カマエル+になって、ウルフの装備がBMW用にアップグレードできるようになりました。
ウルフを育成してたときに一番いいのにしてて、そのまま倉庫に投げてあったのでUPUPしてみる事にぃー

80328-1.jpg80328-2.jpg
で・・・・なんか、勢いでどんどんどんどん・・・あげちゃってw
80328-3.jpg80328-4.jpg
BMWの装備を最高までにしちゃった\(^o^)/

ウルフ最上から・・BMW最上に必要なBジェム数
  武器  214+407+773+1092+2157+4015=8658
  防具  94+226+455+706+1517+3203=6201          計 14859個
Bジェム11kx14859=163.449M    約 163.5M かかっちゃった@@;

今まだ57LvのBMWなんだけど、がんばって働いてもらわないとっ!!
80327-6.jpg80327-7.jpg
装備無し と 最上装備 (バフ無し)
強くなったけど・・ちょっと高すぎ!!

勢いってコワイデスネ

細かいレシピの中身などは他の日記サイトさんにまかせて(゜∇゜ ;)エッ!?とりあえず・・自分用メモメモ^^;
なので・・メインのローブだけ<(_ _)>

セット効果
 <ダーククリスタル> 
WIT+2 MEN-2 物理攻撃力+8% 魔法詠唱速度+15% 移動速度+7 魔法キャンセル率少量減少 麻痺にかかる確率-50%
 <タルム>
WIT+2 INT-2 魔法詠唱速度+15% 魔法防御力+8% 毒/出血にかかる確率-80%
 <ナイトメア>
INT+2 WIT-2 MP回復速度+4% 魔法攻撃力+8% スリープ/ホールドにかかる確率-70%
 <マジェスティック>
MEN+1 INT-1 最大MP+240 魔法詠唱速度+15% MP回復速度+8% スタンにかかる確率-50%

(*'へ'*) ンー
ヒーラーだとやっぱダーククリスタルかマジェスティックかなぁ。
ってな事で・・・ダーククリスタルローブとマジェスティックローブのレシピ
例のごとく・・小心者なので60%で作ることは無いので^^;100%の材料!
     <ダーククリスタル>     <マジェスティック>
コア           13      コア        13
Bクリ          173      Aクリ       87
Bジェム        103      Aジェム     17
アソペ           42      アソペ      100
高級レザー      210      高級レザー   400
金属繊維       126      金属繊維     200
コンポジスト      42      コンポジスト   100
ウォースミスの金床  1      ウォースミスの金床 1

ウォースミス金床・・・・(マエストロ金床2、型の接着剤10、糸20)
マエストロ金床・・・・・(型の接着剤4、潤滑剤4、合成コークス4)

・・・・・・
ε- (´ー`*) フッ
もちろんセット効果をつけるのには・・手、足、頭がいるわけで・・・・
むなしくなるので・・次回という事に・・・・
(。>0<。)ビェェン ・・いつかは揃うんだよ・・キット・・。
他のサイトさんできれいにまとめてくださっているのでみなさんはそちらで確認してください<(_ _)>

稼動キャラが2つあるので、それぞれにそこそこの装備・・って考えるとかな~~りの金額にっ。
でもでもでも・・・・まったりでも両方やりたいんだよぉぉ。
マイペースでがんがりますっ!
メインの妖子はC2と同時にピンクに髪色を変えたのだけど、後一個の変更券をドワッコにするか妖舞にするか悩んでいて、今育てていこうって思っているのが妖舞の方なので変えちゃいました(*^▽^*)
20050119094800s.jpg20050119094813s.jpg

DEは髪型によって髪色が違うので参考プレビューをみて検討した結果このように(*・・*)ポッ
髪型はBで色は黒で顔型はCです(口がちっちゃくなった)
DEの参考イメージを今日のつづきのコーナーにのせておきました^^。

昨日はメインで野良巨人!
その後妖舞でそるちゃプロフィとDVで遊んでいたら叫びで「51グラと遊びませんか?」が聞こえたのでWISしてみたらサモナーさんも一緒だとのこと・・で、4人PT出来ちゃった(*^▽^*)
奥へ行こう~~ってなってドレとか狩っていたんだけど4人いるとTUEEEEEEEEE!!
乱獲乱獲!!めっちゃおもしろかったぁぁ(*^▽^*)
狩場で出来たPTだけど効率もよくて最高でした!
夕飯時間がきちゃったので、時間が短かったのが残念。
その後、悪魔野良PTにそるちゃと参加して、そるちゃプロフィ55LVにLVUP~~~~!
ついで・・あたしも51LVになりましたぁぁ!!@1LVハァハァ
最近、悪魔PTでは「子狩り」(養殖狩りって言ってる人も)ってのが流行っているのでしょうか・・。
この日も、セイトン一家の親だけ残して子を永遠と狩りつづけてるって狩り方・・・。
スリープ担当とルーツ担当のヒーラさん(WIZさん)が永遠に親を寝かせて、子供が沸いたらタンカーの人が親にヘイト!子がタンカーさんの所にいくのでみんなで殴り倒す!
効率いいのかわかりません^^;
ヒーラーさん達は・・ちと退屈そう・・。
昨日のメンバーはタイラント2もいてダンサーもシンガーもいたので火力は充分!子が沸くまでぼ~っとしてるのがもったいない気がしました。
もっとガンガンいけないのかなぁ・・・っと・・
まぁ・・安全といえば安全なんですがね^^;
そるちゃが55LVになって、もう悪魔じゃ物足りないっぽいのであたしも早く52にして悪魔を卒業したいって思います!

続きを読む

この間、1級会員になろう計画(@@)を思い立ち整理して、足りないのを少し露店で買ったりして、各地を走り回っていました^^。
昨日の朝も時間があったので、クルマ塔前のローレン様に会いに走っていく途中の出来事・・・・・
20050117084521s.jpg

クラチャは楽しいですが気をとられて死なないように(>_<)。
そして・・・とうとう!
20050117084542s.jpg

気になる1級会員の賞品ですが・・・・
これは・・今日の続きのコーナーで^^。

その後、クラン員が何人か集まって巨人に行こう!となり、足りない職を公募!シリエルさんが来て下さって、いざ巨人へ!
50~54Lvが主体の8人PT(2人ほどもっと上の方がいたので助かりました)
20050117084557s.jpg

メインで行く時と違ってちと火力がきびしかったけど、それでも狩場についてすぐ、ドゥーム頭図ゲット!
その後すぐに・・・
20050117084606s.jpg

(*^▽^*)!!
バウさんがいたのでP石もいっぱい!!
やっぱ、巨人ウマァァァです。

深夜は・・またもや妖舞で悪魔の島PTにノラで行ってきました。
この時のPTLさん!
テキパキとみんなに指示をだしてくれるんです。
「こうこう・・こういう風に狩りするから、○○さんはコレをして、XXさんはコレをして・・」って。
あまりにも指示が明確で、すごく動きやすかったです^^。
50Lvなってなかなか%が稼げませんが、52Lvまで@140%!
がんばります!

続きを読む

何気に妖舞がコインを集めてくれるんですよ^^
なので・・C1の時にメインの妖子が2級会員になってるので妖子の方にコインを全部移して1級会員になろう計画(ナンジャソリャ
C2になって・・各コイン交換が変わってる??
以前メモっていたのが・・違う(>_<)
ってなことで・・・各町にいって、セコセコ調べてきました。
どっかに詳しいのあるのかなぁ・・・(さがしきれなかった;;

てなことで・・・昨日はまともな狩りをしてないわ@@!
移動ばっかで・・GK代にかなりかかってるようなって・・思うのは気のせいなのかな・・・・・。
ただ・・問題は・・1級になっても又武器をゲットするにはコイン集めなきゃなのですよね^^;
しかも・・・もらった武器にはオプションつかないとか@@!
価値ないじゃん(>_<)
と・・・とりあえず一級になって・・・後はそれから考えよう!

続きを読む

よく・・・見かける宝箱の秘密!(ってほどの事でもないが@@
まず・・・宝箱みっけたら・・近くにもう一個あるはず!
んで・・どちらかが当たりの箱。
もう一つがミミック!。
判別の方法は・・・まず・・遠くからどちらかに魔法をぶっぱなす!前衛の方なら・・ドレインや・・弓や・・まぁ・・近寄らずに攻撃!
爆発したら・・・それが大当たり~~!
攻撃してきたら・・・それはミミック@@。
んで・・ミミックだったら・・もう片方の箱が大当たりだす。
爆発して、当たり箱を壊しちゃってもミミックの方を残しておけば、次に沸くのは当たりの箱なのでしばし待ってあけましょう(*^^)。

んでも・・・鍵ないと開けれません(激死; ̄ロ ̄)!!
アンロック持ってる職の人を引き連れていきましょう!
ちなみに・・・昨日はPTメンバーが鍵をモンスからゲットしてて(アンタハエライ(>_<)
宝箱の中身は10kちょっと・・!何気に嬉しかった^^by妖舞

話はガラッッと変わって・・・・
メインのエルダーの新スキル!「セレナーデオブエヴァ」
クランの方が20kで売り露店を見つけてかっといてくれました。(アリガタイ
んで・・・さっそく近くの敵にテストテスト!(3日ぐらい前か?)
アクの敵のそばにいって・・・・・
発動!
おぉぉぉぉ・・・・・背中を向けた!どっかいった!
少し離れたら・・・戻ってきた; ̄ロ ̄)!!
消費MP172・・・・。
これ・・・使えるのか?マッサオな敵にも失敗してるし・・・・。
だがぁぁぁぁぁぁああ!!!!
昨日・・セレナーデ活用できました!(ちと感動した
砦で・・クランのハサちゃ(弓職様)とそるちゃと(緑の方)と短い時間だったけど遊んでたのです。
そるちゃが槍だし・・多少リンクしても放置!
PTモンスにも・・ヒールしかしません!
FAはハサちゃだったのだけど、ヒールをしてるとリンクしてハサチャのほうへ走っていく敵があたしの方へ走ってきた!
そこでセレナーデ発動!(まともな狩りで使うのはじめて!)
おぉぉぉ!効いた!背中向けてノンアク状態!
これ・・・使えるじゃん!
タイミングとか、失敗とかもあるだろうけど・・エンチャちぅや今回みたくヒールやリチャで呼んじゃった場合(敵を)に結構有効かも!
しかし・・・消費MPどうにかしてくれっ@@
昨日は・・MP余裕すぎるほど余ってた狩りだったから問題なかったが・・・・・・・・。
傲慢とかで、もしもの時に活用できたらこれは便利スキルだと思います!
