昨夜、結局徹夜してしまいました。

夕方ーSVで狩り!
ぽっちインスペがんばるまん。

夜のティアト前にマナがINしてきたので、カマロカだけいっちゃおーか!
100210-1.jpg
32Lvゲット

処刑場のレイドがいるらしー
時間ギリギリだけどいっちゃういっちゃう?
なんか、超あせってて裏まわってアボーンwwwごまんなさい!
集合時間せまってるので続きはあとでっ!

ティアト終了後、リベンジだーーーーーー!
¥して、殴りにいき始めた時に電話とかwwwwなにかの罠
なにしゃべってたか内容とか覚えてナスwwてきとうに相槌うって切ったような気がするんだけどー
うち、死んでるしーーー!ほんとごめんwww
その間マナが耐えててくれたので、リザしてなんとかもちなおし。
倒したんだけど
100210-3.jpg
ナンダッテーー
指輪がいっぱい落ちてる
100210-2.jpg
合計10個落ちたようですwwwwどうすんのよコレ
ここで33Lvゲット

もういっちょいってみよー
100210-4.jpg
34Lvゲット

さすがに上がりがにぶくなってきた?
バイタもMAXなので、どっかで槍しよーぜぇぇえーとなり。
ネクカタにゴーゴー
100210-5.jpg
BOTとかいなくてガラガラー\(^o^)/
モリモリあがっていって、マナが先に40ゲット。転クエをしに先に帰還。
うちは、その後1¥ちょっとやって40げっとーー。

町もどって、うちは3M転職コースv
始めてやったんだけどギランの中をちょこっとおつかいクエなんですな。
でーーー
100210-6.jpg
偶然にも同時だたよwwびっくり
短剣になったけどー、まぁしばらく又封印かぬ。不滅最終の時の業者PK用キャラにするのもいいかもしれない。

その後ー結局又寝れずwwww
ぽっちのバイタがあるのに気がついた。
アガシオンの時間だぉー
100210-7.jpg
70Lvになったぞぉおおおおおおおおおお!
念願のソウルハーモニーを覚えました!。満足したので狩り終了。

バウっこで虐殺に狩りに。
が・・・ネムイ。ちょーーーーーーーネムイ。
狩りどころじゃありません。イベントどころじゃありません。
寝過ぎでねむいのか。なんなのか。( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

気分転換に、1Lvだった露店キャラを一次転職まであげてみた。
マナの妖孑と一緒にカマロカとかはいれるようにLvそろえておこう作戦。
で・・・
夜は、まずオーク村とシュツ村のおつかいクエから開始ー!
100209-5.jpg
このクエで21Lvゲット!
おし、カマロカ23Lvコースにいってみよぉ
100209-6.jpg
ヒールはいらなさそうだけど、カッテーーーwwww
めちゃ時間かかるなコレwOG武器必要か!!!11??
これを終わらせて23Lvゲット。
ちょっとレイドいってみよう!と、マナが探してくれて
100209-7.jpg
ひゃひゃひゃ。28Lvゲット!
もう一匹ーーー!
100209-8.jpg
30Lvゲット!
Lvの違うカマロカははいれるのか?無理なのか?ちょっとみてこよー
無理だたです。
って・・・え・・・・!
メイズにはいってますよwwww
100209-9.jpg
1Fは2.3匹づつ引いて、当たりmobを発見。
2Fはすっとばして、3F。
超牛乳を飲みながら・・ギリギリwwww
一回全滅したがwwwwwwww交互にはいりなおして続行ww
倒したぜぇ! 31Lvゲット!
4Fは、無理だろーーーー!無理だよーーーーー!
それでも突っ込んでるよwwwwwwwww
これは無理ゲーー!
今日はここまでっ!

夕方にバウっこで集めてたチョコ材料で3個ケーキできたYO
1個目→瞬間体力P 2個目→デコレーション 3個目→デコレーション
デコレーション2個できたYO
1個目→C-ZEL3枚 2個目→3日アガシオン!!!!111キタコレ
100209-10.jpg
100209-11.jpg
100209-12.jpg
イベント期間中にインスペ70Lvなるといいなー!
新しいアカデミ生
1人はカマエル(スライムクラン)もう1人がEWiz(おにぎりクラン)
ソルブレとEサモナ予定でありまして。
毎日、カマロカやってたのですが
90731-1.jpg
こんなドロップはびっくり@@

そんなこんなで37とか38Lvとかになりまして、今は転職クエも3M払えば2次職になれるご時世。
しかしまぁー
リアル環境がまともに狩りできる状態ではないので、ちょこちょこ進めておくのもアリかなぁっと
Eサモナの転クエを始めてみたのですが・・・・
途中で後悔の嵐ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
敵を倒して集めるクエ品とかが5個とか、複数個でるようになって楽にはなったのであろうがー
はげしくめんどくさい。
これは・・まぢで3Mコースをお勧めします!

結局まぁ・・最後までやったんですがね。
90801-2.jpg
無事にEサモナーになれましたYO

カマエルの方は転クエ自体が簡単だたので、こっちは1時間ほど?で終了。
ただまだ、39Lvなので2次職にはなれていません。(明日カナ

近所のおばさんがクワガタくれた。
むしかごもケースもないのですが???????
慌てて、ケースやらエサやら買ってきて、
次の日、又しらないおばさんが今度はカブトムシくれた(ノ゜⊿゜)
そして、今日・・お祭りの夜店で又カブトムシ買ってきやがった・・・・・・・・・。
ケースの中に、クワガタ一匹、カブトムシ二匹。(オスばっか!!!)
深夜になると元気よくガサゴソうごめいておりますYO
で・・・・・これ、どーーすんの?

あたしは夏バテバテバテ
リネでの狩りもまったり気味。
気分転換にアカデミでカマとエルフM作ってみた。
エルフMの方はサモナにして、サモフレ用の予定なので56Lvまでかな。
カマはーー、それこそ気分転換用ですかな。
あんまりがんばって育てる気はありませぬ。

1Lvで生まれて、近くにいるNPCに話すと2Lv。@@;
初心者インストラクターに話して、街の中のおつかいクエやら、モンス数匹狩ってこい、とか・・
簡単な数分で終わるクエをこなすと18Lv@@!
一次転職クエを受けて終わると20Lv
転職をし、オーク村とシュツでクエを受けてシュツからGK飛んだとこにいるNPCに話すと21Lv。

一日一回はいれるカマロカにペアで入って23Lv。
まともに狩りにいかず、クエでここまであがるとは・・・・世の中変わったもんです。

カマロカだけはアカデミペアではいってますが、後は別行動。
カマの方は後ろの子をつけて、トゥレックやアリ穴でちょこっと狩り。30Lv
エルフMの方は、カマロカしかしてないので、今日も行って24Lv
・・・・・・・・・・・・・・・・今日のアカデミ終了・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は領地戦だったのだけど、アレコレ用事もあったので戦場放置。
その後、オリンも始まって、観戦。
FEZの知り合いとメッセで話してるとオリンを見たいとか?
というより、うちがやられるところを見たいとか?
ちょうど、紹介イベントで無料期間が少々あるので、それでキャラ作って遊びにきてました。
簡単な説明等をして、ちょうどたるとの試合があったので一緒に観戦。
結局、昨日はオリンでなかった^^;;;

今日は戦争。
4時~のに参戦してきました。
ギラン戦です。
90726-1.jpg
例のごとく、よくわかってないのでーー
指揮の指示通り動いて、わっさーーっと突入しては死んで~~www
途中、胡桃が「桃!つっこむよー」
って・・・え?wwうちら2人しかいないよ??
敵わんさかおるよ????wwwww
ほんとに、胡桃つっこみやがったーーwww一緒になってつっこんで、あっさり(ry
超わろたww

その後は、ほんと体がだっる~~なので、QKモード
8時~の戦争も出れそうになかったので、放置
10時過ぎに戻ってきたらオリンはじまってるー
今日は出るぞ!っと・・KIAIはあったのだけど、しょっぱなリイネwwww
しかも、SCのページが変わってて、あれあれあれ??ってページ変えたら中身も変えてなくてww
どれどれどれーーーー!ってやってるうちに終了してt
もーー初歩的ミス。ダメダメですね。

その後3戦ぐらいしたのかなー
Wizさんにばっかあたって;x
2発でアボォオ~~ンとかww無理っすよwwwww
手も足もでない。

今期オリンはボロボロな予感ー
もう開き直ってでまくりますかね?
何事も慣れですよね!
夕方IN-
ナリスと胡桃も同じぐらいにINしてきたので「どっかいこぉーーよ!」
けんがクランの人と邸宅いってるようだったので、その方も誘って、ナリスクランの人も来てみんなでDWD!
80225-1.jpg
順番に拾っていって、最後¥時間があまってたのでラス引きは爪こなかったひとーーーー!
リャーさんとけんだったので、リャーさん!
けんは今度ねっ!
80225-4.jpg
やっぱり叫ばれてました。
ご飯ぐらいまで遊んでました(*'-'*)v

夜は、マナとカマエルあげちゃおおぉー!
スナイプに行ってきました。
36Lv⇒40Lvまでがんばったぁー。はっやぁぁぁいヽ(=´▽`=)ノ
町に戻って、それぞれ転クエをはじめました。
マナはソルブレ、あたしはアヴァレスタ!
フロラン・処刑場・グランディス・マナセン・ティマック・・・。
っと狩るの多かったけど数は10~30だし、クエも2個とか落とすのあったしサックサクと進んでいってあっちゅうまに終わったーー。
マナはもっと早かった@@!
で・・・・・
80225-3.jpg
アヴァレスタになりましたv
ギラン露店をみてて、たまーに安いなって思った魂とか心臓とかをチョコチョコ買ってたんだー。
気がついたら・・そろっちゃったぁ
特に何に変身したいとか決めてなかったので、いざ揃うとな~~にしようかなぁ~♪
80224-1.jpg
ディン村に行って天使をもらってきちゃったv
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
80224-2.jpg80224-3.jpg
移動時は一応飛んでるみたい。
80224-4.jpg80224-5.jpg
こんなPTスキルがあったけどぉー枠もとりそうだし、まぁーまずPT中に変身することはないかなっ!!!
ネタが増えた\(^o^)/

昨日は、霊廟にいってきました。
ルミケっちのメカラ狙い!?
マナがPT部屋作って募集してくれたんだけど、すっごい勢いで人が集まってびっくりww
あっちゅうまに揃っちゃったヽ(=´▽`=)ノ
一回目はモリグル。モリグルで揃った人もいておめでとぉー。
二回目はメカラ!ルミケっちも揃ったようです。おっめぇぇぇー。

夕方はマナがお手伝いでバーラーに行っちゃったので、あたしはご飯やらお風呂やらTVやらーっとまったりしてました。
夜は暇な人がいっぱいいると聞いてPT作ってみたものの・・肝心の盾がいなぁい><
結局解散となりました。
で・・・・
マナとカマエルで遊んできました。
80224-6.jpg
アリさんひゃっほぉーーー♪
ヘルム!とか現物をあたしもマナもドロップしてワロタヽ(=´▽`=)ノ
ちゅるんトラップ!!
80224-7.jpg
きゃははは。かわゆい。
やっぱり、効果はわからないけどねっ!!!!!!
ここで、一番死にそうになるのはBOX。ありさんに囲まれちゃうと・・・・・・・っ
マナが素早く見つけてくれて囲まれた敵に魔法うって何度たすけてもらったかww
でね!ふと気がついたんだ。ネタスキルだと思ってたワープ!
BOXされた時に抜け出せるんじゃーーーーーっ???
やってみた!!おーーーーーー!抜け出せたよぉお
ただ・・・・抜け出したはいいが、「ここどこ?」状態になって周りを見わたしている間に又囲まれてるという罠
二回目にBOXされて、使おうと思ったら妨害されt
やっぱネタスキルなのぉーーー!?っとwwマナにも笑われていたような気がする!!
でもちょっと気にいって、画面の前で笑いながら使ってたww
おもしろいわぁーー(*'-'*)v

で・・しばらく遊んでたんだけど
「スナイプ行ってみよかー」っとなり・・コワゴワいってきました。
だってだって。。軽装備なんだよぉーー痛そうじゃんーーーーー!
でも・・いけちゃった\(^o^)/
80224-8.jpg80224-9.jpg
やっぱスナイプはウッマァーーー!
2人とも36Lvなるまでがんばって、町もどってスキルぅーーー。
SP全然足りないよ!!!
80224-10.jpg
新しい踊りを覚えた(違
いろいろソーシャルで遊んでたんだけど・・
うん、やっぱカマエルきもぉーーーーーいキャッ(^^*))((*^^)キャッ

お久しぶりな方がきてたぁー!アミノちんv 元気そうでなによりです。
寝る前に露店準備してたら、闇意さんにもあったー。復帰だそうで、お帰りなさぁい。
80224-11.jpg
805=ようこ ワーーワー!
休止する前によく購買料!とかいってもらってたんだけど覚えててくれたんだっ!w

