もるもがなんぞ漫画かいてた。
すっごいツボってしまいましたwまさにっ!!
ちょと、過去のSSさがしてみましたがあんまなかったなー

去年の暮れに「来年って干支なんだっけ?」ともるもに聞いたんだ
*ちなみに去年はいのししで、今年がねずみなので正解は「ねずみ」
80416-1.jpg
やっぱ、もるもおかしい!

ちょっと聞いただけで、これだけ悩む↓
80416-2.jpg

80416-3.jpg
あたし間違ってない!

山のようなSSを探してると、いろいろなつかしいのやおもしろいのあったv
スペシンがもうすぐLvUPって時。
80416-4.jpg
IV=アイスヴォルテックス φ(*-.-*) メモメモ

独り言じゃないYO
80416-5.jpg
確か妖孑もエルダーだった!どこいったのぉーーーーーーー

ふぅーーーー!SSながめてたら3時間たってしもた( ̄□||||!!



どうしてもふっきれなくてーーーっ
ウダウダウダd・・いっつも愚痴聞いてくれてありがと胡桃>w<
割り切らなきゃねっ

さて・・・・
ここんとこブログも書いてなかったのでーー思い出して・・。
80320-1.jpg
20日頃かな?目標達成(・・ゞ
マナにインペセット借りて、火鉢F槍がちょっと出来るようになったぁー。
マシナリのところがやりやすいんだけど・・・・なかなかあいてませんね(さすが人気の場所
以前篭ってたアリマネスの所でまったりやりはじめています。

土曜日は急遽深夜にエメ経由バーラー。桃Pシンガで参加
80322-1.jpg
バーラーで誰も落ちる事なく無事討伐できたです。
鍵がでたんだ!使ってみたんだ!!ハズレだったっぽいよwwww
又、鍵がでたんだ!使ってみたんだ!!またハズレだったぽいy(ry
デバフかけられちゃったり、バーラーのHP回復してたり・・と・・・・
アレだ・・鍵は使わないほうがいいのかもしれないwww
んま・・バーラー初の方、クエ達成おめでとぅー♪

昨日は、桃割りしたー。
日曜日の夜中12時でドロップも終わってたのねっ!!!
マナと時間もまたいで狩りしてたのに・・全然きがつかなかったよwww
月曜日に胡桃と遊んでて・・「桃でないなー」っていうたら
「夜中にドロップ終わってるよ!」 (゜ロ゜;)エェッ!?
「明日のメンテで消えるから今日中に割らないとだよ!」 Σ('◇'*)エェッ!?
って事で・・アジト集合して桃割り~~
80324-1.jpg80324-2.jpg
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
マナがネタ提供ーーーーっ
80324-3.jpg
速度P6個のみーー^^
しかも・・・・
80324-4.jpg
2回www(爆
3人分で何個わったんだっけかなー20個ちょい?
80324-5.jpg
あたしは、一番いいので
80324-6.jpg
これだた。
マナがA-DAIとかだしてたよ!安く買い取らせていただきクラン費にぃー(*'-'*)v

2時前ぐらいにIN、入れ違いでマナは落ちちゃったけど狩場もらたーー!
が・・・・夕方には落ちなきゃだったのであんまできなかったかな。

受験の季節なんですねー。
知り合いの男の子が受験の為、我が家に泊まりにきました。
若い男の子だ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ(違
ど・・・どうしよぉーーーとか思ってたけど、すっごいご飯いっぱい食べてすぐ寝てましたw

一段落した夜ー。
マナと狩りしてると、同盟チャで閣下がシル軽がほしいとかっ
マナも欲しいとかっ。なんでかはわからない!!!
ドロップとかスポとか調べてて、55Lvぐらいの敵が対象らしい。
で・・・・!
行く事になった(爆

続きを読む

INしてーいつもの所はあいてなかったので、奥でまったり狩り
っていってもーー。どうしてこーソロだと集中できないのか。
ちょこっと狩っては( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
同盟チャやクラチャでおしゃべりとかーw
急にもるもがPTよこせと!んー?どしたんだろーっと思ったら
71005-1.jpg
ダンスの踊りマクロ(PTチャ)を作りたかったらしい(爆
狩りしながら・・時々聞こえる(見える?)ダンスマクロv
71005-2.jpg
ナニソレ
71005-3.jpg
いろいろ変なのを作って笑わせてくれました。ヽ(=´▽`=)ノ
他にもあったんだけど・・はげしくログながれてウザイのとか・・他の人の名前を使ったやつとかなのでSSとらんかった。

そんなこんなーしてると、同盟でマグマドレイクいこー!ってなってー。
火鉢最下層に集合。
71005-5.jpg71005-4.jpg
マナデスト、桃Pシンガ、もるもダンス、閣下エヴァス、御馳走様バウ、ラーニャプロフィ+妖菜シリ
マナとあたしで引きに走るんだけどーーー
なにこれ・・スローかかりまくりっ
かからないほうがめずらしい。80~90%の確立ぐらいで毎回スローーー
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
スローかからなきゃ、もっと引けるのにぃーーと思いながらも、やはし最下層
いつもより倒すの大変そー。
御馳走さまがスポってくれたよぉーー。
71005-6.jpg
さすがですっ
みんなでワイワイおもしろかったー(*'-'*)v

終わってからマナとちょっとやろかーって言ってたんだけど
かなり眠かったみたいで、すぐマナは落ちちゃった。
なので、ソロを真面目にがんばってー妖舞プロフィが76Lvになりました。

うん。昼間はやっぱり忙しくてー;
ちょこちょこ用事がはいって落ち着かない・・。
しばらくこういう日が続くのかと思うと・・・そのうち爆発しそうです。

夜にやっと時間があいて、リネにIN。
マナがいたんだけどご飯だそうで、その間ソロって妖舞やってたんだ・・・
でも、「世にも奇妙な話」を見ながらでww
TVが気になって、ロクに狩れてなかったようなー
マナが戻ってきて、やっとまともに狩り開始ーーv
しばらく遊んでたら、閣下とかがDVCにいくとかっ
便乗しようかーーってなって、マナは馬であたしは猫で混ぜろーー!ヽ(=´▽`=)ノ
ひっさしぶりの猫です。
71002-1.jpg
キイさんプロフィ・もるもダンサ・カノヒスポ・閣下馬・マナ馬・妖子猫・モケウォク
で・・・しゅっぱーーーつ。
71002-2.jpg
うん。火力もあってーー普通にいけるぅーー。
どこまでいくのだろぉーーっとついていくだけでしたが。
途中でキイさんが落ちとなって、それでもまだ奥へ奥へ~~
橋のとこまでいっちゃってました。
バンシーが水ばっしゃーーんってしてくるところぉ。
猫操作もひさしぶりで、どうすんだっけかなぁっといろいろやってみたり、こんなスキルそういえばあったなーっとなかなか新鮮でした。
そんでーー
71002-3.jpg
全滅してみたwww
なんか、あたしが引っ掛けたようです(記憶にはないwww
みなさん。ごめんなさぃ。おもいっきり笑っちゃいました。
気をとりなおして、その後は全然普通に狩れてましたYO。
もるもが寝ちゃって、その後も少々遊んで
71002-4.jpg
おもしろかったー(*'-'*)v
INしてソロでダンサー育成ー。
さすがに%が増えにくくなってきています。
75クエレイドやってサブ職を早くしたいなー。
どっちにしても77Lvなってからなのでがんばりますっ(* ̄0 ̄)/

しばらくしてマナもINしてきて、一緒に狩りー。
ソロの時はたいてい2部屋でたまーに3部屋弱って感じだけど一緒の時は6部屋!
敵の数もハンパじゃないです。分裂すると1匹が5匹になっちゃうし、緊張緊張。
まだまだ・・たまーーに死んじゃうんですけどね^^;(昨日は3回?
死んだ時にバラバラになる敵の中で元の位置に戻るのも必死ww
70827-1.jpg
「マナ・・どこぉーーーーー」ってな感じです。
夜・・だんだん睡魔が襲ってきて狩り終了。
2時間ぐらい寝て、深夜はおでかけ(毎日毎日・・超めんどくs・・・
昨夜は戻ってきてからもINしないで寝ちゃいました。


続きを読む

