ねむーーーーかった月曜日は、ほんと一日中寝てましたっ!
微熱あったっぽいーww
いっぱい寝たら治ったけどねーv
なので、この日は狩り行かずにちょっと製作してみた。
マヒマヒゾーンでも恐くないようにDC重!
DC軽セットがあったので(頭はローブと共有ダケド)手足を重装備用に変えてー
上下を製作。成功(*'-'*)v
頭が共有はメンドなので作ってみよー。
材料は全部ある。図だけないーので購入。ちぽっ
・・・・・・。失敗>w<
もぉー買っちゃおうと思って露店さがしてみるものの・・・図の売りしかない。
もっかいーーーーーちぽっ。
・・・・・・。失敗>w<BAKA------!!!!
結局・・ローブの頭を使う事に・・;x;

で・・でも出来たもんね!DC重セット!
71128-4.jpg71128-3.jpg
結構せくしぃでお気に入りー(*ノノ)。
火曜日の深夜はこれでマナと虫ゾーンで遊んでました(*'-'*)v

昨日はーー
うん。もうすぐカマエルくるし、宿題終わらせなきゃっー!
ってことで、51Lvでとまってたうるふぅ
クルマ2FでDL一家をエサに育成。
前きたときは、BOTとか業者っぽいのが結構いたんだけど・・
めずらしく?だーーーーーーれもいなかった!
ちょっとさみしいくらいでした。
71128-1.jpg
51Lvで1¥25%↑ぐらいだったかな。
54Lvで1¥20%ぐらい。
夕飯はさんだりQKしながら、深夜にやっと55Lvになったー!
71128-2.jpg

ちょうどマナもINしてきて、虫ゾーンで一緒に狩りーっ。
一回もマヒらなかったYO!(スゴィ!!!
やぱDC重のおかげ!!????
あとはーーーーフリンネックレスあればなーーーーーーっ!
アデナ貯めよう!

同盟の方で復帰な方がーーっ!
最初わからなかったんだけど、リネコミュでもF登録してる人だったーv
おかえりなさーーい。同盟チャがにぎやかでしたヽ(=´▽`=)ノ

街におりて、ま~~ったりしてるちょこちょこっとした間に・・
うん。うるふやってみよかなーっと思い立ったの

とりあえず、ペット屋さん行って装備(武器)を購入
桃Pシンガーでヘイトをとってうるふに殴らせよう計画。@妖舞バフ
しょっぱなから私塾にいってみた。
んーーーーダメポぃwwwww死にまくり。
慣れてないうえに、Lv足りなさ杉www

処刑場にいってみたー。
71104-1.jpg
あら、いい感じv
HWがあるのでアンテッド系が倒すの早くてイイv
グールを主食で、おかずにコウモリ。
ゴレはヘイトとっててもわんこに魔法うってきたりしてダメ。
ゴレは完全無視がヨイっぽい。
初日、15Lv~31Lvまでここにいました。

もっかい私塾にいってみよぉーーー!
バインド狙いだったんだけど・・・。
ここ・・敵が少ないー移動が多すぎ><
処刑場でサックサクの方が早いと思いました。
ので・・・又戻ってきてー。いろいろサイト見てると・・・・・。
アレ?武器がみんなのと違う??@@??
店で買った一番高いヤツにしたのにっ!
バージョンUP出来るんだー!!!!!!!!11
ゴンゴンゴン!!っと最高のフェンリルの牙(ウロ覚え)にしてー
処刑場のちょっと奥、木がいっぱいおるところ・・。
アクだから注意しなきゃなんだけど、サックサク狩れてって・・・・
今までの数倍の速さで倒せる!やっぱ武器大事!!!っと思いました。
この日は36Lvまでで終了。

昨日も処刑場奥の所でー
39Lvなったし・・そろそろ場所移動かなーっと・・。
なにやら、空中列車の所がよさげ?
PTmobの親を倒すと子のヘイトを固定出来て楽とかっ。
アンテッド系だしっ。お試しにいってみよぉー
っと・・その前に防具も買ってあげちゃいました(*ノノ)
71104-2.jpg
親だけ倒して子だけをうるふに殴らせる。ちょうど2セット沸く場所があって・・ここすっごくイイ(*'-'*)v
1セット倒し終わった頃に次のが沸いて・・・!
処刑場の奥で39Lvの時1¥45%ぐらいだったんだけど
ここ・・・・え・・・・80%ぐらいいってたwwww
もっと早くここにくればよかった。
ここで・・47Lvまで育てました。

で・・そろそろ狩場移動かなーっと・・。
アンテッド系にこだわって、国立墓地なんてのに行ってみた。
んっとねーー。ヘイトかけても、殴らせてる間にタゲ飛ぶんだ・・。
何回もヘイトかけるか、ヒールするか・・で・・面倒なのとMPが(ry
敵がわんさかおってよさげなんだけどーーー。却下しちゃった。
PTmobがやっぱいいかもしれん。
で・・クルマ2Fのダークロード一家狙い。
又ディオンに戻ってきました。(ここんとこ毎日アジトにいますYO
クルマなんて・・めっちゃガラガラーー!っと思いきや・・2Fあがると
うへぇーーBOTばっかじゃん@@。
範囲とかしてるしっ
奥でウルフPTを発見。3~4人でやってたぁ。
グルグル3周ぐらいしたんだけど・・・・狩れる場所がぁ;;
で・・業者(BOT?)が引いてる敵にヘイト一発!
1セットだけかっぱらって、やってみたー。
うん。イケルイケル!さすがにここだとちょこっとづつ桃PのHPも減ってくる。
たいしたことないんだけど、リアンマだけは注意しないとMP吸い尽くされちゃうYO
しばらくAFKして戻ってきたらウルフPTやってた所があいててそこで狩り。
71104-3.jpg
なんだか・・まったりする予定が、昨日はすっかりうるふにはまって・・
36Lv~51Lv

さすがに上がりがキツクなってきたけど、ここで55Lvまでもっていこうかなぁー。
そろそろ山に戻ろうかとも思うのでサッサと育ててしまうか、週末だけうるふに集中するか・・悩みちぅ。
スパイスが亡者に埋めてあったので、エキスを連れて猫で亡者へ
スパイスでバフして、エキスで常時プロ風かけて・・・
っと贅沢な狩りで余裕余裕なんだけど、1¥2%。
むぅぅ・・・なかなかキビシイデスナ。
65%ぐらいだった妖子猫なんだけど・・だんだん~~飽きてきた( ̄▽ ̄;)!!
70104-1.jpg
76%ぐらいなった時に、ドレイン魔法うってくる敵2匹と蜘蛛2匹にからまれちゃって、猫がちんだらあっちゅうまに本体も(ry
エキスまであぶなくなって祝帰還。
蘇生の方法が思い浮かばなかったので最寄^^;;;;;

続きを読む

ウォーロック62歳になると・・女王猫のスキルがUPするようなので、
早く62Lvにしたぁぁい!
ってな事で・・INして迷宮にいってきました。

ゴレ2セットとバファローいるところで、どわっこさんがバファローだけ食べていたので、Wisして「ゴレだけ食べていいですかぁ?」
許可をいただいて・・ゴレ2セットを交互にパクパクッ!
んまぁぁい(*'-'*)v
しばらくすると・・どわっこさん「帰還するので牛もどうぞぉ~」と言ってくださって、ゴレ2セットとバファロを順番にvちょうどいい感じに狩れていいペース。
スパイスの分のGシルもでたぁっぁぁああ(*^▽^*)

そうこうしてると・・サブでプロフィなキュベさんからWis。
Gシル欲しいとの事なので・・狩場に呼んで火力UP!!
0923-2.jpg
夕方に急遽落ちなきゃになっちゃったんだけど・・
無事・・62Lvになれましたっ。
女王猫の歌う(踊る?)スキルがLv2になりましたっ!わぁぁぁあい。
キュベさんのGシルは・・デナカッタケド・・・・(・・`

続きを読む

徹夜しちゃったので・・・お昼は寝てた@@
なんだかんだしてて・・INしたのは夕方だったかな

結局でなかったGシールドを求めて迷宮へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

ゴレ1セットとバファロー1匹沸くところがあいてたぁ(*'-'*)v
まったりなんだけど・・贅沢いってられませんv
7時頃から狩り開始。
うん・・・でない。
他の魔法書とかよりも出にくいと思う~~
バファローは分裂すると名前が変わります。
最初どっちから出るのかわかんなかったんだけど・・
結論からいうと・・
分裂したほうからは魔法書はでません(タブン・・
分裂する前のインテンスコールドバファローから「Gシールド」「お守りチャントオブウォー」「お守りチャントオブアース」が出ます。

狩りしてても分裂することはありません(あたしの場合)
分裂は・・攻撃スキルでなるそうです。
スポとか・・ヘイトとか・・その他etc・・・
メイジ系キャラのウォーロックとエキス(シリエル)には攻撃スキルないので分裂させる事ができないのです^^;;;。
まぁ・・・分裂してもらっちゃぁ困るのでいいのですがっ
試しに(?)マナが分裂させてくれた時のSS。
0921-6.jpg

続きを読む

午前中でかけてて、昼過ぎからちょとお仕事はいちゃって、
INしたのは夕方~。
エキスハウラでゴレにいってきたぁ。
途中からマナも来てくれて、乱獲開始~(*'-'*)v
¥の度に妖菜出さなくていいし、倒したmobのドロップを拾ってってくれるので、すっごぃ楽~。
ガンガン魔法うってきましたv
マナもあたしも1Lvづつあがって、こんなのも出たv
0920-1.jpg
SPSも切れたので帰還してQK。

続きを読む

