昨日・・・夕方に入れたのでリネにIN
祭典メンバーがそろっておりまして・・遅ればせながら参加!!
それでもまだメンバー足りなくて(>_<)
公募をして一人ついか!(来てくださってありがとぅ~~(>_<))

何回かした結果・・・・
0807-2.jpg

記録を更新することができましたっ!!(*´∇`*)
ジク鯖では過去最高かな?
でも・・JPコードでてないぞぉっ!次回こそはっ!

祭典でがんがっている・・あたしのキャラです(*・・*)ポッ
「マルーセル」といいますっ。(名前に「妖」がついてないのが心残り・・・)永遠の31歳!デス
0807-1.jpg

夏真っ盛りで・・夏祭りシーズンですなっ!
で・・・リアルでもいそがしいのですっ。
毎年恒例の地元の夏祭りで店だすんですよっ。その準備や打ち合わせやらで・・・・・
まぁ・・昨日は昼間しっかり寝てたわけですがっ(死
夕方・・・6時に封印期間が終わり競争期間へ・・・
さっそく祭典場に行き32Lv未満に参加!!
(*'へ'*) ンー
点数が・・・5k台
SCをいろいろいじくったせいなのか、あたしも動きがぎこちない(>_<")
納得のいく出来じゃなかったです;;
2回ほどあたしは出させてもらって、3回目は見させてもらうことに。
仲間のを見てると、スゴイナァァ!!って毎回感心しますっ。
出ている時は必死で回りを見る余裕ないから、こうやって仲間のを見てるのも結構おもしろい!ってか・・勉強になりますっ。
それと同時にちょっと自信喪失にも^^;
なんか・・あたし足ひっぱってるんじゃないかなぁ・トカ・・・
出場した後に「おしっ!出来た!完璧!」って事がないんです。
「MP残っちゃってもったいなかったなぁ・・」とか・・
「無駄な所でMP使い過ぎちゃったな・・・」とか・・・
「なかなか敵をタゲできなくて(もう死んでて魔法うてない)立ち尽くす時間多かったなぁ・・・」とか・・
もうねぇ・・毎回反省ばっかり・・・・
もっともっと回数重ねたら、そのうちちゃんと出来るようになるのかな・・・まだまだ修行中です(>_<")
今週末は(金、土)、先にも書いた夏祭りがあるので、今回の祭典参加はこれっきりかなぁ・・・みんなと時間があえばもっかいぐらいチャレンジしたいですけどね^^
6k台を出してくれてるので、このまま抜かれなきゃいいなぁ
でも・・・32Lv未満もここんとこ活発になってきて、前回は8鯖で6300台だされてますもんねぇぇ油断大敵ですっ。

続きを読む

家族で溶連菌というものが流行りまして; ̄ロ ̄)!!
あぃ・・。あたしも感染してしまいました・・・。
熱と頭痛に悩まされております(>_<")

金曜日は・・昼からレイドに参加させてもらって、いつになく大人数のレイド!時間も長かったっ!
しか~~しドロップもすごかったっ。
いつも参加させてもらってありがたやぁ~~~<(_ _)>

でもって・・祭典ですっ!
金、土日と参加できなかったのだけど、記録を更新させてくれていて5820点
すっごいですね!
だがぁ~~~目標は6k!だそうですっ!
日曜日!メンバーもそろっていてWizがあまってるっぽかったので、最初見学させてもらいました。
実は・・・自分達のクランの祭典を見るのははじめてだったり・・・・@@!
なにげに・・楽しみ(ワクワク・・
いっつも中にはいって本番でまわりみてる余裕とかなかったので、みんなの動き(特にWIZさん!)を研究しようと・・^^。
で・・・じ~~くりみさせてもらいましたっ。
自分のクランの事ほめるのアレなんですが・・・・
スゴイヨ!!めっちゃ感動しましたっ。
息もピッタリ!機敏な動きっ。最後のラッシュでも落ち着いて対応してるっ!
いあぁ・・あたしこのクランの会員(?)で誇りにおもいまっする(*´∇`*)
で・・次の回に交代で参加させてもらって、何度か挑戦!
やる度に記録更新!!!ウォォォォ!!
0626-1.jpg0626-2.jpg0626-3.jpg

=6035点=
つ・・・ついに6k越す事ができましたっ!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
JP記録なんかな?我ながらスゴイ!
みんな・・お疲れ様でしたぁぁ~~。次回は・・又2週間後です^^

続きを読む

まず最初に・・・
祭典において、応援・支援の品々・お祝いの言葉、本当にありがとうございました<(_ _)>
クラン員みんな感動して感謝しております。

おととい更新してた記録もその日の深夜、黎明側に抜かれてしまって・・・。
昨日は日曜日!最終決戦の日です。
最初っから本気モードでっ。この一週間みんながんばってきたんだぁぁ!
まずは・・・・・・
0612-1.jpg

あぅ・・届かなかった。
かなりいい感じだったのに・・・おしっ次イクヨ~~!
とにかく・・この数字を抜かなくてはいけないのですっ!
0612-3s.jpg

そして・・・結果・・・
終わったあと・・何がなんだかわかんなくて^^;
0612-6.jpg

0612-5.jpg

お祝いありがとうございました。
もう~めちゃくちゃ感動しましたっ(*´∇`*)
0612-4s.jpg

んでも・・3点差・・まだ危なげないっ。時間もせまってきていて、ラスト一回いってみよぉ~って事で・・
0612-7.jpg

記録を更新でしましたっ!
0612-9s.jpg

0612-8s.jpg

今回はこれが限界ですっ!本当にみんながんばりましたっ。
もちろん・・ここに出ているメンバーだけじゃなくクラン員みんなが団結して、協力しあってこの一週間がんばってきました。
まだ・・後数時間残っているので、油断は出来ませんがこのままいってほしいものです。あとは・・祈るだけ(>_<")

続きを読む

急遽育てる事になったDEWIZ。
そるちゃシリエルにつきあってもらって31Lv達成!
これから祭典からはこいつでいこうと思っています。
で・・・そるちゃシリエルは・・・・
0611-1s.jpg

警備兵につっこんで自殺!何回つっこんでたかなぁ・・(数えられないぐらいいっぱい^^;)
自殺の流行っている(ヌ)緑スライム群ですっ!!

あたしのDEWIZ(マルーセル)、略してマルちゃん!((´△`) えっ?は祭典用なので永遠の31歳ですっ。
なので、HWIZ(妖魅)はLvあげてもいいかぁって事でハート集めにイソイソ狩りへ旅立ってますっ。

そして・・・昨夜
前の日に時間の関係で結局最初の一回しか(しかも途中で棄権)でれてなくて、モヤモヤしてたので(爆、今日こそ最後までいのこるぞぉ~~~って気合十分!
そして・・いざっって時に・・・またもや時間・・・・(>_<")
「戻ってきたら、参加させてぇぇ;;」って事で一回落ち。
戻ってきて、メンバーにいれてもらって、イクゾォー!!
ってところで・・・「メンテのお知らせ」(オイオイ・・マジカヨ)
30分後っぽいけど、途中でメンテになっちゃうのもいやのでメンテ後にって事で・・・再度メンテ後集まってイザッ!

なにげに・・2回目・・んでもって前日とは違うキャラ!
「本気モードでイクヨォ~~」「(・・ゞラジャ」
めっさ緊張~~~~~。心臓バクバクッ!!
でも・・・
前日、ちみっと残ってしまうというスナイパーも一発で倒せて快感!PTLの指示がとってもGJで、もう必死必死で自分のHPも見落としガチな中、(;゜ロ゜)ハッってな具合にPOTが飲めます(言われてから飲んでるようじゃ遅いのだけど・・・)
んで・・なんとか最後まで乗り切れた事に感動!
0611-2.jpg

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
目標の5k超えたよぉぉぉぉ(>_<")
しかも最高得点!
0611-3s.jpg


んでもって、クラン内でPTM交代!
初参加キャラもいるって事で、「様子み練習モードでっ!」「(・・ゞラジャ」
で・・・・・・あたし・・・
ボロボロでした(>_<")
何故か、SPSがのらないのです;;。SCにいれてるのに・・
他のPOTやら魔法攻撃はSCでいけてるのに・・・・
SPSだけのらない・・・
登録しなおしてもダメ・・・
直接イベントリからWクリしてもダメ・・・
もちろん・・スナイパーを一撃で倒せません(>_<")
てか・・半分ぐらいしかいかないし・・・・
なので2度打ちする事になるのですが、タゲは呼んじゃうし、他のアチャにも狙われたりで・・・もう頭パニックで、自分の持ち場もまともに守れず、しまいには途中で死んじゃうし・・
もう・・自分で自分が嫌になっちゃって凹み~~(>_<")
みんながんばってるのに・・ボロボロで・・・足ひっぱっちゃって・・・
再起したらなおってたようで、無事SPSものってる。ホッ
「もう一回練習モードいくよぉ」「(・・ゞラジャ」
やっぱ・・さっきと違うっ。一発で倒せるっ!隣に沸くアチャももちろん一発でっ。(途中で隣の持ち場を必死に守って、自分の持ち場をほったらかし状態にしちゃってたのはナイショ)
一回終わるごとに、反省やらこうしたほうがいいかもっって案を出し合って次にいかすっ!(あたしは聞いてるのに必死ですが^^;)
いよいよ日曜日は本番!!がんばるぞぉぉぉぉぉぉ
*お願い神様・・SPSのらないっていう意地悪だけはしないで(>_<")
一週間、ダンサーとエルダーは育成休業中の妖シリーズです!(レイド除く(あは^^;))
で・・・クランで今週がんばってきた謎プロジェクト!(バレバレですがっ!
昨日はリハーサルをしてきましたっ。
もう・・ドキドキですっ
0610-2s.jpg

スナイパーを倒す担当の場所やら(あたしはNの方角)、範囲魔法係りやら・・宝箱ぶっ壊し担当やら、こまかい打ち合わせ!
っていっても・・・なんせ初なんで、いっぺんにイロイロ頭パニック~~~~!!!
と・・とりあえずイッテミヨ~~!
0610-3.jpg

応援もいただいて!感謝(*- -)(*_ _)ペコリ
いざっ!
ん・・・ん????・・・(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
3人ほど取り残されてます(( ̄◇ ̄;)エッ(あたし含)
「オリの中にいれてぇぇぇぇえ」(チガッ
あれです・・・線の中にはいってないとダメなようで(^^;;
0610-4s.jpg

気をとりなおして20分後・・・
SS撮ってる暇ナンテアリマセンヨ(てか・・とってたら怒られるヨ)
やってる最中に・・「難易度あげるよぉ」「あげるよぉ~」「あげたよぉ~」ってのを何回か聞き@@
もう・・必死でしたっ!でも・・12分ぐらいで棄権(>_<")
ちと・・難易度あげすぎちゃった?でも・・だいたいの雰囲気がわかってきたので、反省会&いろいろ検討!
だが・・・時間がきてしまったのです;;
あたしは、とりあえずここでいったん落ち!
31Lvの92%だったんだけど、この参加だけで32Lv1%(ナヌ
そるちゃシリエルも32Lvなっちまってたので、とりあえず自殺して%落としておきました^^。

で・・もどってきてみると・・まだやってたよぉぉぉ(*´∇`*)
しかも・・・・黄昏でTOP点数だしてるじゃないですかっ!
黎明との差も3点!!(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
スゴイヨ・・スゴイヨ!!
みんな初めてで、急遽つくったキャラばっかなのにっ!!
で・・そのまま次の回を見学!!
みんなすごぃ~~~!!んでんでんでっ!
やったぁぁっぁあ黎明を抜かす点数!!
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

まさかっここまでいくとはっ。ビックリ!
まだ、準備とか万全じゃないし、育てきってないメンバーもいるので、この土日でもっと点数のばすぞぉ~~~!
ってがんばってますぅぅ
0610-6.jpg

どうもありがとぅ~~~~~(*´∇`*)

続きを読む

