回線トラブルなマナがネカフェからIN。
で・・リネに戻る事を決めて、装備やらコアやら・・何もかも・・処分することにっ!
お金はギルド資金にw
あたしもマナも装備等は・・ギルドのみんなにもらってもらいました(*´∇`*)
INしてなかった人も何人かいたり、分配(?)にすごく差がでちゃったり・・・だったんだけど・・・活用してくれるとありがたいです。
マナは回線復帰までもう少し時間かかりそうだけど
あたしは明日あたり、リネに課金をして・・まずはリハビリしないとっw
操作とか・・全然忘れてそうだし・・・^^;
また・・よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

RFは・・・
本当にいっぱい楽しんできましたw
聖戦も結構参加したし・・ボスも、ギルドでのテロとか・・PTとか・・
お友達&知り合いもたくさんできて・・ヽ(=´▽`=)ノ
RFに3ヶ月行ってたことも、今回引退するって事も後悔はしてないです。
いっぱい遊んで、やりたい事やって、満足満足w
最後・・ちょっとさみしかったけど、もう戻る事はないです。
又・・違うゲームにいっちゃう可能性はありますが(ナニ
リネに戻って・・
戻って・・・なにしよぅ~~^^;
まったり・・チャットでもしますかw(オィ

RF始めて約3ヶ月~
なんかあっという間だったような・・・
先に楽しみが見えないなって感じてから、迷ってはいたんだけど・・
一緒に始めて一緒にやってきたマナが回線トラブルだそうで( ̄□||||!!
んでも・・RFをやめるいいきっかけになったのかもしれない~
r1212-1.jpg

いっぱい遊んで遊びつくしたっって感じデス
リネに戻ってま~~ったりしようかなぁ・・って思ってます(*・・*)

で・・持ってた武器をUPグレでもするかと・・持ってた宝石とタリック使ってやってみたところ・・・
r1213-1.jpg

7回やって・・+4できちゃった@@!
r1213-2.jpg

40杖の時は怖くて、売ってたのを買っちゃったんだけど・・・
まさか・・45であっさりできちゃうとは・・
んでも・・キャラは43Lvなったばっかりでもちろん装備できません^^;
43から・・45Lvにするのは大変で1~2ヶ月はかかるんじゃないかなぁ~
引退しようと決めたときにできちゃうなんて^^;
これ・・・どうすっかな@@?
(・_・;)_・)ソォーッ
ずっと放置してましたっ。だって・・・リネいってないんだも(イイワケ・・
あいかわらず・・RFで遊んでるんですが・・・
そろそろ潮時なのかなぁ・・って感じる部分も・・
リネに戻るか・・もう少しRF続けるか・・他ゲーいくか(エ・・
マナと悩んでおりますデス。

<RFの事>
ず~っと書いてなかったから書くこといっぱいあるんだけど・・
ここ最近の事だけ^^;
っていっても・・あんまり狩りしてません@@!
製作用にキャラをマナと作りました。おそろい?の名前にしたんだけど・・とってもアレな名前なので公表できません^^;;
で、そっちの製作熟練をあげる為の材料集めばっかで・・w
ギルドも前いたところが解散となり・・新しいギルドを立ち上げました。
いわゆる・・ボス狩りギルドだそうですw(最近ボスいってないなぁ・・ボソッ)
この間、3種族合同イベントがありまして・・ギルドのみんなと見学にいきましたヽ(=´▽`=)ノ
r1211-1.jpg

5:5で・・戦闘するのだけど・・アクつよぉ~~~い!!
結果はアク1位、ベラ2位・・コラ3位デスタ^^;
Lvあげずに・・熟練あげてたのだけど(最近はそれも(ry))もぅガンガンLvあげちゃおうかなぁ~っと思う今日この頃です。
また・・気が向いたら(エ・・更新しま~~す(*´∇`*)

結局・・リネ課金は伸び伸びになってて・・昨夜12時過ぎに課金^^;
今日からリネでメダル集めでもしようかと思ってますぅ(*´∇`*)

RFは・・昨日がOβ最終日でした。
最後の日は狩りしまくって少しでも熟練などあげておこうかな・・とも思っていたのですが・・いろいろ誘惑が多く(エ
「ボスいくぞぉ~」ってギルチャで聞こえるとイソイソと・・・
正式サービスに向けてお金もためていたのだけど・・・
衝動買い好きのあたしは・・大金持っていられないのが仕様のようで(ナニ
ボスで出た8%リングをオークで23Mで落とし(以前は11Mで落としたのに・・・相場上がりすぎ~~(>_<)
夜中のボス狩りで出たインテ45杖S7なんて物がでちゃったりしたもんだから・・・悩む悩む・・・
ギルド員21人参加のボス狩りだったのだけど、この品は公開オークにしようとなり・・・様子を伺っていると・・5M・・7M・・20・・30M・・@@
って・・ドンドンあがっていき・・40Mまでコタ~!!
で・・勢いで41M!叫んでしまいました^^;
手に入れたはいいものの・・・・これいつ使えるようになるんだろ・・
数ヶ月は箪笥の肥やしにナリソウデス。
防具は・・35、37、39、41Lvまでコンプ!
41Lvは頭・足・手がインテ。ボディとレッグのインテも欲しかったなぁ・・
武器は・・35Lvがストロング、40Lvはヴァンパイアとインテをゲット、45Lvのインテ・・。
アクセは・・8%リングが2個(10%・・2個にしたかったぁぁ(>_<))
正式サービスはじまっても当分何も買わずにすみそうなので(タブン・・
また・・お金ためていこうと思います(*´∇`*)
結局・・フォースはどれもGMにならず・・;;
フォース熟練も58まででした^^;(目標60だったんだけど・・・ボソッ
近接・遠隔は・・33装備が着れるまで(22だったかな)に・・
防御は・・HPやっと4k超えて(35だったかなぁ)
まだまだ成長途中のままだったけど・・とりあえずOβを楽しめました。
正式はじまったら・・サクッっと40Lvにして転職シタイデス。

最終イベントがあったみたいなんだけど、IN出来たのが11時で、もうほとんど終わってたかんじ・・・
なんか・・イシスのコアとか・・上級フォースのコアがイベントモンスからドロップ出来たようです(イイナァァァァ
で・・ギルド員がゲットしたようで・・だしてもらいました。
1010-3.jpg

効果は・・いまいちわかりません((^^;;
正式はじまったら育てたいアニムスデスネ!
最後という事もあって・・普段は見かけたらすぐぬっころしてたベラやアクの人達も・・みんなおだやか(?)
鉱山中央にいってみると・・みんな・・仲良く記念撮影(エ
すごい人数で、重い┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
1010-2.jpg

んでもって・・外にでてみると・・・なにやら行列????
電車ごっこだそうです@@!(ナンダソレ
一列に並んで・・みんな歩いてマス・・。
一緒に歩きましたヽ(=´▽`=)ノ
1010-1.jpg

最終駅は・・アクのポタ前・・・
もちろん・・アクのGTにみんなぬっころされて、死体の山だったわけですが・・なんかおもしろかったぁぁあ(*´∇`*)

18日までちょっと長すぎ・・・
でも・・始まったらやりたい事まだあるので、もうしばらくこっち

続きを読む

リネは・・課金切れちまって^^;そのままデス・・。
なんか・・10月4日からイベントがあるそうな・・
その頃に課金してイベント参加しようと思っておりますです

RFで・・あいかわらず遊んでますっ。
リネやる前にやってたネトゲーの友達が何人かいたり、リネで同じクランだった人がいたりっ。
なにげに・・知り合いイポパイいるぞっ@@!
ギルドに入って、どんどん人数が増えてきてここでの知り合いもいっぱい(*´∇`*)
BD(バトルダンジョン)とやらにも行ってきました。
宇宙に浮かぶ小さな星でやるって感じでとってもキレイ!
5分以内にミッションをクリアしなきゃなんですけど・・
これ・・やりだしたらハマリマスッ!むきになっちゃいますっ
r0928-2.jpg

今日現在で・・本体34Lv(Lvキャップなのでこれが限界)
パイモン・・・36Lv
イナンナ・・・37Lv
r0928-1.jpg

イナンナはともかく・・パイモンなかなかあがらない~~ヽ(`○´)/
とりあえず・・今はLv(本体)をあげれないので、熟練ばっかなんですが・・近接、遠距離は20でとまってて^^;
盾も・・10で挫折@@!
今、伸ばしてるのは・・そぅフォース!!
っていっても・・まだ初級熟練が34~35ポイント
中級が33~35・・・上級覚えるのにこれを各50なんて・・・・・
ただ・・サモナーはパイモンやイナンナと狩りが出来るので、POT代はほとんどかかりません(*´∇`*)
装備は41Lvまで完備し、武器も35Lv杖はストロング、40杖はインテを前ゲットしたので、あとは・・・やっぱアクセかっ
今・・インテ30杖+マイティLv5+8%UP+5%UPでフォース攻撃力が1364!
マイティも6Lv狙ってるんだけど・・鉱山中央でないと上げる気にならず・・・今はお休み状態^^;
最近、混沌3つはいった30杖を購入!
PvP用に買ったんだけど、熟練をあげる狩りにもなかなかイイ!
クリ=スタンがかかるので3つ混沌がついてるとクリ率20%!
被ダメも減って、急に他種族から襲われても対抗デキソウ??
ちょっと気にいっています(*´∇`*)
10月10日でオープンベータが終わって18日から正式サービスなんですが、とりあえず課金しようと思っています。
そのまま続けていくかは・・・まだわかんないかなぁ
ちょっとのつもりが・・ほんとにどっぷりと・・
まだ・・はまっております<(_ _)>

<RFでの事・・>
スピ⇒サモナーに転職をし、アニムス使いになりましてやっと念願の黄金パイモンに育ってくれました。
r0917-3.jpg

イナンナ(回復アニムス)を次は35Lvにしたいかなぁ
今・・33Lvなので普通に狩りしててもあがりそうですが、この子も手足頭が黄金になるのでやっぱサクッとあげちゃいますかっ
左がマナの黄金イナンナ右があたしのまだ黄金になってないイナンナ
0918-1.jpg

召還の熟練度がMAXまでいっちゃったけど・・これなんか効果あるのかは謎@@!

本体Lvも33になり・・Lvキャップの34まではすぐなんだけど、熟練の事考えるとあげたくないところ・・
0918-2.jpg

33装備の服は赤くてかわいいので結構好みデス!
でも・・前がモロミエデスヨ・・。
マナとギルドにも所属しまして、普段は熟練上げに必死デス!
フォースは初級は全部30になり、今はダーク中級のマイティ(フォース攻撃力UP)のLvをあげようと時々鉱山に篭ってます@@
いつのまにかダーク中級も30Lvになっちゃった(*´∇`*)
中級魔法熟練度は、暗黒=30 火=29 その他25~28ってところなんだけど・・噂では上級魔法は、初級と中級の熟練度が50ポイントないとって・・・・無理だよママン(>_<)
今・・マイティがLV4の80%なので・・早くLv5にしたいところ。
さすがにコンセ(フォース攻撃力UP)が使えるキャスターさんにはかないませんが、少しでも魔法攻撃力をUPしたいのでっ^^
インテンス杖(30Lv)+マイティLv4+8%UPリングで・・フォース攻撃最大値が1299・・なのでマイティLv5になれば1300は超えそうデス。(*´∇`*)
*しかし・・この間ボスPTで一緒だったキャスターさん!マイティLv6+攻撃UPリング+コンセで1700近い・・ってキャスタースゴスギ!!
てか・・マイティLv6にしてるとこもスゴイ!
フォース熟練度をあげるとFP(MP)MAX値は増えるのはいいけど、どうせならフォース攻撃力もUPして欲しいところ(>_<)
サモナーのあたしがフォース攻撃力をあげるには後は・・リングとOEしかないのかっ!(死
と・・とりあえずもう少し防御をあげてHPを増やそうかと思っております^^(HP3200しかナイヨ・・@@)

10月10日にベータが終わり18日から正式オープンされるようですが・・・それまでにLvキャップとれないのかなぁ・・・・
まぁ・・あげなきゃいけない熟練はやまほどあるんですがっ!!(ヤレって事ですねっ)
幸い・・アニムスのLvキャップはないみたいで、(確かなことはわからん)まだまだ伸びて強くなりそうなので、本体の熟練上げに飽きたらこの子達を育てようと思ってます(てかそれが本職か^^)
少しの時間でもなにげにやる事があって、もうしばらくこっちで遊んできます
