何故か昨日は編集画面にはいれず; ̄ロ ̄)!!
日記かけなかったです・・(どういうこっちゃ・・)

今日でクリスマスイベントが終わり!
ってな事で町にはツリーがたくさん!
狩場でも高級ツリーを出して狩りしたり使いきってきました。
20041229124711.jpg

20041229124414.jpg
20041229124405.jpg

狩場での高級ツリーはなかなかよかったです!
もっと・・簡単に作れれば(普通のツリーぐらい・・)ガンガン出して狩りできたのにな・・・・・。
昨日は傲慢の11Fに連れてってもらいました!
初めての11Fってのもあったのだけど、思ったように動けなかったです(>_<)。
魔法撃ってくるのや範囲魔法かけてくる敵ばっかなのでスリープ処理をしていかなきゃなんだけど、かかる時は一発でかかるけどほんと、かかんないときは・・3回続けてはずしたり・・・
もちろん全祝SPSで・・です。
もう・・PTメンバーの人の足引っ張ってるようで・・・
申し訳なくて・・・・
10Fまではほとんどスリープかかるのに・・(>_<)
やっぱグール以上の武器でないとキツイっぽいのかな。
LVも足りないのかなぁ・・。
確かに経験値はおいしいのだけど、あたしにはまだ早い場所のような気がしました(>_<)。
やるべき仕事がこなせなくて・・・・・
武器、装備、LVを上げてから出直そうと思います!

続きを読む

以前から頼んであったクランHPが出来ました!
知り合いのももちんが作ってくれたのですが、もぅ最高!
めちゃくちゃステキにできてます!
さすがももちん!!
ぜひぜひ見に来てください(*^▽^*)
  LineageⅡ血盟エースを狙え

で、昨日は朝から大掃除やってました!
っていっても・・・まだまだ終わりそうにない(>_<)
適当なところで(^^;)切り上げて、リネにIN!
年末から正月にかけて実家には帰らないものの、なんかやる事いっぱいでロクにリネ出来そうにない予感(>_<)
隙をみつけて入ろうともくろんでおります。

昨日は夜10時からクラハンがあったそうなんだけど、時間的に参加は無理(>_<)。
傲慢の最上階までいったそうです。詳しくは盟主のパールさん、アミノさんなどがきっと日記で書いてくれてると思います(*^▽^*)
夕方から入って、そのクラハンまでの間ちょこっとプチクラハンするか?ってな感じでセカンドキャラが集まってハリツへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
なんだかんだで・・8人ぐらいいたかな?(7人か?)
「妖子さんFAお願いね」; ̄ロ ̄)!!マジですか@@
あたし・・FA苦手ですぅぅ;;。
でも・・下手っぴでもクランのみんなだから許してもらえるかな・・と・・がんばって突っ込んできました@@。
ハリツリザオーバーはまだ真っ赤!
でも、火力あったのであっさりと倒していける!
調子にのって・・どんどん突っ込みFAやらせていただきました。
んでも・・ダンサーって40超えてから重装備マスタリーのびないんですよね(>_<)。
時々デストな方がFA変わってくれたので大助かり!
時間は少ししかなかったけど、めっちゃおもしろかったです(*^▽^*)
又・・乱獲しに行きたいです!
リネやってましたわ(*^▽^*)
久しぶりにドワッコ登場してクラン員3人で墓地(左?)へ
ここのラットマンリーダーからC-DAIがスポれるのでそれをめざして!!
中は骨アーチャーがいて、ちと痛いのだけど、入って左奥のあたりは骨アーチャーがいないので、ここらがベスト!と思って狩りはじめたのですが・・・・・・
ハイ・・!中華もいます; ̄ロ ̄)!!
まぁ・・狙いは同じですね^^;
ドワとプロフィのペアでした・・。
中華に負けるかぁぁあ!と・・競争してのリーダー取り合いでした。
したら・・例のごとく殴ってきまするのよ。
今度殴ってきたら反撃するぞ!と・・・思ってたら
キタァァァァアア!あっちはペア!こっちはWIZもいるんだい!ピンクネームになってるうちにぬっころしてやりたかったけど・・逃げられちゃって・・白ネームに戻ったので、狩りを再開。
そしたら・・今度は・・仲間連れてきたよ; ̄ロ ̄)!!
B装備でエミナもってるやつが2名・・・・
これは・・あかん!てな事で・・・逃げました(くやしぃぃぃぃぃ)
仕方がないので・・馬あいてにスポがんばったけど・・ダメでした(>_<)。

夜は・・てか深夜!なにげに・・クラン員いっぱい・・・@@
集めてみる?ってな事で・・
朝5時ごろまで10Fで遊んできました。
ネ・・・・ネモカッタデス(mー_ー)m.。o○ zZZZ
みんな・・タフだなぁ~~と感心しました!
メリークリスマス
今年もそろそろ終わりですねぇぇ(ナニモヤッテナイヨ・・ドウシヨウ・・)
昨日は・・妖舞が46LVに!(*^▽^*)
スキルUPで新しい踊りを覚えました(インスピ=命中UP)
んでも・・・ソロで2曲踊って(アンテッド系の時は3曲!?)ドレイン使ってると・・・MP足りません; ̄ロ ̄)!!
ん~~~~ん~~~~~
POTでHP回復をもっと多くして・・の狩りになるのかなぁ
それとも・・1曲を選んでなのかなぁ・・・
ダンサーの先輩方教えてください<(_ _)>

昨夜は深夜にクランでPT募集で、あっちゅうまに人数が!
みんな夜型なのですね^^
シリエルさんがいなかったのだけどDVCに行こう~ってなって遊んできました(*^▽^*)
スポドワさんもいたのだけど・・・まさに神!!
もうぅ・・光まくり!潤滑&接着がボロボロでます@@
ヒールしないでリチャばっか・・(チガウッテバ・・
オリさんと(エルダー)ヒール&リチャ&スリープをかけてたのだけど・・・
気が合うのか!?同時にヒール発動!が何回かあって、あ・・って思ってキャンセルすると、オリさんもキャンセル@@!
って、ここで誰かちんでだら笑えないのだけど・・・
楽しい狩りができました(*^▽^*)
クリスマスイベントがはじまり町にツリーとサンタさんが(*^▽^*)
20041224083913.jpg

話しかけてアイテムが欲しいと言うと愛の証がもらえます。
20041224083922.jpg
それをクリックするとこんなにステキな画像が!
使い道は・・・・・・謎です!記念にもらっておきましょう!
そして・・・・モンスを倒すたびにボロボロとでるツリー材料や
エコークリスタルが10種類あっちゅうまにイベントリがいっぱい; ̄ロ ̄)!!
とりあえず・・・ツリーを10個作って高級ツリーを作ろうとこそこそ集めております(*^^)
クランのみんなで、ツリーを出してエコークリスタルをならして踊る((゜∇゜ ;)エッ!?ってのやりたいなぁぁぁ
メンテ前に露店でも見ようかと思って入ったらリュウカさんとクリームちゃのサブキャラに拉致され@@!
PTチャットでペチャクチャおしゃべり(*^▽^*)
メンテあけに傲慢行こう~~ってなって、昼過ぎから行って来ました!
・・・にしてもみんな高LVじゃない???
当たり前のようにドンドン・・ドンドン上の階に・・・・。
あたしゃまだ8Fまでしか行ったことないんだが・・・・@@
おそらく・・たぶん・・ここ10F!
「ここにしよぅ~~」ってなって狩り狩り狩り・・・。
リュウカさん(デスト)がFAやってたんだけど、ぬぬぬ?HPがあんま減ってない・・ほとんどヒールしてないんだけど・・・。
リンクした時もシリエルさんとプロフィさんがルーツ、あたしとソーサラーさんがスリープ!なので・・・すごく安定した狩りが出来ました。
ってか・・・・・余裕すぎ?MPあまりまくって・・
なんかMPがMAXあると使わなきゃって思うのはあたしだけ?
ソーサラーさんや・・他のMP減ってきてる(っていっても十分あるんだが)PTメンバーにリチャしてみたり^^;。
すっごく楽な狩りをさせていただきました<(_ _)>。
リュウカさんが途中でLVUP!
なんと・・70になったそうで・・バフ込みで12800のHPだとか@@!
あたしの3倍はありますね!!!!!
なんか・・メンテでドロップが少し変わったのかAクリスタルがたまにでる@@。
こ・・これって・・・・今使えるの???
A装備って・・・あるの???価値がわかんないのですが・・・
ドゥームヘルムの現物を2個だして(*^▽^*)
みんな満足!の狩りができました!!

夜は・・・入ったらPTを編成中!
お暇組が集まっての狩りっぽいので落ち時間の関係であんまり長く出来ないけど参加させてもらいました。
クランでデスト、パラ、エルダー2、スポドワ
募集でウォク、シリエル、シンガー
の構成でDVCへ・・・。
DVCはクロ2始まってはじめて!!
スポが美味いらしく・・中にはいったものの・・・混んでるわぁぁ(>_<)。
浅瀬で、適当な場所を見つけて狩りはじめたのですが・・・
光まくり!アソペ、ソンズ、エンリアがデルデル!!
途中でシリエルさんが緊急落ち;;
それでも・・・問題なく狩りが出来る!
っていってるうちに・・・あたしも時間がきちゃって・・
エルダーとウォクの2人に後はまかせたのだけど全然大丈夫そう!安心して抜けれます(エッ
短時間だったけどアソペ5個きてウヒヒのあたしだったのだけど、後でそるちゃに聞いたら・・そるちゃはアソペ11個エンリア5個(だったかな?)@@!
うっまぁぁぁっぁぁあ!
あそこだと・・・少人数で行けそうなので(タブン・・
ちょっといいかも!φ(.. )メモシテオコウ
奥にいるらしいカリック様にはまだお目にかかってないので今度は奥にも行ってみたいです!
20041222091606.jpg
深夜に・・妖舞でいる時に、足元に805@@?
こ・・購買料!!はじめていただきました!
ちょっと感激!そるちゃとPT組んでたので半分もってかれたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!; ̄ロ ̄)!!
どうもありがとぅです<(_ _)>
この間からそるちゃが何度か行ってた槍PT!
話を聞いてて行きたい~~~って思ってたのです!
んで・・夢がついに実現!!行ってきました(*^▽^*)
狩場は過去の戦場!
PTモンスがいっぱいです。
PT構成は・・・プロフィ1、エルダー2、DA、WL、デスト!の6人@@!
槍は・・WLの人とそるちゃだけ(あ・エルダーさんも槍だった)
なんか思ったより人数少なくない?これで行くの??って最初不安だったのだけど・・・・
す・・すごいよぉぉぉ!!!
PTモンスが一瞬で倒されていきます@@!
HPが半分とはいえ・・・・・経験値が半分とはいえ・・・
1匹あたり1kちょっとの経験値でもいっぺんに7匹とか・・一瞬ではいってくる@@!お金も・・・
20041221001847.jpg

2PTとか来ても全然平気!毎回つっこんでいくタンカーさんはドキドキなんだろうけど・・^^;。
みんなで「おもしろぉ~~~~~~」ってもう興奮状態!
んでもって・・・ドゥーム手図も出て(*^▽^*)
めっちゃ楽しい狩りでした!

そのあと・・・そるちゃが青重鎧の上下を作ったようなので服を交換して着させてもらいました!
20041221001911.jpg20041221084152.jpg

そるちゃは・・あたしのドゥームローブを着てるのだけど・・・
それ・・ローブじゃなくて・・鎧のグラじゃ@@?
青狼重の女エルフはこうなります!
20041221001904.jpg
か・・・かわいいじゃん!!
背中もハァハァ(エッ
これ・・・着たい~~~(チガッ
12月は・・・何かといそがしくて(年賀状まだ作ってないよ; ̄ロ ̄)!!
なかなかまとまった時間リネできないけど(>_<)、お正月は実家の京都にも帰らないのでゆっくりリネしたいと思ってまふ!
お正月にリネされる方!!遊んでくださぃ~~~~!(*^▽^*)

続きを読む

日曜日の夜は時間の制限がないから入ったらゆっくりできる(*^^)
んでも・・・入れたのが11時; ̄ロ ̄)!!
10時からのクラハンもはじまってて、レイドボス討伐やってるとの事!
途中参加させてもらって・・いってきましたぁ。(なので途中からのレポです<(_ _)>)
20041219082656.jpg

まずは・・ギランのモンスターレース場左あたりの!
レイドボスとのLV差が+8以上あると魔法をかけた瞬間にサイレンスかけられて;;その後魔法がつかえなくなります(>_<)。
一回FAの人にヒールかけたらその後は回復できません@@
なにげに・・これって・・こわぃ~~~~~~(>_<)
んでも・・・まだ・・ここらLVはあっさりと倒せました(*^▽^*)
20041219082704.jpg

次は・・ギラン東あたりのレイドボス!
PT内のルエちゃが狙われて・・こわぁぁぁぁっぁあ!
ヒールでタゲがうつったようです。んでも・・例のごとく沈黙になってて・・ヒールもかけてあげれない(>_<)。
アブアブ
20041219082713.jpg

んでもって・・・これがオーレン付近のレイドボス(lv55)
似たようなのが近くにいたのだけど(lv50)
lv55だと・・あたしも沈黙からはのがれられるから、ヒールかけれる!
ちっと手強そうだけど・・・・
突撃~~~~!
@@!・・・@@!
。。゛(ノ><)ノ ヒィ 死人がでたぁぁぁぁぁあ
なおかつ・・PT内のメンバーがタゲられてて・・命あぶない!
ってな事でPTリコ!
ハァハァ・・・・・もう一つのPTでも死人が何人かでて(>_<)
これ・・・・きついっす(>_<)。
最後は残念な結果だったけど、んでもクランのみんなとどっか行ったりって楽しい~~~!
次回は・・傲慢15Fらしいです!@@
ワクワクドキドキ(。・・。)たのしみぃ~~~~~~~!
昨日は昼過ぎに入ってすぐにクラン員で「どこかいこぉお」
「悪魔の島行きたい~」
「いこ~~いこ~~」ってな感じで話がトントンと進み、お暇なクラン員がギラン港に集合!
悪魔の島だと50前後!?ってな事であたしは妖舞で(44だが^^;)
他のクラン員もほとんどサブキャラで!
60超えキャラはそるちゃだけだったかな?
みんな行きたいキャラで集まったのです!
集まってみると9人!
おしっ!突撃~~~
って・・・・ふと見るとプロフィが1!?
サモナーが2いるので多少のヒールは間に合うものの・・・
行けるのか?んでも観光だし・・とかなんとかとりあえず行ってみよう~~!20041219082637.jpg
悪魔の島に到着してドンドン奥に・・・!
プロフィ一人なのでバフがきつそぉ~~~~(>_<)
人形はPTモンスで結構HPあるっぽ@@。
マヒかかってる人いるよ@@
ちと・・ちと・・・これヤバクない???
って・・・事で出直しだぁぁぁぁ(爆!
20041219082646.jpg
クルマに行ってたシリエルのルエちゃも加わって2PT5人づつで!
プロフィ2、エルダー2、シリエル1、ウォク1、サモナー2、弓職1、デスト1・・・・。
ほとんどが60超え・・・・だがぁぁぁ・・ん?????
今度はヒーラーばっか?@@(笑
んでも・・死ぬことはないな(ホンマカイ
てなことで・・・・リベンジ~~~~~!
PT内でも何人かは来たことがあるらしくて、その人を頼りにあっちかな?こっちかな?っとウロウロ!
んでも・・探検なのでこれが楽しいのです!
「ありゃ・・行き止まり!こっちいってみよぉ~~」とか^^
とりあえず・・めざせザケンの扉!
途中・・飛び降りする所があって、下にはサメなどがウヨウヨ。
誰が飛び降りる?やっぱHP高いそるちゃ?
それとも・・猫?などと会議(?)しながらもフルエンチャして気がついたらみんな飛び降りはじめてるよ@@。
んで・・・・ここから・・どうやって登るんだ?って泳ぎながらみんなでさがす!
他PTもいて、みんなさがしてるよ^^。
前に来たことのある何人かが・・こっちこっちって・・教えてくれて無事に船に!
んでもここで一人時間切れで落ち(>_<)残念!
残ったのが9人なので合流する事にして船のうえを見学~~!
んでもって・・・船の上にいる敵たおしながら扉が開く時間をまってる間にLVUP!(*^▽^*)
おっ!ソロソロ扉が開くと言われてる0時だよぉぉぉ!
5・・4・・3・・2・・1・・
・・・・
・・・
ん?開かない・・・
しばしまってみた・・・・
・・・・0時18分ですが・・・・
ん????って言ってるうちにいきなりクリエラ; ̄ロ ̄)!!
戻ってみたらギランでした・・・(オィオィ
扉が開いた瞬間、3人を残してみんなクリエラったそうで・・・( ̄▽ ̄;)!!
その3人も無事リスタで戻ってこれて・・( ´o`)ホッ
なかなか楽しい探検でした!
今度はザケン様にお逢いしたいわぁぁ

続きを読む

昼間にクランの数人+募集で集まってくれた方々と巨人へ!
同じクランの成さんが@手の図だけないっていってたし、あたしも@頭の図だけなかったのでそれを求めて三千里(チガッ
んでもって・・・・でましたわよぉぉぉ(*^^)
手の図も頭の図も染料も(DEX+4なんかが-4)・・はオーク品
あと・・ピュリも10個はいってキャッ(^^*))((*^^)キャッ
頭の図も1Mで競り落とせて満足!
さっそく戻ってきてから材料確認!
足りないのを露店でちょこと買ったりして・・・・・
できたぁぁぁぁぁぁぁ!!!
全部そろっちゃったよ!

んで・・・いろいろ比較してみたのだけどまぁ・・細かい数字は次回^^;(今の能力をメモるの忘れた; ̄ロ ̄)!!)

体感としては・・・
はい!詠唱遅くなりました(ダメジャン
まだ・・これで狩りにいってないのでなんともいえないのですが・・・
今までが早いとストレスたまるのかなぁ・・・
んでも・・見た目気に入ってるからOK(@@エッ

続きを読む

ドゥームローブ上下にしたので・・ブレスド上下いらない!
とか・・・積もりに積もった微妙な素材とか・・・
急にドゥームセットに変更したので足りないものもチラホラッ@@。
なんか・・一日ギランで露店みてたり・・露店放置してたりだったような・・・・・・。
それでも昼間は巨人PTに参加させてもらって(*^^)
ピュリ石13個!ゲット!
その他も・・いろいろ出るのでやっぱスポドワさんいるとウマ~~!

って・・上には上がいます!
昨日のそるちゃ・・・なんかに取り付かれたかのようにレアだしまくり@@。
ドゥーム手図・青チュニ図2枚・青レザー図・・etc(後他にもあったような・・・・・@@)
時間の都合で一緒に行けなかったのがめっちゃ残念(>_<)
なんか昼間のPTは(そるちゃ)槍PTだったらしく、PTモンスを3秒で倒していくとか!
おもしろそう~~~~~!!
行きたかったわぁぁぁ。槍持ちの人が増えそうな予感!!
よく・・・見かける宝箱の秘密!(ってほどの事でもないが@@
まず・・・宝箱みっけたら・・近くにもう一個あるはず!
んで・・どちらかが当たりの箱。
もう一つがミミック!。
判別の方法は・・・まず・・遠くからどちらかに魔法をぶっぱなす!前衛の方なら・・ドレインや・・弓や・・まぁ・・近寄らずに攻撃!
爆発したら・・・それが大当たり~~!
攻撃してきたら・・・それはミミック@@。
んで・・ミミックだったら・・もう片方の箱が大当たりだす。
爆発して、当たり箱を壊しちゃってもミミックの方を残しておけば、次に沸くのは当たりの箱なのでしばし待ってあけましょう(*^^)。

んでも・・・鍵ないと開けれません(激死; ̄ロ ̄)!!
アンロック持ってる職の人を引き連れていきましょう!
ちなみに・・・昨日はPTメンバーが鍵をモンスからゲットしてて(アンタハエライ(>_<)
宝箱の中身は10kちょっと・・!何気に嬉しかった^^by妖舞

話はガラッッと変わって・・・・
メインのエルダーの新スキル!「セレナーデオブエヴァ」
クランの方が20kで売り露店を見つけてかっといてくれました。(アリガタイ
んで・・・さっそく近くの敵にテストテスト!(3日ぐらい前か?)
アクの敵のそばにいって・・・・・
発動!
おぉぉぉぉ・・・・・背中を向けた!どっかいった!
少し離れたら・・・戻ってきた; ̄ロ ̄)!!
消費MP172・・・・。
これ・・・使えるのか?マッサオな敵にも失敗してるし・・・・。
だがぁぁぁぁぁぁああ!!!!
昨日・・セレナーデ活用できました!(ちと感動した
砦で・・クランのハサちゃ(弓職様)とそるちゃと(緑の方)と短い時間だったけど遊んでたのです。
そるちゃが槍だし・・多少リンクしても放置!
PTモンスにも・・ヒールしかしません!
FAはハサちゃだったのだけど、ヒールをしてるとリンクしてハサチャのほうへ走っていく敵があたしの方へ走ってきた!
そこでセレナーデ発動!(まともな狩りで使うのはじめて!)
おぉぉぉ!効いた!背中向けてノンアク状態!
これ・・・使えるじゃん!
タイミングとか、失敗とかもあるだろうけど・・エンチャちぅや今回みたくヒールやリチャで呼んじゃった場合(敵を)に結構有効かも!
しかし・・・消費MPどうにかしてくれっ@@
昨日は・・MP余裕すぎるほど余ってた狩りだったから問題なかったが・・・・・・・・。
傲慢とかで、もしもの時に活用できたらこれは便利スキルだと思います!
ここ・・やめようか・・どうしようか悩んでいるうちに、月日は流れ・・・・・(そんなに流れたか@@?
まぁ・・ボチボチ変えていくってことで、ここにしよう!^^;。

ずっと青ローブセットにするかドゥームローブセットにするか悩んでいて・・
本来、着たかったのはドゥーム(*^^)
ヒーラーとしてお勧めなのは青狼!
やっぱ・・青なのかな・・とドゥームじゃダメなのかな・・と悩み悩み・・・・。
クロ2を迎えたわけで・・・!
クラハンで最初に行ったときに青チュニ図を出し登録用をゲット!
1回の狩りで1枚ぐらい出るなら、手に入れるのもそんなに困難じゃないかな・・・って思ったら・・・・
同じく未実装だった、スポでしか入手出来ないドゥームレザーは結構でるのに・・・・(この間は1回の狩りで3枚@@)
チュニ図なんて・・・・;;
しかも・・どんどん値段があがってきて、今や4M出して買えるかどうか・・・・・・; ̄ロ ̄)!!
ちなみに・・・ドゥームレザー図は500k切ってるし・・・・

同じクランのエルダーはというと・・・・
オリさんはクロ1の時に現物を買ってて、髪の色も服にそろえて(!?)水色でかわいい~~!
成さんは・・最近ドゥームにした!
んで・・その成さんを見て、うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅやっぱドゥームがいいぃぃぃぃ~~~(爆
基本材料はほぼそろってるし(青用にとっておいた分)、コアも積もりに積もって・・2枚づつ分ぐらいあるし@@。
ローブ上下の図も持ってるし・・・。
つくちゃおうか!
って・・思いたったら早いのですよ(ナニガ
さっそく作っちゃいました!

続きを読む

なんか・・・エルダー就職難?
PTに一人はエルダーを入れてるみたいだけど、一人いれば十分で後はシリエルorビショ!ってPTが多いっぽいです。
んでもって・・・エルダー人口が多いのか?エルダー募集がめっきり減ってるような・・・・(>_<)
って・・・・嘆いても仕方ないので(立ち直りハヤッ@@)
そこで登場するのが「ダンサー妖舞」ですよ!
ソロ狩りもまだまだできるし(赤字だが・・・)
少人数でいろいろいけちゃう!
いざとなったら・・・クルマが待ってる!(マッテナイッテ・・・

んで・・・お誘いを受けて水中庭園へ
20041216085629.jpg

一番下の階って・・・PTモンスいっぱいの所だと思ってたのですよ!したら・・・・まだあった@@
ここの水の扉の奥には何が????
20041216085639.jpg

・・・・・・
だだっ広い部屋だけでした; ̄ロ ̄)!!
そのうち・・ここにアンタラスや・・バイウムみたいなボスが出現するのか@@?(そうらしい・・・・・

クルマ2Fでは・・・
今は・・タンカー不足?
どこも固い人募集している!足元の蒼い光のとこに立って
20041216085618.jpg

おばけだぞぉ~~~(チガッ@@

妖舞LVだと・・いろいろ狩場あって、すぐ狩りにも行けるんだけど・・高LVになるほど、ソロきびしくなってフルPTとかでないと行けない狩場が主で・・・・・・・
なんか・・おかしくない??って・・・最近思うのはあたしだけ?
クロニクル2はじまった上に・・文字イベントまできちゃって・・
んでも・・入れる時間とか限られてて・・(イイワケ
なかなか・・日記つけてる暇ないよ(>_<)
なので・・ここ数日をまとめてUP!
20041211171516.jpg

エコークリスタルげっとのクエをやったり^^
20041211171507.jpg

傲慢いったり・・・
20041211171457.jpg

文字イベントで胞子で乱獲してたら急に現れたオルフェンに踏み潰されたり; ̄ロ ̄)!!
あと・・SSないけど・・水中庭園いったり・・新しくなったクルマ行ったり・・・・
クロ2を満喫しております(*^▽^*)

とにかく傲慢はスゴイですわ@@
ドロップも・・経験も・・!
PTの平均LVにもよるんでしょうが、8F以上の天使のところでは62LVのあたしで85kの経験!
68lvの人で10kはいってたとか@@
しかし・・・かな~~~~り怖いところです。
プロフィ・シリエル・エルダーの3人後衛のフルPTでいったんだけど・・・リンクはもちろんアーチャには特に気をつけてすばやくスリープかけないと!
数回傲慢PTにいって、かなりプレイヤースキルをあげないと・・・って思いました。
エンパもらっててもやっぱかかるかどうか不安なので祝SPSでスリープかけてるのですが・・少しタイミング遅れると、あっちゅうまにHPが減ってる@@。
下手したら・・・全滅の危機(>_<)
沸きも早く、敵も固くて・・・次々と敵が襲ってきてMPやばぁぁ~~HPやばぁぁ~~ってなると・・・PTリコです(>_<)
もっと上は・・・もっと凄いのだろうな・・・@@!

他のリンク処理はプロフィさんやシリエルさんに頼れたとしても、アーチャーはエルダーの仕事!まわりにいないか・・グルグル画面まわして・・目が回る@@
エルダー一人での参加が多いので責任重大!(マジ緊張してます)
しかし・・なんだ・・
レジストショックって・・・・効果あるの?
気休めでかけてるって・・感じが・・・・・・・;;
もう少し・・レジストショックかけてもらってるからスタンかかりにくいね!っていう実感が欲しいです(>_<)。
クロニクル2はじまりましたぁ(*^▽^*)
もう・・・い~~~~っぱい書きたいことあって・・!
でも・・リネ内でやりたい事もたっくさんあって^^;。
なので・・・ボチボチと・・・
20041208215608.jpg

ハッチはおかげさまで55lvの40%でした(´▽`) ホッ
なので・・ストライダークエやってきました。
他にもクエ受けてる人いっぱいいて・・一緒に!
他の人もやってると思ったよりも楽にできます。
(途中でメンテはいって時間はかかったが・・・)
そして・・ついに!
20041208215634.jpg

ストライダーげっと!
WWかけて移動速度159なんだけど・・ストライダーに乗ると189になります。
もともと足の速いエルフFの方とかだったら200超えるとか?@@
あと・・ストライダーのlvが1上がると移動速度も1上がるそうなので・・LVの高いストライダーだとすっごく速いのかも!

スキルはなんとか取りたいのはとれました(*^▽^*)
マイトオブヘブンとか・・ローブマスタリーは途中だけど・・^^;
新魔法のセレナーデの分をとりあえず1.2Mほど残して(魔法書欲しい(>_<))後は・・64まで貯めようかな。

杖にマナアップの付与をつけました!
今はクリスタルスタッフなので緑の石を5段階!
なので・・・そるちゃに手伝ってもらって鏡で完了!
後は・・そるちゃの青石を8段階まであげないと!(今6)

まだまだ・・いろんな狩場に行ってないのでどんどん行ってみたい~~!
クランでのPTにタイミングあえばいいなっ。
なかなか・・今リアルも忙しくて;;
まとまった時間がとれないのが残念(>_<)。
んでも・・一気に全部こなしちゃったら後がつまんないもんね(ウッ・・クルシイイイワケ・・
毎日毎日・・新しい発見があって・・
目標もあって・・今めちゃくちゃ楽しいです(*^▽^*)
さてさて・・・明日は何をしようかなぁぁ

続きを読む

