変身した姿をSSとってきました。
普段は↓ 今32Lvです(・・・ハイ育ってません)
80902-0.jpg
でもマイク杖いいよ!詠唱50%UP・がんばった甲斐があったv

で・・\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
80902-1.jpg80902-4.jpg
ウッーウーウマウマ♪

ソロでこなせなかったクエも変身して終わらせられたー。
90秒間の変身タイム、ディレイ30分
フリーラビリンスとかの緊急時にも誰かしらが変身するとなんとかなっちゃうほどの強さです。

んま・・ほとんどINしてませんがっ!気が向いたらちょことやってます
明日から正式サービスらしいけどぉーアイテム課金なんかなぁ
どーーでもいいやぁって感じなのに・・ついついやってしまってr
がんばってやるゲームじゃないのに、ちょこっと暇つぶしなのにぃー
そろそろ限界だよなー
・・・って毎日思ってるのにぃwww

特に惹かれるものもないです。誰かにすすめるなら違うゲームすすめるとおもう。
なのにぃー
ちょこっとINするとクエが発生してるからこなそうとしているww
こなしていくとLvがあがる⇒又クエが発生する
それなりの装備欲しくなる⇒製作しよう⇒素材が足りない⇒素材集めに狩りにいこうかな
や・・やばい・・まじ、なんか罠にひかかってるような気がするです。

でも、やっぱこういうのは知り合いみんなでワイワイやってるのが楽しいんだよねぇ
30Lvになって変身出来るようになってー、ツエエェェエェェってのを体感したから結構満足v

さてー、そろそろFEZに戻るかなぁ
ちょこちょこ昼間に1、2戦とかはしてみてたんだけど、氷皿やっぱ楽しいね(*'-'*)v
相変わらずなスコアですがっww

えっとーーー
リネは・・・・・リネは?www
もぉねぇー同じ狩場で同じ敵を相手にする作業にちょっと疲れてるかもー
そ・・そのうちひょっこり顔をだすやもしれません
なんだかんだと続けてましてww
何がおもしろいの?と聞かれても返答できないのですがっ!
暇つぶしに時間かけすぎ?www

Lvあがるとクエ発生⇒クエこなしていくとLv上がる
・・・・・
ってのが続いてー
とうとう30Lvになりました\(^o^)/
覚醒して星鎧をまとうことができます(変身)
戦闘中に一回覚醒してみました。
うぉ!やべっ!!超つえぇぇぇえwwwwwww
持続90秒で、ディレイ30分ですが
ピンチの時によさげです(*'-'*)v

30Lvになったので生産Lvも6となり・・っていっても錬金なのであんまり実感はナイ!
武器と防具を30Lv用の欲しいなぁー。
又、製作してもらおー。
材料が鬼足りませんYO

んま・・そのうちSSでも撮ってのっけてみるかなww
いつまで続くかなぁ・・と思いつつ・・
何気に育ってるのが怖いでし
