桃Pデストなど、キャラ育てているうちに集まっていた49~70生命の石
ちょこちょこ売ってたんだけど・・倉庫みたら30個ほどまだ残ってました。

おしっ!ネタ精錬めざして、ぺたぁ~
妖菜の+8ホムアキュにやってみることにぃー。
70902-1.jpg
C武器なので、Dクリ20個が必要です。解除は150k。
ぐぉーーんと紫に光ったやつだけぇー。
70902-2.jpg
いっらなぁーーい。

70902-3.jpg70902-4.jpg
周囲の敵にってのは・・テンペストですかね。桃スパイスのミスアキュについたのと同じだけど・・49石でついても(ry
イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

70902-5.jpg70902-6.jpg
パッシブでついたー。
オリンピアとかで対Wiz戦にはいいの?よくわかりませんが・・
妖菜には関係ない話なので・・・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

70902-7.jpg70902-8.jpg
67石でついたんだっけかなー。
最後の石でつきました。
妖菜はシリエルなので、まーいいのかなぁ?
使えなさそうですが・・。
武器移動が必要な時には、あっさり消しちゃいそうでs
しばらくは・・このままで(*'-'*)v

顔デカとかー、重量2倍とかー、花火とかー(ぇ、そういうの欲しいんだけどなーーヽ(=´▽`=)ノ
昨日はーーー
妖菜の3次クエ準備で温泉と同盟クエをしてました。
まーーったりと、途中仮眠をとりながら(ぁ
なんとか、温泉のアイスエッセンスと同盟クエステップ2まで終わらせたーヽ(=´▽`=)ノ

夜は・・・
精錬をする事にしました。
おととい10個つかっちゃったけど、買取してたのが65個あったんだ^^;;;
おーーーーーしっ!やるぞぉーーーーー!!!!

続きを読む

