発作のような止まらない咳はおさまりました。
薬スゲーーーーーー!んだけど、睡魔もスゲーーーーーー!んです。
「ねむいな~ねむいなぁ~・・・・・zzzzzzz」ってな感じですぐ寝ちゃう@@;
マヂヤバイね、この薬wwwwハンパないっす。
ぐーーっすり寝ても、食後に薬のんでーしばらくするともう眠気がっwwww

夜はもう10時頃からウトウトウト( ̄、 ̄@)zzz・・
でー、朝起こされるまで爆睡!
よく寝てます\(^o^)/

さて、UP前のイベントラッシュ!
もうなにがなにやらwww毎日かぼちゃスクもらってー消化しつつ夢幻。
今日からはGKイベ。 経験値3倍でもめちゃウマーなのだけど、4倍になるのならそん時に使うほうがいいのかしら。

といってもーどのキャラに使うよ?状態でー。
妖子垢
・妖子ーーー85カンスト
・妖萌ーーー85カンスト
・妖ちゃんー85カンスト
・妖舞ーーー@10%でカンスト
・妖魅ーーー@10%でカンスト
・・・妖菜ー80Lv育成する気無
・・・妖桃姫76Lv↑に同じ

桃垢
・ぽっちりーー85カンスト
・しっとりーー85カンスト
・桃POTーーー85カンスト
・桃スパイスー85達成
・桃エキスーー83Lv

ぴっちり垢
・ぴっちりーー82Lv
・ぐっしょりー61Lv

桃エキスとぴっちりでもらおうかしら。妖子垢どうしよう。

なしねクランでDVCいってみようぜぇぇえー と話が進み
夕方いってみた。
111031-1.jpg
2セットづつぐらいならなんとかなりそー。
スパが85LvになたYO

夜INしてきたクラメンも誘って、夜もε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
111031-2.jpg
ぴっちりが82LvになたYO
胡桃が超がんばっておった!いつもながら感心するwwwおまいはどんだけ手があるんだっ

クランで遊べるのは楽しいねー♪

うさぎ癒す毎日でしたがー。
やっとみんなの残り枚数もわずかとなり、昨日数を調整+協力してもらって終わったYO
110825-1.jpg
110825-2.jpg
トータルで武器4本、防具4つでした!ウマウマーーーッ><

セロムでサブクラスがんばってるねっとり!73Lvでー@3日ほどで75なれるかどうか!
ってとこだたので、ちょっと巨人でもいってみるけ?
Lv差ペナがあるので85Lvキャラだせないので桃Pタイタン登場。
巨人上層で槍ブンブン!
あっちとこっちとー2部屋引いてやっとったのだー。なかなかいけるじゃないか!
って思ってたんだけど、経験値はいまいちらすぃwwwwwwwwwダメジャン><

やっぱ火鉢かっ!って事でー次の日夜T字があいとったのでちょっとやってみよう!
うち一人でやってるときは、歌踊りあっても1.5部屋がせいいっぱいなんだよねー。
それでもこっちのがー?と思ってやり始めたのだけど
そこはスパルタなねっとり先生なので1部屋や2部屋では許してもらえません。
3部屋当たり前!4部屋いけてんじゃん^^^。っと・・・むっちりヒールをもらって桃Pがんがる。
1時間であっちゅうまに75になっとった!びっくりだ。

そしてーーーーーーー!
なんと、セロムがもう一回もらえるとかwwwwwおぃおぃw
ねっとりは、次のサブクラスやる予定だたので、ちょうどいいね!っていうかなんてラッキーww
さっそく始めてましたYO。
そんな深夜、胡桃が猫83変身を覚えたという。見せてあげよう!との事でー
どうせならーっとねっとりのおるワニ島までおしかけてみた\(^o^)/
110826-1.jpg
↑この体勢がお気に入りらしいwwww
110826-2.jpg110826-3.jpg
なんかねーなんだろうw思ったよりちっこいかったww
なかなか顔はいいYO。ただーー立つとwwwww笑っちゃうんだけどw
短足ってのは禁句らしい>w<
魔人ブゥらしい>w<
それにしても、馬変身・影変身・猫変身をとりそろえた胡桃たん!さすがです

さぁぁぁあーて、セロム追加かーww
今もらってるのも、ほとんど使ってないのだけどー。
うさぎイベ終わったので、少しは狩りするかなぁ・・どうかなぁ・・。
どれでもらおうーー。悩みまっする。

続きを読む

長かった1.5~3倍イベントも終わりました。
もーー後半はダレテダレテ~まともに狩りもしてなかったようなぁー
101125-1.jpg
ぽっちもカンストしてしまいました。

妖舞(踊り)が目標の82Lvになったけど、
妖子サブスペシン(79lv50%)、サブサブ猫(79lv3%)・・・・そのうち^^;;
妖魅82Lv(50%)名声もトークンもないのでCCは来年かなっ\(^o^)/
宿題残したままとなってしまいましたが、もぉおおおおお疲れたYOママン

ちょっちQKモードに、まったりまったり。
要塞とか、夢幻とか、IDとかを楽しもう。
UPくるまでにアデナためておきたいですしねー。
でも・・バペ軽セットは欲しいなぁ~

最後の最後に来た、武器強化イベントは・・・・・
とってもステキなイベントで感動したお^^^
またヨギとか!抽選とか!当たったとしても(ry な品とかっ!
つっこみどころ満載なんですが・・・ぽちってみたら
101130-1.jpg
あっさり出来ちゃうし。
同盟でも出来てる人いるし、ギランにおるだけで、結構+7ログながれてるしwwww

続きを読む

維持P+ネビト使って狩りしてますぉ。
睡魔にだけはかないませんがっ

試練きたーーーーーー!
100710-1.jpg
3時間が卓越して6時間となりました。
100710-2.jpg
バイタPも卓越したとなるとがんばるしかない!
100710-3.jpg
ひたすら修道院1Fです。
維持Pディレイがあるので桃Pと交代です。
桃Pは、他キャラをひっぱってるので%のあがりはたいしたことないぬー

でーーーー、ぽっちりがやっと82Lvになりました\(^o^)/
いあぁ~ほんと放置しすぎてましたね。やっとですw
83Lvまで一気にがんばっちゃおうと思ってますが、気がついた!名声もオリントークンも足らない>w<
ま・・・・まだ83Lvまでには間があるよね。
でも・・でも・・83Lvなったときに範囲マヒ覚えれない気がするーーーーーーーー!ヤバスヤバス

83Lvになってピュリ歌覚えれてないクロネコのようになっちゃうおっおっおっ

続きを読む

ホットケーキミックスいいよ!
ホットケーキだけじゃなく、簡単にケーキとか出来ちゃうからねっ。
甘いのあんまし好きじゃないんだけど、バナナケーキは大好きなんだぜ\(^o^)/

で・・・・作ったケーキの写メを送りつけてたらレシピのせろとwww
レシピとかねー
砂糖・・・適当
牛乳・・・適当
バター・・適当
・・・・ってなりかねんのだけどー
まぁ~こんぐらいかぬ?ってのをのっけておくぜよ。

ホットケーキミックス 200g 1袋
バナナ        2本
玉子         2個
牛乳         50cc ←昨日はホイップクリームをいれたので牛乳はいれなかった。
砂糖         大スプン2~3杯
バターorマーガリン  50~80g ぐらいかなぁ

作り方
・常温でとかしたバターと砂糖を混ぜてー
・玉子混ぜたのをいれてー
・バナナつぶしたのをいれてー
・ホットケーキミックスいれてー
あんまりよく混ぜすぎちゃうとふくらみにくくなるっぽい?ので適当にまぜて
バター塗った型に流し込んで
180℃オーブンで40分ぐらい!
100510-1.jpg
ドーナツじゃないからね!
もっと洒落たもりつけしろよ!というつっこみはナシな^^

昨日はバナナが4本残ってたので↑の倍できちゃったぉ
新しいPCが増えてPCが4台並んでるとか・・なにこの事務所( ̄□||||!!
だもんで・・一番古いPCをダンボールにしまいこんだんです。
ここ数年あたしは使ってなかったし、たいしたデーターも入ってないからまぁー近々ポイッの予定。

ネットゲーにはまる(ェ)前はPCでお絵描きとかばっかしてたんですy
5鯖のリア友きゅあとねーv
お互い描いた絵をそれぞれサイトにUPしてて「出来上がったよぉーみてみてぇ~」ってw
だいたい1~3日ぐらいかけて一枚描いてたのかなー。
きゅあが下絵かいてくれて、あたしが色のせたりとか合作もあったりー。
そんな・・絵を描いてた事をフッっと思い出し・、そん時のサイトに行ってみたら
wwwwwwwwwww
サイトない!!!wwwww
ずーーっと何年も更新してなかったからIDけされちゃったかなwwww
きゅあんとこも無かったYO!wwww
ちょwwwまってwwwあたしの絵ーーーーーーーー!w
そうよ!一番古いPCの中!!
・・・・・・・・・・・・・・。
だんぼーーーるぅぅ まじですか。゜゜(´□`。)°゜。
これ、又だして接続するのー?
悲しすぎて笑っちゃうよ!そ・・・・そのうちやろっと・。
サブPCとかに何枚かとりだしてたのあったけど、もっともっともっとーーーーーいっぱい描いたのにぃ
>w<
んま・・下手な横好きなんですがね^^;;
描いてるの楽しくて(色のせるほうがおもしろかったかなー)
もーー全然今は描いてませんけどっv
こんなのぉー
e1.jpge2.jpg

また、描いてみるかなぁー(サテイツノコトヤラ
