80Lv~の夢幻です。
一番お手軽な東は少人数での狩りが盛んですね。
10分ごとの部屋移動でまさに狭間のパクr 
一周が、だいたい40分ぐらいでしょうか。
狩場争いもなく、いつでもいけるし属性石が落ちるのが魅力です。
CC持ちのハイエロ様と高火力Atkだとペアでいけちゃうみたいですね。

何度かうちも挑戦してみたんですよ
桃Pタイタン+妖子エヴァス
入る前にプロフとシリ¥をして突入。
うん。いけるんだよ!! でもね¥がきれたときが問題。
PTくずしちゃうと再度中にはいれないのよね。
なので、後ろの子をCCできない;
それに出来ればぽっちりではいりたい。

誰かがいればなんとかなりそーーーー!
で・・・・
またまた被害者クロネコ^^「ちょっとつきあいな」とコキ使われてますね。

ネコの歌+ぽっちり+妖子 で突入。 入る前に外でシリ¥とプロフ¥
¥のカウント始めたら外にでて、妖子CCでプロフ¥ シリ¥はネコの後ろの子担当
で・・中にはいって「PTメンバーをさがす」で合流して(これが出来るってのが狭間と違っていいですね)
狩り再開
小部屋はよゆうー
大部屋でちょうどいい感じ
大部屋(エリートいる部屋)だとなんか忙しいけどおもろい。
中にはいってしまうと、もータゲ合わせとかしてないねwww
お互いフリーダム。リンクさせまくるわあっちこっち殴ってる
レイドは一回挑戦してみたけど無理ぽだったwwwwwwww
もうちょっとぽっちりのLvあげて、Fウィルとか覚えてから考えよう!
100509-1.jpg
現物もでたYO
だいたい一周で2~3個ぐらい属性石でてるんかなぁ
昨日は3周いって、9個でてたよ!
土曜日はなんぞジグでイベントがあるそうな。
開始直前に情報がはいり(すっかり忘れてた)いってみよー。
婚活イベントとかwwwどんなのwww
100220-1.jpg
リリスがおった。
でーーーー
100220-2.jpg
甘い幻想は捨てろ!っていわれた。
で・・何するんだと思ったらチームわけされてしりとりゲームしてきたです。
100220-3.jpg
始まるまでに時間かかっちゃったのがダルーでしたが、まぁたまには息抜きにイイデスネ

ぽっちりがもう少しでLvUPだったのでがんばるまん。
夜は領地戦ー。クエだけやって狩りしてたんだけど眠さにまけた。
明け方3時前に目が覚めてゴソゴソ起き出す。
1¥やったらーー
100221-1.jpg
ひゃっほ~~~!76Lvになりました。
町に戻って3次転職クエ開始。
インスペ→ジュディへの転職は簡単!
アデンで話てカマエル村で2人話してー終了。
100221-2.jpg
ジュディケーターになれました\(^o^)/

インスペ(ジュディ)でのPTスキルまとめー。
100221-3.jpg100221-4.jpg
100221-5.jpg100221-6.jpg
ディレイ5分、効果15秒。
SEでディレイ短縮か、効果時間延長のどちらかのルートがあるみたいなんだけどー
狩りが主ならディレイ短縮、レイドが主なら効果時間延長ってな感じなんでしょうか。
そして、
100221-7.jpg
別名「全滅スキル」!?www
使いどころを間違うと酷い目にあいそうですがー!やっぱこれはスゴイっすね。
10分ディレイでPTメンバーが200x15秒=3000 MP回復 いわゆるPTインボケ。

目標の76Lvなったので、しばらくソルブレ育成にするかなー。
78LvにしてHBにも行けるようになりたいですしね。

<おまけ>
わんこに名前がついたんだぉ。
マナがパイラカ行くのにお供でいってきました(わんこ)
100220-4.jpg
いいツーショットがとれた\(^o^)/







相変わらずな生活リズム狂いまくりで、深夜元気に活動しております。

ぽっちりカマはサブクエが終わってからメインそっちのけでサブクラス上げに夢中。
サブクラスはバーサーカになってみました。(アヴァレスタかバーサカーのどっちかしか選べないけd)

40→46までは 空中列車で槍カマ
46→52までは 今回は水中庭園にいかず、虐殺でバウっこ追尾
  バウっこにわんこを持たせて乱獲。ほんと、わんこがよく働いてくれるです。
52→55までは コナビで範囲したり、↑の構成(ばうっこがわんこを操作)で悲鳴沼 などー
55→60までは 冬の迷宮でウルサスを範囲狩り
90927-2.jpg90927-3.jpg
結構気持ちいいv

で・・・60なったので、妖舞ダンサと一緒に又SVに戻ってきました。
深夜のSVはすいていていいのですが、まーー飽きます。
なんぞ知り合いの歌がおったので拉致ってみた図
91002-1.jpg
狩り歌と風歌+拾い役効果のおかげで、いつも以上に乱獲ーー!
すごい快適でイイネイイネ。

土曜日の深夜(日曜日の明け方ともいう)、例のごとくSVでソロしてると
「要塞に布告しました」 とログメッセージが出た。
おぃ。・・・・・今、朝の4時だぜ?開始5時になるぜ?
「だって、空いてたんだもーーん」っとかわゆく言うナリス。
「うち、何でいこうか?歌かな?ウォクかな?」と行く気満々なあたし\(^o^)/
ぽっちりカマでいってみようぜーー!となりwww
日曜の戦争にカマで出る予定だったので、練習にいいね!
急遽、ドラコ軽を借りることに。
91003-1.jpg91003-2.jpg
やっべかわえええぇぇえー。
ぽっちりだけでは心細いのでわんこもお供につれていったぉ。
91003-4.jpg
さすがにこの時間、他の布告もなくてゲットゲット\(^o^)/
次の日にはとられちゃったけどネ

要塞戦おわってから、ぽっちりの(ソルハン)スキルを把握しておきたくてモンレにナリスを呼びつけ
試しうちやら練習
91003-3.jpg
とってもかっこよく石化した図
朝6時頃まで遊んじゃったYO

そして戦争ーーー!
16時~グル城防衛
20時~オーレン攻め
91004-2.jpg


ゴレとか久しぶりにみたーデッケエェェェェ
91004-1.jpg

ソルハンのお仕事は¥盗み!
100%盗めます。7個盗めるのだーー!やわいし、CPもHPも少ないのですぐ死んじゃうけどねーww
足速いので戦場復帰もはやい、死んで¥なくなってもきにしな~~い。
だって、敵から¥盗んで自分の¥にしちゃうもん\(^o^)/
一応、NB¥をかけてもらってるんだけど、盗んでるうちに追い出されてしまうというwwww

¥盗みの射程(?)が600あるので多少離れた所からでも盗めちゃうのがいいね!
盗んだら、ブリンク(バックステップ)やらワープやら使って逃げちゃうのだ。
でも、たまにワープの方向間違って、敵の輪の中にいたりするね!きっとキノセイ
何回も死んだけど、いっぱいいっぱい盗んでお仕事したよーーー!
超ーおもしろかた。


明日(今日かw)いよいよ大型UPです。
新しい狩場とか、クエとか楽しみですねー。
ここんとこ、メインのエヴァスをほったらかしなので、このUPを機に又遊べるといいなー
やっとこさ、桃Pウォクが78Lvになりました。
90920-1.jpg
Vとゲートを覚えて満足です。
最後の追い込みはわんこにフル¥(攻撃のみ)+プロフェシーも(普段はプロフェシ無しなんだ)
90918-1.jpg
よく働いてくれるわんこです。
一つ宿題が終わってホッ。

後もう少しでグレシアのクエで本がもらえそーだったの。
核が足りなくて、不滅にちょこちょこ通ったりしてたんだけど、ステップが上がっててレイドが食えるそうな。
連れてってもらいました。
90921-1.jpg90921-2.jpg
ここの敵からもらうデバフで呪いがあるんだけど・・
90921-3.jpg
まれに・・CPとHPが1になります。
桃P、見事に1になってあひゃひゃひゃwww
まーそんときは、もう討伐後で、ウロウロしてた時なんですけどねー。びっくりだた。

でもって、やっと本がもらえてー。妖子で覚えましたYO!
90921-4.jpg


火曜日の夜に、75クエレイドの募集があったのでカマで参加してきました。
90922-1.jpg
無事、ガブリオと傲慢の3体を倒し、あとはバイウムタッチなんだけど、バイウムは湧いていないようだったので新しく増えたもう一個のクエ
布を染めるほうのコースにしてみました。
クエを進めていく途中でバイウムにするか布染めるかどっち!?って聞かれるのでここで選択するようです。
ちょうど、一緒に75クエレイドで同じPTだった人がいて布染めPTを作り始めていたので便乗\(^o^)/
90922-2.jpg
9Fで普通に狩り。
結構早く染まっていきます。しかし・・時間も結構たっていて
落ちの方もいらっしゃって、解散。
@3枚なのにぃいい>w<
・・・・なので、ソロでペチペチするかーーー!
とやり始めたら、あっけなく3匹で3枚染まった@@;

運命のクエは終わって、次の段階のクエ。
カマはここで他の人らとクエが異なるようで、始めてのクエでした。
悲鳴の沼やら~聖者やらでmobを狩って・・やっとやっとサブクラスを選択できるようになりました。
チョーーーーーー疲れたぜぇい。
SVでずっとソロしてると、いいかげん飽きてきてーPTマッチを開くと知り合いの方がエヴァス募集。
お邪魔してトレスへ~~。
90916-1.jpg90916-2.jpg
知り合いばっかだった\(^o^)/

SVではー
90915-1.jpg
桃スパが76Lvに。
でも、3次クエの準備なんもやってなすwww
気が向いたら、やらなきゃ・・。

90917-1.jpg
ぽっちりカマも76Lvに。
こっちは準備万端v 同盟クエも温泉クエも終わらせてあるぜぃ!
なので、さっそく3次転職クエを開始してー
90917-2.jpg90917-3.jpg
ソウルハウンドになりました(*'-'*)v 

早くサブクラスやりたいっす。
この間、夏休みじゃなかったっけ??
13~18日まで盆休みとか・・ふざけてますネ

妖子が83Lvとなり、BOEも覚えて、SE分の経験値を貯め貯め中です。
リチャとかレジショとか、トランスももっと(ry パッシブ系もちゃんとあげておきたいですね。
そんな中、たるとも83Lvとなり馬と合体しやがった!!!11
90811-1.jpg
すげーーー!

ソロの時にちょこちょこ育成していた桃Pウォクがもうちょっとで77Lv!
ってさわいでいると、「サクッとあげちまうか」とユタマン登場
@5%ぐらいだったので、SVで1時間は覚悟してたのに、ユタマン寄生で1¥もかからずLvUP!
きゃっほぉ~!ありがっとぉおおおおおーー
目標まで@1Lv。 まー気長にww

スパイスに持たせてた鳥さん育成も、鳥が71Lvなって終わりにしちゃった。もぉーイイヨネ
で・・・・
最近は、馬と(目標56Lv)、カマエルーー!
時間があんまりとれないときとか、ソロの時あそんでます。
馬はまだ48Lvなので、DV行って劣化Wiz狩り。
でもここんとこは、カマエルがおもしろくてお休み気味^^;;;;;

そんなカマエルは、ソルブレに転職した後、空中列車のとこで槍カマ 46Lvまで
その後、水中庭園最下層で槍カマ 52Lvまで
なんぞ範囲スキルを覚えたので、コナビにいってみることに
初日は狩場ついて、範囲が魔法だとばっかり思ってて祝SPS大量にもってったのに
物理範囲スキルだった!
荷物を持ち直して、狩場ついてからずっと閣下やリイネとくっちゃべっててオワタ\(^o^)/

気を取り直して、翌日ww
こわごわ・・1セット
90811-2.jpg
きゃぁぁ~~~!
2発で沈むのね。おもしろい。
引くのにも魔法つかってたりしたので、MP使いまくりなんだけど後ろの子が妖子なのでNP
基本2~3家族
90811-3.jpg90811-4.jpg
引きに通常魔法一発、集まってきたところに範囲スキル2発+とりこぼし用にもう一発
で、全部たおせちゃいます。
たまに4家族とか、もぉ~ハァハァしちゃうv
必死ヒールしながらなんだけど気持ちよすぎてクセになっちゃうネ!

初心者¥とエヴァス¥でやってましたので1時間で街に一回戻ってましたが、まぁ街出たとこで狩りしてるので近くていい!
バイタ無しの状態で1¥25%ぐらいだったかな(@54の時)で・・56まであっというまでした。

56Lvなって、水色になってきたので狩場変更。
迷宮ですかねぇ
