そういえばオリン結果忘れてた。
前期は、妖子・桃P・ぽっちり だけ出ました。 うちの主要3キャラですね\(^o^)/
妖子
8勝2敗=59P 80kトークン確保で終了。
いまだ、何故か一番緊張するです。
桃POT
5勝4敗=27P 55kトークンもらえた@@; 
歌の火力の無さに泣いた>w<
サイレンスの一発勝負なとこがありますですwww
ぽっちり
あーーー勝率ワスレタ 60P 目標の80kライン達成して満足終了。
まだまだ動きがあやしいです。
終わって毎回「OOワスレタ」「XXすればよかった」と反省後悔ばっかです。
でも、出てて一番楽しいですねー。
今期はいーーっぱいでて試合に慣れるべきなんでしょうか。
まだまだ修行中です。

今は、要塞で肩章集めと夜のID 合間に狩りって感じなんですが
なかなかなか狩りは不真面目だったりします。
妖菜が誕生日らしいです。
100905-1.jpg
ケーキを頭にのっけてます。

ぽっちりや妖子育成はがんばれたんだけどー
妖舞や妖菜の宿題を終わらせないとなんだけどー
かなりスローペースになってます^^;

ぽっちのバイタを完全無視して、妖舞のハイエロと妖菜の誕生日を交互にひっぱってる感じです。
ハイエロがまだ78Lvなので80Lvまでは修道院ですかね。
火鉢のが早いのだろうけd-場所確保とか維持とかがめんどいのと
桃Pタイタンで引っ張ることになると、モチベががががあぁぁ
イカ槍でもあれば少しはUPUPするのでしょうか。

日曜日は戦争でした。
やっぱり前半は時間的に参加がきびしいです
後半、今回も統合でMSクランにおじゃましました。
てきとーにPTを作っていくのですが・・・・
100905-2.jpg
わーお!とっても濃いPT\(^o^)/
+このメンツでスカイプもしてたのでにぎやかでしたねー。
うちはなかなか思うように話せず、いつもの(?)キャーキャーが言えなくて苦しかったぜぇい
相変わらず戦況とかわかってないのでついていくだけなんですがっがっがっ
範囲マヒがおもしろくて、スチールしながら打ってたんだけど調子にのるといつのまにかふるぼっこ>w<
もっと逃げるの上手くならないとー。
にしても、すごい人数で町に4連合とかwww多すぎ!重くてまともに動けないお
戦場でもっと軽かったらもっと楽しめるのにな
ぽっちりが83Lvとなり、まったりモード突入。
要塞で肩章集めがんばってますぉ
うちやっていない時でも胡桃ががんばっとるので、その間はぽっちりを要塞放置で名声稼がせてもらってます。
早く範囲マヒ覚えたいでしーーー>w<

胡桃が真っ赤なSOV貸してくれたので、萌えWLのサブサブの歌でもやろう!
58→62まであっちゅうまでした。武器ありがとー♪
100728-1.jpg
2代目わんこも70Lvとなり乗れるようになりました。
わんこださずに迷宮槍とかがもっと早いのかもしれんのだけどー
わんこと一緒にスパイト食うのが結構すきなんです\(^o^)/

そうそうリネ2外伝を薦められてちょっとやってきましたよ。
5Lvで経験ルーン30%(5時間)3個、15Lvで15日のラッキーキューブもらえます。
絶対はまらないダッルーーーゲームなんですがwww
最初2Lvで「もう無理!」って挫折してたwwww
時間あるときに、ちょこちょこやってて(1ダンジョン行ったら終了)
昨日主人公が15Lvなったのでこのゲームもうやらねーーーーーーーーーーーーっ。

そうそうオリンはー。
・妖舞・妖萌→消化
いあ、まー他のキャラも9戦しかしてないので消化といえば消化なんですがっ
・桃POT
イカ弓を買っちゃったのでルンルンしてオリン参加(謎
サイレンスかかったら勝てるんだけどなぁ~wwwwwww火力なさすぎワロス
・妖子
まさかの9戦全勝。満足終了!
・ぽっちり
SE祭りで我を忘れたぽっちりは、
本の為にとっておかなきゃいけないトークンに手をだし秘伝書に全部変えてしまっていた; ̄ロ ̄)!!
気がついたのが次の日オリンに出る直前w
やっべーーーーーーーーー52k以上のトークンを確保しなければっ
しょっぱなは、SPSいれてない。HMいれてない。エンラもUEも忘れてる\(^o^)/ ひどすぎwwwwww
狩りは殴り主体でオリンは魔法主体となるので、全然ちがう戦い方にアタフタテンパリ
ナリスに「染料ぬいてこい!」言われて、(;゜ロ゜)ハッ
C- のまま出てたおっおっ。
何度か出ているうちに思い出してきてー、55kライン超えたので終了。
次回は80kラインを狙っていこう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
GW突入しました。
相変わらず狩りいってないかもめ>w< 睡魔にかなわないのです。
眠くて眠くて眠くて・・・・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ

あ、でも夕方にセロム消費に巨人やってるというので便乗させてもらた。
妖子ネコが76Lv80%とかだったので、なにげにもらって放置しっぱなしだたのでそれでちょこっとおじゃま。
あっちゅうまにLvUPしたのですが、SSとってない!うちもとってない!
サルベかけて一回しんでみる?起きた瞬間にSS撮ろう作戦v
100430-1.jpg
なのでFAをする\(^o^)/
そしてーーー起き上がる。
100430-2.jpg
が・・・・・・・羽ひらひ~~らが起きなかった>w<
死んだときにLv下がって起き上がったときにLvあがったのになぁ・・・・・。

4月も終わり。オリン結果がでました。
萌えWL、妖舞踊り・・・・聞かないで!20kトークン
ぽっちりソルブレ・・・酷いPだったわりに何故か35kトークン!!!!
100430-3.jpg
シャツもらえたぁー♪今期の目標達成
桃POT歌・・・35kトークン なんだけど お!ランクイン
100430-5.jpg
83本ももらうことが出来ました。 @まだ50%ほどLv足りないのですが;;;
そしてー
妖子エヴァス・・・・本人が一番驚きの2位!とかーー!アリエン 80kトークン
100430-4.jpg
対戦運よかっただけですハイ・・。

土曜日の領地戦は要塞があったので、そこでクエ消化
100501-1.jpg
リザいらなくて、楽だたー\(^o^)/


すっかり、裸執事の歌がおにぎりのテーマソングになってます。
暗記しなきゃいけないようでs。。゜゜(´□`。)°゜。

さてさて、ナリスまんがイカワンドをげっとしたそうな。ドライドン用ですか。
「ちょっとこれもってぽっちでオリン出てみ?」
ぽっちり「ふぅーーーーむ」

普段殴りしかしてないぽっちりはSCに魔法スキルなんてはいってません^^;;;;;;;
じゃーーーー1試合だけその武器でオリンやらせてぇ~~♪
試合はじまってーーー
100424-3.jpg
短剣さんに当たって、なんか・・・終わってた\(^o^)/
よくある話v

その後、結局何戦かでてみました。いあぁぁあん。魔法いいわぁあ~~~ん♪
魔法武器が欲しくなちゃったお!
でもでもでも・・・無いのよ!アデナというものがwwww
まだ、イカ剣の属性も完成してないしー。ダイナ軽の属性もあとちょっと。
これは・・・やぱ、セロムで一攫千金期待狙いですか!

ああああああーーー狩りというものに行ってないわぁー
全キャラバイタがMAXじゃないのぉー。
要塞とー、昨日はアンタラスとー(耳が5.3Gで落ちてたよ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||))、オリン少々。

桃P歌を83にしたいしー、ぽっちのLvもあげてエンラぐらいは覚えたいしー、スパはそろそろ誕生日!!1
日曜日までゆっくりして、月曜日から狩りがんばろうーって思う思う思うだけで終わらなきゃいいけd^^^
の・・イベント本日限りらしい。
100401-1.jpg100401-2.jpg
本人しかみえないらしい。
もらえる¥はなかなかよさげー
100401-3.jpg100401-4.jpg
ノーブル重かわいいよ>w<

オリン結果がでました。
妖子→9位
桃P→9位

あとはランク外ーww
でも、エキスと萌えのトークンが35kもらえたのは嬉しかった。
ちょこっと萌えとぽっちのSEしたんだけどー、ぽっちSP無いよ>w<

最近のできごとー
骨PTで、なんぞタゲ発見マクロを連打すると落ちるとかという話になり(今日公式で不具合ででてましたね)
「試してみるーっ」って言った方が
100330-1.jpg
即効おちてた!

別の日ー
Vをすぐ忘れちゃう踵たん。
100331-1.jpg
ひじきたんかぁいいよ ハァハァらしいです>w<
ららちゃくるまで、ヒーラー無しの狩りだたので歌踊り、Vないといつでも死ねるw
で・・そのららちゃはー
狩りおわってーやってくれました。
100331-2.jpg
みんなに言われるまで気がついてないとこがかわいいので許す>ω<


イカ剣を買ってしまいました。
当分イカ槍は買えません!

買ったからにはーOPとか属性とかOEとか うひゃぁ金かかる。
スイカイベントの時の祝S-DAI とっといてよかた。 +4になった。
とりあえず属性150までにはした。 水晶は後あとーー
まずOPつけたい。SジェムはOK。赤15石がないよないよ>w<
16石は売ってるんだけどなー。

で・・・精錬クレがついていたアルカナアキュを売っちゃえー
雷光フォゴも売っちゃえーー

しかし、売る前にすべきことがっ。
79Lvのぽっちではイカ持てないのでフォゴあるうちにエピックを
100327-1.jpg
エピック終わらせて79Lvの89%!
日曜日に追い込み育成。バイタP使っちゃった>w<
午前中がんばってー80v達成ハァハァ。

精錬はずしたアルカナ杖でエキスもオリンに出場!
秘伝書が今、たっかいのよなー
エキスの勝ち試合は、ほとんどWSwwWSつぉいおーーーー!
妖舞は見事に全敗wwwあまりの引きのよさにびっくりだ。属性300クラスの人ばっかじゃん!!11
緊張のない消化キャラはなかなか楽しくて、おしっ。WLもーぽっちりもー
ってーーーーーメイン&消化キャラの全部で6キャラおわたYO!
消化キャラとはいえ、真剣勝負!しかしー装備、SE、属性、中の人、酷すぎてーーー!
でも、いろんなキャラで出てると勉強になりますね。
これをエヴァスで活かせればいいのだけれど。

おまけ>
100328-1.jpg
バードは海草フェチらしい。
