんかなぁ・・・・
なんにせよ・・・クランのみんなでなんかするって楽しい!(*^▽^*)
個性豊かで、みんないい人ばっかりです。
とっても居心地のいいクランに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
昨日・・・
クラン員の方が足コアを持ってて(ありがたぃぃぃぃ(>_<))
足が完成!
後は、上下だったのだけど、ギランでシル上重が売ってたので衝動買い@@!
んでもって・・・シル下図が売ってたのでそれも衝動買い!(高かったよ;;)
シル下図はC2からの実装らしくて、あまり出回ってないのかな?叫びでも「ありませんかぁ?」ってのをよく聞いていたので今しかない!っと思って買っちゃいました^^;。
着ていた+3フルプレ鎧とかが思ったより早く完売!@@(週末だからなのか・・・安くしすぎた?かは・・謎)
シル下の材料をセコセコ作り・・時間があまりなくて慌てて材料集めて製作してたので・・計算ミスいっぱい@@!ミスリル合金を作らなきゃなのに鍛冶屋の型つくっちゃったりと・・製作間違いボロボロ(>_<)。余分なお金がかかっちゃった^^;。
んでもんでも・・・なんとかシルセット完成!!
そるちゃに青狼重セットを貸してもらって比較!!
<バフなし・・53Lv>
20050130133450s.jpg20050130133502s.jpg

さすが!青狼は・・攻撃力がっ! 509:560
防御も青狼のがあるんですねぇ。 666:671
HPはシルが上!          2505:2133
命中率と回避はわずかにシル上  87:86
クリティカルもシルが少々上     91:89
移動速度っ 狼の勝ち!      139:143
攻撃力と防御力だと狼のが魅力的!(ウッ狼も欲しい(マテマテ)
HPは・・結構変わってきますねぇ(ウゥゥシルも捨てがたい)
いづれは・・青狼重も欲しい~~(>_<)
けど・・とりあえず・・これでメインとの共有は武器だけになったので荷物移動は楽かな(*^▽^*)
次は・・・・メインに武器を用意できれば荷物移動なくなって動きやすくなるんだけどなぁ・・・・。
たいてい・・メインはアデンにいて・・妖舞はギランに住んでるので、武器を移動させる為にキャラを飛ばす&又戻ってくるってのが・・・・・・(>_<)
あぁぁぁぁぁっぁあ!
アクセも欲しい~~(欲しいものいっぱい@@)
次の武器&アクセの為に狩りがんがろぉぉ!!
昨日の昼、シルコアを求めてギランをウロウロしていると
「巨人PT・・ダンサー@1名で出発!」との叫び!
おっ!って思ってさっそくWISして巨人へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
昼間でも結構PTが来ています。
中華PTもずっといすわっています; ̄ロ ̄)!!
途中・・狩場移動中に切断落ちしちゃって、戻ってきたら中華と場所の取り合い中@@!
こっちが先にいて中華が後なのか・・・中華が先にいたのかは謎なんだけど・・バリフいっぱいいる通路だから奥で狩っててくれれば、こっちも手前の部屋で狩ってられるものの・・・
ドワ爺中華が・・横スポで邪魔してくる・・団体で来て
「?」って・・話してくる・・。手前の方まで来て、邪魔ばっかしてくるので・・奥に進んで4部屋と通路を狩る事に・・
中華PTが手前で狩りはじめたから・・問題なしっ!と思いきや・・・・
又・・さっきのドワ爺中華だけがこっちのPTに紛れ込んでる@@!
スリープして寝かしたのをわざわざ起こしたり・・
バリフ一家をつれてきてFDしにきたり・・・・(オィオィ
奥は沸きもすごいのでちと危険!となり・・
中華が狩っている手前の部屋あたりまで移動してそこで狩る事に・・・
ん・・・・中華の動きがとまって・・相談中?
かなり・・長い間相談してたっぽいけど・・団体でいなくなりましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
(中華の人に・・なぜか推薦されたのはナイショ@@)
んで・・やっとまともに狩り開始!
3時間ぐらいの狩りだったのだけど・・・・・・9人PTで(途中で一人落ちたので8人だ)
P石10個前後(一人あたり)、B-ZEL4枚!ドゥーム頭図、強化剤7個!(いっぺんにでた@@)
うひょぉぉぉぉぉぉ。大漁でしたぁぁ(*^▽^)
夜も巨人PT募集の叫びがいっぱい!
C1の時は攻撃速度減退の魔法をかけられてってのがウザくて敬遠してたのが、今はそれもなくなったしP石もいっぱいスポれるってので人気急上昇なんでしょうね。
青チュニ図の相場も一気に下がって、ドム頭図や手図も下がってきそうですね。

夜は野良DVCに参加!
タゲがあってなかったり・・・リンク処理がちと甘かったりで危険な場面が何度かありましたが@@
短かい時間で経験値がかなり稼げました。
妖舞のLvぐらいだとPTで、経験値なら・・DVC。懐なら・・巨人って感じなのでしょうか。
両方欲しい場合は(贅沢なっ)・・・・・傲慢@@?
いあいあ・・・傲慢行くにはもう少しLV上げてからからのがいいですね^^;。それに・・いづれは傲慢しかって思うと今のうちに行ける狩場を満喫したいです(*^▽^*)

んでも・・・やっぱ少人数の知り合いPTで近場で遊ぶのが一番楽しいかなぁ。
気心もしれてるし、長い時間の束縛もないし^^。
クランや知り合いでパパッっと集まって出発!ってのが一番の理想ですっ!(あとは・・レアを・・・ボソッ)

続きを読む

昨日の昼前にINしたら「52~ダンサー募集@1名」って叫びが聞こえて即効DVCPTにいれてもらいました(*^▽^*)。
2時頃まで遊んで町でいろいろお買い物&製作。
そぉぉぉ!シル重セットの準備です^^。
コアが・・全然足りてなかったのだけど、クランの方の協力や買取放置でそこそこたまってきて、とりあえず手が完成!
足は・・コアが後3個足りない・・・;;
何気に・・シル足のコアって高い?@@?
頭はミスリル原石が10個足りなくて; ̄ロ ̄)!!
そるちゃに深夜急遽売ってもらいました。(露店でも売ってなかったよTT)
なので・・今日頭が完成かな。
でも・・頭は装備しちゃうとフルプレのセット効果がなくなっちゃうのでしばらくは倉庫で保管!
重装備の上下は・・コアはあるのだけど、図がない;;
他の材料もまだ用意してないので、コツコツと作っていかなきゃです。(重装の上が5Mで売ってたのだけど・・もしかして買った方が安い?@@)
夕方、妖舞が@数%でLVUPだったのでそるちゃプロフィとDVでドレイクやメイドン狩りながら・・・53LVゲット!
55までが・・遠く感じるぅぅ・・58は・・もっと遠く感じるぅぅぅ(>_<)

深夜にクランのバウさんが朝4時までPTを作り始めていたので久しぶりにメインで参加!
眠り雲使いさんがいたので、ちょっとヤバメな所も安心安心^^。
12Fをめざしていたのだけど時間もあまりないしって事で10F!
強化剤やB-ZEl、青手コアがでて、臨時収入がうれしい~~!
募集で来てくれた方も知り合いだったりで楽しいPTでした(*'-')
朝・・やっと売れましたカタカタ!(´▽`) ホッ
で・・・安心したところでDVCPT募集があったので妖舞で参加!
ギランからDVC前までGKで飛んでDVCにいく途中・・・
C-DAIゲット@@!「おぉ幸先いいわぁぁ」
バウさんいたのでプラドあたりでスポスポ!
3時ごろ解散して、夕方IN。
そるちゃプロフィと妖舞でどこいこっかって話してたらクランの影使い様が「暇ならおいでぇぇ」キャッ(^^*))((*^^)キャッ
巨人でソロってるとの事・・・(゜∇゜ ;)エッ!?
PTいってた猫使い様ももう終わるから合流するってなって4人で巨人!
んと・・・めっちゃ怖いんだけど・・・・・・・。
サモナーさま・・やっぱ強すぎっ!ここでソロしてるなんて・・・。
20050127092739s.jpg

4人+2(プロフィ・ダンサー・ウォーロック・サモナー)でパイ一家とかも倒せちゃう@@。
夕飯までの短い時間だったけど・・・
経験うっまぁぁぁでした(*^▽^*)

深夜・・そるちゃプロフィがもう少しで56Lvなるっていうので沼いってみよぉ~~っとドレイクあたりを狩っていると、クラン内でPT編集の流れ^^。
バウ・エルダー・プレイン・プロフィ・ダンサー(あたし)の5人で巨人~~!
あたしとそるちゃプロフィ以外は60超えの方々なので余裕余裕!
朝の5時近くまでがんばっちゃったよ!
B-ZEl2枚とP石がみんな15個前後づつ(゜∇゜ ;)!
神スポですぅぅぅぅ!!!
ゴローちゃんも倒しちゃうしっ。めっちゃおもしろくてうままぁぁな巨人でしたっ。
そるちゃが@もう少しでLVUPってな事で久しぶりにメインを起動!
募集があったので一緒に傲慢PTに参加させてもらいました。
募集をかけてたのがタンカーさんで既にプロフィさんがいて、あたし(エルダー)とデスト(そるちゃ)との4人。
昼間だったけど・・・それなりに集まるかなって・・思ってたのが・・・・大きな間違い?
ダンサーさん・・WIZさんまでは来て6人にはなったものの・・・
シリエルさん、シンガーさん・・・がいないぃ~~~。
ギランとアデンに分かれて募集をかけたんだけど・・・いない・・。
そして・・・2時間; ̄ロ ̄)!!
あきらめて解散しました・・・・・。
傲慢高層だと・・それなりにLVと職が限定されて、っていうのが苦手(>_<)。パパッっと集まるのであればなんも問題ないのですが・・・・。
で・・結局そるちゃと、クランのサモナーさんと3人で砦にでもってなって遊んでました。
サックサク狩れて、2時間募集でボ~~ッっとしてたストレスを発散してきました(爆
20050126091554.jpg

こんなんもでたし^^。

深夜も砦でクランの人が3人で石作ってるってな事で妖舞でおじゃまさせてもらいました(*^▽^*)
バゥさんいたので・・レザーがスポスポ!うっまぁぁぁ。
サクッっとPTに入れて・・チョコチョコって遊べるのが一番楽しい~♪
少人数で遊べる狩場がもっと増えるといいのになぁって・・つくづく思います。
狩りのあと・・先輩ダンサー発見!
青重装備にしようと思ってたのだけど・・装備を相談。
シル重装備がおすすめとのこと。
フムフム・・・んで・・・着させてもらいました=*^-^*=にこっ♪
20050126091545s.jpg

おっ・・見た目もなかなかイイッ!
バフ無しで・・フルプレセット⇒シル重セット(lv52)
HPが・・2407⇒2432
防御が・・602⇒662
青重セットにするとSTRが上がるので攻撃力はあがるけどHPが下がるのと、命中、攻撃スピードも下がるらしい(DEXとCONが-)
ん~~~~~今HP低いのはちと怖い気もする。
防御を上げた方がいいかなっ!ってな事で・・・・
シル重セットにするぅ~~~~~~~~!
・・・・
まずは・・・カタカタを売らねば~~~(>_<)(マダウレテナイヨ
20050126091603.jpg

ありがとうございます^^。あたしもみてますよぉぉぉ(*^▽^*)
やっとこさSLSの2刀を持つことが出来ました(*^▽^*)
20050125104818s.jpg

早くカタカタを売ってしまいたいのだけどなかなか売れず(>_<)。
青重はもう少しあとかなぁ・・・・
狩場は野良PTだと、DVCだったり、巨人だったり、傲慢低層だったり・・・・
少人数PTだと砦や・・DVかなぁ?
まだ、52Lvなんで募集はやっぱギラン!
毎日ギランとアデンを何往復もしているような・・@@
メインもやりたいんだけど、装備の移動がメンドイのと(^^;)メインだとどうしても傲慢高層(別に嫌いではないのだけど)と狩場が限られてしまって、育ち盛りの妖舞が楽しいのデスヨ!
早く55Lvにしてウォーリア覚えたいしっ!

昨日はクランのウォーロックな方と暇~~ってな事で、そるちゃプロフィをたたき起こし(爆
DVCPTを作ることにっ!
野良のPTLやっちゃいました。
昼前だったのだけど・・・PTマッチつけてる人少ない~~;;
んでも・・ボチボチと集まっていきPT完成!
ん?・・・・んんんんんんん?
みんな高LV!PTLのあたしが一番Lv低いじゃん; ̄ロ ̄)!!
上は・・63とか?60台3人・・平均50台後半・・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
スイマセンスイマセン<(_ _)>まだ・・52です・・・・(ボソッ
PTLしてるのが申し訳なく・・・・・・・・・
でも・・さすが・・火力もあって、いつもよりちょっと奥のリマールのあたりでガシガシッ!一番低いあたしでも・・4k以上の経験値@@!
DVC=浅瀬ばっかだったけど・・ここらもなかなかイケルッ!
パイタン一家とリマールでうっまぁぁでしたっ。
その後、シンガーさんが抜けるって事だったんだけど、他のメンバーはまだやる気満々!(イイネッ
で、一回町に戻って再募集したんだけど・・シンガーさんいない;;
なので・・アタッカーさんを入れてまたDVC!
今度は・・いつものプランドとかのあたりでバウさん大活躍。
みんな楽しい人で、おもしろい野良PTでした^^。
又よろしくお願いしますっ(もっとLVあげておきます<(_ _)>)

深夜は、ちょこっと入ったらそるちゃがG剣にフォーカスつけたいとの事で何人かで石作りの為に砦に集合してたので妖舞でおじゃまぁあ(*^▽^*)
デストと・・シルレンと・・プロフィと・・エルダーと・・ダンサー(あたし)で・・・・@@!
オィオィ!強すぎるよっ!サクッっとドムナイト倒しちゃうから、石作りのLAをそるちゃにとらせるタイミングがむつかし~~(>_<)。それでも・・一発成功で石を9までに出来て!後は乱獲~~~
いつも、傲慢やDVCなどだったから本当めっちゃやわく感じたのはあたしだけぇ?
(イアイア・・G剣デストと・・シリエルが強すぎるのさっ)
あたしは・・後ろで踊っていただけような; ̄ロ ̄)!!

さぁぁぁぁ今日もがんばって妖舞の%稼ぐぞぉ~~~
・・・・メインは・・・・需要があれば出動しますのでいつでも声かけてください^^;
土日は、早く妖舞をあげたかったのでメインはお休みしてギランで野良PTの募集に参加してました。
「51lvダンサー拾ってください~~」と叫んでみたり(この方が早い^^;)
もう・・Lv差なんて気にしませんっ。65Lvの人がいたり、50後半中心のPTでも「あたしで(51Lv)よければ入れてください」って感じで^^。
DVCでは・・・最後の最後に
20050124081533.jpg

こんなのでたり、PT内でお買い上げの前に持たせてもらいました。
20050124081545s.jpg

盾は・・このアバドンシールドが一番グラきれいですよねぇ。

巨人や傲慢低層に参加させてもらったり・・とドロップ&スポうまぁぁぁPTが多かったものの、PT作るまでに結構時間かかって、いざ狩りになると・・2時間ほどで終了ってのが多くて、
なかなか一気に%を稼ぐ事が出来なかったです(>_<)。
たいてい・・シンガーさんとタンカーさんが足りないのです;;。
他とも募集がかぶってたりするので、シンガーさんをあきらめてアタッカーさんを入れてって感じのPTばっかだったような・・・。
最後の最後・・解散~ってなった時の%が99.66!うっ・・もう少しだったのに・・・(まぁしかたない^^;)
てなことで、解散してアデンに戻ってきてから周りにいたシノレスでサクッっとあげちゃいました(*^▽^*)
20050124081555s.jpg

やっと・・・念願の52Lv!
なんか・・・すっごい時間がかかったような・・・・・。
さっさと、カタカタをうっぱらいたいのだけど、なかなか売れない~~~;;。
気長に売るかぁ・・・・。
あ・・・なんか2.3日さぼってしまったもよう@@
2.3日前の事を思い出そうとするのだけど・・・・
(*'へ'*) ンー・・・・老化現象か; ̄ロ ̄)!!オモイダセナイ・・

ま・・あれだ・・
妖舞が51lvになって早く52lvにしたいので最近よくギランで叫んでいます!(爆
すると・・・
20050122170659s.jpg

ありがとぅ~~~(*^▽^*)
他・・なぜかSSとれてなかった(>_<)(スイマセン<(_ _)>)
日記みてますWISや・・知り合いから・・あいさつWISが飛んできます!=*^-^*=にこっ♪
こういう露店も発見しました!
20050122170715s.jpg

毎日・・上のメッセージが変わっていて、なにげに楽しみにしてます^^
ってなことで・・・
51lvでも時々DVCに紛れ込ませてもらって(ありがたやぁ
今・・65%ぐらいだったかな?
本気だせば@1日!いつものペースで2日ってところでしょうか。
それと同時進行で、SLSの2刀も製作中!
とりあえず一本できたのでメインにもたせてるので妖舞が52になるまでは武器の移動をいなくてよさそうです。
@は・・刀身1個とPが残り300個ぐらい; ̄ロ ̄)!!
P石がもっと安くならないかなぁ・・・と願っているこの頃です。
妖舞が52Lvになったら堂々とDVCに行けるのかなぁ・・。
って・・ふと思うのですが・・・
ダンサーって・・52で覚える踊り・・コンセ(詠唱UP)なんですよ。これ・・使うのって¥チャの時ぐらいですよねぇ。
54lvと55lvだと・・ウォーリアを覚えているかどうかって・・火力にも関係してくるから募集に指定があるのはわかるんですが、(@58以上~ってのも)
51lvと52lvって・・・スキル的にはさほど変わらないじゃん!って思うのはあたしだけぇぇぇぇえ?(だいだひかる風)
と・・・DVCPT募集の方にアピールしてみてる(爆
51Lvですが拾ってください~~(>_<)

今日もおでかけで・・さっき帰ってきたところ・・
めっちゃネモイのだけど・・・ちと覗いてきます(*^▽^*)
メインの妖子はC2と同時にピンクに髪色を変えたのだけど、後一個の変更券をドワッコにするか妖舞にするか悩んでいて、今育てていこうって思っているのが妖舞の方なので変えちゃいました(*^▽^*)
20050119094800s.jpg20050119094813s.jpg

DEは髪型によって髪色が違うので参考プレビューをみて検討した結果このように(*・・*)ポッ
髪型はBで色は黒で顔型はCです(口がちっちゃくなった)
DEの参考イメージを今日のつづきのコーナーにのせておきました^^。

昨日はメインで野良巨人!
その後妖舞でそるちゃプロフィとDVで遊んでいたら叫びで「51グラと遊びませんか?」が聞こえたのでWISしてみたらサモナーさんも一緒だとのこと・・で、4人PT出来ちゃった(*^▽^*)
奥へ行こう~~ってなってドレとか狩っていたんだけど4人いるとTUEEEEEEEEE!!
乱獲乱獲!!めっちゃおもしろかったぁぁ(*^▽^*)
狩場で出来たPTだけど効率もよくて最高でした!
夕飯時間がきちゃったので、時間が短かったのが残念。
その後、悪魔野良PTにそるちゃと参加して、そるちゃプロフィ55LVにLVUP~~~~!
ついで・・あたしも51LVになりましたぁぁ!!@1LVハァハァ
最近、悪魔PTでは「子狩り」(養殖狩りって言ってる人も)ってのが流行っているのでしょうか・・。
この日も、セイトン一家の親だけ残して子を永遠と狩りつづけてるって狩り方・・・。
スリープ担当とルーツ担当のヒーラさん(WIZさん)が永遠に親を寝かせて、子供が沸いたらタンカーの人が親にヘイト!子がタンカーさんの所にいくのでみんなで殴り倒す!
効率いいのかわかりません^^;
ヒーラーさん達は・・ちと退屈そう・・。
昨日のメンバーはタイラント2もいてダンサーもシンガーもいたので火力は充分!子が沸くまでぼ~っとしてるのがもったいない気がしました。
もっとガンガンいけないのかなぁ・・・っと・・
まぁ・・安全といえば安全なんですがね^^;
そるちゃが55LVになって、もう悪魔じゃ物足りないっぽいのであたしも早く52にして悪魔を卒業したいって思います!

続きを読む

朝入ったら、何人か暇そう~~^^
なのでPT作ってみることに!
みんなそれぞれ行きたいキャラでっ!
ギランで52Lvバウさんが「LV差きにしません~」って叫び!
一応WISで「職もLVもバラバラですが巨人行こうと思ってますが来て頂けますか?」と確認して、OKをいただきパパッと集まったのが・・・
ダンサー(あたし)・サモナー2(ぽなぁとアムさん)・シルレン(なるちゃ)・ハウラー(りゅうさん)(ここまでクラン員)
バウ・ウォク・エルダー(募集できていただいた方)
そして・・・タンカーがいない;;
他にもみんな募集がタンカーばっかで・・時間だけが過ぎていく・・・・。
したら・・クランで傲慢から戻ってきたばっかで落ちるって言ってたごまぁが来てくれるって(>_<)ありがたぃ!神だわぁぁぁ!
ごまぁなら安心して行ける~~~(*^^)
そして・・巨人へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
構成的にはシリエルいないし・・シンガーいないし・・プロフィいないし・・と不安要素あるのだけど、なんとかなるものです!
9人フルPTだけど現地ついたら・・2人召喚をだして実質11人(!?)
途中シルレンのなるちゃが一回タゲいっちゃってちんじゃったけど(>_<)、ゴローちゃん(ボス)倒したり、ドーム頭図もでたし、変なPTだったけど楽しかったです(*^▽^*)
1時半頃一回解散をして、またもや暇なクラン員集まってみた!
バウ(三咲ちゃ)・サモナー2(ぽなぁとアムさん)・ダンサー(あたし)・WIZ(りゅうさん)・・・やっぱ前衛ばっか!
んでもこれで傲慢低層に特攻しようとしていた(爆
そこへお昼からなるちゃ戻ってきて、今度はエルダーで参加してもらった(ありがたやぁぁぁ)
傲慢の一階でちょこっと遊んでたのだけど1.5階に移動し、グルグルまわりながら^^。P石が結構でるんですね。夕方までグルグル回って(何周したんだろ@@)バウの三咲ちゃがLVUP~~(〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
効率PTもいいけど・・個人的にはこういう何でもアリPT(エッ@@)大好きですっ!
クランならではの狩りですもんね^^。
又・・行きましょう~~!!
この間、1級会員になろう計画(@@)を思い立ち整理して、足りないのを少し露店で買ったりして、各地を走り回っていました^^。
昨日の朝も時間があったので、クルマ塔前のローレン様に会いに走っていく途中の出来事・・・・・
20050117084521s.jpg

クラチャは楽しいですが気をとられて死なないように(>_<)。
そして・・・とうとう!
20050117084542s.jpg

気になる1級会員の賞品ですが・・・・
これは・・今日の続きのコーナーで^^。

その後、クラン員が何人か集まって巨人に行こう!となり、足りない職を公募!シリエルさんが来て下さって、いざ巨人へ!
50~54Lvが主体の8人PT(2人ほどもっと上の方がいたので助かりました)
20050117084557s.jpg

メインで行く時と違ってちと火力がきびしかったけど、それでも狩場についてすぐ、ドゥーム頭図ゲット!
その後すぐに・・・
20050117084606s.jpg

(*^▽^*)!!
バウさんがいたのでP石もいっぱい!!
やっぱ、巨人ウマァァァです。

深夜は・・またもや妖舞で悪魔の島PTにノラで行ってきました。
この時のPTLさん!
テキパキとみんなに指示をだしてくれるんです。
「こうこう・・こういう風に狩りするから、○○さんはコレをして、XXさんはコレをして・・」って。
あまりにも指示が明確で、すごく動きやすかったです^^。
50Lvなってなかなか%が稼げませんが、52Lvまで@140%!
がんばります!

続きを読む

昨日も・・結局昼間しかIN出来なかった(>_<)
んでも・・入ってすぐにpearlさんがPT作ってくれて、あっちゅう間にフルPT!(さすがっ!)
1時前頃傲慢について、6時前頃まで10Fで遊んできました。
あたしにしてはめずらしく長時間!がんばったぁぁ(*^^)

今後の目標みたいなの書いてみっかな・・(ネタ切れ; ̄ロ ̄)!!
 *メインのエルダーを66LVにしてB盾5!をゲット!
 *妖舞を早くB装備着れる52LVに!(その後はせめて55Lvに)
 武器をいろいろ考えていたのだけど、メインと妖舞を共有で持たせることになりそうなので2刀!人気はSLSxツルギっぽいですね。やっぱOE+4でフォーカスがつくからでしょうね。
でも・・・OEって・・壊れることあるんですよね(アタリマエ
あたしにはそんな勇気ありません(>_<)
マジ武器燃えたら引退だわぁぁぁ;;
で・・OEする勇気ないなら・・SLSxSLSにしようかなと・・・小心者です^^;
今作っちゃうと、妖舞がOGで持てないので@@早くこいつを52Lvにして、それから作ろうと思ってます。
妖舞の服は・・・青狼!手、足、頭はメインが持ってるので後は青重の上下!また材料を集めなきゃ~~~!
最近、高級レザーも安くなってきているので、もう少し値がさがるのを待って材料を集めようかと(っていってるうちに値が上がったら悲しいな;;)
とりあえず・・いらんものを売って資金を作っておかねば@@!
「早く人間になりたい~~」ジャナクテ・・・「一人前になりたい~~」ってな事で昼間は久しぶりのクルマに行ってみました。
C2になって、庭園や悪魔人気でどうなのかなぁって思ってたのだけど、そこそこ募集や叫びもありました^^。

6人ぐらいのPTで2F!
後衛3人いたけど・・ちとMPきつくて¥チャの度にQKでした;;。
感想は・・・・
C2になって2回目ぐらいのクルマだったのだけど、
悪魔の方が%的にうまいかなぁ・・って思いました。
今LV50で緑色になった敵とかいるからかなぁ・・・
QKが多かったからかなぁ・・・。

夜は・・時間が微妙だったので傲慢や(メイン)悪魔(妖舞)などの大PTはちとキツイ(>_<)。
てなことで・・クランのサブキャラでそるちゃ(プロフィ)とデストな人との3人でDVでも行こう!と決定!
44・50・54LVとLV差あってもキニシナイ~~~^^。
DV行く途中にもう一人参加~(プロフィ)ってなったのでDV入り口で待っていると、20050115095748s.jpg

プロフィールの看板をだしている人達!
楽しそうで一緒に看板たててみたり・・
したら・・・・・・
合同クラハンだったようです^^;。(スイマセン・・おじゃましました。)
でも・・わかりやすくていいですよねぇ(*^^)
そして・・
20050115095756s.jpg

@@!びっくり!!どうもありがとうございます<(_ _)>

メンバーが揃ったので4人でDV奥へ・・
ドレとか・・メイドンとかのあたりで狩ってたのだけど、
余裕!!!44lvデストさん、SLSでつよぃ~~~!
タゲもってかれますわ@@!
乱獲がおもしろくて調子にのって突っ込んでました^^;。
でも・・・人いっぱいで・・・
もっともっと敵をくれぇぇぇぇぇっぇぇえ!!
昨日はお昼に入って露店見学していると、クラン員が「サブキャラのバウでPT誘われたのでいってきます」って・・変身していっちゃった。しばらくして叫びでエルダー募集あったので参加させてもらったら、そのクラン員のいるPTだった@@!
なんやかんやと・・すぐPTMが揃って、いざ傲慢へ・・・。
お!ソーサラーさんがいるぅ
以前にもソーサラーさんと組んだのですが範囲スリープでとても助かった記憶がよみがえり、心の中でヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
目的狩場は7F!スポウマ~しようって事で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
昼間だからか結構すいていました。
試しに9Fいってみよう!(混んでたら戻ってこようって事で)
ん?9Fガラガラ@@!
一緒に登ってきた別PTさんもバウさんPTもめざす所が一緒だったようだけど、9Fなら2PT平気!
仲良く半分づつして9Fで狩りけて~~い!
にしても・・・・やっぱソーサラーさんスゴイ!
PTmobもピタッって全部とめちゃう!
FAの人に「PTmobも引かないで、そのまま突っ込んで下さい」
なるる・・引いちゃうと弓だけが離れちゃってべっこにかけなきゃいけないっぽい!
PTmobが2家きちゃってもビクともせず全部ピタッ!ピタッ!
いあぁぁぁ感動!!(感動してないでオマエもハタラケ・・
スリープにさほど神経を使わなくていいので(コラッ)、ソーサラーさんにリチャを送っていると、
「オレにリチャいりませんよ・・バウさんにまわしてくださいっ」
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーカッコイイ!!!!!!!!(興奮してます)
スリープだけじゃなく魔法攻撃もしているのに
B2Mとコープス(ちゃんと光ってないモンスから吸い取ってる!)ですごくMP管理が上手い!
止まってる時がないぐらい@@!
スリープして、攻撃して、ガンガンガンとB2MでMPに変えてスッっと体力回復!B2Mコープスして・・その動きの早さに感動!ボーッっとしてるって事がないのです(ボーっとしてるのはあたs(ry; ̄ロ ̄)!!)
バウさんが8F以上は光らないから・・って言ってたけど、全然大丈夫!ちゃんと光ってました(*^▽^*)
ソーサラーさんのおかげでヒールやバウさんへのリチャに専念できたし、横沸きmobにもすぐ対処できてすごく安全な狩りが出来ました。
狩り終わった後、「もっかい行きませんか?」とソーサラーさんにWISを頂いたのですが行けなくて残念(>_<)
又ご一緒したいとつくづく思いました=*^-^*=にこっ♪

続きを読む

お昼に妖舞と祖流徒(プロフィ)でDVでも行くかぁっと狩場に向かっていったところ・・・
リンダ姫(メインは某ダンサー)発見!
強制拉致(='m') ウププ!
3人いるのでもう少し奥に行こうかと・・走っていたところクラン員のファイレクシアさん(別キャラシンガー)発見!
またもや強制拉致(='m') ウププ!
(DVでソロしてると・・拉致されますよ(( ̄◇ ̄;)エッ)
4人で乱獲~~~~!
リンダ姫は仕事ですぐ落ちちゃって、そるちゃがお昼いってる間にファィさんとペアしたのだけど、ファントムサマナーTUEEEEEEE@@!
もうぅねぇ・・・かっこいい!!惚れ直しちゃったよ(。-_-。)ポッ
最近召喚士に憧れてまふ!
ファイさんがお昼落ちしたのでソルチャとペアに戻ったところにクラン員のりゅうさん(WIZ)がIN(='m') ウププ!
声をかけてDVまで来てもらっちゃった!
少し遊んでそるちゃも仕事&あたしもお昼だったので時間的には1時間ぐらいと、少しだったのだけどやっぱ誰かと一緒に狩りするって楽しい~~(*^▽^*)

お昼たべた後は盟主のパールさんがINしてPTを作ってくれました。妖舞がもう少しでLVUPだったので妖舞で参加させてもらって(足手まといでスミマセン(>_<))
なんやかんやで集まってみると!
20050113094117s.jpg

シャドーに猫にパンサーに@@!
きゃ~~~!!楽しそうなPT完成!(楽観的でスミマセン
5F外周で狩る予定だったのだけど・・中も全然平気!
完成品もでて(Bクリになっちゃいました)、
妖舞もLVUP!50になりました!
20050113094127s.jpg

やっぱ狩りは楽しいのが一番!(*^▽^*)

20050113094136s.jpg

夜にクラン員から日記みてますWIS@@!
思わず笑っちゃいました^^
どうもありがとぅ~~~~
昨日はメンテ明けにソルチャのプロフィと妖舞で狩りでもいこっか・・・となりギランを抜け出そうとすると
「悪魔PT50前後募集!」の叫び
さっそく「54プロフィと49ダンサーでもいいですか?」とWIS!
OKが出たので集まってみると、うちらを入れて7人。
残り枠はタンカーとシンガーかバウかな?って話していたのだけど、他との募集と重なっている(>_<)(タンカー不足なのかな・・・)
そしたらPTLさん!なんでもいいから枠うめて出発しましょう!(*^^)(ソウイウノスキデス!
ちょうどバウさんの叫びがあったのでゲット!
職関係なく募集でダンサーさんをゲット!
ん?んんんんんんんんんん?
後衛は・・シリエル・プロフィ・エルダー・ウォクと豪華!
バウもいてグラもいる!残り3人がダンサー!@@!
うひょぉぉぉぉ!豪華というか・・なんちゅか・・おもしろそう((゜∇゜ ;)エッ!?
タンカーがいなかったので誰がFAする?って話になったときにグラさんが「ヘイトないけどやりましょうか」っていってくれて(ありがたい)
いざ!悪魔の島へ!
ダンサー3人いてもLV同じぐらいで覚えてるのも一緒(アタリマエ
全部で4曲^^;
あたしが2曲受け持って他の方が1曲づつ。
セイトン一家は最初FAの方がセイトンの親分に攻撃してくれて、あたしが子分にヘイト(なので親だけあたしのとこにくる)
他のダンサーさんが親玉にヘイトかけてくれて(子分がFAからそのダンサーさんへ移動する)その間に後衛の方がルーツやらスリープやら!
イイ!!すっごくいい!ガンガン倒していってテンポ良く狩りができます(*^▽^*)
正確なはじまりの%を覚えてないんだけど、確か妖舞は49LVの15%か・・そこらだったはず。
夕方まで狩りを続けて終わった時には62%になってました!
(con+3str-3)の染料も3つ出て(バウさんが全部買い取ってくれました^^。封印のネックレスもでて・・とっても充実した狩りだったぁぁ。
その後・・リアル用事もあってリネできなかったけど、一日一回こういうPTに恵まれるといいなぁ(*^▽^*)

深夜にちょこっと覗きに入ったら
20050112084307.jpg

(*゜ロ゜)ハッ!!またもや8050aも頂きました<(_ _)>
桁が違いますってば・・・(>_<)
見てくれているだけで感謝です!

その後は・・同じクランの人が製作ドワッ子にリチャをしていたのでなんとなく(エッ)便乗して一緒にリチャ!
素でMAXMPが3200ぐらいあるのだけど、全部注ぎこんでもまだドワさんのMPがカツカツ@@
2本分の武器の材料を作っていたそうです^^。

そるちゃのサブキャラのシャーマン(いづれはオーバロ(ry)が@11%でLVUPとのことなので、お手伝いをしてサクッとLVUP!(おめでとぅ~)
満足したあたしは深い眠りに落ちました(mー_ー)m.。o○ zZZZ
何気に妖舞がコインを集めてくれるんですよ^^
なので・・C1の時にメインの妖子が2級会員になってるので妖子の方にコインを全部移して1級会員になろう計画(ナンジャソリャ
C2になって・・各コイン交換が変わってる??
以前メモっていたのが・・違う(>_<)
ってなことで・・・各町にいって、セコセコ調べてきました。
どっかに詳しいのあるのかなぁ・・・(さがしきれなかった;;

てなことで・・・昨日はまともな狩りをしてないわ@@!
移動ばっかで・・GK代にかなりかかってるようなって・・思うのは気のせいなのかな・・・・・。
ただ・・問題は・・1級になっても又武器をゲットするにはコイン集めなきゃなのですよね^^;
しかも・・・もらった武器にはオプションつかないとか@@!
価値ないじゃん(>_<)
と・・・とりあえず一級になって・・・後はそれから考えよう!

続きを読む

昨日のクラハンは9時集合!
日曜日はお迎えもないので時間制限がないのがいいわぁ(*^^)
続々とクランの方がINしてきて・・・
集まってみると21人@@!
20050110020433s.jpg

何人か来れなかった人がいたのは残念(>_<)。
行き先はDVCの心臓!
前日のリベンジだぁぁぁっぁあ!
3PTを編成して(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
火力もあるしバッファもヒーラーも充分に完備!
行けそうな気がする!!!!

前日のリコしたあたりで一人プロフィさんがちんじゃったけど(>_<)、スリーパーも何人もいて、とりあえず魔法使ってくるやつはドンドン眠らせて、沸きが早いのでなるべく固まって前進前進!
ゆっくりとエンチャする場所はないのだけど、ウォクさんが2人いたのでエンチャも早い!( ̄ー ̄)
盟主のパールさんがみんなを誘導&指示してくれるので動きやすく進めました(*^^)
あたしが入ってたPTは本体のPTでなかったので、FAとってたパールさんのHPやMPが見えなかったのだけど、とりあえず寝かせるもの寝かしたらヒールやリチャを送ったり!
3PTとかなってもみんなのHP&MP見える大PT機能とかあるといいのになぁぁ・・・。
どんどん先に進むと・・敵の数もハンパじゃないし、PTモンスの中には麻痺使ってくるのいるし@@、あと・・この水の範囲魔法!ブラッディバンシーが遠くからかけてきます。
20050110020517s.jpg

めっちゃキレイなんだけど・・・連発してくるので痛いです(>_<)
こいつの姿をみかけたら即スリープですね。
なんやかんやで・・たどりつきましたぁぁぁぁ(*^▽^*)
20050110020527s.jpg

ついたら・・・お供えのお餅が置いてあったよ!@@
先に誰か来ておいてったのですね^^
あたし達もみんなでお供えのお餅を置いて敬礼!
・・・・・・!
なぜかクラン員の頭にお餅が@@!
走っても歩いても・・頭の上のお餅がとれません!
縁起がいいです(イイノカ?)=*^-^*=にこっ♪
20050110143603s.jpg

そして・・みんなで嬉し亡き(号泣しているオークがいます!)
20050110020601s.jpg

いあ・・もぅ・・本当に感動でした。
C1でまだ前のクランに所属してた時に同盟組んでいたここのパールさんのクランと合同クラハンで初めてDVCの心臓に来た時の事を思い出しました(*^▽^*)
あのときは・・あたし確か49Lvで・・めっちゃビクビクしながら来たんだったなぁ・・・と。
しばらくしてC1でのメイン狩場となっていつもコミコミになっていましたが^^。
今、C2になって・・浅瀬を越えると本当に誰にも合わず・・
mobの住処となっていましたがいづれはここもPTいっぱいで場所の取り合いとかになるんでしょうか?@@

この後、レイドボスを退治に行こう~ってなって猟師村の牛さん!
20050110020616s.jpg

又3PTで突撃したのですが・・・
PTMのHPが一人どんどん減ってる!
ってな事でヒール!!あっ!
そうです・・・敵とのLV差が+8以上あるとヒール等魔法使うと沈黙にさせられちゃうのです(>_<)。
PT内でのリコ要員のあたしが沈黙になると・・・・・
そう・・もうリコできません;;。
他のPTは無事にリコ!いつのまにかあたしにタゲがきて@@
ちんじゃいました;;が・・・・Bレスで復活してもらい即座にPTリコ!
ハァハァ・・・・回復出来ないって危険過ぎます(>_<)。
なので・・・今度は死の回廊付近にいるレイドボスへ!(lv49)SS撮り忘れました; ̄ロ ̄)!!
今度は取り巻きがいます・・・。
他のPTのエルダーさんとともに・・後ろで待機!
PTMにタゲがいって・・どんどんHP減ってるのだけど・・さっきの二の舞になりそうで・・・;;。
メンバーでLV的に平気な方がヒールで回復してくれていたのだけど・・・・ちんじゃって・・・;;
Bレスもらって復活!・・又、チンじゃた(>_<)
と・・・なにも出来ないあたしはどうしていいかわからずオロオロ
なんとか・・レイドボスを倒したものの・・・
死者がでちゃったことが残念。
ボスから離れているとヒールをかけても沈黙しないようなので、離れたところで待機して逃げてきてもらうのがいいのかな・・・。
次、レイドボス行く時は少しはお役にたちたいと思いました(>_<)

続きを読む

朝、少し早めに入れたので妖舞でDVの骨クエに行ったのだけど・・・休日だからかコミコミ;;。
1¥チャで戻ってきました。
放置してる間にお昼食べて戻ってきたら悪魔PTの募集!
さっそく悪魔の島へ
3時ごろ何人か落ちるとの事で解散になったのだけど@4%で49lv!
これは・・あげちゃいたい!
そるちゃにプロフィをだしてもらってDVで手伝ってもらいLVUP~~!
あたしだけ一回帰還してスキルを覚えて、クランのりゅうさん(WIZ)との3人でドレとかサキュとか狩って遊びました(*^^)
20050110020358s.jpg

にしても・・・・サキュ様はマスマスいろっぽくなられましたわぁぁ(* ̄。 ̄*)ウットリ
いつかは・・妖舞も・・(チガッ@@
夜はクラハンに参加しました(*^▽^*)
詳しくは明日書きます!ネモイ(>_<)
入った時に悪魔PT募集の叫びがあったので妖舞で参加!
その後、お昼食べてからそるちゃとシーレンでもいくかっって話してたら、募集の叫びに「タンカー&エルダー&緑募集!」
@@!緑募集!?って初めて聞いたが・・WISで「エルダーとデストいいですか?」って聞いたら「是非!」といってもらえて(*^▽^*)
そるちゃと傲慢PTに参加!
スポさんもいて10Fで遊んできました。
夜・・入ったら、今度はDVC奥PT募集の叫び!@@
まだ行った事なかったのでめっちゃいきたい!!
PTに入って、平均60LV(らしい)。
1PTで奥まで行けるのか不安だったけど・・おもしろそう!
いつもの浅瀬をこえたら・・・・
20050110020325s.jpg

でっかくなったカリック様!結構硬いです!
途中まできて・・ちとMPキツイ;;
最初は一緒に殴っていたのだけど、杖もってお座りリチャ&ヒールにしました。
WIZさんもいて・・ガンガン眠らせてくれるので助かります(*^^)
どんどん奥にいって・・・ドーナツもこえて・・・
20050110020344s.jpg

MPQK・・・この先いっぱいいるよぉお@@
・・・・
この後・・ここでスナイパーの遠距離攻撃にダンサーさんがやられて(>_<)(クリで3kきたとか@@)
緊急脱出(PTリコ)しました。
ここ・・・めっちゃ怖いよぉぉぉぉお。
妖舞でノラPTでもはいってみようと思ってギランでの叫びに応募(!?)
あっさりとメンバーもそろって悪魔の島へ。
たぶん・・PTMの中ではあたしは低い方かな^^;
50前後の募集だったから・・・・。
シンガーさんが「あたしがFAします!」と言ってくれて、悪魔の島入り口についたところで、後衛さん達がエンチャ分担。
と・・ここまではいつもどんなPTでもよく見かける光景。
いつもと違ったのは・・PT内での倒し方の確認。
「リンク処理はどうしますか?」
「タンク以外にターゲッターがいりますか?」
「マヒの時はmmmで告知を・・」
「セントン(一家)は本体にあたしが(シンガーさん)ヘイトかけるのでダンサーさん、子分にヘイトかけて下さい。」
などなど・・・細かい打ち合わせと指示。
これ・・すごくいいと思いました。
いつもの気があったメンバーなら暗黙の了解ですむところなんでしょうが、なんせノラだと中には初めての人もいるだろうし、今まで違った狩り方(?)してる人もいるかもしれません。
実際あたしも・・ターゲッターをつけての狩りってのを前回初めて知ったのです@@。by悪魔の島
タンカーさんはヘイトかけたりで他のmobにタゲ変えることあるのでターゲッターさんがFAの人の動きを見てタゲを固定するのです。
今回はターゲッターは作らなかったのですが、ダンサーであるあたしにセントン一家の子分にヘイト!というお役目が。
なんでか意味もわからず(^^;)、言われたとおりにやってると・・納得!!!
本体にFAの人がヘイトかけるので一斉にFAのところに敵がいきます。子分に後衛の方がスリープやルーツをかけるのですが、そうすると親が反応しちゃうんですよね。
子分にあたしがヘイトかける事で親はあたしのところへ、子分はFAの人の所へ・・・と後衛がとっても安全だったのです。
オーラヘイトのあるタンカーさんがいれば又違ったのでしょうけど、いないからタンカー集まるまで募集つづけるとかってのじゃなく、今いるメンバーでどうにかしていこう!って姿勢もすごくよかったです(*^^)
狩る最初に打ち合わせ&注意事項&確認をしていたのでみんなやるべき事がわかっていて、ストレスも不満もなく効率よく狩りができました。
20050108113911s.jpg

こういうノラPTなら又行きたいなってつくづく思ったPTでした(*^▽^*)

このPTの後、そるちゃも入ってきてメインで例のごとくシーレンへ
後数個でそるちゃの青手も完成でセットになるそうだから又狙いにいってきました。
友和さんがINしてるとの事でそるちゃがWIS!
ペア狩りしてるって聞いたのだけど一緒に狩ろう!ってなって4人でザックザク!
DA、デスト、エルダー、プロフィと構成もよくてMPも余裕!!乱獲状態でした^^
なんせ・・空いてていいわぁぁ(*^▽^*)
20050108113901s.jpg

@@!友和さんから購買料を!805がががががっがががっ
4人で仲良く分けました(爆
余裕のある狩りだったのでチャットもはずんで楽しかったです^^
又ご一緒しましょうねぇ(*^▽^*)
リアルで忙しいのもあるんだけど・・・
昨日は、なんだか・・まったりしたい気分でした。
妖舞で骨クエをはじめてみました。
結構ポロポロでるんですね@@。1時間ぐらいソロで狩りしてて、骨クエ品が35個とシャックルからのコインが20個ぐらい。LV的にもちょうどいい狩場でした(*^^)
ただ・・・人が多い・・・・・。
夜入ったときにクランのサモナーさんに寄生して同じLVぐらいのWIZさんとトリオ!(ダンサー・サモナー・ハウラー)
この2人・・強いっぽ@@!
あたし・・・役にたってるんかしら・・・?と思いながらも甘えさせてもらいました(*^▽^*)
勢いでDVCの入り口あたり・・BQ狩ってみたら・・・・
そうそう・・ここはHP3倍EXP3倍・・。
めっさ硬い!攻撃力のあるWIZさんにタゲがいっちゃってヘイトでもはがせなかったよ;;
LVUPしたばっかのWIZさん・・・LVダウンさせてしまいました。(>_<)
DVCからは撤退して(アタリマエ^^;)DVでまともな狩りをして%を取り戻し珍トリオの狩りもめっちゃおもしろかったです。

深夜は・・メインでそるちゃとシーレンいこかと話してたときにティダーを発見!&拉致!ウププ
20050107114526s.jpg

パンサーもでてきちゃって@@!
今日は動物との日だなぁっとヽ(=´▽`=)ノ
ティダーはすぐ落ちちゃったけど(残念
その後・・1時間ぐらいそるちゃとスク使っての鬼狩り!
青手コアもでて、もう少しでそるちゃも青セットが完成しそうだそうです。
しかし・・・・G剣持たせたデスト!強いですわぁぁ@@!
ドゥームセットを作ったものの・・・
WIT-3=詠唱15%↓はちとキツイかなと・・
エンチャの時は装備一個はずしてかけてたりしてたので・・・・
見た目のドゥームローブは気に入っているので手放したくないし・・・。
ってな事で・・・ドゥームローブ上下を残して、青セットを作る事に決めました!
思い立ったら・・じっとしてられなくて^^;
まず・・青頭をもっていたので、ドゥーム頭を売ってみましたら即完売!
これで・・もうセット効果ないので後は・・青を作っていくしかない!
青チュニ図もここんとこ安くなってきてるので図を買って、Qレザーも皮から製作!!おととい・・思い立ちチュニとホースを完成!
残るは・・手と足!
昨日は、ドゥームの手と足も無事売れて、足りない材料を買いながら最後は手の完成品が売ってたのでちと・・心が揺れましたが・・コアを残して全部揃えてた時だったので、コアが少々高くついたけど、それでもなんとかセット完了!
やっぱ詠唱速度速いですねぇ(*^▽^*)
魔法攻撃力は下がっちゃいましたけど・・・
ちゃんとおシャレ着用のドゥーム上下もあるし!満足満足!
青の手、足、頭はいづれ妖舞にもつかえるし(52までまだ遠いが・・)次は妖舞の青重上下か!武器か!(これはマジ悩みます)まぁ・・妖舞が52になるまでまだ間があるのでそれまでに考えようと思います。

昨日の狩りは・・・クランのユミールさんに便乗してDVCへ
タンカー・デスト2・スポドワ(ユミさんが変身してくれた)シンガー・スミス・プロフィ・エルダー・シリエルのフルPT!
スポスポ!リチャしてもMP余裕!!
会話も楽しくて、まったりウマウマ狩りができました(*^▽^*)
パイタン一家が2PT来ても、安定してて・・(一回ピンチがあったが・・リコに手がのびたわ@@)
FAの人も上手くて、クランのFlamも一緒だったんだけど、惚れ惚れするほどルーツ決めてくれて・・。
タゲも固定されてて・・・すごく安心して狩りが出来たので途中で一家沸いても冷静に対処できました(*^^)。
9人の気持ちが一つになってるな!って実感がスゴクありました。初めて組んだ人が何人かいたのだけど、常にこういう狩りが出来るといいな・・・って感じられた狩りでした(o^∇^o)ノ

続きを読む

前の日にちょっと酔っ払って@@!寝たのが9時
さすがに、朝5時には目が覚めました^^;。
なので・・・コソコソとリネにIN。
妖舞が@10%だったのでティマックあたりで・・・・。
20050105095547s.jpg

LV48になりました(*^▽^*)
これで、DV前の骨クエが受けれます。
おもしろそうなのでやってみようと思います!

その後・・クランのアミノさんとPTを作りはじめ傲慢へ
途中危機もありましたが@@なんとか10Fへ(あれ?11Fだったか?)そこでドゥーム盾を出して^^。一度町に戻ってお昼解散。昼ご飯食べたりQKなどしたりで・・・。
そるちゃとシーレンでもいこっか!となって狩りはじめたら又PT作成のもよう。そるちゃと一緒に参加させてもらい今度はバウさんも入ってもらってスポウマ計画(ナンジャソリャ@@。
今回はいったダンサーさん・・・マクロで踊る度に「いのちっ!」って言うんです!
もう・・・何度聞いてもおかしくて(*^^)
画面の前で笑ってたのはナイショ。
狩場行く途中で妖子もLvUP64になりました(*^▽^*)
まぁ・・まったりあがってるわけですが、スキルUPなので、これで少しはスリープとかかかりやすくなるのかな@@?
SP足りないのは仕様ですね・・・・(>_<)

狩場について、エンチャも終わってさぁあ狩るぞぉ~ってバインダー一家に突撃!
アーチャーにスリープ!他のもスリープ!PTMのHP見ながらヒール!動き出してる狩ってないモンスにスリープ!
(;゜ロ゜)ハッ!バインダー一家が又沸いた!!
みんなのHPが減っていくぅ(>_<)。
ヒールとスリープを繰り返してる中大きなミスをしてしまいました。
新しく沸いたバインダー一家のアーチャーにスリープかけちゃったのです(>_<)。新しいバインダー一家いっせいにあたしの方へ走ってくるよ@@!次々とスリープをかけるものの・・まだ狩り終わってない方のバインダーさん達も目を覚まし!
画面の中がバインダーバインダーバインダーバインダー@@!
起きてるやつにスリープ!HP減ってるPTMが一人や二人じゃないよ;;!
あたしからタゲを奪い返してくれたクランの方が死亡(>_<)。
「リコッ」という掛け声とともにPTリコ!
ハァハァハァハァ・・・・・・・・・
え~~~~~~ん;;一人死なせちゃった(>_<)
反省反省反省です。
新しく沸いたバインダーは親分しか攻撃してこないので放置でよかったんですよね・・・。
うぅぅぅぅぅぅぅ(>_<)。
混戦になった時にこそ冷静にならなきゃですね。パニくってちゃダメなんですよね・・。まだまだ未熟者ですm(_ _"m)
教訓!・・新しいものに目を向けるな!
安心して狩りが出来ると言われるヒーラーめざしてがんばります。

続きを読む

お正月・・何かと忙しい中スキをみつけてリネにはいってたわけで^^;
少しでも時間あると・・日記も書かずにINしてました。(イイワケ
今日からいつもの生活に戻ります!が・・・
年度末忙しいのは毎度の事で・・・;;
確定申告やら・・・なにやら・・まぁまったり遊んでいきます(*^^)
お正月のリネは・・・・・
なんと・・・妖舞が、まだ47Lvなんだけどクランのみんなに傲慢に連れてってもらいました@@!
みんなのLVが高くても、めっちゃウマーッで・・・
どんどん%稼いでちょっとヤミツキになりそうです(ハァハァ・・
んでも・・あたしが出来る踊りといえば・・・ファイアとインスピとミステイクまで・・・・;;
エンチャの時のコンセすら出来ません(>_<)(52lv習得)
早くウォーリアとか(55)フューリーとか(58)覚えてお役にたちたいです。
妖子の方は・・・・
最近はそるちゃとシーレンあたりで狩りするのが日課(!?)
クランで暇そうな人いると拉致って(ウヒ
周辺を乱獲!
この間は・・・・サモナーとシンガー2人とそるちゃとあたしの5人!
このシンガー不足の時になんて贅沢な!!とお叱りをうけそうですが^^;シーレンで乱獲!物足りない~~~~~~~っていいながらもめっちゃ楽しかったです(*^▽^*)
そろそろメインもLVあげしていかねば!
正月の出来事を・・・かなり簡略してかいちゃったけど^^;
また、マメに日記書いていこうと思います<(_ _)>(タブン・・・
暮れに日記書こうと思ってたのだけど、やっぱ忙しくて@@
大掃除や買出し、おせちの準備など・・
普段は実家に帰って全部甘えてたのだけど、さすがに帰らないとなるとやらなきゃで^^;
年越しそばも食べて、今やっと落ち着いたところです!
又、朝になったら・・今度は雑煮つくらなきゃだぁぁあ!

・・・雑煮といえば・・
あたしは京都出身で、実家では白ミソの雑煮なんです。
おもちも丸餅を煮て、入れるのだけど・・・。
横浜では醤油なのかな・・・。
んでも・・味付けとかわかんないので白ミソのお雑煮にすることに決定!

さて・・・今年のリネの目標は・・・・!
まったり楽しく!(アハ(*^^)
ダンサーを58に!(いつのことだろう・・・@@)
メインのエルダーもやりたい事、欲しいものがまだまだたくさんあるのだけど、焦らずにマイペースでがんばっていこうと思います。(*^▽^*)
効率PTもいいのだけど、気の合う人達と少人数でも大人数でも楽しい狩りがしたいと思ってます。
今年もなにかと迷惑かけるかもですが、よろしくお願いします<(_ _)>
